Archive | 2013年01月

01/30のツイートまとめ

01/31
o_risaty

6番選んだ。確かに自分の時間ないと無理やわ…。
01-30 23:35

@m_toyoasihara もたれてはなさそうです!
01-30 21:00

昨日はご飯3杯も食べてしまった。胃が広がった感
01-30 20:55

3月はまだいける
01-30 20:51

こういうことを振られると答え出るまでもやもやして何も集中できなくなるからこうするしかってアンダロイド延期かああああああ
01-30 20:51

ツイッターのアカウントかえよか思ったけどフォローするのんとかめんどいから結局じゃねったーでこうするしかなかった
01-30 20:49

隆姉のぬいぐるみも作りたいなあ
01-30 00:18


01/29のツイートまとめ

01/30
o_risaty

@suijou_now 1分ぐらいで胃の中にインしましたw
01-29 00:22

01/28のツイートまとめ

01/29
o_risaty

@m_toyoasihara 円城寺胤さんで!洋風な服とかも着こなしてくれそうなので…。色はピンクか淡いクリーム色なイメージです。
01-28 23:34

@suijou_now あの誘惑は一体なんなんでしょうね…(^_^;)そしてその誘惑に負けて今からゼリーを食べようとしてるっていうw
01-28 23:33

@9on_01 カラオケもいいですね!近所に安いとこあるのでヒトカラで思いっきり絶叫したり歌ったりしたいです!(`・ω・’)
01-28 23:28

@primarymaple おかえりなさーい(*^◯^*)
01-28 23:27

@leaf_2000 ありがとうございます!お風呂入ってリラックスしてきます♪
01-28 23:26

作業が全く進まん
01-28 23:20

@lilly_ex ほかえりー
01-28 23:12

@suijou_now 最近食べ過ぎて真剣にやばいですw寝る前とか普通にゼリーとかお菓子とか食べてますしwwですよね!このゲーム予約したのに買えない!とかなっちゃうと困るので私も使えないです…(;ω;)
01-28 22:46

それしかすっきりしない
01-28 22:17

ほんま最近食べてストレス解消するしかない
01-28 22:16

続きを読む

01/27のツイートまとめ

01/28
o_risaty

ドンキ行くのもめんどくさい
01-27 14:13

ばりくそめんどいし
01-27 14:12

ソファーとか諦めた
01-27 14:09

01/26のツイートまとめ

01/27
o_risaty

@leaf_2000 マジでそんな感じですw気持ち悪いぐらいの愛情込めて描いてますww
01-26 19:53

直茂ちゃん描いてたら素でよだれ出たww
01-26 19:42

@felix_project おはようございます~
01-26 18:18

@suijou_now 1月の収入が少ないのと1月購入分のゲームのWコンボでサイフのHPがなさすぎてツライです。28発売だったら全部確実に予約できたんですが…(';ω;`)1週間って大事ですね…。
01-26 18:05

発売日の次の週って3月やねんな~
01-26 17:46

2月発売のゲーム、給料日前に発売なのがキツすぎる(>_<)結局ミドルプライスのやつ1本しか予約できなかったヽ(;▽;)ノ
01-26 17:45

@suijou_now ゲットしましたー!サントラのダウンロードも始まってるので早速ダウンロードしてきちゃいましたヾ(*´∀`*)ノそしてPUSHの妹ぱら2のけしからんタペストリーが欲しすぎます…!
01-26 17:44

@leaf_2000 ですです!あと声優さんのインタビュー記事なんかも楽しみにしてます(*^o^*)RPGとか好きなのと、キャストがツボなので購入してしまいました…!
01-26 17:42

@leaf_2000 好きな声優さんのコラムいっぱいで毎回楽しみです(*'▽'*)♪そしてお値段も安いという…!
01-26 17:01

今日買ったものとか http://t.co/w36DcQcc
01-26 16:26

続きを読む

01/25のツイートまとめ

01/26
o_risaty

@leaf_2000 小田氏治ちゃんとかとくにそんな感じなんですよ!カワイイです(*´ω`*)某ラジオは今ドMコーナーでさっかりんがまたまたビリビリを…w
01-25 00:10

01/24のツイートまとめ

01/25
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でしたー! #denmo
01-24 23:50

@amphis_ba_ena おめでとうございます~!
01-24 23:41

効果音しか聞こえなかったwww #denmo
01-24 23:36

@leaf_2000 ですです!私もお母様だったり年上のボイスのイメージがあります…!お色気たっぷりですよね♪かわいい系だったりロリっぽいキャラも好きです~(人*´∀`)
01-24 23:34

@leaf_2000 なるほどです…!私は戦極姫2のPSP版の六角ちゃんでした!
01-24 23:19

@cabosSP おめでとうございます!
01-24 23:11

@m_toyoasihara たゆんたゆんを包んだサラシ私もキュッてしめたいです♪きっと南蛮から送られてきたんですよ…!
01-24 23:10

@suijou_now へんし~ん!じゃないですかwでもいい匂いがしそうです…(*´д`*)
01-24 23:05

@leaf_2000 ガタッ!どどどどどどどちらのお声だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
01-24 23:05

@m_toyoasihara 直茂ちゃんのサラシ…
01-24 22:54

続きを読む

01/23のツイートまとめ

01/24
o_risaty

@sakumok おかえりなさい~♪
01-23 21:20

@leaf_2000 はい!この娘が成長してこうなったのか~とかにやにやしながら妄想するのが楽しいです♪
01-23 00:16

@m_toyoasihara うーんなんでしょうね…。あまりアレなことを言うとご本人にすごく怒られそうです…
01-23 00:14

@leaf_2000 久しぶりに回想見たら1つめのやつから萌え死にました…(*´д`*)ねえさんでもにいさんでもいいのでロリ茂ちゃんに呼ばれたいです…!!
01-23 00:02

01/22のツイートまとめ

01/23
o_risaty

直茂ちゃんは女神
01-22 23:55

ロリ茂ちゃんは天使やったよ
01-22 23:53

@m_toyoasihara 伊達でやろうと思ってます~。
01-22 22:07

3のPSP版の龍造寺家と4の武田家ってシナリオ同じ人なんかな
01-22 21:44

@leaf_2000 私もです…!Ya●oo!のトップとかで杉原さん出てたらドキッとします(/ω\*)
01-22 21:20

(アカン)
01-22 15:45

@leaf_2000 よし、いいにいにの日ですし仕事から帰ってきたら義妹である直茂ちゃんの回想を見ます!
01-22 00:43

直茂は確か義妹やったな
01-22 00:24

01/20のツイートまとめ

01/21
o_risaty

戦極姫4島津ルート終わった!仲間にしてた武将のイベントとか全部見てたから時間めちゃかかった
01-20 23:03

@leaf_2000 ありましたね…!当時は悶えっぱなしでしたよ(*´ω`*)あとイベントの最後のドレス姿とか!!もうあの赤い石でもう操られてもいいや…とか思ってましたw
01-20 23:02

@leaf_2000 ですです!こういうのまた増えたらいいな~と思ってますo(*^▽^*)o~♪
01-20 18:12

@hf0046ta はい!かわいかったです(^O^)普段の男勝りな彼女とのギャップがたまりませんね!
01-20 17:57

WEBのエリ姐さんのイベント全て見終わった。眼福でした。
01-20 16:31

@leaf_2000 やっぱりプレイ済でしたかwそしてドクツ派でしたか。カテーリンちゃんは当時好きすぎてアンソロジーとかグッズとかめちゃ買ってました~。
01-20 16:29

@cabosSP おはようございます~
01-20 15:29

@m_toyoasihara 夢ではできてませんが人形ならナデナデしましたヾ(*´∀`*)ノ
01-20 15:27

@primarymaple おかえりなさーい(*゚▽゚*)ノ
01-20 15:26

@leaf_2000 大帝国のカテーリンちゃんでさっかりん好きになったのでこちらをオススメします!ご本人もラジオで思い入れがあった作品を紹介するコーナーで紹介されてました。あとこのゲームは飯田空さんが…!それとなにげに歌が聴けるっていうプリーズ・レ○プ・ミー!とかどうでしょう?
01-20 15:26

続きを読む

01/19のツイートまとめ

01/20
o_risaty

@napeyama わ~!かわいいですねっ(*゚▽゚*)
01-19 23:59

あとイベント残り見れそうなのは北条ファミリーと北信さんとあと仲間にできたら成実ちゃんと鬼庭さんと南部さんやな
01-19 23:57

@m_toyoasihara う~ん…なかなか見れないんですよね(^_^;)
01-19 23:56

@m_toyoasihara 羨ましいです…!
01-19 13:20

01/18のツイートまとめ

01/19
o_risaty

@m_toyoasihara かん奈さんとはまた違う方が原画をしてらっしゃるみたいです。多分諸葛亮と同じ原画の方かと。今回の張飛は4の高虎さんっぽい雰囲気でした~
01-18 22:35

@yuka_ohmi おかえりなさいです!ヾ(*´∀`*)ノ
01-18 20:37

CV南里一花さんとな
01-18 20:36

高虎さん思い出した
01-18 20:00

関羽と張飛のキャラデザも変わったんか
01-18 19:59

01/17のツイートまとめ

01/18
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした~ #denmo
01-17 23:48

@zisuteru ステッカー当選おめでとうございます!
01-17 23:45

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます!!
01-17 23:42

とらすぱのキャラソンやな #denmo
01-17 23:36

@HaruruDays ですです。大好きですヽ(*´∀`)ノ
01-17 23:29

@zisuteru 2通目おめでとうございます!
01-17 23:16

@amphis_ba_ena メールおめでとうございます!
01-17 23:11

@momovmiyu おやすみなさいです~♪
01-17 23:10

@cabosSP おめでとうございます!
01-17 23:05

音だけwww #denmo
01-17 23:02

続きを読む

01/16のツイートまとめ

01/17
o_risaty

@m_toyoasihara なるほどです。まだ清正個人のイベントしかチェックしてませんが公式のサンプルボイスやデモムービーにあるイベントCGで2人のイベントがあるっぽいですね…。
01-16 23:22

清正もええなー。セロリ飾ろうとしてたとこでわろたw
01-16 23:13

残り勢力が伊達と北条になったっぽいな
01-16 23:03

01/15のツイートまとめ

01/16
o_risaty

@m_toyoasihara 私も中の人関連で共通してるとこが多かったです~。あとは私は周泰さんとかですかね。
01-15 23:36

ええーマジで明日届くとか早っ!!
01-15 23:32

@yuka_ohmi おかえりなさいです~♪
01-15 21:21

CVさっかりんはカテーリンちゃんが最強やわ
01-15 20:55

鍋島直茂 信常エリ 六堂翠 目加田美月 カテーリン #好きなキャラ5人挙げてその傾向を考察する 5人中3人が中の人一緒やな
01-15 20:55

@m_toyoasihara りょう姉さまゲストとのことなので私もワクワクしております(○´∀`○)
01-15 11:01

うおお今週のでんもーのゲスト香澄りょうさんかめちゃ楽しみ
01-15 00:07

@suijou_now 島津のCG枠も残り3つになったので終わりが見えてきました!直茂引き継いで伊達でやったら色んな意味で最強になりそうです…!
01-15 00:00

01/14のツイートまとめ

01/15
o_risaty

次は伊達しよかな
01-14 23:48

島津あとちょっとで終わりそう
01-14 23:48

@leaf_2000 やっぱりそうでしたか!じゃあ私は一千花さんを…
01-14 00:53

01/13のツイートまとめ

01/14
o_risaty

@leaf_2000 ちょうどその辺りです!!ひなきさんもご出演されてるとのことなのでお義姉ちゃんも作ってみようかとw十葉さんはもちろんお目当ては「穏」の方ですよね(人*´∀`)
01-13 23:52

@leaf_2000 わー!それは楽しそうですね(*^o^*)キャストも豪華ですよね~。体験版は服は着せることできないっぽいですがキャラメイクはできましたよー!
01-13 22:48

@leaf_2000 うおおマジですか(*゜ω゜)これだと直茂×直茂とかできそうですね…!!
01-13 22:07

@leaf_2000 はい!私です(*゚▽゚*)
01-13 21:30

いかそうめん食べたい
01-13 21:12

あと浴衣
01-13 21:12

@hf0046ta @m_toyoasihara ですです。彼女の女の子っぽくしようと努力する姿がかわいかったです(*´д`*)
01-13 21:12

@leaf_2000 ありゃま_(:3」∠)_私のとこも画集置いてる棚がそれっぽくなってたり…。あと同人誌とかゲームの特典の本とかが増えてきて置き場がなくなってきててごっちゃになってきてるんですよね(^_^;)
01-13 20:47

@m_toyoasihara 宗茂がかわいすぎますよ…!!
01-13 20:44

そろそろ新しい本棚がほしい
01-13 20:37

続きを読む

01/12のツイートまとめ

01/13
o_risaty

@m_toyoasihara とりあえず私は遊戯強化版をゲットしてPC版の2をクリアしなければ…。
01-12 02:21

@leaf_2000 恋姫は黄忠さんのCVあの方ですもんね…(人*´∀`)そうなんですよ、ただ三極は移植とともにキャラデザ変更なったりするのが激しいのでキャストも大幅に変更したりするかもでちょっと不安だったり…。
01-12 02:20

@leaf_2000 恋姫無双の諸葛亮もかわいいですよね~(*^o^*)キャストはもちろん…(人′ヮ`)
01-12 01:03

@leaf_2000 何故かキャラ紹介の蜀のメインが諸葛亮になってたので…wきっと出ますよね…!
01-12 00:27

周泰ちゃんかわええ…!CVどうなるんかな
01-12 00:23

孫権と周泰もキャラデザ変わってる?
01-12 00:20

っていうか三極姫2のPSP関羽がいない!!!!どこ行った関羽
01-12 00:18

きゅーりちゃん久しぶりに見た
01-12 00:09

01/11のツイートまとめ

01/12
o_risaty

ドリパ大阪…(´・ω・`)
01-11 18:34

三極姫2PSP移植か
01-11 15:42

01/10のツイートまとめ

01/11
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
01-10 23:49

@m_toyoasihara 数正さんと迷いましたが今いろいろ個人的にアツいので出雲阿国ちゃんで!
01-10 23:49

ちゅーしんぐらのセカンドオープニングayumi.さんとな #denmo
01-10 23:45

@suijou_now ひたすら謝り続けましたwww
01-10 23:43

@leaf_2000 こなみさんの低音ボイスもいいですね…!!
01-10 23:40

@zisuteru メールおめでとうございます!
01-10 23:40

この前病院でおばちゃんに開けられたわwww
01-10 23:39

初日の出wwwww #denmo
01-10 23:34

新年早々おめでたいw #denmo
01-10 23:33

@leaf_2000 プリンセスキッス!です(^O^)
01-10 23:32

続きを読む

01/09のツイートまとめ

01/10
o_risaty

@suijou_now そうして2月が増えていきそうな感じが…(゜д゜;)
01-09 22:05

@9on_01 私はモエデジさんで知りました。マジだったみたいですね…。
01-09 20:00

レゾナンス延期かああああああ
01-09 19:23

@m_toyoasihara 直茂ちゃんのおぱんちゅが食べたいです(^ω^)
01-09 01:00

@leaf_2000 うおおマジですか…!!お金がたまったらゲットします…(*><*)ノ
01-09 00:20

@leaf_2000 プレイしたいのですがお金がががが…(´_`。)
01-09 00:10

うおお2で胤さんがでた
01-09 00:08

@leaf_2000 なっ、なんだか強くなった感じがします…(`・ω・’)
01-09 00:02

01/08のツイートまとめ

01/09
o_risaty

@suijou_now 直茂ちゃんのおぱんちゅはあはあ…(*´д`*)
01-08 23:44

@hawk_moon 変な汗が出ましたw
01-08 23:43

@leaf_2000 ずっと直茂ちゃんのおぱんちゅのことしか考えてませんよ(^ω^)
01-08 23:43

まあいいか
01-08 23:29

携帯で「お」を入力したら「おはよう」とか「おやすみ」よりも「おぱんちゅ」が優先されてでてきてどないしたらいいのかと
01-08 23:29

@terakappa おかえりなさい~♪
01-08 23:20

@aobaringo 伊達巻でしたあーヾ(*´∀`*)ノ
01-08 23:16

01/07のツイートまとめ

01/08
o_risaty

@suijou_now お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
01-07 21:12

@m_toyoasihara ベーコンです!!
01-07 12:44

@yukinko_info おはようございます~(*´▽`*)
01-07 12:43

ピンク色で超かわいい http://t.co/3PKq78HL
01-07 12:41

01/06のツイートまとめ

01/07
o_risaty

@m_toyoasihara さあどんな格好にしましょうか…
01-06 12:39

@hideyans 了解です!(^o^)
01-06 12:37

@primarymaple 思ってたよりすぐ治ってよかったです(○´∀`○)
01-06 12:37

@suijou_now 完治して何よりです…!
01-06 12:35

01/05のツイートまとめ

01/06
o_risaty

@m_toyoasihara 熱も下がって元気になりました(*^O^*)
01-05 18:38

会社行けそう。よかった
01-05 18:37

@suijou_now あともうちょっとみたいです(*^O^*)これでゆっくり直茂ちゃんとちゅっちゅできます…!
01-05 18:28

01/04のツイートまとめ

01/05
o_risaty

@m_toyoasihara ありがとうございます(T_T)
01-04 19:48

もう熱下がってた
01-04 18:24

01/03のツイートまとめ

01/04
o_risaty

@suijou_now ありがとうございます…(x_x)
01-03 19:49

@hideyans ありがとうございます(;_;)
01-03 19:48

@hideyans 7日からなのでまだ行けるかわからないです…。
01-03 14:40

@leaf_2000 ありがとうございます~。
01-03 14:36

@hideyans インフルに感染したみたいです…。
01-03 14:36

年明け早々、大変なことになったみたいです_(:3 」∠)_
01-03 14:28

01/02のツイートまとめ

01/03
o_risaty

龍造寺は成松さんと江里口さんと隆信仲間になったわ
01-02 05:59

よしあきさまと大友家ぜんいん仲間にした
01-02 05:59

@Mkn_JPS おやすみなさい~
01-02 05:58

氏治ちゃんが陵辱されてしまった
01-02 05:13

たかぴーが溶けた
01-02 04:51

なんで大友家ルートないんや…
01-02 04:30

紹運さんの笑顔が美しすぎる
01-02 04:30

豊久様を見守り隊wwwとよぴー親衛隊おるんか
01-02 03:46

01/01のツイートまとめ

01/02
o_risaty

@leaf_2000 私もそんな縛り絶対無理ですw
01-01 23:53

@leaf_2000 ですよねー!妄想とかツイートしないようにしましょうとか言われちゃいましたけど別に妄想垂れ流したっていいじゃないのって思いましたよ(`ω´)
01-01 23:41

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*^▽^)/
01-01 23:31

@leaf_2000 そんな…そんなわけが…((((;゚Д゚))))
01-01 23:31

うわあでてた
01-01 23:23

良い言葉「おやすみ」を62回ツイートしたo_risatyさんの2013年の運勢は大吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/O6hN3M9f
01-01 23:23

@9on_01 *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス.:。+゚こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪
01-01 15:49

@leaf_2000 あけまして直茂ちゃんです!今年も直茂ちゃんを愛してゆきます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
01-01 15:49

@m_toyoasihara はーい!了解です~
01-01 15:48

@suijou_now Happy New\(*^▽^*)/Year!!こちらこそよろしくお願いします♪今年もまた荒ぶります\(≧U≦)/
01-01 00:17

続きを読む

12/31のツイートまとめ

01/01
o_risaty

@leaf_2000 ありがとうございます!!私もいっぱい十葉さんとお話できて楽しかったです!こちらこそ来年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)/
12-31 23:55

鍋島直茂 #今年最愛のキャラ挙げてけ
12-31 23:53

直茂ちゃんを好きになれてよかった。
12-31 23:53

直茂ちゃんと行く年来る年
12-31 23:52

@kuzutan 今日はお疲れ様でした!屑さんといっぱいお話できて楽しかったです(*^◯^*)早速おうち帰って直茂ちゃんと年越しそばを食べましたよ~♪ http://t.co/dsMCOjS1
12-31 23:50

@leaf_2000 これはずるいですwww
12-31 22:41

エガちゃんwwwwww
12-31 22:37

ハマちゃんwwww
12-31 21:53

@suijou_now おかありです♪やっぱガキ使ですよねー!ジミーちゃんの出番楽しみにしてますw
12-31 21:51

@m_toyoasihara @hf0046ta 私もです!!
12-31 21:40

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR