Archive | 2013年02月

02/27のツイートまとめ

02/28
o_risaty

さっかりん吹奏楽でクラやってたんや
02-27 23:01


02/26のツイートまとめ

02/27
o_risaty

@sakumok おかえりなさい~(*^◯^*)
02-26 23:07

@leaf_2000 うわー!ムネムネです(*´ω`*)なにげにエウシュリーさんのゲームは初めてなので楽しみです~♪
02-26 23:07

@suijou_now 気になってたゲームの声優さんがとくに好きな声優さんだとテンション上がりますよね!私ももともとPUSHで見て面白そうだな~と思ってたんですがこれは購入確定になりそうですヾ(*´∀`*)ノ
02-26 23:05

華月さん茉莉さんしゅなとかこれは…!!!!
02-26 12:42

エウシュリーさんの新作のキャストやばい…!!
02-26 12:40

02/25のツイートまとめ

02/26
o_risaty

@yuka_ohmi おやすみなさいですー(*'▽'*)ノ
02-25 23:01

@suijou_now だっだっ、だって直茂ちゃんですよ!?直茂ちゃんがお雛様コスとかこれは課金するしか…w
02-25 22:59

@sawakami_y1579 おやすみなさい~(*´▽`*)ノ
02-25 22:57

@hf0046ta あらら、ほんとですね…。直重と宗重に…_(:3」∠)_
02-25 22:44

@leaf_2000 うわーい!わくわくしてきました∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/
02-25 22:42

ついに課金する時が来たか…
02-25 22:36

「戦極姫web」2月27日に2人の新武将&ひな祭りコスチューム武将が登場 http://t.co/naDt6lhNwS @4GamerNewsさんから
02-25 22:36

直茂がひな祭り衣装を着ると聞いて
02-25 22:35

@sawakami_y1579 @primarymaple @suijou_now おつありでーす(♡˙︶˙♡) ノ
02-25 22:33

仕事おわりー
02-25 22:02

続きを読む

02/24のツイートまとめ

02/25
o_risaty

@m_toyoasihara 今現在仕事とかでバタバタしてる状態ですのでまだちょっとかかりそうです…。
02-24 23:59

@hubucu_riot おやすみなさい~♪
02-24 23:03

@suijou_now 了解です~。実は私もまだ全部の時間いるかとか考え中だったり…(^_^;
02-24 22:55

@suijou_now 行こうかな~と思ってます!
02-24 22:42

@himeboku 色塗りふぁいとです!おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
02-24 22:33

@suijou_now 華月さん、芸人になっちゃったんですねw
02-24 22:32

@WhiteStarDragon おやすみなさいです~♪
02-24 22:28

コメント入れようとおもたら追い出された_(:3」∠)_
02-24 20:29

中の人ネタかww
02-24 00:17

半ズボンわろたwwww
02-24 00:16

02/23のツイートまとめ

02/24
o_risaty

@iceusagisan うさぎさんおやすみちゃん!(*^▽^)/
02-23 23:58

@himeboku おやすみなさいです~c(>ω<)ゞ
02-23 22:41

@m_toyoasihara ついに○○に…!
02-23 18:13

@9on_01 びっくりしました!!イラストもめちゃかわいいです♪
02-23 18:13

@suijou_now マジですよ!!!華月さん、いきなり○○扱いされてました…w
02-23 18:12

@suijou_now ですです♪今週と来週は画集とか欲しいものがいっぱい出ますね~
02-23 17:59

PUSHのインタビュー華月さんじゃないか!!!!!!!!
02-23 17:57

買った http://t.co/LaSQQlx4IW
02-23 17:56

@lilly_ex おはよー
02-23 17:49

ゲームと雑誌買ってこよ
02-23 14:26

続きを読む

02/22のツイートまとめ

02/23
o_risaty

なんでそこをピックアップしたしw
02-22 22:37

02/21のツイートまとめ

02/22
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
02-21 23:50

ハピメア面白そうやな #denmo
02-21 23:36

@miyazar お疲れ様です!
02-21 23:21

@cabosSP メールおめでとうございます~♪
02-21 23:15

@sakura_huzei メール2通目おめでとうございます!!
02-21 23:08

まりなさんの電波ソングいいわ~ #denmo
02-21 22:51

@iceusagisan ぐへへ嬉しいです(/ω\*)
02-21 22:44

@SkyFish_san おやすみなさい~♪
02-21 22:30

@suijou_now ayumi.さんとまりなさんのトークが面白くて実はもう止まりかけてたり…w
02-21 22:29

@iceusagisan うさぎさんお久しぶりです~♪そしてありがとうございますヾ(@^O^@)ノ
02-21 22:28

続きを読む

02/20のツイートまとめ

02/21
o_risaty

せめて家おる時ぐらいでもゆっくりしたいですわ
02-20 23:41

マジでギャーギャーうるさい。なんであんな上からなんですかね
02-20 23:40

はーもうやる気なくした無理風呂はいんのもだる
02-20 23:40

02/19のツイートまとめ

02/20
o_risaty

こわ
02-19 18:30

確率だいぶ低そうやけどな
02-19 00:06

ちょっ、群雄の壱でCP105使うくじしたら朝倉宗滴さんでた!しかもレア度4のやつ!!これもしかしたら無課金で直茂ゲットできるんちゃうん…!!
02-19 00:05

@m_toyoasihara PCの元から入ってる扱いが簡単そうなお絵かきの機能です。サイズとか指定があればどうぞー
02-19 00:03

02/18のツイートまとめ

02/19
o_risaty

@m_toyoasihara ペイントでならできるかと
02-18 21:33

きゅーりちゃんがエビに
02-18 21:31

きゅーりちゃんneteru!!!!
02-18 21:16

@leaf_2000 うわあああありがとうございます!!甘いムードだなんて…!直茂ちゃんへの愛が伝わったようで嬉しいです~(人*´∀`)
02-18 19:40

てす
02-18 19:38

帰ったらもうちょっとアイコンいじろ
02-18 11:13

@suijou_now わーい!ありがとうございます(´ω`*)
02-18 11:06

@m_toyoasihara かえました(^O^)
02-18 01:20

なんかまた背景色つけとこ
02-18 01:19

これでいいかな
02-18 01:17

続きを読む

02/17のツイートまとめ

02/18
o_risaty

@leaf_2000 ありがとうございます~(*´v`)
02-17 21:24

今日中には1枚できたらいいな~
02-17 21:11

@suijou_now ぐんむーんです(*´▽`*)
02-17 01:55

02/16のツイートまとめ

02/17
o_risaty

粗悪な梅干ししかでやん
02-16 23:32

@suijou_now サイト見てみたんですが今までと同じ流れだったら第3土曜っぽいですね…(゜д゜;)
02-16 18:51

@suijou_now うわっ!ほんとですねΣ(・ω・ノ)ノ!来月の関西エロゲー条約機構とかでしょうか?私も参加したいですヾ(@^▽^@)/
02-16 17:47

冷えてきたなあ
02-16 04:23

腹へってきた
02-16 04:03

すげーハラハラする内容やったな
02-16 02:13

見た目6歳www
02-16 00:55

02/15のツイートまとめ

02/16
o_risaty

@suijou_now 僕天私も昨日の頑宣chとでんもーで気になりだしたり…
02-15 23:34

@suijou_now みたいです。2月買うゲームいっぱいですし発売日給料日前だったので実は私も延期ありがたいなとか思ってたりw
02-15 19:39

@sawakami_y1579 おかえりなさい~♪
02-15 19:23

BGMが癒される。あとソーニャちゃんがかわいい(*´ω`*)
02-15 19:21

らぶぱぴ延期かー
02-15 19:17

02/14のツイートまとめ

02/15
o_risaty

@kuzutan おおお…!たてセタいいですよね!!!私も直茂ちゃんに着せた絵とか描きたいです(*´˘`*)♡
02-14 23:55

@leaf_2000 明日以降の再放送を…!!れんさん繋がりでレゾナンスの体験版もプレイされたりしてますよ♪時々声優さんやゲームメーカーのスタッフさんのメールも紹介されたりするんですよ(人*´∀`)過去には鈴音華月さんやサトウユキさんのメールも紹介されていました~。
02-14 23:53

@denmokai 今週もお疲れ様でした!#denmo
02-14 23:50

@zisuteru メールおめでとうございます!
02-14 23:49

@leaf_2000 サプライズメールが!!!
02-14 23:46

榛名れんさんや…!! #denmo
02-14 23:43

この曲好きやわ~ #denmo
02-14 23:35

ハードwww #denmo
02-14 23:19

@sakura_huzei メールおめでとうございます(*^▽^)/
02-14 23:16

ひとりっこなので妹いないです… #denmo
02-14 23:15

続きを読む

02/13のツイートまとめ

02/14
o_risaty

@aobaringo おかえりなさいですっ♪
02-13 23:13

綺麗な手が描けるようになりたい
02-13 23:02

02/12のツイートまとめ

02/13
o_risaty

@suijou_now 部屋に肌色いっぱいのタペストリーとかも気にせず飾ったりできますしね♪ヽ(´▽`)/食費はチキンナゲットご飯だけで済みそうですが光熱費がやばくなりそうです…w
02-12 22:48

はあーマジで一人暮らししたい
02-12 19:43

@m_toyoasihara 精神的にまいってます(^_^;)これ以上頻度が高くなるようでしたら病院に行ってまた診てもらうようにします…。
02-12 19:42

もう毎日チキンナゲットご飯でいいです
02-12 19:39

@m_toyoasihara 真剣に病院に行った方がいいかもです。。。
02-12 15:48

@leaf_2000 ありがとうございます(x_x)
02-12 12:50

@suijou_now ありがとうございます(>_<)
02-12 12:50

帰りたいし
02-12 11:15

腹ぶっこわしまくり_ノ乙(、ン、)_
02-12 11:15

02/11のツイートまとめ

02/12
o_risaty

ひまなつどこで予約しよかな
02-11 00:06

@yunotter お誕生日おめでとうございます((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
02-11 00:05

02/10のツイートまとめ

02/11
o_risaty

@sumeragitec おやすみなさいです~
02-10 23:45

@leaf_2000 ありがとです(';ω;`)(';ω;`)(';ω;`)
02-10 20:47

【 ぼっち 】 × 【 コミュ障 】 × 【 クズ 】 = 【 o_risaty 】 http://t.co/sGkWHSTp わお!
02-10 20:36

02/09のツイートまとめ

02/10
o_risaty

@kagetsubeya わー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。おめでとうございます♪
02-09 21:55

@leaf_2000 メンバー豪華ですよね(o>ω<o)思わずガッツポーズしてしまいました!!こりゃ発売が楽しみです…!
02-09 21:21

やばいめちゃ楽しみ\(≧U≦)/
02-09 21:14

しゅなきたあああああ茉莉さんきたああああああああああ!!!!!これは買いやな!!!!!!!!
02-09 21:13

@suijou_now ゲーム買うのにこのお店よく利用してたのでショックです…。今後店頭で買うのはソフマップ一択になりそうです(´・ω・`)
02-09 19:42

AMPnetの日本橋店閉店するんか…。よく利用してただけに残念(ノ_・。)
02-09 19:18

まあなくなったんやったらいいか
02-09 12:43

そういや2月に延期やゆってたあれどうなったんかな
02-09 12:43

02/08のツイートまとめ

02/09
o_risaty

@leaf_2000 いえいえ、お気になさらずです~(*´ー`)ノ
02-08 23:58

@suijou_now よっしゃ!いっぱい満喫します(≧ω≦)b
02-08 23:57

@leaf_2000 うへへいっぱい楽しむとしますよ…(*´ω`*)
02-08 23:48

2時間も寝たせいで安定の夜ふかし
02-08 23:43

@m_toyoasihara デモムービー見たら情報が結構載ってました。3人娘がCVがコマキさんみたいで毛利の3猫を思い出しました~。
02-08 23:34

コマキさんで思い出した、アイチョ聴こう
02-08 23:31

魏軍コマキさんやないか!!そして関羽のCVが加藤恵さんになってる
02-08 23:30

02/07のツイートまとめ

02/08
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
02-07 23:50

@sakura_huzei メールおめでとうございます!
02-07 23:41

@riku0021 もう10年以上前になるんですね…!そして亞里亞ちゃんが水樹奈々さんっていうのも結構最近知ってびっくりしました!
02-07 23:09

@zisuteru メールおめでとうございます!
02-07 23:02

@leaf_2000 私はアニメで知りました(*^▽^)/ですね!私もびっくりですwとくに白雪ちゃん好きだったので…!
02-07 23:01

@m_toyoasihara 鞠絵ちゃんでしたか!私は白雪ちゃんと亞里亞ちゃんが好きです(*^◯^*)
02-07 22:55

詩織ちゃんかわいいよ詩織ちゃん #denmo
02-07 22:52

このゲーム気になってる #denmo
02-07 22:51

シスタープリンセス #お前らってなんのアニメ見てオタクに目覚めたの
02-07 22:48

@hagumi_nishizaw おかえりなさいですー(*^◯^*)
02-07 22:34

続きを読む

02/06のツイートまとめ

02/07
o_risaty

@leaf_2000 そういえば今週三連休でしたね!長原さん出演のゲームが発売されるとのことで十葉さんも今週はとくに濃い連休になるのでは…Σ(・ω・ノ)ノ!
02-06 00:25

@leaf_2000 なんであんなに週末は1日1日早く終わるのに平日はゆっくりなんでしょうね(^_^;)私ものんびりしたいです~
02-06 00:15

早く週末きてほしい
02-06 00:11

詩織ちゃんのサンプルボイス聞いて癒される
02-06 00:00

02/05のツイートまとめ

02/06
o_risaty

なんかもうあほみたいなってきた
02-05 23:54

仕事行くんめんどいな
02-05 23:54

02/04のツイートまとめ

02/05
o_risaty

これが噂の絶望要塞か…
02-04 23:52

@m_toyoasihara ページみたらそんな感じがするようなしないようなな感じでした~。
02-04 23:49

@hf0046ta 絆化イベントで3人が話してる時にもし颯馬が覗いてるのバレたりとかしてたらどうなってたんでしょうねw
02-04 22:19

@himeboku おやすみなさいです~(*^◯^*)
02-04 22:08

あと前みたいに個別の追加イベントとかあるんかなあ
02-04 21:56

@hf0046ta ですねー、夏ぐらいかなあと思ってたんですが春に発売なんですね。龍造寺とか大友とかの√も今後追加されたらなあ…。
02-04 21:54

また録りおろしボイスあったらいいいなー
02-04 20:54

毛利√ありそうやなあと秀吉とか
02-04 20:49

戦極姫4強化版かー
02-04 20:48

@key_luna おはよーございます♪
02-04 00:36

続きを読む

02/03のツイートまとめ

02/04
o_risaty

@leaf_2000 ですです!もっと大きいのを想像してました~。これがVitaちゃんデビューになりそうですね…!
02-03 16:22

@leaf_2000 はい!ゲームソフトの小ささにびっくりしたのは内緒ですw
02-03 15:09

@m_toyoasihara 特典のアレですがマイクロビキニがけしからんです…!
02-03 15:07

予約&ゲット(≧∇≦*) http://t.co/bkwsDsq2
02-03 15:00

やすよともこのテレビ間に合った
02-03 14:57

02/02のツイートまとめ

02/03
o_risaty

@hubucu_riot おやすみなさい~♪
02-02 23:16

@m_toyoasihara 私も最初間違えました(笑)上田朱音さん…じゃなくて上良朱音さん、似てますよね~
02-02 23:15

中旬か…いけるかな
02-02 23:00

@suijou_now お疲れ様です(`・ω・´)ゞなんと!それは貴重ですね!!打ち上げ楽しんできてください♪
02-02 21:03

@kandatakatoshi こちらこそフォローありがとうございました(^O^)よろしくお願いします♪
02-02 21:00

@leaf_2000 合ってますよー!そうです!あれこれデコっちゃうわけです(*´▽`*)寿司のシールとかかわすぎて保存用と使う用で2シート買っちゃいました(^O^)
02-02 18:47

写真っぽいシールが欲しかったのでつい
02-02 18:37

いっぱいシール買ってきた http://t.co/O6w7hWOi
02-02 18:36

@chocomoo3 おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
02-02 03:43

この破壊力よ!!!!もうたまらん!!!!
02-02 03:28

続きを読む

02/01のツイートまとめ

02/02
o_risaty

@suijou_now 一足お先にいただきました(*^▽^)/次は豆まきしようかな…w
02-01 20:42

@m_toyoasihara そういう絵も描いてみたいです~(*^◯^*)
02-01 20:39

恵方巻き(´ڡ`♡) http://t.co/wR87UQ2q
02-01 12:06

01/31のツイートまとめ

02/01
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
01-31 23:50

@cabosSP メールおめでとうございます~(*^◯^*)
01-31 23:45

@amphis_ba_ena おめでとうございます(*^▽^)/
01-31 23:44

@leaf_2000 おおお…!ほんとですね!!しかも2、3コあるとかで!!!これはFDの確率が高そうですね…!
01-31 23:41

BGMいいなあ #denmo
01-31 23:33

@leaf_2000 情報流れてきてビックリしました!!これは4月30日が楽しみになりますね~(*´ヮ`从)
01-31 23:29

@cabosSP おめでとうございます~♪
01-31 23:19

@shinomun メールおめでとうございます!
01-31 23:18

@suijou_now 待ち受け&携帯のメニューのアイコンも直茂ちゃんなのでここまできたら直茂ちゃん携帯にしたいです(*゜ω゜)
01-31 22:58

自業自得なオレwww #denmo
01-31 22:29

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR