Archive | 2013年10月

10/30のツイートまとめ

10/31
o_risaty

コラムの山城ちゃんかわええ.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
10-30 18:33


10/29のツイートまとめ

10/30
o_risaty

@bokuhainu1 おおお…!こんなのもあるんですね。イラスト描いたらまた詳しく見てみます!
10-29 22:07

PCネットに繋がるようになるの早くて一週間後らしい(´Д`)山城ちゃん週末までに99にしたかったのにー
10-29 21:12

下のPCも繋がらんしオワタ(^o^)
10-29 19:31

ツイッターとかは携帯で見れるけど艦これできないのは不便やなー(>_<)夜なおったらいいな
10-29 15:58

やっぱ繋がらんな(´・_・`)
10-29 12:41

また昼に見てみるか
10-29 11:18

朝PC立ち上げたらネット繋がらんくなってたんやけどあれ一時的なもんなんかな
10-29 11:18

10/28のツイートまとめ

10/29
o_risaty

@bokuhainu1 七面鳥ですって!?おめでとうございます!!
10-28 23:41

@bokuhainu1 燃料がどんどん減っていきます(^O^)
10-28 23:31

今日の艦これ。金剛ちゃんとヒエーちゃんとRJちゃんを改造して山城ちゃんを95にしてきた
10-28 23:27

RT @denmokai: 今週31日の電脳妄想開発室第202回放送は、初登場:結衣菜さんとお送りします。更に、Lapis lazuli『十六夜のフォルトゥーナ』プロデューサーの八木沼悟志さん・シナリオのmizuki ryoさん、ALcotハニカム『赤さんと吸血鬼。』広報の荻窪…
10-28 20:04

まあどのキャラも好きなのでまったり育てるヨ
10-28 18:56

@WYLHN_denpa まず1隻って公式さん呟いてらっしゃいましたしいつか改二が来ると信じてます…!!
10-28 18:45

@leaf_2000 おつありデシタ!
10-28 18:35

長女ゆう時点で山城ちゃんの可能性がなくなったわけですが
10-28 18:34

金剛ちゃんほぼ確定やん、、、
10-28 18:33

RT @KanColle_STAFF: ふー。これから明後日収録の新しい戦艦娘改二の時報シナリオ等を書きます。まず、落ち着かないと……。【11/1(金)】メンテナンス明けと同時に「艦これ」秋イベント開催如何に関わらず、ある戦艦姉妹の長女のさらなる改装(改造)も実装予定です。こち…
10-28 18:33

続きを読む

10/27のツイートまとめ

10/28
o_risaty

機嫌悪い山城ちゃんもカワイイ
10-27 21:34

山城ちゃんが14時間の眠りに( ˘ω˘)
10-27 21:34

仕様やったんか、、
10-27 19:00

デモムービーで流れてたのと速度がちがう??
10-27 18:45

奇想天外エブリデイ遅くないか
10-27 18:43

Ducaさんと片霧烈火さん多いな
10-27 18:00

宿命のヴァーヌになっとる
10-27 17:59

ボーコレ届いた
10-27 17:53

遠征だけ飛ばして美容室へ
10-27 11:36

髪飾りむずそう
10-27 02:58

続きを読む

10/26のツイートまとめ

10/27
o_risaty

RT @narusemia: 塗れたよ~~~。重ね重ねあざました!ちなみに元々は金髪でぬるつもりだったのだった^^ http://t.co/3OzQ2bE8Or
10-26 23:46

ごせき???
10-26 23:41

@moon_iusagi う~ん…今までないですね(^_^;)
10-26 19:05

@primarymaple ありがとうございます!演習でキラキラにさせてなるべく疲れさせないようにしつつ頑張りました(≧ω≦)b他のキャラが全然育ってないので山城ちゃん99にしたら他の艦娘の育成も頑張ります!
10-26 12:34

燃料の減りがマッハ
10-26 11:00

山城ちゃんレベル90なった(∩・∇・∩) http://t.co/s52MA0rpzB
10-26 10:55

10/25のツイートまとめ

10/26
o_risaty

@bokuhainu1 ふぶなんとかさんwwやっとオール30の建造で出ました!なかなか出なくて困ってたんですよ~。
10-25 23:48

昨日の朝やっと主人公らしき人が出た http://t.co/rHPCs2HycV
10-25 23:34

@au1127mogu かわいいですよ!!不幸姉妹のいちゃいちゃ最高ですね(*>▽<*)
10-25 23:32

RT @au1127mogu: 不幸姉妹。あんま可愛く描けなかった  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qlhGh2NB52
10-25 23:24

今日のワンドロ扶桑姉妹と由良さんなのか…!!
10-25 21:53

@moon_iusagi ひええ!ありがとうございますうううう(/ω\*)
10-25 21:47

@moon_iusagi ですよ~(´▽`*)
10-25 21:12

@bokuhainu1 嬉しすぎて複数買いしようか正直迷ってますw私もです(^_^;)時雨どころか前から育ててる夕立と響も改二にできてません…。
10-25 21:11

@moon_iusagi ありがとうございます…!(*゚▽゚*)
10-25 21:08

@12amakase おかえりなさいです~!
10-25 21:07

続きを読む

10/24のツイートまとめ

10/25
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした~! #denmo
10-24 23:50

この辺www #denmo
10-24 23:37

@bokuhainu1 確かに…。山城ちゃん余計ネガティブになりそうですね~。扶桑姉妹と鍋を囲むCDにしましょうw
10-24 23:33

@doshirogu777 おかえりなさいです!
10-24 23:31

山城ちゃんの一人鍋CDとか欲しいよぉ
10-24 23:24

@shinomun メールおめでとうございます(*^▽^)/
10-24 23:16

@sakura_huzei 嬉しいお言葉です…(;▽;)そしてメールおめでとうございます~!
10-24 23:13

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます♪
10-24 23:09

@moon_iusagi おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
10-24 23:04

@miyazar お疲れ様です!
10-24 22:29

続きを読む

10/23のツイートまとめ

10/24
o_risaty

山城ちゃん疲れたから今日はここでおしまい。週末には90いくかなあ
10-23 23:49

@bokuhainu1 おめでとうございますうううううううう!!!
10-23 23:48

RT @rivleaf: [仕事告知]火界王剣の神滅者<ディスビルシャナ>3 | Riv #pixiv http://t.co/DvjXdJSiDh無印ver.アップしました。
10-23 22:04

おうっwwwww
10-23 21:49

@bokuhainu1 ちょっ、ツッコミどころ多すぎますwwそして山城ちゃんwwww
10-23 21:43

@bokuhainu1 そら肩こりますよこれwww
10-23 21:29

@riku0021 おかえりです(*´▽`*)ノ
10-23 21:22

なんかハッシュタグ一緒になっちゃった(´・_・`)
10-23 21:19

【艦これ】扶桑さんを近代化改修しすぎたら踊りだした (2:13) http://t.co/MXewu9avFR #sm22104541近代化改修しすぎwww
10-23 21:17

朝潮ちゃんもボイス追加か!今育ててるので嬉しい(*´∇`*)
10-23 15:57

続きを読む

10/22のツイートまとめ

10/23
o_risaty

@hf0046ta おかえりなさいです~!
10-22 21:08

@tougetsu_nico こちらこそフォローありがとうございます(*^o^*)もちろん覚えてますよー!こちらでもよろしくお願いします♪
10-22 21:06

@moon_iusagi ありがとうございます(>_<)やっぱり長いこと使ってたからホコリとか髪の毛とか詰まってたりっていうのが原因なのかもしれないですね…。
10-22 20:56

@hideyans コンセント引っこ抜いたら煙はおさまったのできっと大丈夫なはず…です。ただ部屋のにおいがやばいです
10-22 20:43

@bokuhainu1 つぶれるんならせめて全部乾いてからにしてほしかったです。。。
10-22 20:39

@bokuhainu1 長門とかむっちゃん狙いだったんですが…wレシピは確か400/100/600/30でした~
10-22 20:38

マジでやばい
10-22 20:36

とりあえず窓全開にした
10-22 20:36

ドライヤーつぶれて煙とまらんくなってはきそうなレベルでくさすぎてはきそう
10-22 20:36

戦艦レシピで熊野さんが2隻きましたわ http://t.co/2xqPKm17rC
10-22 20:19

続きを読む

10/21のツイートまとめ

10/22
o_risaty

ケッコンカッコカリは山城ちゃんとするって決めました
10-21 20:53

@hf0046ta これでいつ改二がきても大丈夫…なはずです!!
10-21 20:53

@bokuhainu1 山城ちゃん育てすぎて他のキャラがあまり育った感じがしません…(^_^;)
10-21 20:51

山城ちゃんレベル80になった http://t.co/bYddyY3ZJG
10-21 20:41

@au1127mogu おかえりなさいです!
10-21 20:39

RT @denmokai: 今週24日の電脳妄想開発室第201回放送は、初登場:藤咲ウサさんをお迎えしてお送りします。さらに、11月29日に『我が家のヒメガミさまっ!』を発売予定のチュアブルソフトから、代表のイシダさんにもゲスト出演頂きます! #denmo
10-21 20:00

@akane_u 収録お疲れ様です(≧▽≦)ゞそしておかえりなさいませ!フラウたんかわいいですね~(*´▽`*)
10-21 18:34

ひさびさにSSAさんのアカウント見た
10-21 18:33

@leaf_2000 おつありでしでし
10-21 18:31

仕事終わった終わった
10-21 18:19

続きを読む

10/20のツイートまとめ

10/21
o_risaty

ふろ入ってねよ。おーやすみ
10-20 23:22

@bokuhainu1 ありがとうございます!お楽しみにです♪
10-20 23:22

@bokuhainu1 です!
10-20 22:21

@hf0046ta おめでとうございます~!
10-20 22:20

@leaf_2000 ありがとうございます~(*^o^*)
10-20 22:19

@bokuhainu1 あのキャラですw
10-20 22:17

関係ありますって打とうとしてあるですって打ってしまったw
10-20 22:06

@bokuhainu1 めっちゃ関係あるです!!
10-20 22:05

RT&お気に入りありがとございます(∩・∇・∩)
10-20 22:03

@bokuhainu1 直茂と…あともう1人とあるキャラを描きます!
10-20 22:02

続きを読む

10/19のツイートまとめ

10/20
o_risaty

@bokuhainu1 ですよね!!時雨ちゃんもボイス追加されましたし、西村艦隊繋がりであってもいいと思います(´▽`*)
10-19 22:18

どの姉妹なんやろ…(*゜ω゜)
10-19 18:42

RT @KanColle_STAFF: また、来週【10/23(水)】のメンテでは、ある既存姉妹艦娘の、「補給」「放置」各「時報」ボイスが追加実装される予定です。こちらもお楽しみに!#艦これ
10-19 18:42

@bokuhainu1 戦艦赤城には私もツッコミましたが各キャラ1人あたり1ページ使って紹介されてるのでかなりボリュームはあるかと!立ち絵も大きめに載ってるのでキャラクターの細かいアクセサリーだったりが見れたので買ってよかったな~と…!
10-19 01:42

@tanakalili リプライありがとうございます!そして戦極姫5ご出演おめでとうございます♪吉良親実ちゃん、大内義隆ちゃんの活躍楽しみに待ってます(人*´∀`)
10-19 01:28

@bokuhainu1 初風とか付録に載ってるけど艦これ白書には載ってない、っていうのもあるので付録もちゃんと見ますよ…w情報はコンプティークの付録の方が新しいっぽいです。
10-19 01:16

艦これ白書、もっと薄いの想像してたけど結構分厚いのね。ちゃんと改造された扶桑姉妹も丸1ページ使って載ってたからよかったんや
10-19 01:08

@katamisinta おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
10-19 01:01

@bokuhainu1 これですぐにページが見れます…w
10-19 01:01

扶桑姉妹の中破ギャラリーのページ見すぎて癖ついてしまったw
10-19 00:28

10/18のツイートまとめ

10/19
o_risaty

@bokuhainu1 4の移植情報来てるかな~とか考えながらSSAさんのページ行ったら発表されてました。しかも発売日が11月7日と結構もうすぐみたいですね~。疫病がどうなってるのかが気になります…。
10-18 20:29

戦極姫3のPSP版、廉価版でるのね
10-18 20:22

知らん間に配達終わってたw昼ちょっと見てみるか~
10-18 11:25

10/17のツイートまとめ

10/18
o_risaty

@denmokai 200回放送お疲れ様でした!これからの放送も楽しみにしてます(*^o^*) #denmo
10-17 23:53

@hagumi_nishizaw でんもーお疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ
10-17 23:47

方言でてるw #denmo
10-17 23:45

お母さんwwww #denmo
10-17 23:43

@shinomun メールおめでとうございます(*^▽^)/
10-17 23:34

ここはものべの\(^O^)/ #denmo
10-17 23:15

@cabosSP メールおめでとうございます!
10-17 23:08

霧島さんwwwww #denmo
10-17 22:52

@amphis_ba_ena 2通目おめでとうございます~(*´▽`*)ノ
10-17 22:45

今度はマミらないw #denmo
10-17 22:27

続きを読む

10/16のツイートまとめ

10/17
o_risaty

RT @narusemia: 時雨ちゃん落書き http://t.co/NPkbpoxuL1
10-16 23:28

清正まじか、、
10-16 18:48

疲れたので扶桑姉さまに癒やされてくる( ˘ω˘ )
10-16 18:35

田中理々さん戦極姫に出演されるのね
10-16 15:53

RT @eroge_kousin: 【更新情報】[げーせん18]10月18日「キャララ!!」参加情報更新。ゲストに声優・田中理々さん(戦極姫5「吉良親実」「大内義隆」役)を迎えてのトークショウ開催、『戦極姫5』予約票持参で田中理々さんのサインプレゼント。http://t.co/
10-16 15:53

朝職場でドーンとかゆってめっちゃ揺れたんだけど大丈夫なの
10-16 11:22

とりあえずログインしてすいかだけ買っとこ
10-16 08:01

10/15のツイートまとめ

10/16
o_risaty

@bokuhainu1 ちなみに意味はこんな感じだそうです…→http://t.co/iM8b5hzDHz
10-15 22:45

@hf0046ta あれは辛いですよねw雷装最大まで上げてしまって残りが雷装しか上がらない駆逐艦しかいなくなってしまった時とか…(^_^;)
10-15 22:41

@bokuhainu1 これが五十鈴牧場ってやつですね…w
10-15 22:34

@hf0046ta 重巡や戦艦はエサにしたら色々ステータス上げてくれるから便利ですよねw
10-15 22:18

@bokuhainu1 あ~、その手がありましたか。入手したらすぐ近代化改修に回してしまってるのでまた来たらちょっと育成も考えてみます!
10-15 22:16

@hf0046ta 近代化改修させたり解体させないように鍵つけて放置してたら2人ともかなり集まりましたw今は駆逐艦のレベル上げの手伝いで一緒に育ててます。
10-15 22:02

@bokuhainu1 摩耶もやたら出ますw戦艦レシピ回したり3-2回したりするとやたら出ますよねw
10-15 22:01

@JadeDarkeyes お疲れ&おかえり!
10-15 21:57

扶桑姉妹2ページめいった http://t.co/1KV0g5S41b http://t.co/55mQDOiSJQ
10-15 21:53

RT @narusemia: チラッ…… http://t.co/dfMfkKcG9r
10-15 20:30

続きを読む

10/14のツイートまとめ

10/15
o_risaty

@halfmoonusagi おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
10-14 23:33

@hideyans なるほどなるほど…!これからレコーディングなんですね~
10-14 22:08

@hideyans なんと羨ましい…(>_<)今回のタイトルは「凍星」になるんですね。どんな曲なのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
10-14 21:52

ってかパン工場のカフェ閉店したんや…。
10-14 21:43

@hideyans おおおお疲れ様です!どうやら新曲の詳細も公開されたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
10-14 21:38

@bokuhainu1 過去にロックンバナナさん主催のイベントとかライブが大阪で開催されたこともあるのできっとまたあるはずですよ…!!
10-14 21:35

@bokuhainu1 ですね~。どこでもドアが欲しいです(笑)きっと盛り上がってるはずです!
10-14 20:44

今日イリジウムさんのライブやねんな
10-14 18:07

明日買ってこよかな、
10-14 01:45

おなかすいたなー。ボンカレーの甘口たべたい
10-14 01:44

続きを読む

10/13のツイートまとめ

10/14
o_risaty

袖の影塗り忘れてた
10-13 23:49

鳴り止まない布団太鼓
10-13 23:45

戦艦改二って来月なったんか
10-13 11:04

【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 (4:31) http://t.co/8B95U7UjKE #sm22017384 公式のツイートのやつこれか
10-13 01:38

10/12のツイートまとめ

10/13
o_risaty

@bokuhainu1 2人ともかわいいですよね~!五月雨ちゃんは私も遠征させて活躍させてます(*´▽`*)
10-12 18:50

RT @narusemia: でーるーきっとでるーきっとでるー♪という願いを込めて、雪風ちゃんらくがきー(*ˊ꒳​ˋ) http://t.co/7bHJtGCR0k
10-12 18:46

直茂のテレカどっか付くとこあるかなあ
10-12 13:25

PC版5の方が先出そうな感じやな
10-12 13:23

RT @katamisinta: そして『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~」』http://t.co/j0IBHeTnAx(※18歳未満は見ないでねー&音楽が鳴ります。ご注意をば) 公式サイトが本日オープーン致しました。
10-12 13:22

RT @trader4_tvgame: 【発売日延期情報】「戦極姫4」の発売日が 11/14⇒未定 に延期となりました、お間違いのないようご注意ください。 http://t.co/77I2VEu2Eo #tra_cs
10-12 13:21

@bokuhainu1 私もです、正規空母が赤城さんと飛龍さんしかいないのでまだまだ…(;´д`)
10-12 12:27

@bokuhainu1 ありがとうございます~!これでやっと伊勢日向のクエストが終わりました(´▽`*)
10-12 11:20

いせさんやっときた! http://t.co/EyYJ8y4GwH
10-12 11:07

@leaf_2000 おはありです!てにおはゲットされたのですか!闇夜は確か今月末にyatagarasuさんから4本ぐらいまとめた感じのパッケージが出るのでそちらを狙って見た方がいいかもですね…!
10-12 11:04

続きを読む

10/11のツイートまとめ

10/12
o_risaty

RT @hibinomikan: 戦極姫5の公式サイトがオープンしたみたいです!じわじわっと発売日が近づいてきて、わくわくします! ※リンク先R18 http://t.co/seFCenFI94
10-11 20:23

予約特典色紙か…
10-11 19:51

龍造寺いるっぽくて安心した
10-11 19:49

RT @denmokai: 今回メールテーマはありません!200回を迎える番組の事や、各ゲストへの質問・応援メールお待ちしております。また、「りこんぶの電脳妄想研究室」はお休みとさせて頂きます #denmo
10-11 15:48

RT @denmokai: 来週17日の電脳妄想開発室は番組200回記念放送!御苑生メイさん、榊原ゆいさん、みとせのりこさん、西沢はぐみさん、樹原新さん(Lose)、荻窪さん(ALcotハニカム)をお迎えしての豪華ゲスト陣でお送り致します! #denmo
10-11 15:47

RJちゃんかわいいな
10-11 11:23

RT @hobbylink_jp: ホビーショー、艦これ新感覚シリーズ http://t.co/Hzeq6xNHlT
10-11 11:23

そろそろ扶桑姉妹に何かあっても…
10-11 11:22

@halfmoonusagi おかえりなさい~♪
10-11 01:18

PCでした
10-11 01:17

続きを読む

10/10のツイートまとめ

10/11
o_risaty

@Massan0327 まっさんさんでんもーご出演お疲れ様でした!(*^▽^)/
10-10 23:56

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
10-10 23:49

@shinomun ステッカー当選おめでとうございます!!!
10-10 23:45

RT @shmaxion: pixivに投稿しました 砲塔が大きいと肩がこるの… #pixiv http://t.co/rhxHJ0qK17サクカ用に描いた扶桑さんをカラーにしました
10-10 23:21

@shinomun メールおめでとうございます(*^。^*)
10-10 23:07

まっさんさん!!! #denmo
10-10 22:47

ツゴウノイイオカン #denmo
10-10 22:42

そらそうやww #denmo
10-10 22:36

団欒?? #denmo
10-10 22:30

@bokuhainu1 秘書艦山城ちゃんなので呼び寄せてるのかも…w妹が光っぱなしでダメージ全く喰らわないとこみたらかばってるのかもしれませんね(´;ω;`)
10-10 21:06

続きを読む

10/09のツイートまとめ

10/10
o_risaty

@WYLHN_denpa ありがとうございますー!
10-09 20:18

@bokuhainu1 ありがとうございます!!!
10-09 20:14

金剛ちゃんヘイヘイいわせてる
10-09 20:09

第4艦隊開放の時間だああああああああ!!!! http://t.co/5WFuw2WHfQ
10-09 20:07

@yuka_ohmi 私もです!(^O^)
10-09 19:43

@hf0046ta 右の本はもしや…桜沢いづみさんとミヤスリサさんの本でしょうか?かわいいですね!!(´▽`*)
10-09 19:26

@bokuhainu1 好きな原画家さんのツイートで西村艦隊のポスター作って販売するって聞いたのでダッシュでゲットしてきましたよ!!
10-09 19:24

メロンととらで買ったのも
10-09 19:16

@leaf_2000 最近めっちゃ提督生活をエンジョイしてるので欲しい同人誌がいっぱいありまして…!!沢山ゲットしてしまいました\(≧U≦)/
10-09 19:15

@hideyans 電ちゃんグッズは!すでのなポスターをゲットしましたよ~(∩・∇・∩)そしてうちの西村艦隊もそろそろ出撃できるように育てないと…です!!
10-09 19:14

続きを読む

10/08のツイートまとめ

10/09
o_risaty

RT @kirik: これは絶対あかんやつや RT @ko_tan2525: この流れはずるいwwwww http://t.co/XelkW8qwbZ
10-08 23:36

しわの塗りがくどくなってしまう(´Д`;)
10-08 23:24

@shizuku_voice おかえりなのです!
10-08 23:23

10/07のツイートまとめ

10/08
o_risaty

@bokuhainu1 あのハイライトなくて完全にスクイズ状態のアレですねwタイツとかは来年みたいです。
10-07 20:47

@misora_natsuhi お仕事お疲れさまです!おかえりなさいです~(*・ω・)ノ
10-07 20:37

@bokuhainu1 缶バッチみたいに第二弾があってもいいですよね…!画像開いて天使のようなお二人の画像で安心しましたw
10-07 20:10

RT @denmokai: 今週10日の電脳妄想開発室第199回放送は、美月さんをお迎えしてお送りします。さらに、10月25日発売予定『ツゴウノイイ家族』のD:drive.さん、12月6日発売予定『Timepiece Ensemble』のGLacéさん、2ブランドにゲスト出演頂…
10-07 20:06

@bokuhainu1 アイマスクとかなりきりタイツとか色んなグッズが出るみたいですね~。山城ちゃんグッズがないのがひじょうに残念です(´;ω;`)
10-07 19:36

ファミマのやつ山城ちゃんのグッズないのか…
10-07 13:54

@kuzutan サンクリお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ猫耳メイドの唯ちゃん可愛かったです♥冬の艦これも楽しみに待ってます♪そして色々とありがとうございました!またドールのイベントとか一緒に行ったりしましょう~(´▽`*)
10-07 00:41

10/06のツイートまとめ

10/07
o_risaty

@hf0046ta おつありです!
10-06 23:58

@bokuhainu1 主に艦これの薄い本をですね…(笑)
10-06 23:58

@bokuhainu1 おつありです!はい!サンクリに行ってきました~。
10-06 23:50

@hideyans おつありです!無事帰宅しました~(*^。^*)
10-06 23:49

濃い1日だった(○´∀`○)じゃがりこ食べて帰る~。
10-06 18:11

大阪地震あったん??
10-06 14:08

@hideyans ありがとうございます!戦利品いっぱいゲットできました~(^o^)
10-06 14:07

@hideyans 今日はドリパもあるんですよね~。楽しんできてください(≧∇≦*)
10-06 09:37

@vflow000 ちょっとした家出ですw
10-06 08:46

@hideyans ですです!サンクリに行きます(*´∇`*)
10-06 08:45

続きを読む

10/05のツイートまとめ

10/06
o_risaty

とりあえず明日サンクリなので寝る
10-05 23:45

やっくんマジか…
10-05 23:02

さっきの動画コメント入れてつぶやくの忘れてたwまさかのカーンカーンがww
10-05 23:01

@bokuhainu1 思ったよりもでかくて焦りました(;^_^Aリュックにしようかと…!
10-05 22:55

艦これじゃんがりあんR【艦隊これくしょん】 (1:51) #sm21978202 http://t.co/VexGnIdv2v
10-05 22:54

直茂がかばんに入らないww
10-05 21:55

RT @kuzutan: pixivに投稿しました サンシャインクリエイション61のおしながき★ミ #pixiv http://t.co/mXsVVNyH5J ピクシブにも一応投稿しておきました(ˇωˇ )
10-05 21:51

そろそろ直茂ちゃん準備させな
10-05 21:43

RT @kuzutan: 明日のサンクリの告知でーす!新しいものはステッカーセットになりました。よろしくお願いしまーす!◝( ^ω^ )◜他にはモバマス本やグッズセットなどもって行きます! http://t.co/rAHIFbniWH
10-05 21:37

@flatfish820 おーお疲れ!うちんとこも霧島さん出てきたら金剛姉妹揃うわ(*^o^*)
10-05 21:31

続きを読む

10/04のツイートまとめ

10/05
o_risaty

@bokuhainu1 暁は確か1-1か1-2で最初レベル上げてたら出ましたよ!
10-04 23:38

妙高さんきません
10-04 23:33

@kuzutan_r18 夕立ちゃんは55で改二って噂が…!
10-04 23:31

RT @kuzutan: それからサンクリにて、イベントの後半で行われる色紙の抽選会の色紙を描きます!良かったらそちらも見てやってくださいませー!こちらももし描きあがってUPできる余裕があればUPしますので宜しくです(*´∇`)
10-04 22:49

RT @kuzutan: 今週末のサンクリに参加しまーす!◝( ^ω^ )◜スペースはA23ホール、Q-08aです!販売物は夏コミで販売した唯+伊吹本とグッズセットを少し、モバマスオンリーで販売した唯ちゃんコピー本を持っていきます!新作は艦これの何か作っていければいいなーと思っ…
10-04 22:48

@bokuhainu1 おおお…!おめでとうございますー(≧▽≦)
10-04 22:23

@bokuhainu1 判定によって曲も微妙に違うっぽいですね。ぜかましちゃんドールかわいいですよね~。私もまた自分でカスタムして扶桑姉妹とか作ってみたいです…!!
10-04 20:35

@hf0046ta お疲れ様です!
10-04 20:24

@bokuhainu1 いつものパパパーンて曲じゃなかったのでちょっとびっくりしましたwかっこいいですね!
10-04 20:20

RT @refeia: ドールぜかましやばい http://t.co/ZffA5NWFE3
10-04 20:15

続きを読む

10/03のツイートまとめ

10/04
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした~! #denmo
10-03 23:50

@ituki273 しゃわえりなさいです♪
10-03 23:45

@12amakase お疲れ様です!おかえりなさいです~。
10-03 23:45

ドリパ今週末なんや…!! #denmo
10-03 23:44

@cabosSP メールおめでとうございます(*^▽^)/
10-03 23:39

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます!!
10-03 23:35

@sakura_huzei メールおめでとうございます!
10-03 23:20

@au1127mogu ポニーテールの扶桑姉さまもかわいいですね…!!
10-03 23:07

RT @au1127mogu: 昨日描いてた扶桑さん http://t.co/EY2xS6pHUU
10-03 23:03

巨木wwww #denmo
10-03 22:27

続きを読む

10/02のツイートまとめ

10/03
o_risaty

@bokuhainu1 この前建造ででてきたので使ってみたら小破した時マジで言ってて笑いましたww
10-02 21:48

比叡ちゃんダメージ食らってひえ~とか言い出したwww
10-02 21:40

陽炎ちゃんしかレベル上がってないけどこの娘ら育てよう、睦月型とか五月雨涼風時雨辺りとかも好きやけどな~ http://t.co/idh9iFLUKH
10-02 20:41

駆逐艦誰にしよう
10-02 20:33

@kuzutan_r18 おー!!翔鶴さんゲットおめでとうございます(≧∇≦)/
10-02 20:33

直茂ちゃんも山城ちゃんも赤い目の妹キャラやな
10-02 19:25

直茂ちゃんと山城ちゃんと暮らしたいです
10-02 19:22

山城ちゃんかわええ
10-02 19:21

RT @RAMBO_jp: 艦これのウェディングコラ素晴らしいな・・・ http://t.co/UpMAo0Yw5g
10-02 19:20

@skycolorusagi こういう日は家帰って寝て何もかも忘れたくなりますよね(´ω`)トホホ…
10-02 13:00

続きを読む

10/01のツイートまとめ

10/02
o_risaty

食べ過ぎて苦しいから一眠りしよ( ˘ω˘ )
10-01 19:19

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR