Archive | 2013年04月

04/28のツイートまとめ

04/29
o_risaty

@leaf_2000 もっ…もしかしてこの椅子、電気椅子なのでは…(゚Д゚)
04-28 07:22

セブイレのいちご牛乳が復活したから2本買った
04-28 07:15

@leaf_2000 おはアサです(*゚▽゚)ノ
04-28 07:14

いい電気てなんやねん
04-28 07:13

いい天気でよかった(*´▽`*)
04-28 07:13

@n_nyaoshige おやあり直茂ちゃん
04-28 06:30

@primarymaple おやありでした~(*'▽'*)ノ
04-28 06:29


04/27のツイートまとめ

04/28
o_risaty

風呂入って直茂ちゃんのイベント見て寝よう~。おやすみなさいです~。
04-27 21:58

@n_nyaoshige ペロペロ
04-27 17:08

あと直茂ちゃんのスカートにアイロン当てな
04-27 16:34

サークルチェックせんな
04-27 16:34

04/26のツイートまとめ

04/27
o_risaty

@SCORE_official こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
04-26 21:23

@leaf_2000 ですです(・∀・)最後のオチで笑いましたw
04-26 18:21

@primarymaple ですです!久しぶりに忍たま見たらたきやしゃまる先輩メイン回だったという…w
04-26 18:18

たきやしゃまる
04-26 18:13

雷やばあああPC電源きっとこ
04-26 15:04

直茂ちゃんと昼寝しよう
04-26 14:58

yokatta
04-26 14:56

@suijou_now 早い目に予約しておこうかと!もしや、本命は真優香お姉ちゃんですね?(・ω・)ちゅーしんぐらはキャストが豪華だなーと思って目をつけてたんですが昨日のでんもーの体験版プレイで面白そうだなーと思ったので予約しました(≧ω≦)bかなりボリュームありそうですよね~。
04-26 14:20

@leaf_2000 カトレヤさんのページ見たら予約特典&購入特典ってドラマCDめっちゃ付くみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!美夜子さんと思う存分いちゃいちゃ楽しんできてください♪
04-26 14:16

ちゅーしんぐらとお姉ちゃん部と御伽話は闇の中予約した
04-26 12:19

続きを読む

04/25のツイートまとめ

04/26
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
04-25 23:50

@n_nyaoshige おやすみ直茂
04-25 23:50

美しい大腸菌wwwww #denmo
04-25 23:44

ゴーヤ #denmo
04-25 23:37

全裸やないか #denmo
04-25 23:31

@cabosSP メールおめでとうございます!
04-25 22:16

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます!
04-25 22:14

@sakura_huzei メールおめでとうございます!
04-25 22:12

1つ1つ面白いwwww #denmo
04-25 22:04

お花が似合うおこげww #denmo
04-25 22:02

続きを読む

04/24のツイートまとめ

04/25
o_risaty

@n_nyaoshige おやすみ直茂
04-24 23:53

@leaf_2000 ですです!直茂ちゃんのやつとか出たらいいな~とか思ってたり…(*´▽`*)もし出たらまず半脱ぎにさせますよ!!
04-24 23:52

アレや、上下で分かれてる抱き枕ほしいわ
04-24 23:42

@suijou_now ご馳走さまでした。とても美味しかったですぐへへ(^ω^)
04-24 22:14

@leaf_2000 昨日はおやすみリプ&DMありがとうございました~(*´▽`*)
04-24 12:06

@suijou_now おやありおぱんちゅ-----!!!!!直茂ちゃんの純白おぱんちゅもぐもぐ
04-24 12:05

テンションあがったまま寝よう~!おやすみなさいです!!
04-24 00:32

@azumakarin ツイッター開設おめでとうございます♪つぶやき楽しみにしてます(*´▽`*)ノ
04-24 00:21

04/23のツイートまとめ

04/24
o_risaty

顔文字がもうかわいすぎる…!!!!
04-23 23:46

@leaf_2000 すみません、ちょっとテンションが上がっちゃいましてDMで返信しました~。
04-23 23:45

@suijou_now フォローとかは遅いのに呟きがやたら早く反映されてなんだこれはってなっちゃいましたw
04-23 23:42

つぶやきの反映はやすぎぃ
04-23 23:37

ついったー重すぎぃ
04-23 23:36

@shooter_alice おやありにゃおしげでした~(*^O^*)
04-23 15:37

@suijou_now おやありおぱんちゅ(*'▽'*)ノ
04-23 15:35

@primarymaple おやありでした(*゚▽゚)ノ
04-23 15:35

04/22のツイートまとめ

04/23
o_risaty

そろそろ寝よう~。おやすみなさい
04-22 23:56

@n_nyaoshige おやすみ直茂
04-22 23:50

@Asakura__Otome おやすみなさい♪
04-22 23:46

@shooter_alice ですねw興奮して目が冴えてきて直茂ちゃんが先疲れて眠りそうな感じがww
04-22 23:27

@hagumi_nishizaw おかえりなさいですー!
04-22 23:11

@leaf_2000 胸元トントンしながらやさし~く羊を数えてくれるとかもう想像しただけでにやにやします…!!!
04-22 23:06

@mochapon_ おかえりなさいです~♪
04-22 23:04

@shooter_alice 想像しただけでにやにやします(*´ω`*)
04-22 23:04

@n_nyaoshige なでなで
04-22 23:03

直茂ちゃんに羊数えてもらいたい。寝るまで
04-22 22:58

続きを読む

04/21のツイートまとめ

04/22
o_risaty

@hubucu_riot おやすみなさい~♪
04-21 23:58

ぎりぎりのブログ更新 http://t.co/2PuO85u3t5
04-21 23:58

@yuka_ohmi おやすみなさいです~♪
04-21 21:35

@suijou_now おかえりおぱんちゅ(*^▽^)/
04-21 17:05

@n_nyaoshige なでなで
04-21 17:05

@suijou_now もう14時じゃないですかーwいってらおぱんちゅ!
04-21 13:58

@hideyans ですね。あとは各サークルさんのお品書きを見つつまったり見積もります。
04-21 13:54

@suijou_now ポイント交換してくれますしね!これからなるべく購入の日に予約済ませることにします(><;
04-21 13:52

@suijou_now はい!往復で買ったのでそこは大丈夫です(^O^)今回はちょっとポイント溜まってるしソフマップさんでまとめて買おうかしら…。
04-21 13:17

@hideyans 実は往復買ったのでそこも安心だったりです(笑)
04-21 13:15

続きを読む

04/20のツイートまとめ

04/21
o_risaty

@suijou_now スイジョウさん紳士じゃなくなっちゃった(´;ω;`)
04-20 23:29

@sakurano_ibuki おかえりなさいですー!
04-20 21:54

なんでこんなややこしい髪型にしてしまったんやろな
04-20 21:12

ご飯食べたら今度はくそ暑い
04-20 20:14

冷えてきたなあ~
04-20 19:22

@n_nyaoshige なでなで
04-20 19:03

@suijou_now おやありおぱんちゅ!しっかり乾かしました(*^◯^*)
04-20 13:35

@sakura_huzei おやありでしたー!
04-20 13:34

@sinozuka_atsuto おはようございます~
04-20 13:33

髪の毛かわかして寝よ。おやすみー
04-20 01:09

続きを読む

04/19のツイートまとめ

04/20
o_risaty

怜お姉ちゃん、直茂とエリ姐さん足して2で割って甘くした感じでええな
04-19 23:54

@n_nyaoshige おやすみ~♪
04-19 23:50

@suijou_now おつありです!調べてみたらayumi.さんとは初みたいですね!ここからHP削るゲストさんが連続で出演するフラグが…wまたアジ子さんのモノマネ聞けるかもですねww
04-19 22:47

@n_nyaoshige なでなで
04-19 20:10

予想通りあじ子さんゲストかー。楽しみや
04-19 20:08

今週長かったなあ~
04-19 18:27

@suijou_now ですです!美少女とはまた違った癒やしが…♪
04-19 18:26

食品サンプルの店行きたいなあー
04-19 15:41

そろそろ戻ろ
04-19 12:42

@n_nyaoshige ペロペロ
04-19 11:05

続きを読む

04/18のツイートまとめ

04/19
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
04-18 23:51

@n_nyaoshige おやすみなさい♪
04-18 23:50

@SkyFish_san おやすみなさいです~♪
04-18 23:45

@amphis_ba_ena ステッカー当選おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
04-18 23:45

誕生日の次の日や #denmo
04-18 23:38

@n_nyaoshige よしよし(´・ω・)ノ
04-18 23:36

にがうりがまわってるwwww #denmo
04-18 23:32

にがうりwwww #denmo
04-18 23:31

そっくりさんきたあああ #denmo
04-18 23:31

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*^▽^)/
04-18 23:17

続きを読む

04/17のツイートまとめ

04/18
o_risaty

先行登場ってどういうことやのん
04-17 22:49

最近地震多いなあ…
04-17 21:08

@hf0046ta おかありです!
04-17 20:51

@riku0021 おかありですー(*^◯^*)
04-17 20:51

@suijou_now おかありおぱんちゅ!
04-17 20:51

帰宅。ただいまー
04-17 19:53

04/16のツイートまとめ

04/17
o_risaty

@sawakami_y1579 ほかてらありです~(*^◯^*)
04-16 23:45

@suijou_now てらありおぱんちゅ!
04-16 23:45

@sakura_huzei ほかってらありです~c(>ω<)ゞ
04-16 23:44

もう11じか( ゚Д ゚ )風呂入ろう
04-16 22:55

@sakumok おかえりなさい~♪
04-16 22:51

@hagumi_nishizaw おかえりなさいです♪
04-16 22:03

@HARLEM_sgh おやすみん
04-16 21:58

@senomotomb マスターアップおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
04-16 21:37

◆o_risaty天使【天使名】:ルヒエル【階級】:主天使(天国の行政官)【瞳の色】:オッドアイ【翼の色】:青色【能力】:太陽を司る力【タイプ】:クール http://t.co/OQfn3zbyw8 ラビエルかと思ったw
04-16 21:31

@hubucu_riot おかえりなさい~♪
04-16 21:13

続きを読む

04/15のツイートまとめ

04/16
o_risaty

お風呂入ってねよ。
04-15 22:56

むしゃくしゃして焼きそばとゼリー食べたら一気に元気でた(^O^)(^O^)(^O^)
04-15 22:31

@suijou_now ありがとうございます…。
04-15 20:38

仕事いきたくない
04-15 20:38

考えやんとこ思ったけど無理やわ、はきそう
04-15 20:36

やほお知恵袋に同じことで悩んでる人おったわ(´・ω・`)
04-15 19:56

@suijou_now ありがとうございます。もう友達と辞めよかって感じで正直ヤバいです(;^ω^)上手く発散します…(´・ω・`)
04-15 19:34

@leaf_2000 ありがとうございます!はい!すっきりできました(*´ω`*)家にいる時はなるべく考えず好きなことするようにします♪
04-15 19:32

はあーむかついておかんとばあちゃんに愚痴った
04-15 18:53

つら
04-15 18:07

続きを読む

04/14のツイートまとめ

04/15
o_risaty

そろそろ寝よう。おやすみなさい~
04-14 23:56

ブログ更新しました~。 http://t.co/NroeO9ma0j
04-14 23:20

@suijou_now おおお…イイですね…!!!悶える直茂ちゃんを想像したら萌えました(^q^)このネタでいつか絵描きたいです(人*´∀`)
04-14 22:36

直茂ちゃんにマッサージ機を…とか見えたのは内緒
04-14 22:16

@suijou_now おつありですc(>ω<)ゞミニスカでマッサージしてもらいたいです…!もう直茂ちゃんだったら色んなとこマッサージしちゃいますよ!!
04-14 22:15

1駅あるいたらめっちゃ疲れた_(:3」∠)_直茂ちゃんマッサージしてちょ
04-14 21:28

これから下書きは勉強机でやろう…
04-14 18:33

@suijou_now おやありおぱんちゅ☆
04-14 15:44

@leaf_2000 おやありっちゃね(*・ω・)ノ
04-14 15:44

@sakumok おやありでした~♪
04-14 15:44

続きを読む

04/13のツイートまとめ

04/14
o_risaty

@alm666 お疲れ様ですc(>ω<)ゞ
04-13 23:21

@HARLEM_sgh おやすみん
04-13 21:24

@kuzutan めちゃ癒されました~(*´ヮ`从)ピンクの娘さんのほっぺたつんつんしたり黄色い娘さんに膝枕してもらって一緒に寝たいです♪色紙作業頑張ってください!
04-13 21:03

@leaf_2000 和みますよね~(*´▽`*)黄色い娘に膝枕してもらいたいです♪
04-13 20:46

癒される…(*´ω`*)
04-13 20:13

明日にしよ
04-13 16:00

@ituki273 おかえりなさいです~♪
04-13 15:59

@Mkn_JPS おはにゃん
04-13 15:57

なんか外でんのめんどくさくなってきた。でもナゲットきれるし買いに行かな
04-13 13:31

@suijou_now おそようおぱんちゅ!( *╹◡╹)ノ
04-13 13:30

続きを読む

04/12のツイートまとめ

04/13
o_risaty

ねむすぎる…。ふろはいってねよ
04-12 23:35

@leaf_2000 おかえりですん ヽ(*’∀’*)ノ
04-12 18:49

貧乏な村をそこそこにするwww
04-12 18:45

ごちそうさん
04-12 18:40

ケーキ買えなかったからアイスでお祝いするー(*'▽'*) http://t.co/cvASnG9Su1
04-12 18:34

@yuzukisachi おそようございまーす!(^o^)
04-12 11:08

@leaf_2000 ワーイヾ(@^O^@)ノ仕事終わったらパーティーします♪
04-12 00:17

@suijou_now わーい\(≧U≦)/久しぶりにPC版の戦極姫3を起動して好きになったシーン見てニヤニヤしてました(人*´∀`)
04-12 00:15

直茂ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!
04-12 00:00

04/11のツイートまとめ

04/12
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
04-11 23:49

@huzei2 ついに規制かかっちゃいましたか…wこっちもフォローしましたー。
04-11 23:48

@sakura_huzei ふじょうさんステッカー当選おめでとうございます(*´▽`*)ノ
04-11 23:45

そっくりさんきたあああ #denmo
04-11 23:39

@yuka_ohmi おやすみなさいです~♪
04-11 23:38

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます(*´▽`*)ノ
04-11 23:15

@sakura_huzei ふじょうさん2通目おめです(*^◯^*)
04-11 23:09

カワユス!! #denmo
04-11 22:58

@sakura_huzei 風情さんのお名前がふじょうさんにwww
04-11 22:17

神社ぶっかけwwww #denmo
04-11 22:13

続きを読む

04/09のツイートまとめ

04/10
o_risaty

ねよ。おやすみー
04-09 23:58

@leaf_2000 このバニーガールです!Yシャツとの組み合わせ、そしてこの表情がたまらないんですよ~(*´ヮ`从)
04-09 22:46

@hf0046ta 私もです!龍造寺は直茂以外いなくなっちゃいましたし、毛利大友は当主いなくなりましたしね…。
04-09 22:35

@leaf_2000 とりあえずこのページを見て妄想しちゃってくださいまし!→http://t.co/VOWptC1Gq7
04-09 22:25

@hf0046ta 大友家√化もくるかもですね…!
04-09 22:22

翠ちゃん、バニーガールのコスプレしたやつが好き(*´ω`*)表情がたまらん
04-09 22:15

@matsuri_sugihar なんと!羨ましいです(>_<)
04-09 22:13

@mitamomo まだ実施されるのはだいぶ先っぽい感じやけどめんどいかもしれんなー。とりま明日休憩中にゆうわー、
04-09 19:23

@mitamomo 色々変わるみたいよー。あとちょっとびっくりした話もあったわ
04-09 19:12

大変なことになってきたな
04-09 15:52

続きを読む

04/07のツイートまとめ

04/08
o_risaty

@leaf_2000 おおお…!イイ!!直茂ちゃんなら割烹着も似合いそうですね~(人*´∀`)
04-07 23:36

@suijou_now 美味しいですよね~(*´ヮ`从)先に食べることを考えて2つ作ってもらわないとです…!もちろん名前入りで!
04-07 23:34

できればオムライスがいいです
04-07 23:16

直茂ちゃんに弁当作ってもらいたい
04-07 23:14

@riku0021 ありがとうございます~(*´▽`*)
04-07 23:03

@sakura_huzei ありがとうございま~すo(*^▽^*)o♪
04-07 22:59

@suijou_now ありがとおぱんちゅ!\(≧U≦)/
04-07 22:58

15000ツイートめ
04-07 22:53

また今年もあの直茂ちゃん描きたいなあ
04-07 22:53

@yukinko_info フォロワー2000人突破おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
04-07 22:43

続きを読む

04/06のツイートまとめ

04/07
o_risaty

@iceusagisan わー!またお願いします~(*´▽`*)
04-06 22:10

@suijou_now まいりました_(:3」∠)_
04-06 22:10

@yuzukisachi たまに言いますよ~(*^o^*)大阪です。
04-06 22:09

結局デザート食べた
04-06 21:51

@iceusagisan あんまりやり方わからなくてアカウント作って放置してました(;^_^A
04-06 21:40

@iceusagisan うさぎさんほかえりなさい♪
04-06 21:23

@suijou_now 私もこれが直茂ちゃんだったら片っ端から舐め回したんですが…(*´д`*)
04-06 21:22

@leaf_2000 なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!こういういかにも生真面目な感じの娘がデレるとことか好きなので楽しみです(/∀\*)
04-06 21:20

@suijou_now その前に実は天津飯とスープ飲んだので余計に(;´д`)全身に生クリーム塗りたくったリザードンが頬を赤らめて皿の上で横たわってるのを想像したら頭痛が…w
04-06 20:56

@leaf_2000 レゾナンスですか…!この作品もキャストがツボすぎて…(*´ω`*)あと榛名れんさんのキャラが気になるんですよね~。プレイしてみます!
04-06 20:54

続きを読む

04/05のツイートまとめ

04/06
o_risaty

@leaf_2000 こうきましたか…!来週から楽しみが1つ増えそうです(*^o^*)
04-05 19:24

華月さんのラジオか…!!
04-05 18:41

RT @moedigi_c: AXL最新作『百花繚乱エリクシル』ラジオ番組が音泉で配信決定 ―パーソナリティは鈴音華月&桃井穂美 http://t.co/9YbjqM5Pgr
04-05 18:41

ちらし寿司食べる~
04-05 18:28

あついなー
04-05 15:34

@aobaringo お誕生日おめでとうございまーす(≧▽≦)
04-05 11:16

@suijou_now おはありおぱんちゅ!
04-05 11:04

そろそろパンたべよ
04-05 08:17

おきよ。おはようございます~
04-05 08:10

@sakura_huzei おやありでした!
04-05 08:10

続きを読む

04/04のツイートまとめ

04/05
o_risaty

なんかもうやる気なくなった(´ω`)ねる
04-04 22:39

なんかそろそろ…
04-04 22:33

wwwwwww #denmo
04-04 22:22

あれ?BGMが… #denmo
04-04 22:20

パーソナリティをびっくりさせるジングルww #denmo
04-04 22:14

CVはさっかりん #denmo
04-04 22:08

ゲームっぽい感じの曲に #denmo
04-04 22:02

はじまった!あゆみさん半袖なんやな #denmo
04-04 22:00

でんもー待機 #denmo
04-04 21:57

@hf0046ta おかえりなさい~♪
04-04 19:27

続きを読む

04/03のツイートまとめ

04/04
o_risaty

@xano_yuuki おかえりなさいです!
04-03 23:37

@leaf_2000 確かに!結構若手の声優さんが多いですよね。そして何か秘密を持ってる女中さんですか…!今までになさそうな感じですよね♪早くサンプルボイスが聞きたいです(人*´∀`)
04-03 23:35

@uminoschi わかる、ウチもボールペン習字の本高校卒業して買ったけど未だに手つけてないww
04-03 23:20

@leaf_2000 こりゃあヤバいですね…!ちょっと今後もこの作品追っかけていきます(*^◯^*)
04-03 23:14

Guiltyさんの新作CVが気になる人ばっかやないか…!
04-03 22:52

@WhiteStarDragon おかえりなさいです~♪
04-03 18:30

@leaf_2000 おかえりなのよさー(^o^)
04-03 18:30

@suijou_now お仕事お疲れおぱんちゅ!わっ、ワニ料理っ!?食べてらっしゃいです♪
04-03 18:24

@suijou_now おいしいもの食べてふっとばしますわ(´・ω・`)
04-03 12:40

これはちょっとキレてもいいかな
04-03 11:04

続きを読む

04/02のツイートまとめ

04/03
o_risaty

絵描こうと
04-02 19:18

@suijou_now 大阪に来たときは是非!あの甘い皮とか具の味の濃さとかがたまらないですよね~(人*´∀`)私も小さい時から大好きです!夏に出てるアイスキャンディーもおいしいですよ♪
04-02 19:14

551たべよ
04-02 18:33

@leaf_2000 おかえりだわさ!(*'▽'*)ノ
04-02 18:32

@m_toyoasihara 了解です
04-02 15:39

発音よすぎwww
04-02 15:39

04/01のツイートまとめ

04/02
o_risaty

@ta_suzu おかえりなさいです~!
04-01 23:29

あと100ツイートで15000ツイートか~
04-01 23:24

@suijou_now なんと…!勉強になります(*^ワ^*)私女子力低すぎる…w
04-01 23:22

@leaf_2000 ですです!もう嬉しすぎて床転がりまわるレベルです…!また龍造寺√プレイしたくなりました~。そしてまさかのさっかりんがwしかも胸パット研究家になってて笑いましたww
04-01 23:20

@leaf_2000 了解です!そうなんですよー!あの対談で奥さんとエリ姐さんの名前がwあれ見た時はもう…(* ´艸`)
04-01 22:59

@suijou_now 塩胡椒ですか!もっと料理について勉強しなければ…(*><*)
04-01 22:53

@primarymaple そのままケチャップだけだとこれつらいですね…(^_^;)
04-01 22:52

@leaf_2000 やっぱり火は大事ですよね…_(:3」∠)_生は食べててだんだんつらくなりましたw
04-01 22:45

ケチャップライスにしたくてご飯にケチャップぶっかけて食べたらあまり美味しくなかった(´ω`)
04-01 22:39

@yukinko_info おはようございます~(*^◯^*)
04-01 22:18

続きを読む

03/31のツイートまとめ

04/01
o_risaty

あっブログ更新しました
03-31 22:10

4月は週一ペースで絵が描けたらいいなー
03-31 22:09

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR