Archive | 2014年08月

08/30のツイートまとめ

08/31
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 司令はこういうのが好きなのだな。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8510pvUSKW
08-30 23:28

@bro_badmaiden ほつかれえんじぇる♥
08-30 20:13

こぼしたメシは私がくった
08-30 20:10

ドラ城ちゃんはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/vZYM8681sl さんまくわえてるからしかたないね
08-30 20:09

@9on_01 ですです!いままでガチガチの編成ばっかりだったので任務がこなしやすくなりました!自分のところに実装されていないことかいてるとおおってなります!!1隻目と2隻目低レベルはきついですよね(^_^;)
08-30 20:09

演習相手かが単艦放置や潜水艦の編成で置いてんの見たらイベント終わった感じがする
08-30 19:33

ブログ更新ツイートのRTありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
08-30 19:31

昨日のワンドロとか夏イベントのこととかちょっと書いた→http://t.co/6VbHs7CqQ7
08-30 14:22

RT @husougata1draw: ご参加有難うございました!次回、9月5日23:30からのお題を発表しますお題は「デート」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:3…
08-30 11:14

RT @ameshita11: ここまでしか完成しなかった…orzいつまでも共に。#扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6nlvAWedrp
08-30 11:13

続きを読む

08/29のツイートまとめ

08/30
o_risaty

ふそやまワンドロの時間だあああああ
08-29 23:27

@bokuhainu1 なんか退避させてくれるやつですよね。今回全然使ってなくてどんな感じなのかまだ自分とこで見たことないのでまた使えるときがあったらなーと思っております(´・ω・`)
08-29 23:27

@bokuhainu1 なんと…!改装しなきゃ(使命感)
08-29 23:13

RT @pirxzat: 龍驤たちとオネエ提督(+他鎮守府)⑧ 美のプロフェッショナル艦隊(自称) http://t.co/7oxSmlwjA3
08-29 23:12

@bokuhainu1 初期の装備として13号(E-3クリアしたらもらえたもの)と21号の電探を持ってきてくれます!あと12cm30連装噴進砲と烈風も持ってきますよ!!
08-29 23:09

@bokuhainu1 ありがとうございますー!めっちゃ電探もってきてくれました!!
08-29 23:03

RT @Akatsuki_2013: きっと赤城さん。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OVCnToQITT
08-29 23:03

RT @husougata1draw: 30分前になりました!本日、8月29日23:30からのお題を発表しますお題は「手を繋ぐ」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:3…
08-29 23:01

ついにきた http://t.co/qh40La1z0w
08-29 22:59

カレーのボス行ったら春イベントの曲なってる
08-29 20:37

続きを読む

08/28のツイートまとめ

08/29
o_risaty

@bro_badmaiden もう扶桑型王国に住んで一生を過ごしたいです٩(ˊᗜˋ*)و
08-28 23:20

@Akatsuki_2013 扶桑姉妹を近代化改修や解体せず鍵をかけつづけていたら73隻になりました(*´▽`*)
08-28 23:14

@bro_badmaiden ありがとうございます!!扶桑型ハーレムばんざい(∩*´ω`*∩)
08-28 23:13

@9on_01 ついに8ページいきましたw
08-28 23:09

RT @Akatsuki_2013: 4ヶ月ぐらい前のワンドロで描いた浜風ちゃん晒したらもっと出ますかね( http://t.co/yirPaRc8AC
08-28 22:58

扶桑型これくしょん進捗状況です。ご確認ください。
08-28 22:53

できた!!! http://t.co/goNjbBit24 http://t.co/rK92Q9Mz2q
08-28 22:52

イベントでゲットした扶桑姉さまとともにまったりレベリング
08-28 21:32

RT @Akatsuki_2013: 【お知らせ】8/31に開催されるコミティア109、ねこるこ(@nac02)さんのご好意で夏コミで配布したグッズ類(http://t.co/jiYDpFr3HS)委託配布いたします。スペース:Z12b  当日は自分もスペースでお手伝いしてます…
08-28 21:16

@bookspike クリアおめでとうございますー!!
08-28 21:06

続きを読む

08/27のツイートまとめ

08/28
o_risaty

@hf0046ta まだまだ扶桑姉妹分が足りないです!!!(*゜ω゜)
08-27 23:59

@bokuhainu1 あと27隻…_:(´ཀ`」 ∠):_そして浜風ゲットおめでとうございます~!
08-27 23:58

うちなんかまだ扶桑姉妹73隻しかいない (◞‸◟;)
08-27 23:20

はああああ~0(:3 )〜  ('、3_ヽ)_
08-27 23:11

ちょっとだけやけどイベントで扶桑姉妹活躍させることができたのでよかった。明日は大鯨ちゃんか浦風ちゃんさがそかな
08-27 23:07

RT @kuzutan: 割烹着にしようとしたけどエプロンになってた⊂(^ω^)⊃ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/H6UR8M0i44
08-27 23:04

@hf0046ta やっとゲージ破壊できました!ありがとうございます(´▽`*)
08-27 22:53

@bro_badmaiden ありがとうございますうううううう!!!!!山城ちゃん開発は絵かなんかでまた描きます♥
08-27 22:53

@botamoti_t ありがとうございますっ!!
08-27 22:52

@bokuhainu1 ありがとうございますー!
08-27 22:51

続きを読む

08/26のツイートまとめ

08/27
o_risaty

@bro_badmaiden おめでとえんじぇるうううううううう♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-26 23:20

@bro_badmaiden ふぁいとー!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-26 21:38

好きな作家さんの薄い本読んでてまさかの山城ちゃんが出てきてちょっとよろこんでいる
08-26 21:37

@bro_badmaiden (。pωq。)ヽ(゚ω゚`*)
08-26 21:34

@bro_badmaiden 神じゃないです!ただのドケチです!!
08-26 21:17

@Akatsuki_2013 お仕事お疲れ様です!!
08-26 21:14

@bro_badmaiden うわああああほんまに0ですやん!(´⊙ω⊙`)けちりまくってたらめっちゃたまりました… http://t.co/aETLXfEOJs
08-26 21:09

@bro_badmaiden バケツ2600個あるから攻略してくださいおねがいします
08-26 21:01

資材はいっぱいあるけど時間がない( ˘ω˘ )
08-26 20:57

なんかゲージ半分壊してから敵の命中が異常に上がってる感じがするんですが
08-26 20:55

続きを読む

08/25のツイートまとめ

08/26
o_risaty

@bro_badmaiden 扶桑姉さまも追加ですねー!了解です♥
08-25 23:43

@bokuhainu1 つい頼ってしまいます…!ただフリーズした時が怖いです( ´△`;)
08-25 23:42

@kamizaki0719 おはようございます~!
08-25 23:37

RT @bro_badmaiden: 間に合ったーっ! http://t.co/aUMiyNagrk
08-25 23:35

RT @klklkawe: 監禁阿賀野#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ezRvbxymGp
08-25 23:13

@bokuhainu1 反転する機能があったりすぐ消せたりできて便利なんですよ~(´▽`*)
08-25 23:11

@bro_badmaiden 印刷したものをきっt(ry
08-25 23:11

扶桑姉さま39隻目きたあああああああああ
08-25 23:10

@bro_badmaiden ワンフェスとかフィギュア系のイベントじゃないとゲットできなさそう…(☍﹏⁰)
08-25 21:38

@bokuhainu1 アナログはデジタルとちがって反対にした時の違和感とかがまだわからないので難しいですね…(^_^;)とくにまっすぐ向いているものとかがたいへんです
08-25 21:35

続きを読む

08/24のツイートまとめ

08/25
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 深海棲艦鎮守府日和 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aon4kkGOrQ
08-24 23:24

@9on_01 やったあ!しっかり濡れてましたか(意味深)そしてたまたま一緒にいた青葉に拡散される予感が…w
08-24 23:23

@bro_badmaiden こちらこそありがとうございます~(´▽`*)やっと完成してほっとしております♥
08-24 23:21

@bro_badmaiden 見たい見たい!!(*゜ω゜)楽しみに待ってます♥
08-24 22:24

1ヶ月もあの絵置いてたのか
08-24 22:17

シロップ漬け山城ちゃんできた!全体はブログに→http://t.co/6VbHs7CqQ7 http://t.co/3bOtdawKbf
08-24 22:08

なんか自分のツイートみてたら装備やのに総武とかうってリプ送ってしまってごめんなさいってなる
08-24 20:49

【第13回MMD杯本選】最低野郎の艦隊これくしょん! (5:03) http://t.co/5MhHEeGHOI #sm24258998 3回目とエンディングで爆笑したwwww
08-24 20:41

山城ちゃんの所持スキルは「えっち」(3回目)
08-24 20:20

あかんwwwwむっちゃわろたwwww
08-24 20:19

続きを読む

08/23のツイートまとめ

08/24
o_risaty

RT @bro_badmaiden: 〇んぽだめです http://t.co/QCxM2Dgb80
08-23 23:26

RTどもです(・ω・)/
08-23 23:25

RT @ordan: 各艦は私を顧みず前進して、敵を撃滅してください! http://t.co/8xscj2edXe
08-23 22:16

ブログ更新した→http://t.co/6VbHs7CqQ7 旧ブログのリンクもついでにはっておいた
08-23 22:09

RT @Akatsuki_2013: 冬コミ申し込み完了したのでカラーのカット絵をうp。 こんな雰囲気の扶桑型本(漫画orイラスト集)予定してますです。 http://t.co/5xjAAwptG4
08-23 21:05

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
08-23 20:42

@bro_badmaiden おはあり&お仕事おつかれえんじぇる♥ラクに考えてやってみますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-23 20:19

@9on_01 なるほど!結構育ててた金剛型余らせまくってるので使うことも考えます…!!
08-23 20:18

いっぱい寝たらすっきりするもんやな
08-23 20:11

昨日あげたワンドロ山城ちゃんのRT&お気に入りありがとうございました~!ブログはまた書こう
08-23 14:34

続きを読む

08/22のツイートまとめ

08/23
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 雲龍の秘密。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ow7CUYWYuP
08-22 23:05

RT @husougata1draw: 30分前のなりました!本日、8月22日23:30からのお題を発表しますお題は「恋文」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30ま…
08-22 23:03

わかめカレー今週更新なかった…残念(´・ω・`)
08-22 22:01

RT @rikak: [宣伝] http://t.co/9MZs6sPTDs 戦極姫 どっかーん! / 第2巻、予約開始になってます。これにてわたしの戦極姫コミック版は完結となります。色々大変だったけど、何とか形になりました~ よろしくお願いします。最終話は来週27日更新予定で…
08-22 21:53

@yamaimon_ 私も艦これ版の本は買ったんですがやったことなくて…。扶桑姉妹での連載が始まったと聞いて更新をそわそわしながら待っております…!!
08-22 19:19

RT @MoGu_1i27: 久々に扶桑さん描いたついでに練乳かけときました http://t.co/XX2lZUmmly
08-22 19:13

【艦これ】扶桑姉様でNyanyanyanyanyanyanya!【MAD】 (1:08) http://t.co/Wcvyv5hQcC #sm24251888 扶桑姉さまかわいすぎてつらい
08-22 19:13

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♥
08-22 19:01

@yamaimon_ https://t.co/1jO7xStlfZ ←これの「栄光なき極楽泊地」に答えが…!
08-22 18:59

わかめカレー更新まだやった (◞‸◟;)
08-22 18:46

続きを読む

08/21のツイートまとめ

08/22
o_risaty

@hf0046ta クリアおめでとうございます!!
08-21 23:02

RT @kamizaki0719: 時津風ちゃん可愛い #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Py9hv0WqmO
08-21 23:01

戯画『ハルキス』公式サイト http://t.co/M6bVXlYWU9 @web_gigaさんから
08-21 23:01

@9on_01 ほんとそれです、ボス戦で一気に集中してくれもらえれば…。なかなか上手くいかないです(´_`。)
08-21 23:00

@bro_badmaiden 了解です:;(∩´﹏`∩);:
08-21 22:58

@9on_01 なんか今回めちゃくちゃこういうの多いなーと思ってたらそういう説があったんですかΣ(´д`;) これは真実っぽいですね…。
08-21 22:15

@bro_badmaiden 雷ちゃん…(´;ω;`)大破進撃とかさせないように気をつけます…。
08-21 22:13

RT @kuzutan: そして鈴谷本はなんば店にあるっぽいです!◝(⁰▿⁰)◜全国に行ってるのねー!  うちのてーとくはチョロい! 9z http://t.co/LtiCJJKRsw
08-21 21:54

@bro_badmaiden やっぱダメージくらうとこういうとことかにもきちゃうんですかね…(´ヘ`;)
08-21 21:52

RT @kuzutan: 夏コミ新刊浜風本の通販と会場分は完売なのですが秋葉のとらには在庫が若干あるっぽいです!◝(⁰▿⁰)◜ TOUCH 9z http://t.co/Z7tdMdlxvu
08-21 21:50

続きを読む

08/20のツイートまとめ

08/21
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 提督の疲労抜き。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ac0Vjy4Kre
08-20 23:41

RT @bokuhainu1: 男が扶桑山城コスするなら黒のグラサンかけてバズーカ両手に持っててほしい
08-20 22:08

@bro_badmaiden え~(๑•́ ₃ •̀๑)ぶろさんの山城コスみたかったのに…
08-20 21:55

@YUKIXI_RO クリアおめでとうございます~!
08-20 21:48

@bro_badmaiden ぶろさんも山城コスしてくれるなら…!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-20 21:44

@bro_badmaiden もうちょっと待って下さい今真剣にダイエットしてるので
08-20 21:40

@bro_badmaiden 了解です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-20 21:34

軽巡枠は北上さんでも大丈夫かな
08-20 21:30

@bro_badmaiden ありがとうございます!助かります(´▽`*)ちょっと電探積み過ぎてたのでいくつか装備をかえてみます~
08-20 21:30

怒ってなんかないよ怒ってなんか(^_^)
08-20 21:20

続きを読む

08/19のツイートまとめ

08/20
o_risaty

@bro_badmaiden 艤装とか髪飾りとかめっちゃ細かくてすごい…!! (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-19 23:36

RT @bro_badmaiden: 連隊艤装班の出番だよ http://t.co/5OixbBVnR3
08-19 23:27

こういうの好きや~(*´▽`*)
08-19 22:12

RT @sumiyoshiyukiko: ★パンマグネット再販/新作追加しました。http://t.co/epnY5QtywI http://t.co/PNOu7v3aWN”””
08-19 22:12

@bro_badmaiden ぶろさん寝てしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
08-19 22:10

@9on_01 ありがとうございます!!白ぱんつはいいものです(*´▽`*)シンプルなものにしてみました~
08-19 22:09

RT&お気に入りありがとうございます~(≧∇≦)/
08-19 21:46

@bokuhainu1 えっ!?そんなこと流石にしな…バレましたか_:(´ཀ`」 ∠):_
08-19 21:45

@bro_badmaiden ありがとうございます!山城ちゃんに純白ぱんつはかせて頬擦りしたいですっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-19 21:44

@riku0021 山城ちゃんのぱんつ分が欲しかったもんで…(*´Д`*)
08-19 21:43

続きを読む

08/18のツイートまとめ

08/19
o_risaty

@bro_badmaiden ありがとう♥(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-18 23:25

RT @YUKIXI_RO: ・・・相手になってやるよ、かかってきな。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ylgyBLQgka
08-18 23:23

@bro_badmaiden 縛り方わからないのでへたにやったらぶろさんしんじゃう:;(∩´﹏`∩);:
08-18 23:20

明日から仕事(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
08-18 23:19

@9on_01 なるほど、その3冊でしたか…!!「奥様は~」の最後の料理のアレとかほんともうにやけてしまいます(*´ヮ`从)あんなお嫁さんが2人もいたら幸せだろうなあ…
08-18 22:36

@bokuhainu1 ぴよこ先生の時雨本は毎回購入してます(*´ヮ`从)時雨だらけ2が出ると聞いて今から楽しみすぎて…!!
08-18 22:31

@bro_badmaiden 縛られるのもアリですね♥
08-18 22:29

@PhelOpposition 毎回楽しみにしてるのです(≧ω≦)b
08-18 22:28

RT @kamizaki0719: 扶桑山城マグネット(予定) http://t.co/cr1IqxZqcA
08-18 22:16

@bro_badmaiden 山城ちゃん縛りたい…♥
08-18 22:16

続きを読む

08/17のツイートまとめ

08/18
o_risaty

大阪の実家にかえってきたよただいまコミケおつかれさまでした
08-17 20:33

@YUKIXI_RO 着きました!何色の服ですか?
08-17 14:49

@YUKIXI_RO 了解です~。すぐ行きます!!
08-17 14:30

@YUKIXI_RO はい!西と東どちらにいらっしゃいますか?
08-17 14:24

東館にもどろ
08-17 14:12

@PhelOpposition 私も反応してしまいましたw
08-17 14:11

@bro_badmaiden 1冊買えなかった…(:_;)
08-17 14:10

@YUKIXI_RO すいません今リプ気づきました(>_<)会場まだいますよ~
08-17 14:09

あ、扶桑姉妹本4冊買いました
08-17 12:24

隣に並んでるねーちゃんがなんかどっかど見たことある薄い本読んでるなおもてちょっとちら見してたら山しぐれだった時の
08-17 12:23

続きを読む

08/16のツイートまとめ

08/17
o_risaty

今描いている山城ちゃん、シロップ漬けとは違う絵だけどもびっくりした顔が思ってた以上にびっくりした顔になって自分が一番びっくりしている
08-16 22:18

とりあえず準備できたー。11時まで山城ちゃん描こう
08-16 22:17

RT @Akatsuki_2013: C86:新作告知&参加情報 | あかつきC86日曜 東ホ42b #pixiv http://t.co/jiYDpFa0FS 明日なので最後の告知をっ マウスパッド&クリアファイルなど配布しますっ よかったらお越しくださいませーっ
08-16 21:56

@9on_01 MI作戦お疲れ様です(*´▽`*)矢矧堀りふぁいとです~!
08-16 21:05

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♥
08-16 19:23

@kuzutan いよいよ明日ですね!新刊&まるゆもいますグラスゲットせねば…!!とくに最近浜風ちゃんきてるので浜風本が楽しみすぎます(*´ヮ`从)
08-16 19:23

RT @kuzutan: いよいよ明日コミケ3日目!◝(⁰▿⁰)◜という事で最後の宣伝を!東G-16b「9z」にてお待ちしていまーす!既刊の鈴谷本が少し出てきたのでそれももって行きます!新刊、グッズ共々どうぞ宜しくお願いします! http://t.co/sIveFnAqE7
08-16 19:19

@9on_01 ありがとうございます(≧∇≦*)ガン見しすぎて傘を渡すの忘れてさらにずぶ濡れになりそうな予感が…w
08-16 11:39

@bro_badmaiden またはかせてみますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
08-16 10:42

山城ちゃんにはかせよう
08-16 10:37

続きを読む

08/15のツイートまとめ

08/16
o_risaty

@bro_badmaiden (そうかなあ…)それはありそうですねwww店員さんの足音が近づいてきたら隠す練習をしとかないと…!!
08-15 23:21

RT @husougata1draw: 15分前になりました!本日、8月15日23:30からのお題を発表しますお題は「雨空」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付けて0:30まで…
08-15 23:17

@bro_badmaiden (ぶろさんがそっちの方向に目覚めてしまった…)なるほど!戦利品自慢ですか…!!それは楽しそう(´▽`*)それだったら個室のほうがよさそうですね!
08-15 23:11

@bro_badmaiden ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
08-15 22:55

@bro_badmaiden どんちゃんは個室系の方がしやすそうですね~
08-15 22:52

RT @3939namako: 最上のコスプレ http://t.co/KyzcVQ7jzo
08-15 22:51

@bro_badmaiden きっと大丈夫でしょう:;(∩´﹏`∩);:
08-15 18:51

今日ふそやまワンドロや
08-15 18:42

@bro_badmaiden やったー!扶桑型の濃いトーク楽しみにしてます(≧∇≦*)
08-15 18:29

@bro_badmaiden 土日はいつでも暇なので大丈夫ですよ~!ただ家からお叱りがくるのであんまり夜遅くになってしまうと途中で抜けるかもです…。
08-15 18:23

続きを読む

08/14のツイートまとめ

08/15
o_risaty

@bro_badmaiden 扇子は確実に買えるかとか1限かとかどうかわかりませんが前ツイートした私の描いた山城ちゃんつままれキーホルダーでよければ…
08-14 23:49

@bro_badmaiden 今回壁周るとこ多くて買えるか不安です…(^_^;)とくにとあるサークルさんの西村艦隊タペストリーとあるサークルさんのと扶桑姉妹いてる扇子が欲しすぎて欲しすぎて…!!
08-14 19:26

@bro_badmaiden えっぶろさん着るの!?多分他の壁サークルさんで買い物してたら売り切れそうです…
08-14 19:09

@bro_badmaiden 買ったご本人が着るんですかね…??
08-14 18:58

@bro_badmaiden てぃんかーべるさんです。詳細はここに…!→http://t.co/LuZI66nWJO
08-14 18:39

白スク入ったセットてすごいな…
08-14 18:26

扶wwwwwwwww
08-14 00:31

@bro_badmaiden やったあ!ありがとうございます\(≧U≦)/作ってもらえる印刷屋さんが見つかったら山城ちゃんのを作りたいです~!!
08-14 00:29

スティッククッションみたいなやつ作ってみたい
08-14 00:13

@bokuhainu1 ありがとうございます!
08-14 00:05

続きを読む

08/13のツイートまとめ

08/14
o_risaty

@9on_01 西村艦隊のキャラソン…!!いいですね(*゜ω゜)キャラソン化してほしいです…!!
08-13 23:21

RT @kuzutan: お品書き完成しました!◝(⁰▿⁰)◜会場にこれない方は通販予約でどうぞ!■加賀本【R-18】http://t.co/moUFivceaS 浜風本は予約枠満了、17日に少量予備販売みたいです→http://t.co/kGudCxy6zf http://t…
08-13 23:18

@9on_01 届きましたー!確かにwきっとこれで艦娘想歌三枚目の座は扶桑姉妹に…w
08-13 20:14

@bro_badmaiden 昼からタイムカード押しにもどっただけという…。色々ラッキーな方に転んだのでよかったです(´▽`*)
08-13 19:53

そういや結局あのあと職場もどったら帰っていいよゆわれたから帰ってきて爆睡してて呟くの忘れてたけどキャラソン届いた(´▽`)ノ http://t.co/t30n3fLmAp
08-13 19:37

@yamaimon_ ですね、いつもみたいに簡単だと思ってたら痛い目見ました…(^_^;)
08-13 19:29

はるさめもどってなくてカチカチやった
08-13 19:20

@bro_badmaiden いってらっしゃいませ~(*・ω・)ノ
08-13 19:20

タイルがでかすぎたんや
08-13 19:04

@bro_badmaiden おつかれえんじぇる♥
08-13 19:02

続きを読む

08/12のツイートまとめ

08/13
o_risaty

@bro_badmaiden 実は…! http://t.co/SOM9T5Xr76
08-12 23:03

メモっとこ
08-12 22:50

山城ちゃんに頑張れ頑張れ言われたいんや
08-12 21:02

@9on_01 ですです、あと夏コミで他のゲームのボーコレも買う予定ですのでそっちも忙しく…(笑)もちろんです!明日も載せますw
08-12 20:25

夜戦マップ4隻の分まだマシや
08-12 20:19

E2けっこう楽かもしれん
08-12 20:17

@9on_01 私も昨日発送メールきてワクワクしておりました…!私のとこも明日ボーコレが届きそうです(*´ヮ`从)扶桑姉妹のデスクマットはお気に入りなので何か写真に撮ったらついつい一緒に載せてしまいますw
08-12 19:29

艦これのサントラ届いた! http://t.co/GOIhJR8pWx
08-12 18:55

山城ちゃんかわいすぎても時うてない
08-12 12:31

RT @ERIMO_WKS: 西村艦隊ズ塗らないのもポップで可愛いような気もしてきた…!塗るけど…! http://t.co/zQ47oMY1M6
08-12 12:30

続きを読む

08/11のツイートまとめ

08/12
o_risaty

@bro_badmaiden ほしいものがどんどん増えていく…♥
08-11 23:45

山シロップ
08-11 23:12

@bro_badmaiden メープルシロップの甘さと山城ちゃんの甘さとがちょうど混ざり合ってきっと美味だと思います…!!
08-11 23:12

@bro_badmaiden どうぞ…!!全体的にかけるとよいと思います
08-11 23:04

山城ちゃんにシロップをかけよう
08-11 22:48

@hf0046ta E2クリアおめでとうございます!!
08-11 20:47

@9on_01 ありがとうございます(≧∇≦*)まさか先制雷撃で倒してしまうとは…!!PC前で思わず笑ってしまいましたww
08-11 20:47

@bro_badmaiden やっぱり赤目っ娘はいいですね!!
08-11 20:43

はるさめちゃんかわいい http://t.co/QKPJMKVLMy
08-11 20:34

というわけで北上さんが先制雷撃くらわせてE1クリアー! http://t.co/bwOaU6EkKh
08-11 20:34

続きを読む

08/10のツイートまとめ

08/11
o_risaty

@bro_badmaiden おやすみえんじぇる♥山城ちゃんのふともも枕とか出てほしいですね…!!
08-10 22:31

@botamoti_t ですです、今回高速縛りがないのが嬉しいです…!
08-10 22:30

@PhelOpposition やっぱり道中援護あった方がラクそうですよね…。ボス前マスで大破者が出ると悔しいのでそろそろ出撃させてみます!!
08-10 22:28

@botamoti_t はやくMI作戦に行って扶桑姉妹を大暴れさせたいですっ!!!
08-10 21:49

@bro_badmaiden きっとすべすべしててやわらかい…♥
08-10 21:48

@PhelOpposition ですです、飛鷹ちゃん以外の主力も使えませんし索敵値優先と轟沈対策のダメコンであまり積めないので一方的にやられることが多くてなかなか進めなくて辛いです…。
08-10 21:46

山城ちゃんも扶桑姉さまも出撃全然させてないからつらい山城ちゃんのふとももにはさまれたい
08-10 21:40

今日は1日もボスまで行けていない
08-10 21:39

RT @pirxzat: 龍驤たちとオネエ提督③ いつか結婚しないかな http://t.co/pxIhrRxV2V
08-10 21:26

@bro_badmaiden おかえりえんじぇる♥
08-10 20:54

続きを読む

08/09のツイートまとめ

08/10
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: うちの看板娘ミアの初仕事っ フォロワー2000↑ありがとうございますっっ http://t.co/q78iWRNzli
08-09 23:13

@Akatsuki_2013 フォロワー2000人突破おめでとうございます~!ミアちゃん赤目できょぬーでニーソとかタイプすぎます…!!
08-09 23:12

AL作戦だけでも期間内に終わる気がしない
08-09 22:50

まあ、そうなるな http://t.co/p7sAe9lQ5L
08-09 22:47

なおカコッテンダー以外中破してる模様
08-09 22:44

ワイ提督、やっとボスに辿り着く
08-09 22:44

あああああMithaさんの龍鳳かわいすぎるううううううううう
08-09 21:01

RT @usa_mitha: こんばんは、Mithaです!c86の頒布予定物をアップしましたヨ~!詳細はサイトにてご確認ください>< よろしくお願いしますー http://t.co/AcYOTVnxh0 http://t.co/SEf7oi6JBA
08-09 21:00

@fuso_battleship おかえりなさいです~!
08-09 20:41

RT @kuzutan: 大きさ比較はこちら!結構大きめサイズです! http://t.co/96ackH6VrJ
08-09 20:38

続きを読む

08/08のツイートまとめ

08/09
o_risaty

@kamizaki0719 了解でーす(≧∇≦)/
08-08 23:29

とりあえずふそやまワンドロ終わったら飛鷹ちゃん旗艦で1回やってみようかね~(いつものパターン)
08-08 23:27

@YUKIXI_RO おやすみなさいです~。
08-08 23:14

RT @YUKIXI_RO: #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お前ら休暇にまで海に行かなくても。 フライングすみません。 http://t.co/Wn3OgA74f9
08-08 23:13

もう轟沈報告きてるのか
08-08 22:46

@bro_badmaiden よかったです(ノω・、)私は秋イベントでゲージ回復体験しましたが当時キラ付けとかあんまりやってなかったもんで疲労回復するのとゲージ回復するのでタイミングかぶってアアアアってなってましたww
08-08 22:45

@bookspike 回復あるとずっとPCにはりつきっぱなしになりますしね…( ´△`;)
08-08 22:43

@kamizaki0719 はいっ!頑張りましょう\(≧U≦)/
08-08 22:38

@kamizaki0719 最後までいけたらなあと思っているんですが途中扶桑姉妹ドロップして枠が残り5隻ぐらいになったらそこでイベント終了…って形で考えてます。
08-08 22:11

回復なしか、よかった
08-08 22:09

続きを読む

08/07のツイートまとめ

08/08
o_risaty

@bro_badmaiden 3日めだけ参加します~٩(ˊᗜˋ*)و
08-07 23:56

あ~夏コミ楽しみすぎるううう
08-07 23:51

RT @sakaki_maki: 初挑戦~ 名取タンprpr ・・短いなあ60分(;´▽` ) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/e9MVYMpfDp
08-07 23:20

@nezumenyo おかえりなさいですー
08-07 23:19

RT @Akatsuki_2013: ( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PNxvCjAknl
08-07 23:11

@bro_badmaiden なるほど、そういうことだったんですね。了解です~(*・ω・)ノ
08-07 22:53

とりあえず明日は情報収集かな~
08-07 22:50

@bro_badmaiden @YUKIXI_RO 7日はコミトレに行きますよ~
08-07 21:41

@9on_01 最初ボーキが全然なくって焦ったんですがキラキラ遠征頑張りまくってなんとかためることができました!!両作戦に同じ艦娘は出せないって聞きましたし編成も慎重に行わないとですね…!迷います(>_<)
08-07 21:12

@bookspike うーん、どうなんでしょう…。ケッコンしたら燃費もよくなって回避上がったりもしますしね…。
08-07 20:59

続きを読む

08/06のツイートまとめ

08/07
o_risaty

@bro_badmaiden おはありえんじぇる♥
08-06 19:51

家かえってきてめちゃくちゃ寝てた
08-06 19:48

RT @kamizaki0719: 【こみトレ予定】①西村艦隊セット②11月に出す予定の西村艦隊本の予告になるような本っぽいもの(時間の都合上出るか怪しい)③扶桑単体のなにか④その他前回余り⑤大判ポスタープレゼント(前回反省をいかしやり方は考えます)こんな感じ…
08-06 19:47

RT @kuzutan: 加賀本の通販予約もはじまりました!会場にこれない方はぜひ!【R-18】http://t.co/moUFivceaS 一緒に浜風本もよろしくです!http://t.co/kGudCxy6zf http://t.co/qa8IiPZPCB
08-06 19:47

@miyazar おはようございますー!
08-06 08:27

あああ演習ボタン押すのわすれてたああ(´;ω;`)
08-06 08:26

@riku0021 おやありでしたん(✿´ ꒳ ` )
08-06 08:20

私も寝よう、おやすみなさい~
08-06 01:27

@bro_badmaiden 私もですwふわふわしてるw私のとこも本やらCDやら色々積みまくっているので強いのくると部屋中が大変なことになりそうです…。
08-06 01:26

@bro_badmaiden 揺れたあと感覚わからなくなってきますね…。
08-06 01:20

続きを読む

08/05のツイートまとめ

08/06
o_risaty

@9on_01 ありがとうございます!!!実はまだ服とか全然塗れていないので完成したらまたアップしますね~ヾ(@^▽^@)ノ
08-05 23:50

@bookspike ありがとうございます(*´▽`*)ノ
08-05 22:51

RT&お気に入りありがとうございました!!
08-05 22:43

@bro_badmaiden 嬉しいですっ♥頑張って完成させましゅうううう♥♥♥
08-05 22:38

@bro_badmaiden ありがとうございましゅううう♥♥♥うつってないけど尻はとくにがんばりましたぜ٩(ˊᗜˋ*)و
08-05 22:16

山城ちゃん塗りさしあげとこ( ˘ω˘ ) http://t.co/bcwyyFZtlb
08-05 22:07

山城ちゃんの個性「えっち」
08-05 19:25

RT @FUJIMI_TRPG: おまたせしました!遂に!艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPGぼっちリプレイ 「空はこんなに青いのに」が連載開始です!幸宮チノ先生がお贈りする机上演習を用いた、ひとりぼっちの戦いの記録が満を持して登場!これから目が離せません!→http:/…
08-05 19:23

@9on_01 「ゆあさ連合」さんです!冬に扶桑姉妹の凌辱本を出していたサークルさんですね。今回は扶桑姉妹のジュウコンカッコカリ本らしいので楽しみすぎてやばいです!!!!
08-05 19:00

冬に扶桑型の本出してたサークルさんが夏も扶桑型の本出すっぽくてワイ提督歓喜
08-05 18:42

続きを読む

08/04のツイートまとめ

08/05
o_risaty

@bro_badmaiden けしからんカワイイ♥
08-04 23:23

RT @Akatsuki_2013: アニメに出番がある・・・といいなぁ(´・ω・`) http://t.co/XtL0hU3Kd1
08-04 22:47

RT @sayori_nw: ながもんラフ http://t.co/iECuAwW3j3
08-04 21:57

RT @Akatsuki_2013: ブログ更新しましたっっ【夏コミのお知らせ:完全版】 http://t.co/vFXIH0EawO
08-04 20:49

@kamizaki0719 私もです!!2人とも好きなのでバリバリ使いたいです…!
08-04 20:46

RT @KanColle_STAFF: 【MI作戦】は、「艦これ」初の本格的な【機動部隊同士の戦い】です。練度の高い空母機動部隊と、これを護る随伴護衛艦艇などの戦備の充実が重要です。機動部隊の編制と機動部隊戦についての詳細は、後日お知らせしてまいります。#艦これ
08-04 20:05

@kamizaki0719 まずそれですよね…。高速艦縛りとかこられると困ります(´_`。)
08-04 20:04

ああーこれやっぱ扶桑姉妹わけた方がよさそうだ (◞‸◟;)
08-04 19:58

RT @KanColle_STAFF: 【AL作戦】を攻略した提督は、続く【MI作戦】に参加できます。同作戦は二正面作戦のため、【AL作戦に投入した艦娘】は【MI作戦】に投入できません。【MI作戦】への参加を予定している提督は、艦隊戦力の配分と温存にご留意頂けますようお願い致し…
08-04 19:57

RT @KanColle_STAFF: 比較的最近「艦これ」を始められた提督は、この【AL作戦】の完遂を目標としていただければ幸いです。同作戦海域では、これまでのイベント等で登場したレア艦娘の一部に加え、作戦攻略によって今夏の【新艦娘】との邂逅も可能です。#艦これ
08-04 19:53

続きを読む

08/03のツイートまとめ

08/04
o_risaty

RT @Akatsuki_2013: 提督発案による暑さ対策。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ua9rbXojJ2
08-03 23:10

@bro_badmaiden @kamizaki0719 扶桑型クラスタで作りましょうw
08-03 21:36

@bro_badmaiden @kamizaki0719 まさかの実写wアニメ作るのかと思ったらそうきましたかww
08-03 21:23

@kamizaki0719 @bro_badmaiden アニメ版の吹雪の憧れの先輩は赤城さんになってるそうな…
08-03 21:15

山城ちゃんのアレな絵塗ってて、あーそろそろ海上護衛任務から帰ってくるわーって艦これ立ちあげたら山城ちゃんが出迎えてくれて喋り出すの聞いてたらなんか申し訳ない感じがする
08-03 21:13

@bookspike ですね、こうなってくるとけっこうな数の艦娘を必要とされてきそうですね(^_^;)うちの艦隊は扶桑姉妹頼りなのでもうちょっと他の娘のレベリングを頑張らなければ…!
08-03 16:02

@ituki273 おかえりなさい!
08-03 15:52

扶桑艦隊と山城艦隊に分けるかなあ
08-03 15:51

RT @akankore1: 【艦これ】夏イベントAL/MI作戦ではAL作戦に出撃させた艦はMI作戦に出撃させられなくなるらしい http://t.co/NSKe9YbSC8 #艦これ #kancolle
08-03 15:50

先行PVが流れたってツイートよく見るけど扶桑姉妹は出ていたのかしら…
08-03 15:21

続きを読む

08/02のツイートまとめ

08/03
o_risaty

@bro_badmaiden おかエンジェル~
08-02 23:48

@bokuhainu1 これはアカンwwww私も爆笑しましたww
08-02 23:45

久秀wなんてことをwwww
08-02 23:40

@ituki273 しゃわってらっしゃい~♪
08-02 21:11

@yamaimon_ ですね、色々試してみましたがJanetterが一番落ち着きます(´▽`*)
08-02 20:49

マウス持っていったら画像表示される設定にしてるから安心やわ
08-02 20:41

やっぱりJanetterくん最強やね
08-02 20:39

@iceusagisan うさぎさん久しぶり!ほかってらっしゃいです~(*´ω`*)
08-02 18:52

衣ちゃん略しすぎじゃないですかね…
08-02 17:45

RT @korokoromo: @o_risaty 扶桑ちゃんおかー
08-02 17:44

続きを読む

08/01のツイートまとめ

08/02
o_risaty

炎の孕ませおっぱい身体測定 #初めてのエロゲで年齢がバレる
08-01 23:27

RT @bro_badmaiden: みんな!!!!!扶桑型ワンドロのお題におっぱいが追加されたから描いて!!!!!!!!!!!!!!
08-01 23:19

@kamizaki0719 私もホッとしましたw
08-01 22:52

私も悩んでいる
08-01 22:46

@bro_badmaiden めっちゃ楽しみになってきました!!!くっそ甘いのがいいな~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
08-01 22:22

@bro_badmaiden コミトレのサークルカットで見たんですが、提督とのラブコメのような感じの山城ちゃん中心のSS本発行されるサークルさんがあるそうですよー!!!(*゜ω゜)
08-01 21:39

@bro_badmaiden おかえりなさい~!
08-01 21:26

全裸待機しなきゃ
08-01 18:28

提督×山城だってえ!?
08-01 18:27

めっちゃ行きたい
08-01 11:30

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR