Archive | 2014年12月

12/30のツイートまとめ

12/31
o_risaty

戦利品はあとでアップしよ
12-30 21:36

@hideyans やってしまいました/(^ω^)\
12-30 21:36

@9on_01 この山城ちゃんすごいいじめてくださいオーラが出てますよね…wマゾっ気のある山城ちゃんもカワイイです(*´▽`*)
12-30 21:31

@botamoti_t おかありですっ!
12-30 21:26

いま戦利品見てたらとあるサークルさんのグッズセットに当たり券が入っていた件
12-30 21:24

@9on_01 おかありです~♪山城ちゃんいじめる本、私も購入しました(人*´∀`)
12-30 21:01

@primarymaple おかありです~(≧∇≦)/
12-30 20:59

@bro_badmaiden おかありえんじぇる♥
12-30 20:59

@tomohiko_0614 おかありです!
12-30 20:59

@izumi_akn おかありですー!
12-30 20:59

続きを読む

12/29のツイートまとめ

12/30
o_risaty

http://t.co/hZwOU9Zokd こっちは扶桑姉妹と西村艦隊中心に
12-29 21:55

http://t.co/gueQde3GMG 今日の戦利品そのいち
12-29 21:54

@9on_01 おかあり&おつありです!お風呂でしっかりあったまってきます!!
12-29 21:51

@Akatsuki_2013 おかありです!いえいえ、こちらこそお忙しい時にすみませんでした(>_<)ご本、さっそく読ませていただきました。扶桑姉妹の肌の質感とか表情の色っぽさとかたまらなかったです!!ニヤニヤが止まりませんでした…!
12-29 21:50

@ruin0612 おつかれ&おかえりありがとうございますー!
12-29 21:46

@bro_badmaiden おかありえんじぇる♥こちらこそありがとうございましたー!!山城ちゃんはかわいい(確信)
12-29 21:45

ただいまー
12-29 20:32

結局ラフ描かずに爆睡しとった(´٥ω٥`)早く戦利品が見たいんじゃ~
12-29 19:25

ラフ描こうとしてるけど隣に美人のお姉さんいてて緊張する
12-29 17:08

コミケ行った後パン買ってそのまま地下鉄で寝過ごして新幹線間に合わんくなるかと思った
12-29 17:06

続きを読む

12/28のツイートまとめ

12/29
o_risaty

寝るぞーおやすみなさいー_(-ω-`_)⌒)_
12-28 23:55

結局ねるの12時やないか
12-28 23:50

RT @Akatsuki_2013: 最後の新刊宣伝!明日はよろしくおねがいします。~っ [R-18]【C87】艶麗~扶桑姉妹イラスト集~【新刊告知】 | あかつき@C87 月曜K57a #pixiv http://t.co/bJLKGdBAEm
12-28 23:35

RT @usa_mitha: c87お品書き作ったヨー!なんとか間に合った…><; 他にも既刊など持って良く予定です。ちなみに3日目(30日)ですので、よろしくお願いします。#c87 #艦これ http://t.co/JRjwPAEewS
12-28 23:32

@9on_01 山雲ちゃんゲットおめでとうございますー♪
12-28 23:08

@ruin0612 まだ九州の人は公開されていないので確定してなくてわからないですが心太さんいらっしゃいますし登場しそうですよね!!!ワクワクしてます(*゜ω゜)
12-28 21:56

@ruin0612 とあるフォロワーさんの情報でもしかしたら直茂の全裸立ち絵が見れるかもとかいう楽しみができたのです!!
12-28 21:07

RT @hf0046ta: 戦極姫6は早期購入すると全女キャラの立ち絵を全裸にすることができるらしい。 #戦極姫 http://t.co/Gi7EYa4kOH
12-28 21:05

出るのか、出ても原画家さん変わるのかが問題やけど…
12-28 21:02

直茂の全裸立ち絵とか楽しみが1つ増えた!!!
12-28 21:01

続きを読む

12/27のツイートまとめ

12/28
o_risaty

RT @kuzutan: C87のおしながきが出来ました!◝(⁰▿⁰)◜サイトにはグッズ写真をUPしているので気になる方はこちらへどうぞ!→http://t.co/q3YrMEXy5D webカタログ→https://t.co/ZBKdRLW8se http://t.co/Jd
12-27 22:28

RT @hekino: 一応お品書き作りましたのでこちらにも。29日よろしくお願いしますっ…! http://t.co/2ZWUfV3hLG
12-27 22:28

@9on_01 藤田咲さんの複数キャラ…となるとこれは絞られてきますね!!西村艦隊の他の艦娘も報告ありますし期待してしまいますo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
12-27 19:33

時雨もきたしこれは…
12-27 19:22

満潮もでたのか
12-27 19:21

RT @loroom205: 声なかったけど登場した艦娘朝潮、大潮、満潮、白露、時雨、村雨、五月雨、陽炎
12-27 19:20

RT @drew213g: こんな感じをイメージしていましたが、帯辺りとても怪しいです… http://t.co/f27BBof0fl
12-27 17:08

机の上に置いてあったパウンドケーキ食べたら洋酒入りだったよおおおおおおおおおおおおお
12-27 16:57

@fuso_battleship なんと!楽しんできてくださいヽ(●´∀`●)ノ
12-27 16:15

今日艦これのライブビューイングの日なのか~
12-27 15:45

続きを読む

12/26のツイートまとめ

12/27
o_risaty

☆ラジおもしろすぎてワンドロすすまないwwww
12-26 23:56

飛鷹ちゃんと浜やんがおるぞ!!!!
12-26 23:14

RT @fujii_jun: 【艦これ】まいのわ!まいのわ!艦これジャーナルの描き下ろしイラストが公開!可愛すぎる! - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/ru0UzSWzwu 艦これジャーナルを買う理由が出来た
12-26 23:13

@12amakase 前々回の☆ラジで華月さんご本人から引退するっていう重大発表がありまして…。そして今ニコ生で最後のお仕事をされてるみたいです、、
12-26 23:12

RT @kuzutan: 寒いので暖かそうな浦風ちゃん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4XD5J1BDSB
12-26 23:06

【ニコ生視聴中】祝!!『えろまんがっ!~Hもマンガもステップアップ?!~』発売&鈴音華月 卒業「☆ラジ」ニコ生すぺしゃる!!! #nicoch2579522 #ほしらじ http://t.co/6HelWk4DoK
12-26 23:04

今年最後のふそやまワンドロをやりながら華月さんの引退放送を見ながら玲花ちゃんを描くよ!
12-26 22:55

@N7Run おかえりなさいですー!
12-26 22:54

@kazuz1000 おお!そうなのですね!!了解です~(´▽`*)
12-26 22:01

RT @rossignuol: 西村艦隊おめでと〜 http://t.co/TjxD0Ra3X0
12-26 21:55

続きを読む

12/25のツイートまとめ

12/26
o_risaty

直茂がいない (◞‸◟;)
12-25 23:13

なんやSENGOKU☆HIMEって
12-25 23:12

RT @kuzutan: メリクリ!◝( ^ω^ )◜めっちゃ出遅れた感ある例のセーターとアグリアスを!どうしても描きたかったので!それにしても久々に描いた~ http://t.co/VwxxcqCBxG
12-25 22:07

@primarymaple おかえりなさいですー(*´▽`*)ノ
12-25 18:28

ってか明日出るGWAVEもまだメールきてないしこれまた不安、代引きで買った方がよかったかな
12-25 18:27

艦娘たちのお正月はお正月に届くやろうか、、予約したのに入金メールがこなさすぎて不安 (◞‸◟;)
12-25 18:26

RT @Massan0327: めりーくりっすまぁす!!(ノ≧ڡ≦) http://t.co/jQD032KWUI
12-25 18:20

RT @KanColle_STAFF: 本日は一迅社さん「艦これ」2年目の総力特集【Febri】最新号Vol.26の発売日です!また、KADOKAWA連合艦隊の贈るお正月本【艦これジャーナル】も抜錨間近…お楽しみに!http://t.co/2ajMIxVlyJ#艦これ ht…
12-25 18:01

@bokuhainu1 そちらも浦山!年末はバリバリ楽しんできます!!
12-25 15:50

RT @heroine_of_stb: トレのパンフ届きました!!今回は斬鬼楼のおにくん先生ですよ!前売りは早いところですと今日から販売されているはずです。よろしくお願いします!! http://t.co/wUCkIdpJ1c
12-25 15:49

続きを読む

12/24のツイートまとめ

12/25
o_risaty

RT @izumi_akn: !スマスリクぜかまし #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5TC4kEszy9
12-24 23:18

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
12-24 23:16

RT @sumapan77: サンタビキニ山城さんゲームしてたはずがいつのまにかお絵かきしてましたw#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qRgQvC5cYu
12-24 23:16

買ってよかったって2回言ってたw
12-24 19:13

姉さまのポスターついてるし買ってよかった(っ´ω`c)♡扶桑姉妹の改二のふともも最高や…!
12-24 19:11

もしかして扶桑姉さまさらしつけてる??
12-24 19:04

@sogekimiko 扶桑型の特集と聞いて買ってきました!時雨サンタと夕立はポスターになってました!( ´ ▽ ` )ノ
12-24 19:01

ちょっと待ってwww開けたら姉さま脱いでるし次のページにちゃんと改の絵もおっきく載ってるしで直視できへんwwwww描きおろしなさそうやけど買ってよかった!!!
12-24 18:59

ちゃんと扶桑型改二載ってる!!
12-24 18:55

買ってきたぞ姉さまあああああああ!!! http://t.co/D25YmT4LMW
12-24 18:54

続きを読む

12/23のツイートまとめ

12/24
o_risaty

サンタさんを信じる山城ちゃんとかかわいい
12-23 23:46

サンタコス山城ちゃんがTLにいっぱい流れてくることを願って
12-23 23:37

明日はさすがに見送ろう、、
12-23 23:34

@Massan0327 おはようござます!
12-23 23:14

RT @usa_mitha: 新刊表紙の榛名さんを載せてみるー。お、おっぱいっ!!(ノ*'ω'*)ノ…そして作業は安定のクリスマス進行へ。今年はケーキも食べられなそうですお。゜(つω`)゜。  #C87 #艦これ http://t.co/gAksnMtzIi
12-23 20:08

ペン入れが早くできるようになりたい
12-23 18:19

RT @hekino: 投稿してました [R-18]クリスマスのしろ | グンジョウ #pixiv http://t.co/hlQSKuwQhM http://t.co/UKXgLHiHGr
12-23 18:13

桜海紗彩ちゃん…
12-23 15:21

HOOKSOFTさんの新作にそっくりな名前のヒロインが
12-23 15:18

12/22のツイートまとめ

12/23
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 司令はん、なんやろかー? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NsqXc4r0uR
12-22 23:36

RT @tinnn: [R-18]今度の冬のアレのサンプル | ちん #pixiv http://t.co/oTAwdIZhPX
12-22 18:37

あと朝雲もな
12-22 18:24

西村艦隊繋がりで満潮時雨ふそやまおいで
12-22 18:22

サムネもがみん
12-22 18:21

RT @anime_KanColle: 【BD&DVD情報】先週末に解禁させて頂きましたアニメ「艦これ」のBlu-ray&DVD情報ですが、先ほど公式サイトにて[Blu-ray&DVD告知CM]も公開させて頂きましたので、是非ご覧ください! http://t.co/H6bLbX
12-22 18:21

イラストページの作業は新幹線の中でしよう、とりあえずド健全な絵だけ…
12-22 15:50

やっと休憩だ_(:3」∠)_
12-22 15:49

@sakumok おはようございます~(*´▽`*)ノ
12-22 08:37

ああ~からだうごかさなさすぎて痛いい
12-22 08:35

続きを読む

12/21のツイートまとめ

12/22
o_risaty

多分扶桑姉妹改二載るだろうし先に買っといた方がええかな
12-21 23:40

真ん中に姉さまがいる…!!
12-21 23:39

RT @kantamashi: 【艦これ】『bob』さん描き下ろしXmas那珂ちゃん改二キタ━(゚∀゚)━!『-艦これ-鎮守府生活のすゝめVol.5』表紙&付録公開! http://t.co/xPSTzmHLUY #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/ZNGjt
12-21 23:39

RT @Akatsuki_2013: 高雄さんの排熱機構 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HcyRJEreoY
12-21 23:22

RT @shojodrop: 妊娠検査薬コラに触発されて、イエスノーまくらなら老若男女問わず使えそうだと作った透過素材に思ったより同意をいただけたのでNO素材も作ってみました。事後でなく未遂の情緒をお好きに加工してお楽しみください。 http://t.co/vK21b73r6d
12-21 19:53

うさみみとうさしっぽつけたうさしろちゃんとかいうの思いついた
12-21 19:43

あの雑誌はよくある
12-21 19:19

RT @kuzutan: 新刊の予約始まってました!(*´౪`*)会場これない方はぜひ~! http://t.co/egnYkPqhTm
12-21 19:17

@belfarle 美味いっ!!
12-21 16:31

ねればねるほと色が変わって
12-21 16:22

続きを読む

12/20のツイートまとめ

12/21
o_risaty

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる❤
12-20 18:13

☆ラジ聴きながら30分でかいてふそやまワンドロしてアップして残り30分で描きさししあげたらいけるよね_(:3」∠)_ちなみに30分で描いてしてるのはふそやま関係ない絵です
12-20 18:13

ふそやまワンドロと☆ラジがダブっただと…
12-20 18:02

RT @_sakurazawa_: クリスマスネコ耳サンタ帽子RJぴゃん可愛すぎたのだ…(u_u)(ちょいエッチ絵注意) http://t.co/PyxPBGDSD6
12-20 15:43

@bro_badmaiden 脱稿したら探さなきゃ…!
12-20 12:55

RT @kuzutan: 新刊買ってくれた方に先着プレゼントのイラストカード届いた!ブランケットと同じ柄だけど綺麗に印刷されてる!(^○^) http://t.co/oFFAQawYwp
12-20 12:42

@kazuz1000 いえいえ!行きましょう行きましょう!!( ´ ▽ ` )ノ
12-20 11:52

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございました!
12-20 11:41

@kazuz1000 来年描くので許してくだちい:;(∩´﹏`∩);:
12-20 11:40

@bro_badmaiden 今度おごるので許してくだちい:;(∩´﹏`∩);:
12-20 11:40

続きを読む

12/19のツイートまとめ

12/20
o_risaty

@bokuhainu1 ですね、結構これ入れ替わってますよね。他のキャラを担当されているという可能性も…( ´△`;)
12-19 18:52

キクゴローはまたいなくなったのか
12-19 18:46

信行のイベントNTRシーンみたいになっとる
12-19 18:38

@bokuhainu1 おめでとうございますううううう!!!やっと復活きましたね!!!!
12-19 18:34

もがみん復活きたああああああああああ!!!!!
12-19 18:27

さえちゃん雰囲気かわったなあ
12-19 18:27

元親相音うしおさんだったのかー!!
12-19 18:25

戦極姫6更新きてたああああああああああああ
12-19 18:24

RT @belfarle: 【宣伝】PC戦極姫6、HP更新しました!(ドンドンパフーパフー)今日の更新では「四国」「東北」「甲信」地方に所属する女性武将の情報が公開となっております。来週金曜日も更新予定でございますので何卒!※HP音量注意、18禁http://t.co
12-19 18:01

RT @Akatsuki_2013: すでに発売されてますが、KTC様の二次元ドリームマガジン (http://t.co/e2WERlspp3) こちらの最新刊vol.80に解放姫アンナマリーのイラスト一点描かせていただいております。
12-19 18:01

続きを読む

12/18のツイートまとめ

12/19
o_risaty

RT @410www: コミケ原稿無事入稿完了しましたぁぁ~~~~ッ!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜こちらが12/30の頒布物 つ http://t.co/bDrtC6JAI1ブランケットはお膝にかけて使うと、まるで二人がパイ●リしてくれてるみたいに見えるという…
12-18 23:03

ちょっとだけ仮眠して原稿しよ
12-18 19:50

ちなみに住道の京阪の食品売り場のお寿司はめっちゃおいしい
12-18 19:37

@bro_badmaiden そうだったんですか…!また扶桑型絵描きの皆さんで行きましょ!!私もサーモンに飢えてます_(:3 」∠)_
12-18 19:35

@bro_badmaiden なっ!!住道なんですか!?めっちゃ近いじゃないですか!!!
12-18 19:18

観艦式行きたい…。結局前回扶桑姉さまと山城ちゃんはなんかしゃべったのか気になる
12-18 19:14

1ヶ月したらこみトレなのか…
12-18 11:19

@o_risaty 昨日のワンドロのRT&お気に入りありがとうございました!艦橋の飾り描くの忘れたのはないしょ
12-18 11:17

@bokuhainu1 なん…だと…買わなきゃ(使命感
12-18 01:18

@bokuhainu1 妙齢型wあのクッキーBBAのネタがツボすぎますwww
12-18 01:12

続きを読む

12/17のツイートまとめ

12/18
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい~♪
12-17 23:52

@raqrou おかえりなさいですー!
12-17 23:49

うわ、3-2-1出撃したら音楽変わってた!
12-17 23:47

@kazuz1000 バニーガールいいですよね!!実はちとちよや飛鷹型&RJのバニーガール絵も描きたいなーと思っていたので扶桑姉妹とまとめて描きたいです…!
12-17 23:43

@kazuz1000 ありがとうございます!扶桑姉妹は色白ですし目赤いですしうさみみもつけてみたいなーと!
12-17 23:21

@sogekimiko どういたしまして!!
12-17 23:18

RT @kamizaki0719: クリスマス扶桑ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KbMvyO9qR7
12-17 23:08

うさみみ扶桑ねえさま! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/48ZVHXYrAp
12-17 23:07

RT @debidebisan: 西村艦隊で扶桑、山城の改二祝い描きはじめた時点では朝雲は実装されていなかったため不在 http://t.co/HkcWsgu5H4
12-17 21:47

@N7Run おかえりなさいですー!
12-17 21:47

続きを読む

12/16のツイートまとめ

12/17
o_risaty

RT @kuzutan: 冬コミで販売予定のブランケットのサンプル写真が届きました!思った以上に凄く綺麗に仕上がったみたいです(*´౪`*)色みもいい感じ~!元の画像は後ほどツイッターやピクシブにもあげときます。 http://t.co/v0mZxFlZAr
12-16 22:42

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
12-16 19:27

わーMithaさんも参加されるとかメンバー豪華すぎる…!!
12-16 19:27

RT @heroine_of_stb: あ、そう言えば旦那!トレ25の電子パンフ「Navio」が公開されやしたぜ!無料で見れるので事前のチェックとかできちゃうyo!! https://t.co/6V6uyh1V4w
12-16 19:10

隣のサークルさんはムッサシだった
12-16 15:54

山城サークルさんがいるぞうおおおおおおおおお!!!
12-16 15:52

扶桑型サークルさんさがそう
12-16 15:49

@Akatsuki_2013 おやすみなさいです~!
12-16 01:04

@toa_yukimura お誕生日おめでとうございます~(*´▽`*)ノ
12-16 00:47

女神ノ宿命と戦姫之理聴いてたらテンション上がってくる
12-16 00:02

12/15のツイートまとめ

12/16
o_risaty

LiLiMさんボーコレでるの!?
12-15 23:58

@shizuku_voice おかえりなさいですー!
12-15 23:50

セリフないです
12-15 20:31

やっと1ページめおわった\( 'ω')/
12-15 20:29

サークル参加証届いとった!サーモンのさしみってでっかく書いてあってなんかわろたw自分のサークル名やのに
12-15 18:27

オムライスに納豆をかけるとおいしい
12-15 12:35

扶桑姉さまあああああ❤❤❤
12-15 11:28

RT @ERIMO_WKS: 扶桑サンタらくがき http://t.co/7GIcRi3eC4
12-15 11:26

サンタさん休みくれ
12-15 11:19

冬コミ行くまでに終わらんかったら薄いイラスト集になりそうな予感
12-15 11:18

12/14のツイートまとめ

12/15
o_risaty

@Akatsuki_2013 けしからん体つきしてはるのできっとあの2人も似合うはず…!あかつきさんのリボンでラッピングされた姉妹楽しみにしてますね(*´ヮ`从)
12-14 23:39

@botamoti_t おやすみなさいです~!
12-14 23:36

@Akatsuki_2013 ごちそうさまです!これはけしからんサンタさん(*´Д`*)リボンでキュッってなってるおっぱいがたまらんです…!!
12-14 23:16

RT @Akatsuki_2013: 愛宕さんのクリスマスプレゼント。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1szUN2yx8p
12-14 23:09

使ってみんしゃいよか石鹸
12-14 19:49

そして今日は山城ちゃんとケッコンして10ヶ月の記念日だったんだよ
12-14 19:41

明日で終わらせるはずの漫画がまだ1ページも終わってない件
12-14 19:40

6時間も仮眠してしもた_(:3」∠)_
12-14 13:09

仮眠一発ででやんとかおわってる( ˘ω˘ )
12-14 06:18

髪んする
12-14 06:18

続きを読む

12/13のツイートまとめ

12/14
o_risaty

ぬ~べ~の実写版が知らん間に終わってた
12-13 23:15

最後のコマでメモリ足りなくなってファイル分けることなったヽ(;▽;)ノ
12-13 23:03

@PhelOpposition 着せたいです(*´ヮ`从)真っ赤なドレスが似合いそうですね♪
12-13 14:49

飛鷹ちゃんドレス着てもええんやで?
12-13 13:45

RT @ayuya_b: 【iPhone5用】去年の12月愛宕壁紙をリメイクして復刻版作りましたー!艦これクリスマス便乗的な。クリスマス仕様艤装が結構気に入ってたので。書くの大変だった…! 今年のはすずくまはこっちhttps://t.co/ZroUFlxl9f http://t…
12-13 13:28

RT @ayuya_b: 【iPhone5用】12月壁紙です。すずくまクリスマス♪来年のカレンダー絵より。カレンダーは冬コミ頒布予定です。 無断転載再配布等は禁止です。ご協力いつもありがとうございます! http://t.co/yVhxyydlr9
12-13 13:27

次は2代目の扶桑姉妹、その次は加賀さんかヒエーちゃんが99になりそう
12-13 13:26

2-4クリアした時の子たちもこんなに成長して… http://t.co/6I7kY14fdE http://t.co/iBpMKRKI02
12-13 13:23

@bro_badmaiden コレクションたのしい♥どの子もかわいい♥♥
12-13 13:02

今年あなたがたくさんつぶやいた漢字ベスト10で2014年を振り返る10.表紙9.駆逐艦8.原稿7.扶桑山城版深夜6.絵描5.実装4.分一本勝負3.真剣2.扶桑姉妹1.山城http://t.co/iyN3PvuL79 まあ、そうなるな
12-13 12:52

続きを読む

12/12のツイートまとめ

12/13
o_risaty

ちなみに記念すべき20回めは山城ちゃんの改二が実装された次の日の「お着替え」回でしたとさ
12-12 22:48

風呂ってふそやまワンドロに備えようね
12-12 22:45

3年前に行ったイベントのレポとか見てたらああこんなんあったなあって思ったり。いらっしゃるかどうかわからないけど冬コミでお話しできたらいいなあ
12-12 20:02

頭の中があんまり整理できないけどツイッターとかブログもなくなっちゃうのかなーとか考えてしまう
12-12 19:57

とあるアレを聴いてめっちゃ衝撃をうけてる、、、
12-12 19:05

浜やんのクリスマスボイスええなあ
12-12 18:54

元親かわいい…!!
12-12 18:41

秀吉前作幸村の原画担当してた人か
12-12 18:38

戦極姫6と戦御村正の更新きたあああああああ
12-12 18:36

なに?姉さまと山城のクリスマスボイスはもう無いというの……?どういうことなの……?…不幸だわ……そもそも……!
12-12 18:35

続きを読む

12/11のツイートまとめ

12/12
o_risaty

RT @ryo_kaduki: 冬コミ新作グッズその2。「扶桑姉妹の雪桜らぷそでぃ」こちらは国産ひのきをダイカットしたキーホルダーになります(╹▽╹)ノどんな風合いになるか、手元に届くのが密かに楽しみです♪ http://t.co/dQj4aplqPw
12-11 22:38

@yeah_pom そうだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!…ということは関西でメジャーになったというか広まってきたの結構最近だったんですね…!
12-11 12:45

ペヤング販売停止なったのか、、高校の時めっちゃ食べてたなあ
12-11 11:25

朝珍しくドーナツ食べたのにもうお腹へってる
12-11 11:19

@heroine_of_stb ありがとうございます(*´▽`*)また近いうちにアップします♪
12-11 11:19

ダウンデート
12-11 03:40

自動更新きっといてよかった
12-11 03:28

12/10のツイートまとめ

12/11
o_risaty

@kamizaki0719 おおお…お疲れ様です…!!
12-10 23:33

@botamoti_t めろんちゃんで冬コミの扶桑姉妹本を探してたら見つけたのです!いちゃいちゃする本というかいちゃいちゃしそうな表紙とタイトルだったので…!中身がとても気になります(*゜ω゜)
12-10 23:32

扶桑姉さまとケッコンしていちゃいちゃする本をみつけたのでチェックせねば
12-10 23:28

RT @katamisinta: そして、遅くなってしまいましたが…『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~遊戯強化版弐』現在発売中ですーhttp://t.co/6Q3ZWBdYt6(※18歳未満の方は閲覧禁止にて
12-10 23:13

RT @debidebisan: アニメ塗り練習山城改二 http://t.co/2YYbddqgT4
12-10 22:17

RT @Akatsuki_2013: 冬コミ新刊の扶桑姉妹イラスト集『艶麗』、メロンさんで予約受付中です。https://t.co/C54WDHLkJR http://t.co/B4lE6VKejr
12-10 21:49

ラーメン食べたら仮眠しよ
12-10 18:19

@bro_badmaiden おはえんじぇる❤
12-10 18:18

ずっとついったーの名前が扶桑型戦艦~だったからかまだ慣れないマン
12-10 11:20

12/09のツイートまとめ

12/10
o_risaty

今日は2時までがんばるぞい
12-09 23:34

@N7Run おかえりなさいですー!
12-09 23:04

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございます٩(✿╹◡╹✿)۶山城ちゃんの本は漫画&イラスト本になればいいなと…!
12-09 21:45

ちなみにサークル名は「サーモンのさしみ」になりました。サークル参加は初めてなのですごい緊張してます
12-09 21:01

【おしらせ】1/18に開催されるこみトレに参加します!スペースは4号館ナ06b(はじめさん&むそ~ふ~いんさんとの合同!)です。扶桑姉妹のキーホルダーと山城ちゃんの本を作ってますー。宜しくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/2a8LR4kd62
12-09 21:00

RT @kamizaki0719: コミトレのスペースいただきました!里紗さん(@o_risaty)と合同させていただきますっ!当日は扶桑山城合同誌、卓上カレンダー夜戦で出したものを予定してますのでよろしくお願いします! http://t.co/TbodIv1h05
12-09 20:56

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
12-09 18:52

とりあえず9時ぐらいにまた…( 'ω' 三 'ω' )
12-09 18:48

ワイもおうち帰ったら告知しよう
12-09 17:59

うわっ
12-09 17:57

続きを読む

12/08のツイートまとめ

12/09
o_risaty

描き下ろしあるやつとは違うやつなのね
12-08 19:10

那珂ちゃんは確定みたいやけど
12-08 18:40

クリスマスは艦橋がツリーになった扶桑姉妹の立ち絵追加だといいなあ
12-08 18:39

ってか後味が牛乳やな
12-08 18:35

ちょっと飲んだけど牛乳とカルピスと炭酸足した味だった
12-08 18:26

今日はこれを原稿のおともに http://t.co/YyhhBmH8Oe
12-08 18:23

RT @korusee: 進捗、だめ、 http://t.co/65iggdrg0V
12-08 15:46

面談終わった
12-08 14:31

面談いってこよ
12-08 13:57

炙りサーモンっ♥♥♥炙りサーモンっ♥♥♥炙りサーモン…♥♥♥♥すき…っ♥♥♥炙りサーモン…っ♥♥炙りサーモンっ♥♥♥は…っ…は…はっ…ひっ…♥♥♥炙りサーモン…♥♥♥炙りサーモンっ♥♥♥ http://t.co/VIQlf3kQLf
12-08 12:43

続きを読む

12/07のツイートまとめ

12/08
o_risaty

明日面談なの忘れてた系
12-07 23:35

やましりちゃん!やましりちゃん!
12-07 23:13

RT @Akatsuki_2013: 冬の新刊の表紙はこんな感じに。漫画の表紙みたいだけどイラスト集デース。 http://t.co/NEbPbFGobP
12-07 23:13

@kazuz1000 ありがとですっ!
12-07 23:12

@botamoti_t スタイルいいし色白なので似合いますよね~!ちょっとずつイラストが増えてきてにやにやしてます(´▽`*)
12-07 19:50

http://t.co/6Q3m0yYhbx
12-07 19:49

RT @bro_badmaiden: http://t.co/ws30xQYgHC
12-07 19:48

山城ーっ!山城ーっ!
12-07 19:31

RT @kamizaki0719: 離島棲鬼#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1NiGZLiKah
12-07 00:45

12/06のツイートまとめ

12/07
o_risaty

@bro_badmaiden ほんまそれです!私も行けるぞやったあああヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノげへへ
12-06 22:16

@bro_badmaiden ひゃああああ西村艦隊本とか絶対買いますわあ!!!!!( 'ω' 三 'ω' )
12-06 22:07

タートルネック山城ちゃんもっとはやってほしい
12-06 22:03

RT @aosaki_1100: タートルネック 山城 http://t.co/K2Jc0Y9SYd
12-06 22:02

RT @Akatsuki_2013: アングル推しで例のタートルネック。 http://t.co/vCsfmejnpH
12-06 22:01

うおおおおおおおおお!!!!!( 'ω' 三 'ω' )
12-06 22:01

RT @tackey_tsubasa: 冬コミの新刊表紙ー西村艦隊の本の予定です。扶桑姉妹・最上・時雨をこのくくりでちゃんと描くのは初めてなので頑張りたいです http://t.co/IaOiiQbTIs
12-06 22:00

@heroine_of_stb ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ山城ちゃんならきっと着こなしてくれると思ったので…!
12-06 22:00

RT @ameshita11: 【宣伝】お品書きができましたので宣伝します東Kブロック58bスペースにて一冊だけですが本を頒布します買いに来られた方には恐らく書下ろしペーパーがつくのでお願いしますとらのあな様でも委託して貰う予定なのでお願いします【拡散希望】 http:/…
12-06 18:16

RT @husougata1draw: ご参加有難うございます!次回、12月12日23:30からのお題を発表しますお題は「ダンス」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:3…
12-06 16:52

続きを読む

12/05のツイートまとめ

12/06
o_risaty

今日ふそやまワンドロだった
12-05 22:27

@Akatsuki_2013 私もふぇち本ゲットしてきましたー!某深海のアイドルちゃんの柔らかそうなおっぱいと色っぽい唇最高でした(*´Д`*)
12-05 22:26

RT @Akatsuki_2013: 唐突に謎の白い液体。 http://t.co/DwwbjAv5Gt
12-05 22:21

RT @kuzutan: 冬コミ販売予定のアクリルキーホルダーがきました!!すごく綺麗にできてる! http://t.co/Qwzm5cqoq2
12-05 20:53

@sogekimiko まだ、まだチャンスはありますよね!!
12-05 20:30

@sogekimiko なに?姉さまと山城が出るアニメはもう無いというの……?どういうことなの……?…不幸だわ……そもそも……!
12-05 20:20

あの、扶桑姉妹みませんでした?
12-05 20:14

CMきてたあああああああ
12-05 20:13

RT @anime_KanColle: 【アニメ情報】本日、TVアニメ「艦これ」の番宣CMを公開させて頂きました!映像と同時にオープニング主題歌の一部も聴くことができますので、是非、再生してチェックしてみてくださいね!http://t.co/IimEzlZpeW #艦これ
12-05 20:13

阿蘇家√どうやったんやろ
12-05 18:47

続きを読む

12/04のツイートまとめ

12/05
o_risaty

@bro_badmaiden おはありえんじぇる❤
12-04 22:44

今まで寝てたとかまたまたご冗談を
12-04 22:40

楽しみすぎるううう(っ´ω`c)♡
12-04 19:26

【艦これ】12月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり : 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ http://t.co/xbkBWdFzE1 山城ちゃんのわかめカレー書籍化するのか…!うおおおおおおおおお!!!!!
12-04 19:25

そろそろカラー絵も描きたい
12-04 11:30

白雪ちゃんのボイス追加くるううう
12-04 11:17

あぁ^~まぶたがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
12-04 03:19

12/03のツイートまとめ

12/04
o_risaty

石油王くそわろたwwwwww
12-03 22:56

RT @kamizaki0719: とらのあなさんで我夜戦での新刊置かせていただいてます~手にとっていただけると喜びます゜*。(*´Д`)。*° http://t.co/vanE66iTCL http://t.co/1ECnNDorUL
12-03 22:11

@heroine_of_stb いっぱいおっぱい…!楽しみですヽ(●´∀`●)ノ
12-03 18:27

買えるかなあ、、、
12-03 16:02

@bro_badmaiden ワタシ ブロサンヲ オウエンスルコトシカ デキナイヨ…(´ω`)
12-03 16:00

@bro_badmaiden がんばれ❤がんばれ❤
12-03 15:53

帰ったら掃除機かけてストーブつけてあったまりながら作業するところまで妄想してる
12-03 15:51

RT @NakatinHiroshi: ペーパークラフト「戦艦 扶桑」よく考えたらずっと全体像撮影してなかった。こないだ単装機銃設置したから記念撮影(^^) http://t.co/hA2l4lmS2A
12-03 15:49

RT @oYo_Excess: 中国版艦これの演習会場のご様子。 http://t.co/mhsJtUHhRL
12-03 12:31

コピーロボットほしい。コピーロボットに仕事行ってもらって原稿したい
12-03 11:24

続きを読む

12/02のツイートまとめ

12/03
o_risaty

@bro_badmaiden じゃあぶろさん私の本代わりに描いて♥原稿交換しましょ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
12-02 22:56

ワイ提督、やっと1コマ目がおわる
12-02 22:50

@bro_badmaiden めっちゃ楽しそうでち…!!!
12-02 22:47

こみトレ艦これスペースめっちゃあるんやな
12-02 20:15

寒すぎますし
12-02 12:12

頭が3つぐらいにわれそう
12-02 08:25

1-5編成の多さよ
12-02 08:20

@bokuhainu1 おつありですー!
12-02 02:44

結局艤装描いて1日が終わってしまった…。そろそろすやろう( ˘ω˘ )
12-02 02:41

12/01のツイートまとめ

12/02
o_risaty

RT @NakatinHiroshi: ペーパークラフト「戦艦 扶桑」単装機銃設置完了❗ http://t.co/QQGEw91x9b
12-01 23:11

冬の家具が実装されたと聞いて早速模様替えしてみた(✿´ ꒳ ` )青いツリーが可愛かったので買ってしまった http://t.co/GdL2VA33K5
12-01 22:19

おっさんから脱走
12-01 18:05

RT @KanColle_STAFF: 03▼駆逐艦「春雨」【新グラフィック】実装改装後の駆逐艦「春雨改」に、通常及びダメージ状態の新規グラフィックが更新実装されます。#艦これ
12-01 18:00

RT @KanColle_STAFF: 05▼駆逐艦「浜風」他に【新収録ボイス】実装改装後の駆逐艦「浜風改」に、新母港ボイス・新戦闘ボイスなどの新規収録ボイスが更新実装されます。また、軽巡洋艦「大淀」の母港ボイスの一部が更新されます。#艦これ
12-01 18:00

春雨ちゃんと浜やん色々きたあああ
12-01 18:00

1日1ページペースで描けるようになりたい
12-01 15:54

RT @bro_badmaiden: http://t.co/7ug5PK1lb4
12-01 15:46

時報はこやんやろな
12-01 11:19

山城ちゃんアイコン…(;ω;)
12-01 11:18

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR