Archive | 2012年12月

12/30のツイートまとめ

12/31
o_risaty

@suijou_now ありがとうございます!そして朝起きたら服を脱がされてるという…w
12-30 21:16

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*^◯^*)
12-30 21:09

明日着ていく服も出してない_ノ乙(、ン、)_
12-30 21:06

そしてまだ明日何時に家出たらいいとか全然考えてなかったり…_(:3」∠)_調べよ
12-30 21:05

@yuka_ohmi ありがとうございますっ(/ω\*)
12-30 21:04

@m_toyoasihara 直茂ちゃんのためならなんでもできそうです!!
12-30 21:04

@hf0046ta ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
12-30 21:01

@kuzutan ありがとうございます!!なんかもう直茂ちゃんと一緒に寝たくてたまらないので作っちゃいました(*´˘`*)♡
12-30 21:01

@yuka_ohmi もう好きすぎて好きすぎて…(*´ω`*)
12-30 20:56

直茂ちゃん好きすぎてぬいぐるみ作った(っ´ω`c)♡ http://t.co/kfTCb8FP
12-30 20:29

続きを読む

12/29のツイートまとめ

12/30
o_risaty

@kuzutan わー!!!めっちゃかわいいですね(*´ヮ`从)紙袋もピンク&黒の色使いとかもう好みすぎて…!早くゲットしたいです(≧▽≦)
12-29 20:29

@suijou_now いってらっしゃいです~♪
12-29 17:09

@mitamomo おおおおおすげえええええ!!!!
12-29 15:54

起きたらアイロンかけよう
12-29 04:29

月ねんかわいすぎやろ!!
12-29 01:28

12/28のツイートまとめ

12/29
o_risaty

@m_toyoasihara あかちぃは2の胤さんもいいですよね~
12-28 23:16

@m_toyoasihara CV高城みつさんですね(*^o^*)
12-28 23:10

@suijou_now お疲れ様ですc(>ω<)ゞ
12-28 23:10

あとエリ姐さんも
12-28 23:08

鍋島直茂 六堂翠 #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
12-28 23:08

GWAVE届いたから聴こう
12-28 20:04

@m_toyoasihara 事前にお酒を飲ませておきませう
12-28 16:15

やっとストーブついた…
12-28 16:14

@m_toyoasihara 晴れ着姿の道雪さんお美しいです…!
12-28 15:27

@leaf_2000 ですよ!こういう柄大好きです(*^ワ^*)女子力なんて全然ないのでおぐおぐ先輩の女子力の高さ見習いたいです…(>_<)
12-28 15:25

続きを読む

12/27のツイートまとめ

12/28
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
12-27 23:51

@zisuteru メールおめでとうございます!
12-27 23:43

あああかわいすぎるうう #denmo
12-27 23:29

さばくwww #denmo
12-27 23:28

このゲームめちゃ気になってる #denmo
12-27 23:26

@cabosSP メールおめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
12-27 23:13

ワーオこれはお金がやばいんじゃないか
12-27 23:09

ヒマリちゃんのCVは民安ともえさん #denmo
12-27 22:46

どんなカウントダウンボイスwwww #denmo
12-27 22:37

マリオのクッパwwそれ思ったわ #denmo
12-27 22:31

続きを読む

12/26のツイートまとめ

12/27
o_risaty

@m_toyoasihara @napeyama 「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」みたいな感じで「成長しないならさせてみせます!」って頑張ってそうですね(*゚▽゚*)
12-26 23:21

@suijou_now はい!しかもさっかりんにも喜んでいただけたとかで…!!(〃ω〃)嬉しいです♪
12-26 22:38

@9on_01 ありがとうございます!めちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
12-26 22:36

@m_toyoasihara でも平野じゃない子ダヌキちゃんって想像ができません(>_<)
12-26 21:41

@leaf_2000 ばっちり保存しました(≧ω≦)b
12-26 21:36

@leaf_2000 もうほんとに嬉しすぎて涙が…。゚(゚´Д`゚)゚。
12-26 21:00

華月さんのブログ見たら…(´;ω;`)嬉し泣きした
12-26 20:52

@120169_k おつありした!
12-26 20:23

@primarymaple おつありですっ(≧▽≦)ゞ
12-26 20:21

@m_toyoasihara 女医直茂ちゃん久しぶりな感じが…!そして子ダヌキちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
12-26 20:21

続きを読む

12/25のツイートまとめ

12/26
o_risaty

@leaf_2000 これは嬉しすぎます…(*´ω`*)
12-25 20:23

@m_toyoasihara こんばんはです~。DM送りました!ご確認くださいです。
12-25 20:14

@leaf_2000 ですです!なのでめっちゃ幸せですよ!そして今私も検索してみたんですが1ページ目が私のツイッターのページで埋め尽くされてるとかこれはひどいですねww\(^ω^)/
12-25 20:11

@Dana_Scully おーかえりーんです!
12-25 20:09

@leaf_2000 昨日は色々ネタが飛び交っててTLがカオスでしたよね~。私も直茂ちゃんのイベント流しながら作業してたのでちっとも寂しくないです(*´˘`*)♡
12-25 20:00

@leaf_2000 そういや昨日はリョーマの誕生日だったんですよね(゜ω゜)RTで回ってきて知りました~
12-25 19:53

@suijou_now 何をゲットされるのか気になります…!!(゜ω゜*)
12-25 19:46

あっそうか今日ニコ生でテニミュやってるんやったな
12-25 19:44

ひっさびさに昨日デコログインした
12-25 12:46

@iceusagisan うさぎさんおやすみなさいませ~♪
12-25 00:08

12/24のツイートまとめ

12/25
o_risaty

こりゃ洋酒入りやな
12-24 20:57

そろそろストーブ出したい
12-24 15:52

@hf0046ta おおー!おめでとうございます(^O^)
12-24 15:47

@hf0046ta おめありです!
12-24 15:41

@m_toyoasihara あああのお二人ですね。
12-24 15:41

@suijou_now おめありです(≧▽≦)サンタさんに感謝です!!!
12-24 15:17

@m_toyoasihara はあー今夜屋根の上あたりに直茂ちゃんが現れたりとかしないですかねえ~…
12-24 15:17

@crimson_gekkou おかえりなさいです~♪
12-24 15:15

@m_toyoasihara 早速お気に入りしましたー(*^◯^*)
12-24 15:05

@yuka_ohmi おめありでーす(*'▽'*)ノ
12-24 15:05

続きを読む

12/23のツイートまとめ

12/24
o_risaty

サーモン #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
12-23 19:07

もちろんPSP版の3もやった
12-23 19:06

そして年明けに戦極姫3を龍造寺からプレイし始めて直茂ちゃんが好きになって2ではルートがあると聞いて2にも手を出して気づいたらPSP版の3の発売が迫っててそんな感じ
12-23 19:05

結局全ルートクリアしたの今年ツクモノツキしかないな
12-23 19:03

このアプリツイート再読込する時、間違ってふぁぼしてまう
12-23 17:04

日本語おかしかった_ノ乙(、ン、)_
12-23 17:03

@leaf_2000 直茂ちゃんは確かPSPだとかなりイベント焦らされた思い出が…wそわそわしながら当時プレイしてました~。隆姉にやきもちやかれないように注意ですよ!
12-23 01:37

12/22のツイートまとめ

12/23
o_risaty

@m_toyoasihara お疲れ様です!う~ん…私も「セクシーショット」派ですかね…。
12-22 23:30

@leaf_2000 もちろんです ヽ(*´∀`*)ノ
12-22 23:30

@cthulhu_9 そうですね…。PS3本体はお金が貯まってからになりそうです(;^_^A特典は早速聴きましたがドラマCDが面白いことになってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
12-22 20:11

@leaf_2000 ですねw3はめちゃくちゃキャラ多いですし!勢力別とかでやってほしいです(人*´∀`)
12-22 20:06

戦極ラジオ、バナラジさん辺りでやってくれないかな…
12-22 19:53

@m_toyoasihara お疲れ様です!
12-22 19:53

@cthulhu_9 じっ、実は私もまだPS3持ってないのでプレイできなかったり…_(:3」∠)_特典のサントラ&ドラマCDが早くゲットしたくて購入してしまいました~
12-22 19:52

買ってきた http://t.co/mlnNZeR0
12-22 18:18

12/21のツイートまとめ

12/22
o_risaty

えええめっちゃ雨降ってるやん、明日もちつけんのん
12-21 23:54

@leaf_2000 あらまあなんと一周年…!
12-21 21:02

カレンダー11月のまんまやった_(:3」∠)_12月とかあと10日ぐらいしかないけどかえとこ
12-21 20:47

@m_toyoasihara ありがとうございます~♪
12-21 20:46

@leaf_2000 いえいえ~。攻略、頑張ってください(*^◯^*)
12-21 00:49

@m_toyoasihara ヨゾラさんのメールの読み方が…。あっあとイラストの報告はなるべく事前にしていただけると嬉しいです!
12-21 00:47

@leaf_2000 うわあそれはせこい…。肥後は兵がいっぱいとれるからそこで各キャラの兵力を上げて攻めていくといいかもです!
12-21 00:22

@leaf_2000 うわわ…、最初はありますよ(´;ω;`)PC版のですがこんなものが→http://t.co/e8YUMbPz
12-21 00:07

12/20のツイートまとめ

12/21
o_risaty

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*^o^*)
12-20 23:55

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
12-20 23:51

あなにゃんww #denmo
12-20 23:42

@key_luna おやすみなさいませです(*´▽`*)ノ
12-20 23:27

フードプロセッサー=すごいミキサー #denmo
12-20 23:21

@cabosSP おめでとうございますー!
12-20 23:21

樹原さんだ #denmo
12-20 23:19

これはトラウマレベルwww #denmo
12-20 23:17

このサンタさんこわい #denmo
12-20 23:16

@shinomun おめでとうございます~♪
12-20 23:15

続きを読む

12/19のツイートまとめ

12/20
o_risaty

(ノ)・ω・(ヾ)にゃんだかなー
12-19 21:38

Vita版のソフマップさんの特典は謙信様と弥太郎ちゃんか
12-19 19:46

昨日の戦国武将の忘年会の診断、名前でやったら直茂出てきた
12-19 12:28

@m_toyoasihara あああ朝の反応が…
12-19 00:22

12/18のツイートまとめ

12/19
o_risaty

@leaf_2000 めっちゃ豪華ですよね!長慶様と謙信様が飲み比べを始めそうですw
12-18 22:21

《戦国武将と忘年会》参加者【o_risaty/山内一豊/石田三成/織田信長/浅井長政/松永久秀/福島正則/上杉謙信/津軽為信/三好長慶/前田利家(幹事)】 http://t.co/q4Xonsnh 豪華や…
12-18 22:13

@m_toyoasihara あとは店舗別のテレカの詳細が気になります
12-18 21:37

@seiryounonisiki ですよね~。いつの間にか増えててびっくりしました
12-18 21:36

なんかVita版に主題歌コレクションCDってあるけどこれは一体
12-18 21:11

12/17のツイートまとめ

12/18
o_risaty

実は前にアストロノーツさんの主題歌集買った
12-17 20:45

Unreal Playerはマジでかっこいいよ!
12-17 20:44

@suijou_now 今回もゲットしますよ~(≧ω≦)b私ははぐみさんのカタチないキオクと真理絵さんの愛憎が楽しみです♪
12-17 20:43

@cthulhu_9 ゲットされたんですね!おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ設定画集は内容もすっごい濃いですよ~
12-17 20:33

なんか交通費に1000円近く出してちょっと損した感じやな
12-17 20:22

ここで買う時わざわざ日本橋まで行かんでもコンビニで先払いして送ってもらった方が早いなw
12-17 20:12

GWAVEぽちった
12-17 20:11

12/16のツイートまとめ

12/17
o_risaty

@suijou_now 言い回しがすっごい独特なんですよね。最初語尾に「にゃん」だけなのかな~と思ってましたがまさか「~するにゃ」とか「~したにゃ」まで語尾につけるとはw
12-16 23:15

@m_toyoasihara 今回のにゃおしげは3とは違った(どちらかというと2寄り)な感じでした(*^o^*)直茂もにゃおしげも愛したいです♪
12-16 23:04

@leaf_2000 もうやばいです…!萌えすぎて耳が溶け落ちました(〃ω〃)
12-16 23:03

こんな話し方やった
12-16 22:56

にゃおしげの話し方が独特すぎて頭から離れる、しないにゃ
12-16 22:54

@m_toyoasihara ですね~。気づいたらもう半年ぐらい経ってますし、去年の姫3PSP移植みたいに年末ぐらいにまた情報が出るかもしれませんね。
12-16 18:07

台詞鑑賞、かなり充実してるな
12-16 17:38

@m_toyoasihara 3のPSP版はPC版の間のやりとりが保管できたりでよかったですね(^O^)龍造寺はPC版のエンディングからPSP版のエンディングに繋がってた感じがしました~
12-16 17:38

@suijou_now 直茂を仲間にしてからはスムーズに進んでます♪ちなみにこれシナリオ大名クリアしたり仲間を絆化させて該当キャラの台詞鑑賞を開くとちょっと幸せなことが…(* ´艸`)清盛ちゃんのやれやれなジト目がたまらないです(*´▽`*)
12-16 17:33

@m_toyoasihara けっこう重要なイベントが18禁シーン絡んでたりしたので移植したらどんな感じになるんでしょうね…
12-16 17:28

続きを読む

12/15のツイートまとめ

12/16
o_risaty

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*^o^*)
12-15 23:51

清盛ちゃんジト目かわいいな。声は誰なんやろ…
12-15 23:07

古色移植するんやー
12-15 22:23

BGMいいな
12-15 20:35

@lilly_ex おかえりー
12-15 20:09

戦極姫4のシリアルコード入力したらよしきよちゃんとたかぴーあたった #戦極姫web
12-15 20:00

@m_toyoasihara ゆきちゃんじゃないかと。
12-15 19:33

@leaf_2000 特典の本がすっごい充実した内容で感動しました(゜´Д`゜)これファンにはたまらないですよ!!!
12-15 19:32

@suijou_now おめありです!ワクワクが止まりません…!!
12-15 19:32

直茂ちゃんからのうおおぉおおおお
12-15 18:10

続きを読む

12/14のツイートまとめ

12/15
o_risaty

帰宅。ただいま
12-14 23:58

@hf0046ta あのお話の宗茂は18才だったんですよね。
12-14 01:05

@suijou_now こういう無口キャラのデレたところを見るのも楽しみです(人*´∀`)
12-14 00:56

@hf0046ta ありましたね~(^O^)信春ちゃんの暴走が…(笑)大友家のやかんの妖精の話が私は好きです~
12-14 00:52

@m_toyoasihara そしてN様は一週間も敦盛を舞続けていたという…
12-14 00:49

@hf0046ta ですです!3の資料集はキャラ設定とか家ごとの短編小話とか充実してたのでそちらにも期待してます!
12-14 00:41

@m_toyoasihara どうなるんでしょうね~
12-14 00:38

@suijou_now 伊達家は声優陣もグンジョウさんの絵も好きなのでプレイ迷ってるんですよー(>_<)でも直茂ちゃんと大友家を仲間にしたいのとCVさっかりんの歳ちゃんがいてるので島津家から始めようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
12-14 00:38

@leaf_2000 しそうですよー!デモムービーであんなイベントCG公開されてたらどんなシーンなんだろとか期待しちゃいますよ(〃ω〃)
12-14 00:35

でもまずは限定版の本を見たい。3のミニスカニーソ直茂ちゃんとかたまらんかった(*´д`*)
12-14 00:33

続きを読む

12/13のツイートまとめ

12/14
o_risaty

@yuzukisachi でんもーご出演お疲れ様でした!元気っ娘妹ちゃん可愛かったです(*^◯^*)
12-13 23:58

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
12-13 23:50

アレやな #denmo
12-13 23:17

@sakura_huzei おめでとうございます(*´▽`*)
12-13 23:14

@120169_k おかえりなさああああああ(ry
12-13 23:11

@shinomun 2通目おめでとうございます~(^O^)
12-13 23:06

@kagetsubeya おかえりなさいませ!(*^▽^)/今実に興味深いお話が…
12-13 23:02

@sakura_huzei 2通目おめでとうございます(*^o^*)
12-13 23:00

おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ RT @denmokai 気づいたら番組アカウントのフォロアーが1000人を超えておりました。ありがとうございます。 #denmo
12-13 22:51

@amphis_ba_ena おめでとうございます~(*´∀`*)
12-13 22:20

続きを読む

12/11のツイートまとめ

12/12
o_risaty

@m_toyoasihara 例のカウントダウン的な何かですよ~
12-11 00:35

光秀かな?
12-11 00:31

@leaf_2000 クリスマスまでに…クリスマスまでには…!できるようにしたいです!!!
12-11 00:20

o_risatyの年末年始 12/25→オワタ 26→オワタ 27→オワタ 28→オワタ 29→オワタ 30→オワタ 31→オワタ 1/1→オワタ 2→オワタ 3→オワタ http://t.co/jO2lgAQI \(^ω^)/
12-11 00:19

@120169_k 次回へ続く…
12-11 00:19

@suijou_now サンタコスで私がプレゼント的なものだったら最高です…!リボンぐるぐる巻きにしたいです(/ω\*)
12-11 00:18

@m_toyoasihara 最近直茂関連のツイートしてないですが決して直茂ちゃんへの愛が薄くなったわけではないんですからね!
12-11 00:16

@leaf_2000 欠片らしきものが…「…ることができるのでしょうか」
12-11 00:14

@m_toyoasihara @120169_k です!
12-11 00:11

さてわたしはクリスマスまでに直s
12-11 00:10

続きを読む

12/10のツイートまとめ

12/11
o_risaty

あともうちょい
12-10 23:57

@m_toyoasihara 紹介できてないとことかも結構あるのでよろしければこちらもご覧下さいませです。http://t.co/STnE96Mw http://t.co/Fg0qGSle りん月のお二人へのメッセージもDM完了しました~。ご確認ください。
12-10 23:57

@m_toyoasihara 紫髪の女の子→Princess Evangileより目加田美月ちゃんです。生徒会長の摩理香さん(このキャラはなんとCV香澄りょうさんですよ)の親衛隊長をする女の子です。こちらの女の子は鈴音華月さんがCVを担当してらっしゃいます。
12-10 23:45

@m_toyoasihara そしてキャラ2人の説明ですがピンク髪ツインテの女の子→日向子ちゃん(放課後☆エロゲー部より)です。PCゲーム部で音楽を担当している主人公の妹です。いつでも元気いっぱいで明るい女の子です。こちらの女の子は東かりんさんがCVを担当してらっしゃいます。
12-10 23:38

@m_toyoasihara 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
12-10 23:35

柚木サチさんゲストくるーーー!!!たのしみ
12-10 20:07

@suijou_now おやありです!1つ1つ片付けられるように頑張ります(^O^)
12-10 12:27

@hf0046ta 昨日はおやありでしたー!
12-10 12:25

12/09のツイートまとめ

12/10
o_risaty

なんか色々やること多すぎる
12-09 23:29

明日から色々と大変やからそろそろ寝るか…(:3[______]
12-09 23:28

@m_toyoasihara うーん…ちょっと難しいので前のイラストでお願いします~(´_`。)
12-09 19:56

@akailori フォロー&pixivお気に入りありがとうございました!よろしくお願いします(*´▽`*)
12-09 19:55

12/08のツイートまとめ

12/09
o_risaty

@leaf_2000 なんと…!なんか厨二っぽくて素敵じゃないですか!!それにスッキリしそうですね♪明日休みですしやってみますヾ(*´∀`*)ノ
12-08 01:17

@iceusagisan うわああああありがとうございます(´;ω;`)好きなこといっぱいします!!
12-08 01:16

@Kyoran_ranmaru おかえりなさい~♪
12-08 00:54

@iceusagisan うさぎさんほかえりなさいませ(*´▽`*)ノ
12-08 00:53

@sakumok ほかてらありでしたー(♡˙︶˙♡)ノ
12-08 00:50

@leaf_2000 ありゃま(/ω\*)ありがとうございます…!冷えピタはがしたらちょっと目が開きましたw
12-08 00:49

@mitamomo そんなことできんのん
12-08 00:48

12/07のツイートまとめ

12/08
o_risaty

@120169_k おかえりなさああああい
12-07 23:43

ふろる
12-07 23:42

@kannaduki_rino ほかってらです~♪
12-07 23:42

@leaf_2000 な゛っ!?直茂ちゃんのスカートの中が見えると聞いてやってきました!!!
12-07 23:39

目があかない
12-07 20:02

顔面おつかれ
12-07 20:02

@suijou_now なんか色々衝撃的でしたわ…_(:3」∠)_
12-07 20:02

仕事辞めたい
12-07 15:25

もう無理
12-07 15:24

@m_toyoasihara ああカステラ直茂…
12-07 12:20

続きを読む

12/06のツイートまとめ

12/07
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした!#denmo
12-06 23:50

そよぎさんお疲れさまでした! #denmo
12-06 23:37

@sakumok おかえりなさい~(*´▽`*)ノ
12-06 23:37

選択肢ちくわw #denmo
12-06 23:33

@hubuki2 おやすみなさーい(*´▽`*)ノ
12-06 23:25

@yuka_ohmi おやすみなさい~(*・ω・*)ノ
12-06 23:24

今はやめておくww #denmo
12-06 23:22

戦極姫4がないな #denmo
12-06 23:20

@sakura_huzei 2通目おめでとうございます(*^▽^)/
12-06 23:05

なのはちゃん #denmo
12-06 23:03

続きを読む

12/05のツイートまとめ

12/06
o_risaty

@m_toyoasihara なんと!N様は想像ができませんよね(>_<)
12-05 22:13

@suijou_now 今日お誕生日だそうでダブルでおめでたいニュースですね(♡˙︶˙♡)
12-05 22:11

おおお…おめでとうございます!!!
12-05 22:07

静さん結婚とな
12-05 22:05

@leaf_2000 おかえなさいです~(*^▽^*)
12-05 18:09

ぷいぷいの占いO型最下位やがな
12-05 17:42

ナゲットチンしすぎてかたすぎやろこれ歯折れるで
12-05 12:24

12/04のツイートまとめ

12/05
o_risaty

@m_toyoasihara マル秘部分もちょうどいい感じにかぶさってますよね~。しかもベッドシーツに横たわってるとは…。妄想が膨らみますね(*´д`*)
12-04 21:41

@yukinko_info がたっ!
12-04 21:38

@leaf_2000 わわっ、早とちりしてしまいました_(:3」∠)_それにしてもなんか聞くだけでもきつそうですね…(゜д゜;)次の日1日中寝てしまいそうです…。
12-04 21:36

@m_toyoasihara 一瞬全裸かと思いましたが何か着てるみたいな感じの姉妹でした(*^o^*)
12-04 21:32

布ポスターの画像がちらっと公開されてるっぽい http://t.co/ZZUFe6jY
12-04 19:44

@suijou_now うっかりだだ漏れで聞いたりとかしたらいけませんよw?
12-04 18:24

@leaf_2000 エロゲ野球大会、参加されたんですね。餅つくのとか初めてなので気合い入りすぎて私も次の日筋肉痛とかなるかもです(^_^;)
12-04 18:22

@suijou_now 身体はってもちついてきます!次の日筋肉痛とかで違う意味で叫んでるかもしれませんがw
12-04 15:43

しかもその日22らしいからもちつきながらりん月としゅなを応援してる
12-04 11:20

@suijou_now まさか本当にやるとは思ってなかったですw
12-04 11:19

続きを読む

12/03のツイートまとめ

12/04
o_risaty

戦極姫のポスターじゃんけんのために日本橋へ行くべきなのかこれは
12-03 22:55

@m_toyoasihara あっちなみにhttp://t.co/lAtqVYEA←こちらのアドレスからタグ検索すると私のツイートだけですが見ることができますよ~
12-03 21:44

@hf0046ta 今回は父ちゃんもいませんでしたね…(';ω;`)
12-03 21:17

@riku0021 おかえりなさいませっ(*´ω`*)
12-03 20:02

@primarymaple おかえりなさーいヾ(*´∀`*)ノ
12-03 19:29

@m_toyoasihara DM返信しました。ご確認お願いします~
12-03 19:28

@sawakami_y1579 めしえりでーす(*´▽`*)ノ
12-03 19:19

「戦極姫web」に聖人衣装の武将「島津義久」が12月5日から期間限定で登場 http://t.co/QxhAgVL4 @4GamerNewsさんから
12-03 19:17

シマヅヨシヒサンタ
12-03 19:17

12/01のツイートまとめ

12/02
o_risaty

@m_toyoasihara 直茂からの呼び出しなら喜んでダッシュしますo(・・o )//:゜..:゜.
12-01 23:55

@suijou_now 結構これ言われて怒られたりするんで怖いですw怒られてる時も無意識に直茂ちゃん描いてたりしてそうですがww
12-01 23:54

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*・ω・*)ノ
12-01 23:45

ちょっと会議室にノートと書くもの持ってきてね^^
12-01 23:43

o_risatyのクリスマスに起こる一大イベントとは・・・【 突 然 会 社 ( 学 校 ) か ら 呼 び 出 し を 喰 ら う 】 http://t.co/UNC3GIIN リアルすぎてこわい
12-01 23:43

@leaf_2000 よく見たらポーズも似てる感じが…w果心居士さんゲーム中に出てきたら思い出してしまいそうですw
12-01 23:39

じわじわくる
12-01 23:34

そういやVita版って1月末だっけな
12-01 20:35

@m_toyoasihara おめでとうございます!私も予約しに行かなければ…!
12-01 20:33

@m_toyoasihara 私も最初怖くて丸2日かけて眼科に通った思い出が(^_^;)感覚的には目薬が入ったような感じでした~
12-01 18:10

続きを読む

11/30のツイートまとめ

12/01
o_risaty

結構票入ってるっぽいけど全体が多そうなだけにランクインするかしら
11-30 23:14

@m_toyoasihara こまめに特典とかチェックしてますが情報あまり出てないのでまだわかんないです…。リクの件は了解です!
11-30 23:13

@key_luna おかえりなさいですー(*^◯^*)
11-30 23:10

@m_toyoasihara 了解です~
11-30 00:17

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR