Archive | 2014年09月

09/29のツイートまとめ

09/30
o_risaty

@bro_badmaiden うわあ( ´△`;)けっこう経ってますよね…。
09-29 23:49

@bro_badmaiden 糞フトバンクwww新しいやつでしたらうちの職場の下の店でみましたよー!
09-29 23:31

RT @izumi_akn: 飛鷹さん描きました! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/c10d7xFP6B
09-29 23:21

@bro_badmaiden ぶろさんも携帯どこもですのん??
09-29 23:19

@N7Run おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
09-29 23:13

携帯結局迎えに行けなかったから明日行こう( ˘ω˘ )
09-29 23:09

@kazuz1000 なるほどなるほど!了解です!
09-29 23:08

RT @pikazo99: おすまし飛鷹 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IvovtLncPb
09-29 23:04

てかそろそろ携帯むかえに行かなやばい
09-29 15:51

今思ったけど修正てどうかけたらいいんやろ
09-29 15:47

続きを読む

09/28のツイートまとめ

09/29
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい!
09-28 23:49

お、また飛鷹ちゃんくるのか!!
09-28 23:48

いつの間にか大鳳ちゃんも改造できるレベルなってたから改造した http://t.co/CL1qjFwZeT
09-28 23:22

RT @Akatsuki_2013: 【エロ注意】18RTされたらギリギリアウトな扶桑を描きましょう! http://t.co/iTVc1EofJA
09-28 23:14

RT @shmaxion: お姉さんは本気だぞ? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sBrjXkWoSu
09-28 23:03

RT&お気に入りありがとうございました!
09-28 21:57

@primarymaple おつありですー!そしてイラストの感想もありがとうございます!山城ちゃん恥ずかしがらせたくて仕方なかったのです(∩*´ω`*∩)
09-28 21:27

さしみ更新したよ→http://t.co/6VbHs7CqQ7
09-28 19:48

@kazuz1000 なんと!そうだったのですか!!かわいい女の子いっぱいで心が潤いました…(*´Д`*)
09-28 19:35

@onino_Yamashiro おつかれやまです!そして5-3クリアおめでとうございます(≧∇≦)/
09-28 18:34

続きを読む

09/27のツイートまとめ

09/28
o_risaty

@hagumi_nishizaw おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
09-27 23:44

oh…もう80%いってるやろ思ってた遠征チェック入ってなかった_(:3 」∠)_
09-27 23:41

@9on_01 空はあんなに青いのに…。ありがとうございます!ゆっくりお風呂につかってまいりました!!あとは湿布をはってゆっくり休むことにします(><;
09-27 23:37

@f_fuso やだ、怖すぎます…:;(∩´﹏`∩);:
09-27 22:51

@bro_badmaiden やりました!1冊だけじゃやっぱ物足りなかったんで買ってしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どの扶桑姉妹もかわいすぎてつらいです…!!
09-27 22:49

肩になんか乗ってるんちゃうかゆうぐらい重い
09-27 22:47

というわけで3冊になりました http://t.co/WxYZcBxCsV
09-27 20:03

本日の戦利品 http://t.co/wakl0Hqhug
09-27 19:53

RT @annninnmusou: 扶桑と山城 http://t.co/TvDF7RpXMG
09-27 19:34

@bro_badmaiden おかありえんじぇる♥
09-27 19:28

続きを読む

09/26のツイートまとめ

09/27
o_risaty

@iceusagisan ありがとうございます!いっぱい描きますぞ!٩(ˊᗜˋ*)و
09-26 22:27

いけたかな…
09-26 22:25

@9on_01 ありがとうございます!山城ちゃん普段からすごい女の子女の子してるイメージがあるので艤装外したらさらに女の子さが上がりそうな感じがします…!ケッコン後ボイスのちょっとデレが入ってて素晴らしいので是非是非~♪レベリングふぁいとですー!
09-26 21:44

@iceusagisan ほわほわ…!!嬉しいです(*´ω`*)ゞ
09-26 21:41

@iceusagisan わー!うさぎさんありがとうございますっ(✿´ ꒳ ` )
09-26 21:25

艤装はずした山城ちゃんがかわいすぎて我慢できなかったので描いてみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"ケッコン後母港ボイスのイメージで。 http://t.co/DnH9m4Ufve
09-26 21:12

RT @sakurano_ibuki: 【告知】というわけで、げーせん18様の「天極姫」のほうですが……戦極姫の勢力の「北条ルート」「長宗我部ルート」、あと三極姫「王平」のシーンを書かせていただきました!みなさま、ぜひぜひやってみてくださいですよ!http://t.co/k
09-26 20:38

ああやっぱ関羽手塚さんだったのか
09-26 20:23

ネタバレ見ちゃったからどんな絵か知ってたけど実際のピンナップ見たらあったかい色使いっていうか雰囲気っていうか
09-26 19:30

この絵柄でタペストリーとか下敷きだしてほしい
09-26 19:02

続きを読む

09/25のツイートまとめ

09/26
o_risaty

やったあああ明日昼から受注業務やうれし
09-25 17:58

RT @kamumiya: 意外と知られてないかもだけど、ワコム製タブレットの調子が悪いときはタスクマネージャー起動して「サービス」タブの右下にある「サービス」ボタン押して出てきた画面で「TabletServiceWacom」っての選んで横にある「サービスの再起動」っての押せば…
09-25 17:58

@yamaimon_ そうですー!情報出回ってたので今日売ってるかなと思って調べてみたんですけどまだっぽそうですね…ヽ(;▽;)ノ
09-25 15:50

今日はまだそうやな、おうち帰って山城ちゃん描こ
09-25 15:48

ん、まだ今日は売ってない感じかしら
09-25 12:16

RT @shmaxion: さあ今日もネームがんばるぞいちなみに昨日upした扶桑さんのがんばるイラストは、ちゃんと下まで描いてあるので、どっかでupしたい→ http://t.co/k2KPfaACNj
09-25 11:27

RT @Massan0327: 霧島さん描いたー! http://t.co/a5ALrwxgd2
09-25 08:59

RT @MoGu_1i27: 15分くらいで描いたらバランスが著しく崩壊した山城タソ http://t.co/NVsEj0T1MG
09-25 00:45

@misora_natsuhi おかえりなさいです(*・ω・)ノ
09-25 00:45

昔のやつでやってみたらすかいぽ繋がったこれでいつでも準備オッケーや
09-25 00:06

09/24のツイートまとめ

09/25
o_risaty

なんやファイルけしたり検索で出てきたことはしてみたけど無理っぽいなもう諦めよ( ˘ω˘ )
09-24 23:33

すかいぽがゆうこときかなくなってログインできなくなったおわた
09-24 23:32

RT @bro_badmaiden: 艦これ艤装沼といえばこの扶桑型提督のバイブル http://t.co/aErUkS8hVu
09-24 23:03

@yasya_koro おかえりなのです
09-24 22:56

そういや今さっきRTした扶桑姉妹のやつあれやん、まさにあの描き下ろしのあれ的な
09-24 22:56

RT @yasoutei: 地震にかこつけて、妹に甘える扶桑姉様。 http://t.co/JHAu0Y78Qq
09-24 22:41

@schwarz262 こちらこそフォローありがとうございました!おおお…!イラストの感想も嬉しいです(*´ヮ`从)私も色々めちゃくちゃにだべってますが仲良くしてやってください~♪
09-24 22:27

@bro_badmaiden まだ間に合いそうだったらふんどしの山城ちゃんを…!!!
09-24 22:26

とりあえず明日勝手、週末にゲーム取りに行くからその時にまた買う、これで
09-24 21:02

ちなみに私もさっき見ました
09-24 20:59

続きを読む

09/23のツイートまとめ

09/24
o_risaty

o_risatyは 立てば変態 座れば怪物 歩く姿はモアイ像 です http://t.co/NgRrBeW1k6
09-23 23:15

@kuzutan ふおおおおお!!!2日連続で屑さんの艦娘が拝めるとは(*´Д`*)私もなにげ大井っち派です…!!
09-23 23:03

RT @kuzutan: 北上が大好きな大井っちが好き!(*´д`*) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/T9oESn7xK9
09-23 23:01

ワイ提督、蚊を駆除することに成功٩( 'ω' )و
09-23 22:52

@PhelOpposition 夜になると急に冷え込んできますもんね( ´△`;)上着とか着こんで調節してみます…!
09-23 22:48

@N7Run おかえりなさいです~!
09-23 22:46

そんなん私の顎もとんでくわ
09-23 21:50

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥例の悪巧みに参加することになったっぽいので宜しくです~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
09-23 21:48

メール送信おわしろーヾ(๑╹◡╹)ノ"
09-23 21:32

艦隊の鼻フック担当桜海里紗
09-23 21:04

続きを読む

09/22のツイートまとめ

09/23
o_risaty

@bro_badmaiden アマゾンもみてみたんですけどマジっぽいですよ!!!!!!!
09-22 23:59

四条畷行くとかしらんわ
09-22 23:59

とりあえず心をおちつかせるためにケッコンムービー見てたのにおかん乱入してワイ激怒
09-22 23:58

@kamizaki0719 私も今半泣きなりながらモニター前でヘヘッ…ヘヘッ…って言っててマジで誰か入ってきたらやばい状態になってますwwwwですね!!今度はお寿司でふそやまクラスタ集まるっぽいのでその時にでもみなさんでゆっくりお話しましょう♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-22 23:20

@fuso_battleship 扶桑姉さまあああああああああ!!!!きましたね!!!!26日がすごい楽しみになってきましたあああああ!!!!!!
09-22 23:13

@megumi_jda ついに航空戦艦の時代が…!!!嬉しすぎてやばいです!!!!!私も泣きそうですヽ(;▽;)/
09-22 23:09

@kamizaki0719 やったああああああああああ!!!!!!!!この時を待っていました!!!!祥鳳さんがMVPとったみたいなテンションになっててやばいです!!!!お祝いしないとですね!!!!!
09-22 23:08

RT @Akatsuki_2013: ん…なんですか…提督 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ http://t.co/H38cWSYtQe
09-22 23:08

26しごとおわしろしたらほんやいくわ!!!!!!!うれしすぎて涙でそうああああああああああああ
09-22 23:03

RT @kuzutan: いい風きてる感じの浜風!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/l4TuSsBgjg
09-22 23:02

続きを読む

09/21のツイートまとめ

09/22
o_risaty

@kazuz1000 了解です~!
09-21 23:27

@shizuku_voice おかえりなさいです~~(*>▽<*)
09-21 23:13

@kazuz1000 はい!桜海は大丈夫です!!
09-21 23:12

@hf0046ta まさかのキクゴロー天極姫で復活あるんですねw
09-21 23:10

RT @Akatsuki_2013: メカバレ頂いたのでメカ娘っぽく詰め込んでみた結果・・・!#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く http://t.co/iglAPF8q5J
09-21 23:07

@primarymaple おやすみなさいです~(*・ω・)ノ
09-21 22:55

@kazuz1000 お誘いありがとうございます!悪巧み…先ほどのアレですよね??1枚絵とかでしたら大丈夫ですよー!
09-21 22:09

@kazuz1000 こちらこそフォローありがとうございました(≧∇≦*)扶桑姉妹の話しかほとんどしませんが是非仲良くしてください!!
09-21 21:20

なんやなんや( `ิิ∇´ิ)
09-21 21:04

自分の話含まれてたらふぁぼっちゃう系
09-21 20:58

続きを読む

09/20のツイートまとめ

09/21
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい!
09-20 23:40

蹴鞠ちゃんと紹運が同じ声優さんなん最初全然わからんかった
09-20 23:40

ぶろさんの肉テロが、桜海里紗をおそう!!!
09-20 23:09

RT @sui_en_imotas: ケッコンしてもお姉さまな比叡。だがそれがいい!それでいい!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gCU3o4UGs0
09-20 23:07

直茂の声聞いたらヘヘってなる
09-20 23:02

久しぶりにせんごくひめやりたくなってきた
09-20 23:01

真っ黒に塗るとこは別レイヤーで分けるなりして
09-20 19:07

とりあえず白黒で色塗って、それからクリスタのトーン化使ったらいいんやろか
09-20 19:05

@PhelOpposition おつありです!単艦&潜水艦隊が多かったので10分で終わりました( ´△`;)
09-20 18:54

RT&お気に入りありがとうございました~ヾ(๑╹◡╹)ノ"演習間に合った!!
09-20 15:04

続きを読む

09/19のツイートまとめ

09/20
o_risaty

@PhelOpposition スク水姿で縛られる扶桑姉さまもみてみたいかもです…ヽ(*´﹃`*)ノ
09-19 23:23

RT @bro_badmaiden: クッソ遅刻したでち #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xUnx1W1vPk
09-19 23:21

スク水×二つ縛り×扶桑姉さま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/h2wZgehRpD
09-19 23:13

RT @kamizaki0719: ふそふそにしてあげる!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VEzQZdDbaE
09-19 23:11

RT @Akatsuki_2013: 提督…今日はお疲れですか…? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PkaxPvX0Nj
09-19 23:10

RT @MorsYuzuruka: い の ち を 燃 や す の ~ ! http://t.co/aKSV4V5ArY
09-19 21:59

RT @MorsYuzuruka: いま~ http://t.co/u9S4pEJ0to
09-19 21:59

RT @MorsYuzuruka: 祈るよ~おに~ http://t.co/h0xebuadPx
09-19 21:59

RT @MorsYuzuruka: ひとみ閉じて~ http://t.co/8yDoklnzkZ
09-19 21:58

扶桑姉さまフォルダまだ作ってない
09-19 21:58

続きを読む

09/18のツイートまとめ

09/19
o_risaty

@bro_badmaiden 楽しみにしてます♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
09-18 23:51

@kamizaki0719 やりましたね!明日はふそやま充いっぱいできそうです(∩*´ω`*∩)
09-18 23:50

2時間でふそやま描くマン
09-18 23:48

ふそやまワンドロとかぶっただと
09-18 23:44

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負9/19 22:00より開催しますお題は伊8 利根 扶桑となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・<なのじゃ
09-18 23:44

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
09-18 22:58

@misora_natsuhi ボイトレお疲れ様です!(´▽`*)
09-18 21:51

のこぎりとかいうやつきた
09-18 21:04

おやかたになった
09-18 21:04

あああああこういう曲待ってたんや…!これはテンション上がる!!!!
09-18 18:31

続きを読む

09/17のツイートまとめ

09/18
o_risaty

山城ちゃんに手を出す←姉さまおこ←逮捕
09-17 23:24

@bro_badmaiden 山城ちゃんに手だして逮捕されたいです…!
09-17 23:23

RT @bro_badmaiden: 扶桑型ポリスについて模索していた http://t.co/1h7MYAgWdD
09-17 23:22

@botamoti_t おやすみなさいです~(´▽`*)
09-17 23:19

RT @sen_astronomy: 熊野 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Gkj1WFHuVB
09-17 23:13

@PhelOpposition 青葉と一緒に撮りまくりたいです(≧ω≦)b
09-17 21:18

あーやっと起動できた_(:3 」∠)_
09-17 21:17

お金だけ払ってエラー出されるとか泣きそう
09-17 20:51

あかんいらいらしてきた
09-17 20:45

もうわけわかめんたいこ
09-17 20:40

続きを読む

09/16のツイートまとめ

09/17
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい~♪
09-16 23:50

@shooter_alice おかえりなさいです!
09-16 23:44

扶桑姉妹のちっこいののRT&お気に入りありがとうございました!
09-16 23:43

@megumi_jda こちらこそフォローありがとうございます!!そしてイラストの件もとても嬉しいです…!どうぞ仲良くしてやってください(*´ヮ`从)
09-16 23:42

@9on_01 ありがとうございます(*´▽`*)ノ結局休み中には終わりませんでしたが朝になんとかできあがりました!なるほど…!ここで話が繋がるわけですね(*゜ω゜)
09-16 23:40

RT @Akatsuki_2013: め、命令聞いてあげてるだけなんだから…! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Yp9pW3uQza
09-16 23:11

@husou_kankore ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
09-16 23:08

ワンドロTLにこっそり混じるスタイル
09-16 23:01

今日朝塗り終わった扶桑姉妹を~(✿´ ꒳ ` )何かになるかも http://t.co/HHFvQ1XVa3
09-16 23:00

@kamizaki0719 はじめさんも黒ニーソスキーでしたか…!!完成楽しみに待ってますね(∩*´ω`*∩)
09-16 22:10

続きを読む

09/15のツイートまとめ

09/16
o_risaty

おふろはいって一旦ねるしろちゃんしよ( ˘ω˘ )
09-15 21:46

スクールランブルあったな
09-15 21:41

RT @Story_terror: 2014年秋アニメが10年に1度の豊作って言われているけど、10年前の秋アニメはこんなラインナップやで http://t.co/s8qQJb0gLe
09-15 21:41

朝から作業することにした
09-15 21:40

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♡
09-15 19:11

@bro_badmaiden だって赤眼っ娘好きなんですもん!!
09-15 19:11

@monhankyo はい!SAIです~!
09-15 16:14

コントロール+色塗ったレイヤーのサムネイルクリックでその色塗った部分だけ選択されるようになるの今しった
09-15 16:06

完 全 に 桜 海 里 紗
09-15 15:55

RT @commu_disorder: コミュ障女子だってwww http://t.co/9mXQI1q5mn
09-15 15:54

続きを読む

09/14のツイートまとめ

09/15
o_risaty

山城ちゃんとケッコンして7ヶ月めの記念日があと2分でおわしろ
09-14 23:58

飛鷹ちゃん充した
09-14 23:50

RT @gn_yaky: ひゅがふそ http://t.co/p3OCjiUGFR
09-14 23:49

@9on_01 おお!なるほどなるほど…!やっぱり優先的に嫁さん2人を連れて行きたいのでほっぽちゃん&ヲ級改ルートで頑張りたいです٩(ˊᗜˋ*)و
09-14 23:40

@Massan0327 お仕事お疲れ様です!
09-14 23:32

@bro_badmaiden (*-ω-)ヾ(・ω・`*)
09-14 23:27

@yamaimon_ それもあるあるかもしれません(´ヘ`;)もっと次からわかりやすく書かなければ…!
09-14 23:07

@9on_01 おおー!3-5クリアおめでとうございます~(o´∀`o)ノ榛名ちゃんが黄色く…w
09-14 22:59

@ituki273 しゃわってらっしゃいー!
09-14 22:58

@yamaimon_ んおーやっぱありますよね…。ちょうど前描いた絵がいい感じの色になったのでどこに何色使ったかとかメモってたのにどこに使用したのかわからなくなってまたやりなおすことになりました_(:3 」∠)_
09-14 22:55

続きを読む

09/13のツイートまとめ

09/14
o_risaty

おお!飛鷹ちゃんや(*゜ω゜)
09-13 23:42

そういや焼き肉とかコミトレとかからもう一週間経ったのか…。早いのう
09-13 23:38

@PhelOpposition おつありですー!おお…まだ北方のウイークリーがありました_(:3」∠)_
09-13 21:37

RT @N7Run: 【MMD艦これ】山城姉さまに「Girls」を踊ってもらった HD版60F (4:08) http://t.co/pTz5MeLcJ5 #sm24455678届け!山城好きのもとへ!(宣伝
09-13 21:36

線画もはよおわしろしな
09-13 21:30

ろ号と南西なんちゃらやっとおわしろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-13 21:29

RT @rikak: せっかくラストだし単行本発売あっぴるイラスト描こうと思ったけど目の前に迫る締め切りでせいいっぱいで…。戦極姫漫画版、最終話まで単行本という形に出来てよかったです。応援してくださった方ありがとうございました。 http://t.co/JHotVLAWOS
09-13 19:26

RT @kuzutan: 明日のイベントは宜しくお願いします(*´∇`)新刊はコピー本です!一応画像は表紙…只今作成中です!友人の作った敵艦アクリルキーホルダーを委託予定なのでスペースにお越しの際是非手に取ってみてください! http://t.co/kD8IMWeRa0
09-13 19:25

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♡
09-13 19:13

@yamaimon_ おはありです!
09-13 18:41

続きを読む

09/12のツイートまとめ

09/13
o_risaty

ぶろさんに先越されてしまった
09-12 23:29

RT @bro_badmaiden: 扶桑姉妹ワンドロのじかんだぁああああああ!!!
09-12 23:28

RT @Akatsuki_2013: いいだろう…この磯風が相手になってやろう。 http://t.co/xVn9Jixapa
09-12 23:15

夜這いする七人の孕女いつの間にか新作でとるやないか、麻希ちゃんCVかわっとるけど
09-12 23:05

わかめカレーの月2更新がなかったことに…(´;ω;`)
09-12 22:58

@f_fuso はーい!交代で連れて行きます~(o´∀`o)ノ
09-12 22:57

3-5は扶桑姉妹つれていけるのかな
09-12 22:11

RT @bro_badmaiden: 〇んぽだめぇ http://t.co/JfUNAs6DoM
09-12 22:08

RT @kuzutan: 週末のイベント砲雷撃戦に参加しますのでサイトの情報更新しましたー!簡単なことしか描いていませんが…!スペースはI-48「9z」です。新刊のコピー本の表紙が出来ましたらこちらでUPします◝(⁰▿⁰)◜http://t.co/q3YrME6KHr
09-12 22:07

爆睡してるうちにみんなどんどん3-5クリアしてってる(´⊙ω⊙`)
09-12 22:07

続きを読む

09/11のツイートまとめ

09/12
o_risaty

ふそやまラフのRT&お気に入りありがとうございましたー!休み中には完成させたい
09-11 23:39

RT @Lambda39: 艦これの一番くじの支援任務キャンペーンってのに応募して、飛行甲板清掃用具ってのが当たったからどんなのが届くのかと思ってたら、こんなの何に使えばいいんだよクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LOdJUFrW08
09-11 23:24

扶桑ちゃん包丁もってる…
09-11 23:16

とりあえずさっきできたふそやまラフはっときますね http://t.co/qWgAeBSBwK
09-11 23:11

しってた http://t.co/EqEMECS9QY http://t.co/cawTD5DlTN
09-11 23:07

いぐう http://t.co/hfccIiCFNj
09-11 23:04

1回だけ回して観るかね
09-11 22:59

宇宙戦艦山城ちゃんかわいい
09-11 22:58

@bro_badmaiden おはありえんじぇる♥山城ちゃんべっぴんさん(*´Д`*)
09-11 20:46

RT @bro_badmaiden: コピック買ってきたので試しに塗ってみた http://t.co/r5INmfN7NP
09-11 20:45

続きを読む

09/10のツイートまとめ

09/11
o_risaty

@botamoti_t おやすみなさいです~!
09-10 23:57

@bro_badmaiden ほしすぎるハアハア(*´д`*)頬擦りしたいです…!
09-10 23:57

RT @shmaxion: pixivに投稿しました 提督…扶桑の胸でイッパイ気持ちよくなってくださいね #pixiv http://t.co/rfbCg9UYhN9/14砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習2の新刊サンプルをupしました!
09-10 22:53

更新ツイートお気に入りどもです!
09-10 22:25

@bro_badmaiden いえいえ♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾冷ます…山城ちゃんのぱんつはまっしろとかいう寒いギャグなら冷ませるかもとかいうのはおいといて今日はゆっくり休んでくださいね。
09-10 22:24

@Akatsuki_2013 お仕事お疲れ様です!
09-10 22:16

さしみ更新したのん→http://t.co/6VbHs7CqQ7
09-10 20:26

@bro_badmaiden それは大変(>_<)お大事にです…。
09-10 20:24

RT @comicmeteor: 【単行本第2巻 9月12日発売!】超豪華! 番外編&扉絵コレクション! 湯けむりに包まれる、幸村と信玄が見られるかも!?「戦極姫 どっかーん!」番外編+扉コレ[COMICメテオ]http://t.co/TxCpmIcZnx http://t.c
09-10 18:16

アイスレモンやん… http://t.co/pSH5pXn9et
09-10 15:48

続きを読む

09/09のツイートまとめ

09/10
o_risaty

RT @hinachii_: 山城 x 時雨 x 雲龍 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BdeXwl1jLv
09-09 23:21

RT @bro_badmaiden: しぐれたそ~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BvQY422xhq
09-09 23:12

RT @kamizaki0719: パソコンやられたので落書き時雨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/62Vfbm9nUr
09-09 23:08

RT @Akatsuki_2013: ほのぼの鎮守府。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PrEtbMPary
09-09 23:08

@ituki273 しゃわってらっしゃい♪
09-09 22:08

@botamoti_t なるほど、ありがとうございます!軽空母が足りなかったみたいです( ´△`;)ずっと航戦+軽巡+駆逐艦2隻で行ってました…。
09-09 22:06

@Akatsuki_2013 おおおマジですか…。みんな対潜装備ガン積みなので外れルートひくと全然攻撃が入らなくてツラいです(´;ω;`)
09-09 21:57

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
09-09 21:50

1-5ておかんでるのか!!今ドロップしてびっくりしたけどまたはずれルート言っちゃったわ (◞‸◟;)
09-09 21:45

@Akatsuki_2013 なんかもったいない感じがしましてね…(><;わー!ありがとうございます!!
09-09 21:25

続きを読む

09/08のツイートまとめ

09/09
o_risaty

あとパーツ1まとまりだけやのにおわらんくて絶望してる
09-08 23:37

かわいいいいいい!!!!!
09-08 23:32

RT @kuzutan: 港湾棲姫描いてみたー。一度描いてみたかったんだよね!おっぱいでかいから!!!でも敵キャラちゃんは肌の色とか難しい・・・! http://t.co/lu28O0RgZU
09-08 23:31

RT @peso727: こんなやましぐすき http://t.co/iMwwUQnTM6
09-08 19:11

明日にはわかるんやろな…
09-08 18:40

RT @kamizaki0719: 全ケイ2は5号館ノ12aになります!新開さんメイン箱学予定です初めて女性向け参加します……!
09-08 18:29

扶桑姉妹との絆
09-08 18:00

癒しがほしい
09-08 15:47

追加マップとかクリアできる気しない
09-08 12:42

今回のメンテで扶桑姉妹のボイスの追加実装もきたらいいな
09-08 12:39

続きを読む

09/07のツイートまとめ

09/08
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: リクエストで、バニー姿で足を組んでドヤ顔の榛名さん。 http://t.co/hsS4cDMPqn
09-07 23:16

@9on_01 ありがとうございます(≧∇≦)/最後まで頑張りますっ!そして幸運化改修も忘れずにしなければ…!!
09-07 21:02

山城ちゃんレベル145になった٩( ᐛ )و
09-07 19:17

@hf0046ta おつありです!残念ながらタペストリーは買えませんでしたが、本関係の欲しいものは全て買えました!
09-07 18:20

今日の戦利品! http://t.co/O2T2Dp9mDJ
09-07 17:56

@musohu_in こみトレお疲れ様でした!お話できて楽しかったです(´▽`*)きっと冬にまたお世話になりますのでその時はどうぞ宜しくお願いします!!
09-07 17:45

@kamizaki0719 はじめさん、今日はこみトレお疲れ様でした!!いっぱいお話できて楽しかったです!西村艦隊ポーチかわいすぎてにやにやしました(*´ヮ`从)ご本も読ませていただきました。山城ちゃんのこの後がめっちゃ気になります…!
09-07 17:38

@riku0021 おはようございますん(*´▽`*)ノ
09-07 17:13

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
09-07 17:11

演習間に合った!ご飯にしよ( ˘ω˘ )今日はねぎとろ丼や
09-07 15:05

続きを読む

09/06のツイートまとめ

09/07
o_risaty

@sakumok 実は視力めちゃくちゃ悪いのです(☍﹏⁰)
09-06 23:38

RT @Akatsuki_2013: ふわぁぁぁぁ!そこは~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JniEjRqQU2
09-06 23:34

めっちゃどうでもいい話やけどコンタクト買うの忘れたので明日は眼鏡でいきます
09-06 23:34

@kamizaki0719 @bro_badmaiden @musohu_in @yeah_pom 今日はお疲れ様でした~(≧∇≦*)なんかコミュ症全開で黙々と鶏肉ばっか食ってほんとにすみませんでした…!また仲良くしてやってください(´▽`*)
09-06 23:33

鶏肉やいてもらってる http://t.co/WDjF4TcFA3
09-06 21:16

鶏肉おいしい
09-06 20:53

店の前で立ってるやついたら私です
09-06 19:53

外めっちゃ涼しい
09-06 19:04

RT @heroine_of_stb: 艦これサテライトブースできたよ http://t.co/FfhhYoujGX
09-06 17:39

表裏逆にはっちゃtt
09-06 17:00

続きを読む

09/05のツイートまとめ

09/06
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: ああっ、みんな見ないでください… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Qkv6pJk235
09-05 23:07

RT @husougata1draw: 30分前になりました!本日、9月5日23:30からのお題を発表しますお題は「デート」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30ま…
09-05 23:07

RT @kamizaki0719: こみトレのお品書きこんな感じになります!スケブは2、3人になりそうです!(そんなに頼んでもらえるのか)よろしくおねがいします! http://t.co/6kvLBaRE4t
09-05 23:03

RT @kamizaki0719: 9/7こみトレでチャラ提督と西村艦隊の本出します!(東京で出すやつにつなげるためのペラいやつです)セットもありますのでよろしくおねがいします! http://t.co/9Y2flJastO
09-05 23:03

寝てた
09-05 22:57

@9on_01 ありがとうございます!!あとは翔鶴姉を探して瑞鶴をさらに喜ばせないと…!
09-05 22:57

@botamoti_t ありがとうございますっ!!
09-05 22:56

@bro_badmaiden あのすき間は突っ込みたくなりますね♥
09-05 22:56

@bro_badmaiden ありがとえんじぇるううううううううううううう♥横乳ばんざい!!
09-05 19:52

大鳳ちゃんきたああああああああああああああああ
09-05 19:47

続きを読む

09/04のツイートまとめ

09/05
o_risaty

@hf0046ta おかえりなさいです!
09-04 21:49

@bro_badmaiden ありがとうございます!DM返信しましたの
09-04 21:49

はじめさんところにふんどしかぶりに行くことからはじめよう
09-04 21:40

@heroine_of_stb @bro_badmaiden @kamizaki0719 おつゆさんもキングふんどしかぶりになりましょう(∩*´ω`*∩)まずはふんどしかぶりから…!
09-04 21:38

RT @kamizaki0719: pixivにアップしました~!扶桑 | 上崎はじめ #pixiv http://t.co/HsmANncaY2
09-04 21:34

風呂からあがってきたらリプ欄がどえらいことになっててワロタwww
09-04 21:33

@bro_badmaiden よっしゃ!これでふんどし仮面1人キープできました٩( 'ω' )و
09-04 21:02

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♥
09-04 19:44

@bro_badmaiden ぶろさんも一緒にふんどし仮面になりましょう♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
09-04 19:43

よくわからんけど乙戦みたいな感じなんかな
09-04 19:42

続きを読む

09/03のツイートまとめ

09/04
o_risaty

@bro_badmaiden ごめんなさい横乳に視線が…!
09-03 23:16

RT @bro_badmaiden: TH「え、なんですか提督、ジロジロみて・・・」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5Q4vYfXHPZ
09-03 23:15

@kamizaki0719 おおっ!武蔵ゲットおめでとうございます(≧∇≦*)扶桑姉さますごい…!!
09-03 23:15

@iceusagisan うさぎさんおやすみんみんっ!
09-03 23:07

RT @Akatsuki_2013: て、提督・・・っ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3uZp1CTwyE
09-03 23:06

一番くじ 艦これ ‐第四次作戦 重巡姉妹 出撃!- http://t.co/8ljUK5p54n @whitenoizeさんから これね
09-03 21:25

鈴熊のフィギュアがくるそうな。姉妹艦アクリルプレートストラップに扶桑姉妹きますかね
09-03 21:00

RT @ichibanKUJI: 【更新】「鬼灯の冷徹」「艦これ」ページ更新!!【携帯・スマートフォン】http://t.co/b6FPCXfayE 【PC】http://t.co/FYwWtSY5DB #1bankuji
09-03 20:59

早く山城ちゃんおさわりしたいです
09-03 11:30

そういやだいぶ前にゆってた扶桑姉妹の百合パワーのやつってどうなったんやろ
09-03 11:27

続きを読む

09/02のツイートまとめ

09/03
o_risaty

@bokuhainu1 時間がどんどん過ぎていきそうですね…w公式でも早く扶桑姉さまと一緒に出てほしいです!!
09-02 23:59

@bro_badmaiden じゃあ私山城ちゃんの汗をふきふきするタオルになってきますね♥ヾ(๑╹◡╹)ノ"
09-02 23:56

@bokuhainu1 私も作りたいです!!!めっちゃさわり心地いい素材を使って!!!
09-02 23:50

@bro_badmaiden 山城ちゃんのおっぱいに挟まれたい人生でした
09-02 23:50

@botamoti_t うわー!めっちゃ嬉しすぎます…!!ありがとうございます(*´ヮ`从)
09-02 23:49

山城にゃんにゃんのRT&お気に入りありがとうございます~ヾ(๑╹◡╹)ノ"山城ちゃんフォルダがうるおってしあわせです!!!
09-02 23:43

@9on_01 ありがとうございます!なでなでしてあげてください!!(✿´ ꒳ ` )
09-02 23:42

@yuriharu3310 ありがとうございます!(≧∇≦*)
09-02 23:42

@bokuhainu1 ありがとうございます(´▽`*)盛り過ぎたかもですw
09-02 23:41

RT @YUKIXI_RO: 扶桑型戦艦弐番艦、山城、出撃致します。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/QxelpSf9f2
09-02 23:36

続きを読む

09/01のツイートまとめ

09/02
o_risaty

@kamizaki0719 ありがとうございます(≧∇≦*)明日は早くお風呂に入らなければ…!!!
09-01 23:58

@bro_badmaiden (*^-^)人(^-^*)
09-01 23:48

ぶろさん荒ぶりすぎてツイート途中できれてるwwwww
09-01 23:46

RT @bro_badmaiden: 山城さんきたぁああああああああああああたたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-01 23:45

@kamizaki0719 扶桑ねえさまも確か艦これオンリーあった日以来きてないですよね…!!きっともうすぐくるかと!!!
09-01 23:45

山城ちゃんきたああああああああああああ
09-01 23:43

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負9/2 22:00より開催しますお題は山城 多摩 龍田となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・b
09-01 23:43

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
09-01 21:52

@hf0046ta おかえりなさいですー!
09-01 21:29

来週にはわかりそうやけどside金剛どうなるんやろうな…。すいらいせんたんみたいに再開してほしいな
09-01 21:08

続きを読む

08/31のツイートまとめ

09/01
o_risaty

ちょっと早いけど模様替えをしてみた。BGMいいなー。山城ちゃんとさんま食べたい(✿´ ꒳ ` ) http://t.co/7LpufsB6Nj
08-31 23:13

RT @Akatsuki_2013: 深海にも妖精さんがいるはずっ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gw7Dj9MS6s
08-31 23:03

RT @moenugomi: 僕はやっぱりこれじゃなきゃ http://t.co/mKkqXCbr0q
08-31 23:02

鏡みたら髪の毛まっすぐすぎてわろたwwww
08-31 23:00

RT&お気に入りありがとうございました~(∩*´ω`*∩)来週までには仕上げたい
08-31 22:57

@kamizaki0719 ありがとうございます!!気合!入れて!!完成させます!!!٩(ˊᗜˋ*)و
08-31 22:13

@bokuhainu1 嬉しいお話ですよ…!冬はもっと増えてほしいです(*´ヮ`从)
08-31 22:09

ラフできたや http://t.co/8tMqfIiom4
08-31 22:08

RT @bro_badmaiden: #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン http://t.co/jznLhcVNJg
08-31 22:07

@bokuhainu1 ありそうでなかなかないですよね…(^_^;)
08-31 16:34

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR