Archive | 2014年10月

10/30のツイートまとめ

10/31
o_risaty

これならかぶらんかな
10-30 22:56

サーモンのさしみ
10-30 22:56

@yeah_pom イキタイ…オスシモ……
10-30 19:05

@botamoti_t ありしろちゃんです!がっつり食べてチャージします(*´∇`*)
10-30 19:04

お仕事おわしろちゃん!なんかがっつりしたもんを食べよう
10-30 18:34

今秋中(次回とは言ってない)
10-30 11:18

山城ちゃん月末っぽいな
10-30 11:16

RT @KanColle_STAFF: 約80年前の【11/14】は…浦賀で生まれ、奮戦と苦闘を重ね、最後の瞬間まで水上に在ったある特型駆逐艦の就役した日…次回のメンテナンス&アップデートでは、同駆逐艦娘のさらなる改装(改造)を実装予定です。また、扶桑型戦艦2番艦も今秋中の改二…
10-30 11:16

明日はもっとはよとりかかろう
10-30 02:25


10/29のツイートまとめ

10/30
o_risaty

@bro_badmaiden @Akatsuki_2013 ぶろさんもデビューしましょ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
10-29 19:07

@fuso_battleship 一緒にがんばりましょうっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-29 19:05

@fuso_battleship 今からじゃ難しそうなので千歳お姉みたいに頑張ってダイエットします!!
10-29 19:01

@Akatsuki_2013 やったあ٩( 'ω' )وありがとうございますー!まずはあかつきさんで1人め確保っと…!
10-29 19:00

@Akatsuki_2013 来年の初夏になります!!!
10-29 15:59

こんなアイドル嫌やwwwww
10-29 15:53

【スケベ度】自分がどれくらいスケベなのかついに判明!【診断】 // 結果は...『嬉し恥ずかしエロデビュー中!アイドルレベル』 http://t.co/YqPh4mEufq
10-29 15:52

RT @JacK_cardkingdo: 【#TCG商品案内 #wstcg #ws2tcg】追加情報:ヴァイスシュヴァルツ_ブースターパック_「「艦隊これくしょん -艦これ-」第二艦隊」 http://t.co/S2Nh0vXCpj
10-29 15:49

もう褌作戦にしか見えなくなった
10-29 11:28

てーとく!てーいーとーく! かわいい
10-29 11:20

続きを読む

10/28のツイートまとめ

10/29
o_risaty

霧島ネキ改造!金剛型全員改二になりました http://t.co/QlBcCFAc1u
10-28 19:41

やっと目が覚めてきた
10-28 18:00

今日は早く寝れるようにしよ
10-28 12:14

さむすぎ
10-28 08:43

あと艤装にペン入れしたら線画ができる
10-28 02:24

知ってたけど
10-28 02:24

今下敷き見て思ったけど山城ちゃんめっちゃかわいい
10-28 02:24

2時までに寝れるかしら
10-28 00:23

10/27のツイートまとめ

10/28
o_risaty

すごい…!!
10-27 23:43

RT @ordan: わすも線画のやつと思ったけど、この絵の最初の塗りがシンプルなの見つかってこういうマットなのも良かったかなって思った http://t.co/uVJlWxHFpd
10-27 23:42

RT @1106gi_kun: 艦隊これくしょん 扶桑改二 http://t.co/XWOI2WDVZh
10-27 22:57

@kamizaki0719 艦これ止まらなくなりますよねw私も山城ちゃんレベリングしてたらあと1回あと1回ってなってやめたら遠征隊が帰ってきてキラ付けしてとかやっちゃいます/(^ω^)\
10-27 21:25

@raqrou おかえりなさいですー!
10-27 21:11

薄い本入れる箱を買おうか迷ってぽちったら9時とか
10-27 21:04

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
10-27 21:02

@yamaimon_ ですです、まだどうなるかはわからないですが…( ´△`;)
10-27 20:57

@yeah_pom お仕事おつぽんです!
10-27 20:46

冬コミ艦これの日も行きたいなあ
10-27 20:43

続きを読む

10/26のツイートまとめ

10/27
o_risaty

扶桑姉さまの三つ編み、やっぱ満潮説あるのか
10-26 23:50

@kazuz1000 了解です!
10-26 22:19

@bookspike 最近はそっちの意味で怖いです:;(∩´﹏`∩);:
10-26 22:17

@kazuz1000 ああなるほど!そちらでしたか!すみません、今からちょっとここ離れるので1時間後でしたら大丈夫ですよ~
10-26 22:13

このタイミングで雷鳴るなよぉ
10-26 22:10

@kazuz1000 もしや例のあの悪巧みでしょうか?お疲れ様です!そしてありがとうございます、もやもやするので納得いくものができるように頑張りますの!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10-26 22:10

@kamizaki0719 おおっ、お疲れさまです~(*´▽`*)ノ
10-26 21:50

そして突然の大雨が降ってきた
10-26 21:49

1ヶ月前にラフを描いていけると思った絵に今ペン入れしてるけど全然いけないよ
10-26 21:49

@kuzutan こちらこそあの時はありがとうございました♥大変そうですよね、、私もせっかくいただいたイラストがっ…ってなってしまうので実物のスケッチブックは大切に閉じて保管して、写真用紙のおっきいのにコピーしていつでも直茂と隆信を眺められるようにしております٩(ˊᗜˋ*)و
10-26 21:37

続きを読む

10/25のツイートまとめ

10/26
o_risaty

RT @koge_dobo: 五月雨たん。娘がらんらんで全く寝ずちこくー(;つД`)。今日もだいたい60分ですた、細切れだけど。五月雨たんはなんとなくポニーテールだと勘違いしてまして、描いた今間違いに気づいたよ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co
10-25 23:45

RT @_sakurazawa_: 深海姫 | 桜沢いづみ #pixiv http://t.co/ebFtqf0hhB 深海っ子セットのクリファ絵大きい文字なしぴくしぶにもupしました~明日はよろしくお願いいたします…あと30分で明日なんてうそだろ…(*^_^*) http:/…
10-25 23:29

三極の原画家さん2人ぐらいいらっしゃるような
10-25 22:14

@ruin0612 私もオリナさんのツイートで知りました!昨日見に行ったんですがまだ更新されてなかったっぽくて…。
10-25 22:13

うひょー!戦御村正キャラきてるのかー!!
10-25 22:08

@PhelOpposition oh…不具合起きてたんですね( ´△`;)
10-25 17:55

TL更新されない
10-25 17:02

ふたなりいけるヨ
10-25 15:46

と思ったけど満潮は三つ編みにして団子にしてるのかそのまま巻きつけて団子にしてるのかわからんくなってきた
10-25 14:51

この三つ編みは満潮からきてるとかあるのかな
10-25 14:43

続きを読む

10/24のツイートまとめ

10/25
o_risaty

今週もギリギリ
10-24 23:22

RT @koge_dobo: あげ直し\(^o^)/お題がくろしお聞いてうちのヨメ(まだだけどカッコカリしたい)のぬいぬいを描いても良いよという天の声が聞こえたのでかげろー的さんにん。今日は大体60分でかけますた。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.c
10-24 23:07

ほんとだ、中破したらリボンほどけてる
10-24 21:45

@9on_01 ありがとうございます…。Y字不利で大ダメージがw明日はきっと筋肉痛です/(^ω^)\
10-24 21:44

テンション上がり過ぎてY字バランスしたら股関節いためた
10-24 21:25

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
10-24 21:01

RT @N7Run: 【動画】【祝!!改二記念】扶桑型モデルに「ドーナツホール」踊って貰った HD版60FPS http://t.co/kcbOSdHCMP を投稿しました。 #sm24757118
10-24 19:05

中破絵も回収完了!二代目山城ちゃんを育成しつつ姉さま改二と婚活します
10-24 18:41

RT @kamizaki0719: 扶桑ちゃん改二おめでとう今日はみんなでパーティしようね!#祝扶桑型改二 http://t.co/fATPz1FOhf
10-24 18:36

@iceusagisan うさぎさんありがとー!お疲れ様でしたっ(*´▽`*)
10-24 18:29

続きを読む

10/23のツイートまとめ

10/24
o_risaty

RT @akankore1: 【50 RT】【艦これ】AGP「艦これ」シリーズで商品化希望アンケートが実施中! - http://t.co/roazqxEIMr
10-23 23:56

@o_risaty RT&お気に入りありがとうございましたー!ワンドロのお題がまだかとそわそわ…
10-23 23:47

@9on_01 ありがとうございます♪帽子かぶらせたら髪飾りどうしようか迷った結果つけたまま上から帽子をかぶせるという結果に…w
10-23 23:46

@kazuz1000 原稿の件、メール送信いたしましたー!
10-23 23:28

山城、遅れないで。ハロウィンよ http://t.co/8qJutO8B1u
10-23 23:01

戦御村正の発売2月になったのかー。まったり待とう
10-23 15:58

今日はおうちかえったらハロウィンねえさま描こう
10-23 15:47

RT @man_puri: pixivに投稿した電ちゃん~pixivには大きめサイズであげてます(`・ω・´) http://t.co/3mhiuH8X7F
10-23 12:48

@raqrou ずっとこの時が来るのを待ってました(≧∇≦)私もそわそわして寝れなくなりそうです…!
10-23 12:37

@megumi_jda 私もそわそわしております╰(*´︶`*)╯早く明日の夜になってほしいです!そしておもいっきりにやにやしたいです…!!
10-23 12:18

続きを読む

10/22のツイートまとめ

10/23
o_risaty

RT @koge_dobo: 夜戦なう。正直カワウチ改二さんの服はどうなってるかワカランです\(^o^)/今日は娘が泣きまくって作業細切れだったので全体時間がわからないーw(;つД`) でも間に合ったからいいや #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co
10-22 23:15

カレクル回しすぎたので今日はこの辺でおわしろ
10-22 21:02

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるやねん
10-22 20:58

海に入ったらサメにおそわれるやつな
10-22 20:40

RT @INSIDEjp: 『バンジョーとカズーイの大冒険』ゲームで使われた全164曲が無料公開 http://t.co/axRiDkyAMP
10-22 20:39

あらー_(:3」∠)_オリョクル終わった後に行ったらスッといけた…
10-22 20:13

ろ号とかは諦めてオリョクルで消化することにした
10-22 19:54

金曜休みにしよ?もちろん再来週も
10-22 11:28

@kamizaki0719 私もです!休みたい…_(-ω-`_)⌒)_
10-22 11:27

榛名は大丈夫じゃないです
10-22 11:18

続きを読む

10/21のツイートまとめ

10/22
o_risaty

RT @koge_dobo: ぎゃーできたーまにあったー\(^o^)/今夜は娘が泣かなかった!奇跡じゃ!!はつがき鳳翔だおーん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3RgBj6PHIq
10-21 22:53

RT @katamisinta: 「天極姫~新世大乱・双界の覇者達~」http://t.co/YokE86z1Ob そして今頃かもしれませんが宣伝!※18歳未満の方は閲覧禁止にて
10-21 22:09

さらにペンタブが言うことを聞かなくなってちーん( ºωº )風呂入ろ
10-21 22:04

おっ、今日で出来上がるんちゃうんからのメモリ不足( ºωº )
10-21 21:59

ついったーお気に入りとRTの数TLで見れるようになっとる
10-21 20:10

@iceusagisan おかえマンモスっ!
10-21 19:47

RT @Akatsuki_2013: 45分以内に64RTされたら、あなたは破れストッキングの山城がジト目で女の子座りしている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/5drpipF8Vv
10-21 19:27

二代目姉さま85になった!次は二代目山城ちゃん育成や
10-21 19:19

ピザポテトかいにいこう
10-21 18:02

北上さんのヘアゴムって赤かったんやな
10-21 15:51

続きを読む

10/20のツイートまとめ

10/21
o_risaty

RT @koge_dobo: はつがき&初挑戦にゃー(〜´ー`)〜10時に始めたけど、いつ娘が夜泣くかとドキドキしますた。一回夜泣いたけど #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8XJjfRD5PG
10-20 23:03

@fuso_battleship あらま!(*´ヮ`从)
10-20 21:42

どんなけ私のこと気になるんや
10-20 21:37

ナナって人いつもゆーなって人推してくるなw
10-20 21:36

今日のカレーはボスばっかやな(´・_・`)
10-20 20:19

RT @shmaxion: 26日のサンクリ、新刊はありませんが、このような『不幸のハガキセット』を頒布します。 良かったらきてね! http://t.co/rbdJ9DaNY5
10-20 18:18

川内ちゃんたちもかきおろしきてるやん
10-20 16:00

RT @KC_Ensky: 【予約開始!!】艦隊これくしょん-艦これ-「運営鎮守府公式」2015年カレンダーhttp://t.co/MGblzmMwCz #艦これ #艦これカレンダー http://t.co/LfzeCnIN4o
10-20 15:57

ハロウィン絵も描きたいなあ、原稿おわったらちょっと描こうかな、時間かけずワンドロぐらいで
10-20 15:53

今年の艦これカレンダー?4月の1週めから進んでないよ
10-20 11:23

続きを読む

10/19のツイートまとめ

10/20
o_risaty

RT @bro_badmaiden: ぼくはちゃんと10/7のイオナの日にイオナかきましたよ http://t.co/emIPu8DHJQ
10-19 23:53

11月の夜戦行きたすぎる
10-19 23:19

明日ぐらいからアイコン変わるんやろな~╰(*´︶`*)╯楽しみ
10-19 22:17

ミスってレイヤー統合した時の
10-19 21:30

アップルパイ食べたい
10-19 21:16

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
10-19 20:57

甘いものに飢えている
10-19 16:55

@riku0021 おはようございますん(´▽`)ノ
10-19 14:27

トーンにするかそのままにするかでわりと迷ってきた
10-19 14:23

@hf0046ta お仕事お疲れ様です!おかえりなさいですー。
10-19 14:04

続きを読む

10/18のツイートまとめ

10/19
o_risaty

RT @izumi_akn: 間宮さん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/fivZ5WKtL1
10-18 23:17

@N7Run おかえりなさいです~!
10-18 22:17

起きたら阪神勝ってた
10-18 21:59

大型建造最低値でまわしたら2隻山城ちゃんがきたので山城ちゃんは34隻になりました
10-18 16:05

このアームください
10-18 13:10

RT @Ruru179: 汐入駅前のゲーセンのUFOキャッチャーのアームに\突然の山城/ http://t.co/JbraJQfQ4w
10-18 13:10

そういや山城ちゃん改二の次は潮ちゃんの改二がくるのねー。扶桑姉さまも改二くるし去年の提督の冬休みのラフイラストはフラグだったのか
10-18 12:10

さむすぎるからちっこい電気マットおろしてきた
10-18 12:06

@9on_01 ああ…想像したら萌えました(*´Д`*)そばで見守ってた山城ちゃんが鼻血ふいて倒れそうです…!
10-18 12:05

@9on_01 ありがとうございます!いつも以上に遅刻してしまいましたが完走できてよかったです!次の艦これのボーカルコレクションは改二情報も来て今アツい山城ちゃんのソロと姉さまとデュオとユニットも全て収録される贅沢なものが出ると信じてます!姉ラブユニットってめっちゃ濃そうですねw
10-18 12:03

続きを読む

10/17のツイートまとめ

10/18
o_risaty

これきっと時間がねえさま
10-17 23:52

時間なくてズボンはかせるの忘れちゃった(棒読み)
10-17 23:23

RT @bro_badmaiden: 一週間が、ながい…! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4dXcHNmCMR
10-17 23:20

RT @kamizaki0719: 最上&扶桑 大好き!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KEYAg1C6Ld
10-17 23:20

セーラー服×ワンサイドアップ×扶桑姉さま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/8GSqujOsrQ
10-17 23:20

間に合った٩( ᐛ )و
10-17 21:56

@bro_badmaiden 次はお風呂で描きます!!
10-17 21:56

今から風呂入ってワンドロ間に合うやろか
10-17 21:10

@kamizaki0719 うちのとこのおかんと一緒すぎる…(>_<)
10-17 11:52

@rizurulu4690 11時から扶桑姉妹分いっぱい補給できそうですね!!
10-17 11:37

続きを読む

10/16のツイートまとめ

10/17
o_risaty

明日はふそやま充だぜ!!!!!!!
10-16 23:52

扶桑姉さまきたああああああああ!!!!!
10-16 23:51

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負10/17 22:00より開催しますお題は飛龍 扶桑 最上となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・b!
10-16 23:51

わたしもマイクロビキニ山城ちゃんかきたい
10-16 23:49

@sakumok あれはいつ見ても笑ってしまいますw
10-16 23:48

RT @kamizaki0719: むちむち描けなかったよ扶桑ちゃん http://t.co/z15d2l4Sti
10-16 23:48

ゆるしてやったらどうやwwww
10-16 23:43

@DigitalCuko 弾薬庫に火は回ってない?
10-16 23:34

RT @sen_astronomy: 浦風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2mdLIzQyY8
10-16 23:28

RT @pikazo99: 厚塗り気味に大鳳ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/um8i8Fmb0r
10-16 23:10

続きを読む

10/15のツイートまとめ

10/16
o_risaty

@bro_badmaiden 私も好きです!!クリスマス限定のホワイトチョコかかってマーブルチョコ乗ってるやつも好きです(๑´ㅂ`๑)
10-15 23:39

@kamizaki0719 おはようございます~!
10-15 23:36

ミスドはゴールデンチョコレートが好きです
10-15 23:29

ドーナツ食べたい
10-15 23:28

RT @izumi_akn: ドーナツほおばる浦風ちゃん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Dy8pHXwxfE
10-15 23:27

RT @Akatsuki_2013: 腋 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/geSw7geoGV
10-15 23:24

@hideyans おつありしろちゃんでした!!
10-15 18:29

@bro_badmaiden おつありえんじぇる♥
10-15 18:29

仕事片付いた!!かえる!!!
10-15 18:01

途中からリニューアルして価格倍ぐらいになったんやっけ
10-15 15:55

続きを読む

10/14のツイートまとめ

10/15
o_risaty

RT @kamizaki0719: 初風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/or8mP1xrCC
10-14 23:33

@bro_badmaiden やったぜ!!!改二きてTLで喜んでいる提督さん多いですしファンはいっぱいいますよ!!!入浴剤じゃなくてもいいのでグッズとかももっと増えてほしいです…!!
10-14 23:33

RT @mztnatu: 扶桑お姉さまが台風で遅延なう http://t.co/hMYHZKIWsk
10-14 19:16

@bro_badmaiden 艦これの入浴剤が5種類ぐらい出るって何かで知って、その中に扶桑姉妹も混じってるやん!ってデパートまで行ったんですよ、んでエスカレーター一気に登って売り場に着いたと思ったら扶桑姉妹のだけ売り切れててしかも再販も無いとか店員さんに言われる夢でした…。
10-14 19:16

そういや今日扶桑姉妹の入浴剤売り切れたとか夢見たけど扶桑姉妹の入浴剤てなんやったんや
10-14 15:52

みんなモンハンしだしたしワイも艦これしよ( ˘ω˘ )
10-14 15:48

イベント中規模なのかー。アルペジオぐらいだったらクリアできそうだけどどうなるんやろ
10-14 11:17

@yamaimon_ oh…。大体の重巡が10~20ぐらいで、超えてるのが高雄と加古しかいないのでちょっとヤバいかもですね。。。扶桑姉妹育てたら次は重巡育成に励みたいです_(:3 」∠)_
10-14 00:18

@leaf_2000 うおお、マジですか(✿´ ꒳ ` )…って調べてみたら篠原ゆみさんも出演っぽくて…!これは注目しなければ!!情報ありがとうございますー!!
10-14 00:10

@yamaimon_ 私は育てる娘が偏り過ぎて全然改二が追いついてないです_:(´ཀ`」 ∠):_次のイベントで重巡めっちゃ要るってなったらヤバいです…。
10-14 00:08

続きを読む

10/13のツイートまとめ

10/14
o_risaty

RT @kuzutan: 冬コミグッズ予定の絵その2!浦風に比べたら大人しめなかんじに http://t.co/0MKIWfEMlE
10-13 23:28

@bro_badmaiden 色んな意味でアツくなりそうですね…!ぶろさんの山城ちゃんパイズリ絵楽しみにしてます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
10-13 23:24

RT @Akatsuki_2013: 蒸れインナー。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/51mEk6IuIj
10-13 23:09

これはあかんやろ
10-13 22:43

RT @dsdsds1048: 中国版の艦これらしいここまでくると公式も黙ってないだろうな・・・ http://t.co/mxoyL2il6q
10-13 22:42

RT @kamizaki0719: 満潮ちゃん http://t.co/C5FtlHvId7
10-13 22:01

@bro_badmaiden おお、それはよかったです( ´ ▽ ` )ノあったかくして過ごしてくださいまし!
10-13 21:22

@bro_badmaiden うちのとこは大丈夫っぽいです!ぶろさんとこは大丈夫ですか?
10-13 20:54

岸和田上陸したんか
10-13 20:48

今日おわらせる予定の原稿が終わってないんですがそれは
10-13 20:13

続きを読む

10/12のツイートまとめ

10/13
o_risaty

また今夜も祭りが始まったあああああ
10-12 23:24

RT @blue_andwhite: 山城「今日も私は不幸になる…」 http://t.co/jqQv41Yuog
10-12 20:56

夢じゃなかった
10-12 20:48

RT @hamaziaki: LAWSONの制服は可愛い(⋈・◡・)!...から着せたかっただけです... http://t.co/fd2y0kxsQ4
10-12 20:46

@kamizaki0719 また皆さんで打ち合わせしたいですね!!!スイーツとパスタでお腹満たしたいです…!!!
10-12 13:48

@9on_01 ありがとうございます(∩*´ω`*∩)夢で見たことがこんなにも早く叶うとは…!嬉しすぎますっ!!!
10-12 13:22

@kamizaki0719 最高に素敵なパーティしたいですよね!!!お寿司にするかスイパラにするか…
10-12 13:21

@kamizaki0719 したいです!!!やりましょやりましょーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
10-12 13:06

でもこの山城ちゃんは改二にせず戦艦のレベル52の山城ちゃんを改二にしようと思って今カレーぐるぐるしてる
10-12 12:57

ケッコンした山城ちゃんレベル98の川内ちゃんと同じぐらい回避ある http://t.co/QwNpNtx4vy
10-12 12:55

続きを読む

10/11のツイートまとめ

10/12
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: チラッ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tRWOy4PwRB
10-11 23:22

そしておわったと思ってた祭りが再開したとな
10-11 22:48

気づいたらペンタブの芯めちゃくちゃ減ってた…。月末に買いに行こう
10-11 22:47

北上さんほとんどボイス変わってるのか
10-11 13:33

RT @ordan: 中間棲姫な山城 http://t.co/SJeqRKY6nG
10-11 12:22

今日祭りか
10-11 12:07

@onino_Yamashiro おはありしろでございます!
10-11 12:04

@botamoti_t おはありしろです!
10-11 12:03

おはしろございます
10-11 11:50

勝った٩( 'ω' )و http://t.co/brbfOr7Nx5
10-11 01:53

続きを読む

10/10のツイートまとめ

10/11
o_risaty

間に合った!ふそやまワンドロの時間だあああああああ
10-10 23:30

あと15分で化粧水ぬって髪の毛かわかして湿布はらないといけない
10-10 23:14

RT @Akatsuki_2013: てーとくぅ?こってるのぉ?ほらっ、こうするとどーぉ? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/UOmbKInzHJ
10-10 23:11

@9on_01 ありがとうございます(≧∇≦*)山城ちゃんが遠征隊員のエースに…w普段ミニスカですが私服とか制服になると扶桑姉さまはロングスカートの方が合うかな~と思ってあえてロングにしてみました!
10-10 23:11

ん?
10-10 23:07

RT @bro_badmaiden: 扶桑姉妹ワンドロの時間30分前くらいだよ、!!!!!
10-10 23:05

RT @kuzutan: わざと見せ付ける系 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uYzRUEDtNP
10-10 23:02

@PhelOpposition おお!腕を絡めるですか…!それもおもしろそうですね(´▽`*)また描いてみたいです♪
10-10 22:29

らくがきとは何だったのか
10-10 22:23

ワンドロ前に間に合いそうにないので途中まで塗った扶桑姉妹のせとこ http://t.co/rJcUdSnQlX
10-10 22:23

続きを読む

10/09のツイートまとめ

10/10
o_risaty

RT @pink_momoiro: MVP山城「艦隊が帰ってきました」 http://t.co/EEwIBVOqG8
10-09 23:46

ガッツリ描いてたらこんな時間に…Σヾ(・ω・`;)ノワンドロまでにアップできるようにしよ
10-09 23:40

RT @digitamin: ◎あまからするめ提督イラスト艦むすラバキー第7弾!それぞれ改二の 榛名/利根/筑摩/妙高/羽黒/川内/神通/隼鷹/綾波!◆スカイネット 艦隊これくしょん ラバーキーホルダーVol.7 http://t.co/u2I9leNMQW http://…
10-09 18:47

とあぷーのソロアルバムとか買うわ
10-09 15:47

なるほど、勉強になる
10-09 11:28

RT @akaitera: ニーソの秘密 http://t.co/NvIXwC60OG
10-09 11:27

でも明日は大型建造で大和狙おうかなとか
10-09 11:25

でも秋イベントの為にとっとかなあかんね
10-09 11:17

母港拡張くるの!?やったー
10-09 11:16

Side金剛読みたいがために梅田までコンプティーク探しにまわったんがなつかしいな
10-09 01:03

続きを読む

10/08のツイートまとめ

10/09
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい!
10-08 23:52

RT @hamaziaki: 霞(⋈・◡・)すみません...1時間過ぎました💦#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nK7TgIRd0e
10-08 23:22

1こ1こやったらいつも通りになった
10-08 19:33

艦これも重くて全然できん
10-08 19:00

んんんんんんネットが重すぎるぞ
10-08 18:57

月がきれいですね
10-08 18:19

RT @heroine_of_stb: 【夜戦2】「まるゆ」イラスト発表!「上崎はじめ」様描き下ろしです!http://t.co/iBHigzlfgt #yasen_1130 @kamizaki0719 http://t.co/deO4jfCl4t
10-08 18:02

Side金剛は今月はどうなるんや
10-08 15:56

昨日RTでまわってきた艦娘に母校の制服着せるやつ面白そうやなー、仕事おわったらやろかな
10-08 12:32

やっぱ北上さんと大井っちの追加ボイスが先にきたか~
10-08 11:25

続きを読む

10/07のツイートまとめ

10/08
o_risaty

@9on_01 いえいえ!金剛型の回があるって噂がありましたがこれがもしかして…!!
10-07 22:37

ヒエーちゃん改二じゃない方でアニメでるんやね
10-07 18:51

RT @otakomu: 【速報】アニメ「艦隊これくしょん」、比叡のアニメビジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! http://t.co/fPpZcBgU6g http://t.co/WdVQIQjm0f
10-07 18:51

電話しにだけきた感( ˘ω˘ )
10-07 18:01

職場でにやけてしまった╰(*´︶`*)╯♡
10-07 15:53

RT @hamaziaki: すれ違う二人を描いてみました(ॱ ॄॱ ๑)#艦これ #扶桑 http://t.co/FoQJDm9EAq
10-07 15:51

@bro_badmaiden おはえんじぇる♥
10-07 12:38

@miyazar おはようこざいまなうー
10-07 11:22

あえてえんじぇるとは呟かない
10-07 11:20

@yeah_pom おやありエンジョイ( 'ω' 三 'ω' )
10-07 11:20

続きを読む

10/06のツイートまとめ

10/07
o_risaty

RT @bro_badmaiden: 冬コミに受かったらこんな本が出せたらいいなぁ。。。 http://t.co/WusUqn7US8
10-06 23:46

@onino_Yamashiro おめでとうございますっ(≧∇≦*)
10-06 23:36

RT @Akatsuki_2013: 提督…スマホ持ってどうされました…? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mvTwjPBsSE
10-06 23:09

がたっ!!
10-06 23:09

RT @denmokai: 今週9日の電脳妄想開発室 第250回放送は、東かりんさんをお迎えしてお送りします!メールテーマは後日発表致します。http://t.co/tPa9BKZeN9 #denmo
10-06 23:08

RT @pikazo99: 元気いっぱい皐月ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ndKqvwD499
10-06 23:05

@9on_01 初春改二の噂はマジでしたか!確かにキャラ濃いですよね。さらにキャラが濃くなってパワーアップするのか、次はどんな姿になるのか楽しみです…!
10-06 19:32

@hamaziaki リフォローありがとうございました!ううう…そう言っていただけてめっちゃ嬉しいですヽ(;▽;)/こちらこそどうぞよろしくお願いします(*><*)
10-06 19:14

@3116T ありがとうございます!バリバリ描きます!!!
10-06 19:08

ん?初春改二くるのん??
10-06 15:47

続きを読む

10/05のツイートまとめ

10/06
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございます!あのノースリーブ巫女服は反則ですよねwもっと腋強調させる絵とかも描きたくなりますわ…
10-05 23:58

@bokuhainu1 山城ちゃんのおっぱいはみんなのおっぱいなのでいいとおもいます
10-05 23:47

ワンドロの山城ちゃんとブログの更新ツイートのRT&お気に入りありがとうございますー(*´▽`*)
10-05 23:40

@PhelOpposition ありがとうございます!つやつやに塗れて楽しかったです♪
10-05 23:32

@bro_badmaiden 山城ちゃんだああああやったああああああああ!!!!!
10-05 23:12

RT @bro_badmaiden: 何描いてもいいんですか!?やったぁあああああああああ!!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FwPOhewJgt
10-05 23:11

山城ちゃん♥ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/UZNOo5uijH
10-05 23:11

RT @kamizaki0719: チャラ村提督と扶桑ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/rWaATuDdo5
10-05 23:06

@bro_badmaiden おかえりえんじぇるー♥
10-05 21:03

今日フリーお題だから扶桑姉さまや山城ちゃんいっぱい見れるといいなあ(^ω^)
10-05 20:41

続きを読む

10/04のツイートまとめ

10/05
o_risaty

こっちもフリーお題きた
10-04 23:36

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負10/5 22:00より開催しますお題は 提督 フリー(誰でもOK)となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・<10万枚…
10-04 23:35

I'veのアルバム聴いてるんやけどreboot on/↓0かっこいいなー。サブリミナル・アジェンダも好きだけどこの曲も好きだわ
10-04 23:16

RT @izumi_akn: ウェディングドレス大鯨ちゃん! 天使の日っぽいイメージです #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JyLT6386dE
10-04 23:14

今日くまりんこだったのか
10-04 23:09

RT @tsumaranai: 三隈 http://t.co/dEfRmJjKhz 花合わせ(賭)でありもしない役で押し通そうとするときの天使のような三隈の笑顔 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
10-04 23:08

@kazuz1000 たまには…たまにはいいですよね!!いっぱい寝てすっきりしたので原稿頑張れそうです!!!
10-04 23:07

@120243_k 私も全然22から上積めなくなりました(^_^;)同じパーツ続くと連打したらバランスとれるんですけど急に小さいのとかきたら一気にバランスとれなくなったりしますよね…。
10-04 23:06

とんかつ食って寝てただけとかまさかな…
10-04 19:30

RT @kani_biimu: 安価で描いた山城ちゃん(Lv10)! http://t.co/v4tsZ3LC6R
10-04 19:03

続きを読む

10/03のツイートまとめ

10/04
o_risaty

@husougata1draw いえいえ!これからも楽しみにしてます(´▽`*)
10-03 23:30

@husougata1draw 数えてみると、今回で13回目になるみたいです!ちなみにジャスト10回目は喧嘩の回でした( ´ ▽ ` )ノ
10-03 23:10

RT @bro_badmaiden: 村雨の、ちょっといいトコ、見てみます? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mlj8Wj5GJq
10-03 23:04

ふそやまワンドロってもう10回超えてたんやな
10-03 23:03

RT @husougata1draw: 30分前になりました!本日、10月3日23:30からのお題を発表しますお題は「コスプレ」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:3…
10-03 23:02

めっちゃ延びてる
10-03 22:44

RT @regulus_soft: 【発売延期のお知らせとお詫び】10月31日(金)発売を予定しておりましたRegulusデビュー作「1/7の魔法使い」ですが、諸般の事情により発売日を2015年1月30日(金)に延期させて頂くこととなりました。 #nanaichi
10-03 22:43

@riku0021 おかえりなさいません(*´▽`*)ノ
10-03 21:46

さっきからずっとデーモンバスターズのムービーばっか見てる
10-03 21:24

戦御村正ラフ公開されてるけどイラストレーターさん誰なんやろな
10-03 19:58

続きを読む

10/02のツイートまとめ

10/03
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: カメラフレーム再び。 http://t.co/Bjo7sipS8k
10-02 23:51

Let's JAM!!
10-02 23:21

@yeah_pom ふそやま分不足してるのでもっと欲しいです!!!!!!
10-02 23:16

@yeah_pom いいですなあ(*´Д`*)
10-02 22:40

山城ちゃんが扶桑姉さまにご奉仕するにゃんとかな
10-02 22:40

受け城ちゃんください
10-02 22:30

わろたwwwww
10-02 20:31

RT @sanuteii: 『扶桑さんぬりえ』が出来たよ。みんなでぬっt(ry http://t.co/6DWCElfrtz
10-02 20:26

@yeah_pom あ艦これ:;(∩´﹏`∩);:
10-02 20:14

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♥
10-02 20:13

続きを読む

10/01のツイートまとめ

10/02
o_risaty

@onino_Yamashiro おもっきし化粧水をひっくり返して扶桑姉妹のマウスパッドの山城ちゃんのふともも部分びしょびしょにしてしまいました(ノ_・。)ごめんなさい…。
10-01 23:01

そしてぼーっとしてて化粧水をひっくり返して山城ちゃんのふとももをびしょびしょにさせるという…
10-01 22:44

風呂の中で眠るとこやった_:(´ཀ`」 ∠):_
10-01 22:37

@megumi_jda きっと幸せになれます♥サーモン食べていちごショートとか食べてみたいです(✿´ ꒳ ` )
10-01 19:34

寿司とスイパラ合体したとことかないかな~
10-01 15:55

@kazuz1000 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノかぜ薬飲んで今日は早い目におやすみします~
10-01 15:54

いい風邪きてる
10-01 11:24

私のハートにはつやがなかった…(๑•́ ₃ •̀๑)
10-01 11:18

今きづいたけど♥につやがある!!
10-01 11:17

RT @ERIMO_WKS: 西村水着艦隊 | eri / ERIMO #pixiv http://t.co/oziNB7hoIX満潮待ちの皆様お待たせしました…! http://t.co/zFGUYlCroV
10-01 08:57

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR