Archive | 2014年06月

06/29のツイートまとめ

06/30
o_risaty

RT @kamizaki0719: 今日はたくさんの扶桑西村艦隊好きさんとお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!今家に帰ったばっかなので急いで描きました! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YxhPAqTWmM
06-29 23:57

ワンドロのRT&お気に入りありがとうございます!やっぱり癒されるよね!!
06-29 23:54

@nezumenyo おやすみなさいです!
06-29 23:24

TLが山城アイコンだらけにwww
06-29 23:21

RT @ordan: 扶桑山城 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/eR4AVnNm5n
06-29 23:20

RT @MoGu_1i27: 昨夜は随分お楽しみでしたね #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/R8BJORaRUJ
06-29 23:19

@Akatsuki_2013 ちっちゃい扶桑姉さま…!カワイイですね(*´ω`*) 一緒に一休みしたいです(´▽`*)
06-29 23:18

RT @Akatsuki_2013: ひとやすみ。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xsQY4McAFi
06-29 23:16

RT @bro_badmaiden: 山城「はぁっはぁっ!姉さまぁっ!姉さまァ!」パシャッパシャッ  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/SGr1nRyBmD
06-29 23:15

大変恥ずかしいミスをwwwwww
06-29 23:14

続きを読む

06/28のツイートまとめ

06/29
o_risaty

トロンボーンもう5年ぐらい吹いてないなー
06-28 22:56

あるあるすぎるwww
06-28 22:49

RT @1224Kiti: *マウスピース落としたときの空気のヤバさは異常。*「じゃ、そこTbとTp吹いて」「先生、そこユーフォもあります」 *「しょうがないよ、ミュージックエイトだもん」*休憩時間に昔やった曲を吹く⇒誰かが合わせて吹く ⇒連鎖反応*基本クラスと…
06-28 22:49

@bookspike お持ち帰りしたいです!驚いて目パチクリするとこがかわいすぎてたまらんです!!
06-28 22:22

@bro_badmaiden 作るしかなさそうですよね(^_^;)クッションとか作りたいです…!!!
06-28 22:20

クリスタとかいう生き物と戦っていた
06-28 19:00

@bro_badmaiden せめて抱き枕なりフィギュアなり出てくれれば…(☍﹏⁰)
06-28 19:00

山城ちゃんが画面から出てこなくてつらい
06-28 16:30

RT @ordan: pixivに投稿しました ロリ城さん #pixiv http://t.co/3XbVVv9yP9 … こっちのほうが画質が綺麗です!
06-28 16:29

かわいすぎて涙でてきた
06-28 15:22

続きを読む

06/27のツイートまとめ

06/28
o_risaty

扶桑姉さまを旗艦にして夜戦に持ち込んで「西村艦隊の~」ってセリフ言ってからのカットイン攻撃で毎回惚れている扶桑姉さまほんとすき
06-27 23:55

なんやワンドロも種類増えたなあ
06-27 23:47

RT @narusemia: コミケで時雨ちゃんのグラス出すんだ~(∩*´ω`*∩)うふふ http://t.co/iDHnupoNLP
06-27 23:02

ちょっとずつ浜風を育てていく
06-27 22:43

RT @kamizaki0719: Twitterにもあげます!6/29 我、夜戦に突入す!のお品書きです http://t.co/3EpC38juTg
06-27 22:01

RT @kamizaki0719: 6/29の我、夜戦に突入す!のお品書きpixivにあげました!【お品書き】6/29我、夜戦に突入す! | 上崎はじめ #pixiv http://t.co/ab7iPK1UVY
06-27 22:01

RT @sakurano_ibuki: というわけで! メーカー様に確認をとったので、一件お仕事を発表しますよっと!げーせん18様より、9月26日に発売予定の「天極姫~新世大乱・双界の覇者達~」にて、シナリオを担当させていただきました。皆様よろしくお願いしますね!htt…
06-27 19:13

RT @unia_staff: 「天極姫~新世大乱・双界の覇者達~」オフィシャルWEBサイトを更新しました。イベントCGの追加・W特典キャンペーンのお知らせを公開!新たな情報を是非チェックしてみてください。http://t.co/DILohL6rbd http://t.…
06-27 19:10

そろそろサークルチェックしないと
06-27 18:49

今日アキバめっちゃ声優さんきてたんやな
06-27 18:39

続きを読む

06/26のツイートまとめ

06/27
o_risaty

RT @kamizaki0719: 体操服電ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nzYEY1a6An
06-26 23:29

@9on_01 ありがとうございます(≧∇≦)/独特の味に敗北BGMが…w
06-26 21:17

@sakurano_ibuki ありがとうございます!
06-26 21:00

三式弾もらえた
06-26 20:55

なにげに金剛型改二第1号でした
06-26 20:54

ヒエーちゃん改造! http://t.co/aJPPLMLRpW
06-26 20:53

@bookspike 見たいです!!めっちゃ見たいです!!!アニメにきっと2人とも出てくれると信じてます…!!
06-26 20:39

@bro_badmaiden おかえりなさいですー!
06-26 20:37

@fuso_battleship おかえりなさいです~
06-26 19:38

アニメ版、吹雪の憧れが赤城さんと加賀さんになってるてインタビューかなんかで見たんやけど扶桑姉妹でるんかな…
06-26 19:37

続きを読む

06/25のツイートまとめ

06/26
o_risaty

最近ついったー乗っ取られてる人よお見るなあ
06-25 22:41

RT @kamizaki0719: よろしくおねがいします!(*´ω`*)【グッズ用】西村艦隊 | 上崎はじめ #pixiv http://t.co/kV80xERoVl
06-25 21:49

扶桑姉妹のグッズないのか…(;_:)
06-25 19:19

RT @ichibanKUJI: 【更新】「インフィニット・ストラトス」「アイドルマスター」「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」「艦これ」「キルラキル」ページ更新!!【携帯・スマートフォン】http://t.co/b6FPCXxjMM 【PC】http://t.co/sM
06-25 19:17

山城ちゃんが140になるのが先かヒエーちゃんが改二になるのが先か
06-25 19:12

RT @volks_dd: 【DDブログ更新】しました! 本日はDDフェス限定「アキラ 2nd Ver.」をご紹介♪ http://t.co/a7ObHUDx1N http://t.co/cie3GFk8WQ
06-25 19:11

司令部レベルが99になってしまった…
06-25 19:08

06/24のツイートまとめ

06/25
o_risaty

告知のRTありがとうございます(∩*´ω`*∩)
06-24 21:05

こちらの合同誌に山城ちゃんと瑞雲ちゃんで参加させていただきました!6/29にインテックス大阪で行われます「我夜戦に突入す!」で販売されますのでぜひぜひ♪(✿´ ꒳ ` ) 艦これ合同誌 | 上崎はじめ #pixiv http://t.co/EReBWHibRN
06-24 20:03

@bokuhainu1 どこで消したか心当たりないのでビビりました…( ´△`;)幸い上書き保存してなかったので保存前のファイルから取り出すことができてホッとしてます…。
06-24 00:49

よかった保存してなかったから戻せたよかった
06-24 00:38

扶桑姉妹の髪飾りレイヤーが消えた…だと
06-24 00:35

@kamizaki0719 いえいえ!山城ちゃんも瑞雲ちゃんも楽しんで描かせていただきました(≧∇≦)/そしてpixivチェックもチェックしましたよ~!みなさま素敵で早く全体見たくてうずうずしております!ほんとに素敵なお誘いありがとうございましたー!!
06-24 00:24

06/23のツイートまとめ

06/24
o_risaty

@kamizaki0719 うはーー!!マジですか!!!いえいえ、ご報告ありがとうございます!!!使ってくださって嬉しいですー(∩*´ω`*∩)
06-23 22:23

なんかものっそい違和感があったから線画からやり直しマン( ˘ω˘ )
06-23 21:56

RT @kamizaki0719: 西村艦隊マグカップ届きました!結構大きい!印刷綺麗です http://t.co/fasMnRIONi
06-23 21:42

06/22のツイートまとめ

06/23
o_risaty

RT @kamizaki0719: コースター届きました!扶桑山城! http://t.co/IfvXlZuAC4
06-22 21:51

RT @kamizaki0719: のぞかれポスター!扶桑、山城、満潮 http://t.co/OMxZt9xUS0
06-22 21:51

川内ちゃんのRT&お気に入りありがとうございます(≧∇≦)/次は扶桑姉妹を投稿する予定です~
06-22 21:50

@bro_badmaiden おかえりなさいです~
06-22 21:25

川内ちゃん改二描いた http://t.co/Ohqlz6b30J
06-22 21:10

全シリーズの直茂並べて眺めたい
06-22 14:12

戦極姫のアクリルフィギュア出るのかー。直茂も出してほすぃ
06-22 14:12

@9on_01 なるほどです、この前綾波改二きましたし中の人繋がりでこっちもありそうですね…!
06-22 14:08

@bookspike おお!高雄説も出てるんですね!!
06-22 14:06

榛名ちゃんはもうすぐ80なので大丈夫です!
06-22 13:24

続きを読む

06/21のツイートまとめ

06/22
o_risaty

RT @_sakurazawa_: 昼間つぶやいた内容と同じですが、明日のサンクリ情報、HPとぴくしぶ更新しました~っよろしくお願いします!ぴくしぶにはカラーイラスト本の裏表紙のRJちゃんの大きめ画像UPしました http://t.co/o9ZZlivpOD http://t.…
06-21 23:07

サンクリいきたい
06-21 22:19

ヒエーちゃんが改二まであとちょっと
06-21 22:19

お絵かき中断して艦これタイム
06-21 22:17

よー見たらこの前ワンドロで描いた山城ちゃん着物間違ってた
06-21 19:47

なんとうらやましい
06-21 00:05

RT @zzzdecozzz: かかってきなさいよ http://t.co/vqJxvmrORg
06-21 00:05

06/20のツイートまとめ

06/21
o_risaty

(「超昂閃忍センダイ」………ちょうこうせんにんせんだい………覚えましたし)
06-20 22:46

RT @RUTON: 【ちび川内改二】ドーモ、シンカイセイカン=サン センダイ=カイニ デス http://t.co/ElSg03iWCe
06-20 22:16

RT @kuzutan: 週末のサンクリに関してサイト更新しました~◝(⁰▿⁰)◜よろしくです!http://t.co/q3YrMEoTVz 艦これプチオンリーの記念誌にイラスト一枚描いていますので宜しくお願いします!個人的な新しいものはイラストペーパーかコピー本になりますです。
06-20 22:13

@bookspike ですねー、これで川内型はアイドルと親衛隊とニンジャに…。濃くなりましたねw
06-20 18:56

川内ちゃん色白になってええなあ
06-20 18:42

武将紹介見たら直茂がマジでいなくて泣きそう
06-20 18:32

てんごくひめのページ開いたら懐かしいBGMが
06-20 18:31

早速演習につれて行こう
06-20 18:29

うおおおおおおおおお!!!!くのいちっぽい!!!!!!!
06-20 18:27

やったぁー!待ちに待った改二だぁ! http://t.co/e95wIc3Au6
06-20 18:27

続きを読む

06/19のツイートまとめ

06/20
o_risaty

@hf0046ta おかえりなさいです~
06-19 20:54

川内ちゃん黒ニーソやんやったあああああああああああ
06-19 20:54

そういや明日には母港拡張くるんかな、前のアップデートの時触れてたし…。明日拡張来たらまた大鯨ちゃん探しがはじまる
06-19 20:41

そろそろ新婚旅行終わらさないとなー、、、
06-19 20:35

RT @com_kamimaezu_a: 【祝☆マスターアップ!】unicorn-a/げーせん18『戦極姫5 ~戦禍断つ覇王の系譜~ 遊戯強化版』マスターアップイラストを頂戴したのでご紹介! #マスターアップ情報 http://t.co/d7jYwEhthW
06-19 00:19

ワンドロのRT&お気に入りありがとうございます(✿´ ꒳ ` )山城ちゃんのとある箇所をでかくしすぎた気がしたけどいいよねおっぱい
06-19 00:18

@bro_badmaiden んおおフォローまで…!!ありがとうございます!!宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
06-19 00:17

@bro_badmaiden ありがとうございますううううううう!!!!!
06-19 00:11

@9on_01 ありがとうございます!!扶桑姉さまのあのネタを山城ちゃんにさせてみました(笑)そうです!ちょうどそんな感じで描いてみました!扶桑姉さまはノリノリでやってくれそうですが山城ちゃんはまだ恥ずかしがってるイメージなので…(*´ヮ`从)
06-19 00:11

@kamizaki0719 うおおこちらこそありがとうございます!まさかID顔にしてるところまで気づかれていたとはw今日はフリーと聞いてやっぱりここは山城ちゃんを描かなきゃと思いまして…(* ´艸`)某4コマで扶桑姉さまがよくやっているネタを山城ちゃんにさせてみました~!
06-19 00:05

06/18のツイートまとめ

06/19
o_risaty

@kamizaki0719 おお!これはせくすぃーな扶桑姉さま…!!!
06-18 23:10

RT @kamizaki0719: たまには大人っぽい扶桑ちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yUAbvxL3bz
06-18 23:09

山城ちゃああああああああああああああああああああああ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/YZ6LLtTD0P
06-18 23:09

今日は冷えるなあ
06-18 20:52

RT @kuzutan: 6月22日のサンクリに参加します。その中で開催される艦これぷちオンリーで発行される合同誌にイラスト1枚描きましたのでよければお手に取ってみてやってください(*´∇`)私のスペースは、A23ホール K27b 「9z」になります! http://t.co/
06-18 20:40

今日のワンドロは山城ちゃん描こう
06-18 12:48

山城ちゃんのかごの中に入りたい
06-18 12:44

RT @paulowniamarsh: 比叡ちゃんが初めてのおつかい 【やや日刊桐沢91/鎮守府】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/FkifEmMNda 「シンスイカッコカリ」が実装されたら、自分がどんな行動にでるか本気で心配です(予算的な意味で)。 htt…
06-18 12:44

06/17のツイートまとめ

06/18
o_risaty

@kamizaki0719 明日は提督でも艦娘でも妖精さんでも誰でもOKだそうです!(≧∇≦)/
06-17 23:58

RT @KC_1draw: オリジナル提督、他の方の提督、なんでもOKです、艦娘、深海棲艦、装備妖精、図鑑虫、明日はどれでもOKとなります・v・
06-17 23:39

提督!?
06-17 23:38

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負6/18 22:00より開催しますお題は提督 フリー となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません( T )
06-17 23:38

@hawk_moon おはありです!
06-17 21:54

@bookspike 遠征に行ってる時とかにしてもらわないと危険ですねw
06-17 21:54

3時間も寝てた
06-17 21:51

RT @DigitalCuko: 【速報】『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!』マスターアップですし。やったーなのです。よろしくお願いいたしますなのですし。 http://t.co/esVkqCNp9P http://t.co/00WlyyL6Z2
06-17 15:52

RT @hekino: 提督の下までダッシュな能代秘書 http://t.co/jYKdTj3GdC
06-17 01:00

17日ってことは今日は扶桑姉さまとケッコン4ヶ月目だ
06-17 00:18

続きを読む

06/16のツイートまとめ

06/17
o_risaty

@nezumenyo おかえりなさいです~
06-16 23:55

時雨になりたい
06-16 23:55

RT @PANDORA_BOX07: 時雨と扶桑でお帰りなさい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0vYwZ6gztT
06-16 23:54

@shizuku_voice おかえりなさいです♪
06-16 23:18

風呂を扶桑と打ち間違えるアカウント
06-16 23:01

風呂あがったらやましぐれイラスト探してみよう
06-16 23:01

全身にタオルまいて作業したい
06-16 22:57

くそあつくて色々おわってる
06-16 22:54

一色ヒカルさんはボイス聞いてわかった
06-16 21:17

山城ちゃんとヒエーちゃんのコンビも描きたいけど扶桑姉さまも描きたい
06-16 21:10

続きを読む

06/15のツイートまとめ

06/16
o_risaty

RT @kuzutan: 浦風うぃずアイス◝(⁰▿⁰)◜ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/gCP0zgrFsu
06-15 23:31

風呂の中で湿布の存在に気づいた
06-15 23:28

@primarymaple 全然動きもしないのに食べすぎてしまいましたwこれからはもうちょっと量をかんがえます(^_^;)
06-15 21:57

@bookspike ちょっとごろごろしてたらだいぶ楽になったので大丈夫です!
06-15 21:56

ちょっと横になろう…_(:3 」∠)_
06-15 19:53

カレー食ってケーキ食って寝てカレー食ってしてたら寝ころばんとダメなくらいつらくなってきた
06-15 19:52

RT @fuguno: 今週のダッシュ島「山城」 http://t.co/KEt8Pq6f2K
06-15 19:47

山城ちゃんが建造されたのか
06-15 19:45

山城ちゃんがテレビに出たと聞いて
06-15 19:11

まんぼうのゲームが流行ってるのかね最近よく見る
06-15 15:19

続きを読む

06/14のツイートまとめ

06/15
o_risaty

今日はおめリプいっぱいありがとうございましたー。しめにもっかい山城ちゃんとのケッコンムービー見る(3回目)
06-14 23:58

RT @kamizaki0719: 天津風ちゃん届きました(((o(*゚▽゚*)o)))結構綺麗にできてます!! http://t.co/bhUcxKUX9m
06-14 23:50

RT @MATARO_777: イラストでも宣伝させていただきます!何卒!!【※イラストと本の内容は関係ございませんが、榛名は大丈夫です】 http://t.co/jhgD0sfeWU
06-14 23:25

@DigitalCuko そんなんわかってるわ
06-14 23:19

@riku0021 おはようございますー!
06-14 23:15

艦これのデイリーやらなきゃ
06-14 23:14

ずっとジンコウガクエンやってたー。山城モドキちゃんストーキングするの楽しいw
06-14 23:12

@primarymaple 川内ちゃんぬいぐるみ、ゲーセンで見かけてすごい可愛かったのでお持ち帰りしてきました!そしてお誕生日おめでとうリプもありがとうございます~(≧∀≦*)/
06-14 20:09

@12amakase ありがとうございますっ(*^ワ^*)ノ
06-14 20:04

@leaf_2000 はい!入学してきます!パッケージ裏の校歌で笑いましたw
06-14 20:03

続きを読む

06/13のツイートまとめ

06/14
o_risaty

ほあああと3分
06-13 23:58

@nezumenyo おかえりなさいです~
06-13 23:57

RT @kani_biimu: 安価で描いて放置もとい熟成させていた由良さんwith水中聴音機。 http://t.co/aaDNiESHq0
06-13 18:34

そういや大井っちはおととい改二になった!なにげにハイパーズは今までおらんかったんや…。北上さんも40こえたしあとちょっと♪( ´▽`)
06-13 11:26

おお!大井っちの画像も出てる!!
06-13 11:22

RT @KanColle_STAFF: 現在、ねんどろいど「北上」さんが好評予約中です!もちろん重雷装艦に改装可能。謎のオプションパーツも充実です。続いて「大井」っちも近々の公開目指して現在艤装作業中。お楽しみに!http://t.co/WOfKP343am#艦これ htt…
06-13 11:21

安定の準レギュラー扶桑姉さま
06-13 00:03

扶桑先輩www
06-13 00:03

06/12のツイートまとめ

06/13
o_risaty

RT @kamizaki0719: 天津風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OvpFflCs9p
06-12 23:03

@hf0046ta おかえりなさいです~
06-12 21:52

あーでもほっとしたw
06-12 12:16

何事もなかったかのように元に戻っててわろたwww
06-12 12:13

なんか朝艦これやろうとPC起動したらなんか変なことになってたんやけど昼直るやろか
06-12 11:27

明日はお絵かきに集中しよう
06-12 01:07

Berryz工房てもう結成して10年になるのか…早いなあ
06-12 01:01

今知った!!!
06-12 00:47

愛ちゃん結婚とな
06-12 00:47

06/11のツイートまとめ

06/12
o_risaty

かわいいというかさすがというか
06-11 20:39

@9on_01 きっとこの山城ちゃんはまだ自分の姉さまを見つけられてなくて探し求め続けているんですよ…。早く姉さまを探してあげないともっと病み城ちゃんになってしまいます…(ノω・、)
06-11 18:40

扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま扶桑姉さま http://t.co/mUibncwoKd
06-11 18:18

06/10のツイートまとめ

06/11
o_risaty

「o_risaty、なにか考え事?」「うん。もし自分が二人いたらどうするかなって」「どうするの?」「扶桑姉妹を二倍愛してあげる!」#今日した会話 http://t.co/tc5qkJpxLu 素晴らしい
06-10 23:47

「o_risaty、スマイルプリキュア全員言える?」「もちろん。ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティ、那智の六人」#今日した会話 http://t.co/tc5qkJpxLu 那智さんプリキュアに入ってる
06-10 23:43

@kuzutan ワンドロお疲れ様です!!これはけしからん成長っぷりの浜風ちゃん…!涙目になってるとこがまたカワイイです(*´ヮ`从)
06-10 23:22

RT @kuzutan: 少し遅れましたが投下~◝(⁰▿⁰)◜成長期な浜風!!まだまだのびしろがある(ˇωˇ ) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NWfGb8UBL4
06-10 23:15

@shizuku_voice 収録お疲れ様です(*´▽`*)夕ご飯いってらっしゃいませ~♪
06-10 20:31

100こえたら2-5のボス常にフラ戦になるんやっけ
06-10 19:53

提督レベル100なるまでには大鯨ちゃんゲットしたい
06-10 19:52

@fuso_battleship おかえりなさいです~
06-10 19:48

@key_luna おかえりなさいですー(*・ω・)ノ
06-10 19:33

06/09のツイートまとめ

06/10
o_risaty

@9on_01 おお!ゴーヤとご結婚おめでとうございます(*´▽`*)ノ
06-09 22:12

次はひゃっはー育てようかね
06-09 21:36

@9on_01 ありがとうございます!赤城さんに続き飛鷹ちゃんも99になりました(*^▽^)/
06-09 21:35

次99になるとしたら川内ちゃんかな?
06-09 20:14

飛鷹ちゃん99になりました http://t.co/yx8dYRVmqS
06-09 20:12

川内ちゃん改二くるのん?でも長良説も流れてる…。どっちなんやろ
06-09 11:28

パックをはじめた
06-09 00:51

@bookspike ですね!想像したらめちゃくちゃかわいいです…!!頭なでなでしたくなりますね~(*´▽`*)ノ
06-09 00:12

06/08のツイートまとめ

06/09
o_risaty

@bookspike かわいいですよね!!あの忠犬っぽいところがたまらないです…(´▽`*)
06-08 16:43

朝潮ちゃんかわいい
06-08 16:28

ああ、そうきたか…!!
06-08 16:27

すいらいせんたんの特典CD聴きながらおえかきしてる
06-08 16:18

改装マニアくそわろたwww
06-08 16:11

@_moric_ おはようございます~
06-08 10:51

これで来なかったら母港拡張するまで待つかー
06-08 03:23

やばいあと1隻ぐらいしか余裕ない
06-08 03:23

2-5いきすぎてめっちゃランキングあがってるwwwww
06-08 03:02

RT @musohu_in: 6月29日に大阪で開催される「我、夜戦に突入す! ~艦隊これくしょん~」に参加します´∀`)ノ スペースは、I-17abです!よろしくおねがいします。
06-08 01:54

続きを読む

06/07のツイートまとめ

06/08
o_risaty

@bokuhainu1 扶桑姉妹は2人とも色んないいものをお持ちで…(^q^)
06-07 23:42

@bokuhainu1 すべすべしてて柔らかそうですね…!!
06-07 23:02

@bokuhainu1 そこがいいですwあのどっか無理ある感じがwwスカートの装甲と引き換えに運を手に入れた山城ちゃんかわいいです!!
06-07 22:50

山城ちゃんのコスプレシリーズ好きや
06-07 22:38

【MMD艦これ】山城(幸運化II?)で「好き!雪!本気マジック」 (3:26) http://t.co/gy8qU5YvFz #sm23719149
06-07 22:37

とりあえずまたこのメンバーで出撃させようかね http://t.co/xeKpgBWlzF
06-07 17:14

こりりんンっ☆ http://t.co/4j1J6zj1lg くまりんここりん星出身説
06-07 17:08

でも2-5はわりといっぱいレア艦出るよ(白目)
06-07 17:03

大鯨ちゃんきません
06-07 16:54

2-5のゲージ壊したマン
06-07 16:51

続きを読む

06/06のツイートまとめ

06/07
o_risaty

大鯨ちゃん描いた http://t.co/FkJFeVxJVf
06-06 23:18

@9on_01 おつありです!ずっとここではじかれっぱなしで…。祈るしかなさそうですね…( ´△`;)
06-06 23:17

お疲れ様でした http://t.co/IqDSnodpnY
06-06 20:54

今度それたらおとなしく大鯨ちゃんかこう…
06-06 20:51

もう20回ぐらいそれててそろそろ
06-06 20:03

2-5気のせいばっかそれるんですが
06-06 19:50

遠征の時秘書艦がしゃべるんじゃなくて遠征部隊の旗艦がしゃべるようになったんやね
06-06 19:00

@9on_01 おお!ええこと聞きました!!1-5でもドロップ可能なのですね!!勲章も稼げますし便利ですね~!早速試してみます(´▽`*)
06-06 18:59

RT @410www: と、ととととと!! 当選したああああ!!夏コミ、17日(日)当選いたしました! 東ク-39a『INDEX:410』です。個人参加はじめてで。うわっ! いまから緊張しすぎてヤバイ・・・・・!!ぜひよろしくお願いいたします><  http://t.co
06-06 18:51

RT @kamizaki0719: 6/29艦これイベントの配置がわかりました!I-17ab、ももにくまんです!当日はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
06-06 18:39

続きを読む

06/05のツイートまとめ

06/06
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございます!!そしてRTとお気に入りもありがとうございました!!頑張って完成させます(≧∇≦)/
06-05 23:25

@kuzutan おお!お疲れ様でした!!ワンドロTLで屑さんの加賀さんを見つけたので荒ぶりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oこのシチュエーションはドキドキしますね…!!加賀さんの汗を拭いてあげたいです(//ワ//)
06-05 23:24

ふおおおおおお屑さんの加賀さんがああああああああああああああ
06-05 23:04

RT @kuzutan: 暑がる加賀。初めて参加でびびってたけどめっちゃぴったり1時間描ききった!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ccJVpwVC2l
06-05 23:04

@bokuhainu1 ありがとうございますー!資料見まくって髪飾りすごいこだわったのでとてつもない時間かかっちゃいましたw
06-05 21:33

jpegで保存したらめっちゃきちゃない色で保存された(><;
06-05 21:22

ふそうねえさまラフ。山城ちゃんもちゃんといるよ http://t.co/BsUrvlpEHU
06-05 21:20

@Akatsuki_2013 ポニテの扶桑姉妹と聞いて…!!2人ともすごいべっぴんさんですね~(*´▽`*)
06-05 21:18

RT @ordan: 山城 http://t.co/aUQC2N5EVN
06-05 21:12

RT @Akatsuki_2013: チャイナ服で扶桑姉妹。 http://t.co/miAeLd09pU
06-05 21:11

続きを読む

06/04のツイートまとめ

06/05
o_risaty

ねえさま!!!
06-04 23:35

RT @heroine_of_stb: 【夜戦】リクエストがあったのでシール別写真。まずは「甲」から #yasen_0629 #AOBOO JP http://t.co/hlXkdaLWds
06-04 23:35

戦艦10連ガチャ o_risatyの結果R:山城改R:山城改SR:金剛改二N :山城SR:比叡改二R:扶桑改SR:霧島改二UUR:BismarckUUR:大和UR:陸奥 http://t.co/vIdnU4RjE0 やったあ
06-04 12:11

@bokuhainu1 ありがとうございます!また委託とか始めたら連絡しますね~(*゚▽゚)ノ
06-04 11:30

ワンドロの日ほんま時間すぎんの早い
06-04 00:50

@bokuhainu1 あの服のすき間にスッ…って手を突っ込みたくなりますwおお、ありがとうございますwまた大阪で艦これオンリーできたら参加してみたいです!
06-04 00:49

RT&お気に入りありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ山城充いっぱいした!!!幸せ
06-04 00:06

@bokuhainu1 ありがとうございます!あの服見るとおぱーい描かずにはいられなくてですね…ww
06-04 00:04

06/03のツイートまとめ

06/04
o_risaty

RT @mitokuma: 山城さん「私、幸せになってもいいのですか・・・?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4d3B51O1qv
06-03 23:37

RT @kamizaki0719: 最近暑いので涼しげ?な山城ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2dqW4J3Z3H
06-03 23:07

2つしばり山城ちゃん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/73P5jWdfCA
06-03 23:07

ワンドロに備えてはよ風呂に入ってこないと
06-03 21:15

@nezumenyo おめでとうございます!!
06-03 18:47

艦これのためにVita買おうかな
06-03 18:28

PSP販売終わるのか…。結局せんごくひめシリーズしか買わなかったなあ
06-03 18:25

山城ちゃんのアイスに対しての荒ぶりっぷりがじわじわくるwwww
06-03 01:00

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ http://t.co/coxc3T6iAa
06-03 00:56

06/02のツイートまとめ

06/03
o_risaty

先月11日だった
06-02 23:38

そういや先月もぽいぽいと一緒やったな
06-02 23:37

心拍数が上がりまくっている
06-02 23:35

明日は絶対かくわ
06-02 23:35

山城ちゃんきたあああああああああ
06-02 23:35

オオオオオオオオオオオアアアアアア
06-02 23:34

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負6/3 22:00より開催しますお題は山城 青葉 夕立となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・<味噌茶漬け
06-02 23:34

RT @kamizaki0719: 多摩 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qPdLx1zaCS
06-02 23:26

@9on_01 おお…!お勉強になります〆(・ω・`*)色んなところで別府ちゃんがУраааааааа!!って言ってるの見かけてどこで言ってるんだろうってずっと考えてました(笑)
06-02 21:10

Ураааааааа!!をウラーって読むの今知った、ずっとテキストだけ見ててヤパーだと思ってた恥ずかしい
06-02 19:47

続きを読む

06/01のツイートまとめ

06/02
o_risaty

RT @BristolShubun: 自分の幸運を上げる為にまるゆを育ててたのにだんだん愛しくなって本当の幸せって何なのか考えちゃう山城さんとまるゆのうすい絵本下さい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YKBarsOvP6
06-01 23:31

@DigitalCuko それな
06-01 19:59

つめたいおふろにどぼーんしたい
06-01 19:30

カレー洋で鍛えてるからいけるやろ(慢心)
06-01 13:53

TLとか見てたら飛龍なのかな?
06-01 13:52

@bookspike おはようございます~
06-01 10:11

榛名ちゃん7月かあ…。今月は川内ちゃん改二くるかな?
06-01 10:11

@bookspike なるほど…!今の時期だと冷製パスタとか合いそうですね( ´ ▽ ` )ノ
06-01 01:51

@bokuhainu1 ついに妖精さんグッズもできたんですね(´⊙ω⊙`)6月ってことはもうすぐ発売なんですね。実物の写真見ましたがカワイイですね~。
06-01 01:14

パスタのごり押し
06-01 01:08

続きを読む

05/31のツイートまとめ

06/01
o_risaty

@fuso_battleship 扶桑姉さまおつありです!(≧∇≦*)
05-31 22:39

んおおろ号おわったー!
05-31 22:32

RT @yamakazeran: 今週のスタッフ日記更新アルよ〜 美月さん描いたネ〜 RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : やまかぜさん、まだ暑さに負けない日記 http://t.co/OYN5nCjnUK
05-31 21:21

RT @kuzutan: コミ1新刊再入荷しましたー! 【R-18注意】うちのてーとくはチョロい! http://t.co/AaK1OyfMoY #同人誌 @tora_ec_danseiさんから
05-31 21:14

@bokuhainu1 ちっさいやつならあるんですがほとんど役に立たないという…(´;ω;`)
05-31 20:40

@bokuhainu1 これはwww扶桑姉さまも真っ青ですね…w
05-31 20:38

@bokuhainu1 ほんとにこれだけが救いです…。クーラーが昔のやつで買い替えるまで使えないという…( ´△`;)
05-31 20:36

クッソ冷たいお茶がないと週末は生きていけない
05-31 20:22

窓あけたらちょっとは涼しくなるんやろうか
05-31 18:36

これはええ記事
05-31 18:32

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR