Archive | 2014年07月

07/30のツイートまとめ

07/31
o_risaty

@bokuhainu1 あ艦これ(☍﹏⁰) http://t.co/rj8cpJ4uVC
07-30 23:33

@bokuhainu1 もっと書いておけばよかったですwww
07-30 23:28

@bro_badmaiden おかえりなさいん
07-30 23:17

@bokuhainu1 増やしすぎましたwww
07-30 23:17

私も便乗!!時雨じゃないよ #過去絵のふとももに正の字書く遊び http://t.co/VGOGlWh8bB
07-30 23:12

@bro_badmaiden @YUKIXI_RO ゲスト…!!(*゚▽゚*)ワクワク
07-30 22:31

だすのかな?
07-30 22:00

RT @kamizaki0719: なに書いても許してくださる方限定 #RTした人を勝手に図に追加してみようのコーナー
07-30 22:00

@bro_badmaiden @YUKIXI_RO 私も男性描けないですww女性提督ですね!了解です(≧∇≦)/
07-30 21:42

@bro_badmaiden @YUKIXI_RO おおお…!お願いします!!!私もいつかは描いてみたいです!まずは提督をどんなのにするか考えないと…!!
07-30 21:05

続きを読む

07/29のツイートまとめ

07/30
o_risaty

@bro_badmaiden うおおありがとうございます!!頑張って完成させます(*><*)
07-29 23:50

コミケ86提督専用艦娘セット(意味深)
07-29 23:49

RT @HMV_Anime: コミックマーケット86、「KADOKAWA」出展情報! http://t.co/YHmGviUrey アスキー・メディアワークス、エンターブレイン、角川書店、富士見書房、メディアファクトリー、キャラアニ…全BCを結集しての波状攻撃、物量戦! #C86
07-29 23:49

@bokuhainu1 まあ楽しんでる(意味深)山城ちゃんですしw
07-29 23:48

@DigitalCuko 漢字違い
07-29 23:42

@bro_badmaiden もうちょっと待って下さいなw
07-29 23:09

RT @kamizaki0719: おめでとうございます! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/K0knKw83Fr
07-29 23:03

早く山城ちゃんのぱんつにペン入れしたいんや
07-29 22:58

RT @bro_badmaiden: キリッとした山城さん描きたい http://t.co/I3SJ2xXUTr
07-29 22:54

RT @bro_badmaiden: 戒めに http://t.co/orFw5u0AEC
07-29 22:50

続きを読む

07/28のツイートまとめ

07/29
o_risaty

誕生日の1週間後とか覚えやすいね!
07-28 23:25

RT @heroine_of_stb: 【夜戦3獄炎】というわけで大阪のみんな!また夜戦が大阪に戻ってくるよ!東京で終わりじゃないからよろしく! #yasen_0907 #yasen_1130 #yasen_0621 http://t.co/0NpX8tSeet
07-28 23:25

RT @bro_badmaiden: 改二にして速攻脱がすクソ提督がいるらしい・・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Pc0U8G7Lp7
07-28 23:16

@kamizaki0719 わかります!一気に来てほしいですね(´_`。)ラバーキーホルダーは次日向くるっぽいし航空戦艦繋がりとかできそうな感じが…!私もフィギュア作れたら…(´・ω・`)今3Dプリンタで色々できるみたいなのでそういうのの研究もしたいですね、、、
07-28 23:15

@nezumenyo おかえりなさいですー!
07-28 19:19

@9on_01 なるほど、ガン積みはダメっぽいとかそんな感じっぽいですねwせっかく量産したのに置きざらしっていうのも勿体ない感じなので2つずつぐらい積んでいこうかと思います!!
07-28 19:19

RT @amano_issui: 期間限定(~8/15まで)でC86夏コミ新刊の先行DL販売行います。価格は200円なので、中身チェックがてらにでもご利用下さい。 https://t.co/HuSNcO4xPH #booth_pm
07-28 19:17

はじめさんの方ができそう
07-28 19:11

@kamizaki0719 やっぱこうなんもないと飢えてきますよね…。何か動きがありそうなものだとラバーキーホルダーとかぬいぐるみとかが期待できそうです( ´△`;)
07-28 19:10

@PhelOpposition おお!ありがとうございます~(´▽`*)またあとで探してみますね~
07-28 19:08

続きを読む

07/27のツイートまとめ

07/28
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさいです!
07-27 23:46

ブログ更新した→http://t.co/6VbHs7UA4f
07-27 23:44

RT @bro_badmaiden: 白スク水城さんできたやったぁあああああああああああああああああああああ http://t.co/MIWBQoxxTK
07-27 22:58

五月雨ちゃんと由良ちゃんがおる…!
07-27 22:09

RT @amakara_surume: 艦これラバキー6弾発表されてました http://t.co/s7WDzfgTRl
07-27 22:08

RT @katamisinta: 落書き雷さん。 http://t.co/9TE3siC9Ix
07-27 21:41

@bro_badmaiden お仕事お疲れ様です!
07-27 19:18

山城ちゃんのまつげになりたい
07-27 18:23

下敷きこれくしょんもいいなー。これも細かいとこわりとよく見える
07-27 18:20

山城ちゃんと見つめあってた
07-27 18:20

続きを読む

07/26のツイートまとめ

07/27
o_risaty

@9on_01 ありがとうございます!山城ちゃんはやっぱり白浴衣かな~と!姉さまに寄り添って花火を見てる山城ちゃんとか想像するだけでニヤニヤします(*´ヮ`从)
07-26 19:39

ワンドロのRT&お気に入りありがとうございますー!今から山城ちゃんの線画つくろ
07-26 01:35

RT @husougata1draw: ご参加有難うございました!次回、8月1日23:30からのお題を発表しますお題は「瞳にうつるあなた」ですサイズはフリーIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 を付…
07-26 01:06

RT @ameshita11: 扶桑「山城? 次は何が食べたい?」#扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Vo1SIjnj7F
07-26 00:56

@bokuhainu1 ですね!スカートのふんわりした感じとか飛鷹ちゃんの手にあるアレとか再現っぷりがパナイですね…!!!
07-26 00:41

タグが増えてるwww
07-26 00:37

RT @bro_badmaiden: 山城さんと夏祭り行きたい(願望 #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #夏の扶桑型ふんどし祭 http://t.co/OyI1s0RW5e
07-26 00:37

エア姉さまでごめんなさい
07-26 00:36

RT @kamizaki0719: 扶桑ちゃんだけですが夏祭り#扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/uIE01ebBVO
07-26 00:35

扶桑姉さまといつまでも一緒でいられますように。 #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5g4LhGgooN
07-26 00:34

07/25のツイートまとめ

07/26
o_risaty

ふそやまワンドロの時間だああああああ
07-25 23:29

うおー!!飛鷹ちゃん!!!ほしいいいいい
07-25 23:22

RT @akibablog: 【ワンダーフェスティバル2014夏支援】POLY-TOYS 卓番:5-04-02艦これ飛鷹改(未彩色・要組み立て)https://t.co/e69Jt1eRfQ
07-25 23:22

艦バッジは結構顔周りとかよく見れるからよかった(*´ω`*) 山城ちゃんまつげ長くてめっちゃかわいいのん
07-25 22:12

きっと来るだろうなあと思ってたけど艦バッジコレクションの第6弾に航空戦艦の扶桑姉さまがきたか
07-25 22:08

それ描いたのその人じゃないってめっちゃつっこみたくなった
07-25 19:11

今ってOMMでやってるわけじゃないのかー。
07-25 19:06

ちゃおのイベントてまだやってるんやな
07-25 19:03

( Ò ‸ Ó)ムフー!
07-25 18:59

RT @husougata1draw: 本日、7月25日23:30からのお題を発表します!お題は「夏祭り」「お願い事」ですサイズはフリーアナログ、デジタル問わずIDか名前をイラストに入れて下さいR18はRTしませんタグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 …
07-25 15:54

続きを読む

07/24のツイートまとめ

07/25
o_risaty

艦これのサントラ予約した
07-24 18:25

明日もう月末エロゲの日なのか…。一ヶ月早いな
07-24 12:33

艦これのサントラほしい
07-24 11:23

RT @KanColle_STAFF: 今夏リリース予定の「艦これ」オリジナルサウンドトラックが完成しました!本日午後以降、状況が整えば【KADOKAWA】よりネット先行受注等のご案内がされる予定です。今夏のイベント等での販売も準備されています。詳しくは続報をお待ちください!…
07-24 11:22

鞄のポケットがレシート入れと化している
07-24 11:17

調子に乗って相手と同じ艦隊で挑んだら負けそうになりました
07-24 08:27

@nezumenyo おはよーございます!
07-24 08:24

@bro_badmaiden おはようございます~!
07-24 08:23

今日はちゃんと1時にはねよ( ˘ω˘ )
07-24 08:21

@yuzukisachi お誕生日おめでとうございます~(≧∇≦)/
07-24 00:07

07/23のツイートまとめ

07/24
o_risaty

RT @_nanashina_: 山城(J型駆逐戦闘装備)多分完成。 http://t.co/vuz5GIi19l
07-23 23:52

@bokuhainu1 ありがとうございますw色々と楽しんでる山城ちゃんでございます
07-23 22:41

でかすぎて何か伝わらないシリーズ
07-23 22:33

とりあえずラフを http://t.co/DumRuoUJ6l
07-23 22:32

なんか色々とつぶやきたいけどお口チャックしておこう
07-23 22:08

つい消しをした( ˘ω˘ )
07-23 20:32

@nezumenyo おかえりなさいです~
07-23 20:27

@9on_01 ありがとうございます!やっぱり演習で嫁艦配置はやっちゃいますよねwうちのところも常に扶桑姉妹に暴れてもらってます(´▽`*)
07-23 19:13

@bro_badmaiden おかえりなさいです!スク水山城ちゃん素敵でした…!!!
07-23 19:09

山城ちゃんのスク水…!!(*゚ω゚*)
07-23 15:52

続きを読む

07/22のツイートまとめ

07/23
o_risaty

RT @kancollect: 【艦これ】夏コミ(C86)ではC2機関の「提督の休みシリーズ」頒布は無し http://t.co/xmT1bb5wub : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
07-22 23:35

@bokuhainu1 あらー(´;ω;`)
07-22 23:27

@bokuhainu1 づほも育てましょう(提案)
07-22 22:32

@bokuhainu1 あっ...(察し)
07-22 22:25

@bokuhainu1 改造の問題とかですかね…??
07-22 22:14

@hf0046ta おかえりなさいです!
07-22 21:17

@riku0021 おかえりなさいん(*・ω・)ノ
07-22 21:16

@bokuhainu1 おお!ヒエーも90超えされてたんですね。加賀さんほんとにほしくってずっと演習とかに混ぜてたらMVPかっさらっていってすごい成長してくれました!
07-22 21:16

加賀さんも90台になった
07-22 20:37

させぼも買いに行かんと
07-22 11:25

続きを読む

07/21のツイートまとめ

07/22
o_risaty

@botamoti_t ですね!即お気に入りしました(*´ヮ`从)
07-21 21:24

RT @pink_momoiro: 「今日からよろしくね」 http://t.co/XKa56TcPHS
07-21 21:16

RT @_nanashina_: 山城の進捗。各所前回上げた線画より長くした。けど足りない気もする。。。 http://t.co/UeD1mKarkL
07-21 20:50

制服の腰スカートのやつって大阪だけやったんや…。なにげにやってたわw
07-21 13:10

カレーパン食べて演習だけさしてねよかね
07-21 06:00

なんやかんやしていたらお外が明るく
07-21 05:55

RT @kamizaki0719: 前回の扶桑山城ワンドロ参加できなかったので落書き投げときます! http://t.co/TmscJFOJil
07-21 05:54

@fuso_battleship そそそそうなんですよきっと…!
07-21 05:54

@bokuhainu1 完成したのはその5人しかいてないです( ´△`;)実は艦これ始めたての時に皐月ちゃん、秋イベントの時に19ちゃんも描いてたんですが2人ともお蔵入りに…。また機会があれば描きたいです
07-21 00:36

@fuso_battleship ぱんつは食べ物…でしたよね…?
07-21 00:09

続きを読む

07/20のツイートまとめ

07/21
o_risaty

RT @YUKIXI_RO: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  さぁ、いっくわよ~!※魚雷です。 http://t.co/FXsfWJZ1Py
07-20 23:08

@bokuhainu1 約1年間山城ちゃんに調教された結果がこれですwww
07-20 23:04

演習でぜかましもってる人がうらやましくて仕方なかった。あと重巡の倒し方がわからなかった
07-20 23:00

RT @klklkawe: 阿武隈と幸せになりたい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/fCHD2hnhE1
07-20 22:58

艦これは始める前は金剛ちゃん(当時名前知らなかった)とぜかましが気になってた
07-20 22:58

艦これ始める前→「山城ちゃんて誰」初めて山城ちゃんを見たとき→「かわいい!初めてゲットした戦艦やし大事にしよ」約半年後→「結婚したい。ケッコンカッコカリはよ」今→「山城ちゃんのぱんつ食べたい」
07-20 22:56

扶桑姉さまのキーホルダー置いてませんでした
07-20 17:59

大きな丸い肉挟みパンをお腹いっぱい食べたのでお出かけする
07-20 12:51

更新したあとすぐ寝てしもたからつぶやくの忘れてた
07-20 12:05

ブログ更新してました→http://t.co/6VbHs7UA4f
07-20 12:05

続きを読む

07/19のツイートまとめ

07/20
o_risaty

@ituki273 しゃわってらっしゃいです!
07-19 22:58

@bokuhainu1 キレ島ネキこわ…かわいいですねw
07-19 22:46

あとカレーに納豆をかけるイメージやね
07-19 22:15

@bokuhainu1 おお、そうだったんですか…!やっぱり霧島ネキといえば私もマイクチェックネタが先に出てきますw
07-19 22:14

@ituki273 おかあり!
07-19 22:13

扶桑姉さまのコスプレ新作きてたんか!!かわええ
07-19 21:56

RT @bokuhainu1: 【MMD艦これ】高速戦艦扶桑(?)で「Girls」 (3:53) http://t.co/HJHIvjyQh1 #sm24040651榛名っぽいwww
07-19 21:55

@hibiki_verniy 響ちゃんおかあり!
07-19 21:53

@hf0046ta おかありです!
07-19 21:53

@Hiyou_bot 飛鷹ちゃんおかあり!
07-19 21:52

続きを読む

07/18のツイートまとめ

07/19
o_risaty

足柄さん推し激しいwww
07-18 23:27

RT @heroine_of_stb: 【夜戦2】本日のイラスト企画の結果でございます。そろそろ30隻になります。でも足柄がイラスト化されないと艦隊結成できません。皆様足柄よろしくお願いします。 #yasen_0907 #yasen_1130 http://t.co/nLKMq
07-18 23:25

@9on_01 声優さん的にも来そうですよねこれ…!航空戦艦になった時点でもう架空の改造になってますし設計図要りそうですよね。実はこの時の為に設計図をためているんですが、まだ7つしか勲章がないので鯨探ししつつもうひとつキープしに行きたいと思います(*^▽^)/
07-18 23:09

湿布を貼って全裸待機や!
07-18 23:04

うーんでももし山城ちゃんも同時にくるとかだったらケッコンしてる2人改造しよかな…。ケッコンしてない扶桑姉妹半分ぐらい改造して航空戦艦にするのも楽しいかも
07-18 22:02

姉様改二!?どうしよ戦艦の姉様育ててるしそっち改造しよかな…
07-18 21:57

RT @k_core_info: 【艦これ】新装備「試製35.6cm三連装砲」の実装に扶桑改二くるか!?【twitter】 http://t.co/mjrpH9LUsc
07-18 21:55

とりあえず赤城さんがなんかお姉さんぽくていいな
07-18 21:29

リプ欄見てガッツポーズしながら帰ってきて爆睡してた
07-18 21:21

@hf0046ta おかえりなさいです!
07-18 21:21

続きを読む

07/17のツイートまとめ

07/18
o_risaty

@bro_badmaiden おかえりなさーい(*・ω・)ノ
07-17 20:47

@fuso_battleship おかえりなさいですー!
07-17 20:32

足柄さん…
07-17 20:28

RT @heroine_of_stb: 【夜戦2】イラスト企画、今日も一杯きました!早くも23隻決定しました!みんな足柄さんを描くの遠慮しているのかな!早くしないと足柄さんいきおくれちゃうよ! #yasen_0907 #yasen_1130 http://t.co/pv7EI5
07-17 20:27

たれぱんだとか懐かしいな
07-17 20:12

@shizuku_voice おかえりなさいですー!!
07-17 20:11

@hf0046ta ゲットおめでとうございます!
07-17 20:11

昨日アップした扶桑姉妹のケッコンイラストランキング入りしました!ありがとうございます~(≧∇≦*)
07-17 12:36

@taimu5070 ありがとうございます(≧∇≦*)
07-17 11:17

RT&お気に入りありがとうございます(✿´ ꒳ ` )コメントとかもいっぱい嬉しい…!!
07-17 00:08

続きを読む

07/16のツイートまとめ

07/17
o_risaty

@BByamashilo ありがとうございます(*>▽<*)
07-16 23:29

@bro_badmaiden 2人まとめて幸せにします!!!!!!
07-16 23:29

扶桑姉妹とケッコン記念な絵できた! http://t.co/g8BaHkTGAF http://t.co/E4E7sYOWY1
07-16 22:01

みんなイベントやる気満々やな
07-16 19:51

演習相手がガチガチの空母艦隊しかいない
07-16 19:50

@bookspike おやありでしたっ!
07-16 08:27

@bro_badmaiden おやありでした!!
07-16 08:27

@riku0021 おやありでしたん(*´▽`*)ノ
07-16 08:26

@hibiki_verniy 響ちゃんおやあり!
07-16 08:25

@YUKIXI_RO おやありでしたー!
07-16 08:25

続きを読む

07/15のツイートまとめ

07/16
o_risaty

@bookspike あー、錠剤も苦手です( ´△`;)ちゃんと流し込めてなくて口の中に残ったりすると嫌ですよね…。
07-15 21:31

ちっさい時から液体の薬は苦手やったけど最近カラメルソースやと思って我慢して飲んでたら慣れてきたような気もしてたけどやっぱ無理やまずい
07-15 19:31

せきどめの薬の配分ミスってはきそうなった
07-15 19:29

RT @sayori_nw: 夏コミ「ネコぱら」セットのクリアファイル、コースターと合わせて女の子全員揃うよ。時雨ちゃんは、ショコラとバニラの主人の妹だよ、ヨウジョ(*゚∀゚)=3ハァハァ http://t.co/M08qiKkL8G
07-15 19:27

家にヘルシアコーヒーあるから仕事おわったら牛乳でも買ってかへおれにしよう
07-15 15:53

かへおれのみたい…_ノ乙(、ン、)_
07-15 15:52

07/14のツイートまとめ

07/15
o_risaty

@bokuhainu1 おかえりなさいです(*'▽'*)ノ
07-14 23:12

RT @hibinomikan: 【告知】げーせん18さんより9月26日発売予定の『天極姫』でシナリオ書かせていただいております!今週のキャララでもいろいろ紹介があるようなので、よろしくお願いします♪ ※リンク先R18、音でます。  http://t.co/LGT2WEC45L
07-14 19:44

そんな山城ちゃんのお尻なでまわしたい
07-14 19:43

いつもの癖で山城ちゃん秘書艦にして艦載機レシピまわしてしまったけど烈風だしてくれた
07-14 19:43

@fuso_battleship おかえりなさいです~
07-14 19:32

今日から金剛ちゃんも育成するかね
07-14 11:23

RT @narusemia: というわけでうちわ!入稿!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ http://t.co/1RizWayqN7
07-14 11:16

山城ちゃんとケッコンして5ヶ月がたちましたとさ
07-14 00:03

07/13のツイートまとめ

07/14
o_risaty

千歳おねえも改二に~! http://t.co/0weYbdMXIl
07-13 15:48

まずは北上さん改造~ http://t.co/VVQJbC8Xzx
07-13 15:38

RT @heroine_of_stb: ひどい結婚かっこかりやで… http://t.co/DiE4l1PkQi
07-13 14:24

セミないてる
07-13 14:16

次の演習更新で千歳おねえと北上さんが改二になりそう
07-13 13:55

そういやさっき演習で妙高先生改二見たけど凄い凛々しい表情してた
07-13 13:54

今日やってる舞鶴の艦これイベントって砲雷撃戦やったんか
07-13 13:53

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」ボーカル楽曲を制作させて頂いています!「暁の水平線に」 「鎮守府の朝」「華の二水戦」 「提督(あなた)との絆」の4曲の制作が進んでいます。2枚のCDとして今夏【KADOKAWA】よりリリース予定です。艦娘による初のボー…
07-13 10:48

さしみ更新した http://t.co/6VbHs7UA4f
07-13 00:08

07/12のツイートまとめ

07/13
o_risaty

@heroine_of_stb おおっ!ほんとですか(゜ω゜)一体どんな展開が…!!
07-12 21:10

@kamizaki0719 締め切りの件了解ですー!
07-12 21:09

RT @kuzutan: なんとか人物だけ終わった。。次は加賀のカラーを・・・!明日中に終わるようにやりかけの線画を終わらすぞ~とりあえず一回休もう〓■●_ http://t.co/psIW5wP0cE
07-12 21:08

そして昨日のふそやまワンドロイラストのRT&お気に入りありがとうございましたー!
07-12 18:43

病院行って薬のんで爆睡してたらはじめさんのふんどしオンリーTLに遅れてしまった_(:3 」∠)_
07-12 18:40

@9on_01 ありがとうございます(´▽`*)ですねwそしてこのあと扶桑姉さまに怪我はないかとか診てもらったりするのを想像すると不幸を超えそうな幸運っぷりですね…w
07-12 15:02

@bokuhainu1 わかります!カカオちゃん色白ですしあのむちむちしたお肌と黒ガーターとのコントラストがたまらないですねw
07-12 14:49

@bokuhainu1 おー、黒もいいですね。なんというかセクシーな感じがします…!
07-12 01:37

@bokuhainu1 私も変態なのでパンツが好きなんですが白パンツおいしいですよね
07-12 01:31

みんな下着の話しかしてないwwwww
07-12 01:15

続きを読む

07/11のツイートまとめ

07/12
o_risaty

RT @sakurano_ibuki: 天極姫のHP、更新されたみたいですよ?ご確認くださいませっ!なお、18歳未満の方は、見たらメッ! ですからね。http://t.co/ke7r3Ci8Un
07-11 23:20

ふそやまワンドロまであと15分やのにまだ髪の毛かわかしてない現実
07-11 23:14

RT @kamizaki0719: 千歳 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wcQ1IgY8GM
07-11 23:03

RT @kuzutan: 水着な加賀!水着は自分の趣味です⊂(^ω^)⊃今日はめっちゃ蒸し暑かった~~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BP0SMCPgz5
07-11 23:03

すいらいせんたんとかも休載なんか
07-11 19:23

@bro_badmaiden お仕事お疲れ様ですー!
07-11 19:11

おねんねしたい( ˘ω˘ )
07-11 15:56

描きたい絵が多すぎる、でもなかなか消化できなくてつらい
07-11 11:21

台風ってどこ行ったんやろ
07-11 11:19

姉さまかわいすぎるよ!!!
07-11 00:05

続きを読む

07/10のツイートまとめ

07/11
o_risaty

そういや明日はふそやまワンドロかー。楽しみだなあ
07-10 23:22

かわいい別府ちゃんのイラストがTLにいっぱい流れてきて癒されている
07-10 23:16

まあなんていうか二次元と三次元一緒にすんなって話ですよ
07-10 23:11

色々とすっきりしました( ˘ω˘ )
07-10 23:06

RT @kamizaki0719: @kamizaki0719 RTありがとうございました!扶桑ちゃんでかぐや姫パロです!普通にありそう…! http://t.co/65Q8H458hJ
07-10 22:26

@primarymaple おかありです(*´∇`*)ノ
07-10 19:54

RT @rag_ragko: 山城さんは美人臭半端ない http://t.co/r8Gv4aKIE1
07-10 19:05

ただいまー
07-10 19:00

RT @husougata1draw: 7月11日23:30からのお題を発表します。お題は「不幸だ」です。サイズフリー。IDか名前をイラストに付けてください。R18はRTしない可能性があります。また今回はイラストだけで。タグ #扶桑山城版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 …
07-10 13:00

打ち切りはガセであってほしいな…
07-10 11:23

続きを読む

07/09のツイートまとめ

07/10
o_risaty

こういうのマジで無理な人だから連投とかするとブロックするよ
07-09 23:27

いきなりグロ画像はやめていただきたい(´・ω・`)
07-09 23:24

RT @husougata1draw: 一回目のお題が決まりました!7/10最初のお題は「不幸だ」です!お題は常に募集してます思いついたら雨下かこのアカに直接リプくだされば採用します!(人数が増えてきた場合は選びます。ご了承ください)明日改めて30分前に宣伝します!#扶…
07-09 23:02

@bokuhainu1 私もびっくりしましたwwwwww
07-09 22:25

なんかめっちゃおとついに描いた山城ちゃんのふぁぼ通知多いと思ったら載ってたのか
07-09 22:21

【艦これ】艦娘の色気と運は反比例するのではないのか説 他 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/BXBtk4gj7M
07-09 22:20

えええ、今月もside金剛休載なの…
07-09 21:00

またそのうち伝えよう…!
07-09 20:27

なかなかタイミングがあわんくてアアアってなる時がある
07-09 20:24

@bro_badmaiden おお!資源も節約できてドラム缶もゲットできてお得ですね!!明日からチャレンジしてみます( ´ ▽ ` )ノ
07-09 20:17

続きを読む

07/08のツイートまとめ

07/09
o_risaty

RT @klklkawe: 村雨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/piGpEL7s9O
07-08 23:24

RT @tsumaranai: なんとなくさせたくなーる http://t.co/oq0WTX6tLO #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
07-08 23:23

@bro_badmaiden これはいいお尻…(*´ω`*)
07-08 23:23

RT @bro_badmaiden: >20分以内に3RTされたらビキニの山城を描きなさい!描きました http://t.co/w2udNNb8Lx
07-08 23:21

更新ツイートのお気に入りありがとうございますー。実はワンドロ終わってすぐ記事書いたんだけどタイトル入れるの忘れてて無題で投稿してたという…_(:3 」∠)_
07-08 21:54

@bookspike ありがとうございます(≧∇≦*)
07-08 21:48

@primarymaple おつありです!そしてイラストの感想もありがとうございます~(*´▽`*)照れ顔描くの大好きです!
07-08 21:45

タイトルとか直して更新したよいっつも更新してもつぶやくの忘れる http://t.co/6VbHs7UA4f
07-08 18:59

RT @ankaketeke: やましぐれ http://t.co/WSE59c1vPo
07-08 18:17

ワンドロのRT&ふぁぼありがとうございますー!山城充して幸せだわ
07-08 00:12

07/07のツイートまとめ

07/08
o_risaty

@DigitalCuko にがくなんかないよお!
07-07 23:41

@9on_01 ありがとうございます!山城ちゃんは照れさせたくなります(*´ω`*)
07-07 23:41

RT @kamizaki0719: 完全な時間不足!【七夕の山城、時雨】#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/78bQPNWmH8
07-07 23:08

たまには普通に山城ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/8JVfFFHmNu
07-07 23:05

大和は出るの確定なのね
07-07 20:17

キラづけ多すぎぃ
07-07 19:48

@bro_badmaiden おかえりーです
07-07 19:46

@9on_01 わー完全に見逃してました_(:3 」∠)_私のとこもまずは改造させないと…w
07-07 15:57

蒼龍ちゃんも改二くるん
07-07 11:22

07/06のツイートまとめ

07/07
o_risaty

でも明日はきっと山城ちゃんだけ描く( ˘ω˘ )
07-06 23:44

やましぐれエエエエッ
07-06 23:43

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負7/7 22:00より開催しますお題は山城 装甲空母鬼 時雨となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・
07-06 23:43

RT&お気に入りありがとうございます!
07-06 21:38

RT @hf0046ta: ┏┷┓┃ ┃┃戦┃┃極┃┃姫┃┃シ┃┃リ┃┃ー┃┃ズ┃┃の┃┃画┃┃集┃┃が┃┃発┃┃売┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/YLbtotj7FW
07-06 21:36

RT @bro_badmaiden: ┏┷┓┃ ┃┃大┃┃正┃┃義┃┃扶┃┃桑┃┃型┃┃戦┃┃艦┃┃に┃┃活┃┃躍┃┃の┃┃場┃┃を┃┃!┃┃!┃┃!┃┃!┃┃!┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/GzHREdiAZB
07-06 21:36

RT @bokuhainu1: ┏┷┓┃ ┃┃那┃┃智┃┃の┃┃改┃┃二┃┃が┃┃実┃┃装┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/z5Oco5n4iX
07-06 21:34

┏┷┓┃ ┃┃扶┃┃桑┃┃型┃┃に┃┃ボ┃┃イ┃┃ス┃┃が┃┃追┃┃加┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/Cc6ppLAZQy
07-06 21:32

今日終わる気がしない
07-06 21:30

扶桑型進歩 http://t.co/dQ9L3kpjlj
07-06 21:29

続きを読む

07/05のツイートまとめ

07/06
o_risaty

ピコのセーラームーンのやつやってネコンネルこわすぎて泣いた覚えが
07-05 19:56

セーラームーン最後まで見ちゃったわ。ほんとなつかしい
07-05 19:36

セーラームーンは実写版もあったな
07-05 19:22

うさぎちゃんのオカンカービィに出てなかったか?
07-05 19:19

ケンタしばこう( ˘ω˘ )
07-05 15:23

お、今日もランキング載ってたみたいでありがとうございます~
07-05 15:22

寝すぎた
07-05 15:16

起きたら演習更新されてるやん…
07-05 15:15

@bookspike 私も思った以上に今回のイベントで散財してしまいましたw確かとらかどっかで通販されてたと思いますのでそちらで是非!裏面の扶桑姉さまもカワイイです!!
07-05 01:07

@bookspike 通販で買おうか迷っていたんですが会場行ったら販売されていたので即購入してしまいました!さわり心地とてもいいです(´▽`*)
07-05 00:22

続きを読む

07/04のツイートまとめ

07/05
o_risaty

@bro_badmaiden おかえりなさいどす
07-04 22:51

夏の家具いっぱいと聞いて模様替え~♪プールセットはイベントで家具職人くれるやろからその時もらおう http://t.co/HXM0pIEf6c
07-04 22:24

ムッサシ建造落ちしたのかー。母港に余裕が出たらやろ( ˘ω˘ )
07-04 18:20

妙高さんまとめてたのか
07-04 15:50

健全な絵は初でした…!
07-04 12:37

山城ちゃんルーキーランキング入った!!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
07-04 12:36

@bro_badmaiden おおおおおおおお!!!!これはけしからん山城ちゃん゜*。(*´Д`)。*°
07-04 01:38

@9on_01 ありがとうございます!カンストした後に起きるケッコンカッコカリのガチ版はやっぱりありそうですよねw頑張りましょう~(≧▽≦)
07-04 01:33

07/03のツイートまとめ

07/04
o_risaty

RT @kuzutan: 夏コミで出す潜水艦グラスの原稿を入稿しました~◝(⁰▿⁰)◜夏だし、涼しげに潜水艦チョイスでした。バックの紫色は柄が見やすくしただけで本当は透明になります。海の中をイメージして描きました! http://t.co/bHXU5R2RTR
07-03 22:24

RT @sayori_nw: 塗り終わった!艦これ新刊の特典のハンドタオルになりますよー http://t.co/OR90usPHdu
07-03 22:23

@9on_01 ありがとうございますー!夏が終わるまでにはカンスト目指したいです(*>▽<*)
07-03 21:52

山城ちゃん140になりました
07-03 19:15

うはーめっちゃ楽しみだー!とりあえず週末ぐらいには扶桑姉妹絵上げれるようにがんばろー
07-03 19:00

昨日アップした山城ちゃんのRT&お気に入りありがとうございますー!
07-03 12:34

@bokuhainu1 ですです、山城ちゃんの妄想だけでご飯3杯はいけますwww
07-03 11:25

@bokuhainu1 私も白パンツは大好物です(^q^)やっぱりパンツは白じゃないとw横乳も塗るのとても楽しいですww
07-03 02:19

@bokuhainu1 めっちゃ見てくださってる…!!ありがとうございます(≧∇≦)/山城ちゃんといえば中破した時のお尻ということで前から見えるお尻は描いていたんですが気づいたらパンツ!パンツです!状態になってしまってましたw
07-03 01:58

@bokuhainu1 おめありおつありです!めっちゃうれしいですwwなにげに細かいところとかすごいこだわってるとこがあったりしますのでじっくり見ちゃってください!!
07-03 01:33

続きを読む

07/02のツイートまとめ

07/03
o_risaty

そういや扶桑姉さまが130になった!山城ちゃんはあともうちょっとで140や
07-02 19:30

来週の水曜日わすれんとこ
07-02 19:24

@primarymaple おかえりなさいです~(*^▽^)/
07-02 19:21

「戦極姫web」,レア4が100%引ける「純真くじ」を追加。新規脱衣武将も http://t.co/iLkThV2yHG @4GamerNewsさんから くじに脱衣直茂きたああああああ!!!これは引かなきゃ(使命感
07-02 19:21

07/01のツイートまとめ

07/02
o_risaty

@kamizaki0719 お仕事お疲れ様です!
07-01 20:31

@bokuhainu1 あの作家さんの描く扶桑姉妹はむちむちでいいですよねwブログに載ってたスク水山城ちゃんも素敵です…(*´▽`*)
07-01 19:35

@bokuhainu1 それ陵辱のやつじゃないですかw
07-01 19:23

三つ編みの扶桑姉さまもええなあ
07-01 19:21

【MMD艦これ】扶桑姉様(幸運化?)で「好き!雪!本気マジック」 (3:26) http://t.co/3jJLSLoFlM #sm23899020 扶桑姉さまもできてる…!!!
07-01 19:15

@bro_badmaiden 私、ロリ城ちゃんをお持ち帰りしたいです(*¯︶¯*)
07-01 19:14

@bro_badmaiden 色んな姿の山城ちゃんをこれくしょんとか鼻血が…!!
07-01 11:30

山城ちゃんこれくしょんしたいです
07-01 11:20

ココロルートええな
07-01 00:42

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR