Archive | 2015年02月

02/27のツイートまとめ

02/28
o_risaty

RT @sakurano_ibuki: 【告知】シナリオを担当させていただきました戦極姫6のOHPが更新されましたよ!本日更新されたのは【画廊】→【脱衣カットイン】です。自分の担当した上杉家、武田家、大友家に関わる武将たちの服もビリビリですので、ご確認くださいね!http…
02-27 23:24

@hf0046ta お疲れ様です!おかえりなさいですー!
02-27 23:17

仮眠もできたしほかれたしあとは髪の毛乾かしたらふそやまワンドロの準備はバッチリよ
02-27 23:04

@taimu5070 憲兵さんこの提督さんです!!
02-27 23:03

@9on_01 この扶桑姉妹すごい美人さんですよね(*´Д`*)黒髪+和装の破壊力もすごいです…!!2月作戦頑張ってください!!
02-27 21:59

@taimu5070 ですです!みなさんナイスバディでした!
02-27 20:16

@kentaronuevo おかえりなさいです~
02-27 19:06

ながもん視聴タイム
02-27 18:39

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるにき₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-27 18:38

@taimu5070 こっちの方向に目覚めるかもしれないです…!
02-27 12:45

続きを読む

02/26のツイートまとめ

02/27
o_risaty

あああ私も蒼龍ちゃん描きたかった(☍﹏⁰)
02-26 23:04

RT @kikuzunooka: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負蒼龍ちゃん!うちの空母のエースです http://t.co/HCd1QvGkUs
02-26 23:02

RT @kamizaki0719: 8ちゃんの格好をした蒼龍ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/raqXg4OSsU
02-26 23:02

RT @kuzutan: ねこみみメイドな蒼龍ちゃん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yGrodJ407w
02-26 23:02

@kazuz1000 @bro_badmaiden ですです!!
02-26 18:59

@kazuz1000 これは私も購入確定ですわあ…!!週末にゲットしてきます(´▽`*)
02-26 18:56

@bro_badmaiden いいなああああああ!!!!ちなみにメロブだと特典扶桑姉妹だそうですよ奥さん!!
02-26 18:55

RT @yamatei_exam: ぐええええメロブで買わねば http://t.co/AVKK0ZdBqa
02-26 18:53

すごいうつくしい扶桑姉妹が見えたぞ
02-26 18:48

RT @akibablog 艦これケッコンカッコカリアンソロジー 「壁を殴りたくなる甘々恋模様 http://t.co/P0k6qqzKYf よし、買おう
02-26 18:47

続きを読む

02/25のツイートまとめ

02/26
o_risaty

RT @_sakurazawa_: 久々ワンドロ参加 ベルン様~ #07th版深夜の真剣お絵描きSS書き60分一本勝負 http://t.co/v3AeNallNw
02-25 23:26

RT @kuzutan: 浦風ってタイヤキが似合う気がするってことでwithタイヤキ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vVSx5NNoyB
02-25 23:03

RT @bro_badmaiden: 時雨ちゃんの服を着た天龍ちゃんできました http://t.co/pjI0NYG7sS
02-25 22:28

@ituki273 おはありですんヾ(๑╹◡╹)ノ"
02-25 22:04

@kannotaka おはこんばんはです(✿╹◡╹)ノ
02-25 21:59

よお寝た٩( ˘ω˘ )و
02-25 21:54

菱餅これくしょんから離れられない
02-25 18:48

@kannotaka おつありですー!
02-25 18:11

@kazuz1000 おつありナス!
02-25 18:11

帰りまっせ
02-25 18:01

続きを読む

02/24のツイートまとめ

02/25
o_risaty

めっちゃスヤアしてた
02-24 23:55

RT @kuzutan: 3月27日発売の戦極姫6にて毛利元就と相合元綱の原画を担当しました!豪華版の冊子にもイラストとコメントを描きましたので興味ある方は是非とも宜しくお願いします(´౪`)【R-18音あり】http://t.co/MtHgadQezr http://t.co
02-24 23:53

さらにプリンとドーナツも追加でもうこのままスヤアできそう
02-24 20:09

漬丼たべながらチョコレートをたべるしあわせ
02-24 19:27

@taimu5070 おつありです(´▽`*)
02-24 19:24

@fujima_kiy おつありです~(*><*)
02-24 19:23

帰ろーつかれた_(:3」∠)_
02-24 19:03

あと3時間働こう…_(-ω-`_)⌒)_
02-24 15:59

@kazuz1000 あっ…(察し)
02-24 15:57

@yamaimon_ 一回やってスカっとしてみたいです!
02-24 15:56

続きを読む

02/23のツイートまとめ

02/24
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 大破した天城さんの曳航開始 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/996rEqMK31
02-23 23:40

山城にゃんにゃんも描かなきゃ
02-23 22:29

@bro_badmaiden あ^~体がオフトゥンに吸い込まれていくんじゃぁ^~
02-23 22:28

ワイの嫁の鍋島直茂ちゃんが出てるから戦極姫3はオススメですし
02-23 22:18

@taimu5070 きっとまたドロップとかでチャンスきますよ…!!
02-23 22:15

@bro_badmaiden ねりゅううううううう♥٩( ˘ω˘ )و
02-23 22:14

春のクソネミ祭り
02-23 22:05

扶桑姉妹のひな祭りボイスこいこい
02-23 15:47

あれ着膨れだったのか…
02-23 11:29

RT @ku_ro_kuro: 初期天城で胸が大きいのは着膨れです。
02-23 11:29

02/22のツイートまとめ

02/23
o_risaty

@sogekimiko E4クリアおめでとうございますー!!
02-22 23:39

@bro_badmaiden おやすみえんじぇるー♥₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-22 23:36

アルペジオコラボの時のE1マップとかいう
02-22 23:02

@bokuhainu1 私もほっぽが倒せなくてガチ泣きしましたwシール+連合艦隊っていうのもきつかったですw
02-22 23:01

13春:(着任して)ないです13夏:着任したてでイベント知らなかった13秋:のしろちゃんもらってE3でおわった14冬:資材カツカツで遊んだ14春:ゴスロリ倒してる途中でおわった14夏:ガチ泣き15冬:乙乙乙丙丙(^ω^)#15冬イベも終わったので過去イベを振り返る
02-22 22:48

今考えたらあの丼ぶりみたいなん食べて帰ったらよかった
02-22 22:34

今出てる回答全て終わりましたー。 http://t.co/FJEolmOofi
02-22 20:16

@kentaronuevo はい( ´ ▽ ` )ノここがポロポロしちゃって1番難しかったです
02-22 20:16

とりあえずちっちゃい山城ちゃん完成っ http://t.co/ZJt5lEckwc
02-22 20:07

RT @Akatsuki_2013: 【エロ注意】全身はpixivにっ [R-18]オイゲンちゃんと | あかつき #艦これ #pixiv http://t.co/VJ9o8Ev0tw http://t.co/0766h6O9YD
02-22 19:56

続きを読む

02/21のツイートまとめ

02/22
o_risaty

@kazuz1000 比叡ちゃん×山城ちゃん…!胸が熱くなりますね!!
02-21 23:51

(アカン) http://t.co/QPrHWZgwMd
02-21 23:41

RT @amarillo_kurumi: pixivに投稿しました 【GLFes新刊】やましぐ本サンプル #pixiv http://t.co/C6P2VwneMr サンプルあげました~!よろしくお願いします!
02-21 23:25

まだいてるんかな
02-21 23:23

ん、確かアニメイト三宮店って担当秘書官扶桑姉さまだったような
02-21 23:21

RT @Akatsuki_2013: \danke/ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/lacKQ6Ml9U
02-21 23:10

@bro_badmaiden 11時ですね!了解でち!!
02-21 23:10

@bro_badmaiden ありがとうございますー!明日頂きに参ります(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
02-21 21:46

@bro_badmaiden わ、頂いてもよろしいでしょうか(*゜ω゜)
02-21 21:23

@bro_badmaiden いえす!飛鷹ちゃん本中心に探せたらな~と思ってます!
02-21 20:41

続きを読む

02/20のツイートまとめ

02/21
o_risaty

こら買わな
02-20 23:50

RT @kaga_create: 『Friend to Lover ~フレラバ~』の公式サイトを更新し、メインヒロイン4人のキャラクターソングPVと声優インタビューを公開しました。ぜひご覧ください!http://t.co/DHSkXGOQci #フレラバ http://t.c
02-20 23:49

RT @Akatsuki_2013: これは少し、厳しい躾が必要みたいですね。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/e6DTru2LaY
02-20 23:24

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるー♥₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-20 22:23

@sogekimiko お疲れ様です!!突破おめでとうございますーー!!
02-20 22:20

@hf0046ta おかえりなさいですー!
02-20 20:32

今日ふそやまワンドロやのにもうねむい
02-20 20:29

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~ オープニングムービー: http://t.co/P7rlrbKBmi @YouTubeさんから
02-20 20:17

元就桜川未央さんなのか
02-20 20:14

祥鳳さん…
02-20 20:10

続きを読む

02/19のツイートまとめ

02/20
o_risaty

RT @kr5m: 寿司乱舞(すしらぶ)始めました\\\\٩( 'ω' )و //// http://t.co/6Fegiif1Mt
02-19 23:59

めずらしく吹雪頑張ります更新までにお風呂あがれた
02-19 23:56

@taimu5070 ありがとうございます!!
02-19 23:15

戦極姫3の岩成さんみたいな喋り方やなこの子
02-19 23:09

@kannotaka ありがとうございますー!!
02-19 22:23

@onino_Yamashiro ありしろちゃんですうう!
02-19 22:23

@botamoti_t ありがとうございますっ!
02-19 22:23

@vero_kancolle ありがとうございます!
02-19 22:22

次は朝雲ちゃんさがそう
02-19 22:14

ああああああああああああ!!!!!きたああああああああああああ!!!!!!! http://t.co/PUokpQJDkV
02-19 22:13

続きを読む

02/18のツイートまとめ

02/19
o_risaty

@ensign_yamasiro クリアおめでとうございます~!!
02-18 22:43

@Cactus0130 おかえりなさいです!
02-18 21:19

@Akatsuki_2013 おかえりなさいですー!
02-18 21:19

RT @g1nyu: Twitterって怖いよね、今まですごく仲よかったのに、絡まなかったり、何か些細なことがあっただけで、ブロ解されたり、リムられたり。すごく仲良い人できた!って思って気がついたらいなくなってて、なんか、ネットってそんなもんだよね、深入りしすぎたらダメなんだよね
02-18 21:17

@flatfish820 買ってきたチョコやったんかー。うさぎとか熊にせんとカエルとかイグアナ選ぶとこがながちゃんすぎるwww
02-18 18:46

@flatfish820 ながちゃんwwwイグアナながちゃんが作ったん??
02-18 18:42

@hf0046ta おかえりなさいですー!
02-18 18:40

扶桑姉妹のキャラソンは
02-18 18:04

どこまでも響くハラショー
02-18 18:03

RT @akankore1: 【艦これ】3月25日発売予定の「キャラクターソング“艦娘乃歌” Vol.1」の収録楽曲名が公開!「進め!金剛型四姉妹」「どこまでも響くハラショー」など http://t.co/iwkHho8xcu #艦これ #kancolle
02-18 18:03

続きを読む

02/17のツイートまとめ

02/18
o_risaty

できたのも だった…_(:3 」∠)_
02-17 23:58

@vero_kancolle おつありです!
02-17 23:53

@kamizaki0719 おつありおめありです!支援に連合艦隊と扶桑姉妹大活躍でした!!ちょうど姉さまの記念日に合わせてクリアできたので嬉しいです(✿´ ꒳ ` )
02-17 23:50

@sogekimiko ありがとうございます!E3のボス前ダイソンきついですよね…。
02-17 23:41

@N7Run おめありおつありです~(≧∇≦*)
02-17 22:47

@kikuzunooka ありがとうございます!木屑さんも攻略ふぁいとです!応援してます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
02-17 22:46

@hf0046ta 今中破させてきたんですが確かに…w
02-17 22:42

@bokuhainu1 こうしてまた夏辺りに凌辱される薄い本が増えるのですね…(´;ω;`)
02-17 22:40

@hf0046ta ありがとうございます!!
02-17 22:25

@bokuhainu1 けしからん正規空母すぎます!中破させなきゃ(使命感)
02-17 22:25

続きを読む

02/16のツイートまとめ

02/17
o_risaty

とりあえずボス前で祈るマップだなこりゃ。疲労たまりやすいからまったり攻略してこう
02-16 23:02

@vero_kancolle ありです!
02-16 23:00

@N7Run おかえりなさいですー!
02-16 22:52

@9on_01 ありがとうございます!ラストは改の扶桑姉妹を連れて行って大暴れさせてきます(≧∇≦*)
02-16 22:32

@hf0046ta ありがとうございますー!
02-16 22:15

@taimu5070 ありがとうございます!じっくり指導していただきたいです!!
02-16 22:15

@kannotaka ありがとうございます(*´▽`*)ノ
02-16 22:13

@kentaronuevo ありがとうございます!!もちろんE5も活躍させますよ!
02-16 22:13

@bokuhainu1 ありがとうございます!香取さんには是非2時間コースで指導していただきたいです…w
02-16 22:12

@huhihid72b ありがとうございやす!
02-16 22:11

続きを読む

02/15のツイートまとめ

02/16
o_risaty

あとちょっとでまる子みたいな山城ちゃんができるようなできないような
02-15 23:13

RT @bro_badmaiden: ないなら描こうね http://t.co/T8zJKt81QN
02-15 23:06

RT @Akatsuki_2013: 練習風景(提督の場合) http://t.co/nH4PzWeJFr
02-15 21:04

@9on_01 おお!イベント完走お疲れ様です(≧▽≦)
02-15 20:15

RT @yamatei_ponkotu: ふそやまの間 http://t.co/lkpavhdga4
02-15 18:24

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるでち♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
02-15 17:52

あれ、なんか入ったら文章変なってる
02-15 17:49

扶桑×山城派ですか?山城×時雨派ですか?はたまた、明石×春雨派ですか? — 3つの中で1番好きなのは扶桑×山城です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ふそやまのお話もそのうち描いてみたいな~と思ってたり…! http://t.co/UkNMc6Xbb1
02-15 17:48

今のなかよしって580円もするんや…
02-15 17:26

@N7Run お疲れ様です!E3クリアおめでとうございます~!
02-15 15:27

続きを読む

02/14のツイートまとめ

02/15
o_risaty

RT @EndressStorm: モデルはもうちょっとおまちくだちい(*‘ω‘ *) 【第14回MMD杯本選】扶桑/山城改ニ配布 (4:36) http://t.co/6fpts4aWik #sm25575601
02-14 20:07

@sogekimiko おかえりなさいですー!
02-14 18:32

今日のワンドロ参加しよかなと思ってたけど見るだけになりそう
02-14 18:19

@taimu5070 私の机の上で服を着せられてます!
02-14 18:18

@kazuz1000 失敗すると山城ちゃんの髪の毛がカピカピになってしまいます(´;ω;`)
02-14 15:51

山城ちゃんの髪の毛に白くてどろっとする液体をかける作業
02-14 15:38

@tougetsu_nico 2と14で「ふんどし」と読む語呂合わせからきてるそうです!バレンタインとかぶせてくるとは…w
02-14 12:42

日本ふんどし協会 オフィシャルサイト http://t.co/snQcyom7bM 今日はふんどしの日でもあるらしい
02-14 12:23

@bro_badmaiden おはありえんじぇる♥₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-14 12:06

@yamaimon_ おはありしろちゃんです!
02-14 12:06

続きを読む

02/13のツイートまとめ

02/14
o_risaty

明日フリーやん!!!!
02-13 23:56

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負2/14 22:00より開催しますお題は フリー となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・<何でもありだよ
02-13 23:56

@bokuhainu1 崩すゲームよりも買うゲームの方が多いので積んでる方が多いでs(このツイートは削除されました)
02-13 22:50

@hf0046ta 気づいたら○フマップで3枚ぐらいつかんでましたwちょうど予約の日だったもんで…
02-13 22:45

@bokuhainu1 でも崩すのにはだいぶ時間がかかりそうです/(^ω^)\
02-13 22:44

はじめましょ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-13 22:30

今財布の中にゆきこいめるとと戦極姫6と炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2の予約券があるじゃろ?
02-13 21:24

@sakumok おかえりなさいですー!
02-13 21:12

@bokuhainu1 高級食材のひとつである山城ちゃんのパンツを食べるのが将来の夢です!当たってますよ!!!
02-13 20:46

山城のパンツを食べたい人でわろたwww
02-13 20:39

続きを読む

02/12のツイートまとめ

02/13
o_risaty

RT @SASAYUKi_: バニる http://t.co/anoTL5FHfb
02-12 23:42

山城ちゃんぬいぐるみ、太ももに巻いてるアレを見せようとスカート上げたらぱんつモロ見えでワカメちゃん状態になってしまう/(^ω^)\やっぱ下げた方がいいんやろな…
02-12 19:57

@kazuz1000 おつありですに!!
02-12 19:54

@hideyans おつありでした(*´▽`*)ノ
02-12 19:53

@bro_badmaiden おつありえんじぇる♥₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
02-12 19:53

@kannotaka ありがとうございます!雨が止んでる間に上手いこと帰れました(´▽`*)
02-12 19:53

RT @raqrou: たくし上げ黒ビキニ大鯨ちゃん http://t.co/FTQjvBBH3s
02-12 19:11

あめばり降ってそうな音する
02-12 19:08

おつかれさまでしたかえります
02-12 19:08

RT @akankore1: 【艦これ】最近流行の黒ビキニ着せてみた扶桑姉さま 他 http://t.co/pKffCx1Lxy #艦これ #kancolle
02-12 16:01

続きを読む

02/11のツイートまとめ

02/12
o_risaty

RT @kikuzunooka: ちっちゃい http://t.co/4ib00CcPRY
02-11 21:16

お残しは許しまへんで!!!!!
02-11 21:15

ワイの幸運値も上がりそう
02-11 21:14

RT @bro_badmaiden: 時雨「山城、なんかたくし上げると幸運値があがるらしいよ?」山城「!?」 http://t.co/MlTswXrxtl
02-11 21:13

ちょっくら一服
02-11 21:12

大井っちそういうことになってたのか
02-11 13:51

@sogekimiko おはありですー!
02-11 12:24

@kannotaka おはありです!
02-11 12:23

おはしろございます
02-11 12:14

@taimu5070 ありがとうございます~(*´▽`*)ノ
02-11 12:14

続きを読む

02/10のツイートまとめ

02/11
o_risaty

RT @Cactus0130: ニットの日+流行りのたくし上げ黒ビキニを扶桑姉様に着て貰う日#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/lJhhSUU9zp
02-10 23:51

TLはやすぎいwwwww
02-10 23:30

@N7Run ありがとうございます(≧∇≦)/また姉さまをおさげにさせてみました♪
02-10 23:28

RT @mipe3p0o: みつあみ瑞鳳ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4cUGZNVxZu
02-10 23:21

RT @kikuzunooka: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負瑞鳳(?)さん描いた http://t.co/n9lECYw5Z4
02-10 23:20

あ^~TLが姉さまでいっぱいで幸せなんじゃ^~
02-10 23:14

RT @kamizaki0719: 扶桑(今回のイベントぜひ連れて行ってあげてください)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Jmk955Yzfv
02-10 23:07

エプロンおさげ扶桑姉さま! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/zsaosR7baH
02-10 23:07

RT @NakatinHiroshi: ペーパークラフト「戦艦 扶桑」完成しました。皆さん応援有り難うございました!製作期間は約3年でした(笑) http://t.co/Ue5W1KgbQW
02-10 22:06

姉さまフォルダの準備できました
02-10 21:56

続きを読む

02/09のツイートまとめ

02/10
o_risaty

@9on_01 E4クリアおめでとうございます!!大和と姉さまの大和撫子コンビ大活躍ですね(✿´ ꒳ ` )
02-09 20:55

@kazuz1000 なんと!!やってみたいです(さっきの話の流れで扶桑姉妹をスク水姿でお風呂に入れてローションプレイしたり尻コキされたりやらも描いてみたいなとか考えてしまったの内緒です)
02-09 20:36

yes! sukumizu!!
02-09 20:24

手が冷えるんじゃー
02-09 20:23

水曜はひたすらアイロンをかける人になろう
02-09 20:06

さっきジャパンで大量に買ってたホワイトチョコの一部を食い散らかした
02-09 19:38

@kazuz1000 @bro_badmaiden ちょっとこれはメモしておかないと…!!ちゃんとおさわりしてスク水の感触も味わうのもお願いします!!
02-09 19:37

@kazuz1000 @bro_badmaiden 生えてるんですね!!じゃあ私は太ももコキしてもらいます!!!
02-09 19:13

@kazuz1000 おっぱおかふとももかお尻か迷うところですね!!
02-09 19:03

扶桑姉さまにいやされたい
02-09 15:52

続きを読む

02/08のツイートまとめ

02/09
o_risaty

ダイソン大暴れ
02-08 23:57

@bokuhainu1 おやすみなさいですー( ´ ▽ ` )ノ
02-08 23:54

@onino_Yamashiro おつしろさまです!!
02-08 23:29

もう気づいたら5ヶ月きってるとかわりとそろそろあっちの方も始めていかないとやばい気がする
02-08 23:18

お風呂あがったらE3のゲージ壊しにいくかー
02-08 22:34

アイロン用スプレーのりの間違いだった…。あとサイズミスっちゃって時雨ちゃんと比べたらひとまわりぐらいでかい山城ちゃんができそう
02-08 22:29

明日はアイロンスプレー買わんな
02-08 22:21

@vero_kancolle もう甘えちゃってもいいですよね!!(*゜ω゜)
02-08 22:21

@kannotaka ヒエッΣ( º﹃º`ノ)ノ恐ろしいです…
02-08 21:16

@taimu5070 ありがとうございます!まだE5にたどりついてないですが完走できるよう頑張りたいです!
02-08 21:13

続きを読む

02/07のツイートまとめ

02/08
o_risaty

ほああああああああめっちゃ見たい(*゜ω゜)
02-07 23:32

RT @junjunjun37: 山城改は申し訳ないのですが、展示のみになりますので、よろしくお願いいたします<m(__)m> http://t.co/wPtwk3nrUo
02-07 23:31

@9on_01 ちゃんと妖精さんもチョコで再現してくれたりしたらもうニヤニヤします(*´ヮ`从)
02-07 20:51

@kannotaka なるほど!!包装にも瑞雲愛があふれてますね!!!
02-07 20:43

特別な瑞雲とは
02-07 20:05

@taimu5070 ありがとうございます!
02-07 19:33

あとで支援艦隊ぶっこんでやろ( ˘ω˘ )
02-07 14:29

なんでボス前にダイソンがいるんですかねえ…
02-07 14:29

連合艦隊なったらダメージ通りにくくなるの思いだした
02-07 14:23

@32Cthulhu ありがとうございます!乙でクリアしました(´▽`*)
02-07 14:06

続きを読む

02/06のツイートまとめ

02/07
o_risaty

あああ_:(´ཀ`」 ∠):_
02-06 20:56

aああああああ長慶さま声かわってるああああああああ
02-06 20:52

とりあえずワンドロはじまるまですやりましょかね
02-06 20:44

@9on_01 おかえりなさいませ!やっぱりイベント始まりたては混雑しますね( ´△`;)
02-06 20:40

@Cactus0130 おかえりであります!
02-06 20:40

@kannotaka 改二の山城ちゃんイベントデビューなのに悲しすぎます…(ノД`)・゜・。
02-06 20:38

RT @KanColle_STAFF: 【甲作戦で入手できる新主砲装備について】甲作戦で入手できる新主砲装備は、大型主力戦艦(低速戦艦)のみに装備可能です。本日時点では、「大和/大和改」「武蔵/武蔵改」そして「長門改」「陸奥改」のみが装備運用可能です。※同装備は先行実装です…
02-06 20:32

まいちん入れねえさま
02-06 20:22

山城ちゃんいじめ
02-06 20:20

RT @KanColle_STAFF: 【「連合艦隊」編成における「随伴護衛艦隊」一部仕様変更についてのお知らせ】水雷戦隊を基幹とした随伴護衛艦隊(第2艦隊)の編制において、・戦艦(低速戦艦)の配備は【不可】・高速戦艦の配備は【可】となります。本件、ご報告致します。#…
02-06 20:20

続きを読む

02/05のツイートまとめ

02/06
o_risaty

今年も遅刻して飛鷹ちゃんを描きました http://t.co/aJfXZ0gxmU
02-05 23:52

明日はふそやまワンドロもあるぞ!
02-05 23:42

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、2月6日23:30からのお題を発表しますお題は「節分」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30ま…
02-05 23:41

メンテ8時おわりとか寝てそう
02-05 23:37

#冬イベ前日ですが皆様の資源とレベルソート1ページ目はどんな感じですか ほいさっさ http://t.co/fbz93iaMaK
02-05 23:20

@vero_kancolle おめでとうございます!山城ちゃん育成もファイトですー!!
02-05 23:20

@taimu5070 きっと山城ちゃんならなんやかんやで作ってくれるはずです…!!私も作ってもらいたいです(≧∇≦*)
02-05 19:11

調理室かな? http://t.co/DcHUFN5JoQ
02-05 18:30

チャイムとともにPCを切れる幸せ
02-05 18:00

お部屋をそろそろバレンタイン仕様にしてあげないと
02-05 12:46

続きを読む

02/04のツイートまとめ

02/05
o_risaty

満月をさがして・東京ミュウミュウ・ミルモは見てたな
02-04 23:33

日付変わるまでに風呂入ったらゆっくりできるな
02-04 23:28

足柄さんの存在感www
02-04 22:25

RT @heroine_of_stb: 【夜戦3】イラスト企画の募集状況です。初霜ちゃんがきたよ!とりあえず残り8隻お待ちしておりますのでよろしくお願いしますお! #yasen_0621 http://t.co/WhBysNMmee
02-04 22:25

RT @heroine_of_stb: 脱走だ!青ブーブー通信社め・・・恐ろしい組織だ・・・・ #aoboo_kaigi http://t.co/GRcwbnByEc
02-04 22:24

RT @Cactus0130: 口元や表情、胸元がうまくいったときは自家発電したくなることも少々 http://t.co/sWz3BTslIV
02-04 19:38

@hideyans マイペースに作ってますのでまだまだ時間はかかりそうですが、完成したらまたアップしますね!秀兄ぃさんのおっきい姉さまも完成したら見せてください(*´∇`*)
02-04 16:01

@hideyans ですです、実は私も今こっそり作っていたり…!本の方も気になってたんですが売り切れっぽくて残念です( ´△`;)
02-04 12:38

品切れなのか…(╥﹏╥)
02-04 11:28

RT @yamatei_ponkotu: あ http://t.co/mLIxtzKAw0
02-04 11:27

続きを読む

02/03のツイートまとめ

02/04
o_risaty

恵方巻き食べてる山城ちゃん見つからなかった
02-03 23:10

@flatfish820 ほんまそれ、最後はのり千切れるしめちゃくちゃになってしまった( ´△`;)
02-03 18:40

恵方巻きを最後まできれいに食べる人になりたい
02-03 18:34

んがぐぐ
02-03 18:33

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')o_risatyがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')丸めた万札です( 'ω')丸めた万札をぶつけるのです http://t.co/O4OJsWmaEu
02-03 12:38

なんやなんで今日こんなに眠いんや
02-03 11:19

@kentaronuevo おやありでした!
02-03 08:22

@vero_kancolle おやありでした~!
02-03 08:22

@bokuhainu1 おやありでしたー!
02-03 08:22

さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい~。
02-03 02:29

続きを読む

02/02のツイートまとめ

02/03
o_risaty

@Cactus0130 おかえりであります!
02-02 21:57

山城ちゃんのツインテールと聞いて
02-02 21:56

@bokuhainu1 もう40は超えてるんじゃないですかね…(最初山城とカップの部分にだけ目が行ったのは内緒です)コウさんも最初の駆逐艦五月雨ちゃんだったんですね!!
02-02 21:54

#最古参の駆逐軽巡重巡軽空空母戦艦は何ですか 五月雨川内加古飛鷹(千歳)赤城山城千歳おねえはまだこの時軽空母なってないから飛鷹ちゃんでいいんかな…。ちなみにこの山城ちゃんは改のまま150になった子です。姉さまを探してる時に見つけた山城ちゃんは改二になった子
02-02 21:43

@taimu5070 その前のRTのことで喜んでました!
02-02 18:34

やったあああああああ!!!
02-02 15:52

RT @Cactus0130: 1時間以内に22RTされたら、あなたは裸ワイシャツの山城が絶望の表情で座っている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/pNiqTskdzw RT少々届かなかったので表情は好き勝手やりました(ツ) http://t.co/l
02-02 15:52

???????
02-02 11:21

RT @KanColle_STAFF: 今週【2/6(金曜日)】実施予定のメンテナンス&アップデートでは、「艦これ」冬イベの作戦開始の他に、いくつかの艦娘にバレンタインボイスを期間限定で実装予定です!また、特I型駆逐艦五番艦など一部の駆逐艦娘に、バレンタイン艦娘グラフィックも期…
02-02 11:20

@sogekimiko ですよねー( ´△`;)今までこんなことなったことなかったのでびっくりしました…。
02-02 00:28

02/01のツイートまとめ

02/02
o_risaty

RT @kinkakuji09: 【注意】関西方面のeo光で大規模な通信障害 サーバーダウン DNSが落ちてる模様 2/1 - NAVER まとめ http://t.co/VqNXk3B7wY 解決方法 http://t.co/xwynLWyg6p
02-01 23:26

@sogekimiko 気になって検索したら関西のeo光が落ちてるっぽいのでそれが原因なのかもしれないです…。
02-01 23:24

@sogekimiko なんか急に重くなって落ちてしまいました…
02-01 23:16

艦これどころかネットがつながらんくなってしもうた
02-01 23:07

これあかん系のやつじゃね
02-01 23:05

@taimu5070 どの本も超オススメです!!
02-01 20:38

とりあえず今日買ってきた本の一部を~。扶桑型の本もあってほくほく(๑>∪<๑) http://t.co/YxbFXUa15a
02-01 20:20

RT @KC_1draw: えー…。出先であった交通事故で今日まで入院しておりました。その間開催できず申し訳ありません。明日からの再開、という感じでやっていこうと思います、お題は11時半ごろに載せます、ご心配おかけしました…。
02-01 20:11

あああああああああ♥♥♥CARNELIAN先生の扶桑姉妹かわああああああああああああああああああ♥♥♥♥♥
02-01 19:51

@yamaimon_ おかありですっ
02-01 19:42

続きを読む

01/31のツイートまとめ

02/01
o_risaty

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥アイコンかわゆすですね!!
01-31 20:47

今日もワンドロお休みなのか…
01-31 20:38

浦やんでたら浦やんも描きたい
01-31 20:36

プラマイウォーズおもしろそうやなあ 今回の変顔枠は青い子でええんかな
01-31 20:00

@bro_badmaiden thankyouangel♥
01-31 19:45

ぶろさんwwwwww
01-31 19:40

yokuneta
01-31 19:38

ちゃんとぱんつをしっかり作ろうかで迷う
01-31 14:44

@taimu5070 おお!レーシングスーツですか(*゜ω゜)また描いてみたいです!!
01-31 14:10

RT @sh1rasagi: もふもふ山城 http://t.co/6jK1XjamPj
01-31 12:16

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR