Archive | 2014年04月

04/29のツイートまとめ

04/30
o_risaty

@bokuhainu1 いっぱいゲットしてきました(n´v`n)
04-29 23:17

さいご! http://t.co/wQ0dqMfjJK
04-29 23:12

そのご http://t.co/XpSOGkPGO5
04-29 23:12

そのよん http://t.co/TDZqriirPr
04-29 23:07

そのさん http://t.co/A76bsTtMqF
04-29 23:06

そのに http://t.co/76H8y2j9GX
04-29 23:04

そのいち http://t.co/JL9JspHfuy
04-29 23:02

ここで今日の戦利品あっぷしよう
04-29 22:59

RT @kamizaki0719: 裏は、むそーさんの扶桑ちゃんですん http://t.co/IeMGD5X7aw
04-29 22:56

RT @kamizaki0719: イベント用の扶桑ちゃん紙袋届きました〜 http://t.co/d4ufISEAcu
04-29 22:55

続きを読む

04/28のツイートまとめ

04/29
o_risaty

ねむすぎてやばいのでそろそろ寝ますー。おやすみなさい
04-28 20:54

ちゃらいちも行きたいな~。時間あったらいこ
04-28 19:37

@bokuhainu1 ありがとうございます!明日にそなえて今日は早めに寝るようにします…!
04-28 19:28

意外に優秀なクマちゃんってよく言われるクマ
04-28 19:13

夜9じからおきてるから目の下のクマやばい
04-28 19:12

RT @kuzutan: 明日のCOMIC☆1に参加します。新刊は鈴谷本になります~(*´∇`)スペースは「え-29a」9zです。宜しくお願いしまーす!サイトに情報のせました!http://t.co/q3YrMEoTVz http://t.co/6T6xVR6qbf
04-28 19:11

山城ちゃんと追試したい
04-28 15:58

なんか講習してそのあと試験して点数悪かったら追試とかゆわれてオワッタ
04-28 15:56

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」は先日4/23に【一周年】を迎えました。利根型や妙高型、川内型等のイラストを手掛けるbobさんから可愛い【一周年記念イラスト】を頂きました!二年目の「艦これ」と「艦娘」も、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ http://…
04-28 12:11

もうすでに頭の中で東京行ってる( ˘ω˘ )
04-28 08:29

続きを読む

04/27のツイートまとめ

04/28
o_risaty

RT @sinozuka_atsuto: 「ビスマルクに武蔵の服」はーいできたわよー 誰よ武蔵って二番目に言った人!大和型の艤装は大変なんだってばよ! #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/Yw56iy2uJV
04-27 23:37

RT @usa_mitha: サイト更新しました~!!なんとかコミ1原稿が一段落…http://t.co/AcYOTVnxh0遊びに来て頂ければ嬉しいです(*´ω`*)
04-27 22:44

@hf0046ta ありがとうございます!E-3に向けて三式弾を開発しなければ…!!
04-27 15:12

@9on_01 ありがとうございます!!粘り続けた甲斐がありました\(≧U≦)/
04-27 13:36

テンションおかしくてやばいwww明石さんもゲットしたよー http://t.co/W0zO62k81J
04-27 13:02

@bokuhainu1 ありがとうございます!!山城ちゃん素晴らしいですわ(n´v`n)ほんとにお尻なでまわしたいですwww
04-27 13:01

@nezumenyo ありがとうございますううううう!!!まさかここでドロップするとは思わなかったのでびっくりしてます!!
04-27 13:00

@karamawari0317 おつおめあり!!
04-27 12:51

@nezumenyo おつありですー!
04-27 12:51

しかもドロップで長門でてガチでふるえてる http://t.co/wCnWgmqlbq
04-27 12:51

続きを読む

04/26のツイートまとめ

04/27
o_risaty

@hf0046ta E-3クリアおめでとうございます(≧∇≦)/
04-26 23:20

ゲージこわすで
04-26 23:09

提督 提督 提督 (1:13) http://t.co/P8N65yLVql #sm23411775 扶桑姉さまは癒し
04-26 22:45

@9on_01 アンソロの表紙すごい細かいとこまで描かれててすごいですよね!ちょっと大きめのシールならメロンちゃんの特典でありましたよ!そしてE-4クリアおめでとうございますー(´▽`*)
04-26 22:44

@hideyans めっちゃ作りたいです!!もちろん山城ちゃんも一緒に!!!
04-26 22:33

させぼの3巻のアンソロの表紙すごいな
04-26 21:27

@9on_01 ありがとうございます(n´v`n)思いきってBOXで購入してしまいましたw
04-26 21:25

RT @kuzutan: コミ1の時、スペースに友達の作ったアクリルキーホルダーを委託します!(*´∇`)可愛いのでぜひお手にとっていただきたいです!製作は→@9u6oになります。 http://t.co/R8mRC2Vprx
04-26 21:23

@kuzutan 脱稿お疲れ様です!鈴谷本めっちゃ楽しみにしてます(✿´ ꒳ ` )
04-26 21:23

RT @kuzutan: COMIC1☆8のおしながきです~!今回の新刊は鈴谷本になります。宜しくです◝( ^ω^ )◜既刊も少しもっていきまーす!会場にこれない方はこちら→【R-18注意】http://t.co/AaK1OyfMoY http://t.co/KF1unv6Vag
04-26 21:20

続きを読む

04/25のツイートまとめ

04/26
o_risaty

@karamawari0317 おめ!!はっちゃんでるのね
04-25 22:25

そして艦隊帰投ボイスが戻ってる!!よかった!!!E-2はあと2,3回ぐらいでおしまいかな
04-25 21:46

ねえさま昼で戦艦しばいたwwwwwつよいwwww
04-25 21:44

@kuzutan_r18 E-3クリアおめでとうございますー!!(≧∇≦*)
04-25 21:42

@ituki273 しゃわってらっしゃい♪
04-25 21:28

@yuka_ohmi おかえりなさいです!
04-25 21:04

@9on_01 E-3クリアおめでとうございますー!!ヒエーちゃんかっこいい…!!(*´ヮ`从)
04-25 21:00

@DigitalCuko バシクルシヨ
04-25 20:04

『o_risaty のGW』29日 ぼっち30日 ぼっち 1日 ぼっち 2日 ぼっち 3日 ぼっち 4日 暴れる 5日 5月病になる http://t.co/0FQsSS7Ng2 はい
04-25 19:20

RT @shmaxion: pixivに投稿しました 4/29コミ1お品書き #pixiv http://t.co/GmnGeG8E15
04-25 18:48

続きを読む

04/24のツイートまとめ

04/25
o_risaty

RT @hatori_piyoko: COMIC★1のお品書きです http://t.co/SewlYYSfX1
04-24 23:02

@hf0046ta ありがとうございます!!
04-24 20:54

@bokuhainu1 ありがとうございますー!!
04-24 20:54

@karamawari0317 あり!からふぃむさんもE2クリアおめ!!
04-24 20:54

E2ボスドロでくまりんこきたあああああああ http://t.co/0aaPrCFatT
04-24 20:50

@MoGu_1i27 クリアおめでとうございます!!
04-24 20:36

RT @kamizaki0719: アップ!綺麗に作ってくださって嬉しいです! http://t.co/I0KYz0ZjDv
04-24 20:32

RT @kamizaki0719: タペストリーサンプル! http://t.co/egQjYJ1b6m
04-24 20:30

@karamawari0317 これ辛いよねーw
04-24 20:30

RT @kamizaki0719: キーホルダーサンプル(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/XU2UVabqv1
04-24 20:30

続きを読む

04/23のツイートまとめ

04/24
o_risaty

風呂上がったら1回E2に行ってみようw
04-23 23:57

RT @touhoubeni: 速報e5まである模様 http://t.co/OjyzNjXQAR
04-23 23:27

爆睡してたらワンドロおわってた
04-23 23:26

@9on_01 ありがとうございますー!!攻略中、なぜか山城ちゃんだけ中破しなくて一番ドック入りが少なかったというwE2でも大暴れしてほしいです(*´ヮ`从)
04-23 23:26

天津飯ほしいwww
04-23 20:52

RT @fulltica_zon: 重巡洋艦「天津飯」のドロップ画像です、デフォ装備は「気功砲」でした。レベル30の改造で航空巡洋艦にすると開幕に「太陽拳!!」と叫んで敵の命中率を大幅に下げてくれる様になります。運は低めです。改造すると気功砲が新気功砲になります http:…
04-23 20:50

サメワニクリアしました(n´v`n)山城ちゃんが夜戦で重巡しばいてゲージ破壊した http://t.co/Y5pv1NzE9r http://t.co/Oob02Ly4xY
04-23 20:31

あと1回
04-23 20:16

あっ、観測機か
04-23 19:34

@9on_01 うおー早いですね!!(´⊙ω⊙`)おめでとうございます!!!
04-23 19:30

続きを読む

04/22のツイートまとめ

04/23
o_risaty

@kamizaki0719 おおお…!!!扶桑姉さまとご結婚おめでとうございます(≧∇≦*)
04-22 22:36

RT @shmaxion: コミ1新刊「不幸だわ…お裾分けしなくちゃ」の表紙サンプルが完成しました。 扶桑姉妹がだいかつやく()するギャグ4コマです。32p 当日は扶桑姉妹ポストカードを無料配布します。  http://t.co/rVrqauNLLs
04-22 21:45

Lv96の舞鶴鎮守府 #艦これ一周年だから司令部レベルと所属鯖挙げよう
04-22 21:27

その山城ちゃんはケッコンしてレベル131になったよ
04-22 21:26

最初山城ちゃん建造した時、何こいつかわいいしつえええええってなって1-3単艦で出撃させて大破させて入渠時間でうわああああってなったの覚えてる
04-22 21:24

1-1ひたすらまわってた #一周年だから自分が着任した頃の艦これを振り返る
04-22 21:20

RT @kuzutan: さっき上げたものがあまりにも画質やばめだったのでスクショ画像でちら見せー本文とかまだ全然できてない!けど頑張ります!鈴谷本です⊂(^ω^)⊃ http://t.co/pINPCCutLr
04-22 20:55

RT @kuzutan: わたしもはよ宣伝できるようになりたい、、いまがんばってるけど間に合うんかな http://t.co/7pNElIFtOZ
04-22 20:43

@9on_01 おおお…!ついに航空戦艦の時代が!!(≧▽≦)扶桑姉さまと山城ちゃん、どちらを索敵重視にさせるか迷います(笑)
04-22 20:12

RT @azumakarin: こんばんは~♪本日発売のPUSH!!6月号「Voice de PUSH!!!」にて、東かりんインタビュー記事載ってます~(*^▽^*)文字でお会いする機会がなかなかないので、読んでもらえたら嬉しいなっ(^^)よろしくお願いします☆
04-22 19:15

続きを読む

04/21のツイートまとめ

04/22
o_risaty

定期的にもどかしがる扶桑姉さまのツイートが流れてくるw
04-21 23:08

s多かった
04-21 23:05

よsっしゃ!!か退治した!!!!
04-21 23:04

あっ、姉さま共々って書かれてたw
04-21 18:25

攻略Wiki見たら扶桑姉さまも今と違うっぽいけど扶桑姉さまも変わったんかな
04-21 18:23

RT @Wolfrandre: 昔は改になると横乳が封印される仕様だったのに苦情が殺到したのか横乳解禁に加え尻まで解禁された山城ちゃん(実は扶桑姉様共々改グラ変更第一号艦)地味に砲塔が小さくなった#艦これ  http://t.co/wyJJIN4HjF
04-21 18:17

演習相手に某原画家さんぽい人が
04-21 12:44

RT @atataka_bot: マリカーやってもらった http://t.co/C1FzGDKEOV
04-21 12:13

求人サイトで盛大に顔バレしててわろたwwww
04-21 11:30

多分1日前にサークルチェックしてる
04-21 11:20

続きを読む

04/20のツイートまとめ

04/21
o_risaty

また色塗ってしあげよ
04-20 23:43

つままれてる山城ちゃん描いたはずが嫌々田植えしてるみたいな山城ちゃんになってる
04-20 23:42

@9on_01 アルペジオぐらいだと嬉しいですね…!!でも最後の方、やばいと噂のレ級が待ってそうな感じがします…(^_^;)その代わりドロップはおいしそうな気がするようなしないような…。
04-20 23:11

今回のイベント楽なんかな…
04-20 22:44

そんで扶桑姉妹改二はいつくるんやろ
04-20 22:21

あー、ゲージ壊してまた復活してたのそういうことか
04-20 22:16

うちの山城ちゃん7.7ミリ機銃しか作ってくれなくて涙目
04-20 22:08

ビス子か、うちにはおらんわ
04-20 22:06

@9on_01 おつありです~!そうなんですよ!!80%で放置してたらめっちゃ時間かかりましたwwこういう時に限って空母混ぜてなくってもよくボスに行ってしまうんですよね(^_^;)
04-20 21:14

@karamawari0317 おかしろちゃーん
04-20 20:52

続きを読む

04/19のツイートまとめ

04/20
o_risaty

RT @tri_nitro6th3rd: 陸奥カレーの違法建築感しゅごい http://t.co/KOzxFh9T3Z
04-19 18:45

@bookspike ですねー、どこでもドアが欲しいです(^_^;)
04-19 13:15

@bookspike 行きたかったです(;ω;)
04-19 12:38

カレー食べたい
04-19 12:25

扶桑姉妹で放置してたらなんか知らんけど勝ってた
04-19 12:22

@riku0021 おやありでしたー(≧∇≦)
04-19 11:53

ねようー。おやすみなさい
04-19 02:05

@bokuhainu1 おおマジですか…!!まったりと待ってますのでまたできたら教えてくださいまし(*´ヮ`从)
04-19 02:05

@bokuhainu1 やっと手に入れました!扶桑姉妹のやり取りが泣けます…(´;ω;`)
04-19 00:54

昨日やっと公式作戦記録買って見てみたけど中破した扶桑姉さまの胸元が気になってしまって
04-19 00:33

続きを読む

04/17のツイートまとめ

04/18
o_risaty

スキャンだけしてお風呂へ
04-17 23:51

扶桑姉さま2ヶ月ぐらいワンドロ見てない感じがする
04-17 23:49

RT @BCS_Wolken: 韓国の改造フェリーが話題ですがここで日本海軍超弩級戦艦扶桑さんの近代化改修を振り返ってみましょう http://t.co/11illtr9me
04-17 21:29

キーホルダーとか作りたい
04-17 20:22

ねむすぎてもう無理です
04-17 15:53

よし、今日は仕事終わったら本屋行こう
04-17 11:28

知らん声優さんばっかりや
04-17 01:23

扶桑姉さまとケッコンして2ヶ月たったよ
04-17 00:00

04/16のツイートまとめ

04/17
o_risaty

カレーはやっぱり寝かせた方がおいしい。そこに納豆を入れるとさらにおいしくなる
04-16 18:52

TLがえほるだむに
04-16 15:58

繋がらんや
04-16 15:52

RT @effordom_soft: 【エフォルダムソフト・crown】エフォルダムソフト公式サイトにて、ブランド解散のお知らせを公開しました http://t.co/NPpMV17g0H
04-16 15:47

ふおおカワイイ
04-16 12:34

RT @hatori_piyoko: 時雨ちゃん、アクリルストラップ届いたよー!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" http://t.co/XQ8eIPMBkS
04-16 12:33

家かえって寝るのは週末だけにしよ、体だるい
04-16 12:12

そして昨日の更新お気に入りありがとうございました~
04-16 11:21

朝から宝くじ当たらんくてガチで「不幸だわ…」とか言ってる夢みておこされた
04-16 11:20

RT @SASAYUKi_: らくがきったー http://t.co/UovpUhlpk5
04-16 03:22

続きを読む

04/15のツイートまとめ

04/16
o_risaty

@9on_01 ありがとうございます(≧▽≦)ここまできたら追い抜くしか…!!
04-15 23:27

山城ちゃん130台突入した!!
04-15 22:43

人をダメにする布団
04-15 21:26

なんで塗ってて気づかんかったんやろ
04-15 11:22

両腕の太さが違うのがすごい気になるからなおしたやつまたブログにあげとこ
04-15 11:19

@nezumenyo おやすみなさいです~
04-15 00:56

扶桑姉さまにお仕置きされる山城ちゃんください
04-15 00:03

04/14のツイートまとめ

04/15
o_risaty

いいものを描けるようにしよう
04-14 23:58

かんむすかたろぐでかきおろしがくるのをわたしはしんじているよ
04-14 23:56

@9on_01 ありがとうございます!おお!そういえば時雨も山城ちゃんも黒髪繋がりでしたね。描いててめっちゃ楽しかったです(≧∇≦*)そしてはっちゃんとご結婚おめでとうございますー!!
04-14 23:22

んおおおRTとかお気に入りとかありがとうございますー!!嬉しい
04-14 21:43

@hf0046ta ありがとうございます!(≧∇≦)/
04-14 21:41

@bokuhainu1 ありがとうございます!やっとできましたー!また他にもコスプレさせたいですw
04-14 21:40

@kamizaki0719 わー!嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!!
04-14 21:40

時雨の服着た山城ちゃんできた http://t.co/sX1Z2SKZCQ
04-14 21:04

山尻ちゃんの城塗るのたのしい
04-14 20:37

観測機1つも持ってない
04-14 11:20

続きを読む

04/13のツイートまとめ

04/14
o_risaty

@bookspike おかえりなさいです!
04-13 23:17

@bokuhainu1 ですねー!ちょっとコンパクトになった扶桑姉妹、これはこれでイイですね…!!
04-13 16:13

うぉぉあいにぃぃぃぃ~ (3:54) http://t.co/mQ0pbYEKn4 #sm23288223 かわいいいいいい
04-13 15:16

艦これ自体はじめたの7月28日やった
04-13 12:41

3-2こしたの12月だった
04-13 12:36

@karamawari0317 ほあしろちゃん!
04-13 11:23

@bokuhainu1 素晴らしいです…(*´Д`*)こういうのもまた描いてみたいですね~
04-13 01:28

@bokuhainu1 ドSな扶桑姉さまもアリですね…!!
04-13 01:15

山城ちゃんと目隠しプレイする日なんです?
04-13 00:44

@leaf_2000 今そんなキットカットがあるのかと調べてみたらこれ超おいしそうじゃないですか…!!残念ながら今手元にないので焼いてる動画見てエア焼きキットカットを楽しむことにします…( ;∀;)また買い物に行ったら探してみますね~
04-13 00:38

04/12のツイートまとめ

04/13
o_risaty

キットカット食べたい
04-12 23:34

この発想はなかったわww
04-12 22:42

RT @shitami1029th: 扶桑とはぐれメタル #一番目にリプきたキャラに二番目にきたキャラにキスさせる http://t.co/vPBF3cUWPz
04-12 22:41

直茂の追加イベントはなしか…
04-12 20:03

@bokuhainu1 あれはずるいですwwあと照明担当が神通っていうのがwそして今日が直茂の誕生日…のはずです!(ウィキペディアで調べたら4月12日になってたので去年に引き続きこっそりお祝いしてます)
04-12 00:12

直茂誕生日おめでとう!!!
04-12 00:06

@bokuhainu1 これ初めて見ましたが時雨のアレでちょっとウルっときました…(´;ω;`)そして最後のスタッフロールで笑いましたww
04-12 00:02

04/11のツイートまとめ

04/12
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい~♪
04-11 23:38

@bokuhainu1 subarashiidesu
04-11 23:38

怖いwww
04-11 21:09

RT @kusuiaruta: ひぃっ!!:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/oFdPxg89O0
04-11 21:09

@karamawari0317 ほあしろ!!
04-11 21:01

直茂の誕生日明日や
04-11 18:23

直茂の追加エピソードくるかな?
04-11 18:22

山城ちゃんとカレー洋デートしてきていいですかね?あっ、はい…
04-11 15:54

RT @belfarle: 【宣伝】戦極姫5遊戯強化版、HP公開しました。6/27発売予定でございます。また色々やらせてもらっておりますので何卒!※HP音量注意 http://t.co/H4dd1jpYPG
04-11 13:00

艦これのイベント開始日講習になったぞわーい(白目)
04-11 12:13

続きを読む

04/10のツイートまとめ

04/11
o_risaty

@tougetsu_nico おめでとうございます!!
04-10 23:58

申し訳ないがそっち系の画像はNG
04-10 23:52

@bokuhainu1 いえ、普通に描いた人の絵をそのままRTする感じのbotでした~。
04-10 22:46

あぁ、画像RTするBOTにRTされてたんか、
04-10 22:32

山城ちゃん129になって扶桑姉さま122になった!
04-10 18:58

@bookspike おかえりなさいです~!
04-10 18:25

@hideyans こういう時すぐ行き来できるので便利です(笑)
04-10 15:52

会社のスリッパはいたまま家戻ってきた
04-10 12:10

冬より今のこの季節の方がおきるのつらい
04-10 11:24

04/09のツイートまとめ

04/10
o_risaty

山城ちゃんと毎日カレー洋でデートするの楽しい
04-09 20:52

@bokuhainu1 @hf0046ta なんかアレンジが変わっててびっくりしましたw1-5も変わってたんですね!
04-09 20:06

なんか夜戦の曲かわってるwww
04-09 19:55

RT @narusemia: 女の子はお化粧で変わるナ~~~~~~~~ http://t.co/h4DFbdotjc
04-09 19:13

吊りスカートやったんか
04-09 19:06

RJレベル35やったからグラ変わってた
04-09 19:04

あっ、上にあったwww
04-09 19:02

編成のやつどうやったら一括で解除できるんかわからん
04-09 19:01

@hf0046ta おかありです!
04-09 19:01

@bokuhainu1 おかありですー。
04-09 19:01

続きを読む

04/08のツイートまとめ

04/09
o_risaty

@nezumenyo おかえりなさいです~
04-08 22:20

@bokuhainu1 おめありですー!
04-08 22:18

2万ツイートめ
04-08 22:15

@primarymaple おかえりなさいです~(*´▽`*)
04-08 19:25

演習相手に某HDさんみたいな名前の方がいらっしゃる…(´⊙ω⊙`)
04-08 18:29

RT @kancollect: 【艦これ】本日開催の「宮沢模型展示会」にてペンギンパレード「長門」「陸奥」マックスファクトリー 「1/8スケール伊58中破ver」の彩色がお披露目! http://t.co/8xKH90BCG3 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
04-08 15:55

イオナが扶桑姉さまのポーズしてる
04-08 15:54

建造忘れてた
04-08 01:08

@nezumenyo おやすみなさいですー!
04-08 01:06

04/07のツイートまとめ

04/08
o_risaty

RT @kamizaki0719: 艦これトレスパロ動画を作ってるのですがこの3人のパートは描き上げたので記念に #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LxDaOAU2D9
04-07 23:15

@bokuhainu1 そこはCV青葉りんごさんで再生してくださいww
04-07 22:45

うちのよめさん128です
04-07 22:40

ここにいるぞ!
04-07 22:39

@hf0046ta おかえりなさいです!
04-07 19:35

RT @abububbubu: 今まで見た中で大阪のハンドサインが一番面白いwww http://t.co/P1a0DIvUoV
04-07 19:19

みんなキラキラしてるしリランカ行こかな
04-07 19:01

そういや今日昼間に遠征出したら山城ちゃんが急にデレだしたんだよ
04-07 18:58

おおお…!!これはほしいな
04-07 11:25

RT @mikeou_: COMIC1で扶桑のタペ出します(^ω^)扶桑がうちの娘の中で一番強いです。  http://t.co/NXrAfJKlpq
04-07 11:24

続きを読む

04/06のツイートまとめ

04/07
o_risaty

RT @sakura_hanpen: もう日付変わりそうですが誕生日でした! リプ下さった方ありがとうございます~!しかし一日仕事と作業してたのだわ… コミ1で出るなにか(´ω`)ノ 抱きまくらの子ですぞ~ http://t.co/8ofFXPqkwj
04-06 22:26

たべすぎてはきそう
04-06 20:36

@karamawari0317 おはしろちゃん!
04-06 20:32

一番くじ 艦隊これくしょん ~ 艦これ ~ -第三次作戦 空母相撃つ!- | 一番くじ | くじびき全国マップ http://t.co/MYrcUlXtfr
04-06 19:55

RT @ayuya_b: 【アンドロイドワイド用】正月赤加賀 http://t.co/MZg60wEUcX
04-06 18:45

村雨嬢おもろいな
04-06 15:32

@bokuhainu1 おはようございます!
04-06 14:37

空母に潜水艦混ぜるのがブームなんかね
04-06 14:27

霧島ネキ不倫したとかツイート見た後演習相手見たら霧島ネキでワロタwww
04-06 14:23

04/05のツイートまとめ

04/06
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
04-05 17:35

36隻めの扶桑姉さまもきた!!
04-05 17:30

バシクルって金剛ちゃんも出るんやな
04-05 17:04

28隻めの山城ちゃんいらっしゃい!!
04-05 16:58

ヒャッハーも育てておこう
04-05 16:49

はまちゃん探そう
04-05 16:36

お花見TL
04-05 12:59

なんで王将で買い物してたんやろ
04-05 11:07

扶桑姉妹のかきおろしグッズきたああああ→夢でしたが現実になった
04-05 11:06

顔のでかさが気になって作業がすすまん(´・_・`)
04-05 03:02

続きを読む

04/04のツイートまとめ

04/05
o_risaty

仕事おわったからおうち帰って山城ちゃんとおねんねする
04-04 17:59

扶桑姉妹の生写真ほしい
04-04 15:48

おまけに凄い風の音や(゚Д゚)
04-04 12:14

今日は寒いなあ
04-04 12:13

@Massan0327 おーはよーござーいまーす!!
04-04 12:12

今日は不思議と眠くない!!
04-04 11:21

@bokuhainu1 あー、鳳翔さんの本だったんですね。そしてケッコンカッコカリセット、改二きたら6万になりますよw東京~大阪2回も往復できてしまいますwww
04-04 01:13

@bokuhainu1 その本詳しくおしえてくださいw
04-04 00:49

@bokuhainu1 戦艦の扶桑型と航空戦艦の扶桑型計4人のレイヤーさんを探さなきゃ(使命感)
04-04 00:48

扶桑姉さまやっぱり髪飾りアレになってるwww
04-04 00:36

続きを読む

04/03のツイートまとめ

04/04
o_risaty

【予約商品】 艦隊これくしょん-艦これ- ウェディングセット【 2 】 〜マーク〜 【シルバーリング 刻印あり】|エンスカイ公式通販サイト http://t.co/AHtnNH9KaH 見たらガチだった
04-03 23:39

ツイ消しをした
04-03 15:59

ちょっとほしい…
04-03 15:57

リアルケッコンカッコカリセットとな
04-03 15:57

あーRJなんか
04-03 15:54

おかん追加グラくるのん??
04-03 12:36

@bokuhainu1 おお!おめでとうございます!!カカオちゃん気になるので私もゲットしにいかなければ…!
04-03 12:11

@bokuhainu1 旗艦にしてバシクルしてたらあの舌ったらずなしゃべり方がだんだんツボになってきましたw
04-03 01:09

ゴーヤの喋り方がだんだんツボってきた
04-03 00:46

04/02のツイートまとめ

04/03
o_risaty

おひるねやんぺ!
04-02 18:21

おうちかえったらおひるねする!
04-02 15:51

はあーやっと終わった。今からお風呂入って艦これちょっとやって線画しよ
04-02 01:18

04/01のツイートまとめ

04/02
o_risaty

RED BOX買います
04-01 23:01

RT @dang_denkare: 特報ムービー。公式に貼りました。 http://t.co/WbyNDU3wj2
04-01 22:57

イラチやからこういうのほんと無理やわ
04-01 22:42

はーもうめんどくさ
04-01 12:41

もっとそういうことは早めにいっていただきたい
04-01 12:32

アカウント名変わらないのでアカウント名変えるのやめる
04-01 11:24

@bokuhainu1 売り子さんが見つかればのことなんですがね…。参加は多分大阪のイベントになるかと思います。コミケとか東京の方は思いっきり1日中買い物したいのでw多分抽選なんじゃないですかね~。
04-01 01:23

@nezumenyo 近いうちに絵をアップしますので許してください
04-01 01:05

@bokuhainu1 わりとマジで考えてたりしますよ…ww
04-01 01:05

RT @kuzutan: pixivに投稿しました 戦極姫・華  発売中です★ミ #pixiv http://t.co/xNshV8t9Hw
04-01 01:01

続きを読む

03/31のツイートまとめ

04/01
o_risaty

レゾナンスの曲収録されてないのか…
03-31 21:46

ナガツキンめっちゃドラム缶持ってきてくれる
03-31 21:30

@9on_01 やらかしちゃいましたwそうですね!前向きに考えます(´▽`*)未改造の扶桑姉妹のお風呂にも使えますし!!
03-31 18:52

うわーーーーミスって鼠輸送じゃなくて資源輸送送ってるwww8時までかえってこないwwww
03-31 18:26

@bokuhainu1 ありがとうございます!最近は2人とも必要経験値が増えてきたのでレベルはあんまり上がってないですがまったりカンストに向けてレベリングしてます。おお!あともうひと踏ん張りですね!!ファイトです!!
03-31 01:37

@bokuhainu1 ですよね、まだチャンスはありますよね…!そして大事なことに気づいたんですが山城ちゃんとのケッコン4ヶ月記念日がありました!!
03-31 01:18

RT @narusemia: 時雨ちゃん好きなんじゃあ……。・゚・(*ノД`*)・゚・。 http://t.co/oNPMdauDDf
03-31 01:16

まあ誕生日は誰とも被ってないけど山城ちゃんとケッコンして4ヶ月という素晴らしい日と一緒でもあるよ( ˘ω˘ )
03-31 01:12

携帯のJanetterリプライきてこっちから返す時に相手のリプライ横に引っ張ったら一文見れることに気づいた
03-31 01:08

@bokuhainu1 ほっほーん、RJでしたか!残念ながら私と同じ日に何かある艦娘はまだいないみたいです…(;_;)
03-31 01:06

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR