Archive | 2015年01月

01/30のツイートまとめ

01/31
o_risaty

RT @kikuzunooka: やっと扶桑型キーホルダーの仕上がりが見れたので近日宣伝しだすかもです!お許しを! http://t.co/zqrZwzETr8
01-30 23:39

@tokiru_ochimizu よろしくですー!
01-30 22:42

@bokuhainu1 おはようございます!
01-30 22:35

@taimu5070 2時間ほど寝てましたよ!!!!
01-30 22:33

RT @Akatsuki_2013: おねだり妙高さん。 http://t.co/LcH3dHdQG8
01-30 22:33

@taimu5070 おやありでした!
01-30 22:30

ああこれこのゲームのことゆってはったのか
01-30 22:30

突然のクソネミ( ˘ω˘ )
01-30 20:15

RT @pacocoalatte: バーカウンターの酒の並びから扶桑姉さまより山城のほうがお酒強そうという事で妄想が捗ります http://t.co/a7Zr8gfsoT
01-30 19:40

とりあえずアニメ版艦これを
01-30 19:05

続きを読む

01/29のツイートまとめ

01/30
o_risaty

RT @izumi_akn: ネコミミヘッドホンしたDJ足柄さん クリンナップしたものをUPしますー うにゃ!うにゃー! http://t.co/tl6cxB7F4F
01-29 23:39

@taimu5070 ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
01-29 19:12

今日は型紙を作るぞい(ง •̀_•́)ง
01-29 15:57

@bro_badmaiden ぶろさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました…!! http://t.co/wi2WzZoFAA
01-29 02:06

ガッツポーズ
01-29 01:47

RT @amiami_figure: あみあみ夜更新!艦隊これくしょん-艦これ- 艦これ花札 其の二 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]⇒http://t.co/p8Xrcqbnagご予約開始デス!#艦これ http://t.co/RDdonOajvV
01-29 01:47

TLの提督さんが困惑してる
01-29 01:31

なんかまだ見れてないからわからんけどそのノリで比叡VS山城回やればいいんじゃないの
01-29 01:27

TL速すぎィ
01-29 01:17

お、コウさんの嫁さんきたのか
01-29 01:14

続きを読む

01/28のツイートまとめ

01/29
o_risaty

RT @kamizaki0719: 満潮ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3EYYyM2ctU
01-28 23:07

@momohimemiyuu こんばんはです、そしてお久しぶりです!!こちらこそフォローありがとうございました!!どうぞ宜しくお願いします(´▽`*)
01-28 23:07

RT @junjunjun37: 艤装やりすぎた(´・ω・`)  #艦これ http://t.co/ha91WwcGDe
01-28 12:38

@bro_badmaiden おはありえんじぇるー♥(✿╹◡╹)ノ
01-28 01:58

最近かえってきて寝てばっかやもう
01-28 01:52

01/27のツイートまとめ

01/28
o_risaty

やりました。
01-27 20:29

@Akatsuki_2013 お疲れ様です!!
01-27 19:13

いせひゅがと2代目嫁城ちゃんが一気にレベル上がったよ!姉さま、見ててくれた?
01-27 19:11

RT @heroine_of_stb: 【夜戦3】イラスト企画ですが、無事フォームも準備できました。予定どおり20:00には開始できそうです。皆様よろしくお願いします! #yasen_0621 http://t.co/wzTCnXS7ID http://t.co/SydUgll
01-27 19:06

TLでみんなどんどん建造してってる
01-27 18:27

RT @bro_badmaiden: あ〜いっすね〜 http://t.co/TJMovVdYqm
01-27 18:27

RT @gerogero1989: 戦艦でこうなら満潮たちはどうなるん http://t.co/Yy6xBUei4X
01-27 18:26

艦船キットコレクション発売今日やったんや、週末にでも探しに行かなあかんな
01-27 12:29

RT @atmn58: 性癖偏差値できたよー! http://t.co/Ar2Xi3xZnd
01-27 03:18

@kikuzunooka おやすみなさいです~!
01-27 03:04

続きを読む

01/26のツイートまとめ

01/27
o_risaty

今日飛鷹ちゃんやったんか
01-26 23:16

RT @_sakurazawa_: 体操服みどぴゃんかわいいという旨のらくがき http://t.co/zwVQ4Q6EfF
01-26 21:49

RT @_sakurazawa_: みどぴゃんナデナデしたらかわいいという旨のらくがき http://t.co/E8R9JCfSO2
01-26 21:49

バシーでバシバシしよ…
01-26 20:00

ボーキ欲しい系提督
01-26 19:57

RT @heroine_of_stb: 夜戦3のイラスト企画の募集開始は明日27日の20:00予定です。キャラの先着は原則先着順となりますので皆様よろしくお願いします。申込みフォームはHPに作成予定です。http://t.co/wzTCnXS7ID #aoboo_kaigi
01-26 15:48

例の企画明日かー。今回は誰が選ばれるんやろうな
01-26 12:48

今までが多くもらいすぎてたんや、仕方ないんやと考えるしかないねこれは( ˘ω˘ )
01-26 11:23

六花さんの艦娘こやんかなあ
01-26 11:17

RT @KanColle_STAFF: 二月上旬予定の「艦これ」次回のメンテナンス完了後、【冬イベント:期間限定海域】を展開すべく現在鋭意実装準備を進めています。新艦娘&新装備も登場予定です!同海域で邂逅可能となる新艦娘の一隻は、「潜水艦娘」となる予定です。お楽しみに!#艦これ
01-26 11:16

続きを読む

01/25のツイートまとめ

01/26
o_risaty

@riku0021 風呂えりなさいん( ´ ▽ ` )ノ
01-25 23:58

ああ、神戸のオンリー来月やったか
01-25 23:49

型紙は明日作ろうかねえ。結局髪の毛用の布が売ってなくてフエルトになったりでちょっと違うものになるかも
01-25 22:51

@botamoti_t http://t.co/hegaQxgyJC ←これ見ておっぱい分を補給するのです!前作も付いて来月の末発売ですよ!!
01-25 20:51

@botamoti_t おっぱいに対する欲求がそのまま診断に出てしまってとても恥ずかしいです(*ノДノ)
01-25 20:37

プルプルプルーンのせいで暑くなってきたwww
01-25 20:36

中井ーン「これね、プルプルプルーンの苗木」 http://t.co/opPfZHyIre めちゃめちゃやないか
01-25 20:32

@taimu5070 ありがとうございます!あるといいなあという希望を持ちつつさがしてみます…!
01-25 19:52

@vero_kancolle 不孝だわ…
01-25 19:51

戦利品と開発資材 http://t.co/PbG3HqU40S
01-25 19:46

続きを読む

01/24のツイートまとめ

01/25
o_risaty

RT @Cactus0130: 1時間以内に22RTされたら、あなたは裸ワイシャツの山城が絶望の表情で座っている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/pNiqTskdzw
01-24 23:41

RT @Akatsuki_2013: ナニカヨウカ? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JlRFDNaW4G
01-24 23:39

RT @debidebisan: 西村艦隊完成! http://t.co/xK30EAVyIP
01-24 22:54

よく寝たやで
01-24 22:52

@9on_01 なるほど…!ということは市内のとらだともう入荷してそうな感じですね!!情報ありがとうございます(*´▽`*)ノ
01-24 22:51

@9on_01 なん…なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!扶桑姉妹メインの話だけでも嬉しいのに複数パターンの私服姿があるとかとても気になります!!明日売られてたら買ってきます!!!
01-24 18:00

RT @koge_dobo: 大井っちはもっとこう良い子ちゃんのフリして毒々しいのがいいんだよ、みたいな。というわけで大井っちらくがき。最近制服の皺を極めたすきて、なんだか変な方向に行ってる気がするけど気にせずがんばる…… http://t.co/SSWMmo73AF
01-24 17:27

RT @akibablog 艦これアンソロ佐世保鎮守府編6巻 「今回はながもん成分が多かったように思います」 http://t.co/4Kt6aze4cc 山城ちゃんメイン漫画ありそうやん!買わなきゃ(使命感)
01-24 17:20

@kazuz1000 次の本に1枚絵とかで載せたいですヽ(*´﹃`*)ノ
01-24 14:42

@vero_kancolle どんどんすべきです!!
01-24 14:40

続きを読む

01/23のツイートまとめ

01/24
o_risaty

RT @usa_mitha: サイト更新しました!1/25の艦これイベント「砲雷撃戦!よーい!十四戦目」に参加します。新刊コピー誌と新作タペの予定です。冬コミの新刊と、こみトレ榛名タペも少数持って行きますー。http://t.co/AcYOTVWbr4 #艦これ http://…
01-23 19:27

@taimu5070 扶桑姉妹実装してたらやりたいです!
01-23 16:00

左月さんユニーク化か
01-23 12:37

RT @tkhs_work: 【宣伝】PC戦極姫6、HP更新しました!(ドンドンパフーパフー)今回は新男性武将と店舗特典情報の公開になります。シリーズ初登場の男性武将や大きく見た目の変わった武将たちもおりますので何卒!※HP音量注意/18禁!http://t.co/b
01-23 12:36

RT @mofmof514: 艦これアーケード・母港画面は操作も含めブラウザ版とほほ同じ・出撃したら羅針盤と速度を決めるレバーで艦娘を操作して索敵、開戦・戦闘が始まったらボタン操作で砲撃・海域クリアで艦娘ドロップ、100円をいれるとカードが出てくる。・3DCGで艦娘が…
01-23 12:34

@bro_badmaiden おはえんじぇる♥
01-23 12:31

アーケードもう始まってるのか
01-23 11:19

RT @kamizaki0719: じゅーぞー完成した!よければニコ静もお願いします♪(o=゜▽゜)アニメ見たい鈴屋什造 / はじめ さんのイラスト #nicoseiga #im4615479 http://t.co/Tuu5oN7d0Z http://t.co/UL47s
01-23 01:13

@kamizaki0719 まさに私もそんな感じでしたwあの自己紹介はずるいですよねwww
01-23 01:11

01/22のツイートまとめ

01/23
o_risaty

@kamizaki0719 いえいえ!ちょっと嬉しかったです(∩*´ω`*∩)ってか私もおし○さんで笑ってしまいましたw
01-22 23:29

@bokuhainu1 ありがとうございます!!今度はぎりぎり入稿にならないようにしないとです…w
01-22 23:18

次のイベントで出す本はせっかくのおとなむけの本ですしおっぱいとおぱんつも満載でお送りしたいです。
01-22 23:12

最後の山城ちゃんのぱんつでちょっと笑ってしまった
01-22 23:08

RT @heroine_of_stb: 只今謹慎中の前任者より6月の夜戦のイラスト企画に関するメッセージです。一応1月27日の20:00〜を予定しておりますのでどうかよろしくお願いします。 #aoboo_kaigi http://t.co/SQ8S6JBaNO
01-22 23:07

ミドファドのシャンプーハット小3まで使ってた
01-22 23:02

@riku0021 前まで何もなかった机がどんどん艦これ色に染まっていきます…!
01-22 23:00

@bokuhainu1 さっきくじ3回引いて当ててきました(*^o^*)
01-22 22:46

ホームランダービーの季節ですわぁ! http://t.co/uvyFIuM1jt
01-22 22:43

@hideyans びっくりです!!!(*゜ω゜)
01-22 22:17

続きを読む

01/21のツイートまとめ

01/22
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: あはっ♥ もっと近くで見てよ♪ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xMeAuWfOAj
01-21 23:15

RT @sumeragihamao: ワンドロしようとして残り10分しかないことに気がついた結果 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/n3ppGgNsL0
01-21 23:14

@vero_kancolle そうですー!
01-21 19:24

RT @sh1rasagi: 改装したらなぜか阿武隈さん以外に姿が見えなくなってしまった山城ちゃん。 http://t.co/vWmX9xQ6cr
01-21 19:22

@9on_01 まさかもう既にネタが出てたとはw全身エステフルコースしてあげないとですね…!
01-21 19:01

@vero_kancolle ですです!
01-21 18:57

早く私も買いにいかなければ
01-21 18:33

うちのおかんが熊野のことくまモンとか言ってる
01-21 18:23

プラモも作りたいし絵も描きたいしまったり作ろう
01-21 11:20

すごい突然きゅんぐるみみたいなの作りたくなった…!!
01-21 11:17

続きを読む

01/20のツイートまとめ

01/21
o_risaty

@taimu5070 申請ありがとうございます!アメブロですよね?ちょっとここ何年か放置しすぎてて操作がよくわからないことになってますのでまた仕様に慣れたら申請の許可に行きますね!
01-20 23:17

@Cactus0130 おかえりなさいですー!
01-20 23:11

@Akatsuki_2013 お疲れ様です…!瑞雲柄のぱんつなのか瑞雲みたいなリボンがついたぱんつなのかとても気になるところです(*´﹃`*)ゆっくり休んでください…!
01-20 23:03

あと5万で150だー
01-20 22:39

1-5で瑞雲パンチしてMVPとる山城ちゃんかわいい
01-20 22:39

@taimu5070 私もそんなソフトクリーム食べたいです!!きっと美味しいとおもいます!!!
01-20 19:09

@hf0046ta おかえりなさいですー!
01-20 19:06

扶桑姉妹がミニストップでバイトしながらソフトクリーム作ってくれる
01-20 18:48

RT @bokuhainu1: 扶桑姉妹の生搾りソフトクリーム
01-20 18:45

今日はカレクルしておえかきしよう
01-20 18:37

続きを読む

01/19のツイートまとめ

01/20
o_risaty

書籍/ドラゴンブック 艦隊これくしょん‐艦これ‐艦これRPGぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに の購入特典・予約特典|ゲーマーズ http://t.co/PrKGaw2t2P ゲーマーズはSDのイラストカードっぽい。メロンとアニメイトは何も特典はなさそう
01-19 23:50

艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPGぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに http://t.co/YymcYikd3Q #コミックス書籍 @tora_ec_danseiさんから とらのあなだとイラストカードつくみたい。通販売り切れてるけど
01-19 23:41

あっそういえば明日は空はあんなに青いのに発売日やん!!!
01-19 23:39

改の山城ちゃんは来月14日、改の扶桑姉さまは来月17日でケッコン1周年になりますって伝えたかったんや…。それと改の娘と改二の娘がそれぞれ1隻ずついてるって書いてるけどケッコンした扶桑姉妹のことでした。全体では扶桑姉妹80隻以上いてます
01-19 23:33

でもケッコンのページですごい打ち間違いしてたwwwこういうの焦ってる時に打ったらあかんな
01-19 23:27

@botamoti_t おやすみなさいです~!
01-19 23:25

そういえば昨日こみトレで販売した本、光に当たるとちょっと線画やタイトルが浮き出た感じに加工して下さってて現地で感動してました
01-19 23:23

上の人がいなくてふるえる
01-19 22:54

「全国ロリコンランキング」 o_risaty  【第55位】 通報しました。 http://t.co/2j3nrBfLZt
01-19 22:52

RT @bro_badmaiden: ビス子 #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/2AjoEODUIm
01-19 22:39

続きを読む

01/18のツイートまとめ

01/19
o_risaty

RT @NakatinHiroshi: ペーパークラフト「戦艦 扶桑」船体側面のラッタル取り付け完了しました🎵 http://t.co/KkfArzfApJ
01-18 19:00

@Akatsuki_2013 今日はお疲れ様でした!!缶バッジとポスターありがとうございました!!つやつやでやわらかそうでずっと家で見てました(*´Д`*)大事に飾らせていただきますね!
01-18 18:59

@fuso_battleship 姉さまおつありです!本とキーホルダーの方もありがとうございます~(*´▽`*)ノ
01-18 18:54

@N7Run おつありです!本の感想もありがとうございます!あれ正直載せた後大丈夫か不安でしたが健全なラインをいっててよかったです٩(ˊᗜˋ*)و次はもっとクオリティ高いものを作れるように頑張ります!!
01-18 18:51

@9on_01 おつあり&おめありです(∩*´ω`*∩)
01-18 18:49

@musohu_in お疲れ様です!いっぱいお世話になりました…!!こちらこそご本ありがとうございます!黒ニーソつけっぱ最高です(*´Д`*)そしてお隣でこっそり山城ちゃんが見れて眼福でした!!
01-18 18:48

@kamizaki0719 今日はお疲れ様でした!いえいえ、こちらこそグダグダですみませんでした…。私も扶桑型トークいっぱいできて楽しかったです(✿´ ꒳ ` )お気づかいもありがとうございます、今日はいっぱいスヤアします。はじめさんもゆっくり休んでくださいまし…!
01-18 18:39

@vero_kancolle おつありです!!私も冬コミで同じ感じのことが起きました…!
01-18 18:32

@hideyans おつありです!またイベントには参加する予定ですのでそちらでお会いできればと…!(>_<)
01-18 18:29

@sh1rasagi お疲れ様でした!わああありがとうございます(*ノДノ)そして遅ればせながらフォローもありがとうございました!しらさぎさんの描かれた合同誌の扶桑姉妹とてもキラキラしててべっぴんさんでした…!!
01-18 18:27

続きを読む

01/17のツイートまとめ

01/18
o_risaty

名刺刷ったら真っ青で私の顔面も真っ青になった
01-17 23:51

RT&お気に入りありがとうございましたー!
01-17 23:19

@bokuhainu1 こちらこそ宜しくです~(´▽`*)
01-17 22:12

@vero_kancolle 宜しくです~!
01-17 21:35

@o_risaty こみトレ明日なので再びおしながき宣伝!!明日は宜しくです(✿╹◡╹)ノ
01-17 19:22

RT @mochi_pinkdog: 宣伝! 【おしながき】こみトレ25 ナ12bで手作りキーホルダー販売してます。また、武内Pのキーホルダー(500円)も販売します(セリフは5パターン)。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪一人武内P爆誕祭りしてます。 http://t.co/6
01-17 19:20

10分ぐらいロリ城ちゃんのスカートの中のぞいてましたごめんなさい
01-17 19:16

RT @nossori_mmd: 「ロリ城さん」 / 雨谷怜 さんの作品 - ニコニ立体 http://t.co/9oUBFMHCe8 #niconisolid MMDは対応しないと思う的に聞いてたけど対応しちゃうっぽい!?
01-17 19:01

ピンナップなのねー
01-17 15:25

『艦これ』ケッコンカッコカリアンソロジー・執筆陣を発表! http://t.co/E1NTtDIP71 @sylph_amwさんから 扶桑山城と聞いて顔面があつくなってる
01-17 15:24

続きを読む

01/16のツイートまとめ

01/17
o_risaty

@Cactus0130 おかえりなさいです~!
01-16 23:34

RT @husougata1draw: 30分前になりました!本日、1月16日23:30からのお題を発表しますお題は「アニメ」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30…
01-16 23:30

RT @Akatsuki_2013: プリケツちゃん(黒) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6GB3zftYcx
01-16 23:11

今日ふそやまワンドロなん忘れてた、風呂はいってこよう
01-16 22:40

@N7Run ありがとうございます(≧∇≦*)お待ちしてます~♪
01-16 22:23

RT @kamizaki0719: 1/18 こみっくとれじゃー【ナ06a 】ももにくまんお品書きです桜海里紗さん(@o_risaty)と合同です~!新刊は扶桑型合同誌!当日はよろしくおねがいします! http://t.co/IXQwR8ykKP
01-16 22:22

RT @Akatsuki_2013: お品書きはありませんが、1/18インテックス大阪で開催されるコミックトレジャー25の配布物情報、ブログに掲載中でっす。クスhttp://t.co/AeipOuRbAO http://t.co/CxXFZBFtQb
01-16 21:47

@N7Run 扶桑姉妹のキーホルダーが作りたかったのです(人*´∀`)
01-16 21:40

@o_risaty 夜宣伝!お昼におしながきをアップしました~!
01-16 21:03

RT @usa_mitha: サイト更新しました~(>ω<) こみとれ情報掲載です!http://t.co/Mdjm0mR4rV http://t.co/LwUgg4xNBA
01-16 20:34

続きを読む

01/15のツイートまとめ

01/16
o_risaty

今回も安定のワカメ回だった
01-15 23:28

わかめカレー5話きてたあああああああ
01-15 23:23

RT @FUJIMI_TRPG: 艦隊これくしょん −艦これ− 艦これRPG ぼっちリプレイ「空はあんなに青いのに」の連載第五回目の更新です!遂にタイトル回収っ……!? こちらから→ https://t.co/9jKx9k4PJR
01-15 23:23

かわいい
01-15 16:13

RT @Wolfrandre: アニメの高雄めっちゃ可愛い…可愛くない?#kancolle_anime http://t.co/RnVFsqFetv
01-15 16:13

艦これのアニメは明日の朝早起きして見るかねー。多分また夜中混んでるだろうし
01-15 11:29

いえかえったらおしながき作らなきゃ
01-15 11:28

01/14のツイートまとめ

01/15
o_risaty

@N7Run http://t.co/QyfDCBNx1a←ここのページのnavioって書かれてるバナーをクリックしてこみトレのバナーをクリックするとWEBカタログのページに行けますよ!
01-14 23:05

RT @rossignuol: せなか http://t.co/uz5WKVBkvT
01-14 22:58

RT @ameshita11: こみトレにてはじめさん( @kamizaki0719 )のところの扶桑型合同誌に一ページ寄稿しましたー画像は一部だよ、もちのろん扶桑さんだよ一時ブルースクリーンなって描きかけのデータ消えた時はどうなるかと思ったけどなんとかなったよ http:…
01-14 22:45

RT @hekino: お尻隠さない系きつねちゃん http://t.co/A2bLujtkeo
01-14 21:19

RT @KanColle_STAFF: 2015年夏のスタートを目指して、『艦これアーケード』を【セガAM2研】さんと「艦これ」運営鎮守府で現在企画開発を進めています。同先行ロケーションテストを今月下旬に実施予定です。参加ご希望の提督は下記ご案内をご覧ください!http://…
01-14 20:52

@kamizaki0719 西村艦隊グッズきたああああ!!!姉さまの笑顔に癒されます(✿´ ꒳ ` )
01-14 20:47

RT @kamizaki0719: マウスパッド届いてた〜!西村艦隊、朝雲山雲もいます(((o(*゚▽゚*)o)))印刷綺麗だし大きさもいい感じ http://t.co/VZXnoYhstC
01-14 20:43

@vero_kancolle こちらこそフォローありがとうございました!どうぞ宜しくお願い致します!!こみトレお待ちしてます~(´▽`*)
01-14 20:43

@botamoti_t おかえりなさいです~
01-14 20:26

ア ー ケ ー ド ゲ ー マ ー ふ ぶ き
01-14 20:18

続きを読む

01/13のツイートまとめ

01/14
o_risaty

山城モドキちゃんと扶桑モドキちゃんをもうちょっとそれっぽくしたい
01-13 23:18

パッケージ裏の全裸で校歌歌ってるアレ
01-13 23:17

ねむいけど急にジンコウガクエンやりたくなってきたからやろう
01-13 23:16

@bokuhainu1 ああ、アニメ効果とかで愛宕もありそうな感じしますもんね(^_^;)もし改二きたら2隻めを育てるという手も…!
01-13 23:16

ねむすぎてまじでこんな顔にずっとなってる(^_-)-☆
01-13 22:47

RT @Akatsuki_2013: 新名刺、最終的にこうなりましたデース。twitterとかURL情報は裏面に追いやった! http://t.co/LNHFHJiWT4
01-13 22:37

@bokuhainu1 そして那智さん改二もうすぐきますね!おめでとうございます!!
01-13 21:16

@bokuhainu1 ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
01-13 21:12

@kazuz1000 真ん中に線を引っ張っちゃったので隠れてしまいました(*ノДノ)わりとギリギリな肌色分高いイラストも新しく描きましたよ!!
01-13 21:11

こみトレに持っていく新刊、こんな表紙の山城ちゃんメインなイラスト本になりました。ワンドロやら新しく描いたものやらいっぱい詰め込みました٩(✿╹◡╹✿)۶ http://t.co/HI18ALcPdX
01-13 21:03

続きを読む

01/12のツイートまとめ

01/13
o_risaty

おほおおおおおおおおおおおおお♥♥♥♥♥
01-12 22:40

RT @kamizaki0719: 後日また宣伝させていただきますが扶桑型合同誌届きましたー!素敵な扶桑山城イラストいっぱいですコミトレではよろしくお願いします! http://t.co/OpM9bKrQ9l
01-12 22:39

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございました~!私の個人誌の方は編集作業してますのでもう少々お待ちを!
01-12 22:32

RT @fujima_kiy: 2枚目山城ちゃんヽ(。・ω・。)ノ http://t.co/6xgdRKMKAA
01-12 22:30

RT @fujima_kiy: はじめさん(@kamizaki0719 )のとこの合同誌参加させていただきました( ゚ω゚ )1枚目が扶桑ちゃんヽ(。・ω・。)ノ http://t.co/blOVOcRIJQ
01-12 22:30

@hideyans 委託はありそうな感じなのでまた決まりましたらお知らせしますね!
01-12 22:05

巫女服浜やんだああああああああああああ
01-12 21:47

RT @kuzutan: 年賀絵がバタバタしてあげられなかったので今更ですが…(´౪`)今年も宜しくです◝(⁰▿⁰)◜ http://t.co/NvYodgn4Cz
01-12 21:45

【宣伝】今月18日に開催されるこみトレで販売される扶桑型合同誌に1枚寄稿させていただきました!スペースは合同のはじめさんのところ(4号館ナ06a)になります!扶桑姉妹好きな提督さんは是非是非~(´▽`*) http://t.co/7uoupxIG9G
01-12 21:44

というわけで早速宣伝を!
01-12 21:35

続きを読む

01/11のツイートまとめ

01/12
o_risaty

名刺も用意せな
01-11 21:02

おつりとか用意せなあかんものとか今思いだした
01-11 21:00

ぴくしぶみたらもうこみトレのおしながきがアップされててオオオオオオ_(:0 」∠)_
01-11 20:59

@musohu_in お仕事お疲れ様です!
01-11 20:59

何も着てないって君全裸やがな
01-11 15:53

あああああああお寿司おいしそうううううううううううううううう
01-11 15:51

くるよ師匠wwwww
01-11 15:12

今日は中川家か
01-11 15:04

入稿まだです
01-11 12:37

来週か来週なんやな
01-11 12:37

続きを読む

01/10のツイートまとめ

01/11
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: ワンコっぽい? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GJdwTkISfL
01-10 23:14

めっちゃかわいい!(*゜ω゜)
01-10 22:19

RT @NOS_PROJECT: 【新作②】日本の”可愛い”を凝縮した和の装い”巫女”の袴を手のひらサイズのポーチに。白衣に緋袴というスタイルをシルクタッチ素材で上品に仕上げました。朱と紺の2色ご用意しました。http://t.co/INTBNtiBhQ http://t.c
01-10 22:19

(艦これじゃ)ないです
01-10 20:22

自分の好きなキャラが全然違うキャラになったショックでずっとぼーっとしてる
01-10 20:18

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございました~!
01-10 20:17

知らん間に山城ちゃんのわかめカレー4話いってるがな!!!見ないと
01-10 04:16

RT @FUJIMI_TRPG: アニメも放送されましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。艦隊これくしょん −艦これ− 艦これRPG ぼっちリプレイ「空はあんなに青いのに」の連載第四回目の更新です! https://t.co/tjCpbQbes1
01-10 04:16

@kikuzunooka こちらこそフォローありがとうございます!宜しくお願いします~(≧∇≦*)
01-10 04:15

1時間ぐらいぼーっとしてやっと落ち着いてきた
01-10 02:19

続きを読む

01/09のツイートまとめ

01/10
o_risaty

(ふそやまワンドロに)切り替えていく
01-09 23:29

RT @_sakurazawa_: ブログ更新しました!というか2年位前にブログ消滅してたので新しく借り直しました…(*^_^*)冬コミ新刊書店委託情報まとめと、最近描いたらくがきをまとめました。 http://t.co/8gN4PXMzOL http://t.co/93E3d
01-09 23:08

RT @husougata1draw: 30分前になりました!次回、1月9日23:30からのお題を発表しますお題は「学校」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30まで…
01-09 22:57

キャラ紹介ページ重くなってきてる
01-09 22:56

@hf0046ta ですです…。屑さんに続きすばるさんも参戦は嬉しいです!!宗麟はシスターじゃなくて5のキャラっぽい感じになるんですね。
01-09 22:54

@sakurano_ibuki めっちゃ美人です(*´Д`*)
01-09 22:53

RT @pleiades814: 戦極姫は、「3」から4年ぐらい?経っての再参加です。今回は、「3」で私を知ってくれて今現在もツイッター等を通して応援してくださっている一部ユーザーの方々への恩返しと、絵的なリベンジを兼ねて仕事をお請けしましたー
01-09 22:28

道雪さん美人や…!!!宗茂いないの残念やけど…
01-09 22:17

あああああああすばるさん復活きたあああああああああああああああ
01-09 22:16

@Akatsuki_2013 おかえりなさいです!!
01-09 22:16

続きを読む

01/08のツイートまとめ

01/09
o_risaty

今日やったんかてっきり明日かと
01-08 23:54

RT @akankore1: DMMのアニメ艦これ配信そろそろはじまるどー http://t.co/8K7ValamG3
01-08 23:53

ぎょうざがうまいぜ
01-08 23:14

@raqrou おかえりなさいですー!
01-08 22:12

RT @_sakurazawa_: 冬服レーべたん http://t.co/rkSpT6Noar
01-08 22:11

あと5日しかないやん
01-08 15:49

休憩中に1枚おわった٩( 'ω' )و1枚かいてまだいけそうやったらもう1枚描こう
01-08 13:00

帰って飯食うこととねることと絵描くことが楽しみ
01-08 11:19

@UrkzSykt 出ますよね!!まだ諦めてないです!!!浦風もきっと…!
01-08 02:44

山城で画像エゴサしたら吹雪のキャラ紹介しかほとんど出てこなくて色んな意味で泣く
01-08 02:35

続きを読む

01/07のツイートまとめ

01/08
o_risaty

@Akatsuki_2013 ありがとうございます!おっぱい&お尻缶バッジ…!!想像しただけでニヤニヤしますヽ(*´﹃`*)ノ 楽しみにしてます!!
01-07 23:34

RT @NakatinHiroshi: ペーパークラフト「戦艦 扶桑」ダビット完成! もうほとんど出来上がった感じです。あと少しで完成なんだけど・・・なんか完成させたくなくなってきたなー(笑) http://t.co/HnM6sdJ3IY
01-07 22:24

@heroine_of_stb 真ん中に縦線を入れちゃったもので…(*ノДノ)
01-07 22:24

RT @Akatsuki_2013: バックショット&バックショット #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/Xn5JPYPw3C
01-07 22:22

@Akatsuki_2013 みっ…見たいです!!ってつぶやこうと思ったら白い何かがかかった美しいお尻のイラストが4点も…!!ありがとうございます!ありがとうございます!!!どのお尻も柔らかそうです(*´Д`*)
01-07 22:22

@Akatsuki_2013 がたっ!!もう一度見たいです(*゜ω゜)
01-07 18:54

また出会い厨セフレおばさんかこわれるなあ
01-07 18:33

あっ、あと誰か山城ちゃんのバックショットながしてくださいおねがいします
01-07 18:31

今日は2枚がんばるぞい٩( 'ω' )وちっさいのやから多分だいじょぶ
01-07 18:30

RT @bro_badmaiden: アイコンに使うよう http://t.co/B7fsWSRDoi
01-07 00:42

続きを読む

01/06のツイートまとめ

01/07
o_risaty

@kazuz1000 ありがとうございます!ありがとうございます!!あの扶桑姉さまもそうなんですがこういう構図だと力を入れて描いちゃいますヽ(*´﹃`*)ノ
01-06 23:13

RT @Akatsuki_2013: んぉ、どうする?ナニする…? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yjfGbqGYnn
01-06 23:07

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございました!あと1枚+2枚ぐらいは描きたい…!
01-06 23:00

@N7Run おかえりなさいですー!
01-06 22:57

山城ちゃん中心な絵本の表紙に使う山城ちゃん。ラフあげた時にもつぶやきましたがぱんつは見えないように配置する予定です http://t.co/CSyxIWWyeB
01-06 22:30

@ituki273 おかありー♪
01-06 20:33

ただいまー
01-06 20:16

@kamizaki0719 おお…お大事にです。ゆっくり体休めてくださいね。
01-06 19:45

Twitterうごかんやん
01-06 11:25

こんな時に休日出勤おしてくるのやめてよぉ…
01-06 11:19

続きを読む

01/05のツイートまとめ

01/06
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 赤い→喫水線下→水の中→つまり濡れてr… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QsLJ4PSTsU
01-05 23:17

RT @rikak: 60Lまんが用テンプレート #CLIP_Celsys http://t.co/V1utvv0D3Cあと自分が漫画描いてるときにつかうテンプレートアップしておいたよ。過程ごとにフォルダ分けてあるのがミソだよ
01-05 23:17

欲しかった本通販で売り切れとる…(´;ω;`)日本橋売ってるっぽいしチャッと行ってチャッと帰ってこよかな、、
01-05 19:10

RT @_sakurazawa_: サンタ漣ちゃん可愛すぎたへへ…(*^_^*)(新年あけて5日たっているという…真実…!) http://t.co/KaDe6manku
01-05 18:42

今日か明日の夜ぐらいには表紙絵アップできたらいいな
01-05 11:23

@9on_01 ありがとうございます(*´∇`)これで姉さまも幸せに…!いっそのこと姉さまもまるゆコスとかさせたいです♬
01-05 11:22

山城ちゃん200人ぐらいおった
01-05 00:26

@o_risaty ワンドロ&キーホルダーのRTとお気に入りありがとうございましたー٩(✿╹◡╹✿)۶
01-05 00:25

ふう…
01-05 00:24

01/04のツイートまとめ

01/05
o_risaty

間違って引用の方ふぁぼしちゃった
01-04 23:44

デレ城ちゃんはもっと増えるべき
01-04 23:38

RT @bro_badmaiden: ('ω')ノ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/v1t8pAw6vQ
01-04 23:36

@kazuz1000 ありがとうございますー!おほー!!凄い真っ白!!めっちゃ寒そうですが雪のかかったお城ってきれいですね(✿´ ꒳ ` )
01-04 23:24

あぁ^~山城ちゃんと夜戦したいんじゃ^~
01-04 23:12

まるゆ山城2015 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/h6FfWMaed6
01-04 23:00

山城フォルダの準備できた٩( 'ω' )و
01-04 21:59

@Akatsuki_2013 ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )2人の血色が思ったよりよくなっててよかったです(*ノДノ)また当日に押しつけに行きます!!
01-04 21:58

@kazuz1000 ありがとうございます!またイベントでお会いした時に押しつけに行きます!!
01-04 21:57

とりあえず先に…!扶桑姉妹キーホルダーこんな感じです(*´∇`)こみトレで販売します~ http://t.co/8MRV2Sc3ci
01-04 21:21

続きを読む

01/03のツイートまとめ

01/04
o_risaty

どうする?ナニする? 参加する 参加しない▽参加して原稿の1部へ
01-03 23:44

ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!やましろおおおおおおおおおおお
01-03 23:42

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負1/4 22:00より開催しますお題は木曾 山城 まるゆ となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・b!
01-03 23:42

買わなきゃ…
01-03 21:02

RT @jikasei430: そういえば世界の軍艦これくしょん、次号は衣笠だしその次は山城、その次は夕張だよ http://t.co/1mZz4oABjz
01-03 21:01

昨日のふそやまワンドロと山城ちゃん本のラフのRT&お気に入りありがとうございました~!
01-03 17:04

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、1月9日23:30からのお題を発表しますお題は「学校」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30ま…
01-03 14:06

春雨ちゃんスープのもう
01-03 04:33

@9on_01 ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )姉さまを描く時間がなくってデフォルメをさらに等身下げるという…w 実は羊分は姉さまに託して乗っかってもらいました…!確かに全体的に見てみると羊の角っぽくなってきますね!!
01-03 04:32

あけおめ山城ちゃん!#扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pZQrNeFFfF
01-03 00:35

01/02のツイートまとめ

01/03
o_risaty

RT @_sakurazawa_: <お題>干支:羊(07th全ジャンル)#07th版深夜の真剣お絵描きSS書き60分一本勝負羊数えるとすぐ眠くなっちゃうみどりぴゃん暗示にかかりやすい可愛い…(u_u) http://t.co/vLdx0LpjU2
01-02 23:41

RT @_sakurazawa_: <お題>お正月(07th全ジャンル)#07th版深夜の真剣お絵描きSS書き60分一本勝負大遅刻な上らくがきですが彼岸花の学校妖怪×子供組そろっと…初詣的な…(u_u)初詣に一人だけ振袖着てきちゃうみどりぴゃんある…(*^_^*) http…
01-02 23:26

お風呂入ったしドーナツ食べたしふそやまワンドロの準備できた
01-02 23:25

@bro_badmaiden がんばれ♥がんばれ♥
01-02 22:00

@kazuz1000 不健全ばんざい\(^ω^)/みかんのうたは知ってましたがなめたいみたい危険地帯は初めて知りました…!!
01-02 21:41

@bokuhainu1 ありがとうございます!!とりあえずふそやまワンドロして週末には仕上げなきゃ…!!
01-02 21:33

なんやかんやで新刊のラフができましたとさ。健全な本なのでおぱんつの部分はカットされます_(:0 」∠)_ http://t.co/oHtyIpgagk
01-02 21:29

RT @bro_badmaiden: 【告知】艦娘ふたなり描きたくない?1Pでも24Pでもいいのよ???合同で2月締めで出るのよ???お願いします描いて下さい何でもしますからリプでもDMでもいいので興味があればお知らせ下さい
01-02 21:27

RT @kazuz1000: つっーわけで、副ボスのぶろさんと密談したので、2/2締め切りで、ふたなり百合エロの艦これ本寄稿できそう、してやんよ、興味あるぜーってかたいたら挙手願います! ホントは11/30出す予定だったけど仕切り直しなんで!
01-02 21:27

やったぜ
01-02 19:49

続きを読む

01/01のツイートまとめ

01/02
o_risaty

@iceusagisan ありがとうございますっ!お待ちしております~(´▽`*)
01-01 22:49

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
01-01 19:59

RT @usa_mitha: コミケ新刊には間に合わなくて描けなかった、GF(仮)のクロエちゃんを描いてみたデスヨー。ということで、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~(*'-') http://t.co/UPBowA0awT
01-01 19:56

RT @sumeragihamao: 新春初描き第七。 http://t.co/TqfBGsAqYE
01-01 19:02

@bokuhainu1 コウさん明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
01-01 19:00

@Akatsuki_2013 明けましておめでとうございます!!こちらこそ今年も宜しくお願いします♪あかつきさんの肌色絵、今年も楽しみにしております(*´Д`*)
01-01 18:59

@yamaimon_ ですね…。あったかくしないとです!!
01-01 18:46

おほー雪降ってたのか!ちょっとだけ積もってた
01-01 18:22

@iceusagisan ですです!
01-01 18:21

@iceusagisan いえす!!コミトレ参加します(*・ω・)ノ
01-01 15:25

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR