Archive | 2012年09月

09/29のツイートまとめ

09/30
o_risaty

ぬいるぐみwwwww
09-29 22:08

明日ドリパ東京なんか~
09-29 21:59

真剣に型紙作ろう
09-29 19:56

@sakurano_ibuki お疲れ様です!おかえりなさいです~
09-29 19:22

@m_toyoasihara ●REC
09-29 11:38

@hideyans おかありです!(*・ω・)ノ
09-29 11:24

@suijou_now おつありです!ヾ(*´∀`*)ノ
09-29 11:23

@120169_k おはようございますもがみん
09-29 11:23

@primarymaple いてらありがとうございましたーヾ(@^▽^@)/
09-29 11:19

ラブリークエストちゃん取りに行ってきた
09-29 11:18

続きを読む

09/28のツイートまとめ

09/29
o_risaty

@120169_k 私のとこも青いカービィを取り合った時がありましたw
09-28 23:56

@120169_k カービィでストーン連発しまくった覚えがあります…
09-28 23:48

バッタンキングはトラウマ
09-28 23:45

スーパーマリオ64 #おまえら人生で初めてプレイしたTVゲーム晒せよ
09-28 23:45

@yuka_ohmi ですねー。個人的に直茂ちゃんとかどうなってるのか気になります!
09-28 23:44

@hf0046ta ですね…(;_;)
09-28 23:36

@yuka_ohmi なるほどです、追加に期待ですね!
09-28 23:35

うわあああ弥太郎ちゃんと宇佐美さんモブ降格か…(;_;)
09-28 23:30

@leaf_2000 ほんとにありがとうございますっ(';ω;`)
09-28 23:28

@120169_k おつ&おかえりなさいですもがみん
09-28 23:27

続きを読む

09/27のツイートまとめ

09/28
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-27 23:49

@cabosSP ステッカー当選おめでとうございます!!
09-27 23:45

@sakura_huzei おめでとうございます!
09-27 23:44

@amphis_ba_ena おめでとうございます!
09-27 23:43

@suijou_now 明日発売のおれつま!とか特にそれで予約してしまいました(・∀・)早くフルバージョンも聴きたいです!茉莉さんは翠ちゃんと直茂で(ry
09-27 23:28

ヨゾラさんの反応が面白いw #denmo
09-27 23:27

花色ヘプタグラム #denmo
09-27 23:24

ん~違うかもしれん
09-27 23:24

これはもしや?…かもしれんな
09-27 23:23

りん月の他にも最近杉原茉莉さんも気になってる
09-27 23:21

続きを読む

09/26のツイートまとめ

09/27
o_risaty

@key_luna おかえりなさいです!(*^◯^*)
09-26 23:21

@suijou_now 色々なとこをつんつんしますよゲヘヘ
09-26 23:19

@120169_k おかエリなさいませもがみん
09-26 23:14

ひじょうにろりろりしいえりねえさんになってしまった
09-26 23:10

@m_toyoasihara 反応を楽しむのがいいんですよねまた(*´д`*)
09-26 23:02

ねてる直茂ちゃんのほっぺたをつんつんしたい
09-26 22:58

カツカレーか
09-26 19:15

ゲームは土曜取りに行く
09-26 18:48

金曜は休むで!!!!
09-26 18:48

@crimson_gekkou おかえりめしてらです~♪
09-26 18:47

続きを読む

09/25のツイートまとめ

09/26
o_risaty

ここから収録なのね
09-25 23:32

@key_luna おかえりなさいです(*´▽`*)ノ
09-25 23:22

@suijou_now あのライブからもう半年になるんですね~!
09-25 23:17

パン工場再び
09-25 23:14

まじか!!!
09-25 23:11

えび #突然の天ぷらTL
09-25 23:06

はじまった!
09-25 23:05

@iceusagisan わああ(';ω;`)ほんまにありがとう~!!
09-25 23:03

アイチョのユースト見る
09-25 23:03

@hf0046ta ああ、あの告白シーンのアレですねw
09-25 22:44

続きを読む

09/24のツイートまとめ

09/25
o_risaty

@suijou_now @hideyans なんか頭わしゃわしゃしたくなる可愛さの姉ちゃんですよ(*^ワ^*)
09-24 23:29

あのちっちゃい姉ちゃんは実姉か
09-24 23:24

@m_toyoasihara ラフではある箇所にこだわったのでそのこだわりが再現できたらいいなとか思ったりしてます!!
09-24 23:24

@suijou_now とくにあのちっちゃい姉ちゃんが気になります(*゜ω゜)でも深夜プレイには勇気が入りそうですね…!
09-24 23:23

とりあえずぬいぐるみどんなんにするかっていうまとめみたいなんできた
09-24 23:17

今になって九十九の奏が気になってきたかもしれないかもしれない
09-24 23:02

きゅーりちゃん久しぶりな気がする
09-24 20:05

@m_toyoasihara ご馳走さまでした(♡˙︶˙♡)
09-24 18:34

正座して直茂に説教されたい
09-24 15:39

戻ろう
09-24 12:40

続きを読む

09/23のツイートまとめ

09/24
o_risaty

@Genesic_lilly おやすみ~
09-23 23:59

@primarymaple おやすみなさい~(*´▽`*)ノ
09-23 23:48

@iceusagisan フィアンセのやつです!石鹸っていうかシャンプーの香りのやつでした(*´ω`*)
09-23 23:44

@suijou_now 毎日楽しみになります!ちょっとお高いのが…_(:3」∠)_
09-23 22:59

ほんま何してんねんwww
09-23 22:50

@mitamomo マジでwwwwwwwwおめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-23 22:47

ピンクグレープフルーツのシャワージェルがいい香りすぎてたまらん
09-23 22:37

@suijou_now なんとΣ(・ω・ノ)ノ!私もお昼カレーでした!!
09-23 21:57

@suijou_now おかエリにゃさいです!めしてらです(*^▽^)/
09-23 21:45

@iceusagisan です!(*´▽`*)/
09-23 21:20

続きを読む

09/22のツイートまとめ

09/23
o_risaty

激しい誤字をした
09-22 23:54

@leaf_2000 あっ、水漏れじゃないです(ノД`)マスカラ的なやつです!!
09-22 23:53

@leaf_2000 蠢くヤツは大丈夫でした!その代わり、ウォータープルーフ的な何かと戦ってきましたw
09-22 23:49

@primarymaple ほかありですっ( *╹◡╹)ノ
09-22 23:48

@iceusagisan うさぎさんほかえりおつありんです(`・ω・´)ゞ
09-22 23:47

1/1にゃおしげ
09-22 23:40

ほかった。色々たたかった
09-22 23:38

@holdomino 湯ってらありですー(・∀・)ノ
09-22 23:38

ふろ!
09-22 22:46

鍋島直茂さんは、【毛のふさふさした 子ネコ】です...ニャン♪ http://t.co/E3vTGYMg 一緒に寝てたあの猫か
09-22 20:36

続きを読む

09/21のツイートまとめ

09/22
o_risaty

上がったら直茂のぬいぐるみどんなんするか考えよう
09-21 23:05

フロ
09-21 23:04

@DigitalCuko まだしゃわってませんし
09-21 23:01

@yuka_ohmi おやすみなさい~(*^▽^)/
09-21 21:55

この馬場ちゃんは…!
09-21 21:47

@sakurano_ibuki なるほどです!チェックしてみますー(*^◯^*)
09-21 21:23

@sakurano_ibuki なんとΣ(´д`;)蘭丸が時間かけて爪処分してたのはあんな理由があったからなんですね。
09-21 21:07

@sakurano_ibuki おかえりなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
09-21 20:53

【ニコ生視聴中】AKIBA萌萌ステーション第0回 #nicoch #AM2S http://t.co/ubWAznXH
09-21 20:38

@m_toyoasihara 今川氏真ちゃんや毛利家秀包くんとかは蹴鞠とかしてあそびそうですよね~ヾ(´▽`)ノ #nobunaga3
09-21 20:34

続きを読む

09/20のツイートまとめ

09/21
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-20 23:50

下品カウンター復活してるw #denmo
09-20 23:41

@cabosSP 2通目おめでとうございます~!
09-20 23:35

@shinomun 2通目おめでとうございます!
09-20 23:35

@sakura_huzei おめでとうございます~
09-20 23:31

@iceusagisan おかえりなさいませ!ほかてらです~♪
09-20 23:27

そら最初こんな子みたらびびるわ #denmo
09-20 23:25

wwwwwwww #denmo
09-20 23:25

おわったwww #denmo
09-20 23:20

CGきれいやな~ #denmo
09-20 23:17

続きを読む

09/19のツイートまとめ

09/20
o_risaty

@120169_k @m_toyoasihara 遊戯強化版とCS版に期待ですよ。
09-19 23:32

お道具箱 #小学校にあったもので一番懐かしいと思った奴が優勝
09-19 23:27

@120169_k @m_toyoasihara 残念ながら雑誌の情報によると今回は龍造寺はないっぽいです(';ω;`)
09-19 23:25

@120169_k @m_toyoasihara らしいですね!(*゜ω゜)直茂とのいちゃいちゃ…!!
09-19 23:20

@m_toyoasihara たゆんたゆんで対決するんでs(ry
09-19 23:16

@120169_k 妄想が広がってゆきます(^ω^)
09-19 23:14

@120169_k 3にする予定です。着せ替えれる感じの人形にしたいので大幅なデザインの変化とかがなかったら服を気分で着せ替えたりしたいです(^O^)
09-19 23:08

@m_toyoasihara さらに4の直茂も追加ですね!(どんなデザインかわかりませんが)
09-19 23:07

2の鍋島直茂ちゃんと3の鍋島直茂ちゃん #好きなもの同士を対決させてみる
09-19 23:02

@m_toyoasihara 等身大の人形の作り方もあったのでたぷんたぷんのN様も実現できそうな予感が!!
09-19 23:02

続きを読む

09/18のツイートまとめ

09/19
o_risaty

@DigitalCuko tadaima-
09-18 23:52

@sakumok おかえりなさい~(*´▽`*)ノ
09-18 23:37

@leaf_2000 とまったので大丈夫ですwヽ(´▽`)/
09-18 23:37

@key_luna おかえりなさいです~(*^◯^*)
09-18 23:36

テンション上がりすぎて鼻血だしてたw
09-18 23:34

@suijou_now ありがとうございます!好きなものをいっぱい詰め込めて楽しかったです(*゜ω゜)ノ
09-18 23:31

@mitamomo おめでたい脳の持ち主。だから似顔絵もああなるw
09-18 23:30

@mitamomo 2万円だしたら4枚お札がかえってくることを考えるとウチは負ける絶対
09-18 23:13

@sakurano_ibuki ガタッ!!直茂のイチャイチャとか気になります(*゚∀゚*)
09-18 23:12

@mitamomo 散財しちゃいなよユー
09-18 23:11

続きを読む

09/17のツイートまとめ

09/18
o_risaty

直茂のぬいぐるみどうやって作ろうかとか考えてたら余裕で30分とか過ぎてた
09-17 23:42

さて、あともうちょっと
09-17 20:45

そういやドリパ年齢制限ブース撤廃したんやっけ
09-17 20:35

3週連続ピュアガールの声優さんなのに気づいた
09-17 20:13

@Genesic_lilly おかえりー!
09-17 20:13

@sakura_huzei 風情さんが燕尾服仮面に…ww
09-17 20:04

@Massan0327 おかえりなさいですっ(≧▽≦)ゞ
09-17 20:01

燕尾服仮面…
09-17 20:01

@yuana0319 おはようございます(*´▽`*)ノおしごとふぁいとです!
09-17 19:50

@suijou_now 今年中にできればと考えてます╰(*´︶`*)╯♡いっぱいかわいい服着せてあげたいです!
09-17 19:18

続きを読む

09/16のツイートまとめ

09/17
o_risaty

@m_toyoasihara おはようございました(・∀・)ノ
09-16 19:29

@leaf_2000 おはやうございます(・∀・)ノ
09-16 18:35

@suijou_now ですです。私もちょうどそんな感じにww
09-16 18:33

昨日から昼寝4時間ぐらいしてる(´⊙ω⊙`)
09-16 18:06

ひるねした
09-16 18:05

09/15のツイートまとめ

09/16
o_risaty

@yuka_ohmi おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
09-15 23:09

ラブクエ予約した(♡˙︶˙♡)
09-15 23:08

09/14のツイートまとめ

09/15
o_risaty

@sakurano_ibuki あれは困りますよねー(^_^;真面目にプレイヤーをサポートしてくれるのかと思いきやあんないたずらをしてくれるとは…!次のイベントも楽しみです♪
09-14 21:06

@polly2574 おめありです!なにげにモブ子ちゃん以外のイベントを見たのは初でした(*^▽^)/
09-14 21:02

@shinomun です!あれが始まってから私も1度にお寿司食べる量が増えたような…。5回単位のきりのいいとこまで食べてしまうんですよね(;^_^A
09-14 21:02

@suijou_now おめありです!今回も当たらなかったらもう泣きましたよwガチャガチャは1000円近くつぎ込んでしまいましたww
09-14 20:58

@yuka_ohmi おかえりなさい~♪
09-14 20:41

あっ、あとびっくらポン今回は当たった!あの画面のアニメ、数パターンあるんやな。結局1つしか当たらんかったから表のガチャガチャめっちゃまわしたw
09-14 20:37

蘭丸のイベント1見た(♡˙︶˙♡) #戦極姫web
09-14 20:34

浴びるようにサーモンを食べてきたヾ(´▽`)ノ
09-14 19:57

今週の☆ラジはりん月オンリーなのか
09-14 19:56

@hubuki2 おかえりなさい~( ´ ▽ ` )ノ
09-14 19:56

続きを読む

09/13のツイートまとめ

09/14
o_risaty

休み明けには直茂アップできたらいいな…
09-13 23:51

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-13 23:50

カマキリから2時間たったのか #denmo
09-13 23:49

@hubuki2 おやすみなさい~♪
09-13 23:48

みとうさなさんや!
09-13 23:26

みるさんちゃうww
09-13 23:25

@cabosSP 2通目おめでとうございます!!
09-13 23:16

ピュアガールの体験版か #denmo
09-13 23:15

@cabosSP おめでとうございます!
09-13 22:59

@Genesic_lilly おかえり~
09-13 22:58

続きを読む

09/12のツイートまとめ

09/13
o_risaty

@m_toyoasihara 隆姉やN様はウルトラグラマーではないかと!ヾ(*´∀`*)ノ
09-12 19:10

@suijou_now ですです!実は金曜にくら寿司行く予定なので楽しみです(*^▽^)/今度は何か当たってほしいです♪
09-12 19:08

Janetterのぬるぬるに慣れんくてなめらかなんちゃらの選択を外した
09-12 19:07

@m_toyoasihara 確かに直茂本人は本編で気にしてましたが彼女はグラビアアイドルもびっくりなぐらいのわがままボディの持ち主だったことが判明したのでアリかと!
09-12 12:45

かりかりさつまいもとかめっちゃリアルすぎて…
09-12 12:35

サイドメニューストラップとかめっちゃほしい!!
09-12 12:34

09/11のツイートまとめ

09/12
o_risaty

@suijou_now へへへヽ(^。^)丿噂はされてましたがまさか今日公開されると思ってなかったので荒ぶってしまいましたwマウスカーソルはやたら直茂ちゃんにのせてにやにやしましたよー(*´∇`*)PSPの時みたいに貯金が一気にPS3に…ってことになりそうですww
09-11 23:39

@m_toyoasihara 直茂ちゃんの揺れが…!!これはワクワクするしかないですね(*・∀・*)
09-11 23:13

@aobaringo おかえりですにゃぁヾ(*´∀`*)ノ
09-11 23:11

@kuzutan 直茂ちゃんが女神すぎてテンション上がりました(/∀\*)私もPS3買ったらプレイします♪
09-11 21:49

たまらん(*´д`*)ロリ姉とロリ茂ちゃんのコンビも描きたい
09-11 21:09

OPムービーにロリ茂ちゃん確認
09-11 21:08

@m_toyoasihara 龍造寺の姉妹だって負けてません!
09-11 20:57

はあ…直茂ちゃん女神や
09-11 20:45

うおおおおおおお直茂ちゃんにカーソルあてたら直茂ちゃんが微笑んだ!!!うわあああああかわえええええええ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
09-11 20:42

本体買うのだいぶ遅くなりそうやけどゲームソフトはすぐ買うと思う
09-11 20:40

続きを読む

09/10のツイートまとめ

09/11
o_risaty

@felix_project おかえりなさいです~
09-10 20:16

@yakushiruri お仕事お疲れ様です!(≧▽≦)ゞ
09-10 20:08

@sawakami_y1579 おかえりなさい~(*^▽^)/
09-10 19:21

@sawakami_y1579 @m_toyoasihara @leaf_2000 @suijou_now @hf0046ta おやありです(♡˙︶˙♡)ノ
09-10 07:45

ねよ。おやすみなさい~(♡˙︶˙♡) ノ
09-10 00:33

@suijou_now 直茂も必死なんですねw
09-10 00:25

@m_toyoasihara やっぱり隆姉の仕業ですか(笑)
09-10 00:25

なんで直茂で診断メーカーやったら高確率でたらいが落ちてくるのw
09-10 00:21

@iceusagisan おやすみちゃんです!(*^▽^)/
09-10 00:16

@m_toyoasihara 信忠がふくてれますよ(`ω´*)
09-10 00:12

続きを読む

09/09のツイートまとめ

09/10
o_risaty

@m_toyoasihara 私も直茂√のすっごいいちゃいちゃしたの描きたいです(*´д`*)
09-09 23:56

@m_toyoasihara えっ!?颯馬のですか( ゚Д ゚ )
09-09 23:50

@aldream_cafe2 ほかえりなさい~(*^▽^)/
09-09 23:45

直茂ちゃんでなんか描いてみたい #いうだけタダだからつくりたい同人誌いってみろよ
09-09 23:44

@primarymaple おやすみなさい~(*´▽`*)ノ
09-09 23:35

@sakurano_ibuki おやすみなさいです~(´▽`)ノ
09-09 23:35

直茂ちゃんとか!
09-09 19:31

@m_toyoasihara やっぱり着込んで隠してたりしててこう何かのひょうしにはだけたりするのがいいじゃないですか!そんな感じです。 #nobunaga3
09-09 19:30

@vflow000 畳です(`・ω・´)
09-09 19:25

さて、また畳を塗ろう
09-09 19:16

続きを読む

09/08のツイートまとめ

09/09
o_risaty

@m_toyoasihara N様はビキニでしょう!信忠はスク水が合いそうですが個人的にはワンピースっぽいのを希望ですね。#nobunaga3
09-08 21:01

@primarymaple ワーイ!(*^-^)人(^-^*)
09-08 20:53

@m_toyoasihara 聴きましたよたゆんたゆん!
09-08 20:49

ましろ色のVFB気づいたらぽちってた
09-08 20:49

ギョロッケ
09-08 16:52

あぁーかき氷食べたくなるなあ
09-08 16:39

今日土ダメスペシャルやったんか
09-08 16:29

@suijou_now おそようございます(♡˙︶˙♡)ノあと10分ぐらいでおやつの時間じゃないですかw
09-08 14:50

@m_toyoasihara 直茂でいつかそういうシチュエーションを描きたいんですよね~。制服だったら場所は保健室とかですかねえ。N様はPC版の特典でありましたね。 #nobunaga3
09-08 13:50

@m_toyoasihara おそいかえします
09-08 13:39

続きを読む

09/07のツイートまとめ

09/08
o_risaty

@mitamomo あなたじゃなくてしかすけの方
09-07 20:25

@primarymaple おかえりなさい~(*^◯^*)
09-07 20:23

@sawakami_y1579 めしえりですー( ´ ▽ ` )ノ
09-07 19:59

@sakurano_ibuki はい!どっちの長慶さまも好きです(*´▽`*)あの話し方も好きですね~。 #戦極姫web
09-07 19:58

長慶さまお気に入りにした #戦極姫web
09-07 18:57

うわあああああ弐の方で長慶さまがでたあああああああ!!!
09-07 18:54

山中さんやたら群雄壱で出るなあ…
09-07 18:53

@suijou_now ですです。とくに今回ゲスト回っぽくていつもよりさらに金曜になるのを楽しみにしていたんですが…(ノω・、)
09-07 18:47

おまラジ今週ないんか~
09-07 18:38

@Dana_Scully おーかえりーんです!
09-07 18:33

続きを読む

09/06のツイートまとめ

09/07
o_risaty

うわ、なんかブログに企業宣伝コメみたいなんついた
09-06 23:58

@Mkn_JPS おかにゃん
09-06 23:57

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-06 23:51

@sakura_huzei ステッカー当選おめでとうございます!!
09-06 23:45

ラブリークエストきたああああ!!! #denmo
09-06 23:29

@sakumok おかえりなさい~(*´▽`*)ノ
09-06 23:26

@SkyFish_san おやすみなさいです~☆
09-06 23:23

@cabosSP おめでとうございます!
09-06 23:17

@kuzutan あのふんわりした雰囲気、私も好きです(*´ω`*)
09-06 23:15

@suijou_now キュアガールもメインキャラが4人なんですよね。
09-06 23:12

続きを読む

09/03のツイートまとめ

09/04
o_risaty

@suijou_now おかえりなさい~(♡˙︶˙♡)ノ
09-03 23:15

@suijou_now 画面はしにエラーメッセージ出まくって閉じれなくなって軽くトラウマになりましたw(^o^)あんまり塗り進めてなくてよかったです(>_<)
09-03 21:00

@yuka_ohmi おかえりなさい~(*´▽`*)ノ
09-03 20:57

今日の作業パーや
09-03 20:44

塗ってたらSAIちゃん強制終了しちゃった(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、
09-03 20:44

@key_luna おかえりなさいですー(*´▽`*)ノ
09-03 20:28

@hideyans 幸せいっぱいキャッチしました(*´˘`*)♡
09-03 20:24

かわええ(*´ω`*)早速ブクマした
09-03 20:06

@120169_k ペンタブちゃんもこれでひとつ大人に…
09-03 00:17

ペンタブちゃん反抗期
09-03 00:13

続きを読む

09/02のツイートまとめ

09/03
o_risaty

@primarymaple おやすみなさい~(*'▽'*)ノ
09-02 23:39

@mitamomo どしたの
09-02 11:53

@HARLEM_sgh おはよん
09-02 11:47

@DigitalCuko ん?
09-02 11:34

@m_toyoasihara あの時代洗濯機はもちろんネットとかなさそうですもんね(^_^;)
09-02 11:19

今日こみトレの日か
09-02 11:00

掃除して洗濯して一服
09-02 10:58

@cabosSP @hubuki2 @hf0046ta @crimson_gekkou @primarymaple @m_toyoasihara おはありです(♡˙︶˙♡)
09-02 10:58

おはようございます(♡˙︶˙♡)
09-02 09:26

起きよう
09-02 09:26

09/01のツイートまとめ

09/02
o_risaty

@hideyans おやすみなさいです~(*´ー`*)ノ
09-01 23:57

@suijou_now お疲れ様です!おかえりなさい~(♡˙︶˙♡)ノ
09-01 23:28

夜更かしやめとこ
09-01 23:23

@m_toyoasihara むむむ…
09-01 21:53

@m_toyoasihara ごめんなさい~(ノ∀`*)直茂がかわいすぎるので…!!
09-01 19:59

@leaf_2000 なるほど、そうきましたか…!10月は楽しみがいっぱいですね!!ヾ(@^▽^@)/
09-01 19:58

@leaf_2000 私も10月これ期待してます(*^◯^*)一千花さんのデレボイスの破壊力がやばいですね!!!
09-01 19:17

デレボイスたまらん
09-01 19:10

@m_toyoasihara 直茂ペロペロ
09-01 19:07

ガタッ!
09-01 19:07

続きを読む

08/31のツイートまとめ

09/01
o_risaty

闇夜に踊れみたいな感じなんかな
08-31 20:53

@leaf_2000 もともとアイスはさんでるものなので食べるだけです!(*´∀`)
08-31 12:39

http://t.co/XyIsI2iz かっちまった(♡˙︶˙♡)
08-31 12:12

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR