Archive | 2013年08月

08/30のツイートまとめ

08/31
o_risaty

ウィルプラスさんのボーコレ予約完了ヾ(*´∀`*)ノ
08-30 20:04

@xano_yuuki おはようございます(*゚▽゚)ノ
08-30 12:27

RT @rikak: 戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-弐の巻-本日発売です。原画描かせていただいておりますので、よろしくお願いします!(成人向けです。あと、プレイには戦極姫4本体が必要です) http://t.co/UlZhPbUQXP http://t.co/7r
08-30 12:26

@flatfish820 マジか!?羨ましい(´;ω;`)ってかひらめも艦これ始めたんや
08-30 01:54

山城ちゃん改造したら盾みたいなん増えた
08-30 00:28

愛宕ちゃんドロップした!
08-30 00:22

@cabosSP おやすみなさいです~(*・ω・)ノ
08-30 00:09

@riku0021 わー!おめでとうございます(*>▽<*)
08-30 00:08

@narusemia でんもーお疲れ様でした(≧▽≦)ゞまさかのヤンデレ風味な女の子からパンツな放送になるとは…!面白かったです(*>▽<*)
08-30 00:07

@hf0046ta アリガトー!!
08-30 00:01

続きを読む

08/29のツイートまとめ

08/30
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-29 23:50

o_risatyの戦国武将オールスターズ 1浅井長政 2黒田官兵衛 3風魔小太郎 4高坂昌信 5直江兼続 6鍋島直茂 7山内一豊 8蒲生氏郷 9明智光秀 http://t.co/vt1oIToMzF 直茂きたああああああああああああああああああああああああ
08-29 23:49

@leaf_2000 情報ありがとうございます!今月はちょっとゲットが難しいのでお金に余裕ができたらお迎えしますね!(*´▽`*)ノ
08-29 23:49

だめだ仙台が川内に脳内で変換されてしまう
08-29 23:47

ゲームとドールお迎えは土曜の方がいいかなあ
08-29 23:42

イベント行きたい(ノω・、) #denmo
08-29 23:42

RT @koge_dobo: 先日「赤城たんと加賀たんのストラップが個人的にほすぃお\(^o^)/」……ということでそのマスコット絵を描いてみた&塗ってみた。冬コミにラバーマスコットにできるといいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ + #艦これ http://t.co/SIi2
08-29 23:40

茉莉さんええわあ
08-29 23:33

清盛ちゃんてこのゲームの主人公の声やってる声優さんなんかな
08-29 23:29

@amphis_ba_ena メール2通目おめでとうございます!
08-29 23:19

続きを読む

08/28のツイートまとめ

08/29
o_risaty

@riku0021 おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
08-28 19:52

なんで2作品めないんや思ったら姉妹ブランドに分けられたからか
08-28 19:40

希ちゃんかわいい
08-28 19:40

あーでもこれ4本のうち3本は持ってるんだよなあ
08-28 19:39

RT @getchucom: 名作『古色迷宮輪舞曲』も収録!「Yatagarasu フルスイング4in1パック」(Yatagarasu) http://t.co/EJHavs3Q1M #getchu
08-28 19:38

提督の夏休み欲しいなー。この前買いに行ってるの夢で見た
08-28 18:54

アルバム買えたらいいなー
08-28 11:31

RT @PULLTOP_LATTE: コミケ84のグッズ通販が決定しました!8月30日予約受付開始、9月下旬発送開始予定となります。規定数に達し次第終了となりますのでご注意ください。http://t.co/mQXqqZHagm http://t.co/qCxwUEnIOS
08-28 11:30

@riku0021 ありがとうございます(>_<)なにげにこれきますね…。
08-28 01:45

@leaf_2000 ありがとうございます。とりあえず曲げないようにしなければ…!
08-28 01:43

続きを読む

08/27のツイートまとめ

08/28
o_risaty

チーズたべよ
08-27 22:51

山城ちゃん描いてるけど装備描くのんむずかしいな
08-27 22:48

土曜雨かー
08-27 18:35

RT @ninjamatch: 天龍ちゃんのカレー食べたい。 http://t.co/ZAFkj6DHno
08-27 11:18

08/26のツイートまとめ

08/27
o_risaty

RT @ryohka_jp: 【予約受付開始】涼香初画集『クリサンカク・クリッ子限定版』本日より予約開始です~!限定版は完全受注生産で通販のみです。限定版にはクリ子のMFタオルと涼香ウサギのにいてんごが付いてきますwლ(╹◡╹ლ) 通販ページはこちら→http://t.co/P
08-26 23:42

@primarymaple おやすみなさいです~(*^▽^)/
08-26 23:24

@riku0021 裸ニーソってなんかイイですね…!しかも黒ニーソ!!そして黄金水が綺麗です(*´ω`*)
08-26 22:25

RT @riku0021: 夜宣伝(*´◡`*) RT @riku0021: [R-18]我慢出来なくて #pixiv http://t.co/zTn9bKSxm8 エロい絵投下しますたん(*´◡`*)
08-26 22:24

今日は遠征させるだけにしよ(*゜ω゜)
08-26 20:11

RT @denmokai: 今週29日の電脳妄想開発室第193回放送は、5月16日ぶりに成瀬未亜さんをお迎えしてお送り致します。さらに、9月27日に『妹スパイラル』を発売予定のまかろんソフトから、プロデューサーのMOKAさんもゲスト出演です! #denmo
08-26 20:05

o_risatyの印象は赤城:良い提督です加賀:鎧袖一触でした蒼龍:え、誰ですか?飛龍:戦術眼は多聞丸以上!翔鶴:茶菓子を頂けますか?瑞鶴:七面鳥?…爆撃するわ #空母ったー http://t.co/u7XeRnLqyu
08-26 19:55

@ituki273 めしってらっしゃいです♪
08-26 19:08

おお…!新武将かわいい!!原画家さん誰かなあ
08-26 19:08

戦極姫web、WEBオリジナルの姫武将「烏丸光広」が登場!討伐ランク11の新規妖怪追加を記念した特別依頼も実施 OnlineGamer http://t.co/3tX7Strb0x @OnlineGamerJPさんから
08-26 19:07

続きを読む

08/25のツイートまとめ

08/26
o_risaty

@kuzutan メイクのファイルとドール画像も届きました!ありがとうございます!そして画材、揃えれるものはAmazonと世界堂さんで早速ぽちってきました。買えなかった分は来週末に買いに行きます!ほんとに長いお時間、私なんかの為にありがとうございました(´;ω;`)
08-25 22:20

@kuzutan お願いします!あと、DMの画像が添付されてなかったのでもう一度お願いしてよろしいでしょうか?
08-25 21:17

@kuzutan ありがとうございます!水彩色鉛筆・カッターはそれぞれ「ファーバーカステル アルブレヒトデューラー水彩色鉛筆」の169色と188色っていうのと「NTカッター D-400P」で合ってますか?それと、パステルと筆の商品名をよろしければ…!(>_<)
08-25 21:02

@kuzutan わー!ありがとうございます!!お願いします~!
08-25 19:59

屑さんやさしすぎないた(´;ω;`)
08-25 19:56

@kuzutan うわー!!そんな!!!そこまでしてくださってるなんて…!!!うわー!ありがとうございます!!!欲しいです(*>▽<*)
08-25 19:55

隼鷹をいつも綾鷹に見間違える、なぜか
08-25 18:46

@kuzutan 調べたらサンダルも水着とお揃いの柄なんですね!そして足首にリボンついてたりこれはかわいいですね(*´▽`*)はい!来週にお迎えに行ってきます(`・ω・´)ゞこの前聞くの忘れちゃったんですが、メイクとかって下地とか仕上げとかに何か使われたりしてますか??
08-25 18:44

長かった\(^ω^)/
08-25 18:38

やっと掃除終わった\(^ω^)/
08-25 18:38

続きを読む

08/24のツイートまとめ

08/25
o_risaty

やっと更新が追いついた!pixivとか載せてなかった絵とかも載せてあったり http://t.co/6VbHs7CqQ7
08-24 23:39

@misora_natsuhi お勉強お疲れ様です!おやすみなさいませ~。
08-24 23:38

あと3枚でやっと更新追いつくワ、長かった
08-24 23:23

おへやがじめじめするよお
08-24 21:47

@kuzutan わー!セーラー水着ゲットされたんですね!!かわいいです(*´ヮ`从)私も早く直茂ゲットしていっぱい服着せてあげたいです(*>▽<*)
08-24 21:47

@bokuhainu1 いえいえそんな…!お疲れ様です。風邪ひかないようにですよ(´・ω・`)
08-24 19:30

@bokuhainu1 です、雷なったら怖いですしw
08-24 19:15

RT @koge_dobo: 朝ばばばっとうpした赤城たんと加賀たんの絵を軽く仕上げてみたお\(^o^)/ ◆赤城たん加賀たん(*´д`*)ハァハァ | こげどんぼ* #pixiv #艦これ http://t.co/qSg8U5Gxd0
08-24 19:15

確か昨日12時に寝て8時に起きて、9時に寝て12時に起きて、4時に寝て7時前に起きててこれは…
08-24 19:08

@bokuhainu1 1日の半分以上寝てしまいました/(^O^)\
08-24 19:06

続きを読む

08/23のツイートまとめ

08/24
o_risaty

@leaf_2000 ご本人も雷繋がりでシャイニングナイトみたいなこと呟いてらっしゃいましたしね…!ですね!気になるキャラのCVがりのさんの率がめちゃ高い感じが!
08-23 23:36

@bokuhainu1 最近ずっと晴れてましたもんね。もう9月なりますしそろそろ…w
08-23 22:15

@leaf_2000 ですです、こちらもやっと静かになりました(><;
08-23 22:11

@WhiteStarDragon おかえりなさいです(*・ω・)ノ
08-23 22:10

@bokuhainu1 ですです。最近あんまり停電しなかったので…(^_^;)
08-23 21:09

@9on_01 ありがとうございます(*^O^*)なんか1日以上ドックに入ったままとかやばいらしいですねw大事に育てます!
08-23 21:08

ちょっとPC切ろ
08-23 21:05

@hideyans 真っ暗になりましたよΣ(・ω・ノ)ノ!今は元に戻ったみたいです。
08-23 21:04

@bokuhainu1 私のところも一瞬だったのかも…です。部屋の電気消えて真っ暗なったのでびっくりしました(><;
08-23 21:03

もどった?
08-23 21:02

続きを読む

08/22のツイートまとめ

08/23
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-22 23:50

@12amakase おかえりなさいです!
08-22 23:47

@cabosSP メールおめでとうございます!
08-22 23:43

@bokuhainu1 @hf0046ta 前作はたしか道雪さんが出てたような…。
08-22 23:28

@hf0046ta しかもメインヒロインにかわしまりのさんが…!
08-22 23:25

催眠演舞か #denmo
08-22 23:24

@shinomun メールおめでとうございます(*・ω・)ノ
08-22 23:16

@HKzisuteru メールおめでとうございます♪
08-22 23:14

いや、でも直茂ちゃんが焼きじゃけ焼いて食べさせてくれたら萌えるわ
08-22 23:13

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*^◯^*)
08-22 23:00

続きを読む

08/21のツイートまとめ

08/22
o_risaty

RT @OhbaK_Dadacha: 今日はハニーの日なので美希を描いたの http://t.co/30IeOugN0V
08-21 23:04

@leaf_2000 なんていうか、自分の中でも彼女はボスみたいな存在なんですよね!wほんとにもう嫁…じゃなくて妻ですw末永く愛したいキャラです…!!
08-21 22:57

吐く #みなさん酔うとどうなりますか
08-21 22:49

好きなキャラはいっぱいいてるけど
08-21 22:48

嫁っていうかなんていうか
08-21 22:48

でもなんやかんやで嫁にしたいと思うキャラって直茂しかいないんだよなあ
08-21 22:48

飛鷹さんゲットや
08-21 22:10

とりあえず30日まではしおじちゃんアイコン
08-21 21:30

川内ちゃん進化した
08-21 20:52

RT @hnn877: 参加しておりやすよ(`・ω・´) RT 『戦国†恋姫』大量の最新情報が判明! 『恋姫†無双』正当後継作の主人公は北郷一刀の妹の息子・新田剣丞 http://t.co/3KDJTU0FfZ @dengekionlineさんから #戦国恋姫
08-21 20:39

続きを読む

08/20のツイートまとめ

08/21
o_risaty

RT @tel_o: まえ描いたアルミンに色乗っけてみました(●´ω`●)pixivにもあげたよhttp://t.co/gyjlI5HpHB http://t.co/XBgKKisE1O
08-20 19:05

@tel_o ちょっと恥じらった表情がたまらないです…(*´ω`*)
08-20 19:05

@sakura_huzei 【無修正】○○○もぽっかり××も!清純派少女が見せるなんたらかんたら~とか書いてありましたよw
08-20 19:01

にしてもスマホの広告生々しいなw
08-20 18:48

RT @noritama_gozen: pixivに投稿しました 高雄姉妹ドロップ記念 #pixiv http://t.co/o2x7A4CmD8
08-20 18:25

あっ昨日やったわ
08-20 12:33

@flatfish820 お誕生日おめでとうー(*'▽'*)ノ
08-20 12:29

RT @denmokai: 今週22日の電脳妄想開発室第192回放送は、昨年11月振りに水霧けいとさんをお迎えしてお送りします。さらに、9月27日に『ノブレスオブルージュ』を発売予定のチュアブルソフトから、代表のイシダさんもゲスト出演致します! #denmo
08-20 11:06

@sakumok おはようございます(*'▽'*)ノ
08-20 08:38

さて仕事へ
08-20 08:37

続きを読む

08/19のツイートまとめ

08/20
o_risaty

なんかもう全てが後ろ向きになるわ、
08-19 23:43

ついでに思い切ってイラスト整理した
08-19 23:31

しおじちゃん
08-19 23:28

これで
08-19 23:21

やっぱ失礼やったかな、と思って
08-19 23:17

まあここではあんまり暗いことつぶやかないでおこう
08-19 22:13

ツイ消しをした
08-19 22:13

全年齢なんか
08-19 21:21

さっきから加古ちゃんドック入りさせてまだかなってずっと待ってるんやけどついに川内ちゃんにまであせんなゆわれて
08-19 20:37

@leaf_2000 おお!なんとΣ(・ω・ノ)ノ!あとでチェックしますね~♪
08-19 19:56

続きを読む

08/18のツイートまとめ

08/19
o_risaty

早かったなあ
08-18 23:30

月曜日か
08-18 23:30

@primarymaple おやすみなさい~(*・ω・)ノ
08-18 23:30

スイパラとかよく行ってた
08-18 15:04

京阪シティーモールか
08-18 15:03

@primarymaple ですねー!体力もありますし!!さっき中破したのでドック入りさせたらすごい燃料と鋼材要求されてびっくりしましたw
08-18 14:46

@primarymaple ありがとうございまーす!\(≧U≦)/
08-18 14:30

戦艦つよいなー
08-18 14:20

山城ちゃんセリフ長すぎて途中で切れるww
08-18 14:19

やっとうちにも戦艦が
08-18 14:18

続きを読む

08/17のツイートまとめ

08/18
o_risaty

響ちゃん6人目でた
08-17 18:39

@iceusagisan 入部したいです…!!
08-17 18:26

響ちゃんドロップしすぎて5人ぐらいいてる
08-17 18:15

@leaf_2000 おかえザリガニです( *╹◡╹)ノ
08-17 15:59

那珂ちゃんいてるけどレベル1で放置してる
08-17 15:59

@sawakami_y1579 おかえりなさいです~♪
08-17 15:58

駆逐艦好きな娘ばっかや
08-17 15:53

そしてまたまたありがとうございます!
08-17 15:24

あっRT増えてる!ありがとうございます!!
08-17 15:13

やっぱ掃除明日にしよ
08-17 14:02

続きを読む

08/16のツイートまとめ

08/17
o_risaty

@Massan0327 おかえりなさいです( ´ ▽ ` )ノ
08-16 20:56

@kekamata おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
08-16 20:55

念のため念のため
08-16 20:02

これから部屋出る時はファイル保存して閉じてから部屋出よう(^ω^;)
08-16 20:01

(^ω^;)
08-16 19:59

@leaf_2000 オカエルィナサイ
08-16 18:00

@DigitalCuko おっは
08-16 16:29

@bokuhainu1 ですねー。早すぎます…。あと1週間ぐらい欲しいですね…(^_^;)
08-16 13:04

@primarymaple おはありです(*'▽'*)ノ
08-16 12:37

@sinozuka_atsuto おはようございます~♪
08-16 12:26

続きを読む

08/15のツイートまとめ

08/16
o_risaty

@shooter_alice おかえりなさい~♪
08-15 23:51

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-15 23:50

RT @denmokai: 来週のゲスト・パーソナリティーは水霧けいとさん、そしてチュアブルソフトのイシダPをゲストにお迎えしてお届けいたします。メールテーマはこちらで発表させていただきます。 #denmo
08-15 23:49

@sakura_huzei メール2通目おめでとうございます(*・ω・)ノ
08-15 23:43

RT @rk_galvas: 自主制作web漫画「倶利伽羅屋の猫」第一話10ページ目を更新しました。 http://t.co/Sh1QdjRWEe  今日は日付変わる前に更新できてよかった。いちゃいちゃタイム続行中
08-15 23:20

@cabosSP メールおめでとうございます(*^◯^*)
08-15 23:10

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*^▽^)/
08-15 22:57

@narusemia おおお…!おいしそうです(*´ヮ`从)
08-15 22:54

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*´▽`*)ノ
08-15 22:48

ここはものべの\(^O^)/2回め #denmo
08-15 22:46

続きを読む

08/14のツイートまとめ

08/15
o_risaty

k\ガシャン/ http://t.co/cGCM1DyVlg
08-14 23:59

RT @banaradi_new: banaradiの新旧ラジオ番組のアーカイブ配信★現在、夏休み企画として「☆ラジ」の過去シリーズをアーカイブ配信しておりますが、ほかにもアーカイブ配信して欲しい番組(終了済みのものでもOK)ありましたらリクエストおまちしております~ #ban
08-14 21:01

@leaf_2000 んっ?例のマイクロビキニのCG競泳水着とか透け透け白水着とかの差分もあるんですね!水着のツヤツヤとおへそのくぼみがたまらないですね…(*´▽`*)
08-14 14:04

@9on_01 夜戦だったらはりきっててクリティカルとかやらかしそうですねw川内ちゃんになら中破されてもいいかも…です(*´ー`)
08-14 13:52

@leaf_2000 かなりボリュームがありそうですねw8月14日だけにパイ死しないように注意ですよ!
08-14 13:38

本日のo_risaty提督のスケジュールです朝 愛宕さんに激しくプレスされる予定です昼 那珂ちゃんにパワーアップされる予定です夜 川内さんに腹パンされる予定です http://t.co/jLIuF9xvWQ 川内ちゃんに腹パンされたい
08-14 13:05

RT @IoryHamon: 「戦極姫4」11月14日発売延期POP http://t.co/TeVTYjdxaY
08-14 12:14

@pleiades814 お誕生日おめでとうございます~!
08-14 00:17

08/13のツイートまとめ

08/14
o_risaty

スカートの裏地むずかしい…
08-13 15:41

エースコックのちゃんぽんおいしい。野菜が甘いんやわ
08-13 13:00

08/12のツイートまとめ

08/13
o_risaty

@leaf_2000 もうなんていうか…技術がフォトショレベルですよね:(;゙゚'ω゚'):顔細くする美顔ローラーって機能は知ってましたがまさか足まで細くできる機能ができるとはびっくりです…!!
08-12 22:25

@bokuhainu1 家康ちゃん、アニメーションどうなるんでしょう(笑)
08-12 22:22

@shizuku_voice ニコ生お疲れ様でした♪戦利品大漁でしたね!そしてえこちゃんの色紙、めちゃかわいかったです(*´▽`*)
08-12 22:20

最近のプリクラて脚細くする機能とかついてるんか…
08-12 22:15

@bokuhainu1 ゲームプレイしての楽しみが増えますしね…!!
08-12 22:14

@azumakarin わああ…!!めっちゃおいしそうです(*´ω`*)
08-12 22:11

@hf0046ta 公式もまだですし予想してましたがやっぱり延期でしたか…。
08-12 21:29

そのご http://t.co/k0K9PfhqCr
08-12 20:58

そのよん http://t.co/LIbI1bj2N0
08-12 20:58

そのさん http://t.co/hzIMhfLs1M
08-12 20:57

続きを読む

08/11のツイートまとめ

08/12
o_risaty

@hf0046ta おつありです!!
08-11 21:23

@bokuhainu1 おつありです!リアルに新幹線で忘れ物しそうなので気をつけます(笑)
08-11 21:22

さて、大阪かえる!
08-11 19:38

@hideyans 気づいたら財布が…(笑)ありがとうございます!100円出てきたのでお茶飲んでまったり帰ります(*^_^*)
08-11 19:37

70円しかないwwwまあするっと関西あるから帰りはあるけど
08-11 17:59

風呂入りたい
08-11 17:52

暑さヤバすぎて半分すっぴんなってる
08-11 17:03

カレーたべて一休み
08-11 16:56

駅入られへんこれは
08-11 15:48

雨ふってきた
08-11 15:24

続きを読む

08/10のツイートまとめ

08/11
o_risaty

@leaf_2000 ありがとうございます(´_`。)
08-10 22:58

うわ、あつかましいリプ送ってしまったかもしれん…
08-10 20:21

@kuzutan 了解です!ドールのこととか色々ご相談があるので明日お昼すぎで落ち着いた時にご挨拶に行きますね!POP&値札制作ふぁいとです~(`・ω・´)ゞ
08-10 20:20

@kuzutan ついに明日ですね…!グッズセット&新刊ゲットに行きますよ!!(`・ω・´)ゞ
08-10 20:10

RT @kuzutan: 明日は宜しくお願いしまーす!カ38a、9zに是非ともお立ち寄りくださいませ★サイトに詳しいこと載せてます→http://t.co/q3YrME6KHr http://t.co/ksTGBgpViS
08-10 20:06

今年はいちごオレ買わずにお茶買おう
08-10 19:28

まさかの文房具屋閉まっててスーパーまで行ってきた
08-10 19:28

@hideyans TL見てたらかなりやばそうですね…(><;今年はちゃんとお茶買っていくようにします…!!
08-10 19:27

とりま文房具屋へ
08-10 17:34

ほんまに明日やばそうやな、、、
08-10 17:33

続きを読む

08/09のツイートまとめ

08/10
o_risaty

@leaf_2000 ですね!しかも10日間無料で利用できるとか…!夏休みはこれで決まりですね(≧▽≦)お姫様役もされたとのことでワクワクです♪
08-09 23:47

RT @key_luna: [C84新刊]Figlia adorata | key #pixiv http://t.co/PeW0nbtCQs 新刊の表紙投稿しましたー!'ω'
08-09 22:45

企業ブースはアルバム関連がほしいのがいっぱいあるんや
08-09 21:00

あと企業ブースでもお買い物しよ
08-09 20:58

とりあえずいつも行ってるサークルさんとこはチェックできた、今回は色んなとこでお買い物できたらいいな~
08-09 20:57

RT @kobuichi: コミケ新刊情報はこちらです~(´ω`)っ  https://t.co/meQPMbTMxJ
08-09 20:56

@leaf_2000 ありがとうございます!いppppppppppっぱい直茂ちゃん分を補給したりゲームしたり絵描いたりできそうですヾ(*´∀`*)ノ
08-09 20:56

@primarymaple なんと今年は18日までがお休みという…!!
08-09 20:55

ワーイ夏休み!!しかも今年1週間以上ある(*^O^*)
08-09 18:58

サークルチェックしよ
08-09 08:05

続きを読む

08/08のツイートまとめ

08/09
o_risaty

@hf0046ta ですよね!次また遊戯強化版出る機会あったら追加とかしてほしいです!
08-08 23:55

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-08 23:50

@hf0046ta 私も見てみたいです…!
08-08 23:45

2人とも聞き覚えのある感じの声っぽい #denmo
08-08 23:29

プライミニスターきたあああああああ #denmo
08-08 23:20

どきむちゃの曲や #denmo
08-08 23:18

@shinomun メール2通目おめでとうございます(*・ω・*)ノ
08-08 23:13

テンガばっかりやないかwwww #denmo
08-08 23:04

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*・ω・)ノ
08-08 22:55

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*´▽`*)ノ
08-08 22:53

続きを読む

08/07のツイートまとめ

08/08
o_risaty

RT @yura0125: ついったーでもお知らせしましたが、サイトもお知らせ更新しました~ http://t.co/QrpqLwLAoz
08-07 23:45

@kuzutan わー!どれもカワイイです(/ω\*)これはゲットせねばです…!!
08-07 22:04

RT @kuzutan: グッズの印刷所さんからサンプル届いた!クリアファイル!これはめっちゃ色よさそうだよ!!!実物かなり期待!(`・ω・´)ちなみに裏と表の画像です。 http://t.co/GHQOvZlcHL
08-07 22:00

RT @kuzutan: そして次はタオル!これもいい感じにできてるよ!(*´∇`)画像では小さめに見えるけど結構大きめのフェイスタオルです! http://t.co/iHS63oKFzt
08-07 22:00

RT @kuzutan: 最後にグッズセットの袋!こっちも可愛くできてたー(*´ω`)裏側は恥ずかしくないようなデザインにしましたので帰りに持ってても安心です! http://t.co/rp0or14Gp2
08-07 22:00

残業だーあ_ノ乙(、ン、)_
08-07 18:06

しゃけのくんせいおいしい このままご飯たべたい
08-07 15:37

@primarymaple おやすみなさいです~(*^▽^)/
08-07 00:03

08/06のツイートまとめ

08/07
o_risaty

RT @rk_galvas: 自主制作web漫画LKprojectの第2弾「倶利伽羅屋の猫」サイトで毎日更新開始しました事をお知らせします。とりあえず5頁目までアップしています。またお付き合いよろしくお願いしますね http://t.co/Ek1efRVpTd
08-06 23:31

@ituki273 しゃわえりなさい~♪
08-06 22:46

ふろはいろ
08-06 21:45

uwaa…
08-06 20:31

RT @usa_mitha: c84情報を更新しましたよー…(ノ><)ノ  http://t.co/xETdE4ksbc しかしまだ作業は残っているのだった…
08-06 12:58

@bokuhainu1 ですね(笑)
08-06 11:04

@bokuhainu1 ですです。青空ラムネさんっていうりんごさんと似た感じのお声の方が…!
08-06 08:22

@leaf_2000 デモムービー見たらわりとこっち系のイベントがありそうな感じが…(゜д゜;)内蔵とか中身が見えてるのだったら結構キツイですが流血とかだったら大丈夫な感じです!
08-06 08:10

@bokuhainu1 しょっぱなから…ですもんね。官兵衛役の御苑生メイさんも出演されてましたね~。
08-06 08:02

@bokuhainu1 ああ!あのカラオケ配信決まった曲ですね!私も好きです(*^◯^*)
08-06 00:10

続きを読む

08/05のツイートまとめ

08/06
o_risaty

@bokuhainu1 ですです!同じ作曲者さんで追憶ノヴァって曲がめちゃかっこよかったのでこれはチェックしなければです…!
08-05 23:53

HUNTING BLUEの主題歌りんごりんなんか…!!
08-05 23:47

@leaf_2000 yatta!!これは楽しみです!しかもお値段がちょっとお財布に優しい感じじゃないですか…!
08-05 20:45

RT @denmokai: 今週8日の電脳妄想開発室第190回放送は、ぶるげチャンネル様のニコニコ生放送から続けてのご出演!初登場:橘まおさんをお迎えしてお送り致します。メールテーマは後日お知らせします #denmo
08-05 20:33

おおお…!茉莉さんきたでえええええ!!!しかもメインっぽい感じや!!!!
08-05 20:31

@primarymaple ありがとうございます(>_<)今日は早く寝るようにします…。
08-05 20:31

RT @bonboncompany: 【らぶぴす】キャラクターページにて、キャストを公開しました。大鵬ユーリカ=成瀬未亜さん、都村由真理=雪宮あんずさん、倉末霧子=杉原茉莉さんです!そして変態紳士ハールナルはクマッチさんです。皆さん熱演です!http://t.co/ihvDJ1
08-05 20:30

体がもうだめだこりゃ
08-05 12:40

はきそう(^o^)
08-05 10:34

08/04のツイートまとめ

08/05
o_risaty

舞鶴メンテナンス入ったのね
08-04 21:06

RT @noblepri: はんたっこ☆めもりーず | 季月えりか #pixiv http://t.co/Ia4Q5pJ549 総集編の表紙です!
08-04 20:33

RT @sakurano_ibuki: かわってる、かわってる。いまだに、こういう部分の使い方になれないです。あらためて、シナリオを担当させていただきました、バトルフォースのバナー画像にアイコンを変更いたしました。皆様、よろしくおねがいしますね!OHPはこちらです。ht…
08-04 16:28

@iceusagisan あの味はくせになりますよね~♪もう今売ってるかわかんないですがカマンベールチーズのやつも美味しかったです(人*´∀`)
08-04 16:25

@iceusagisan あれ美味しいですよね~(*´ω`*)
08-04 16:17

地元きたああああww
08-04 15:03

RT @kuzutan: とらのあなで夏コミ新刊の予約が始まってました!http://t.co/9cThc8cvQl 宜しくお願いしまーす!◝( ^ω^ )◜
08-04 13:04

あやや結婚するんか
08-04 13:03

@shooter_alice おはありでごぜーます!
08-04 12:48

はああああ久しぶりに爆睡キメれたああああ
08-04 12:30

08/03のツイートまとめ

08/04
o_risaty

きゅーりちゃん脱皮
08-03 23:36

川内ちゃんの缶バッチほしいよおおおおおお
08-03 22:55

【艦これ】艦これもついにガチャ実装か - 艦これまとめ速報~かん速~ http://t.co/d4N4gWlw2n
08-03 22:54

東京らへんで一人暮らししたいわ
08-03 02:47

@leaf_2000 ありがとうございます_ノ乙(、ン、)_
08-03 02:45

どっちがゆってること正しいのかわからんわ、つら
08-03 02:43

( ˘ω˘)
08-03 02:38

自分でもどうしたらいいかわからんくてとりあえず腹壊した
08-03 02:36

RT @kuzutan: pixivに投稿しました りかみか★ミ #pixiv http://t.co/EUGwVXT1Tw クリアファイル絵を投稿したよ!◝( ^ω^ )◜
08-03 00:28

RT @kuzutan: C84*グッズ絵 / くずナ=ω さんのイラスト #nicoseiga #im3314331 http://t.co/kVMQKuuHah pixivに上げたのと同じ絵をニコニコ静画に投稿したよ!他のグッズの画像は今しばらくお待ちを…!
08-03 00:26

08/02のツイートまとめ

08/03
o_risaty

@hf0046ta ヒエー(°д°)なるほど、こういうことだったんですねw
08-02 21:32

RT @ULTRIDERX: ・ツインテール・ピンク髪・巨乳以上3つの萌えキャラの特性を全て兼ね備えたキャラクターがこちら http://t.co/xFmpVRoLxa
08-02 21:25

#社畜の城ラピュタなにこれww
08-02 21:21

と思ったら家のボタンとかリストとか押したらいけた
08-02 21:19

呟きはできるのんな
08-02 21:16

てす
08-02 21:15

とりあえず今日はついっぷるちゃんで
08-02 19:40

Janetter機嫌わるいな
08-02 19:38

こらアカンわ
08-02 11:02

そして直茂ちゃんお迎えまであと1ヶ月…!ほんま楽しみ!!
08-02 01:17

続きを読む

08/01のツイートまとめ

08/02
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-01 23:50

直茂ちゃん最近夢にでてきてくれない…
08-01 23:46

あっ、戻った #denmo
08-01 23:35

ゴーヤPV! #denmo
08-01 23:22

ちんあなご妹www #denmo
08-01 23:17

@cabosSP メールおめでとうございます♪
08-01 23:17

@HKzisuteru メールおめでとうございます!
08-01 23:11

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*^▽^)/
08-01 23:01

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*^o^*)
08-01 22:56

@hayase_yayoi プライミニスターも予約してきましたよっヾ(*´∀`*)ノどちらも発売楽しみです♪
08-01 22:54

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR