Archive | 2012年10月

10/30のツイートまとめ

10/31
o_risaty

もがみんが紹運さんになってる!!!
10-30 22:42

@120169_k おかえりなさいもが…紹運さん(・∀・)ノ
10-30 22:41


10/29のツイートまとめ

10/30
o_risaty

@m_toyoasihara もちろん私が冷ましてあげます!私も猫舌なのでふーふーしてもらいたいですはあはあ
10-29 23:25

@leaf_2000 テンプレの精が!!天つゆと間違ってお茶飲んでしまったじゃないですかーー!!!
10-29 23:23

@m_toyoasihara 直茂とえびの天ぷらを食べさせあ(ry
10-29 23:21

天つゆかとおもたらお茶だった
10-29 23:14

天ぷらとテンプレがごっちゃに…_(:3」∠)_
10-29 23:11

天ぷらが食べたい です
10-29 23:10

@hf0046ta @m_toyoasihara 私はもちろん龍造寺のメンバーです!!
10-29 19:55

@hf0046ta @m_toyoasihara 私もそれ賛成です!(*^◯^*)
10-29 19:13

@primarymaple おかえりなさーい( *╹◡╹)ノ
10-29 19:06

来年も戦極姫尽くしになりそうや…!
10-29 19:06

続きを読む

10/28のツイートまとめ

10/29
o_risaty

@120169_k @hf0046ta 2の幸村もかわいいですよね~
10-28 21:40

@suijou_now お疲れさまです~!全国編アニメ化らしいですねヾ(*´∀`*)ノ
10-28 20:39

@120169_k あとは続報を待つのみですね…
10-28 01:29

@120169_k しきさん降板なのか…(´_`。)屑さんとすばるさんも今作は参加されてなさそうですよね。あとは歩鳥さんがどうなるか…。
10-28 01:15

@120169_k 思いました!だいぶ変わりましたよね~。最上家っていうかもがあきはその他の勢力の果心居士の原画をしてらっしゃる夕霧さんっぽい感じがします。原画家さんは新しい人がもう一人いらっしゃるそうなのでその方が鍋島家を担当されるんじゃないかと予想してみます。
10-28 01:00

@120169_k 私も最初4が発表された時竹馬さんかなって予想してました!
10-28 00:52

@120169_k ほかえりなさいもがみん
10-28 00:41

1月購入予定のゲームが増えたで
10-28 00:38

1月31日で布ポスター付きとな
10-28 00:35

Vitaもってないよぅ
10-28 00:32

続きを読む

10/27のツイートまとめ

10/28
o_risaty

@leaf_2000 羨ましいですグギギギギ
10-27 23:32

みんなたのしそう
10-27 23:28

@m_toyoasihara おつですー!
10-27 22:27

10/26のツイートまとめ

10/27
o_risaty

@hf0046ta @m_toyoasihara 天海さんのCVがりのさんだったのでもしかしたらと思ったら…!政宗はツインテも一つにまとめてるのもいいですね(^O^)
10-26 18:21

みっちゃんのCVはやっぱりりのさんに変更かー
10-26 17:47

ヒムロックさんも参戦か
10-26 17:47

伊達家はCVどうなるんやろな
10-26 17:46

グンジョウさんの政宗…!!!
10-26 17:45

北信さん復活のお知らせ
10-26 17:44

@m_toyoasihara おはようございます~♪そんな感じです!
10-26 10:17

あと白いふわふわの生地とフェルト
10-26 09:48

白ジャージー・黒ジャージー・黒サテン・金色のひも・赤のリボン・薄紫の帯用のテープがあったら大丈夫かな
10-26 09:46

@terakappa おはようございます!
10-26 09:14

続きを読む

10/25のツイートまとめ

10/26
o_risaty

@iceusagisan うさぎさんほかってらっしゃいませ~(*・ω・*)ノ
10-25 23:51

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
10-25 23:50

ひどすぎるwww #denmo
10-25 23:37

@leaf_2000 SLGはすっごいやりこんでしまいますよね。私も12月の戦極姫4とPS3のがあるのでちょっと年始ぐらいに頑張ろうと思ってます(;´д`)
10-25 23:37

突然やな #denmo
10-25 23:27

@leaf_2000 私もそれです!!そして発売日がびっくりするほどばらばらなので11月と12月はほぼ毎週ゲームを取りに行くという…_(:3」∠)_
10-25 23:21

11月はあっち系のジャンルのやつに偏ってる
10-25 23:17

@m_toyoasihara 直茂ちゃんに甘えたいです!
10-25 23:15

甘やかしてくれるお姉ちゃんも甘えてくれる妹も好きやわ #denmo
10-25 23:10

@amphis_ba_ena 2通目おめでとうございます(*´▽`*)ノ
10-25 23:07

続きを読む

10/24のツイートまとめ

10/25
o_risaty

@crimson_gekkou めしえりです~( ´ ▽ ` )ノ
10-24 19:16

@m_toyoasihara 患者さんがまたひとり増えそうですね(*´д`*)
10-24 19:15

10/23のツイートまとめ

10/24
o_risaty

鍋島直茂の頭をナデナデすると・・・布団にもぐりこみます。 http://t.co/2fLKBCcP うっひゃー!(*´д`*)
10-23 23:29

@m_toyoasihara …ということは今は着替えt(ry
10-23 23:04

@suijou_now 月曜のあの現実に戻される感がやだもんです\(^ω^)/
10-23 21:57

登場人物の欄見てたら「人間らしき手」っていうのが
10-23 20:57

@leaf_2000 どっかで見たことあるなーって思って調べてみたら絵本でしたwテレビもやってたんですね(*^ワ^*)
10-23 20:57

やだもん
10-23 20:50

10/22のツイートまとめ

10/23
o_risaty

「全国人間のクズランキング」 o_risaty  【対象外】(生まれつきアホの子なら仕方ない) http://t.co/cPm4bvJZ (゜д゜;)
10-22 23:38

@Massan0327 おかえりなさいっ<(゚Д゚)/
10-22 23:00

@9on_01 ついさっき発表されたみたいです(*´∀`*)こりゃ要チェックですね!!
10-22 20:30

@m_toyoasihara ご褒美ですね(*´д`*)
10-22 20:22

@suijou_now テンション上がってきましたーヾ(*´∀`*)ノどうなるんでしょうねw
10-22 20:13

@m_toyoasihara 直茂に取り締まられたいです色々
10-22 20:10

うわあああああさっかりんゲストとか!!!!!!!
10-22 20:05

@hideyans 今バーっと見積もってるとすでにヤバそうな感じが…(;´д`)
10-22 20:05

忘れないように買う予定のゲームとかCDとか本のリスト作っておこう
10-22 20:00

@suijou_now 来月のバラつきっぷりがもうヤバいですww特典がないゲームは後に回すことにしました(>o<)
10-22 01:27

続きを読む

10/21のツイートまとめ

10/22
o_risaty

@leaf_2000 なんと!これからの季節油断してるとすぐ肌の水分うばってっちゃいますので肌にも水分補給していかなくちゃですね…さっき風呂上りに肌がおもっきしつっぱってて痛い目見ました(;´д`)
10-21 23:32

肌に潤いが…
10-21 23:23

@Kyoran_ranmaru おかえりなさい~
10-21 22:57

@Mkn_JPS ほかてらにゃ
10-21 21:57

@hf0046ta どうなるんでしょうね~。今回もルートクリアで他ルートでやった時は仕官してくる感じなんでしょうか。って考えたら5人って多いような…
10-21 20:18

@m_toyoasihara N様はこっちでもかなりはっちゃけてましたよ(笑)あっ、遅くなりましたが例の信長タグのアレ、リプライしましたー。遅くなってすみません
10-21 20:02

@hf0046ta うわあ、義清ちゃんモブ化はだいぶダメージがでかそうですね…。
10-21 20:01

@Genesic_lilly ほかえり
10-21 19:52

@m_toyoasihara まず谷間が見えていない状態ですがあれは「どうなってるのかな」っていう想像が掻き立てられるのが利点でしょうか。谷間隠さずは今度は挟まりたいとかの衝動が…こっちの妄想が広がりますね。私は。 #nobunaga3
10-21 19:51

@hf0046ta 宇佐美さんとか宗麟がモブ化したのはびっくりでした。初代からずっといてるイメージだったので…。残りの大名も色々変更がありそうですよね。
10-21 19:48

続きを読む

10/20のツイートまとめ

10/21
o_risaty

@kagetsubeya おおっ!かぼちゃかわいいですねっ(*´▽`*)
10-20 23:26

@120169_k @m_toyoasihara 雑誌で先行公開な予感がします…
10-20 19:34

@leaf_2000 しかも!チーズまで入ってるんですよ!!あっためたらトローっとしててたまらんです!!!でも期間限定なのが悲しいです(;▽;)
10-20 12:13

@suijou_now おはありです♪いいなー(゚ω゚)先週は横の神社で祭やってて休みの日も8時過ぎに起こされるという…w
10-20 12:11

@120169_k ですね。ちょっと風邪気味なので気を付けた方がいいかもです…(^_^;)おはりぷもありです~
10-20 12:09

このおにぎりおいしい http://t.co/04N0FtiE
10-20 12:06

@hf0046ta おはありです!めっちゃ寝ましたよー(^O^)
10-20 12:05

@iceusagisan うさぎさんおはあり!先週はとくにね…(;´д`)
10-20 12:03

@120169_k 急に寒くなりましたからねえ(わざとらしく)
10-20 12:01

久しぶりに誰にも邪魔されずに爆睡できた感
10-20 11:58

続きを読む

10/19のツイートまとめ

10/20
o_risaty

@leaf_2000 ですですw購入したゲーム数と時間が合わないっていう…(;^_^A
10-19 23:04

@9on_01 タイトルも凄いインパクトですよねw
10-19 23:03

@leaf_2000 気になるゲームなんかすっごい集中して出る時ありますよね(;´д`)
10-19 22:26

@Kyoran_ranmaru おかえりなさい~
10-19 22:17

11月多い…(;ω;)
10-19 22:17

しかもしかも攻略ヒロイン茉莉さんもいてるとか!!!!!!!!
10-19 22:16

アトリエかぐやさんとこメインヒロイン華月さんとか!!!!!!
10-19 22:16

コロナFDか
10-19 22:12

@yuka_ohmi おかえりなさいですー(*^▽^)/
10-19 22:11

みっちゃんCV変わりそうやななんか
10-19 19:03

続きを読む

10/18のツイートまとめ

10/19
o_risaty

@leaf_2000 チーーーーーーーーーーン!!!!!!(鼻をかんでいる)
10-18 23:37

@hubuki2 おやすみなさい~
10-18 23:32

(´_`。)
10-18 23:31

@shinomun おめでとうございまーす!
10-18 23:18

@primarymaple おかえりなさーい(*´ω`*)ノ
10-18 23:17

@sakura_huzei 2通目おめでとうございます!
10-18 22:58

@sakura_huzei おめでとうございます~(*´ω`*)ノ
10-18 22:22

@amphis_ba_ena 2通目おめでとうございます~(*^▽^)/
10-18 22:20

@cabosSP おめでとうございます~♪
10-18 22:17

@amphis_ba_ena おめでとうございます!
10-18 22:05

10/17のツイートまとめ

10/18
o_risaty

@sawakami_y1579 めしえりです~
10-17 19:21

@crimson_gekkou おかえりめしほかてらです(*^▽^)/
10-17 19:16

@iceusagisan うさぎさんほかってらっしゃいませ~♪
10-17 19:15

10/16のツイートまとめ

10/17
o_risaty

@kannaduki_rino おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
10-16 00:16

10/15のツイートまとめ

10/16
o_risaty

@hubuki2 おかえりなさいです~
10-15 21:22

10/14のツイートまとめ

10/15
o_risaty

@riku0021 こちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
10-14 21:19

@iceusagisan がたっ!いってらっしゃいです(*´▽`*)ノ
10-14 11:17

@leaf_2000 お誕生日おめでとうございます!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
10-14 00:00

10/11のツイートまとめ

10/12
o_risaty

さっかりんソロデビューと聞いて #denmo
10-11 23:36

10/09のツイートまとめ

10/10
o_risaty

@suijou_now ありがとうございますっ(゜´Д`゜)
10-09 23:49

@sakumok またです(ノД`)なるべく早く復活できるように頑張ります!
10-09 23:48

もう日本語がめちゃくちゃやな
10-09 22:27

リクエストとかはもう受けないことにした。さっさと絵もまともに仕上げられないのに受けられない
10-09 22:27

@sakumok また落ち着いたら戻ります(´;ω;`)
10-09 22:25

暫くまた呟くのやめるか
10-09 22:16

@leaf_2000 ありがとうおかあちゃん
10-09 22:04

今はもう月1で描くのがいっぱいいっぱい
10-09 22:02

月末かー今描いてる絵は消そう
10-09 22:01

@suijou_now お疲れ様です!おかえりなさいです~(♡˙︶˙♡) ノ
10-09 21:25

続きを読む

10/07のツイートまとめ

10/08
o_risaty

@mitamomo 社長w社長帰ったらお祝いしてあげて(´;ω;`)
10-07 17:16

10/05のツイートまとめ

10/06
o_risaty

あたまいたなってきた、
10-05 23:23

考えすぎてはきそう
10-05 23:16

もう色々どうしたらええねん
10-05 23:14

政宗とか信玄もCV変わるんかな
10-05 18:56

政宗らしき娘さんがめっちゃかわいい…!
10-05 18:54

@mitamomo 給食がんばりすぎwww次は手塚やな
10-05 18:48

秀吉は平山紗弥さんか~。だいぶ変わってるキャラもいてるのね
10-05 18:45

メイメイさんと桃井さんもいらっしゃるのね
10-05 18:43

ああやっぱり氏治ちゃんのCV変わっちゃったのね…。幸村があかちぃ、慶次さんが茉莉さんかー
10-05 18:42

pixivのプロフィールも変更しとくか
10-05 00:09

続きを読む

10/04のツイートまとめ

10/05
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
10-04 23:50

@iceusagisan ほかってらっしゃいませ~♪
10-04 23:45

@shinomun おめでとうございます!!
10-04 23:42

@aiaikawa0719 収録お疲れ様です(≧▽≦)ゞ
10-04 23:17

それに似たこと高校の授業でやったことある
10-04 23:12

そっくりさんひさしぶりにきたー! #denmo
10-04 22:58

さっかりんだと!? #denmo
10-04 22:52

んー難しいなあ
10-04 22:37

@m_toyoasihara ぺろぺろちゅっちゅします!!!はあはあ
10-04 22:23

@amphis_ba_ena 2通目おめでとうございます!!
10-04 22:21

続きを読む

10/03のツイートまとめ

10/04
o_risaty

@mitamomo やだこの人超卑猥
10-03 12:32

10/02のツイートまとめ

10/03
o_risaty

@shizuku_voice こんばんはです~♪でんもーゲスト出演おめでとうございます!放送楽しみに待ってます(*^◯^*)
10-02 19:15

@primarymaple おかえりなさーい( *╹◡╹)ノ
10-02 19:13

@sawakami_y1579 おかえりなさい~♪
10-02 19:06

@crimson_gekkou おかえりなさい~♪
10-02 18:46

@m_toyoasihara 直茂をお持ち帰りします!#nobunaga3
10-02 08:14

10/01のツイートまとめ

10/02
o_risaty

@m_toyoasihara 了解ですー。
10-01 23:35

これ、思ってた以上にでかいで…
10-01 21:25

アカン、だんだん声変わってきた
10-01 20:52

さあ型紙印刷するぞーーーーー ε=ε=┏( ・_・)┛
10-01 20:34

@m_toyoasihara 最後に子ダヌキちゃんですが彼女はピンク髪だからですかね、ピンクなイメージです。フリルとか付けちゃってイメージ的にはちょっと背伸びした感じですね。 #nobunaga3
10-01 20:34

@m_toyoasihara みっちゃんは直茂とちょっと似た感じでしょうか。シンプルで白っぽい感じが。ちょっと寂しいのでワンポイントとかが欲しいです。 #nobunaga3
10-01 20:31

@m_toyoasihara ゆきちゃんはしましまとピンクのイメージがあるのでそれを合わせてピンクのしまぱんとかどうでしょうか?キュートさを全面に出した感じです。 #nobunaga3
10-01 20:25

@m_toyoasihara 次に信長さんですが彼女は黒の印象が強いですね。シンプルすぎずかつあまりセクシーすぎないのが個人的に好みです。 #nobunaga3
10-01 20:21

@m_toyoasihara まず数正さんですかね。ん~彼女は黒タイツでしたよね。黒とのコントラストが映える色で考えてみたんですが水色よりの白でどうでしょうか?レースっぽいのもあればいいかと。 #nobunaga3
10-01 20:19

shizukuさんか!たのしみ!!
10-01 20:02

続きを読む

09/30のツイートまとめ

10/01
o_risaty

なんか食いたい(・ω・)
09-30 22:50

@m_toyoasihara お団子を頬張らせてにやにやしたいです
09-30 22:49

@120169_k インありですもがみん
09-30 22:49

ミスド食べたいー
09-30 21:13

@suijou_now うおおココナツチョコレートがあああああ!!!
09-30 21:13

一応型紙が完成した。どうなるかな
09-30 20:50

@suijou_now お疲れ様です!おかえりなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
09-30 20:47

靴履けないけど
09-30 16:56

悩んだ結果お隣さんみたいなのにしよう
09-30 16:55

直茂ちゃん #台風で飛んで来て欲しいもの晒す
09-30 16:28

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR