Archive | 2014年05月

05/30のツイートまとめ

05/31
o_risaty

暑すぎやでえ…
05-30 23:12

山城ちゃん紫電改二出した
05-30 12:16

@fuso_battleship おはようございます~
05-30 11:23

月末エロゲTL
05-30 11:18


05/29のツイートまとめ

05/30
o_risaty

@Xx_ORIHSAMAY_xX どうぞっ(*・ω・)ノ
05-29 20:30

通販限定なんかよおおおおお
05-29 20:24

HOOKSOFTさんボーコレ出すのか…!買お
05-29 20:17

RT @HOOKSOFT: CDの内容は歴代作品の全ボーカルコレクションで、ジャケットは2種とも『松下まかこ』さんの描き下ろし。「さくらビットマップ」から「水原小春」、「ストロベリーノーツ」から「寿々苗穂海」です!http://t.co/msxPpfGrMr http://t…
05-29 20:15

@bookspike Androidの方も変わってきてるんですね…。Web版もだいぶ変わってますよ( ´△`;)アイコンとヘッダーがでかくなってたりつぶやきの返信のとこがリンク踏んでからじゃないとみれなかったり…って感じになってます。
05-29 19:36

ヘッダーの山城ちゃんの顔きれてしまってる。不幸だわ
05-29 18:44

ついったーの自分のページ、見にくいからわざと変えずにおいてたのに強制的に変えられてしまった…
05-29 18:43

みんな大好き山城ちゃん?
05-29 12:32

やっと目が覚めてきた
05-29 11:21

@amphis_ba_ena お誕生日おめでとうございますー!!(*>▽<*)
05-29 00:12

05/28のツイートまとめ

05/29
o_risaty

深刻な35.6cm連装砲不足
05-28 20:40

つまりやで、山城ちゃんが歩くやん、スカートがお尻の丸みに合わせて歩くたびにひらひら裾が揺れるやん、見えそうで見えないっていうこのもどかしいようななんたらかんたらが生まれるわけですね。違うか
05-28 20:38

@riku0021 おかえりなさいですん(´▽`*)
05-28 20:34

@9on_01 なるほど!やたらカットインとばして攻撃してるのはそういうことだったんですねw演習後に涙目になりながら「榛名は大丈夫です…」って言ってそうです(><;
05-28 20:15

@hf0046ta お疲れ様です!おかえりなさいです~
05-28 19:57

演習相手の姉をよく狙う榛名ちゃん
05-28 19:49

山城ちゃんホロ艦載機まで出すのか… http://t.co/Ht6nKkFVh8
05-28 19:44

@shizuku_voice おかえりなさいですーーーー!
05-28 19:39

05/27のツイートまとめ

05/28
o_risaty

新婚旅行いつ終わるんやろ…
05-27 21:31

この前イベントでドロップした山城ちゃん、まだ改造してないのに夜戦でバンバンカットイン攻撃してくれる…!運5なのかマジで疑うレベル
05-27 21:20

あとなにげに演習のシーンが増えてたりして嬉しい
05-27 21:03

Side金剛の山城ちゃんの時々見せるキリっとした表情が好きです
05-27 20:58

そういや先週無事買えました http://t.co/17DFs6ywnb
05-27 20:57

わりと今日はキラ付けに時間がかかる感じの
05-27 20:54

RT @kuzutan: ピクシブ見れない方用にはっときます(ˇωˇ )っマックスくん http://t.co/d0sgwBbO8k
05-27 00:28

RT @kuzutan: pixivに投稿しました マックスくんの生足! #pixiv http://t.co/Lo50HjxblK
05-27 00:19

05/26のツイートまとめ

05/27
o_risaty

第1弾で時雨汁が出たら次西村艦隊繋がりで山城汁が出るかもしれんやん?
05-26 21:58

山城汁のみたい
05-26 21:55

@9on_01 2-5クリアおめでとうございます!!(≧∇≦)/
05-26 20:31

@shizuku_voice 収録お疲れ様です!(≧∇≦*)
05-26 20:30

RT @musohu_in: 6/29日の大阪の艦コレイベントでこの扶桑山城イラストでグッズ出すかもです´∀`)ノ http://t.co/tKuJl2kZDk
05-26 20:23

あっれ、さっきからボスいかない
05-26 19:54

演習相手の旗艦羽黒ちゃんの人多いな
05-26 18:41

RT @atataka_bot: 山時雨。今日のお絵かきはここまで http://t.co/BH60MUYUf7
05-26 17:59

side金剛はなにげに扶桑姉妹毎回でてるんやで
05-26 11:22

最近席の周りに人いっぱいくるせいですくへすもできねえ(๑•́ ₃ •̀๑)
05-26 11:21

続きを読む

05/25のツイートまとめ

05/26
o_risaty

@bokuhainu1 おつありです(≧∇≦*)/
05-25 23:32

よし、メールも送信完了
05-25 23:32

原稿おわった!!!!!
05-25 22:59

ホアア
05-25 19:41

5時になったら朝ごはん食べて艤装塗ったらねることにしよう
05-25 04:55

お外が明るくなってきた
05-25 04:54

05/24のツイートまとめ

05/25
o_risaty

お腹すいた
05-24 19:03

05/23のツイートまとめ

05/24
o_risaty

ジンコウガクエンのキャラメイク完全版もくるのか!
05-23 19:41

みんなかわいいやん!!(*'▽'*)浦風ちゃん?も欲しいなあ
05-23 19:21

@9on_01 今メロンちゃん見てきたら入荷してたのでゲットしてきましたー!ありがとうございます(≧∇≦*)
05-23 19:19

RJはまだもうちょっと育てんなあかんな
05-23 16:00

RT @KanColle_STAFF: 01▼【新改装艦娘】二隻の投入 重巡「羽黒」及び軽空母「龍驤」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。両艦とも高い練度は必要ですが「改装設計図」は不要です。※「龍驤改二」はボイス追加/更新はありません。「羽黒改二」は「母港」及び「戦…
05-23 15:59

アイコンが変わったんか
05-23 15:55

どこ情報よ
05-23 15:51

まさかのRJ改二?
05-23 15:48

side金剛日本橋でもう売ってるんかなあ
05-23 11:22

改二2隻なんか
05-23 11:20

05/22のツイートまとめ

05/23
o_risaty

RT @SASAYUKi_: 【告知】艦これside:金剛の単行本が5月26日に発売されます。 限定版にはミニドラマCD、ミニイラスト集が付きます。どうかよろしくお願いします~ http://t.co/HaocTQ9jxc
05-22 23:42

さえちゃんはいてるよな、
05-22 18:22

RT @unia_staff: 「極」シリーズ集大成!遂に開戦!!「天極姫~新世大乱・双界の覇者達~」 オフィシャルWEBサイトを公開!http://t.co/DILohL6rbd
05-22 18:19

@bookspike おかえりなさいです~
05-22 15:57

side金剛の発売を楽しみに待つアカウント
05-22 15:56

山城ちゃん酔わせたい
05-22 15:53

@9on_01 なるほど!この前ボイスも一気に追加されましたし、姉妹つながりできそうですね!(´▽`*)
05-22 12:45

複数ってことは羽黒ちゃん以外もくるんかな?
05-22 11:25

扶桑姉妹の追加ボイスは…
05-22 11:21

榛名ちゃんまだなんか
05-22 11:20

05/21のツイートまとめ

05/22
o_risaty

RT @Red_Disappoint: では意外と知らないパート2スポイトの対象を選択中のレイヤーにしておけば、乗算や発光などの影響を受けずに色を拾えるよ!! http://t.co/NaJvb5NACZ
05-21 18:38

RT @Red_Disappoint: ちなみにもっと有用性高いのこれよ〜色の上でctrl+Shift押すとその色があるレイヤー名が表示されて、クリックするとその色のあるレイヤーまで一気に飛べるよ〜アニメ塗りの時間短縮には必須! http://t.co/iZsTMrLl
05-21 18:38

今日はさっさと寝るようにしよ、
05-21 15:57

05/20のツイートまとめ

05/21
o_risaty

@bokuhainu1 凌辱要因である可能性もありますね…(^_^;)
05-20 22:12

@hf0046ta あっ…(察し)
05-20 22:04

@bokuhainu1 まだメインのキャラが出てきただけですもんね、公式もまだできてませんしね…(震え声
05-20 22:04

@hf0046ta どこかの勢力に混じっている可能性が微粒子レベルで(ry
05-20 22:02

あの、龍造寺家の皆さん、見ませんでした?
05-20 21:59

なおしげ…(´;ω;`)
05-20 21:54

RT @kamizaki0719: 【宣伝】6月29日インテックス大阪で開催される青ブーブー様主催イベント艦これオンリー「我、夜戦♡に突入す!」にて扶桑ちゃんのイラストを描かせていただきましたこちら全体図になります!https://t.co/u2goBXSC4Z http:…
05-20 21:30

姉さまカワイイ(✿´ ꒳ ` )
05-20 20:58

RT @kamizaki0719: 6月29日の『我、夜戦に突入す!』のイベントで扶桑ちゃんを描かせて頂きました!当日いろいろ使っていただけるみたいなのでよろしくおねがいします>RT
05-20 20:57

RT @heroine_of_stb: 【夜戦】【扶桑】ご担当:上崎はじめ様 pixiv⇒http://t.co/sW69w1MQ8A ツイッターアカウント⇒https://t.co/KcuQMa1py7 #yasen_0629 http://t.co/fJaX2WCpo4
05-20 20:56

続きを読む

05/19のツイートまとめ

05/20
o_risaty

@bokuhainu1 あれはよかったですよ~。健全な本ですが扶桑姉さまが終始色っぽいですwおお!お裾分けしなくちゃ(使命感)購入されたんですね!!そして足柄さん本も!!
05-19 22:56

そういや試験受かったので追試なくなった!よかった
05-19 15:58

よくばり惣菜パンおいしい
05-19 15:56

@9on_01 それですー!私もその本買いました!!あれはニヤニヤしましたよ(*´▽`*)寝ぼけてる扶桑姉さまがかわいすぎてかわいすぎて…!!
05-19 15:53

@bokuhainu1 もしかしてでかい扶桑姉さまと金剛ちゃんと、ちっさい山城ちゃんとヒエーちゃん表紙のやつですか?
05-19 12:47

山城ちゃんとヒエーちゃんが姉自慢しあう薄い本もっと増えてほしい
05-19 12:18

@fuso_battleship おはようございます~
05-19 11:20

北上さん追いかけてる夢見た
05-19 11:18

05/18のツイートまとめ

05/19
o_risaty

休憩しすぎた塗ろう
05-18 15:26

@bokuhainu1 急に夏がきたみたいですね…(^_^;)
05-18 15:23

扶桑姉妹健全すぎわろたww
05-18 15:22

ちょっとご飯食べて休憩するかー。それにしても暑すぎる
05-18 14:40

@hf0046ta ですね、週末ぐらいにもしかしたらサイトの更新くるかもしれませんし詳しい情報が出てくるのを待ちます。
05-18 00:40

@bokuhainu1 ですねー。直茂…というか龍造寺が出てきてくれたらいいんですが(´;ω;`)
05-18 00:33

@hf0046ta こちらも恒例の…!今度は誰になるんでしょうね~。
05-18 00:32

@hf0046ta 今回も豪華版と通常版があるんですね。恒例の設定資料集とかつきそうですねー。
05-18 00:16

@bokuhainu1 あー、やっぱり選抜なんですね。2作合わせたらキャラ多いですもんねw光秀はメインどころですしいると思いますよー。
05-18 00:13

@hf0046ta ネタがマジになってしまうとは…。しかもこれFDじゃなくってフルプライスなんですね。
05-18 00:08

続きを読む

05/17のツイートまとめ

05/18
o_risaty

直茂は出ますか
05-17 23:21

てんご…くひめ???
05-17 23:20

扶桑姉さまかわいい
05-17 23:08

RT @torihamu3: 彼女は笑顔を絶やさない http://t.co/wrfl9EZyCC
05-17 23:08

RT @kani_biimu: 安価で描いた、鈴谷の短パンニーソ。鈴谷の短パンニーソ。 http://t.co/Z4tuQu7jKR
05-17 18:25

扶桑姉さまとケッコンして3ヶ月めや
05-17 13:33

05/16のツイートまとめ

05/17
o_risaty

ぶるにゃんマン延期したか
05-16 17:55

05/15のツイートまとめ

05/16
o_risaty

TL見てたら呼ばれたきがした
05-15 23:57

山城ちゃんに練乳かけるんです?
05-15 23:54

@primarymaple おつありですー(*'▽'*)ノ
05-15 20:18

@tomohiko_0614 おつありです!
05-15 20:17

残業終わったかえる
05-15 19:58

アンソロはまた今度にしよ
05-15 15:55

残業知ってた
05-15 15:54

帰り雨降ってなかったらアンソロ買ってかえろ
05-15 12:18

まるゆをあげよう
05-15 11:22

@bokuhainu1 私もあの作家さんの夕張4コマ読んで夕張育て始めましたw今回のメインはヒャッハーっぽいのでこちらも楽しみです…!
05-15 01:18

続きを読む

05/14のツイートまとめ

05/15
o_risaty

酷い誤字
05-14 22:49

すぱけちい食った。チンする時間より食べる時間の方が多分はやい
05-14 22:48

ラフができたのでめしにしましょう
05-14 22:25

RT @sikibu_f: φ(..)【拡散希望♪】シンドウマユミ初原画記念イラスト描きましたーっ☆キャラデザしてたときからずっと新堂さんっぽいと思っていました♪ #おさわりアイランド http://t.co/pe0h5eiPar
05-14 21:26

なんか最近エロゲメーカーの誤ツイート多いな
05-14 21:24

しばらく艦これはお昼休みの楽しみということで
05-14 19:39

@bokuhainu1 ですねwwだいぶ前に某イラストレーターさんがpixivで投稿されていた手足しばった山城ちゃんに徹甲弾持ってニヤニヤしてる女性提督のイラストだったり潮ちゃんに関節技かけられて喜んでる女性提督のイラストを見たらそんなイメージがつきましたwww
05-14 01:07

@kilacco お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ
05-14 00:48

そうかもう来月か、早いなあ
05-14 00:44

山城ちゃんとケッコンして3ヶ月になった!
05-14 00:42

続きを読む

05/13のツイートまとめ

05/14
o_risaty

RT @Sola0608: ワンドロのおまけ http://t.co/rFphITpSPG
05-13 23:39

扶桑姉さま充してる楽しい
05-13 23:32

RT @kamizaki0719: 扶桑ちゃんのキャラソンお願いします!!!!(切実)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RPCaaXziHV
05-13 23:04

えっ横須賀の5巻って扶桑型の話2本もあるの??買います
05-13 19:31

扶桑姉さまと山城ちゃんが「姉さま♥」「山城♥」って言い合ってるCDとか出ませんかね
05-13 15:55

@kamizaki0719 担当キャラ多いですもんね…。ですね、いつかは来てほしいです(>_<)
05-13 15:51

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」ゲームオリジナルサウンドトラックの制作を進めています。今夏リリースの予定です。詳細は確定次第、別途ご案内致します。また、これとは別に「艦娘」キャラクターボーカルも何曲か企画制作進行中です。こちらも今夏お届けできる予定です…お…
05-13 11:22

扶桑姉妹のキャラソンほすぃ
05-13 11:20

05/12のツイートまとめ

05/13
o_risaty

明日は扶桑姉さま充できそうや
05-12 23:50

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負5/13 22:00より開催しますお題は霧島 まるゆ 扶桑となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りませんv・v・v
05-12 23:42

@9on_01 ハラショーヾ(@^▽^@)ノありがとうございます!
05-12 22:54

RT @sakura_hanpen: 天津風ちゃん! この連装砲ちゃんかわいいんじゃぁ~…! タペは締め切り的に厳しいのでポスター&ペラい本の予定です(´ω`)ノ http://t.co/bz2WCY2778
05-12 21:38

@bokuhainu1 ありがとうございます!やっと別府ちゃんになれました!!
05-12 21:37

@hf0046ta ありがとうございます!
05-12 21:28

改造した http://t.co/CHrg0CO33j
05-12 21:26

遠征飛ばさずに寝てたタイプ
05-12 12:16

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」初のミニCDドラマを制作させて頂きました!「vol.1 比叡、カレーを作る」「vol.2 暁の夢」の二篇です。角川書店さんのコミックス単行本特典や関連商品などに同梱される予定です。詳細は別途ご案内されると思います。お楽しみに!…
05-12 12:12

@nezumenyo おやありでしたー!!
05-12 12:11

続きを読む

05/11のツイートまとめ

05/12
o_risaty

進めないといけないものが全く進んでないので今日のワンドロは見送ろう_(:3 」∠)_
05-11 19:20

@nezumenyo おめでとうございます!!
05-11 17:50

yokatta
05-11 17:00

ちなみに買った薄い本はこれでした http://t.co/hqLEKCE0kO
05-11 16:58

@bokuhainu1 そうなんですよー、そのあとレジに持って行ってグッズとか本とか広げられたときが恥ずかしさMAXになりますww
05-11 16:54

@DigitalCuko サロンパス貼っとけ
05-11 14:48

Twitterでは山城ちゃん山城ちゃんゆってるけど山城ちゃんの薄い本買うときこっぱずかしくなってしまってなかなかレジに行けないタイプ
05-11 14:33

ミスって日本橋で降りてしもた
05-11 12:33

あー、祭あったのね
05-11 12:16

11時に家出るはずやったのにこんな時間や
05-11 11:08

続きを読む

05/10のツイートまとめ

05/11
o_risaty

山城ちゃんの服のすきまに手つっこみたい
05-10 23:50

ワイのアイコンが
05-10 23:44

うひょおおおおおおおおおおおお
05-10 23:44

描かなきゃ(使命感)
05-10 23:43

山城ちゃんきたあああああああ
05-10 23:43

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負5/11 22:00より開催しますお題は山城 夕立 谷風となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・<ウチク…
05-10 23:43

RT @ku_ro_kuro: あきつ丸と白米。 http://t.co/kSqJMfm3rO
05-10 21:50

花火おわったっぽい
05-10 20:36

花火なってる
05-10 20:05

また隣の家からテレビの音聞こえるwww
05-10 18:04

続きを読む

05/09のツイートまとめ

05/10
o_risaty

RT @musohu_in: 例大祭11でこれでます※R18ですhttp://t.co/orlQVV55hQ
05-09 23:57

くそさむい
05-09 23:47

RT @asagi_0398: イベントお疲れ様でしたー!結局会うこともなかった離島棲鬼さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/sodGlRA5n1
05-09 23:25

初雪メインの漫画面白かったから楽しみ~
05-09 22:03

横須賀の5巻扶桑姉妹メインの4コマあるっぽい…!?
05-09 22:01

@hf0046ta おかえりなさいです~。これまたすごいお祭りが開催されるのですね!楽しんできてください!
05-09 19:07

榊原ゆいさんがきて楠原ゆいさんがくるとは
05-09 19:00

@bokuhainu1 なん…だと…うちの那智さんも改造しなきゃ(使命感)那智さんといえば、一番くじの第二弾でロックグラスになるみたいですね~。
05-09 18:57

@bokuhainu1 おつありです!那智さん追加ボイスきましたね!おめでとうございます(≧▽≦)
05-09 17:53

会議終わったマン
05-09 17:47

続きを読む

05/08のツイートまとめ

05/09
o_risaty

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ 艦これ】こんばんは、フジコと申します。皆様にバンプレストの「艦これ」情報をお伝えするため着任いたしました。これからよろしくお願いいたします。【PC】http://t.co/0GB1qyYU1T #1bankuji http://t.…
05-08 23:30

山城ちゃんの「痛いっ!」っていうセリフ最初すごい痛そうやなあと
05-08 19:29

@9on_01 ありがとうございますー!呉のアンソロの鬼怒だキヌ!のやつですね。あの1コマは1回見たら忘れられないですよねw
05-08 19:25

鬼怒ちゃんきたw
05-08 18:51

@riku0021 おかえりなさいですん!
05-08 18:46

アイスたべる!!!
05-08 18:13

@nezumenyo おやすみなさいです~
05-08 01:07

デイリーまだやってなかった
05-08 00:08

ヨッシーのパネポンはやってた
05-08 00:00

05/07のツイートまとめ

05/08
o_risaty

ここまでポケモンでパネポンの話題なし
05-07 23:59

金銀はこおりの抜け道がトラウマ
05-07 23:14

幼稚園の時赤やってた
05-07 23:11

山城ちゃんしずかちゃん説浮上
05-07 20:11

趣味「入浴」
05-07 20:11

山城ちゃんの初期個性の魅力がえっちで鼻水ふいた
05-07 20:09

あーアカンもう寝そう
05-07 19:32

いつピンポンなるかわからんから艦これできない
05-07 19:13

もう帰っていいやろ
05-07 17:59

05/06のツイートまとめ

05/07
o_risaty

扶桑姉妹出るって聞いて艦これRPGの本も買った
05-06 21:24

んおー明日扶桑姉妹の本が届くぞー楽しみだー仕事はよおわれー
05-06 21:22

@bokuhainu1 未改造の山城ちゃんですかね??
05-06 21:08

とらとメロンで山城で検索
05-06 20:42

それ注文した
05-06 20:41

(扶桑姉妹のレベリングに)切り替えていく
05-06 20:06

あと1日休みあったらクリアできそうだけどもう無理そうな感じ
05-06 19:59

RT @kuzutan: 明け方投稿したのを今一度投下~~◝( ^ω^ )◜[R-18]はまかじぇ! | 屑 #pixiv http://t.co/5Ntp4BOESN
05-06 19:48

赤城さん99になった
05-06 19:42

E-5から戻ってきた結果がこれだよ http://t.co/D6gW4kxkkK
05-06 14:36

続きを読む

05/05のツイートまとめ

05/06
o_risaty

鯉のぼり頭につけた扶桑姉さま2人ぐらい見つけた!
05-05 23:59

RT、お気に入りありがとうございました!扶桑姉さま分たっぷり補給できた(≧▽≦)
05-05 23:56

@bookspike ありがとうございます~(*´▽`*)ノ
05-05 23:55

@9on_01 ありがとうございます!イメージはちょうどそんな感じなんですよ!!最近山城ちゃん推しまくってた上にE-4でお留守番させたりしてたので妬いちゃった…っていう感じで描きました(´▽`*)
05-05 23:55

@bokuhainu1 ありがとうございます!連撃に気を付けてくださいw
05-05 23:53

RT @asagi_0398: 扶桑お姉さま#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/GqW3Q0H14I
05-05 23:36

RT @kamizaki0719: 大好きな扶桑ちゃんの日に限って仕事が長引くという悲しみ5分クオリティすいません #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pv46lAUiZB
05-05 23:25

RT @uktsoy: 山城と扶桑ねえさま#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xjLL7vLMMX
05-05 23:25

RT @torini_tea: 遅刻した扶桑さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ykh9bVHrRY
05-05 23:18

扶桑姉さまに妬かれたい♡ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/xl52vQ8Kh7
05-05 23:15

続きを読む

05/04のツイートまとめ

05/05
o_risaty

というわけでつままれてる感じのちっちゃい山城ちゃん完成しました http://t.co/b2n7DgGXY6
05-04 23:42

今縮小してる
05-04 23:37

そしてこのタイミングで山城ちゃんできた
05-04 23:36

@kamizaki0719 ついに扶桑姉さまきましたね…!!楽しみに待ってます(*´ヮ`从)
05-04 23:36

明日扶桑姉さまやん!あさしおちゃんといくちゃんもいてるしこれは楽しみ(´▽`*)
05-04 23:35

RT @KC_1draw: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負5/5 22:00より開催しますお題は朝潮 扶桑 伊19となりますルールは①イラスト内に自分の名前、IDなどを記載する②サイズフリー③R18は集計の対象に入りません・v・<GW…
05-04 23:35

@nezumenyo おめでとうございます!!!
05-04 20:09

アイス食べたらいい感じに体が冷えて寒くなってきました
05-04 16:14

サントラ出るのか!楽しみだ~
05-04 12:30

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」では、ゲームオリジナルサウンドトラックを制作準備中です。詳細は別途お知らせ致します。今夏リリースを目指して現在作業中です。ぜひ、お楽しみに!#艦これ
05-04 12:30

続きを読む

05/03のツイートまとめ

05/04
o_risaty

RT @curarara: 【告知】メロンブックス様のポイント交換景品の今月分のイラストの方描かせて頂きました!こちらイラストのサンプルとなります。是非よろしくお願い致しますー http://t.co/wJuKfBIdty
05-03 23:01

ほしかったイムヤが出た
05-03 22:58

@9on_01 この子いきなり強化型艦本式缶持ってるんですね!さっそく使わせてもらいます~
05-03 22:56

@9on_01 ありがとうございますー!!(*>▽<*)
05-03 22:40

@riku0021 ありがとですん~(´▽`*)
05-03 22:40

@bokuhainu1 レベルとかの関係だと思うんですが2人とも高速艦の榛名ちゃんやヒエーちゃんより回避高いんですよw
05-03 22:39

@karamawari0317 おつありおめありちゃん!!
05-03 22:32

@bokuhainu1 姉さまが連撃で決めてくれました!扶桑姉妹だけなぜか小破すらしてないという…!!
05-03 22:32

@nezumenyo やりました!
05-03 22:30

フラ戦のこしてA勝利だったけどE-3クリア! http://t.co/2B0iMN7TC3 http://t.co/r6qu9RO6QC
05-03 22:30

続きを読む

05/02のツイートまとめ

05/03
o_risaty

RT @akibablog: E-5 赤城・金剛・長門・武蔵・大和・加賀。烈風改&烈風ガン積み+彩雲1コ。道中ALL単縦 彩雲いれたら、ボスが楽になった(気がする)。彩雲いれるのは、同人誌「艦これ元帥への道別冊」http://t.co/heaJTZjO39で知りました
05-02 22:25

彩雲いいのか
05-02 22:24

次の艦これコミカライズは長門とむっちゃんメインかな?
05-02 20:00

@hf0046ta お疲れ様です!おかえりなさいませ~。
05-02 19:25

ここんとこTL見てたらE2で轟沈させてる提督さん多いなー…
05-02 19:17

移籍されたのか
05-02 19:07

ピザポテト買ってかえろ
05-02 17:59

仕事の電話で山城様とか言うのくっそ恥ずかしい
05-02 15:47

@bookspike ですです、不幸だわ…
05-02 12:36

ウォークマン会社に忘れた
05-02 12:10

05/01のツイートまとめ

05/02
o_risaty

RT @nonco331: あたごのリボンひっぱってみた。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/cjCIt0ciq9
05-01 23:08

@nezumenyo おお!そういう手がありましたか!ちょっとエクセル引っ張り出してきます…!
05-01 20:31

キラ付けまわしすぎて2度づけしたかとかわからんくなってくる
05-01 20:20

@katamisinta E-2クリアおめでとうございますー!!
05-01 19:21

イベント終わる頃にはヒエーちゃん改二なりそう
05-01 16:00

なにげに一番最初に描いた艦これのキャラは山城ちゃんじゃなくて皐月ちゃんだった
05-01 11:22

アイコンが皐月ちゃんになってる
05-01 11:18

@bokuhainu1 なるほどです!次日本橋行った時にチェックしてきます(*>▽<*)
05-01 01:27

(´⊙ω⊙`) http://t.co/y0IlKnEY4i
05-01 01:26

@bokuhainu1 多分そうかとwおお!そうなんですね。最近KBOOKSが女性向けばっかりになってたのはそういうことだったんですね…!
05-01 00:17

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR