Archive | 2013年06月

06/29のツイートまとめ

06/30
o_risaty

 ヘ(^o^)ヘ我が名はo_risaty   |∧   / (^o^) 三 (\\ 三  < \ 三 \ (/o^)フレンドリーな泣き虫 だ ( /  /く http://t.co/7so28DsaSi
06-29 23:41

@leaf_2000 もちのろんです!陽茉莉ちゃんの特典ついたのが欲しくて、通販しか取り扱ってないっぽいんで待ってます(*^◯^*)
06-29 21:33

@leaf_2000 うわあああいいなああああ今日は家族と出かけてたので明日お迎えに行ってきます(`・ω・´)ゞ
06-29 21:06

むっさあつい
06-29 14:11

RT @kuzutan: おめでとー!!! | 屑 #pixiv http://t.co/nXWSSwpHHf 投稿したよ!
06-29 00:15

TLがPCMや…!今日から予約なんか~
06-29 00:03


06/28のツイートまとめ

06/29
o_risaty

正直ありえへんなって思った。まあ普通のことなんかもしれやんけど
06-28 23:11

RT @sumeragitec: 「おやすみのキスをしてもいいって言ってるのよっ」 http://t.co/DG11YAdleG
06-28 19:47

ああ~スナック菓子くそおいしい
06-28 18:49

てか終わったんかな
06-28 12:33

えっ1時間もしゃべるん??
06-28 12:28

06/27のツイートまとめ

06/28
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
06-27 23:50

あしつる… #denmo
06-27 23:45

にがうりPV #denmo
06-27 23:39

RT @ayu_yozo: きもちわるい!! #denmo
06-27 23:22

音はアカン #denmo
06-27 23:09

@cabosSP メールおめでとうございます!
06-27 23:05

ひらパーは菊人形やろ #denmo
06-27 22:57

@shinomun メールおめでとうございます(≧▽≦)
06-27 22:57

直茂ちゃんと遊園地でデートしたい
06-27 22:49

@yuka_ohmi おやすみなさいです~♪
06-27 22:37

続きを読む

06/26のツイートまとめ

06/27
o_risaty

RT @pc_yukie: あと、HP更新しました!同人とお仕事情報です~ http://t.co/zKf2WMUiCq
06-26 21:20

@12amakase おかえりなさいです~♪
06-26 19:52

@iceusagisan 某パスタ製品のパッケージのおかあちゃんがおたまもって追いかけてくる…とかでしょうか??
06-26 19:52

@iceusagisan ボコボコすぎる…(´;ω;`)
06-26 19:45

ギュッと抱きしめたパスタもう二度と忘れない http://t.co/rIfxw2Vthm パスタ抱きしめてパスタバキバキ
06-26 19:42

@hideyans おおおなるほどです!りんごりんだったんですね!(*゚▽゚*)
06-26 19:40

@leaf_2000 おはありへんたーい☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
06-26 19:28

@hideyans よし!秀兄ぃさんにカレーを…と思ったらいつの間にか味噌博士になってらっしゃる…!?Σ(・ω・ノ)ノ!
06-26 19:27

へんたいよくねむりました
06-26 19:26

ばくすいからのめざめ
06-26 19:25

続きを読む

06/25のツイートまとめ

06/26
o_risaty

@leaf_2000 ですねー!そして天然系声優さんってこうきましたか…!今回の拡大版も爆笑の予感ですね!!
06-25 23:24

なんかこっち向かってきそうなコアラ
06-25 23:22

RT @5pkGsg: みんな勘違いしてるってことは知っといてもらいたいです。コアラは可愛くない。 http://t.co/MSUsUku3ao
06-25 23:22

うわ~名前の由来ききたい #dokimucha #digi_magi #digimagi #agqr
06-25 23:20

あじ子きたああああああああああ #dokimucha #digi_magi #digimagi #agqr
06-25 23:19

@iceusagisan うわっΣ(・ω・ノ)ノ!ころしてませんよ!!ドールの髪の毛です!(笑)
06-25 21:53

直茂ちゃんの髪の毛が届いた。いい感じの色やった
06-25 21:50

@shizuku_voice おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
06-25 21:49

直茂ちゃんが制服着てると萌える
06-25 12:16

会社めんどくさいよおおおおお
06-25 12:16

続きを読む

06/24のツイートまとめ

06/25
o_risaty

@primarymaple おやすみなさいです(*´▽`*)ノ
06-24 23:32

明日でいいか
06-24 23:32

ひえー完全に会社の書かなあかんやつ書くの忘れてたー_(:3」∠)_
06-24 23:32

@leaf_2000 ですです。調教ゲーっぽいののラインが確か…。あー、なるほどです!アストロノーツさんみたいな展開がありましたか!新しい動きが始まることに期待ですね!
06-24 20:10

RT @denmokai: 今週27日の電脳妄想開発室第184回放送は、初登場:北見六花さんをお迎えしてお送りします。さらに、7月26日に『恋咲く都に愛の約束を』発売予定のHeartsから、AMUSE CRAFT:マネージャーの、きちえもさんもゲスト出演致します! #denmo
06-24 20:01

龍造寺は来月ぐらいかなあ
06-24 19:50

そして戦極姫Webは3の伊達家参戦なんや
06-24 19:50

@leaf_2000 姉妹ブランドのゲームも発売未定になっちゃってメーカーさんのページも見れなくなっちゃって…。キャストもツボでしたしカウントダウンドラマとかも力入れてらっしゃったりとかで好きだったメーカーさんなだけにこのままフェードアウトとかだったら悲しいです。。。
06-24 19:49

誤字った
06-24 19:31

@sawakami_y1579 めしってらっしゃいです♪
06-24 19:31

続きを読む

06/23のツイートまとめ

06/24
o_risaty

話飛ぶけど自分の内では繋がってるとかwww
06-23 23:54

RT @Ogatabot_: 大好きな人にはデレる/めんどくさがり/一人の時間は必要/寂しいのは嫌/どこか抜けている/マイペース/変なところで頑固/基本強がり/ストレス発散方法が分からない/変なところ几帳面/時間にルーズ/話飛ぶけど自分の内では繋がってる/格好つけたくても空回る…
06-23 23:53

これ面白そう!来週にでもちょっとやってみよ
06-23 23:51

@kuzutan わああありがとうございます(ノω・。)またお願いします…!そして夏コミ楽しみにしてます(*´▽`*)
06-23 23:41

@leaf_2000 ありがとうございます(*´▽`*)タレ目で眉毛上げるとあんな感じになっちゃいましたw
06-23 23:27

公式でやってアップするのん未だにわかってない
06-23 23:08

めっちゃ最初の方にデジタルで描いた娘を塗ってみたけどすっごいあほのこになってしまった http://t.co/Ud9zmdk5RH
06-23 23:07

@yuka_ohmi おやすみなさいですー(*・ω・)ノ
06-23 23:01

@kuzutan うわー!実物私もゲットしたいです(*´▽`*)いっぱい携帯につけたいです…!!
06-23 23:01

めしりすぎ
06-23 20:33

続きを読む

06/22のツイートまとめ

06/23
o_risaty

@sakura_huzei ま、まだスイッチ入るし温度調節できるので大丈夫…なはずですw
06-22 22:40

@leaf_2000 リモコン壊れたし逃げられるし最悪ですよ\(^ω^)/なんか明日虫除けっぽいもの買ってきます。。
06-22 22:39

リモコンひび割れたwwwみやんかったことにしようwwww
06-22 22:33

クーラーのリモコンでしばこうとしたら電池とんでった
06-22 22:29

さっきから部屋に蚊とんでてだいぶ鬱陶しい
06-22 22:28

RT @kuzutan: 明日のサンクリはA1ホールA-54a「9z」でお待ちしております◝( ^ω^ )◜新作は→http://t.co/be2pSYUdq6 冊子イラストペーパー(フリーペーパー)& http://t.co/Oh6RMMlIfk アクリルチャームになりまーす…
06-22 22:25

かわいい…!
06-22 22:05

RT @kuzutan: 色がまだなんですが、サンクリ当日この唯ちゃんをラミネートしてPOPで飾ろうと思っているのですが、品物をお買い上げの方で欲しい方が居ましたら差し上げます!ただしお渡しが1時半以降でも可能な方でお願いします。 http://t.co/srqTD9pxS8
06-22 22:04

しらんまにきゅーりちゃんが
06-22 20:32

顔とかは8月の末ぐらいに揃えよう、
06-22 20:32

続きを読む

06/21のツイートまとめ

06/22
o_risaty

RT @banaradi_new: 0621キャララ・レポ!!!★こんな同級生がいたら・・・永幡学園の制服姿で登場の藤森ゆき奈&雪村とあ。6月28日発売・コットンソフト様「双子座のパラドクス」ブースにて http://t.co/0K5ioOVbmt http://t.co/zS
06-21 23:59

RT @banaradi_new: 0621キャララ・レポその2★いちおう、潜水しているそうです・・・主題歌CDも同日発売!!! エスクード様「せんすいぶ!」ブースの壁と寄り添う上田朱音 http://t.co/M9eszDjUot
06-21 23:59

RT @yura0125: 最後まで進化させるとこんなんなります(*・ω・)  http://t.co/UOU7eLG464
06-21 20:15

RT @yura0125: 「姫奪!ダンジョンズロード」で今日から始まったイベントのキャラを描かせていただきました~。よかったらぜひぜひー http://t.co/ItrkaMHOTW http://t.co/nTjQbQj4Km
06-21 20:09

TEATIMEさん解散か…
06-21 19:15

RT @teatime_3d: TEATIMEです。皆様に重大なお知らせを伝えなければなりません。私達TEATIMEは解散する事になりました。私達の事は嫌いになっても、らぶデスの事は嫌いにならないでくださぃ!詳細はTEATIME HPで http://t.co/G6
06-21 19:15

@leaf_2000 次は何がでてくるんでしょう…(^-^;)
06-21 12:38

@shizuku_voice なんかちっちゃくてかわいかったです(*^。^*)
06-21 11:11

職場にイタチでたwww
06-21 11:04

06/20のツイートまとめ

06/21
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
06-20 23:50

@cabosSP メールおめでとうございます!
06-20 23:44

ゴーヤ #denmo
06-20 23:38

ロッパーwww #denmo
06-20 23:29

リアルな音やなw #denmo
06-20 23:26

別のチェーン店w #denmo
06-20 23:23

@hubucu_riot おかえりなさい~♪
06-20 23:16

@primarymaple おやすみなさいです(*´▽`*)ノ
06-20 23:12

おいでよものべのの森ww #denmo
06-20 23:00

@iceusagisan うさぎさんおやすみちゃんです!
06-20 22:59

続きを読む

06/19のツイートまとめ

06/20
o_risaty

直茂ちゃんの服脱げるんマジか…!!!ってかさえちゃんとか慶次さんにも追加シナリオありそうで嬉しい
06-19 21:08

脱ぎ力ってなんなん?直茂ちゃんの服が脱げるのん??
06-19 20:57

RT @getchucom: 追加ルートは大友・小田! これで戦力・脱ぎ力大幅アップ♪「戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~ 遊戯強化版-弐ノ巻-」(げーせん18) http://t.co/VB7uHY6vZS #getchu
06-19 20:57

@hf0046ta きましたね!今回は大友と無所属がメインっぽいですよね~。そして宗麟様がいない…ということはまた大友宗麟亡き後…とかになるんでしょうか(^_^;)
06-19 20:40

RT @HOOKSOFT: 【初公開】HOOKSOFT第14作目の“ディザーサイト”初公開。シルエット上部の文字、『THE LAST RUNNING~』にご注目下さい。もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「らっこ」さんが本作を持ちまして引退されます。 http://t.…
06-19 20:30

らっこさん引退するとか…
06-19 20:30

大友家√追加確定かね
06-19 20:28

RT @moedigi_c: 『戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~』遊戯強化版の第2弾が8月30日に発売予定 ―28日から予約開始 http://t.co/FJbIx8npUv
06-19 20:27

これガチ情報だったら大喜びやで
06-19 20:26

@yuka_ohmi 有和さんお誕生日おめでとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
06-19 00:20

06/17のツイートまとめ

06/18
o_risaty

鍋島直茂 #あなたがときめく4文字教えてください
06-17 21:56

RT @xano_yuuki: できるだけ多くの方に見て頂きたいなーこの記事(´ω`)<拡散希望。児童ポルノ禁止法改正案をも吹き飛ばす?! 美少女ゲーム新人声優イベント開催! http://t.co/BRrM61oHpN
06-17 21:50

@iceusagisan 私も実はまだプレイできてないです(;^_^Aアニメのタユタマはちょこちょこ見ていたんですが…。花色ヘプタグラムも気になってる作品なのでまたプレイしたら報告しますね(`・ω・´)ゞ
06-17 21:50

@iceusagisan 間違ってたら恥ずかしいからエアリプしてしまいました(/ω\)ですです!角砂糖のゲームです!
06-17 21:34

あっ花色ヘプタグラムのことです
06-17 21:29

ヘプタグラム入らんのかー
06-17 21:26

RT @denmokai: 今週20日の電脳妄想開発室第183回放送は、初登場:佐倉江美さんをお迎えしてお送り致します。さらに、9月27日発売予定のLose最新作『ものべの -happy end-』から、シナリオライターの樹原新さんもゲスト出演します! #denmo
06-17 20:09

06/16のツイートまとめ

06/17
o_risaty

ひとりめできた http://t.co/uuSG3iWMt8
06-16 22:47

ぼっとのかぎとれた
06-16 21:39

蝶ネクタイ蛾みたいwwww
06-16 15:53

どこいこ心斎橋か
06-16 15:04

RT @xano_yuuki: さてさてー次のお祭りはせんすいぶ!関連やね俺。エスクードさまより6/28発売の「せんすいぶ!」主題歌を水霧けいとちゃん他、総勢4名で歌う大盤振る舞いで作りましたー。制作はロックンバナナさん、作編曲とベースは俺!(^ω^) http://t.c
06-16 14:37

@kuzutan いえいえ!もうめっちゃペロペロしますよ~(*´ω`*)
06-16 11:37

うわあああ気づいた1時はんや、風呂はいってこ
06-16 01:26

06/15のツイートまとめ

06/16
o_risaty

RT @RIONA_ANGEL: 抱き枕のツイート、早合点してました(笑)販売じゃなくて、予約開始でした~!(笑)すみませんです~!ぜひ予約してやってください☆声優さんが、あなたの名前を呼んでくれるスペシャル限定版もありますっっ、す…すごいっ!!!http://t.co/z5g
06-15 22:34

RT @RIONA_ANGEL: 本日23時から【吉祥屋.com】様で、オリジナル抱き枕の販売受付開始です~~っ☆★なんと、特典ドラマCDがつきます!人気声優の”上田朱音”さんのCVです!まさか声が付くなんて…!夢のようだーー!!嬉しいーーー!O(>///<)O よ、よかったら…
06-15 22:34

ああかわいすぎる直茂
06-15 22:14

@kuzutan ひゃあああああ屑さんおめでとうりぷありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)そしてこんな素敵なプレゼントも…!早速直茂ちゃんフォルダに保存しました(/ω\*)マイクロビキニで恥ずかしがってる直茂ちゃんとかもうにやにやが止まらないですよ(人*´∀`)
06-15 22:11

明日は1日家にいてるから明日でできれば仕上げたい…!来週から仕事忙しくなりそうやし
06-15 10:17

そろそろ化粧しな
06-15 10:10

@primarymaple おやすみなさいです~♪
06-15 03:19

イーストコーストのニューヨークとか
06-15 03:19

なんか吹奏楽曲聴いてたらテンション上がってきた
06-15 03:18

このかばん休憩中みたで?
06-15 01:17

続きを読む

06/14のツイートまとめ

06/15
o_risaty

ヤッター
06-14 23:44

そういや直茂ちゃんのBOT作りました。パスワード忘れてツイート非公開とかなってるけど…. @n_nyaoshige です~。たまにTLとか反応するかもです
06-14 23:07

@narusemia おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
06-14 22:40

RT @sayori_nw: 【仕事情報】『なつくもゆるる』 応援イラスト http://t.co/8oEuOlAesG 記事投下~はるくるに引き続き、今回も描かせて頂きました!ゴスロリの紫穂ちゃんですよペロペロ
06-14 22:30

@suijou_now ナンがめっちゃ甘くて美味しかったです~。とくににんにくのやつが!!カレーをつけると更に美味しくなりました(≧▽≦)
06-14 22:30

@iceusagisan ドウゾ((∞*´∪`*)ノシ☆*。
06-14 22:29

@iceusagisan 美味しかったです~(人*´∀`)
06-14 22:12

@hf0046ta あっ、サモサですね!!お店の人が確か言ってました!ソースとかカレーにつけて食べると美味しかったです♪
06-14 22:12

@primarymaple めっちゃおいしかったです(*^ワ^*)最初山盛りで食べれるか不安でしたがみんなで完食しました!
06-14 22:11

@suijou_now たっぷり楽しんできました♪
06-14 22:10

続きを読む

06/11のツイートまとめ

06/12
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみ直茂
06-11 23:57

@leaf_2000 なにげにまおさんのラジオでのトークは聴くのは初でした…!もしかしたらでんもーにも出演されるかもですね!
06-11 23:38

デビューして13年目なんや
06-11 23:32

榎津まおさんやー!
06-11 23:31

@suijou_now ありがとうございます!やっぱこっちの方がしっくりきますね~
06-11 23:30

@DigitalCuko CVベッキー
06-11 23:26

やっぱなんもない方かな
06-11 23:20

プリンミクス
06-11 23:14

アイコンを[プリンミクス]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/52WPjeobN9
06-11 23:14

アイコンデコるやつ探してたら手塚のやつあったで
06-11 23:06

続きを読む

06/10のツイートまとめ

06/11
o_risaty

@mitamomo 見れたよー(^O^)くそうお腹空いてきたやないか…!
06-10 23:54

@suijou_now この先生と瑞羽ちゃんのやり取りがめっちゃ面白いですよwそして真優香お姉ちゃんに癒されたり怜お姉ちゃんの苦労人っぽさに萌えたりお母さんかわいかったり姉部イイです…!!今日はご飯食べず明日の朝にでもバームクーヘンを食べます(*^o^*)
06-10 23:53

姉部起動したら華月さんの声が聞こえた
06-10 23:26

おなかすいてきた
06-10 23:21

@riku0021 ですねー!暑いけどこういう特典があるのが嬉しいです(人*´∀`)
06-10 23:19

@suijou_now わー!!ありがとうございます(/ω\*)おっぱいも背景も頑張りました!!
06-10 22:51

@riku0021 お久しぶりです(*^o^*)透け透けにできたり白マイクロビキニ塗るのめちゃ楽しかったです♪
06-10 22:50

@leaf_2000 背景、なかなか色合いがしっくりこなくて…(><;鮮やか過ぎると直茂ちゃん浮いたりしちゃって大変でした。間違ってレイヤー変なとこ統合したりグダグダしながらも頑張りました!
06-10 22:30

@azumakarin こんばんはです!フォロワー300人突破おめでとうございます!!(*^▽^)/
06-10 22:08

RTとかブクマとかありがとうございます(´;ω;`)
06-10 22:06

続きを読む

06/09のツイートまとめ

06/10
o_risaty

@primarymaple おやすみなさいです~( *╹◡╹)ノ
06-09 23:36

@iceusagisan うさぎさんおやすみちゃんです!
06-09 22:48

@leaf_2000 ですよね!私もびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
06-09 19:06

そうやったんや…!!
06-09 18:43

@leaf_2000 どこまで行けるか楽しみです!∠( ゚∀゚)/
06-09 13:32

o_risatyは、おバカ総選挙で【日本1位】となりました。おめでとうございます。 http://t.co/WtKzAp2xke ありがとう!\(^o^)/
06-09 13:21

06/08のツイートまとめ

06/09
o_risaty

きょうのo_risatyさん:さいみんねこさんがでました。あなたはだんだんいぬにな~~~る~~~~ うわあああああ http://t.co/1FBdIVZWDI http://t.co/MTzXwtED6j かわいい
06-08 23:15

@suijou_now オフ会おつかれおぱんちゅ!
06-08 22:47

しっくりこないぜ
06-08 01:45

06/07のツイートまとめ

06/08
o_risaty

モラトリアム・クラスタかっこいいな
06-07 22:18

@hf0046ta おおーっ!かわいいですね!!おめでとうございます♪
06-07 21:14

おこだよ(^O^)
06-07 18:59

もういいかー、
06-07 18:58

06/06のツイートまとめ

06/07
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみ直茂
06-06 23:50

@denmokai 今週もお疲れ様でしたー! #denmo
06-06 23:50

@shiraming ステッカー当選おめでとうございます!!
06-06 23:46

@HKzisuteru メールおめでとうございます!
06-06 23:46

@sakura_huzei メールおめでとうございます♪
06-06 23:44

@cabosSP メールおめでとうございます!
06-06 23:19

@shiraming メールおめでとうございますー!
06-06 23:02

このメーカーさんの主題歌はええなあ #denmo
06-06 22:31

@hubucu_riot ほかえりなさい~♪
06-06 22:11

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます~!
06-06 22:11

続きを読む

06/05のツイートまとめ

06/06
o_risaty

あとちょっとや
06-05 23:52

@leaf_2000 これは嫁のおぱんちゅなので問題ないですよっ!!!
06-05 23:46

おぱんちゅ…
06-05 23:40

【口ぐせ分析】 @o_risaty さんの口ぐせは、「おぱんちゅ」「(*´▽`*)」「直茂ちゃん」「ぱんちゅ!」「メールおめでとうございます」「かえりなさいです」「(*^◯^*)」です。 http://t.co/ioKpzDxf6t #ymnn
06-05 23:39

@suijou_now スイジョウさんも火傷でしたかww
06-05 22:32

これフライドポテイトゥもあったんか
06-05 22:28

フライドポティトゥを作るにはな、こうやって油の中に指をアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://t.co/uajAb8ICV3
06-05 22:28

@leaf_2000 さっかりんもついに飯テロデビューを…!!ロマンチックになりきれないさっかりんに萌えました(人*´∀`)
06-05 22:27

@azumakarin これは…!めちゃおいしそうですね!!久しぶりにドーナツが食べたくなりました(人*´∀`)
06-05 22:19

@suijou_now おやありおぱんちゅ!(^o^)
06-05 11:09

続きを読む

06/04のツイートまとめ

06/05
o_risaty

@azumakarin おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
06-04 23:59

@iceusagisan うさぎさんおやすみちゃんです!
06-04 23:57

まりなさんきたーーーー!!!!
06-04 23:28

どきむちゃはじまった
06-04 23:21

@leaf_2000 ありがとうございます…!なんとΣ(・ω・ノ)ノ!サブキャラのキャストも公開されてたんですか!!チェックしてきます(`・ω・´)ゞ
06-04 23:02

なかなか進まん
06-04 22:38

@suijou_now おつありです!誰もいないどころか横の部署の人までいなくなっててびっくりしましたwみたいですよ~。しかも戦極姫のキャラゲストでダウンロードできるようになるとか聞いたらこれは…!!
06-04 20:11

@hf0046ta キャラ紹介見てみると漢ルートは皇甫嵩単独ヒロインっぽい感じが…!そして特典の小説が気になります。
06-04 20:06

オレンジの娘超かわいい…!
06-04 19:52

三極姫2PS3も出るんや
06-04 19:51

続きを読む

06/03のツイートまとめ

06/04
o_risaty

@leaf_2000 うわあ…色々ありがとうございます…(ノω・、)
06-03 23:17

こっそり作ってたFC2のブログにアップすることにしよ、んでまたまとめて後日ぴくしぶにアップすりゃいいか、
06-03 23:00

@leaf_2000 ん~大丈夫です(;^_^Aちょっと気まずいことが起きちゃっただけなので…。
06-03 22:59

それかアカウント変えるか
06-03 22:51

プロフィール見てないんかな、
06-03 22:50

う~ん…もうちょっと潜るかな(´・_・`)
06-03 22:48

@DigitalCuko おかえりなのです
06-03 11:06

@vflow000 おやありです☆
06-03 08:24

@9on_01 おはようございます~。おお!そうなんですね!いえいえ、情報ありがとうございます。ダウンロードしておきます(>_<)
06-03 08:23

@suijou_now おやありおぱんちゅ!(^o^)
06-03 08:20

続きを読む

06/02のツイートまとめ

06/03
o_risaty

@iceusagisan うさぎさんおやすみちゃんです!
06-02 23:07

@momovmiyu おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
06-02 23:05

@kuzutan おおおお!!!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ原稿ふぁいとです!!!
06-02 22:11

@zisuteru お誕生日おめでとうございます~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
06-02 21:58

@key_luna おはようございます~(*^▽^)/
06-02 20:33

@leaf_2000 ジャンルが姉ゲだったり燃えゲだったり触手百合ゲだったり今月は色んなものを買ってきました(*^o^*)白桃は触手百合ゲに出てるあの声優さんです!ハーレムライフいっぱい楽しみますよう!!
06-02 18:59

@suijou_now おつありです(`・ω・´)ゞ姉部からインストールしたので今の絵塗り終わったらプレイします!
06-02 18:57

あとこれ、某声優さんがおすすめしてた飲み物金曜に飲んだ。おいしかった http://t.co/GsQVfKXOjf
06-02 18:36

ぼやけすぎや
06-02 18:34

買った http://t.co/0gW4yxkGpv
06-02 18:33

続きを読む

06/01のツイートまとめ

06/02
o_risaty

@suijou_now アダルトな飲み会お疲れおぱんちゅ!(≧▽≦)ゞ
06-01 23:13

@iceusagisan うさぎさんおやすみちゃんです!
06-01 23:10

@riku0021 おはようございます(*´▽`*)ノ
06-01 15:38

@suijou_now あれなんでなんでしょうね…連休ないのにワクワクするっていう…(∩・∇・∩)
06-01 00:52

@leaf_2000 いやぁ~!直茂ちゃんとお祝いできないじゃないですかー!!!
06-01 00:51

@mitamomo イラスタは使ったことないな~。また使ってみるわ、
06-01 00:50

誕生日が近づいてくるゥ
06-01 00:18

6月だ~
06-01 00:17

05/31のツイートまとめ

06/01
o_risaty

@xano_yuuki ニコ生お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
05-31 23:47

@primarymaple おやすみなさいです~( *╹◡╹)ノ
05-31 23:46

@mitamomo SAIちゃんやなー。1ヶ月試用期間があったはず。金額は6000円でお釣りが出たはず。あとフリーソフトだとGIMPっていうやつもおすすめ。加工とかしたりすんの楽かも
05-31 23:36

タイトルコール聞いたら笑ってしまうw
05-31 19:11

@leaf_2000 了解です(`・ω・´)ゞいっぱい遊びたおしてきます!!!
05-31 19:07

@leaf_2000 あれは凄いですよねw今度はどんなアイテムが出てくるんでしょうね~(* ´艸`)このノリで冬も2日めになると大晦日じゃないので東京でゆっくりできそうです…!!
05-31 18:53

@mitamomo 原画家さんやったら屑さんやで
05-31 18:42

@mitamomo ん?
05-31 18:41

日曜が男性向けになったんやね
05-31 18:40

@suijou_now おやありおぱんちゅ!(^o^)
05-31 08:15

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR