Archive | 2013年09月

09/29のツイートまとめ

09/30
o_risaty

RT @shizu_natsu4272: 【生放送】『shizukuとなつひのニコ生放送 お誕生日特別放送』 を開始しました。 http://t.co/pqjWpga9rb #lv153711339
09-29 23:29

@riku0021 おー!おめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)/
09-29 20:42

@iceusagisan うさぎさんお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
09-29 20:21

@bokuhainu1 予約できたのならきっと大丈夫なはずですよ…(>_<)
09-29 20:10

とりあえず30ページめな
09-29 20:09

@bokuhainu1 おめありです~!!
09-29 20:03

エロゲの記事とかなくなってしまったんやな
09-29 20:02

コンプティークゲットしたヨ
09-29 19:59

@leaf_2000 当時めちゃくちゃハマリました…!!ホバー操作しながらコイン集めるやつが大変でした(^_^;)
09-29 14:12

64つなぐのがめんどくさい
09-29 14:05

続きを読む

09/28のツイートまとめ

09/29
o_risaty

サンクリのイラスト集?みたいなのが出るっぽいけどこれ買おう
09-28 19:33

艦これの同人誌いっぱい買ったー\(≧U≦)/そして缶バッチ、川内ちゃんのが出た~!!!
09-28 18:58

@kagetsubeya おかえりなさいです(≧▽≦)
09-28 00:50

09/27のツイートまとめ

09/28
o_risaty

@sawakami_y1579 おかえりなさい~♪
09-27 19:27

@bokuhainu1 おかありです~!
09-27 18:49

@leaf_2000 おつありです!
09-27 18:43

ただいま~
09-27 18:37

はあー疲れた
09-27 18:27

発送準備きた!
09-27 15:58

09/26のツイートまとめ

09/27
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-26 23:50

@sakura_huzei このコーナー中の乱入2回目なんですよ…/(^O^)\最小化してイヤホン外したのでなんとかごまかせましたw ayumi.さんの荒ぶりっぷりはまた再放送で楽しみます…!
09-26 23:43

@bokuhainu1 この体験版のシーン中に乱入されたの2回めなんですよw毎回焦りますww
09-26 23:41

あっぶね、部屋におかん入ってきたwww
09-26 23:35

@cabosSP メールおめでとうございます~♪
09-26 23:16

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*・ω・)ノ
09-26 23:06

@shinomun メールおめでとうございます(*^▽^)/
09-26 23:05

かけてもらうwww #denmo
09-26 23:04

RT @hatori_piyoko: 原稿の気分転換にちょっとだけ山城さん塗った http://t.co/wbsoLy1oR4
09-26 22:57

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*´▽`*)ノ
09-26 22:18

続きを読む

09/25のツイートまとめ

09/26
o_risaty

おっ、川内ちゃんきたか
09-25 23:43

山城ちゃん秘書艦にしてやっと出た!早速つけた http://t.co/KDvW9hEY4y
09-25 21:24

めっちゃ延びたな
09-25 12:31

RT @moedigi_c: 七尾奈留・Mitha原画のNanaWind最新作『ALIA’s CARNIVAL!』が発売延期 ―新発売日は2014年1月31日 http://t.co/BX7anNm2tS
09-25 12:30

残業回避不可
09-25 11:25

RT @KanColle_STAFF: 明日9/26(木)午後に「艦これ」について新しい展開の発表もできる…かも…です!こちらも現在鋭意最終調整&準備中です。ぜひお楽しみに!#艦これ
09-25 11:22

@riku0021 おやありでした!(≧∇≦*)
09-25 07:41

やっと山城ちゃんがレベル50になったから寝る
09-25 00:53

09/24のツイートまとめ

09/25
o_risaty

ねむ退( ˘ω˘ )
09-24 12:36

@cthulhu_9 お疲れ様です!おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
09-24 00:40

09/23のツイートまとめ

09/24
o_risaty

RT @au1127mogu: 15分オーバーで扶桑さん!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kZI5z0y21y
09-23 23:27

ちょっとだけ家具が増えた http://t.co/W6oabBJy9t
09-23 23:13

@primarymaple おやすみなさいです(*'▽'*)ノ
09-23 22:41

改二来ないかなー
09-23 20:08

なんやかんやで艦これで1番好きなキャラは山城ちゃんになりそう
09-23 20:02

RT @denmokai: 今週26日の電脳妄想開発室第197回放送は、初登場:西乃ころねさんをお迎えしてお送り致します。メールテーマはまた後日お知らせします #denmo
09-23 20:01

カレーたべよ
09-23 12:19

@primarymaple おやありでした!(*^O^*)
09-23 12:18

そろそろ寝な( ˘ω˘ )おやすみなさいー
09-23 05:54

09/22のツイートまとめ

09/23
o_risaty

@primarymaple ありがとうございますううううううう!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
09-22 19:02

ぜかましちゃんだああああああああ http://t.co/HAnulHCstd
09-22 18:59

@bokuhainu1 2年ぐらい放置してたので…。あっ、あと潜水艦の使い方についてこんな記事が…!http://t.co/vw5PfnmOcA
09-22 18:20

1mぐらいあった髪の毛を肩のちょっと下ぐらいまで切ってもらった
09-22 17:56

顔面の水分が奪われていく
09-22 15:15

髪の毛でも切ってくるかね
09-22 14:59

【艦これ】航空戦艦の時代だな(確信) - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/AphmY7Egha 山城ちゃんかわいすぎるわ
09-22 13:30

由良ちゃん天使やな
09-22 12:29

@bokuhainu1 おやありでした!
09-22 09:51

ねよ。おやすみー
09-22 01:51

09/21のツイートまとめ

09/22
o_risaty

@bokuhainu1 私もやっと雷巡コンビがそろったので育成させようかと!168ちゃん…(´;ω;`)
09-21 20:12

@sakumok おかえりなさい~♪
09-21 20:11

昨日からやたら背景金の人でる
09-21 20:02

大井っちきた! http://t.co/pTtmfHYZMp
09-21 20:00

@bokuhainu1 ですねー。ずっと元親→男の娘、チカちゃん→ツンデレ娘のイメージがあったので…。
09-21 19:06

@hf0046ta モブになってなければ遊戯強化版という可能性が…。
09-21 19:04

あっ、チカちゃん男になったのか
09-21 19:00

@hf0046ta 元親完全な女性キャラになったんですね。あれ?チカちゃんが…
09-21 18:59

@leaf_2000 メンバーがほんとにやばいですよね…!嬉しすぎます!!しかも華月さん3役もなんてこれは予約しますよよよよよよヾ(≧∇≦*)ゝ
09-21 18:15

声優陣やばい…!!!
09-21 15:25

続きを読む

09/20のツイートまとめ

09/21
o_risaty

RT @hatori_piyoko: (*´∀`*)西村艦隊ポスターのラフでけたー http://t.co/HGeNQj9tyR
09-20 23:34

@primarymaple ですです。仕事早く片付いてよかったです(*´ω`*)
09-20 20:00

結局今日は残業なしになった
09-20 18:50

@primarymaple おかえりなさい~(*゚▽゚)ノ
09-20 18:40

RT @araki_my: 『戦極姫5 ~戦渦断つ覇王の系譜~』ティザーサイトオープン♪http://t.co/Wtnoc6Tud4信行……おまえ、目立ち過ぎ(笑)。
09-20 18:40

キャラデザそのままのキャラもいるっぽい???
09-20 18:40

戦極姫5公式できてた。信行復活か
09-20 18:38

11月7日か
09-20 12:33

缶バッジ今度は回しに行こう
09-20 12:32

うわああああ扶桑姉妹のグッズきたあああああああ!!!
09-20 12:32

続きを読む

09/19のツイートまとめ

09/20
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-19 23:50

@shinomun メールおめでとうございます♪
09-19 23:33

@cabosSP メールおめでとうございます(*´▽`*)ノ
09-19 23:18

@shinomun メールおめでとうございます(●・ω・)ノ
09-19 23:15

@HARLEM_sgh おやすみなさい~♪
09-19 23:05

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*^▽^)/
09-19 23:04

はじめてのスパンキングwwwwww #denmo
09-19 22:57

ここはものべの\(^O^)/ #denmo
09-19 22:48

@shooter_alice おかえりなさい~♪
09-19 22:35

@JadeDarkeyes それはよかった(´▽`*)
09-19 22:33

続きを読む

09/18のツイートまとめ

09/19
o_risaty

これ絶対山城ちゃん呼んでるなw
09-18 21:45

1日1扶桑姉さま
09-18 21:44

ハァーポテチ最高
09-18 15:48

@bokuhainu1 私も今日急に旗艦山城ちゃんに変えたらダメージくらいましてですね…(^_^;)そろそろ代わりのキャラも育ててみようかと考えてます。
09-18 00:30

@hf0046ta そんなとこで活躍されてたのですか…!!DSのは未チェックだったのでまた探してみます!
09-18 00:29

@bokuhainu1 おお!メンバーがほとんど一緒ですね!!私のとこのメンバーも扶桑姉妹と赤城さんと飛鷹さん、そして高雄さんと川内ちゃんで組んでます。
09-18 00:16

@hf0046ta 最初のエスカルゴンの裸で爆笑しましたwwwエスカルゴンとかいましたね~
09-18 00:14

@bokuhainu1 なんと!めっちゃ早いですね( ゚Д ゚ )私も実は数日前にクリアしました…。
09-18 00:09

@au1127mogu おおお…!扶桑姉さまめっちゃかわいいですね~(*´▽`*)
09-18 00:04

@bokuhainu1 おお!そちらもおめでとうございます(*゚▽゚*)もう扶桑姉さまだけで艦隊作れそうな勢いできております…!
09-18 00:01

続きを読む

09/17のツイートまとめ

09/18
o_risaty

RT @au1127mogu: 扶桑さんらくがき^p^ http://t.co/mIM7UaIOUW
09-17 23:56

やっぱり山城ちゃん秘書官にしたのが効果あったのかしら
09-17 23:56

扶桑姉さま5隻めきたのでまたロックかけます( ˘ω˘)山城ちゃんよかったな
09-17 23:55

@riku0021 ですね!(*゚▽゚*)同じ艦娘が同じ艦隊に配置できないのが残念です…。まだ1人しか改造してませんが全員改造とかしてみたいですね…!!
09-17 21:14

ロックしといた( ˘ω˘)
09-17 21:04

扶桑姉さま4隻めげっと
09-17 21:04

演習で山城大丈夫とか言いながら敵の山城ちゃん攻撃する扶桑姉さまと姉さまも戦っているのかしらとか言いながら敵の扶桑姉さま攻撃する山城ちゃん
09-17 20:42

ばりくそねむたすぎる
09-17 20:05

@au1127mogu おはようございます(*゚▽゚)ノ
09-17 12:27

はよ艦これしたいよー
09-17 11:19

09/16のツイートまとめ

09/17
o_risaty

扶桑姉さま怪我したので暫くレベル上げしよ
09-16 20:50

2-3クリアしたし2-4行ってみるかな
09-16 20:47

楽しかった(≧▽≦)
09-16 20:42

今日月曜か
09-16 20:24

RT @denmokai: 今週19日の電脳妄想開発室第196回放送は、2月14日ぶりに上田朱音さんをお迎えしてお送り致します。さらに4ヵ月連続となる、Lose最新作「ものべの-happy end-」広報担当の樹原新さんもご出演します…! #denmo
09-16 20:23

そろそろ帰る~
09-16 19:33

RT @m31_yami: 最近のTLを描いた http://t.co/1OxyCd3jDH
09-16 19:00

扶桑姉さま改造した(^o^)
09-16 17:53

友達ん家で艦これやってる
09-16 17:20

@kuzutan お疲れ様です!こぴ本1部ほしいでーす(*'▽'*)ノ
09-16 15:15

続きを読む

09/15のツイートまとめ

09/16
o_risaty

クッキーのゲームよりカントリーなんちゃら食べたい
09-15 23:56

RT @riku0021: 宣伝ですん(*´◡`*) RT @riku0021: [R-18]天龍ちゃんにお仕置き | ЯK #pixiv http://t.co/wIs25uW5vD 投下ですん(*´◡`*)
09-15 22:14

見事に催眠シリーズのキャストやなあ
09-15 21:59

さっかりんいてるとか買うわ
09-15 21:58

RT @Creampie_cream: √ハーレム! ヒロイン紹介:ヒロインC.V.公開致しました http://t.co/DXEUiffhzD
09-15 21:57

RT @kuzutan: そして夜中投稿して題名誤字ってたんでもっかいツイート('ω')っ[R-18]むっちゃんのお化粧直し | 屑 #pixiv http://t.co/AJgcN5MX2k
09-15 20:30

@ponimoe ああ、連日でやってるのですね。情報ありがとうございます~(*^o^*)
09-15 20:29

RT @kuzutan: 明日は台風直撃ってニュースで言ってますがモバマスオンリーの歌姫庭園4に参加します!スペースは、愛02です、宜しくお願いします!販売物は夏コミの新刊とグッズセットを少し、新刊は唯ちゃんイラストコピー本になります。シール間に合わなかった…〓■●_こぴ本も今…
09-15 20:27

あっ艦これオンリーって明日やったんかΣ(´д`;)てっきり今日だと思ってた
09-15 20:03

@flatfish820 そうかwじゃあ朝ご飯だけ食べとくわー
09-15 19:39

続きを読む

09/14のツイートまとめ

09/15
o_risaty

@bokuhainu1 ですねー。ボーキサイト以外は3分単位で3回復、ボーキサイトは3分で1回復になります。
09-14 23:52

@bokuhainu1 おお!よかったです(*^o^*)資源はレベルアップしていくと最大所持数が増えるので演習なり遠征なりしてガンガンレベル上げて行くといいと思います!
09-14 23:42

改修じゃなかった改装だった(・□・;)
09-14 23:12

@bokuhainu1 いえいえ、まだまだですよ(^_^;)メニューの「改修」からキャラを選ぶとこの画面に行くと思いますので装備入ってないとこの×印のとこをクリックすると作ったものが選べるようになりますよ~(´▽`*) http://t.co/DlW5YNllJz
09-14 23:11

@bokuhainu1 あらあら…。ドロップしたのをそだてるか代わりの枠に軽巡入れてカバーですね(^_^;)
09-14 22:39

RT @himeboku: 9/15蒲田鎮守府【艦09】艦これオンリーお品書きです | 在架(ありか) #pixiv http://t.co/LpDhK3X7j8最後にもう一度宣伝です(*´∀`*)
09-14 22:37

RT @kuzutan: 9月16日の歌姫庭園4に参加しまーす!('ω')サイト更新しました。本当に簡単にですが販売物の情報を公開しました→http://t.co/q3YrME6KHr これから作成頑張ります〓■●_
09-14 22:36

@bokuhainu1 あっ、このレシピは重巡や軽巡・駆逐艦も出るので必ず戦艦が出るってことじゃないので注意です(>_<)名取ちゃんは育ててレベル20で改造すると軽巡の中でも性能が高いみたいですね~。
09-14 22:11

@flatfish820 むしろパンクさせたいwwってかもうそろそろ新しい子入れる枠がなくなってきてちょっとやばいけどwそれと月曜の件了解~!ボーリングになったんやね(´▽`*)
09-14 21:49

@bokuhainu1 燃料400・弾薬30・鋼材600・ボーキサイト30で建造すると出るかもです!
09-14 21:47

続きを読む

09/13のツイートまとめ

09/14
o_risaty

@shooter_alice \(≧U≦)/♪
09-13 23:03

@leaf_2000 ですです!BGMも素晴らしいんですよね…!!私も久しぶりにカテーリンちゃんやクーちゃんに会いたくなりました~(*^◯^*)
09-13 23:03

大帝国のサントラ流しながら作業してたらなんかテンション上がってきた
09-13 22:14

RT @man_puri: 気づけば月末エロゲの日まで2週間だったので! http://t.co/21vByfnYX7
09-13 21:28

今週長かったなあー
09-13 20:09

RT @araki_my: 『三極姫3 ~天下新生~』マスターアップしたぜ~~ッッ!!http://t.co/oFwBBmTNU2(↑アダルトなページがあるのでお子さまはご遠慮ください)もう一度いいます。『三極姫3 ~天下新生~』マスターアップしましたッ♪
09-13 18:31

家帰ったら山城ちゃんの線画おわらせよ
09-13 11:29

@flatfish820 まじかー!ついにひらめも雑誌デビューか
09-13 00:54

@flatfish820 すごいやーんなんの雑誌??
09-13 00:46

09/12のツイートまとめ

09/13
o_risaty

@sakumok おかえりなさーい!(●・ω・)ノ
09-12 23:51

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-12 23:50

@HKzisuteru 被ってましたがメールおめでとうございます!
09-12 22:55

@narusemia おかえりなさいです~(*^o^*)
09-12 22:54

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます!(*^▽^)/
09-12 22:15

ドラクリ!? #denmo
09-12 22:08

誰でも大好きステーションw #denmo
09-12 22:05

@bokuhainu1 おお!了解です(`・ω・´)ゞ情報ありがとうございます~!
09-12 00:53

@riku0021 風呂ってらっしゃいませです(*^▽^)/
09-12 00:41

@bokuhainu1 予約できたなら入手は確実ですね!私も今日近くの本屋さんに電話してみたんですが入荷未定っぽくて通販かどっかはじまったら予約してみようと…!
09-12 00:39

続きを読む

09/11のツイートまとめ

09/12
o_risaty

@kekamata おやすみなさいです~(*・ω・)ノ
09-11 23:54

@sakumok おかえりなさいです(*゚▽゚*)ノ
09-11 23:53

昨日ぐらいから足痛いのやっとマシになってきた
09-11 23:47

RT @akibablog: 一部・・? RT @KadokawaGroup コンプティーク10月号一部地域にて完売続出につき、緊急重版決定! http://t.co/z24AkvBXp0
09-11 20:05

RT @toa_yukimura: ロックンバナナ所属の声優雪村とあです!Twitter始めてみました\(^o^)/お知らせ中心に呟きたいと思います。皆さんよろしくお願いいたします。
09-11 15:54

今日の残業何時までなんやろ
09-11 11:19

@kuzutan またドールのイベントとかも行ってみたいです(人*´∀`)おおお…!その時はぜひぜひ!!私も屑さんところのカワイイ娘さんともお写真撮りたいです♥
09-11 00:48

まず資源ケチって戦艦レシピやってない
09-11 00:15

@flatfish820 金剛型とかまだ全然出てないわ(´・ω・`)
09-11 00:14

09/10のツイートまとめ

09/11
o_risaty

扶桑姉妹どんな扱いやったのか気になる
09-10 22:18

とりあえずアンソロジーとファンブックはぽちった
09-10 22:17

@hubuyuki_musou おかありですー!
09-10 22:17

@leaf_2000 おかありデース_(:3」∠)_
09-10 22:17

@hf0046ta おかありです!こういう時の会議は普段以上に辛いですね…(;_;)
09-10 22:16

@bokuhainu1 おかありで~す!
09-10 22:13

@HARLEM_sgh おかありなのです
09-10 22:13

@phantom_alt なんかもう午前中でなくなっちゃったとことかもあるとかで…(>_<)凄い売れてますよね~。
09-10 22:13

ファンブックは予約しよ
09-10 21:19

コンプティークとか会議長すぎて買えるわけなかった_(:3」∠)_
09-10 21:18

続きを読む

09/09のツイートまとめ

09/10
o_risaty

@phantom_alt うわー!それめっちゃ羨ましいです(>_<)私も仕事抜け出して買いに行きたいです…(´_`。)
09-09 23:57

@kuzutan やっと完成しましたーヾ(*´∀`*)ノですです!6番で作ってみました!うわー!RTもありがとうございます♥いっぱいやり直ししたので近くで見ると化粧とかアレな状態になってるかもですが来月のサンクリの時に持って行きますよー(人*´∀`)
09-09 23:56

RT @denmokai: 今週12日の電脳妄想開発室第195回放送は、先週に続いて今週も「ひな」さん!昨年8月23日ぶりに神村ひなさんをお迎えしてお送り致します。メールテーマは後日発表致します #denmo
09-09 20:01

明日仕事終わったら隣の駅までコンプティーク買いに行こう思ってたのに会議入れられた(^O^)(^O^)(^O^)
09-09 19:34

RT @araki_my: 『三極姫3 ~天下新生~』のオープニングムービーが公開になりましたよ~~っ♪http://t.co/cCvdf51we6私はシナリオライターとしては参加していなかったりしますが、参加していないからこそ半ば外野として浮かれています。よろしくお願いし…
09-09 18:57

マジかー!!!
09-09 15:51

RT @htmk73: Vita始まった!【速報】PSVitaに『艦隊これくしょん』がくるぞおおおおおおおおお!!!http://t.co/XL8A1Vo22y http://t.co/pgCXVk2qYc
09-09 15:50

09/08のツイートまとめ

09/09
o_risaty

とりあえず完成してよかった、先週マジでグダグダしててやばかったからなー(^_^;)
09-08 22:25

@leaf_2000 すごい好きになったキャラなのでどんどん手元に何か欲しいなっていう欲が出てしまいまして…w大切にします(* ´艸`)
09-08 22:24

@napeyama わー!なほさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ06ヘッドで作ってみました!
09-08 21:23

@leaf_2000 もう直茂だらけにしてやろうと…wありがとうございます!ドール・グラフィグ・ぬいぐるみは自作でございます(* ´艸`)ぬいぐるみがでかすぎて半分ぐらい画面を独占してしまいましたw
09-08 21:21

@bokuhainu1 ありがとうございます♪なにげに遊戯強化版やりながら頑張りました!(`・ω・´)
09-08 21:17

@riku0021 わー!ありがとうございます(*´▽`*)
09-08 21:16

主張するぬいぐるみ
09-08 20:56

【ドール写真だよ】直茂のメイク終わったー!ちょっと目元がきつくなってしまったかも http://t.co/w1sQuTGrDN
09-08 20:56

そういや今日はマーチングコンテスト予選やったんか
09-08 19:41

戦艦2隻以上いるとこわすぎて演習挑めない
09-08 17:41

続きを読む

09/07のツイートまとめ

09/08
o_risaty

uo!uo!
09-07 19:15

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】サンリオの新キャラからマジキチの香りがする☝( ・‿・ )☝ http://t.co/7on2YwuBmI
09-07 19:14

きりみちゃんかわいいじゃないか
09-07 19:13

@hf0046ta おかえりなさいです~♪
09-07 19:10

RT @narusemia: 赤城さん落書き(´ω`*) http://t.co/Vg2ZP5n1Xt
09-07 13:49

夏侯淵だいぶ雰囲気変わったなあ
09-07 00:16

原画家さんが思ったより変わってる
09-07 00:08

爆睡してたらいつの間にか三極姫3が更新されてた。榎津まおさん参戦するのか
09-07 00:07

@leaf_2000 カレーだけに…ですね(≧ω≦)bカレーは辛めでスクランブルエッグは甘い感じだったので絡め方によって味が変わるのが面白いです(人*´∀`)
09-07 00:06

09/06のツイートまとめ

09/07
o_risaty

お腹いっぱいや
09-06 13:00

カレーたべた http://t.co/2WYlksKGZK
09-06 12:58

はよカレーたべたい
09-06 11:17

@riku0021 風呂ってらっしゃいです~♪
09-06 00:38

娘がヒャッハーさんてw
09-06 00:33

【嫁】川内【母】大井【姉】泊地棲鬼【妹】初雪【娘】隼鷹【メイド】敷波 http://t.co/Onq4lZ51CC 川内ちゃんきたーーーーー!!!
09-06 00:33

@hf0046ta ですねw普段の生真面目な直茂も好きですが猫になりきってる直茂も好きです(*^o^*)
09-06 00:29

照れてるんじゃないや、恥ずかしがってるの間違いだった
09-06 00:12

これの差分の照れてるやつJanetterの背景にしてる
09-06 00:10

@hf0046ta かわいいですよね(人*´∀`)
09-06 00:09

続きを読む

09/05のツイートまとめ

09/06
o_risaty

扶桑姉さままたドロップした
09-05 23:59

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-05 23:52

@sakura_huzei 了解です!また番組にメール送る時こっそりカミングアウトしてみます~(*^o^*)
09-05 23:52

やっぱり最初にカミングアウトすべきやったのかな
09-05 23:42

きたああああああああ!!!! #denmo
09-05 23:17

パーで叩かれましたww #denmo
09-05 23:15

@shinomun メールおめでとうございます(≧▽≦)
09-05 23:15

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*^o^*)
09-05 23:12

@cabosSP メールおめでとうございます(*^▽^)/
09-05 23:11

@HKzisuteru メールおめでとうございます!
09-05 22:58

続きを読む

09/04のツイートまとめ

09/05
o_risaty

@leaf_2000 おお…不具合だったんですね!キュー子ちゃん、復活したみたいでよかったです(´;ω;`)
09-04 20:27

やたらMVPとるから扶桑姉さま一緒に出撃させてテンション上がってたのかと
09-04 20:25

今更やけど山城ちゃんが改になったら最初攻撃できることを知った
09-04 20:25

キュー子ちゃんのアイコンが…
09-04 12:35

09/03のツイートまとめ

09/04
o_risaty

@9on_01 ありがとうございます!扶桑姉さまも早くレベルアップさせて改造させたいですヾ(*´∀`*)ノ
09-03 23:39

扶桑姉さまきたああああああああああああああああああ!!!!!
09-03 23:16

由良さんとこ遠征させてるんやった
09-03 22:46

由良さんとこにも配置させよう
09-03 22:37

山城ちゃんドロップでもきたあああああああああああ
09-03 22:36

09/02のツイートまとめ

09/03
o_risaty

@nagareuta おかえりなさいです(*^▽^)/
09-02 23:57

チーク塗ったけどミスったとことかだいぶ目立ってしもてヤバい
09-02 23:12

明日は残業ぽいから目元の下書きしよ( ˘ω˘)
09-02 23:11

ひなさん久しぶりやな
09-02 19:59

RT @denmokai: 今週5日の電脳妄想開発室第194回放送は、昨年10月18日ぶりになかせひなさんをお迎えしてお送り致します。メールテーマは後日発表致します #denmo
09-02 19:59

@riku0021 おかえりなさいですん(*・ω・)ノ
09-02 19:50

@leaf_2000 私も全部当たってましたwまあ直茂に依存してますし…ww
09-02 01:30

:(;゙゚'ω゚'):
09-02 00:18

RT @mogtt: 【依存体質な人の特徴】・同じ食べ物を頻繁に食べる・気に入った曲は飽きるまでリピート・計算しないで散財する・人ごみが嫌い・崖っぷちにならないとやらない・口癖がダルい眠いめんどくさい・目上の人とのコミュニケーションが苦手・心を許した相手には口が…
09-02 00:17

09/01のツイートまとめ

09/02
o_risaty

@bokuhainu1 ご報告ありがとうございます!了解です(`・ω・´)ゞ
09-01 23:44

扶桑姉妹もドール化しないかな
09-01 21:18

ぜかましちゃんドール化するのか…
09-01 21:18

これから暫く仕事終わったらダッシュで帰らな( ˘ω˘)
09-01 20:57

@bokuhainu1 うおおマジですか…(^_^;)
09-01 20:56

@bokuhainu1 あの泣き顔はたまりませんね…!!はしたない格好の直茂ちゃん最高ですわwww
09-01 19:47

小破した時の山城ちゃんガチで痛そう(´;ω;`)
09-01 19:36

RT @melonbooks: 全海域の提督諸君に朗報!! サークル「CS2機関」様発行『提督の夏休み。』が大好評につき9月中旬~下旬頃メロンに再登場!
09-01 19:35

うーんもっかい最初からやり直そう
09-01 18:26

もっかりチーク塗るとこからやり直しや~
09-01 17:17

続きを読む

08/31のツイートまとめ

09/01
o_risaty

@bokuhainu1 この涙目はやばいですねw頭なでなでしたくなりますね(*´ω`*)
08-31 23:59

4の直茂ちゃんは照れてる顔とよそ見してる顔が一番かわいい
08-31 23:37

@leaf_2000 めがっさ直茂ちゃん分補給しちゃいましたよーヾ(*´∀`*)ノなにげに追加ボイス多めでびっくりしました!そして十葉さんも城宮先生分しっかり補給してくださいまし!
08-31 23:25

@narusemia お疲れ様です!おかえりなさいです~(*・ω・)ノ
08-31 23:01

直茂ちゃんのおっぱい…(´;ω;`)
08-31 19:37

直茂ちゃんにはしたない格好させたい
08-31 19:33

やっぱり直茂ちゃん1番好きやわ
08-31 19:22

あああああああああ直茂tyなあああああああああかわいいよおおおおおおおお
08-31 19:20

@leaf_2000 ですよー!明日は引きこもる気満々でございます!!早速アペンドからインストールしております(`・ω・´)ゞ
08-31 19:05

直茂ちゃんいい匂いする(*˘︶˘*).。.:*♡メイクは気合い入れて明日しよう
08-31 18:54

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR