Archive | 2012年11月

11/29のツイートまとめ

11/30
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れさまでした! #denmo
11-29 23:51

エコーwwww #denmo
11-29 23:17

@ituki273 おかえりなさい~♪
11-29 23:04

直茂…(';ω;`)
11-29 22:47

ということは来週か再来週ぐらいに戦極姫4の紹介されるかも
11-29 22:45

戦極姫4のデモくるうううううううううううううう!!!!! #denmo
11-29 22:43

にたぁ… #denmo
11-29 22:26

@amphis_ba_ena おめでとうございます~(*´∀`*)
11-29 22:20

@sakura_huzei おめでとうございます~♪
11-29 22:14

@cabosSP おめでとうございます!
11-29 22:12

続きを読む

11/28のツイートまとめ

11/29
o_risaty

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*・ω・*)ノ
11-28 23:45

@suijou_now ほかありです~(*^◯^*)
11-28 23:33

しっかり既婚でとかタイプミス
11-28 23:33

@leaf_2000 しっかり着込んであったまります(*・ω・*)ノ
11-28 23:32

@aldream_cafe2 おかえりですー♪
11-28 23:30

ほかttttった
11-28 23:29

@m_toyoasihara ご馳走です(〃ω〃)
11-28 23:28

@leaf_2000 お金で買えない価値があるってやつですね(;▽;)
11-28 21:05

ボーナスなんてない(^ω^)
11-28 20:51

「冬のボーナス」 o_risaty 殿 【支給額】 ¥60,000,000 http://t.co/qMyoZ5Cx 見なかったことに
11-28 20:50

続きを読む

11/27のツイートまとめ

11/28
o_risaty

@leaf_2000 了解です!(≧▽≦)ゞ
11-27 23:43

@m_toyoasihara もちろんです!
11-27 23:43

(…o_risaty…きこえますか…二次嫁です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…仕事している…場合では…ありません…いいですか…休息です…休息をするのです…) http://t.co/877kPfjN 直茂ちゃんが休んでいいっていうんやったらやすむわ
11-27 23:43

@leaf_2000 解凍にはあと数分必要みたいです(;ω;)早く解凍したいです…。
11-27 22:09

@m_toyoasihara 裸ワイシャツや縦セタ姿の直茂でも可です!
11-27 22:08

てがひえる
11-27 21:54

@m_toyoasihara 直茂に囁いてもらって寝不足になりたいです
11-27 20:35

@suijou_now そこでLOVESICK PUPPIESですよ(・∀・)ノ
11-27 20:34

クリスマスイブの夜、o_risatyさんのベッド(おふとん)の横にいる物体は『パソコン』です。 http://t.co/DpDjyUGy 常に横にいてるよ
11-27 20:21

胃が
11-27 18:31

続きを読む

11/26のツイートまとめ

11/27
o_risaty

@iceusagisan うさぎさんほかってらっしゃいませ~(・ω・)/
11-26 23:43

@suijou_now 直茂ちゃんがいればさらに嬉しいんですが…w
11-26 23:42

@suijou_now ですよねwサーモンいっぱい食べれたらいいなとか考えながら楽しみにしてます(^ω^)
11-26 23:28

@suijou_now ですです!お寿司と聞いてテンションが上がってきました\(≧U≦)/場所がまだ知らされてないのがアレですがw
11-26 23:06

@m_toyoasihara 隆姉に怒られる覚悟でほろ酔い直茂をお持ち帰りしてぺろぺろするのでお酒は飲まないつもりですヾ(*´∀`*)ノ
11-26 21:15

@primarymaple でもまだ場所は決まってないという…w
11-26 21:14

今年は寿司らしい
11-26 21:04

今気づいた、戦極姫4発売日忘年会やがな
11-26 21:04

@m_toyoasihara 思い切りました(笑)
11-26 21:03

@key_luna おかえりなさいです~(*゚▽゚*)ノ
11-26 20:34

続きを読む

11/25のツイートまとめ

11/26
o_risaty

@leaf_2000 それは辛い…。向こうはプロフィールとか見ずに飛んできたリプをそのまま拾ってそのままRTしてる感じですからね…(^_^;)
11-25 23:50

@leaf_2000 ですよね_(:3」∠)_ブログとかツイッターとか見ててもそんな人が増えてきた感じが…。
11-25 23:24

@m_toyoasihara oh直茂ちゃんのぱんつ縫ってる時になんて質問を…(笑)ご想像にお任せします。みっちゃんは明日DMで送信しますのでお楽しみにです!
11-25 23:20

@leaf_2000 なんか複雑な気分になってしまいますよね…
11-25 23:04

@m_toyoasihara お疲れ様です!(≧▽≦)ゞ
11-25 20:51

@suijou_now お疲れさま&しもつきんさん攻略おめです(≧▽≦)ゞ
11-25 20:51

りんずさんはあの独特なペースでどんどん引き込まれていく感じが(*´ω`*)
11-25 20:14

そしてムダキングさんと一千花さんの掛け合いが楽しい
11-25 20:13

お姉ちゃんレベル高すぎるわww
11-25 20:12

@9on_01 一千花さんのあの腰に手を当てた立ち絵がかわいすぎです…!!(人*´∀`)これからどうデレるのかわくわくしつつプレイしてます~
11-25 20:11

続きを読む

11/24のツイートまとめ

11/25
o_risaty

@DAIDOUZIKIRA リプ遅くなってすみません、不参加でお願いします。
11-24 17:40

なんか…まあいいか(´・ω・`)
11-24 17:37

LIZLISAのニットがかわいすぎた
11-24 17:10

@m_toyoasihara DM送信しましたー。ご確認ください。そして2枚目終わりそうなので最後のSD分もよければ…!
11-24 01:17

@leaf_2000 なるほどなるほど…!これは甘さににやにやしてプレイできそうですね(*´▽`*)楽しみですうふふ
11-24 00:33

@m_toyoasihara ですよね~。私も高すぎず低すぎずを狙ってそのぐらいかなーと思ってました。
11-24 00:32

@m_toyoasihara 直茂はどのくらいの高さなんでしょうね~。あっ、あと姫シリーズのRTしましたよ~
11-24 00:20

@leaf_2000 りんずさんパワーおそるべしですΣ(・ω・ノ)ノ!
11-24 00:19

@iceusagisan うさぎさんほかえりなさい~♪12…ということは172センチだったんですね!
11-24 00:12

@leaf_2000 えええでかすぎですw/(^O^)\
11-24 00:11

続きを読む

11/23のツイートまとめ

11/24
o_risaty

@iceusagisan はーい(♡˙︶˙♡) ノ
11-23 21:59

そういや戦極姫4のOPムービーなんで直茂ちゃんがおらんのや…
11-23 20:41

@suijou_now ワーイ!まずは直茂ちゃんの懐へダイブしてきます ヽ(*’∀’*)ノ
11-23 20:39

@m_toyoasihara もちろん美味しい食事は織田御膳ですよね?
11-23 20:38

@suijou_now 大事ですよね!これがなきゃ生きていけないですわwそして私も仲間に…(・∀・)ノ
11-23 20:29

@m_toyoasihara 【(直茂でいっぱいの)携帯電話】 【(直茂に対する)変態妄想】 【美味しい食事(直茂)】ってことですよ(ドヤァ
11-23 20:28

o_risatyが大切にしているもの上位三つ【携帯電話】【変態妄想】【美味しい食事】 #bunsyousin http://t.co/s4rzckIH せやな
11-23 20:24

@iceusagisan そうなんや~。ありがとです!またプレイしてみます(*^ワ^*)ノ
11-23 20:13

ああなんか日本語へんだったかも…_(:3」∠)_
11-23 01:32

@iceusagisan ミーリャちゃんは攻撃の時のボイスが毎回可愛くてたまらなかったです(人*´∀`)そして私もコンチェルトノート気になってるんですがまだ未プレイなのでやってみたいです♪
11-23 01:30

11/22のツイートまとめ

11/23
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
11-22 23:50

@amphis_ba_ena ステッカー当選おめでとうございますーヾ(@^▽^@)/
11-22 23:42

@amphis_ba_ena おめでとうございます~(≧▽≦)
11-22 23:37

@iceusagisan りのさんの声、私も好きです♪大帝国のミーリャちゃんで好きになりました(*´▽`*)
11-22 23:36

@sakura_huzei おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
11-22 23:31

@iceusagisan かわし☆まりのさん…じゃなくてうさぎさんおかえりなさい~ヾ(*´∀`*)ノ筋トレふぁいとです!
11-22 23:08

@amphis_ba_ena おめでとうございます!
11-22 23:01

かわりまりのさんてwww
11-22 23:00

@m_toyoasihara 絵とともに12月までには…。
11-22 22:59

@hekino 私もひなき藍さんはだだ甘お姉ちゃんボイスのイメージがあります(*^o^*)でも鬼庭さんのボイスもいいですよね~。
11-22 22:59

続きを読む

11/21のツイートまとめ

11/22
o_risaty

@mitamomo 浮気よくない(・へ・)
11-21 21:05

@m_toyoasihara 内藤さんが輝いてますよ~
11-21 20:01

アカン内藤さんが頭に焼きついてしまったw
11-21 19:20

11/20のツイートまとめ

11/21
o_risaty

@iceusagisan (*^-^)人(^-^*)
11-20 22:16

o_risatyは「I love you」を「おいで」と訳しました。 http://t.co/O0zxFwBj おいで
11-20 21:56

@m_toyoasihara こんなところにおいしそうな直茂が!
11-20 18:52

11/19のツイートまとめ

11/20
o_risaty

@suijou_now ですよねーw( ;∀;)せっかくピーク時から10キロ近く痩せたのでリバウンドしないように気をつけます/(^O^)\
11-19 22:24

@hideyans おやすみなさいです(*・ω・*)ノ
11-19 22:19

先週拒食してたせいか最近食欲がやばすぎる
11-19 22:16

キュー子が当たり前体操覚えるとか
11-19 22:10

@leaf_2000 うわーい!お楽しみにです(●´∀`●)
11-19 08:00

@suijou_now @120169_k @hf0046ta @m_toyoasihara @primarymaple @sawakami_y1579 おやありです(♡˙︶˙♡)ノ
11-19 07:59

ねよ。おやすみなさい~
11-19 00:26

@m_toyoasihara どんなことになってるんでしょうね~
11-19 00:26

@leaf_2000 つり目っ娘+テレ顔のコンボは私も大好物ですヾ(*´∀`*)ノもっとかわいく描けるようになりたいです…!
11-19 00:25

@m_toyoasihara oh塗り残し_(:3」∠)_
11-19 00:21

続きを読む

11/18のツイートまとめ

11/19
o_risaty

@hf0046ta 私の行った某清盛特典のお店は新作PCゲームが並べてある前のでっかいとこで流れてました!チラシはまだっぽかったです~。
11-18 21:05

@leaf_2000 了解です!きっと単独で食べたのが悪かったんです…(´;ω;`)
11-18 21:00

@m_toyoasihara ずっと新作のパッケージを眺めるふりして見てしまいました!もうちょっと早く気づけば直茂ちゃんのCGが大画面で…
11-18 20:59

@kuzutan わっΣ(・ω・ノ)ノ!屑さんのアイコンが変わってる!!かわゆすですね~(*゚▽゚*)
11-18 20:57

そういやさっきゲーム買いに行った時聞きなれた声するな~と思ってモニター見たら戦極姫4のデモが流れてた
11-18 17:42

@leaf_2000 きゅうり嫌いすぎて急いで噛み砕いて飲み込んだつもりなんですが違和感が…(^_^;)とりあえずお茶で今流し込んでますw
11-18 17:40

てかきてくる服ミスってクッソ暑い
11-18 16:28

これ絶対喉にきゅうりつまってるよね
11-18 16:26

@m_toyoasihara 言われて見たいです…(笑)
11-18 13:33

@suijou_now こっそり行ってきますw
11-18 13:32

続きを読む

11/17のツイートまとめ

11/18
o_risaty

@hf0046ta ですねー。っていうか公式公認だったんですね。
11-17 23:59

某所の人気投票来週なんか
11-17 23:43

@suijou_now やばいですよねー(*´д`*)直茂ちゃんはなんていうかこういう時も上品なんですよねぐへへ(/ω\*)
11-17 16:37

@chararafun 8日なんですね!情報ありがとうございます(^O^)
11-17 16:34

11/16のツイートまとめ

11/17
o_risaty

@m_toyoasihara 見えちゃった感じです。かわいがってあげてくださいまし
11-16 23:41

@leaf_2000 もちろんあのゲームとともに年末年始に思いっきり楽しみますよー!!!
11-16 23:41

@DigitalCuko アイムファインセンキュ
11-16 23:38

@sakurano_ibuki おやすみなさいですっ
11-16 23:36

@key_luna おやすみなさいです~(*・ω・*)ノ
11-16 23:36

12月大阪でキャララあるん!?
11-16 23:19

@m_toyoasihara なんと!色んな方々とお会いしてきたんですね。私は直茂のボイスを聞いてにやにやしたりお茶会のニコ生を見てたりしました~
11-16 20:12

@bonyarimie お茶会お疲れ様でした!あのセリフドキドキしました~(/ω\*)
11-16 20:09

@leaf_2000 私も今週予約してきますよっ
11-16 20:01

お茶会待機ー
11-16 19:26

続きを読む

11/15のツイートまとめ

11/16
o_risaty

PS3版戦極姫3が12月20日発売確定とな
11-15 23:59

@120169_k ケチャップ自体は大丈夫だったんですが、ケチャップをご飯に絡めたのが嫌いだったみたいです(^_^;)
11-15 23:56

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
11-15 23:51

ゲストさんめちゃ豪華! #denmo
11-15 23:47

@zisuteru ステッカーおめでとうございます!
11-15 23:41

@primarymaple おやすみなさい~(●'◡'●)ノ
11-15 23:37

@sakura_huzei おめでとうございます~!
11-15 23:36

@shinomun メール採用おめでとうございます!
11-15 23:36

@amphis_ba_ena おめでとうございます!
11-15 23:35

@120169_k 当時はオムライスの美味しさがわからんかったんれす…。
11-15 23:34

続きを読む

11/13のツイートまとめ

11/14
o_risaty

@kuzutan フォロワーさんから今日お誕生日と聞きまして!!おめでとうございます~(*^O^*)
11-13 22:44

@m_toyoasihara なんですって?!
11-13 22:42

間に合ったかしら
11-13 00:00

11/12のツイートまとめ

11/13
o_risaty

@120169_k 紹運さん遅れちゃったけどHappyBirth日ですー!
11-12 23:59

@iceusagisan うさぎさんお久しぶり!ほかってらっしゃいませ~♪
11-12 23:53

@m_toyoasihara ポイントは全体的にいつもよりこうシャープな加工を入れてみたことです、最近はソフトな加工をしてたので。あと差分はどんな感じにしましょう?
11-12 00:24

@m_toyoasihara ありがとうございます!色々加工とかしちゃってるのでやり直しはちょっとむずかしいです…。
11-12 00:03

@suijou_now ありがとうございます(;ω;)楽しんできます!
11-12 00:02

11/11のツイートまとめ

11/12
o_risaty

@suijou_now そうなりそうです(^_^;)
11-11 23:22

@120169_k おやすみなさい紹運さん
11-11 23:20

@m_toyoasihara それからDM送りました~(・∀・)ノ
11-11 23:20

@m_toyoasihara どうなるんでしょう…。意外と目が合ったら恥ずかしがったりですかねえ
11-11 23:16

今年はちょっと厳しいなあ
11-11 23:08

☆ラジのイベントコミケ前にきたんや…
11-11 23:08

@m_toyoasihara 彼女は「ほら、くわえぬか!」ってセリフが真っ先に浮かんできました…
11-11 23:00

@key_luna おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
11-11 22:49

@suijou_now 照れた表情でポッキーをくわえて待ってそうな明日香ちゃんのお姿が浮かびました(/ω\*)
11-11 22:44

直茂ちゃんとポッキーゲームがしたいです
11-11 21:39

続きを読む

11/10のツイートまとめ

11/11
o_risaty

そういや4のデモが出たけど直茂ちゃんが颯馬に鷲掴まれてるCGをガン見してたら島津のおとうちゃんが颯馬に抱きついてるCGに切り替わってるやらなんやら
11-10 22:58

@m_toyoasihara 直茂ちゃんの人形を…!
11-10 22:57

@xano_yuuki おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
11-10 22:49

@leaf_2000 見ました!これはレアですね~(人*´∀`)十葉さんの想いの深さも伝わりましたよー(*´▽`*)
11-10 02:30

@leaf_2000 ですです!ちなみに今現在真っ先に目に入るところに置いてるのは直茂ちゃんです ヽ(*´∀`*)ノ
11-10 02:19

@leaf_2000 私のとこもですw掛けるとこに迷ってます(;^_^A
11-10 02:04

どこに飾ろうかなー
11-10 01:58

もちろんあのタペが特典のところ!!
11-10 01:58

@matsuri_sugihar もちろん予約しましたよ(≧▽≦)ゞ楽しみです!
11-10 01:56

11/09のツイートまとめ

11/10
o_risaty

@120169_k 紹運さんおかえりなさーい
11-09 22:38

@hf0046ta ですね~。島津は減らずに増えましたもんね。もがみん…(;ω;)
11-09 21:31

@m_toyoasihara ついに4の直茂ちゃんが公開されたみたいですよ!そしてデモムービーが…
11-09 21:13

@suijou_now お疲れ様です(≧▽≦)ゞ
11-09 21:13

直茂ちゃんサラシやったん
11-09 20:07

たこ焼きにチョコは合うと思うのん
11-09 20:07

@suijou_now ありがとうございます(*´▽`*)ノまさかお二人に拾ってもらえるとは…!
11-09 20:06

@hideyans ありがとうございます!(≧▽≦)
11-09 20:05

直茂はあとはCVがどうなるか
11-09 20:00

縁さんととあぷーがコメント拾ってくださった(*^ワ^*)
11-09 20:00

続きを読む

11/08のツイートまとめ

11/09
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
11-08 23:51

@shinomun おめでとうございます!
11-08 23:41

@sakura_huzei おめでとうございます!!
11-08 23:39

ひさびさにそっくりさんきたー!! #denmo
11-08 23:37

@hideyans です!これは反応しちゃいますよ!!
11-08 23:25

@ituki273 おかえりなさいです~(*^◯^*)
11-08 23:19

さっかりんのコメントきたあああ!!!!!! #denmo
11-08 23:19

@m_toyoasihara あの歌です!
11-08 23:09

さっかりんの歌や!! #denmo
11-08 23:07

百合ん百合ん #denmo
11-08 22:36

続きを読む

11/07のツイートまとめ

11/08
o_risaty

@riku0021 わーい!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
11-07 23:00

@leaf_2000 私もです(*^▽^)/早く一千花さんを攻略したい…!!
11-07 23:00

@Mkn_JPS ほかえりにゃ
11-07 22:57

アイコンを[クールSR]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/gwmeW42u
11-07 22:56

携帯のケースどういう感じにデコろ
11-07 22:16

@m_toyoasihara ミニスカサンタの直茂におやつをあげつつつんつんする!これだと思います(*´▽`*)
11-07 22:11

@aldream_cafe2 おかえりなさい~♪
11-07 22:10

タイトルじゃないかったw
11-07 22:10

かわってない
11-07 22:09

鍋島直茂 #タイトルの一部を鍋に変えると温まる
11-07 22:09

続きを読む

11/06のツイートまとめ

11/07
o_risaty

@m_toyoasihara なんと贅沢な織田御膳…!
11-06 23:43

@suijou_now 一緒に寝てペロッペロします!!!
11-06 23:27

@leaf_2000 ルパンダイブして思いっきり直茂ちゃんを抱きしめますよ~(*˘︶˘*)
11-06 23:21

@sakumok おかえりなさい~(*^◯^*)
11-06 23:15

家帰ってきたら裸ワイシャツ姿で布団を温めてくれてる直茂ちゃんがほしいです
11-06 23:14

鍋島直茂ちゃんに決まってる #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
11-06 23:13

@120169_k おかえりなさい紹運さん
11-06 22:52

@Genesic_lilly おかえりー
11-06 22:46

RT忘れてた
11-06 21:11

@m_toyoasihara 直茂ちゃんとにゃんにゃんしたひ……。
11-06 19:05

続きを読む

11/05のツイートまとめ

11/06
o_risaty

@key_luna おかえりなさいです~(*・ω・*)ノ
11-05 23:57

謙信ちゃんマジけしからんな…
11-05 22:55

@Liquid_nexton リフォローありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします(^O^)
11-05 22:55

@m_toyoasihara 直茂ちゃんと口移しプレイができると聞きまして
11-05 22:54

くいすぎた_(:3」∠)_
11-05 19:08

11/04のツイートまとめ

11/05
o_risaty

@yunotter おかえりなさいです~♪
11-04 22:15

@m_toyoasihara こんぷらすーぷ!
11-04 18:37

@suijou_now ですです!この時期になってくるとコーンスープが飲みたくなってきますね~(*・ω・*)
11-04 16:40

o_risatyって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 天ぷらうどん 」って呼んで下さいね!! http://t.co/pQehyYBO 天ぷらうどん!
11-04 16:21

隣の駅まで歩いてスーパーでコーンスープ買ってきた
11-04 16:12

@yunotter モスチーズバーガー!!!私も好きです(*´ω`*)
11-04 16:11

@suijou_now 気づいたらめちゃ積んでしまってましたよ!もうゲームかってぐらいに!!またいつか気合を入れます…いつか…(ノД`)
11-04 13:00

@key_luna おはようございます!イラストデイリー入りおめでとうございます(*^◯^*)
11-04 12:57

片付けよかおもたけどソファーに積まれた服にやる気を吸い取られたので諦めた
11-04 11:53

@m_toyoasihara おはです~
11-04 11:53

続きを読む

11/03のツイートまとめ

11/04
o_risaty

ネコの鍋島直茂は、肉球が驚きのぷにぷに感です。子猫と歩いてきました。何処までも付いてくるらしいです。貴方にどうしようと相談してきました。。 http://t.co/gBywej4G とりあえず肉球をぷにぷにする
11-03 21:19

@sakumok おかえりなさい~(*´▽`*)ノ
11-03 21:15

@leaf_2000 明日のお昼までの我慢でございます(ノД`)
11-03 21:14

キャストがまじこいすぎる
11-03 21:13

主人公:桜海里紗、メイド:青山ゆかり、部下:神代岬、巫女:海原エレナ、先生:三咲里奈、メーカー:Ricotta、原画:ちこたむ http://t.co/WgZO6YaS 先生から攻略します
11-03 21:13

おいしそうなにおいが!
11-03 21:09

週末になると風邪っぽくなるな
11-03 20:28

@suijou_now おはありでーす(♡˙︶˙♡) ノ
11-03 11:53

メリーさんのひつじみたいな曲きこえてくる
11-03 11:34

@sakura_huzei @hideyans @berukupazusu @m_toyoasihara おはありですー(♡˙︶˙♡) ノ
11-03 11:32

続きを読む

11/02のツイートまとめ

11/03
o_risaty

@key_luna おかえりなさいです~(*´▽`*)ノ
11-02 23:48

@120169_k 口が3になってる立ち絵も今回あるみたいですね。今川さんはSDのかわいいヒゲのおっちゃんとのギャップが…
11-02 21:13

でんもーのゲスト発表早いな
11-02 21:06

@m_toyoasihara らぶ*しゅなにゲストで華月さん来たときのやり取りを思い出してしまいました(笑)
11-02 21:06

@m_toyoasihara 華月さんボイスの片倉さんもいいですよ~(・∀・)
11-02 20:37

@hf0046ta おかえりなさいですー(*^▽^)/
11-02 20:35

なにげに描いてなかったわ
11-02 19:29

翠ちゃんも描きたいなあ
11-02 19:29

@sawakami_y1579 めしえりです~(・∀・)ノ
11-02 19:22

レゾナンスの学園町のCVは茉莉さんか
11-02 18:55

続きを読む

11/01のツイートまとめ

11/02
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
11-01 23:47

@sakura_huzei ステッカー当選おめでとうございます(*^◯^*)
11-01 23:43

@sakura_huzei おめでとうございます~(・ω・)ノ
11-01 23:40

@amphis_ba_ena 2通目おめでとうございますー♪
11-01 23:39

@sakumok おかえりなさい~(*^▽^)/
11-01 23:24

@m_toyoasihara PC版は1キャラにつき2ページありますよ!
11-01 23:20

大好きです #denmo
11-01 23:16

特典といえば戦極姫3の設定資料集はよかったなあ
11-01 23:16

@m_toyoasihara 直茂ちゃんぬいぐるみどうしましょう…(;´д`)
11-01 23:13

@yunotter おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
11-01 23:11

続きを読む

10/31のツイートまとめ

11/01
o_risaty

携帯のアイコンが直茂で埋まった、幸せ
10-31 23:14

@hf0046ta ですね!店舗特典の詳細、色んなとこで出始めてきましたね(^O^)
10-31 23:14

平清盛が特典かー
10-31 22:57

@m_toyoasihara そしてゆきちゃんに見つかるんですね(笑)しかし蜂蜜たっぷりうまい棒とは…
10-31 20:00

鍋島直茂に「トリック・オア・トリート!」って言われたらどうする? 1位 押し倒す 2位 蜂蜜をあげていたずらもしてもらう 3位 うまい棒をあげる http://t.co/3pnVf1qd 意味深
10-31 19:27

@felix_project おかえりなさいです~
10-31 19:00

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR