Archive | 2014年03月

03/30のツイートまとめ

03/31
o_risaty

やっとラフできた
03-30 23:48

山城ちゃんの竣工日ほー!(フライング)
03-30 23:48

となりからめっちゃテレビの音きこえるwww窓とか閉め切ってるのに
03-30 16:03

@bokuhainu1 楽しみに待っててくださいまし!(n´v`n)
03-30 15:39

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-30 15:35

RT @nogi_takayoshi: #一番目にリプ来た艦娘が二番目にリプ来た艦娘の服を着る ビスマルクの服を着た山城描きました。が、頭のアレとっちゃったから山城に見えん・・・( ;∀;) http://t.co/bK3gJA8G50
03-30 15:35

@kuzutan_r18 ウサミミ胤さんかわいい…!!!しかも黒ニーソとかたまらんです(*´ヮ`从)
03-30 13:58

RT @kuzutan: 発売日前に告知できなかったのですが戦極姫・華 ~真録・天下を切り裂く光と影~が3月28日に発売されました!豪華版付属の冊子に1枚書き下ろしさせていただいたので興味がある方は是非!お祝い絵に胤ちゃん描きました! http://t.co/wwMV5JDFNM
03-30 13:45

@bokuhainu1 そうです!アレですー(*゚▽゚)ノ
03-30 12:36

@bokuhainu1 例のイラストを進めてるのでまだちょっとしかできてないです(^_^;)
03-30 01:59

続きを読む

03/29のツイートまとめ

03/30
o_risaty

ブログ寝る前に更新しておいた→http://t.co/6VbHs7UA4f
03-29 16:23

@leaf_2000 ちょうど慎子ちゃんでキャラ作ってたので嬉しいです(n´v`n)そして華月さんや香澄りょうさんや木村あやかさんもいらっしゃる…!!これは購入決定しました!!!
03-29 16:23

慎子ちゃん片倉ひなさんじゃないか!!!!!!
03-29 13:11

ジンコウガクエン2キャストきてるうわああああああああああ
03-29 13:09

@riku0021 おはようございますー!
03-29 12:25

榛名ちゃん育て始めた
03-29 12:11

ストラップじゃなかったスンマセン
03-29 03:45

RT @kamizaki0719: 紙袋扶桑ちゃんおもすぎて作業できない。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/lcIzcX0Iv4
03-29 03:39

@kuzutan_r18 わーありがとうございますー!チェックしましたよ!隆姉の女子力の高さがステキでした…♥そしてこっそり直茂が…(笑)直茂のマフラーになりたいです!冊子のイラストとか立ち絵とかが特典ディスクに収録されていたので直茂フォルダに保存させていただきました(*ノДノ)
03-29 02:39

@bokuhainu1 ですねー。もっと公式から何か出してほしいです。ラバーストラップとか…。今日ゲットした艦バッジストラップはよかったですよー(*´ヮ`从)わりと大き目ですし山城ちゃんの顔とか髪飾りの細かいとことかしっかり見れましたし!!!
03-29 02:31

続きを読む

03/28のツイートまとめ

03/29
o_risaty

なんでこんなみんなメシテロやってるんです??
03-28 23:58

@12amakase おかえりなさいです!
03-28 23:45

@bokuhainu1 おはようございますー!
03-28 22:05

一番上のやつね、すごい細部まで描かれてて感動してる
03-28 21:06

あと艦バッジよかった http://t.co/JqddOX9vOp
03-28 21:05

全部直茂フォルダに保存しました
03-28 20:55

直茂の立ち絵うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-28 20:54

ふおおおおまさかの描き下ろしあるやん…!!!支倉さんも隆元ちゃんもかわいいいいい
03-28 20:51

めっちゃキラキラしてるのはこの2枚やった http://t.co/ozz092XgWz
03-28 20:32

あああー山城ちゃん入ってた!!!
03-28 19:19

続きを読む

03/27のツイートまとめ

03/28
o_risaty

あと30分( ˘ω˘ )
03-27 23:34

うおお27隻めの山城ちゃんいらっしゃい!!!
03-27 18:58

遠征みすった
03-27 18:56

@bokuhainu1 ダブりとかなしでもだいぶ艦娘の種類増えてきてますもんね…(^_^;)
03-27 15:54

@bookspike 扶桑型これくしょんが捗りますぞ!
03-27 11:25

@bokuhainu1 おはようございます!母港ですよー!
03-27 11:25

10隻あけたら大型建造最小値で回しまくろ
03-27 11:21

拡張しなきゃ(使命感)
03-27 11:19

RT @KanColle_STAFF: 現在多くのリクエストを頂いている【母港拡張】の上限枠の拡大について、稼働全サーバ群において、同枠拡張の実装の見通しがつきました。現在仕様の最大【180】隻から、新仕様【190】隻に同上限枠を+10隻分拡張予定です。明日のアップデート時実装…
03-27 11:18

@primarymaple うへへー3連休ですじゃー(人*´∀`)
03-27 00:53

続きを読む

03/26のツイートまとめ

03/27
o_risaty

興奮して3回ぐらいリピートしてるけど隆姉いねえええええええええ
03-26 19:29

四天王復活を願ってたのは私です!!!!!!!
03-26 19:28

直茂ぐうかわさすが大天使やな
03-26 19:27

龍造寺復活強調するなしw
03-26 19:26

直茂直茂つぶやこうとしたらJanetterしんだwwwwwwww
03-26 19:26

昨日龍造寺やったんかよおおおお
03-26 19:25

ひさびさに姫3華のページ開いたらはんべえさんがしにかけてた
03-26 19:22

@leaf_2000 おお!それはよかったです(*´ヮ`从)
03-26 18:47

戦艦3隻以上いると演習まよう
03-26 18:43

@iceusagisan うさぎさんおかえりなさーい(*´▽`*)ノ
03-26 18:38

続きを読む

03/25のツイートまとめ

03/26
o_risaty

@iceusagisan うさぎさんほかえりなさい~♪
03-25 20:32

@karamawari0317 見た目グロくなるけど混ぜて食べるとなかなかいけるw
03-25 20:32

@leaf_2000 美味しいですよね(´▽`*)そうですー!カレーにかけてお好みで混ぜる感じで食べるといい感じになりますよ~!
03-25 20:31

納豆はオムライスとカレーにかけるのが一番いいよ
03-25 20:14

@karamawari0317 めっちゃおいしいよね
03-25 20:13

@9on_01 そしてそのまま階段から転げ落ちて大破してドック入りする未来が見えましたw
03-25 19:34

初めての重巡カコッテンダーやった
03-25 18:52

山城ちゃんお姫さまだっこしてうちの階段のぼりおりしたい
03-25 18:41

愛宕Lv140とかすごい
03-25 18:32

@bokuhainu1 早く本棚を買いに行かなければ…(^_^;)
03-25 15:52

続きを読む

03/24のツイートまとめ

03/25
o_risaty

くろしお遠征出してるのわすれてた
03-24 23:57

RT @MtU17830715: よろしゅうな٩(◦`꒳´◦)۶#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/Dzv0VoZsWZ
03-24 23:56

そういや艦これってまた連載ふえるんだっけな
03-24 23:55

字きたなすぎ大問題
03-24 23:24

朝ご飯食べて30分後にスパゲティとおにぎりはちょっときつかった
03-24 12:45

山城ちゃんのお化粧直し1時間50分!!
03-24 12:42

唐揚げパンおいしくて満足(n´v`n)
03-24 11:22

@ituki273 おやあり♪
03-24 11:20

@bokuhainu1 おやありです~
03-24 11:20

@hawk_moon おやありです!
03-24 11:20

続きを読む

03/23のツイートまとめ

03/24
o_risaty

そろそろねよ、おやすみなさい~
03-23 23:37

なんやかんやで服塗るのが一番時間かかるな
03-23 20:54

扶桑姉妹が夜戦で揃ってカットインしてくれたすばらしい
03-23 19:45

また風邪やなこれ
03-23 19:16

そういや姫3華のカウントダウンボイスってないんやね、ずっとあるもんだと
03-23 15:05

RT @kasu1923: 川内ちゃんに島風服でした〜 #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/wkIL4b9vmN
03-23 14:58

@hf0046ta マジですか…。切腹オンオフないのはつらいですね…。3のシステム引き継いでるって聞いてたのであると思ってました。
03-23 14:56

@DigitalCuko おしょう
03-23 03:24

はずれやんけ(´;ω;`)
03-23 03:10

扶桑姉妹にはさまれてたべる!! #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/K13txbmujd
03-23 03:10

続きを読む

03/22のツイートまとめ

03/23
o_risaty

@bokuhainu1 ですです。まるゆは最低値でひたすら回すのが一番よさげです~。うちのとこはあきつ丸が来ないです…(^_^;)
03-22 23:53

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる やまし
03-22 23:44

@9on_01 ありがとうございます!!早く夜戦に連れて行きたくてうずうずしてます(*>▽<*)
03-22 23:36

@bokuhainu1 ですねー。うちのメインは扶桑姉妹なので火力重視にしていきたいのでこういう対策は大変ですが嬉しかったり…。前見た雪風コスの山城ちゃんみたいに幸運艦山城にしたいですw
03-22 23:35

@bokuhainu1 早く夜戦がしたいです(意味深)
03-22 23:18

RT @karamawari0317: あきつさん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FEi9Wrp4dd
03-22 23:15

マジで8あがった
03-22 23:09

山城ちゃんの運が24になりました http://t.co/MwgGPTHXDP
03-22 23:09

RT @kamizaki0719: あきつ丸お茶漬けの袋みたいになってしまいました(缶は当たりません)艦これのふりかけとかお茶漬けありそう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/I0YFOETAe6
03-22 23:02

@ituki273 しゃわってらっしゃい~♪
03-22 22:34

続きを読む

03/21のツイートまとめ

03/22
o_risaty

@bokuhainu1 ああいう感じのやつですね。そうですねwwそこはやっぱり扶桑姉さまも作って…www性格とかも決められるのでこの山城モドキちゃんがどういう行動をおこしたりどんな反応をしたりするのかが気になるので購入したいですw
03-21 21:15

@bokuhainu1 3Dジンコウガクエン2っていうergですー。体験版が出てたので遊んでみましたwいっぱいカスタムできるんですよ~(´▽`*)
03-21 21:05

前髪がもうちょい小分けの束なってるやつやつがほしいな
03-21 20:55

山城ちゃんモドキできた http://t.co/XYsyL77pvo
03-21 20:53

@9on_01 だったんですかね…。もうちょっと時間をおいてからゆっくりプレイすることにします…。
03-21 20:53

@bokuhainu1 DMMだったんですね。今入れましたが猫きたらこわいので遠征飛ばすだけにしました…。
03-21 20:29

一応入れたけど遠征飛ばすだけにしとこ
03-21 20:27

DMMがおちたのか
03-21 20:25

ほんとだ、艦これいんできない
03-21 20:23

RT @gunkanbot: 扶桑型戦艦 (日本)排水量34700t、全長213m、速力25ノット金剛型に続き建造された日本初の純国産戦艦。主砲を6基搭載し強力な火力を誇ったが防御上の欠陥があった。太平洋戦争までに2度の大改装を受けて出来た高い艦橋が特徴。http://t…
03-21 19:37

続きを読む

03/20のツイートまとめ

03/21
o_risaty

ねたら元気になった
03-20 23:50

@primarymaple おかありでした!食べるタイミングを逃してしまいまして帰宅後に朝ご飯を食べることになりました(^-^;)
03-20 23:47

@120243_k 食べるタイミングを逃してしまいましてね…(^_^;)
03-20 23:45

@120243_k おかありです!
03-20 18:48

とりあえず朝ご飯を食べます
03-20 18:37

しごと終わってきたくし…た……
03-20 18:35

@karamawari0317 あんがとーw頑張るわー_(:3 」∠)_
03-20 12:40

だいたい1時間半ではける仕事があと5件あって、更に2件増えました
03-20 12:22

私も扶桑姉妹のぬいぐるみ作りたい
03-20 11:19

誰か冷えピタください
03-20 11:17

続きを読む

03/19のツイートまとめ

03/20
o_risaty

@bokuhainu1 なんかもう…色々複雑ですww出撃したとこにヲ級が出てこなくてよかったですwww
03-19 20:42

さっきの体験版サクっとやって金剛ちゃん出撃させたらすごい複雑な気分になったw
03-19 20:34

@bokuhainu1 艦娘パッチと初回特典のアレの存在は知っていたんですがシナリオ追加ディスクのくだりで笑いましたwww
03-19 20:25

@karamawari0317 おつしろちゃん!!
03-19 20:19

@bokuhainu1 これです→http://t.co/cH3i947oU7
03-19 20:09

もうこれ艦これのエロゲやんwww
03-19 20:03

りのさん2役か
03-19 19:01

おお、キャスト公開されたんか
03-19 18:56

明日これ帰れるん
03-19 15:55

嘘です26隻でした
03-19 15:50

続きを読む

03/18のツイートまとめ

03/19
o_risaty

@DigitalCuko もう8時や
03-18 20:10

@iceusagisan わー!ありがとうございますっ(✿´ ꒳ ` )ほかってらっしゃいです~
03-18 20:06

へんなとこで改行されてる
03-18 20:02

@karamawari0317 おかしろちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-18 20:02

RT @KanColle_STAFF: 多くのご要望を頂いている【母港拡張】の追加枠拡張ですが、現在各サーバ群とも参加/稼働提督者数とDB構造の問題で、申し訳ありません…今すぐのこれ以上の枠増加は難しい状況です。DB構造の更新及び各サーバ群の増設/整備を現在準備中です。もう少し…
03-18 19:52

五航戦の子なんかと一緒にせんといて
03-18 19:36

@iceusagisan ちょっとだけ変えてみました!(*´▽`*)
03-18 18:49

めっちゃ雨ふってきた
03-18 18:48

@iceusagisan うさぎさんおかえりなさい~!
03-18 18:39

アアアイヤホン中途半端にささっててログインした時の山城ちゃんの声聞けなかったアアア
03-18 12:39

続きを読む

03/17のツイートまとめ

03/18
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございます!頑張ります~(*´▽`*)ノ
03-17 20:36

@bokuhainu1 それいいですね!私も描いてみたいです…!!いや、近いうちに描きますw
03-17 20:12

@bokuhainu1 あ~ありましたねwワンピースのすそ掴んでてめっちゃかわいかったです(*ノДノ)
03-17 19:52

@hf0046ta お疲れ様です!おかえりなさいです~。
03-17 19:50

@bokuhainu1 きっとあれがスパッツなんですよw
03-17 15:59

潮ちゃんの描きおろしが載ってるのね
03-17 15:55

RT @busou: 艦これ白書特製小冊子、白書の正誤表とかではなく、艦名由来とか、イラスト付き艦娘紹介の純粋に単独の本になってる。 http://t.co/M61ebCxv6k
03-17 15:50

艦これ白書発送きてるんか、うちんとこ届いてるかな
03-17 15:50

今日で扶桑姉さまとケッコンして1ヶ月になるんや
03-17 12:42

@bokuhainu1 ですねー。制服とかもどうなるのか楽しみです!
03-17 12:41

続きを読む

03/16のツイートまとめ

03/17
o_risaty

さっき昼寝してた時、夢みたんだけどその夢の内容が雪風ほしくてレシピまわしたら山城ちゃん出てきたとかいうよくわからん夢だった
03-16 23:39

@bokuhainu1 おそありでごぜえまし
03-16 19:12

@karamawari0317 おはありー!
03-16 19:05

よー昼寝した
03-16 19:02

おはようございまs
03-16 19:02

RT @kuzutan: コミ1受かりました~!今回の配置場所は え29a になりますので宜しくお願いします。予定としては鈴谷本を予定しています。詳細などは日が近づきましたら告知する予定です。
03-16 14:51

@kuzutan_r18 おめでとうございますー!鈴谷本制作ファイトです!!(≧∇≦*)
03-16 14:49

ゲーム回収する時に新幹線予約しとこ
03-16 14:21

西村艦隊はありそうな感じがする
03-16 14:17

そうかもうコミ1かー、扶桑型の本あるかなあ
03-16 14:17

続きを読む

03/15のツイートまとめ

03/16
o_risaty

@karamawari0317 それねwwwお買いもの行ってらっしゃい~
03-15 21:20

@karamawari0317 マーカーと水彩筆が便利すぎるよwww
03-15 21:12

なんかおおざっぱに塗る方がキレイに見えるかもしれん…( ˘ω˘ )
03-15 21:07

山城ちゃん描く練習もしなアカン
03-15 16:42

山城ちゃん描いたら山城ちゃんに見えないかなしい
03-15 16:41

あーリランカクリアしたけどS勝利じゃなかったー
03-15 13:57

西村艦隊と聞いて
03-15 13:21

RT @amarillo_kurumi: 新刊西村艦隊本、とらのあなさんで予約受付中です!入稿も完了しましたので再来週頭には販売開始されるかと思いますっ!よろしくお願いします(人•ᴗ•♡) http://t.co/z55hhrxnOW … サンプル http://t.co/
03-15 13:19

中将になってる
03-15 12:25

@karamawari0317 おうやありー
03-15 12:24

続きを読む

03/14のツイートまとめ

03/15
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございますー!
03-14 23:51

@9on_01 ありがとうございまーす!(´▽`*)
03-14 23:47

@hf0046ta ありがとうございます!!
03-14 23:47

@karamawari0317 うん、逸れなかったら潜水艦ばっかり。でもお仕置き部屋はフラ雷巡とかでてくるよー
03-14 23:47

@karamawari0317 お仕置き部屋さえいかなければ…。
03-14 23:43

よっしゃ1-5クリアや http://t.co/Hfn0RkBCtw http://t.co/bPcUGQS2AB
03-14 23:42

@shizuku_voice おかえりなさいです♪♪
03-14 23:20

@9on_01 クリア&Z1ちゃんお迎えおめでとうございます~(*>▽<*)
03-14 22:43

なんか急にお仕置き部屋行くの増えたな
03-14 22:42

@bokuhainu1 クリアおめでとうございます!!
03-14 22:32

続きを読む

03/13のツイートまとめ

03/14
o_risaty

@bokuhainu1 おお!おめでとうございます!!
03-13 20:51

@karamawari0317 提督の冬休みに扶桑姉さまのラフ載ってたしきっと何かあるよ…!
03-13 20:42

@karamawari0317 やっぱ新規絵ほしいよねえええ!!!!!
03-13 19:01

@karamawari0317 そうなんよ(´・_・`)山城ちゃんグッズはタオルとか三式弾エアークッションも出るらしいけどどれも既存絵っぽい
03-13 15:58

@karamawari0317 いるよ!これ→http://t.co/w4QU3kRYOD
03-13 12:41

山城ちゃんほしいけど20分の1か…うーん
03-13 12:14

今日艦バッジの発売日やったんか
03-13 12:13

あれ、いつの間に補給したんやろ…
03-13 08:13

@primarymaple おやありでした(*´▽`*)
03-13 07:44

@bokuhainu1 おやありでした!実習ファイトです!
03-13 07:43

続きを読む

03/12のツイートまとめ

03/13
o_risaty

@karamawari0317 確かめろんちゃんにあったはず…!!
03-12 20:23

@bokuhainu1 どちらもシリアス寄りのお話でしたが、いちゃいちゃ成分も多くてよかったですよ~(*´▽`*)ノ
03-12 20:22

@karamawari0317 扶桑姉妹の百合本だったよ!!山城ちゃんかわいかったよ!!!甘えられたい…
03-12 19:46

ちなみに昨日届いたうすい本がこちら http://t.co/X51usySVXk
03-12 19:41

@primarymaple おかえりなさいですー(*^▽^)/
03-12 19:39

@karamawari0317 マジだよ!!!!!!ちゃんと活躍してるよ!!!!!!
03-12 19:25

@karamawari0317 ちゃんといるよ
03-12 19:22

@karamawari0317 おかしろちゃん!
03-12 19:15

こんなに補給艦出るんやったら任務おしときゃよかった
03-12 19:10

勝てたwwww
03-12 19:03

続きを読む

03/10のツイートまとめ

03/11
o_risaty

なんや今日えらいドロップ少ないなあ
03-10 20:25

みるわ
03-10 20:00

@iceusagisan うさぎさんほかってらっしゃい~♪
03-10 19:39

@primarymaple おかえりなさいですー(*´▽`*)ノ
03-10 19:12

@ituki273 めしってらっしゃいです!
03-10 19:03

@karamawari0317 おかしろちゃん!!
03-10 18:57

カカオちゃんがかわいかった
03-10 18:51

今月の山城ちゃん2コマでした
03-10 18:50

@karamawari0317 なかまなかま!!
03-10 12:58

よし、扶桑姉妹2隻で置いといた。戻ろう
03-10 12:41

続きを読む

03/09のツイートまとめ

03/10
o_risaty

マーカーでこれ塗った方がいいかもとかつぶやこうとしてPCがフリーズしてた
03-09 16:58

扶桑姉妹相手の方がレベル高かったけど勝てたぞ!!!
03-09 15:19

うわー!扶桑姉妹と重婚している提督さんと演習当たったぞ!!
03-09 15:14

山城ちゃん123になったらまた夜にでもしよ
03-09 14:56

まるゆ育成に励みます
03-09 13:42

今月は扶桑姉妹活躍してるかしら
03-09 12:26

早くコンプティーク買いに行きたいよおお
03-09 12:24

@shizuku_voice おはようございますっ!(*´∇`*)
03-09 11:19

@karamawari0317 おはしろおお!
03-09 11:18

今日の演習山城ちゃん率高いな
03-09 09:27

続きを読む

03/08のツイートまとめ

03/09
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございます!間に合うように頑張ります!!(≧∇≦)/
03-08 22:41

@bokuhainu1 そうですー!今回は人数多いですが月末までに描きたいです…!!
03-08 22:00

うは、これサイズなんぼになるんやろ…。前扶桑姉妹描いた時はパーツとか色一緒やったから一揆に塗れたけどこれ1人1人ファイルわけんとむりかも( ´△`;)
03-08 21:43

@key_luna おはようございますー(*´▽`*)ノ
03-08 15:39

ユレルサイクルが好きな曲すぎて
03-08 14:11

@bokuhainu1 あー、なるほどw新喜劇でしたかww
03-08 13:27

@bokuhainu1 あらあらwおはようございます~
03-08 13:18

川内ちゃん90なりそう
03-08 12:19

3-4それてばっかするから先4-2からクリアしたった http://t.co/mV3mwxVATG
03-08 12:13

@hideyans おお!会場にいらっしゃるのですね!楽しんできてください~ヾ(@^▽^@)ノ
03-08 12:09

続きを読む

03/07のツイートまとめ

03/08
o_risaty

扶桑姉妹 #好きな嫁を言ってTLを艦娘にする
03-07 20:46

@blossom727 めっちゃかわいいです…(*´▽`*)
03-07 19:15

@karamawari0317 おつしろちゃん!
03-07 18:40

にゃおしげのボイスそこかww
03-07 18:30

大天使ナオシゲのサンプルボイスが公開されている http://t.co/94PIGegFkf
03-07 18:26

大友ルートないのか
03-07 18:17

やっぱ出るのね姫4VITA
03-07 15:53

RT @SS_Alpha: PS Vita版『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』の公式HP、本日より公開です!http://t.co/iMVkwD34cg
03-07 15:53

@shizuku_voice おはようございますー(≧∇≦*)
03-07 11:27

なお資材は
03-07 11:27

続きを読む

03/06のツイートまとめ

03/07
o_risaty

山城ちゃんひん剥いて大破させたフラヲ級は扶桑姉さまに夜戦で倒してもらいました
03-06 20:48

フラヲ級許すまじ http://t.co/tXwpnOA5Hs
03-06 20:44

ボス確定きた!!!
03-06 20:38

@bokuhainu1 わ~ありがとうございます♪照れます(*´ω`*)ゞ
03-06 20:12

@bokuhainu1 去年の春ぐらいからエロゲ買うのめっちゃ我慢して貯金しましたよ(^_^;)最初サイト見てこれなら行けるかな~とか思ってたんですがメイク道具揃えたりしてたらこのぐらいになりました…。
03-06 18:46

扶桑姉様クリックしすぎて弾薬庫が心配ですしか言ってくれなくなった(´_`。)
03-06 18:43

@bokuhainu1 そうですー!メイク道具とかも含めて値段はフルプライスのエロゲ5本分ぐらいしましたよ…_(:3 」∠)_
03-06 18:31

@karamawari0317 おつしろちゃん~
03-06 18:29

最近Twitterのスパム多いなー
03-06 18:26

あー扶桑姉さまに癒やされたい早く家かえってあの「てーとく」が聞きたい
03-06 15:50

続きを読む

03/05のツイートまとめ

03/06
o_risaty

山城ちゃんぐうかわ
03-05 23:41

pixivに投稿しました メイド服にゃおしげに金平糖を #pixiv http://t.co/JLi04ckxQ3 投稿した
03-05 23:05

@karamawari0317 おお、おめでとうございます!私とこと同じだ!!
03-05 22:53

@DigitalCuko なつかしいな
03-05 22:47

やっと塗れたぞおおおお
03-05 22:41

今日で直茂完成させよう
03-05 11:19

反航戦ひきすぎてはげそう
03-05 08:10

@mamabu822 ありがとうございます(´▽`*)
03-05 07:48

@iceusagisan うさぎさんおはよー!
03-05 07:44

@karamawari0317 がんばるる(*´・ω・)ノ
03-05 00:47

続きを読む

03/04のツイートまとめ

03/05
o_risaty

@bokuhainu1 ありがとうございます(*^。^*)
03-04 23:52

@hf0046ta ありがとうございます~(≧∇≦)/
03-04 23:52

@9on_01 ありがとうございます!(*´▽`*)ノ
03-04 23:51

そしてRTとかお気に入りとかありがとうございました~!
03-04 23:50

鬼ふぁぼ
03-04 23:49

そんなイメージです( ˘ω˘ )
03-04 23:09

山城ちゃん!ケッコン後に少しずつ提督を意識してってくれると嬉しい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/LI5s3BD5eh
03-04 23:07

@bokuhainu1 ありがとうございます!頑張りますー(*´▽`*)ノ
03-04 21:58

ワンドロに集中する
03-04 21:52

@karamawari0317 戦艦で89…!?凄いですね!!
03-04 20:56

続きを読む

03/03のツイートまとめ

03/04
o_risaty

@9on_01 まさかここまで見えなくなるとか予想外でしたw実は中破時の表情も微妙にちがうんですよ~!そして神通ちゃん改二おめでとうございますー(*´▽`*)ノ
03-03 19:40

扶桑姉さま航空戦艦だとわりとひな人形見えるけど戦艦にしたら完全に見えなくなってしまったよ http://t.co/h1rGNnR2Mj http://t.co/CCcHZIeAuA
03-03 19:06

くっそw最後で外したwwwww
03-03 18:52

フラ戦の数が地味に増えてくる
03-03 18:50

お!上ルートいった
03-03 18:48

ぺくしぶのデザインがなんもなかったかのように元に戻ってる
03-03 18:28

@ituki273 いってらっしゃい♪
03-03 15:57

大型建造したら4時間半だったヨ
03-03 12:44

@blossom727 クリアおめでとうございます!
03-03 12:43

わりとデイリー消化できるからこれから7じに起きたい
03-03 11:17

続きを読む

03/02のツイートまとめ

03/03
o_risaty

26隻目の山城ちゃんがきた
03-02 21:40

あっ、スカーフとめるやつあったんやw
03-02 21:14

今日買った艦これの薄い本の山城ちゃんがピュアすぎてつらい
03-02 21:07

かわええ http://t.co/AONqfQBsce
03-02 20:57

【ドール写真だよ】セーラー服きせてみた! http://t.co/xDkuD0WZ3E
03-02 20:36

直茂着せ替えして遊ぼ( ˘ω˘ )
03-02 20:11

PUSHに直茂がでかでかと載っていてめっちゃ喜んでいる
03-02 19:44

@ituki273 おかあり♪
03-02 19:34

@riku0021 おかありですー(*^▽^)/
03-02 19:34

コンタクトつけてうろうろしてたら目つかれてきた
03-02 19:23

続きを読む

03/01のツイートまとめ

03/02
o_risaty

RT @kiyooon: 山城 http://t.co/QPO9qBvHox
03-01 23:36

RT @man_puri: いなづまちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xyrWX3UZNG
03-01 23:05

直茂おるやん…!!!!!!!!
03-01 19:28

@riku0021 おはようございます(´▽`*)
03-01 18:17

@primarymaple おはありでーす!(*'▽'*)ノ
03-01 17:41

おはようございます。日本橋行こうとして寝てた
03-01 17:37

@bokuhainu1 週めくりになってるんですよ~。扶桑姉さまの週の分も飾りたいのでもう1つ買っておけばよかったですw
03-01 15:05

このカレンダー2つ買っとけばよかった
03-01 14:57

うちのカレンダーはずっと4月一週めでとまってる
03-01 14:55

もう3月か http://t.co/RbyqL2RycV
03-01 14:54

続きを読む

02/28のツイートまとめ

03/01
o_risaty

イベントかな?
02-28 23:05

マップ増えるのか…
02-28 23:01

アンソロ4巻もう出るのか
02-28 22:57

@bokuhainu1 実は猫の日用に描いているものなんですよwお菓子は似た感じの何かですきっと…!
02-28 22:30

【ニコ生視聴中】 艦これ・アラド・わグルま! ファミ通コネパ http://t.co/iApUmkIHax #アラド戦記 #waguruma #艦これ
02-28 22:26

@bokuhainu1 ありがとうございます(*´∇`*)何かを食べてる絵なのですw
02-28 22:00

直茂塗り塗り http://t.co/JvnVeGiqr2
02-28 21:40

にしても山城ちゃんでけえwww
02-28 21:35

なんで直茂と扶桑姉さまおらんのん
02-28 21:33

http://t.co/wmXN5izrNo
02-28 21:33

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR