Archive | 2014年11月

11/29のツイートまとめ

11/30
o_risaty

@kazuz1000 ありがとうございます!了解ですっ( ´ ▽ ` )ノ2日連続は参加したことないうえ最近仕事以外は引きこもってばっかりなので気をつけないと…!!
11-29 23:37

右になりそう
11-29 21:48

RT @yashi09: 実際は締切に余裕がある同人作家のあとがきと実際に締切に余裕がない同人作家のあとがき http://t.co/0t6GDI2cdr
11-29 21:48

ピアノBGMでこういうPVはいつか内臓グチャアするんちゃうんかとひやひやする
11-29 21:47

漫画とか1日何ページすすめられるんやろか
11-29 21:45

@riku0021 おはようございますん( ´ ▽ ` )ノ
11-29 21:22

@kazuz1000 しんかんせんです!2日日帰りするという…
11-29 21:09

明日は今年一番お金が吹っ飛ぶ日になりそうや
11-29 21:06

1枚完成したー٩( *˙0˙*)۶
11-29 19:29

CMYKにして蛍光色になってないか不安だったけどちゃんと色でてた!よかった~
11-29 14:00

続きを読む

11/28のツイートまとめ

11/29
o_risaty

@N7Run おかえりなさいですー!
11-28 23:10

RT @kamizaki0719: 朝雲ちゃんに似合いそう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/9maYZqd5jL
11-28 23:10

あ、今日ふそやまワンドロかはよ風呂はいってこな
11-28 22:41

@hf0046ta おかえりなさいですー!
11-28 22:40

@9on_01 おー!大和ゲットおめでとうございます~(*´▽`*)
11-28 21:33

そろそろレイヤー数がやばやば
11-28 19:33

RT @kamizaki0719: 日曜日の夜戦の景品に描きおろしたまるゆの色紙持っていきます〜運営さんに1枚、うちのスペースに1枚で2枚のみって感じです!印刷めっちゃ綺麗です〜 http://t.co/7bYapLHNml
11-28 18:17

あじ子さんのサインやばいwwwww
11-28 12:43

RT @2Dnovels: そして二次元ドリームノベルズの最新刊その2! 木森山水道先生×あかつき先生の『解放姫アンナマリー 若き王子が仕掛ける牝妻開発』です!⇒ http://t.co/U6Khjj2R98 こちらは書き下ろし! 捕虜となった味方を助けるためにお姫様がエロ奉仕…
11-28 12:39

しごおわ
11-28 12:05

続きを読む

11/27のツイートまとめ

11/28
o_risaty

塗ってるうちにどんどん乳がでかくなる、、
11-27 23:55

あかんもうねむいで
11-27 23:34

RT @itolife: 大好きなデンキ街の本屋さんにて地上波デビューを果たした伊東ライフくんUC http://t.co/ogcr0MjBbu
11-27 22:59

ああ、ラフきえてたのそういうことだったのか、
11-27 20:28

昼寝しないようにせんと…
11-27 15:50

明日は昼から原稿頑張ろう
11-27 15:49

@DigitalCuko どっちやねん
11-27 11:30

山城ちゃん改二になってもう一週間たつのか…
11-27 11:27

これでいいか
11-27 11:21

完全にテンションが深夜
11-27 02:03

続きを読む

11/26のツイートまとめ

11/27
o_risaty

RT @kamizaki0719: 11/30の艦これオンリー『我、夜戦に突入す!2』スペースF22ab、西村艦隊本出します!お品書きは後日あげます~よろしくおねがいします゜*。(*´Д`)。*° http://t.co/cdvxWHMsWj
11-26 22:35

いつの間にかしれぇレベル101匹わんちゃんになってた
11-26 19:22

@kazuz1000 RTで見たんですがこういうの怖いですよね…。それと合同誌の件了解ですー。
11-26 19:16

@yamaimon_ ですかね…?
11-26 15:50

すごいスケブTL
11-26 15:48

最近下書きから全部SAIでやってるからまたアナログも練習したい
11-26 12:42

アナログ描けないマン
11-26 12:41

やすみたい_(:3」∠)_
11-26 11:28

11/25のツイートまとめ

11/26
o_risaty

@kamizaki0719 原稿お疲れ様です(*´∇`*)ノ
11-25 21:48

@sogekimiko そんなん絶対死にます(๑´ڡ`๑)早く扶桑姉妹も見たいです!ケッコンとかでデレたりもするのかも気になります…!!
11-25 18:26

艦これ改って表示変わるのか…!山城ちゃんが笑ったり泣いたり怒ったりするの想像したらなんかふるえてきた
11-25 15:58

おさわりは?おさわりはできるんですか??
11-25 15:49

艦これ改きたんです!?
11-25 15:48

RT @dengekionline: 動画を追加しました:【速報】PS Vita『艦これ改』のプレイ画面が公開! 根幹は『艦これ』と同様ながら新要素も http://t.co/IZFxpS2KWq #艦隊これくしょん #艦これ
11-25 15:47

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる❤
11-25 15:47

香奈枝ちゃん…
11-25 12:27

RT @kariudyoshi: 艦これを全く知らない従姉(オタク)に金剛型の名前やキャラを想像だけで書いて貰った結果が面白すぎてさっきから一人で爆笑してる #艦これ http://t.co/bF7tu22XjX
11-25 12:26

山城ちゃんはよ家きてくれ
11-25 11:28

続きを読む

11/24のツイートまとめ

11/25
o_risaty

時間がわりとねえさま
11-24 21:45

ふんどし…!!
11-24 21:25

RT @kamizaki0719: 11月30日「我、夜戦に突入す!2(有明)」のイラスト企画のまるゆを描かせていただきました~!いろいろ使っていただけるみたいでとても楽しみです当日はF22abももにくまんで参加しますのでどうぞよろしくおねがいします! http://t.…
11-24 21:23

RT @kiyan_999: pixivに投稿しました 山城とケッコン初夜カッコカリ #pixiv http://t.co/mT94Cq79ab
11-24 20:44

ボロネーゼのネックレスもいいなあ
11-24 20:38

これつけたい!こういうの海老のすししかないからもっと集めたいマン
11-24 20:37

RT @matuo713_u: 【食品サンプル】カレーライスのネックレス【アクセサリー】 http://t.co/r42IIqJwyj プレゼントするから似合う誰かに付けて欲しい一品
11-24 20:35

RT @hamaziaki: 姉さまヽ(´▽`)/ http://t.co/THmHA12vOi
11-24 16:53

自分の寝相の悪さにどん引きした
11-24 13:16

すやろう
11-24 06:53

続きを読む

11/23のツイートまとめ

11/24
o_risaty

@o_risaty RTどもです~
11-23 23:11

@kazuz1000 すみません、またちょっと1時間ぐらいここを離れます(>_<)ごめんなさい…。
11-23 23:11

ブログ更新しました。山城ちゃんかわいい!!!http://t.co/6VbHs8teej
11-23 22:56

@kazuz1000 長期調教…(*゜ω゜)最終的に姉さまとかに主導権を奪われる山城ちゃんとか描きたいです!!白スクだったら黒ニーソはかせないとですね…!
11-23 22:38

@kazuz1000 おお…お疲れ様です、これで例の漫画のアレができそうです…!妄想が広がります(´▽`*)
11-23 16:09

そういやおとついぐらいに全然聞いたことない雑誌で扶桑姉妹が表紙飾った夢なら見た
11-23 16:00

比叡ちゃんと榛名ちゃん99なったら次の戦艦育成枠はいせひゅがで決まり
11-23 15:55

なにげにいせひゅがも追加ボイスまだなんだっけ
11-23 15:54

結果は『戦艦・航空戦艦』でした。: 【艦これ】あなたの艦種診断 http://t.co/on9OMpxDRF http://t.co/CYJgS1epLH @trybuzzさんから
11-23 15:50

RT @erosuke_eve: 山城ちゃん改二おめでとう!改二の艤装はそろえておいたよ!いいよいいよ似合ってるよ~これで戦闘も無敵だよ~ちょっと提督と別室で夜戦の演習しようかハアハアゴソゴソ http://t.co/qpivMvN4rX
11-23 14:30

続きを読む

11/22のツイートまとめ

11/23
o_risaty

RT @uratiiki: せっかくだから、前描いたのと合わせてみた http://t.co/w06TGvrLBq
11-22 18:05

RT @akankore1: 【艦これ】祝!山城改二! 他 http://t.co/pUAi1me0dd #艦これ #kancolle
11-22 18:05

【MMD艦これ】扶桑姉妹(改二)揃って出撃!【モデル配布】 (3:30) http://t.co/SMBN4OzEbi #sm24958563 山城ちゃん改二きてたああああああ!!!!
11-22 16:28

@9on_01 あと20隻まできましたよ!!この任務なら余裕でできます!城プロに遠征をお願いしたいところですw最近きた子はまだレベル1のままなのでまた育てないと…!
11-22 14:39

そろそろ母港うまってきたからイベントはおしまいやね
11-22 04:09

ワイ鎮守府の扶桑型が80隻になりました
11-22 03:56

RT @1106gi_kun: 二人ならやれるさ http://t.co/ve785wLZ1M
11-22 01:21

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございましたー!1日…というか2日遅れてしまったけど山城ちゃん改二&起工日お祝い絵描けてよかった!!朝雲ちゃん掘りにでかけよう
11-22 01:20

RT @husougata1draw: ご参加有難うございました!次回、11月28日23:30からのお題を発表しますお題は「鍋パーティー」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付…
11-22 01:16

@sogekimiko 髪の毛を結んでもらってる時すっごい嬉しそうな顔してるんだろうなあとか想像するとこっちまでニヤニヤしちゃいます…!
11-22 01:16

続きを読む

11/21のツイートまとめ

11/22
o_risaty

着替えと改二を融合させる系ていとく
11-21 23:28

animatecafe ~艦隊これくしょん×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原~ | アニメのことならアニメイト! http://t.co/ed5CGkGT0X
11-21 23:03

神戸生まれのおしゃれな重巡かな?
11-21 23:02

ぴゃああああああああああああ!!!!!
11-21 22:59

RT @rossignuol: @oolong_abraxas ありがとうございます!そうですね、上下の砲塔どちらも扇状に配置してあります。すごく前に描いたラフラフなものですが、ご参考まで。 http://t.co/FPZjaBerLG
11-21 22:59

わりと今回はカワイイ系寄りなんかな、かっこいい系っていうより
11-21 22:59

連載が止まってるアレ再開するっぽい流れ…!!楽しみすぎる
11-21 22:53

もぶこ遂にゲームにも出るのかwww
11-21 21:25

そーま分裂するのか
11-21 18:51

あの、龍造寺家みませんでした?
11-21 18:50

続きを読む

11/20のツイートまとめ

11/21
o_risaty

RT @BELCORNO: 艦これラテアート【山城改二】@艦隊これくしょんLatteArt【Kantai Collection】 #山城改二 #艦これ #艦隊これくしょん #ラテアート http://t.co/d2ZMEc2ogY
11-20 23:17

RT @Akatsuki_2013: 祝、扶桑姉妹改二!!にのっかって冬コミ新刊の原稿ラフチラリ。 冬コミは扶桑姉妹がイチャイチャしてるイラストストーリー本みたいな予定でっす。 http://t.co/YvCbtXyrp2
11-20 23:01

@bro_badmaiden ありがとうございます!がんばります(ง •̀_•́)ง
11-20 22:27

@bro_badmaiden 今年書く分は決まっちゃったので来年の夜戦にでも真剣に作ろうと思いますっ!できればクッションも
11-20 20:51

RT @rossignuol: 山城さんお誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
11-20 20:47

@bro_badmaiden もうこれは来年姉さまと夜戦する本制作不可避ですわあ…♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
11-20 20:46

@DigitalCuko もっと覚えるべき
11-20 20:41

RT @DigitalCuko: (「山城改二」………やましろあらため2………覚えましたし)
11-20 20:41

山城ちゃんケッコン後母港ボイスやばい、抱きしめたい
11-20 20:37

山城ちゃん中破ぴゃあああああああ♥♥♥
11-20 20:29

続きを読む

11/19のツイートまとめ

11/20
o_risaty

今日ワンドロ浜やんやったんや
11-19 23:19

RT @izumi_akn: たてセタ 浜風ちゃん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/7Yj5lMCRQZ
11-19 23:19

これ絶対おいしいやつや!!今度買ってこよう(*゜ω゜)
11-19 22:41

@sogekimiko なっΣ(・ω・ノ)ノデミグラス風味とかあるんですか!?ちょっと私もそれ気になります!!アンチョビ仕立てのやつは知ってましたがデミグラスは知りませんでした…!
11-19 22:39

RT @erectman: こないだもちょっとSkypeで相談されたのでこっちにも。疲れないペンの持ち方。 http://t.co/rvkeuDv8mY
11-19 18:58

@sogekimiko あの濃さが好きすぎます…!!
11-19 18:44

@botamoti_t いってらっしゃいませ!ふぁいとですー!!
11-19 18:43

息をするようにピザポテトを食べる
11-19 18:28

@botamoti_t おかえりなさいです!
11-19 18:27

私にも誰か山城弁当作ってくれ~~~
11-19 15:58

続きを読む

11/18のツイートまとめ

11/19
o_risaty

RT @lunaticmonster: あっとひとり!あっとひとり!扶桑・山城・最上・満潮・時雨・朝雲描いたよー! http://t.co/54IMV2v06p
11-18 22:46

やっぱりカレーはちょっと冷ました方がおいしいな
11-18 19:22

ツイ消しをした( ˘ω˘ )
11-18 18:30

艦これのカレンダー延期したんか
11-18 11:23

RT @gsc_kahotan: 【初お披露目!】『パルフォム 夕立改二』 #艦これ #phat Phatさんと「りゅんりゅん亭」遠那かんし氏が共同開発した、次世代アクションフィギュア“パルフォム”に新しい仲間っ◎ http://t.co/HduRQ4OWvG
11-18 11:18

またあかんかったら作り直すかー
11-18 03:07

@bro_badmaiden おお!イベントお疲れ様ですー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
11-18 01:56

RT @kanzakikaruna: さっきのラクガキ三木城ちゃん。ごはんいっぱい食べさせたいです。 #城プロ http://t.co/QT2S7u7FoC
11-18 01:37

もうRGBでいいかな
11-18 01:32

前はこんなことにならなかったのになんでや…
11-18 00:56

続きを読む

11/17のツイートまとめ

11/18
o_risaty

榛名は大丈夫です
11-17 12:09

お腹すいてきたピザポテト食べたい
11-17 01:57

ガチでアヘってるようにしか見えない絵になってしまった(´・_・`)
11-17 01:21

@sogekimiko ありがとうございます!おおお…これからですね!育成ファイトです!!
11-17 00:23

扶桑姉さまとケッコンして9ヶ月が経ったよ
11-17 00:05

RT @kuzutan: 伊吹ちゃんハッピーバースデー!(*´౪`*)自分とは四日違いの誕生日!!おめでと~!!!これからもずっと応援するよー! http://t.co/gF2xuks0cq
11-17 00:01

11/16のツイートまとめ

11/17
o_risaty

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございます~!
11-16 23:29

ブログ更新しましたー→http://t.co/6VbHs8teej 今回は秋イベとかぐだぐだに書きましたー
11-16 21:24

@lumi_noll お疲れ様です!
11-16 21:15

扶桑型でカウントすると77隻目の山城ちゃんだよ!やったね!!
11-16 15:25

@kazuz1000 おつありです!ちなみに姉さまは41隻います٩(✿╹◡╹✿)۶ですです!次は洗濯して原稿タイムです~!
11-16 15:25

道中で36隻目の山城ちゃん拾った!母港カツカツになってきたからこのボスたおしたら今日はおわろ
11-16 15:13

クリアしたら選べるようになるのか
11-16 14:19

まずはE-1でほげえと浦やんさがそうかね
11-16 13:55

@9on_01 川内ちゃん今回めったに大破しないし夜戦で結構な確率で3ケタ連撃してくれるしで気合い入ってましたよ~!!最後は大井っちにMVPをとられてしまいましたが(^_^;)気合が入り過ぎてかレベルもカンストしてしまったというw
11-16 13:54

@9on_01 ありがとうございます♪大井っちの北上さんパワーと山城ちゃんの扶桑姉さまパワーでやってくれました٩(ˊᗜˋ*)و
11-16 02:47

続きを読む

11/15のツイートまとめ

11/16
o_risaty

今日ポテチ食って艦これしてマッサージしかされてない
11-15 23:16

@PhelOpposition 了解ですー!またチェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ
11-15 23:14

布団の中で翔鶴姉の名前呼び続ける瑞鶴か
11-15 23:06

三木城ちゃんのイラストレーターさん艦これのアンソロで瑞鶴描いてはったんや
11-15 23:04

@PhelOpposition おお!摩耶で改修できるんですね!デイリーでやってみます!!
11-15 22:58

今日2袋もポテチ食べてるやん
11-15 22:28

@9on_01 ありがとうございますー!ラストは昼戦で山城ちゃんが連撃しまくって輝いておりました(*´ヮ`从)
11-15 22:18

@PhelOpposition もしや朝雲掘り…??頑張りたいです٩( 'ω' )و
11-15 21:29

@hf0046ta ありがとうございます!日曜終わるまでにクリアを目標に頑張りたいです!!
11-15 21:28

@PhelOpposition ありがとうございますー!ラストですよっ
11-15 21:24

続きを読む

11/14のツイートまとめ

11/15
o_risaty

@bro_badmaiden おはえんじぇる♥
11-14 23:00

@9on_01 クリアおめでとうございますー!潮ちゃんがみんなに祝われて恥ずかしがってる姿が浮かびます…(*><*)
11-14 23:00

@kamizaki0719 おおお!!早い!!!E-2クリアおめでとうございます(≧∇≦)/そしてドロップがすごい…!西村艦隊愛に溢れてますね(✿´ ꒳ ` )
11-14 22:22

@kuzutan どうぞどうぞ!!わー!こちらこそ喜んでいただけてとても嬉しいです(*´ω`*)ゞ制服姿もすごいタイプなのでいつか描きたいです…(*´Д`*)
11-14 22:20

@sogekimiko もうゲージ回復はこりごりでち:;(∩´﹏`∩);:また復活してたらつらいです…。
11-14 18:51

まさかゲージ回復あんのん???
11-14 18:42

@yamaimon_ おつありです!ついにきましたね!!
11-14 18:32

あさぐも…??
11-14 18:30

RT @KanColle_STAFF: 13▼【新艦娘】の実装防空駆逐艦「秋月」、重巡洋艦「Prinz Eugen」、駆逐艦「朝雲」が新実装されます。「秋月」は「第二次渾作戦」攻略で、「Prinz Eugen」は「第三次」攻略で入手可能です。Extra Operationでは…
11-14 18:28

2週間ていけるんかこれ
11-14 18:26

続きを読む

11/13のツイートまとめ

11/14
o_risaty

@botamoti_t なんと!!ぼたもちさんのほうがすごい…!!キャラのかわいさももちろんですが、あのドタバタしてつっこみどころのある話も面白かったので続編も楽しみです…!!
11-13 23:36

姉さま改二モデルだあああうおおおおお!!!
11-13 23:10

RT @N7Run: 【MMD艦これ】戦艦扶桑、出撃いたします。【モデル配布】 (5:05) http://t.co/ymcnAckXJU #sm24860651まめる式の姉様改二モデルがでたで!これで姉様のMMD動画も増えるよ!
11-13 23:10

@botamoti_t おお!まさかの(✿´ ꒳ ` )実はこのシリーズの最初のやつ初めてプレイしたエロゲなのです…!!
11-13 23:10

炎の孕ませ身体測定シリーズ続編出るのか…しかも華月さん出るやん!!かわな
11-13 22:48

@bro_badmaiden おはありえんじぇるー♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
11-13 22:04

クソネミには勝てなかったよ
11-13 21:57

かえったら時雨ちゃんのうすい本が届くやったぜ
11-13 18:01

RT @chakichakichaki: 山城、大丈夫……?? http://t.co/PxhBY1e1Tx
11-13 15:58

@9on_01 ありがとうございます♪なるほどなるほど…!今回扶桑姉妹(とくに姉さま)がキーになってきそうだなーと私も思ってました(*´∇`*)4隻みんな主力なのでいっぱい暴れさせたいです!!
11-13 15:48

続きを読む

11/12のツイートまとめ

11/13
o_risaty

ねるまでにラフをおわらさんと
11-12 23:50

2日連続でピザポテト食べて幸せ
11-12 23:12

RT @animatecafe_akb: 【艦これ×グッドスマイル×アニメイトカフェ】「お疲れ様です。提督。」甘味処「間宮」がグッドスマイル×アニメイトカフェに遂に登場です!開催期間:2014年11月29日~2015年2月22日 詳しくはこちら⇒ http://t.co/bir
11-12 19:02

@hideyans 今回はラッキーなことにちょうどそちらへ行く日がかぶってるという…!(≧∇≦*)絶対行きます!!
11-12 19:02

@kazuz1000 姉さまの白スク私も描きたいおっぱい!!また時間みつけて描きます٩(ˊᗜˋ*)و
11-12 18:43

まじか…!2日めに企業もまわっといた方がよさそうかな
11-12 15:53

RT @banaradi_new: ひさびさに出まーす!!!【3日目・東地区”ヤ”ブロック-10a】ロックンバナナのすたっふBさんが個人的?にコミケに参加します!!サークル名は【バナラジ】。売り切れたと思ったら、ちょっとだけ残っていたイベント・グッズや新作?いろいろ?
11-12 15:52

扶桑姉さまのスク水はSide金剛含めて結構見たことあるけど白スクはあんまり見たことないな
11-12 15:51

早く扶桑姉さまのてーとくが聞きたいんや~
11-12 15:49

ああーイベント今週末からなのかー。今回は浜風とか活躍させたいなあ。駆逐艦いるっぽいし
11-12 11:27

続きを読む

11/11のツイートまとめ

11/12
o_risaty

@sogekimiko 完全にロリ城ちゃんでした…!!
11-11 22:02

@bro_badmaiden うおおおおおおかわええええええ!!!!!!!!!!!!!お
11-11 22:01

@PhelOpposition 事前登録をしてなかったのでまだ遊べず…です(´_`。)
11-11 22:00

@botamoti_t 私もこっちで山城ちゃんをプロデュースしつつ一般開放を待つことにします。。
11-11 21:59

@bro_badmaiden なっ!?ロリ城ちゃん育成できるんですかΣ(・ω・ノ)ノ一般開放されたらやらなきゃ(使命感)
11-11 21:56

起きたら城プロTLになっとったでござる
11-11 21:48

アンチョビ仕立てもなかなかいける٩( 'ω' )و
11-11 18:50

ポッキーの日にピザポテト食べた
11-11 18:48

またポンチョのボタンを落としてしまった(´・ω・`)
11-11 18:19

扶桑姉妹がポッキーゲームしてる画像ください
11-11 11:21

続きを読む

11/10のツイートまとめ

11/11
o_risaty

@raqrou おかえりなさいです!
11-10 22:44

@9on_01 遠すぎて会いにいけなくてつらいです(´;ω;`)そして姉さまはどこにもいないという…。キャンペーン終わったらこのポスター抽選とかでプレゼントやってほしいですね~。
11-10 22:43

@iceusagisan ありがとうございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-10 22:38

@bro_badmaiden ほんとにおつかれさまでした!うちの職場募集してるからきてもいいのよ
11-10 22:37

山梨とか遠すぎるわ…(´_`。) https://t.co/A6u5h7NCld
11-10 20:28

@bro_badmaiden おつかれえんじぇるです!
11-10 20:26

@iceusagisan うさぎさんおやすみなさいましっ(*´▽`*)ノ
11-10 20:23

アイコンを[サンタ帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/AvMQ1D22OT
11-10 20:03

「冬のボーナス」 o_risaty 殿 【支給額】 ¥7,650,000,000 http://t.co/MhlCp176c1 なお現実は
11-10 20:00

ちっちゃいスティッククッションが作れる印刷屋さんみっけた!また来年にでも作ってみようかな~。
11-10 19:19

続きを読む

11/09のツイートまとめ

11/10
o_risaty

なんか甘いものが食べたい
11-09 23:52

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございました~!
11-09 23:07

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
11-09 20:48

前にちょっと塗ってた扶桑姉妹ができたのでぺたっと。ついでにブログも更新したのでよかったら見てね→http://t.co/6VbHs7CqQ7 http://t.co/f0EVf6qQKo
11-09 20:45

くしゃみが止まらねえさま
11-09 20:44

@hideyans なんと!羨ましいです(*><*)
11-09 19:51

平山縁さんだとっ!?
11-09 19:16

ふてぶてしいおっさんwwww
11-09 15:46

RT @itm_nlab: 謎動画「うちのネコの仕草を全部おっさんで再現してみた」が登場 ただの理不尽なおっさんじゃねえか! http://t.co/ugm6HBWn8F @itm_nlabから http://t.co/EmTbeyHxoN
11-09 15:46

@120243_k ありふそ
11-09 12:40

続きを読む

11/08のツイートまとめ

11/09
o_risaty

秋イベントでゲットできたらいいなー、あと浦風ちゃんもほしい
11-08 23:43

大鯨まだきません
11-08 23:41

グーとパーでわかれるやつはグッパーグッパーグッパでホイでした
11-08 23:11

RT @koge_dobo: 伊勢と日向のバレー部感すさまじす。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xpXLWMau6s
11-08 23:08

RT @Akatsuki_2013: 艦娘ふぇち絵本「艦娘ふぇちしずむ」メロンさんで事前予約はじまりましたですっ。https://t.co/p8lrZdRr5a http://t.co/nlGuCFjjVz
11-08 23:08

えっ大丈夫なん、、
11-08 20:58

RT @Akatsuki_2013: 【ちょいエロ】いいおっぱいの日みたいなので扶桑姉様のおっぱい。#艦これ http://t.co/eOBkWFVB8H
11-08 20:03

もうちょい白黒絵の塗りについても考えよ
11-08 16:02

直茂のサンプルボイス3デレデレやないかもう結婚しよ
11-08 14:06

戦極姫5のCS版のページ見てみたら、謙信と道雪さんが立石さん、忠勝がゆあなさんになったのね。でもサンプルボイス1・2はどれもりんごりんっぽい…??追加イベントだけ声変わるとかそんな感じなんかな
11-08 13:59

続きを読む

11/07のツイートまとめ

11/08
o_risaty

あと15分でふそやまワンドロはじまりまっせ
11-07 23:15

ガッツリタンカー回すマン
11-07 22:31

ワンドロ前にねそう
11-07 22:30

RT @ERIMO_WKS: ワンドロが山城だったという事で扶桑私服絵に山城追加してみたよ #艦これ http://t.co/vgXndgf71b
11-07 22:26

@botamoti_t おかえりなさいですー!
11-07 19:51

RT @kamizaki0719: 11月30日の「我、夜戦に突入す!2」スペースいただきました!西3F22abです゜*。(*´Д`)。*° 扶桑ちゃんメインの西村艦隊予定してます!当日はよろしくおねがいします! http://t.co/umqwA7l2SA
11-07 19:50

フィギュアと台座取り外しできるのかー。これ台座外してフィギュア下から見たら姉さまのぱんつが見えるんじゃないk
11-07 19:26

@Akatsuki_2013 ついに姉さま立体化ですよ\(≧U≦)/何箱買おうか迷ってます…!
11-07 19:24

知らん間に扶桑姉さまのイヤホンジャックに色ついてんがな
11-07 19:07

艦隊これくしょん -艦これ- イヤフォンジャックフィギュア 其ノ弐 5個入りBOX #amiami http://t.co/ocS2VC50Kf 扶桑姉さまああああああああああああああああああああ
11-07 19:06

続きを読む

11/06のツイートまとめ

11/07
o_risaty

@kazuz1000 司令官、ワンドロアカウントのツイログがあるじゃない!(今日のワンドロは山城ちゃんいっぱいで幸せになりました…!)
11-06 23:45

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございますー!山城ちゃんいっぱい見れて幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-06 23:42

山城ちゃんがいっぱいおっぱい
11-06 23:15

もっと時間をかけておっぱいを塗りたかった
11-06 23:10

RT @sogekimiko: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負山城ちゃん http://t.co/vJlAnEEakz
11-06 23:09

RT @kamizaki0719: 1回描いてみたかったセーター山城ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/asTKYx1CKz
11-06 23:08

山城ちゃんにお布団をあっためてもらいたい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/jqL1ByWYP0
11-06 23:07

山城ちゃんフォルダ作ったし湿布も貼ったし準備できたで
11-06 21:56

@botamoti_t おかありですーっ!
11-06 20:52

@izumi_akn おかありですー!
11-06 20:51

続きを読む

11/05のツイートまとめ

11/06
o_risaty

明日は山城ちゃん分をいっぱい補給しよう
11-05 23:42

山城ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほああああああああああああ
11-05 23:40

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負11/6 22:00より開催しますお題は山城 瑞鳳 望月となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・b!
11-05 23:39

作戦会議とか要らないよ~そんなんよりどうやったら扶桑型グッズ増えるかについて話し合おう?
11-05 23:31

週末には塗りに持っていきたいなーとか考えてたけど明日会議やんけ
11-05 23:29

@yamaimon_ おつありでした!
11-05 22:51

あーーーーーー仕事疲れた
11-05 18:00

@bokuhainu1 個人ではないですがマジかもしれないです!
11-05 01:34

@bokuhainu1 ありがとうございますー(´▽`*)今月末にもしかしたら何かあるかも…??です
11-05 01:24

@bro_badmaiden 私も歌いたい…!ぶろさんのさっきから流れてくるツイートを見てると例のアレ楽しみすぎてやばいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾制作ふぁいとですー!
11-05 01:23

続きを読む

11/04のツイートまとめ

11/05
o_risaty

RT @koge_dobo: うへー。ちっこくちっこくー\(^o^)/しらゆきたんとふぶきたん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/dEhkxaLEbK
11-04 23:20

RT @koge_dobo: そして今日〆切があったため、24時間遅刻でうちのヨメ(予定)。まだレベル99じゃないけど。ヨメなので方向性可愛げにしてみますた。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1Um00TK1lo
11-04 23:20

@kazuz1000 でもまだ全然色んなことに手を付けれていないという…_(:3 」∠)_
11-04 22:54

@DigitalCuko 最低ですし
11-04 22:51

ロリ城ちゃんはそろそろうちの家に来てもいいと思うの
11-04 18:51

@yamaimon_ あってほしいものです( ˘ω˘ )
11-04 18:49

@kazuz1000 おつかれさまです、私もそろそろどういう感じにするかお話考えないと…!
11-04 18:49

かわいすぎてまた泣くぞ
11-04 18:47

RT @reigully: 今作ってるモデルがそれなりに形になってきました。おるだんさんの「ロリ城」さんです。 http://t.co/SgoHr3iOGx
11-04 18:47

ID間違ってますやん
11-04 18:25

続きを読む

11/03のツイートまとめ

11/04
o_risaty

ワイもボーン吹きたい( ˘ω˘ )でももう海兵隊の3rdぐらいしか覚えてない
11-03 23:59

RT @moffinghkn_: これで1日数十回は笑ってる https://t.co/6dt91ljn95
11-03 23:58

@kazuz1000 oh…それは大変(>_<)大丈夫ですか??
11-03 23:57

RT @SASAYUKi_: 背景加えてこれで本当にオシマイ。 http://t.co/fefGphJ26D
11-03 23:04

@kazuz1000 ほんとそれです!もうお腹の音でお腹空いたって言うしか…!!
11-03 23:04

不健康診断
11-03 22:15

明日健康診断やったのとか完全忘れてた
11-03 20:54

RT @kuzutan: 線画だけできました http://t.co/STL6yKUV88
11-03 20:50

扶桑姉妹ぐるぐる回ってイーノックふっとばす動画思いだした
11-03 12:57

2代目姉さまがレベル90になったのでレベルソートの1ページ目にやってきました
11-03 08:28

続きを読む

11/02のツイートまとめ

11/03
o_risaty

受け城ちゃんください
11-02 23:30

部屋がかたづかんすぎてやばい
11-02 22:01

@sogekimiko いえいえ!こちらこそフォローありがとうございました!宜しくお願いします~(*´▽`*)ノ
11-02 22:01

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
11-02 21:23

ブログ更新しましたー→ http://t.co/6VbHs7CqQ7
11-02 21:12

@PhelOpposition ですねー!あと白露型繋がりで春雨ちゃんも一緒に来てほしいです(*´ヮ`从)
11-02 21:02

@PhelOpposition 2人ともカワイイです!色んなキャラ出してほしいです(*´∇`*)
11-02 20:37

とってきた http://t.co/RxJH8c1xTt
11-02 20:31

RT @ameshita11: はい、大体表紙完成あとホントに誰かタイトルデザインお願いです… http://t.co/DCvA2VwX8k
11-02 19:38

@hf0046ta おかえりなさいです~!
11-02 18:52

続きを読む

11/01のツイートまとめ

11/02
o_risaty

RT @izumi_akn: 秘書官高雄さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JzspOS9yLD
11-01 23:23

RT @Akatsuki_2013: 履いて・・・?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jMbTH0sywT
11-01 23:09

RT @kamizaki0719: 誰かわからなくなってきてる http://t.co/I3GgZEtva8
11-01 23:09

結局今日はかいもんもできてないし終わってる
11-01 20:34

@bookspike 10年ぐらいの間にこんなことになってるとは…
11-01 19:58

とてもよく寝た
11-01 19:56

空はあんなに青いのにどうなったんやろ…
11-01 15:21

マジか、小学生の時これとぬすびとはぎめっちゃひっつけたりしてたのにもう絶滅してたとか
11-01 15:15

RT @sardine_bers: オナモミ(いわゆるひっつき虫)が絶滅危惧Ⅱ類(VU)になっていた、というRT見かけたので調べてみたら本当だった。というか近畿地方や東京都、高知県では既に絶滅してた……http://t.co/Qm6Y6twbNNなんたること。
11-01 15:12

今日はおかいもんして夜から原稿がんばろう
11-01 12:46

続きを読む

10/31のツイートまとめ

11/01
o_risaty

@kuzutan おめでとうございます!!浜風本楽しみにしてます(*>▽<*)
10-31 20:48

RT @kuzutan: サークル「9z」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "オ" 46a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/FnJJOQxiiw #C87WebCatalog 受かってました!!◝(⁰▿⁰…
10-31 20:46

RT @hekino: 貴サークルは月曜日 東地区 "M” ブロック 19bに配置されています。個人では初めてですがよろしくお願いします…!
10-31 20:34

ゆきこいめると買わなアカンキャスティングや
10-31 19:21

おう直茂サブキャラやん
10-31 19:04

戦極姫5のデモきてるやんしかもサムネ直茂
10-31 19:03

RT @ameshita11: ◎貴サークル「雨下連合艦隊」は、月曜日 東地区“K”ブロック-58b に配置されました。
10-31 18:34

明日銀行ちゃんと相談しよう
10-31 18:21

RT @raqrou: ◎貴サークル「シバイヌウサギ」は、月曜日 東地区“F”ブロック-38b に配置されました。  ありがたや。艦これおっぱい合同第三弾を予定しております。
10-31 18:20

RT @sayori_nw: ◎貴サークル「NEKO WORKs」は、火曜日 東地区“シ”ブロック-31b に配置されました。やったーネコぱら無事発売できるーーー
10-31 18:18

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR