Archive | 2013年05月

05/30のツイートまとめ

05/31
o_risaty

とりあえず直茂ちゃん塗れた!あとは背景(*^◯^*)
05-30 23:56

@n_nyaoshige おやすみ直茂
05-30 23:50

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
05-30 23:50

@cabosSP メールおめでとうございます(*^▽^)/
05-30 23:44

そういう女子がここにも… #denmo
05-30 23:43

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
05-30 23:35

@kagetsubeya かわいい曲ですよね~(*´▽`*)いつも通勤中聴いてます♪
05-30 23:24

りん月きたああああ!!!!!! #denmo
05-30 23:23

@amphis_ba_ena メール2通目おめでとうございます(*^▽^)/
05-30 23:22

@shinomun メールおめでとうございます(*´▽`*)ノ
05-30 23:21

続きを読む

05/29のツイートまとめ

05/30
o_risaty

ぴくしぶのトップページがミニゲームみたいになってるww
05-29 22:26

@suijou_now お疲れおぱんちゅ!c(>ω<)ゞ
05-29 21:33

@leaf_2000 おつありですなのよ(*´ー`)ノ
05-29 18:42

誕生日会社の人とカレー食べに行くことになった(^O^)楽しみ
05-29 18:24

@primarymaple おかえりなさい~♪
05-29 18:23

つかれた
05-29 18:22

05/28のツイートまとめ

05/29
o_risaty

@suijou_now しかも今回はおんなじ部署なので前以上に緊張してます(^_^;)趣味合う人だったらいいな~
05-28 12:37

どんな人なんやろ
05-28 11:07

同い年こわい:;(∩´﹏`∩);:
05-28 11:06

@sakura_huzei @suijou_now @TwinTailHiro_d @riku0021 @ituki273 @vflow000 おやありでした!(≧∇≦*)
05-28 08:26

そろそろねよう、おやすみなさい~
05-28 00:20

@vflow000 自分の描いた絵があんまりこれじゃない感じが…(;^_^A
05-28 00:00

05/27のツイートまとめ

05/28
o_risaty

なんかこれじゃない感じが
05-27 23:29

@suijou_now 楽しみです!しかもフレラバも特集とか…!!!
05-27 21:28

さっかりんゲスト超楽しみ
05-27 20:02

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
05-27 20:02

@ituki273 めしってらっしゃいです♪
05-27 19:59

@DigitalCuko 暑い
05-27 19:55

んああああっ直茂ちゃんっっひっ…!!っああああっっ!!直茂ちゃんっ…っっっ!!直茂ちゃんっは…っ…は…っああああっっ!!っああああっっ!! http://t.co/tkiqJWPidY
05-27 19:40

@suijou_now これで夏場汗拭くとか勿体無い感じがします…!!
05-27 19:39

カワイイ http://t.co/R3Ti10k7zw
05-27 18:32

@suijou_now ですです、明日からすぐ食べれるものにします(^_^;)
05-27 15:33

続きを読む

05/26のツイートまとめ

05/27
o_risaty

@suijou_now おやありおぱんちゅ(*´▽`*)
05-26 11:20

そろそろ寝ようー。おやすみ~
05-26 02:40

05/25のツイートまとめ

05/26
o_risaty

@suijou_now すげええええええ!!!倒れそうとか思ったけどこれ串刺しにされてるんですね!そしておいしそう…!!!(*゜ω゜)
05-25 22:24

もうグダグダ
05-25 20:32

@suijou_now なんかやろうと思ったら思ってた以上にめんどくさくて…w気づいたらPCを立ち上げてました\(^ω^)/
05-25 14:04

今日は洗濯物だけたたもう…_(:3」∠)_
05-25 13:28

気づいたらPCを立ち上げてました
05-25 13:27

掃除なんてなかtt
05-25 13:27

@suijou_now ぐっむーんおぱんちゅ!
05-25 01:34

@xano_yuuki 三枠お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
05-25 01:10

05/24のツイートまとめ

05/25
o_risaty

@leaf_2000 SQUEEZさんの方でしたか…!さっかりんのハイテンション系だと後輩になりますがここの身体測定のやつもよいですよ~♪
05-24 23:52

@leaf_2000 それはもしやグリザイア!?楽しんでくださいましです(人*´∀`)
05-24 21:33

@suijou_now ワーイ!ありがとうございます.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみにしてます♪
05-24 18:56

@leaf_2000 おはおかえりなさいです(/・ω・)/
05-24 18:54

@primarymaple いいでしょー( ´艸`)1ヶ月振りに食べました!おいしかったです♪
05-24 15:57

@suijou_now また食べにいきませう(ฅ'ω'ฅ)♪
05-24 15:50

オムライスおいしかった~(*´˘`*)
05-24 12:35

@ogurayuibustour おはよーございます(*´▽`*)
05-24 12:30

@hayase_yayoi 2つゲームショップのランキングやってたんですが、どっちのお店もランクインしてましたよ~(≧∇≦*)
05-24 08:13

@huzei02 おやありでした(*゚▽゚)ノ
05-24 08:07

続きを読む

05/23のツイートまとめ

05/24
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみ直茂
05-23 23:50

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
05-23 23:50

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*^▽^)/
05-23 23:45

@cabosSP メールおめでとうございます!!
05-23 23:43

アニメあるのんか、すげええええ #denmo
05-23 23:28

@ituki273 しゃわえりなさいです♪
05-23 23:19

@suijou_now また違うCGなんですよ~(3の四つん這いになってるCGです)。女豹のポーズ描いてたら四つん這いっぽくなってしまって、あれ?これどっかで…ってなってしまいました(;^ω^)
05-23 23:17

@leaf_2000 ありがとうございます!頑張ります♪(≧▽≦)
05-23 23:13

@shinomun メール2通目おめでとうございます!
05-23 23:09

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます~!
05-23 23:08

続きを読む

05/22のツイートまとめ

05/23
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみ直茂
05-22 23:50

何これ
05-22 19:44

とんかつを作るにはな、こうやって油の中に指をアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://t.co/Cnm1PJVWFY
05-22 19:43

線画描こう~
05-22 18:41

@cinematograph_N リフォローありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします♪開発頑張って下さい!
05-22 18:40

@leaf_2000 三└(┐卍^o^)卍三└(┐卍^o^)卍
05-22 18:36

_ノ乙(、ン、)_
05-22 18:24

@leaf_2000 おやしげありでした!(*゚▽゚)ノ
05-22 08:25

@riku0021 おやありでしたーヾ(≧∇≦)
05-22 08:25

お風呂入って寝よう。おやすみなさい~
05-22 00:14

05/21のツイートまとめ

05/22
o_risaty

@leaf_2000 フリートークあっという間でしたよねw確か先週は25分ぐらいからだったような…。
05-21 23:30

おわるのはやいよおおおお
05-21 23:21

@ituki273 おかえりなさいです♪
05-21 23:16

どきむちゃはじまった
05-21 23:15

@rikak おかえりなさいです!!!
05-21 22:55

きれいな指が描けるようになりたい
05-21 22:52

異形の鼓動発売中止になったんか…
05-21 20:15

@suijou_now もうペロペロしたいですハイ(^q^)
05-21 19:14

@leaf_2000 これはハプニングとか期待できそうですね(ΦωΦ)フフフ…
05-21 18:37

@suijou_now ファイトありでした(`・ω・´)ゞ濡らすと冷たくなる直茂ちゃんのおぱんちゅとか…は冗談としてタオルとかまた探してみます!
05-21 18:36

続きを読む

05/20のツイートまとめ

05/21
o_risaty

@suijou_now 買います!ってか延期したんですね_(:3」∠)_こりゃ7月は辱月間になりそうです ヽ(゚▽、゜)ノ
05-20 22:48

@suijou_now まだ7月は1本なので大丈夫なはず…wにしても夏は萌えゲより辱の方が多くなりそうな感じが…ww
05-20 22:39

@leaf_2000 あっ私もずっと小学生の頃から着続けてるフリースがクローゼットの中に大量に…wやたらお気に入りの服だったり着やすいな~って服はまた着るかもとか思ってずっと置いてるのでどんどんたまっていっちゃうんですよね(;^_^A
05-20 22:36

やっぱこのTシャツ小6から着てるわ
05-20 22:15

@suijou_now この娘めっちゃかわいいですよね~!PUSHに載ってて気になってたのでテンションがあがりました ヽ(*’∀’*)ノしかもりょうこさんもいらっしゃるとかで…!!!
05-20 22:07

@leaf_2000 PUSH見ててピンクの娘かわいいな~と思ってたのでこれは嬉しいです…!!購入予定リストに入れときます(*^◯^*)
05-20 21:41

ピンク髪イイネ
05-20 21:31

7月か~
05-20 21:30

Frillさんの新作に華月さん発見
05-20 21:30

05/19のツイートまとめ

05/20
o_risaty

@suijou_now からべりおつかれおぱんちゅ!(`・ω・´)ゞ
05-19 23:31

@leaf_2000 さっきRTで流れてきて私も知りました!こちらでは初めてなんですね~。
05-19 00:52

@rikak ニコ生お疲れ様でしたー!(`・ω・´)ゞ
05-19 00:11

05/18のツイートまとめ

05/19
o_risaty

@iceusagisan うさぎさんおやすみちゃんです!
05-18 23:40

【ニコ生視聴中】クリエイター通信第三回放送 ゲスト・神吉(漫画家) #co1987955 http://t.co/BbY6swb3E4
05-18 22:10

@kuzutan ワーイ!今日お店に行ってきたのですがカワイイ洋服とかいっぱいあって早く直茂ちゃんに着せたいな~とか妄想しましたよー(人*´∀`)今年中にはお迎えできるように頑張ります(`・ω・´)ゞメイクとか全然わからないのでまた教えてくださいっ!
05-18 21:51

@DigitalCuko :;(∩´﹏`∩);:
05-18 21:41

@suijou_now ファイトありです!とりあえずゲームの絞込み頑張らなければ…!
05-18 21:37

メイクとか難しそうやけど、
05-18 20:18

とりあえずドール買うのにお金貯めよう(>_<)
05-18 20:16

@leaf_2000 はーい(^o^)/了解です♪
05-18 02:25

@leaf_2000 もう五感全てで味わい尽くす直茂ちゃんはたまらんですよ…!(*゜ω゜)調子に乗って2までオートプレイ流してたらめちゃ長くてお風呂入るの忘れるとこでしたw
05-18 02:01

@suijou_now ぐっむーんおぱんちゅ!
05-18 01:02

続きを読む

05/17のツイートまとめ

05/18
o_risaty

テンション上がりすぎて日本語おかしい
05-17 23:59

PSPで直茂ちゃんの回想オートで流しながら直茂ちゃんの絵描くの楽しい
05-17 23:58

@n_nyaoshige おやすみ直茂ちゃん
05-17 23:50

@SYLPHID_codeSKY おかえりなさいです(*^▽^)/
05-17 23:19

@suijou_now キャララお疲れおぱんちゅ!(`・ω・´)ゞ
05-17 21:19

@leaf_2000 ですです!マクドって言ってます(^O^)
05-17 12:31

@suijou_now おいしかったです(*^O^*)和風も食べたくなりますね~♪
05-17 12:30

チキンタツタたべる http://t.co/C07tpZqZRx
05-17 12:14

おぐおぐ先輩Twitter始めたんや
05-17 11:10

@sawakami_y1579 おやありです!(●´ω`●)ノ
05-17 11:08

続きを読む

05/16のツイートまとめ

05/17
o_risaty

@narusemia でんもーご出演お疲れ様でした(*^▽^)/
05-16 23:57

@n_nyaoshige おやすみ直茂
05-16 23:50

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
05-16 23:50

@sakura_huzei メールおめでとうございます!
05-16 23:43

@azumakarin おかえりなさいです!(*´▽`*)ノ
05-16 23:32

性技の味方 #denmo
05-16 23:25

@leaf_2000 私もさっきバナナさんのツイート見てビックリしました!今秋発売予定とのことで楽しみすぎます…!!
05-16 23:23

苦くてにゅーごーや #denmo
05-16 23:21

瑞沢渓さんのアルバムとな…!!!
05-16 23:16

フラグオリヒメwww #denmo
05-16 22:54

続きを読む

05/15のツイートまとめ

05/16
o_risaty

@suijou_now おかありおぱんちゅ!もめそうですがあと2・3人ぐらい自分がいればな~とか考えてしまいますwだんだんPCの熱でぬるくなってきてますがメロンソーダおいしいです(*^◯^*)
05-15 19:45

@riku0021 おかえりなさいませせせ
05-15 19:42

@man_puri お誕生日おめでとうございます!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
05-15 19:39

とりあえずメロンソーダを飲もう
05-15 19:26

絵を描こうかゲームをしようかぬいぐるみを作ろうか何しよう
05-15 19:26

@sawakami_y1579 おかありでーす(*^ワ^*)ノ
05-15 19:23

@n_nyaoshige おかあり直茂ちゃん
05-15 19:23

@leaf_2000 おかありデス∠( ゚∀゚)/
05-15 19:23

@yuka_ohmi おかえりなさいです(*゚▽゚)ノ
05-15 18:21

帰宅。ただいまー
05-15 18:20

05/14のツイートまとめ

05/15
o_risaty

@leaf_2000 私も笑いましたwドキむちゃのツイッターで直前に舞台で活躍されてる声優さんって紹介があったのでもしかしたら…と思ってたらアン様でテンション上がりましたよ~(≧▽≦)すごいところで終わっちゃったのでお話の先が気になります…!
05-14 23:52

@ayu_yozo ayumi.さんの触手愛がニョロニョロと…!拡大版も楽しみにしてます(人*´∀`)
05-14 23:49

@hubucu_riot おやすみなさい~♪
05-14 23:29

@miyazar お疲れ様です!
05-14 23:28

アン様きたああああ!!! #digi_magi #digimagi #agqr
05-14 23:26

触手ばっかじゃないかwww #digi_magi #digimagi #agqr
05-14 23:25

@n_nyaoshige なでなで
05-14 22:02

@leaf_2000 確かに!今だと涼しそうですね~(*´∀`*)そんな中でサーモンをいっぱいほおばりたいです♪おっとよだれが…
05-14 18:43

@suijou_now おつかれおぱんちゅ!イタリアンいいな~
05-14 18:22

寿司食べたーい
05-14 15:37

続きを読む

05/13のツイートまとめ

05/14
o_risaty

@primarymaple 夏かと思いました(;^_^A
05-13 20:03

@suijou_now この暑さ、明日も続くとかで…(>_<)もう会社ん中やばくてクーラーデビューしてましたw
05-13 20:03

こういうことやったんか
05-13 20:02

暑い
05-13 12:37

@suijou_now おやありおぱんちゅ!(^O^)
05-13 08:10

@primarymaple おやありです(*゚▽゚)ノ
05-13 08:09

そろそろ寝よう。おやすみなさい~
05-13 00:13

05/12のツイートまとめ

05/13
o_risaty

@suijou_now なんかトラウマになりそうな展開ですよねwww
05-12 22:41

【質問】o_risatyが風邪ひいて寝込んだら?【回答】マッチョ軍団を呼ぶ:5人 風邪のメカニズムを解説:7人 ネギを首に巻いてあげる:8人 http://t.co/GV9CuQWEcO なんだよこの突っ込みどころ満載な診断結果は
05-12 22:10

@suijou_now よっ!さすが紳士!!
05-12 22:09

@shooter_alice ほかってらっしゃいです♪
05-12 22:04

@ituki273 ほかえりなさいです!
05-12 22:04

@suijou_now 直茂ちゃんともう敵対はしたくないので(>_<)また最初からイベント見れるので見直しながらやっててCPが尽きるっていうw隆元ちゃんは癒されますよ~。そして弟にCV芹園みやさんの輝元がっ!
05-12 21:46

攻城は宗茂とか紹運さんメインでやってる
05-12 21:07

@suijou_now おめありです(*´∀`*)時間かかりそうですが面白いので自力でコンプしようかと!次は毛利で始めてます(*´▽`*)
05-12 21:03

清正と直茂と宗茂と紹運さん引き継いで次は毛利家でやってる
05-12 21:01

@hf0046ta おめありですー!!
05-12 19:07

続きを読む

05/11のツイートまとめ

05/12
o_risaty

@suijou_now おつかれおぱんちゅ!
05-11 22:43

あとこの√でイベント見れるん長慶さまと本願寺さんと小早川隆景ちゃんと義輝さまやな
05-11 22:41

そんなこと言いつつ戦極姫4のイベント見てってる。三成がかわいい
05-11 22:39

みるさんはそうかなとか思ってた
05-11 22:36

みるさんと鈴谷まやさんやったんや
05-11 22:35

なんかあるんかな
05-11 20:00

謎の花火音
05-11 20:00

@n_nyaoshige おはあり直茂ちゃん
05-11 13:02

@leaf_2000 おはひるございましたー∠( ゚∀゚)/
05-11 13:02

起きた。おはようございます
05-11 12:04

続きを読む

05/10のツイートまとめ

05/11
o_risaty

@sakumok おかえりなさい~♪
05-10 23:05

おぐおぐ先輩と金田まひるさんはわかった
05-10 23:05

@leaf_2000 万歳\(^o^)/ピー音めっちゃ飛び交ってましたねw結構触手のお話とか生々しい感じでしたよね~。ちょうど近いうちに御伽話は闇の中購入するのでこれ意識してプレイしてみようと思います(人*´∀`)
05-10 22:27

一年後のo_risatyからメールがきた。「エロ万歳!」 http://t.co/cbVuKlk6bS \(^o^)/
05-10 22:10

@primarymaple おかえりなさーい(*^o^*)
05-10 19:04

@WhiteStarDragon おつありおかありです!ヾ(@^▽^@)/
05-10 18:55

@shooter_alice おかありです(*´∀`*)
05-10 18:55

今週の仕事おわって帰宅。ただいま~
05-10 18:25

05/09のツイートまとめ

05/10
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
05-09 23:50

@leaf_2000 さっきお嬢様はご機嫌ナナメってゲームの体験版をayumi.さんとまきいづみさんがされてたんですがサブでかわしまりのさんのお声を聞くことができました…!男装した感じの女の子キャラでしたよ!りのさん去年ゲスト出演されてたんですがまたゲストで来られたらいいな~と…
05-09 23:41

かわしまりのさんか #denmo
05-09 23:31

@miyazar お疲れ様です~(*´▽`*)ノ
05-09 23:19

@shinomun メールおめでとうございます(*^o^*)
05-09 23:16

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*^▽^)/
05-09 23:14

古い旅館のクッキーwww #denmo
05-09 23:12

@sakura_huzei メールおめでとうございます!
05-09 22:58

@mochapon_ おかえりなさいです(*^▽^)/
05-09 22:28

いつでも叩いていい番組www #denmo
05-09 22:20

続きを読む

05/08のツイートまとめ

05/09
o_risaty

さっさとお風呂入って寝よう、おやすみなさい~
05-08 23:12

@suijou_now デザイン考えるのもたのしいですよ~♪前携帯カバー作るために残してた寿司のシールの残り使おうかなとか思ってたり(*^o^*)
05-08 22:49

うわ急に楽しくなってきて目が覚めてきた
05-08 15:42

友達が手塚のタンブラー作るとかゆうてるから真似して直茂のタンブラー作ろ(*˘︶˘*).。.:*♡
05-08 15:41

マジねむい 帰りたい 今日は12時には絶対にねよ
05-08 15:36

@leaf_2000 仕事おわったら即チェックしますよ(●´ω`●)リプライはタイミングを見て…になりそうです~
05-08 12:40

@iceusagisan おうちにちっちゃいUFOが!どうぞ(*゚▽゚)ノ
05-08 12:38

05/07のツイートまとめ

05/08
o_risaty

@leaf_2000 この流れは楽しみですよ(*゜∀゜*)早く拡大版も聴きたいです…!
05-07 23:53

苦くてニューゴーヤ #digi_magi #agqr #digimagi
05-07 23:33

@leaf_2000 こうきましたか!!空さんいなくてションボリしましたが声聴いてテンション上がりました!次は華月さんの可能性がありそうな…??
05-07 23:32

さっかりん8年目なのか #digi_magi #agqr #digimagi
05-07 23:29

@leaf_2000 空さんまさかの…(´;ω;`)
05-07 23:29

さっかりんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ #digi_magi #agqr #digimagi
05-07 23:28

連れ子1位だったのかwww #digi_magi #agqr #digimagi
05-07 23:26

@hf0046ta あら~、やっぱり自分らにダメージとか欠点出てくるんですね(;^_^A
05-07 23:24

@sakumok おかえりなさい~♪
05-07 23:02

@kekamata おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
05-07 23:02

続きを読む

05/06のツイートまとめ

05/07
o_risaty

@suijou_now この診断最高ですねw直茂ちゃんのおぱんちゅ大好物ですもん(^q^)もぐもぐ(^q^)(^q^)(^q^)そしてスイジョウさんもお好きな声優さん2人ランクインしてたようで(*´ω`*)
05-06 23:57

メールってなんやろ思ったけどでんもーのリプライか。にしても直茂ちゃん重すぎるw
05-06 23:25

ふいたwwwwww
05-06 23:23

.@o_risatyのレシピ【直茂(1.13kg)】【ぱんちゅ(538g)】【メール(430g)】【おはあり(323g)】【楽しみ(269g)】 #あなたのレシピ http://t.co/L2yjIj1stc
05-06 23:23

@leaf_2000 おはあり茂ちゃんです∠( ゚∀゚)/
05-06 16:55

めっちゃ寝た
05-06 15:59

05/05のツイートまとめ

05/06
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみにゃおしげ
05-05 23:57

@suijou_now わがままボディの直茂ちゃんとかそれはそれでアリかも…とか思ってたり(^q^)前作った3の直茂ちゃんにため息つかれそうw
05-05 23:53

@leaf_2000 ありがとうございます♪細かいとことかなにげにこだわって作ってるんですよ~(*^◯^*)
05-05 23:51

@ituki273 おかえりなさい~♪
05-05 23:33

ちょっとサイズミスって前の直茂ちゃんより一回りちっこくなっちゃった
05-05 23:31

ブログ更新したらしい http://t.co/TApZY6vL5P
05-05 22:17

大友家勢力でかすぎwww
05-05 17:52

伊達√やろ
05-05 17:50

よく寝てた
05-05 17:33

@leaf_2000 こんなの昔はなかったのに(((゜Д゜;)))ちょっとどんな香りなのか気になります…w
05-05 15:16

続きを読む

05/04のツイートまとめ

05/05
o_risaty

@suijou_now もうたっぷり込めてますよ!胸に収まりきらなかった愛情がお尻にもウヘヘ…(^q^)(^q^)(^q^)
05-04 21:53

@sawakami_y1579 ほかえりなさいん(*^▽^)/
05-04 21:51

@leaf_2000 ありがとうございます(人*´∀`)もう綿つめて出来上がりを見るのが楽しみで楽しみで…!!
05-04 20:20

直茂ちゃん2体目だいぶこれきょぬーになりそうな感じが
05-04 20:00

静歌√入ったかな
05-04 18:50

ちょっと材料買いに隣の県まで行こう~
05-04 15:18

@suijou_now 楽しんできてください~(о´∀`о)ノ
05-04 12:42

@suijou_now おやありおぱんちゅ(^O^)
05-04 11:22

@shooter_alice おやありです(*゚▽゚)ノ
05-04 11:21

ねようー。おやすみなさい
05-04 02:33

続きを読む

05/03のツイートまとめ

05/04
o_risaty

@suijou_now 初めて食べました!ここのお店限定のメニューだったそうで!醤油つけて食べるといい感じに甘くなって癖になって5皿ぐらい食べちゃいました(*≧艸≦*)
05-03 22:04

@leaf_2000 ですです!出来上がりは大体30センチぐらいのものになればいいなと…!前回3仕様で作ったので今回は4仕様で作ってみようと思います(*^—^*)
05-03 17:44

ミルトス放送局聴きながら直茂ちゃんぬいぐるみ作る(*^◯^*)
05-03 17:24

サーモンのちゃんちゃん焼きのお寿司おいしかった!
05-03 16:40

@suijou_now お疲れおぱんちゅ!たすく先生もいらっしゃったんですね(*'▽'*)
05-03 16:38

@suijou_now サーモンいっばい食べてきますヽ(^。^)丿
05-03 12:00

お寿司だーーー!!(●´ω`●)
05-03 11:19

@sakura_huzei おやありでした(*'▽'*)ノ
05-03 11:02

@leaf_2000 おやありですのん!(*´▽`*)
05-03 11:01

@iceusagisan うさぎさんおやありでした!
05-03 11:01

続きを読む

05/02のツイートまとめ

05/03
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみ直茂
05-02 23:50

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
05-02 23:50

@amphis_ba_ena 2通目おめでとうございます!
05-02 23:43

@cabosSP メールおめでとうございます!
05-02 23:42

苦くてだった
05-02 23:38

つよくてニューゴーヤ! #denmo
05-02 23:38

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます~(*´▽`*)
05-02 23:22

@zisuteru メールおめでとうございます(*^—^*)
05-02 23:21

噂のギギギさんか #denmo
05-02 23:08

@cabosSP おかえりなさいです~♪
05-02 22:56

続きを読む

05/01のツイートまとめ

05/02
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみ直茂ちゃん
05-01 23:50

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*・ω・)ノ
05-01 23:36

@yukinko_info おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
05-01 23:35

@azumakarin お疲れ様でした(`・ω・´)ゞおやすみなさいです☆
05-01 23:35

@suijou_now お疲れおぱんちゅ!ぐんむーん(*´▽`*)ノ
05-01 23:34

@leaf_2000 おおおもう拡大版公開されているんですね!きいてみます(`・ω・´)ゞ
05-01 19:54

@n_nyaoshige 直茂ちゃんおやあり!
05-01 12:49

@suijou_now おやありおぱんちゅ!早寝したけど寝坊しかけたっていう…w
05-01 12:48

@leaf_2000 おやありでした!(*^_^*)
05-01 12:48

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR