Archive | 2013年07月

07/30のツイートまとめ

07/31
o_risaty

@hf0046ta おかえりなさいです~!
07-30 22:35

あっ!これが多摩ちゃんか!
07-30 21:33

@9on_01 あっ、艦これのエラーの猫さんですにゃ!
07-30 21:31

@primarymaple 了解です(`・ω・´)ゞまったり艦娘のレベル上げとかしながら頑張りますっ
07-30 21:29

猫ですぎ
07-30 21:14

RT @sakura_hanpen: コミケで出るかもしれない?悪魔さんタペです。コミトレでは確実に出ると思いますー天使さんも両方コミトレにも持っていきます(´ω`)ノ http://t.co/prx3dk5LVD
07-30 20:07

RT @mochapon_: 擬人化もちゃぽん3 | ねこまる [pixiv] http://t.co/d4H1Kn16jV 朝方の投下だったのでもう一度。C84新刊その1です。よろしくおねがいしまーす(∩´∀`)∩
07-30 20:07

RT @hekino: 夕音さん塗ったた http://t.co/h4Ap8lYIr6
07-30 20:03

直茂ちゃん見て癒やされよう
07-30 18:37

ののうら移植するんか
07-30 15:33

続きを読む

07/29のツイートまとめ

07/30
o_risaty

@ituki273 しゃわえりなさい~♪
07-29 23:05

@primarymaple おやすみなさいです~(●・ω・)ノ
07-29 23:05

これが噂の猫か…
07-29 22:49

RT @sakura_hanpen: 夏に出すグッズのひとつですー天使さんタペ(´ω`)ノ http://t.co/xhdLxuIyOc
07-29 22:31

solfaさんのアルバム夏コミで先行販売されるのか…!ミラクルinfinityも追憶ノヴァも好きなので楽しみや
07-29 21:37

@shizuku_voice おかえりなさいです(*^▽^)/
07-29 20:16

RT @denmokai: 今週8月1日の電脳妄想開発室第189回放送は、昨年8月16日ぶりに百瀬ぽこさんをお迎えしてお送りします。さらに、8月30日に『PriministAr』を発売予定のHOOKSOFTから、プロデューサーのkeiさんも登場致します! #denmo
07-29 20:02

@vflow000 かもしれませんね…。
07-29 10:33

@seiryounonisiki (T_T)
07-29 01:25

なんか色々変わってしまったな
07-29 01:24

続きを読む

07/28のツイートまとめ

07/29
o_risaty

服の塗りがしっくりしないというか
07-28 23:37

とりあえずこの2人は描きたいなあ( ˘ω˘)
07-28 19:38

@hideyans はい!始めましたヾ(*´∀`*)ノ
07-28 19:37

とりあえず五月雨ちゃんと長月ちゃんが好きや
07-28 19:24

1時間ぐらいやってたのか
07-28 19:24

@primarymaple わー!ありがとうございます!!参考にさせていただきます(*´▽`*)
07-28 18:46

@primarymaple おお!マジですか!!ゲットしたら聞いてみます♪よし、押しまくって仲間増やしまくります(*^o^*)
07-28 18:37

ほらまた長月とかいう緑髪でタイプそうな子が出てきた
07-28 18:29

@primarymaple ついに来てしまいました…!五月雨ちゃんがカワイイです(人*´∀`)
07-28 18:28

最近のなかよしすごいな
07-28 18:25

続きを読む

07/27のツイートまとめ

07/28
o_risaty

@leaf_2000 さっきちょいとドラマCDを先に聞いてみたのですが紫苑ちゃん、凛とした口調で可愛らしい感じのお声なのがイイですね…!ですね、あの笑い声が豪快な感じの声優さんに似てますよねw
07-27 21:31

酒池肉林パッチも今からダウンロードしよう
07-27 19:14

@9on_01 わー!ありがとうございます(*^◯^*)早速ダウンロードしてきます♪
07-27 19:13

@bokuhainu1 大漁です♪もちろん、忘れずに戦極姫4の遊戯強化版2も予約してきましたよ!!
07-27 19:12

@hideyans いっぱいゲットしてきました~(人*´∀`)
07-27 19:11

@leaf_2000 もちろんでございます!彩葉ちゃんはPUSHでメインビジュアル見た時からすごいタイプで更にCVが発表されてテンション上がりまくって予約しちゃいました(人*´∀`)
07-27 19:10

@kuzutan 屑さんとお揃いワーイ!!あらら…(´・ω・`)ポッピングシャワー柄、売り切れてたとこもあったので難波のユニクロ探し回りましたよ!
07-27 19:07

あとGWAVEも買った(*'▽'*)写真とりわすれた
07-27 18:25

彩葉たんのマイクロビキニマジけしからん http://t.co/jYe7zeYg0p
07-27 18:23

ゲームとか買った http://t.co/WCmk3I3kfY
07-27 18:23

続きを読む

07/26のツイートまとめ

07/27
o_risaty

もっとはやく塗れるようになりたい
07-26 21:58

@leaf_2000 ありがとうございます…!きっと明日の昼ぐらいには治ってるはず…です(><;
07-26 21:57

いつもの半分ぐらいしか見えてないわ
07-26 21:50

今日おいわさんやから画面みるの見にくい
07-26 21:49

@aobaringo おかえりなさいです~♪
07-26 18:37

もうええし
07-26 18:13

くそだる
07-26 18:12

腹たつ通りこしてこっちは悲しくなってくるけどな
07-26 15:27

もう話どころか仕事の返事もしてくれんくなったけど
07-26 15:26

まあ本人たのしそうやしいいか、
07-26 15:25

続きを読む

07/25のツイートまとめ

07/26
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
07-25 23:50

@cabosSP メールおめでとうございます!
07-25 23:44

@hagumi_nishizaw おかえりなさいですー!!
07-25 23:18

@HKzisuteru メールおめでとうございます~!
07-25 23:11

わかるわ #denmo
07-25 23:06

@sakura_huzei 2通めおめでとうございます~(*^◯^*)
07-25 22:59

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*^▽^)/
07-25 22:53

@shinomun メールおめでとうございます~♪
07-25 22:51

聖娼女きたあああああ #denmo
07-25 22:30

恐怖の味噌汁ww #denmo
07-25 22:17

続きを読む

07/24のツイートまとめ

07/25
o_risaty

@shooter_alice おかえりなさい~♪
07-24 23:29

@iceusagisan 花火は見れるけど人いっぱいやからなかなか前に進めんくて移動とかが大変やったような思い出があるなあ~。
07-24 21:43

@iceusagisan う~ん、今年はおうちで引きこもりかな~。
07-24 20:39

@iceusagisan ほんとや!なんかひさびさな感じが(*^◯^*)
07-24 20:29

@iceusagisan うさぎさんほかえりなさい~♪
07-24 20:23

あっ、今日と明日か
07-24 18:50

今日天神祭なんや
07-24 18:43

RT @410www: きんいろモザイクより忍ちゃんとアリスちゃんをば! ちょっといま忙しくてラフで申し訳ないんだけど……一応は塗りも入ってるので、よかったら見てくださいませ♪ 暑い夜がつづきますが、いかがお過ごしですか? | 新堂真弓 #pixiv http://t.co/C
07-24 08:24

@vflow000 ファミマで売ってるやつです(*^O^*)
07-24 08:23

@yuzukisachi サチさんお誕生日おめでとうございます~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
07-24 00:07

続きを読む

07/23のツイートまとめ

07/24
o_risaty

@12amakase おやすみなさいです~(*・ω・)ノ
07-23 23:51

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
07-23 23:50

五行なずなさんか #agqr #dokimucha
07-23 23:49

あっかなみさんのタグつけるのわすれてる…
07-23 23:48

曲かっこええな #agqr #dokimucha #ayumi
07-23 23:47

@primarymaple ですですwあれはデザートじゃないですよ!こうなることわかってるんですが毎年食べちゃうんですよね(^_^;)
07-23 23:43

@primarymaple ト…トテモオイシカッタデス
07-23 23:01

プリン完食
07-23 22:54

でかいプリンをたべよう
07-23 22:38

07/22のツイートまとめ

07/23
o_risaty

@akane_u 収録お疲れサマーです!(*´▽`*)ノ
07-22 22:32

@shizu_natsu4272 @misora_natsuhi @shizuku_voice ニコ生お疲れ様でした(≧▽≦)ゞアオミドロで邪悪な放送面白かったです!
07-22 22:31

よっしゃ!いけるぞ
07-22 22:20

RT @denmokai: 今週25日の電脳妄想開発室第188回放送は、初登場:手塚りょうこさんをお招きしてお送りします。さらに、9月27日に『催眠演舞』を発売予定のスタッフィングから、広報の太高さんもゲスト出演致します! #denmo
07-22 20:02

ポッピングシャワーのやつめっちゃ欲しいんやよなあ、週末ユニクロよってみよ
07-22 19:01

@kuzutan わー!ポッピングシャワー柄めちゃかわいいですね!!色使いが好みです(*´ω`*)ちゃっかり私も狙っていたり…!
07-22 19:00

31送別会なん思い出した、、、
07-22 18:41

たべおわった
07-22 12:38

http://t.co/pG7QAlk9HQ
07-22 12:05

@bokuhainu1 やってるんですが積む方が多くて…(^_^;)
07-22 01:11

07/21のツイートまとめ

07/22
o_risaty

@bokuhainu1 4の直茂はかなりぶっとんでましたよねw2の直茂は自分のこと名前で呼んでくれないとちょっと怒ったりするとこがかわいかったです(*´ω`*)
07-21 23:47

@bokuhainu1 あれはたまらないですよね~!そしてにゃおしげが降りるするしてオロオロするシーンで笑いましたw
07-21 23:38

@primarymaple おやすみなさいです~(*^▽^)/
07-21 23:23

@bokuhainu1 確かに…!直茂ちゃんってそんなオーラが漂ってますよね。来月発売の本編の遊戯強化版も気になるところです!!
07-21 23:14

@bokuhainu1 おお!よいですね!今描いてる直茂ちゃん完成させたら描いてみます(*^o^*)
07-21 23:03

@riku0021 けしからん娘さんですのう(*´ω`*)
07-21 22:59

RT @O_K_Y: 朝:ジジイとババアがプリキュアになる 昼:新婚さんいらっしゃいにホモカップルが出る 夕:マスオ自動大根おろし器を作る 夜:石破茂が焦げる&山本太郎が当選 すげえ日だな!!!
07-21 22:56

@vflow000 つぶやいちまいましたあ_(:3」∠)_
07-21 22:56

@leaf_2000 いいえ、設定資料集のミニスカ直茂ちゃん見てて思わず呟いてしまいました_(:3」∠)_
07-21 22:52

アカウントまちがえました
07-21 22:46

続きを読む

07/20のツイートまとめ

07/21
o_risaty

封鎖されとる、、、
07-20 20:04

RT @PriministAr: 【HP更新】プライミニスターデモムービーかのこ編、汐路編を公開しました!かのこと汐路のお声が聴けます!初公開の主題歌「虹色の季節へ」も必聴!ムービーデザインは、yo-yuさん! http://t.co/QpgnyyusBK
07-20 16:21

07/19のツイートまとめ

07/20
o_risaty

RT @kuzutan: 昨日の夜中にコミケのグッズセットの袋の完成図を投稿したよ!◝( ^ω^ )◜よかったら見ておくんなまし~ http://t.co/6L4Zw14sX0
07-19 23:06

RT @alm666: 昼にUPしたやつです(´▽`)ノ おりじなる | 水月あるみ #pixiv http://t.co/OgvKRCzn9z
07-19 20:12

らぶデス買おうかしら
07-19 19:44

刹那さんの声いいな
07-19 19:42

小学生とか中学生って明日から夏休みなんか
07-19 12:17

07/18のツイートまとめ

07/19
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
07-18 23:50

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(^O^)
07-18 23:44

荒ぶるayumi.さん #denmo
07-18 23:43

@bokuhainu1 お、そういや元春も順子さんですね!かわいらしいお声してらっしゃいますよね。順子さんの電波ソングは破壊力めっちゃあるのでオススメですよ♪
07-18 23:25

草柳順子さんといえば生意気☆いちごミルクDAYO!! #denmo
07-18 23:17

@cabosSP メールおめでとうございます!
07-18 23:13

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます!
07-18 23:10

@ituki273 しゃわえりなさい~♪
07-18 22:43

ここはものべの\(^O^)/ #denmo
07-18 22:43

かっこいいな #denmo
07-18 22:40

続きを読む

07/17のツイートまとめ

07/18
o_risaty

@shizuku_voice ひと泳ぎいってらっしゃいです(*・ω・)ノ
07-17 20:44

RT @denmokai: 今週のメールテーマは、コーナーに参加してくれる樹原新さんからの出題で「最初にハマった美少女ゲーム声優さんは誰? 俺はりのさん」。数多い美少女ゲーム声優さんの中で、あなたが最初にハマった声優さんを教えてください。その理由や原因のキャラ(作品)も併せてお…
07-17 20:33

@WYLHN_denpa おー!お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
07-17 02:31

07/16のツイートまとめ

07/17
o_risaty

@leaf_2000 もしかしたらさっかりんや空さんもまたゲストに来られるかもですね…!!(*゜ω゜)
07-16 23:58

お、楠鈴音さん
07-16 23:48

どきむちゃ始まった
07-16 23:40

RT @bonboncompany: 【らぶぴす】主題歌「Brave New World」ショート版を公開しました。作詞:薬師るりさん、作曲:クサノユウキさん、歌っているのは るりジウム(薬師るり×イリジウム)さんです。ただいま試聴のみとなっておりますが、ダウンロードもすぐ始ま…
07-16 23:39

@bokuhainu1 時間かかってしまうのがめんどくさいです…(^_^;)
07-16 23:36

@bokuhainu1 高3から放置してたらこうなっちゃいました…(゚〇゚;)
07-16 19:17

あと5センチで髪の毛1メートルいきそう
07-16 12:38

07/15のツイートまとめ

07/16
o_risaty

@yuka_ohmi おやすみなさいです~♪
07-15 22:23

初めてペンタブの芯変えてみたけどこんな長いもんやってんな
07-15 20:57

@kuzutan 前作のも可愛かったですが今回のもにぎやかな感じでかわいいですよー!ツインテの美嘉ちゃんがとくに好みです~(*´▽`*)
07-15 20:57

@seiryounonisiki (´・ω・`)
07-15 20:53

@yuka_ohmi 確かに!沢山ゲーム出演されてる声優さんが多いような…!
07-15 20:40

@hubucu_riot おかえりなさい~♪
07-15 20:16

最近フリーなった声優さん多いな
07-15 20:16

RT @denmokai: ayumi.氏お休み!?な今週18日の電脳妄想開発室第187回放送は、代打パーソナリティ:小倉結衣さん、ゲストパーソナリティ:ヒマリさん、そしてブランドゲスト:樹原新さん(Lose)でお送り致します! #denmo
07-15 20:15

RT @mediotantou: エロゲの楽しみ方遊びたいエロゲを予約します( ◠‿◠ )発売日に購入します(´・‿・`)特典を一度見て収納します( ◠‿◠ )積みます( ◜‸‾)新しいエロゲを予約します( ◠‿◠ )楽しい!!('ω' …
07-15 18:17

@bokuhainu1 もう爆発してますよ~\(^ω^)/やったよ!母さん!
07-15 17:12

続きを読む

07/14のツイートまとめ

07/15
o_risaty

@primarymaple 食べる前は全然大丈夫とか思ってましたが食べ終わって結構なダメージがきました…(><;
07-14 20:48

調子に乗ってモダン焼きとエースコックのワンタンメンとか食べ過ぎた
07-14 20:36

@bokuhainu1 おおお…それは大変ですね(>_<)私のとこは結局雷だけ鳴って雨ちょっと降ってやんじゃいました…(^_^;)
07-14 17:03

@mitamomo この雨はもしかして…あっ…(察し)
07-14 16:44

@mitamomo 私以上のド変態がここにいた…♂
07-14 16:33

ゴリラゲイ雨きそうな
07-14 16:21

おっ 雷
07-14 16:20

イチオシくん女性アナウンサーになってしもた
07-14 15:52

モメwww
07-14 15:23

あの風車ほしいw
07-14 15:11

続きを読む

07/13のツイートまとめ

07/14
o_risaty

@ta_suzu おはようございます~(*^▽^)/
07-13 13:57

07/12のツイートまとめ

07/13
o_risaty

とりあえずボーコレ2枚買おうかな
07-12 22:34

RT @willplus_staff: 【お知らせ】WillGroup/NEXTON合同ブース コミックマーケット84の出店情報を告知しました。http://t.co/FN57Q1tB4P
07-12 22:33

ムースみたいな感じで食べごたえあっておいしかったわ
07-12 18:51

とても濃厚なかぼちゃプリン!!
07-12 18:50

@cthulhu_9 怖いですよねー(>_<)1回スリッパで踏んでトラウマです…。とりあえず自分の部屋には出て欲しくないので隅っこにコンバット置きまくってます(^_^;)
07-12 18:50

@cthulhu_9 黒いやつでした…(^_^;)
07-12 12:32

休憩室のクーラーの下にやつがいてる…
07-12 11:16

@asaki_risa あさきちゃんお誕生日おめでとうございます~(≧∇≦*)
07-12 11:15

RT @noritama_gozen: pixivに投稿しました 暑中見舞い2013 #pixiv http://t.co/K0CziDgYkl
07-12 00:45

RT @sayori_nw: pixivに投稿しました アリス色紙 #pixiv http://t.co/CFLawiKqtm  抽選用色紙です、抱き枕の申し込みは14日までですよ~
07-12 00:42

続きを読む

07/11のツイートまとめ

07/12
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
07-11 23:50

@narusemia おやすみなさいです(*´ω`*)ノ
07-11 23:41

@sakura_huzei メールおめでとうございます(^O^)
07-11 23:40

ここはものべの\(^O^)/ #denmo
07-11 23:39

櫻子様に罵られるゲームか #denmo
07-11 23:29

BGMいいな #denmo
07-11 23:22

エレナさんwww #denmo
07-11 23:17

@12amakase メールおめでとうございます!
07-11 23:10

@shinomun メールおめでとうございます(*´▽`*)
07-11 23:08

@cabosSP メールおめでとうございます(*^o^*)
07-11 23:06

続きを読む

07/10のツイートまとめ

07/11
o_risaty

RT @potion01: http://t.co/ltzRk7RQMM 戦極姫4遊戯強化版の情報公開されました~脱衣カット描いてます!リンク先、音楽なりますので一応注意です~よろしくお願いします!
07-10 23:45

@ituki273 しゃわってらっしゃ~い♪
07-10 22:21

@leaf_2000 直茂ちゃんとは毎日愛し合ってますもの!だからこんなに暑いんですよね(*´˘`*)♡
07-10 22:20

暑い(ノ)・ω・(ヾ)
07-10 22:04

【速報】o_risatyが暑さのあまり「暑い」しかしゃべらなくなりました。 http://t.co/qtL21T7wfA 暑い
07-10 22:04

RT @comicmeteor: 「戦極姫 どっかーん!(http://t.co/TxCpmIcZnx)」~☆ どっかーん!と暑さをふっ飛ばしたいのです~☆
07-10 20:52

@hayase_yayoi お仕事お疲れ様です!c(>ω<)ゞ
07-10 20:32

@angelbe59458510 わー!嬉しいです!!頑張って完成させます(≧∇≦*)
07-10 01:05

07/09のツイートまとめ

07/10
o_risaty

@angelbe59458510 うへへありがとうございます(/ω\*)
07-09 23:31

@leaf_2000 ありがとうございます!がんばります\(≧U≦)/
07-09 23:24

お気に入りもありがとうございます~(≧∇≦)/
07-09 23:20

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*^▽^)/
07-09 23:16

RTありがとうございます(∩・∇・∩)
07-09 23:15

塗り途中 http://t.co/O79oTagZWz
07-09 23:10

RT @rikak: 【宣伝】 GALVAS diary: 戦極姫 どっかーん!1巻 7/12発売 http://t.co/VsT6Vk4HIW 戦極姫コミック単行本について情報などまとめ記事投稿しました。こそっと長慶さまも描いたよ!
07-09 22:20

@leaf_2000 オゥ ベリーホットホット トゥデイ 今日は暑かったですね~。ひんやりするウエットティッシュ?みたいなのを使ってみたらとてもヒリヒリしてたんですよ~。
07-09 19:41

ヒリヒリするゼ
07-09 12:36

@inuan お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)ノ
07-09 08:27

続きを読む

07/08のツイートまとめ

07/09
o_risaty

コペーココココペー( ˙-˙ ) http://t.co/3yznLCoC5H コペー
07-08 21:26

あのかわいらしいはんべーさんは何処へ…
07-08 20:11

きなちゃんの吐血声わろたwww
07-08 20:11

@bokuhainu1 おかありです~(*^▽^)/
07-08 20:08

@nijikawa1583 おかえりなさいです~♪
07-08 20:05

@sawakami_y1579 めしえりなさいです~♪
07-08 20:03

エレナさん久しぶりや!
07-08 20:02

RT @denmokai: 今週11日の電脳妄想開発室第186回放送は、昨年8月9日ぶりに海原エレナさんをお迎えしてお送りします!メールテーマは後日発表致します #denmo
07-08 20:02

@ta_suzu たすずさんおかありです!
07-08 19:56

@nijikawa1583 おかありです♪
07-08 19:56

続きを読む

07/07のツイートまとめ

07/08
o_risaty

RT @aobaringo: ブログ作ったった♪ヽ(´▽`)/ http://t.co/zZANpKBJiY
07-07 22:10

@bokuhainu1 こちらこそよろしくです(*^▽^)/
07-07 22:02

@bokuhainu1 おかえりなさい~♪
07-07 21:35

やすよ楽しそうw
07-07 15:19

基礎の基礎から絵学びたいわ
07-07 15:03

ちゃおも漫画家セット付録つくんやね
07-07 15:03

さあご飯だ!
07-07 14:10

┏┷┓┃ ┃┃直┃┃茂┃┃ち┃┃ゃ┃┃ん┃┃ペ┃┃ロ┃┃ペ┃┃ロ┃┃し┃┃た┃┃い┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/e7RjJ8QvJ0
07-07 14:09

やっぱ清盛のCVこの人かなあ
07-07 01:22

@bokuhainu1 おやすみなさいです~♪
07-07 00:50

続きを読む

07/06のツイートまとめ

07/07
o_risaty

うーん…正直ないな、
07-06 23:07

@shizuku_voice お疲れ様です!おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
07-06 23:07

@hideyans お昼にお誕生日ツイート見たんですが返事が遅れちゃって…て感じです><
07-06 19:58

RT @kilacco: 夏コミ2日目。NECOTOXIN女性スタッフ募集します。20歳以上の女性1名。バイト代出ます。興味のある方はこちらからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m.。oO http://t.co/wqPDILZKKR
07-06 19:49

@hideyans 秀兄ぃさんお誕生日おめでとうございます!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
07-06 19:48

@WhiteStarDragon おつありでーす!(*^ワ^*)ノ
07-06 19:46

@iceusagisan うさぎさん、おつありです ヽ(*´∀`*)ノ
07-06 19:46

仕事おわったーかえるー
07-06 18:01

@leaf_2000 仕事おわったらめっちゃ直茂ちゃん塗ります(*^O^*)
07-06 15:07

会議終わったー_ノ乙(、ン、)_今から仕事
07-06 15:03

続きを読む

07/05のツイートまとめ

07/06
o_risaty

寝ようー、おやすみ
07-05 23:34

もう今から腹ぶっこわしそうなんですけど
07-05 23:33

土曜出勤いやすぎ
07-05 23:32

RT @rikak: http://t.co/UlZhPbUQXP 『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-弐ノ巻-』オフィシャルWEBサイトが公開されました。今回もCG書いています!よろしくお願いします!!!
07-05 21:40

@bokuhainu1 おお!道雪さんですか!!黒戸次座ったまんまなのか気になってたり…!乙戦3と三極姫2にはありますよ~(*^o^*)
07-05 20:40

@bokuhainu1 やっぱりお気に入りキャラのCGは見たくなりますよね~。まさか戦極姫にも追加されるとは…!って思いました(^O^)
07-05 20:32

直茂ちゃんの乳揺れ脱衣カットはよみたいわ
07-05 20:16

さて、遊戯強化版のサイトできたらしいから見に行こうか
07-05 20:10

すごい陰湿やんな
07-05 20:02

@mitamomo なんかもう色々考えてしまうよなー。
07-05 20:00

続きを読む

07/04のツイートまとめ

07/05
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
07-04 23:50

@shinomun メールおめでとうございます!
07-04 23:43

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*^ワ^*)
07-04 23:34

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*^▽^)/
07-04 23:17

裏にも書いてるww #denmo
07-04 22:54

@ituki273 ほかえりなさーい!(*^◯^*)
07-04 22:26

@shinomun メールおめでとうございます(^O^)
07-04 22:24

Tみやすさんww #denmo
07-04 22:22

@cabosSP メールおめでとうございます(*^o^*)
07-04 22:21

@HKzisuteru メールおめでとうございます♪
07-04 22:19

続きを読む

07/03のツイートまとめ

07/04
o_risaty

@hf0046ta もうパンフ配布されてるんですね!私も取りに行かなければ…!それにしても大友颯馬の存在感が…
07-03 20:25

ってか9月ゲームめっちゃ出るやん、やばい感じが
07-03 20:15

古色Vitaちゃんなんか
07-03 20:15

RT @katamisinta: [R-18]レヴィアタン(H) | 心太 #pixiv http://t.co/zjVNXjYdIM 投稿&ちょっとしたAVG形式的なおまけも作ってみましたとお知らせの事。
07-03 20:12

飯野ユウさん19日EEAのラジオゲストか。覚えとこ
07-03 19:50

07/02のツイートまとめ

07/03
o_risaty

@leaf_2000 おおお…!そうなのですか!!(人*´∀`)綾乃さんのラジオトークも聴くの初かもです!!どんなトークをされるのか楽しみです♪
07-02 23:31

@bokuhainu1 フォローもありがとうございます!こちらでも宜しくお願いします(*^o^*)
07-02 23:28

RT @nijigen_adult: 【今夜のドキむちゃは】ご好評のゲストコーナーは、今回は拡大版のみでお聴きになれますので、番組終了後に公式ブログから聴いてくださいねー。ぶっちゃけトーク(笑)のゲストは、白井綾乃サンとDMM広報のBです。 http://t.co/ZZwvcz
07-02 22:57

@hideyans こんな会社あったらいいですよね(´;ω;`)
07-02 21:57

@angelbe59458510 わー!ありがとうございます(*´▽`*)こちらこそどうぞよろしくお願いします~!!
07-02 21:55

この会社行きたい
07-02 21:14

社訓一.有給休暇を使い切る覚悟二.休日出勤は負けである三.終わったらさっさと帰ってよし合名会社o_risaty http://t.co/bbzsxywOxM
07-02 21:13

涙より速くのとこのりのさんのハモリがイイ!!!
07-02 21:01

ってか最近直茂ちゃんぼっと呟いてないな思ったら元のとこ止められてたのか
07-02 20:40

@ituki273 めしってらっしゃいです♪
07-02 20:39

続きを読む

07/01のツイートまとめ

07/02
o_risaty

RT @aobaringo: 【お知らせです】この度ロックンバナナの所属を離れ、フリーランスとして活動していく運びになりました(*´∇`*) http://t.co/8gH44lIYus
07-01 22:38

直茂ちゃんをお迎えする!!!まじで!!! #下半期おまえら何するの
07-01 20:45

りんごりんゲストか
07-01 20:01

RT @denmokai: 今週4日の電脳妄想開発室第185回放送は、昨年3月29日ぶりに青葉りんごさんをお迎えしてお送り致します。メールテーマは後日発表致します #denmo
07-01 20:01

びっくりさせるかもってこういうことやったのね…。
07-01 18:10

うわああああ謙信さまあああああああああああ
07-01 18:08

塗れた_(:3」∠)_明日は直茂ちゃん描こう
07-01 04:04

これ1人1人追っかけたり全体で聴けたりええな。楽しい
07-01 01:14

Splash!聴いてる。オリジナルバージョンってみんなで歌ってるのね
07-01 01:14

カルマルカ*サークルのOPサビがいいな
07-01 01:01

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR