Archive | 2012年08月

08/30のツイートまとめ

08/31
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-30 23:50

@SkyFish_san おやすみなさいです~♪
08-30 23:45

さすがチャラヒメさん #denmo
08-30 23:44

@polly2574 しょうがくせいでした!
08-30 23:31

99年って
08-30 23:27

●学生だわ
08-30 23:27

よっ! #denmo
08-30 23:26

ゆってしもたww #denmo
08-30 23:23

直茂の薄い本か…
08-30 23:22

@shinomun 2通目おめでとうございます!!
08-30 23:20

続きを読む

08/29のツイートまとめ

08/30
o_risaty

@m_toyoasihara 色んなN様が見れて楽しそうですね(*˘︶˘*)♡しっげしげにされたいです(笑)
08-29 23:35

@primarymaple おかえりなさい~(*^▽^)/
08-29 19:15

うわああああ氏治ちゃんがTOPにいてる!!!かわええええ
08-29 19:07

BGVだと…(。・д・。)
08-29 18:44

あっ、つ小さくすんの忘れちゃった(๑⊙_⊙๑)
08-29 18:35

@iceusagisan ですよつ!・゚・(ノ∀`*)・゚
08-29 18:34

打ち間違いほんま恥ずかしかったw
08-29 18:02

@leaf_2000 そういえばお盆もあっという間だったような…
08-29 12:39

@suijou_now 1人で5分ぐらいにやけてましたw
08-29 12:28

@leaf_2000 あれ?昨日休んだはずなんですがこれは…(★゚∀゚★)ノ?
08-29 11:12

続きを読む

08/28のツイートまとめ

08/29
o_risaty

@suijou_now ほっぺたハートとかめっちゃかわいいですよね~(♡˙︶˙♡)
08-28 23:46

顔文字アプリダウンロードした。こりゃ便利や(ฅ'ω'ฅ)♪
08-28 23:32

@m_toyoasihara ついに作品のメインヒロインに…!
08-28 23:30

この顔文字いいな(♡˙︶˙♡)
08-28 23:28

@m_toyoasihara いいですなあ(*´ω`*)おそようございます♪
08-28 15:33

@hideyans 大阪です(^O^)
08-28 15:32

ドリパかーどうなるかなあ
08-28 14:25

08/27のツイートまとめ

08/28
o_risaty

@m_toyoasihara 私もです!
08-27 20:24

@hideyans ずっと1つ上だと思ってました( ゚Д ゚ )
08-27 19:45

@120169_k おかえりなさい~( ´ ▽ ` )ノ
08-27 19:37

マジか
08-27 19:33

前田敦子同い年やったん
08-27 19:33

えええ
08-27 19:32

@m_toyoasihara 1~3通して元就さんの印象が強いですね。伊達なら光秀さんが似合いそうです。スーツ姿と合わせて見てみたいですね~ #nobunaga3
08-27 19:31

@suijou_now おにぎりも含めて1日の昼ごはん代が浮くので助かります(*´▽`*)
08-27 19:29

二丁やった
08-27 19:27

@suijou_now ですよねー!まさかこんなに安いとは思わなかったです(≧∇≦*)ちなみに豆腐は2つで37円ぐらいでしたw
08-27 15:36

続きを読む

08/26のツイートまとめ

08/27
o_risaty

@m_toyoasihara ジャイアンレベルですヽ(^。^)丿
08-26 23:09

辰風も歌ってきた
08-26 20:00

@120169_k @m_toyoasihara 敦盛あるかしら…w
08-26 13:45

さっきからergソングしか歌ってない
08-26 13:43

@m_toyoasihara ちょうどそのゲームの曲も歌いました~
08-26 13:42

@iceusagisan ちょうど今そんな感じっ(+_+)
08-26 13:41

http://t.co/JufPVtRK うたいまっせ
08-26 11:49

@m_toyoasihara おはようございます~♪
08-26 11:44

勝ったでえ
08-26 08:49

ありかいな
08-26 08:47

続きを読む

08/25のツイートまとめ

08/26
o_risaty

ブログを更新しました。『コミケから2週間ぐらいが経ちましたが』http://t.co/OnHNn3Qk コミケの記事
08-25 22:30

@m_toyoasihara 私的には光秀が…いやなんでもないです(笑)携帯加工はサイズが分かればこちらでできそうな感じです。
08-25 22:13

@m_toyoasihara これでたゆんたゆんもより堪能できそうですね(/ω\*)
08-25 22:12

@9on_01 先にポッキーだけ取り除いてぐちゃぐちゃに混ぜてお好みみたいに焼いて食べました!味はコーヒー味のホットケーキっぽい感じでしたよ~。見た目はアレでしたが(笑)
08-25 22:11

ケーキじゃないやパフェだった
08-25 22:08

@primarymaple ケーキもんじゃ?でした。鉄板で焼いたら雪見だいふくのかわっぽい食感でもちもちしてて美味しかったです。ただ色が牛すじっぽい色に…(゜д゜;)
08-25 22:07

http://t.co/Uo3jbwr3 おこのみ
08-25 20:28

http://t.co/vqae7XEO パフェもんじゃ!
08-25 20:10

ちょっとショック受けてたりする
08-25 18:09

@m_toyoasihara 織田家はサブシナリオが充実してるっぽいです
08-25 18:07

続きを読む

08/24のツイートまとめ

08/25
o_risaty

有葉さんの画集明日ゲットしよ
08-24 15:36

TLがきゅーり色
08-24 12:19

08/23のツイートまとめ

08/24
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-23 23:50

水霧けいとさんや! #denmo
08-23 23:43

@SkyFish_san おやすみなさいです~(*´ω`*)ノ
08-23 23:42

らずべりーか #denmo
08-23 23:37

@yuka_ohmi おやすみなさいです~♪
08-23 23:34

@cabosSP おかえりなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
08-23 23:24

りん月やないか!!
08-23 23:18

@shinomun 2通目おめでとうございます!!
08-23 23:10

@amphis_ba_ena おめでとうございます!
08-23 23:00

BGMwww #denmo
08-23 22:20

続きを読む

08/22のツイートまとめ

08/23
o_risaty

@hf0046ta @m_toyoasihara キャラデザは竹馬さんでしたよー!!
08-22 21:51

@m_toyoasihara N様も公開されてますよー(○´∀`○)たゆんたゆん!!!
08-22 21:30

@sawakami_y1579 おかえりなさい~♪
08-22 20:52

@hf0046ta 思いました。三極姫っぽいですよね~
08-22 20:52

秀吉のとなりのおさげの女の子は一体誰なんやろな
08-22 20:44

@rikak キャラ紹介の後ろで泣いてる彼女を見るとナデナデしてぎゅっと抱きしめたくなる衝動が…(*´ω`*)
08-22 20:42

@hf0046ta 3人とも合戦のCGで公開されてますね!あとはそーりんさんですね~
08-22 20:40

神吉さんの氏治もかわいいな
08-22 20:20

三成さんか
08-22 20:18

戦極姫4更新されてるやん
08-22 20:17

続きを読む

08/21のツイートまとめ

08/22
o_risaty

レベル20まで上げたで
08-21 23:58

@iceusagisan ほかってらっしゃいませ、ご主人様(*´▽`*)
08-21 19:05

@suijou_now 私はケフィアに惹かれて…w 思いました!結構飲みやすいな~と(*^◯^*)ティーグルトのティーを抜いた感じがします~
08-21 19:04

@m_toyoasihara 桃といえばやっぱり私もみつさんをイメージしますね♪
08-21 19:03

ケフィアちゃん桃の味がつよい
08-21 12:52

@polly2574 ですね。チェリーも飲んでみたいです~
08-21 12:33

@m_toyoasihara がんばります(´д`)
08-21 12:21

http://t.co/cAdpF5Jl ケフィア
08-21 12:19

あぁー木曜休めるかなあ
08-21 11:08

08/20のツイートまとめ

08/21
o_risaty

まちごた ブルーベリーアイス味www
08-20 23:58

ブルーベリー味www
08-20 23:57

サラミの壁紙ゲットした!
08-20 23:51

@iceusagisan おかえりなさいませ、ご主人様( *╹◡╹)ノ
08-20 23:42

@m_toyoasihara えっそれはもちろん…
08-20 23:12

@iceusagisan メイドさんだ!ほかありです~(*´▽`*)
08-20 23:12

ほかった
08-20 23:00

風呂
08-20 22:26

@m_toyoasihara 多分食べ過ぎです(^ω^)
08-20 22:26

@holdomino おはありですー(*´▽`*)ノ
08-20 22:08

続きを読む

08/19のツイートまとめ

08/20
o_risaty

@terakappa おかえりなさいです~
08-19 23:57

@m_toyoasihara そんな感じです(^O^)
08-19 23:15

@m_toyoasihara サンオイルは塗ってませんがある箇所にはこだわってます(^ω^)
08-19 22:49

@m_toyoasihara 随分と難航しております(;^_^A
08-19 22:43

やっと髪が塗れたっぽい
08-19 20:28

@hf0046ta @seiryounonisiki 知ってしまいました…。だいぶシナリオ大名カットされるっぽいですね(´_`。)
08-19 12:54

@m_toyoasihara 触り心地はいいらしいのでこれは試してみたいですね!直茂のアレは先週戴いたイラストで判明しました(/ω\*)
08-19 12:42

@m_toyoasihara Tシャツに転写して市販の立体マウスパッドに貼り付けたらできるみたいです。ただ、マウスパッドとしての性能はあまりよくないって聞きました(;^ω^)
08-19 12:30

声で好きになったキャラでもあるし
08-19 12:29

キャスト変更は勘弁やで
08-19 12:28

続きを読む

08/18のツイートまとめ

08/19
o_risaty

@m_toyoasihara お疲れ様です!直茂ならありそうな感じの結果が…!信忠は夜トイレに行けなくなりそうですね(;^ω^)
08-18 22:15

@mitamomo 仕事のクレームの方が怖い
08-18 22:13

怖い話を聞かせてみた。鍋島直茂は平気な顔をしてますが、実際は怖くて怖くて今にも泣き出しそうです。 #pOvOq http://t.co/8SI8GQ0r
08-18 21:26

@uminoschi 初めて見たけどみりちゃんそっくりやな!!…で、どっちがうみの?
08-18 20:56

http://t.co/q3OxmHmb お昼に残り全部直茂組み立てた。食品サンプルは作ってない
08-18 19:13

@vflow000 昼ごはんがカレーだけに華麗に二度寝しました!どや!!
08-18 19:11

見事なまでの二度寝\(^ω^)/
08-18 19:06

@m_toyoasihara もう公演が始まってるころですね。落ち着きましたか?
08-18 19:06

@suijou_now あひぃおへそとられちゃうぅぅ
08-18 15:10

ヒエエ雷しゅごいぃ
08-18 14:59

続きを読む

08/17のツイートまとめ

08/18
o_risaty

冷やしo_risaty始めました。値段:¥62,000 味:辛い 効能:猫耳が生える、猫が寄ってくる、健康になる http://t.co/2PRwRe1o 直茂はまだか
08-17 19:16

ほんまや…_(:3」∠)_サイトに載ってるわ
08-17 18:56

@hekino @seiryounonisiki 待ってます( ´ ▽ ` )ノ
08-17 18:56

@iceusagisan おかえりなさいー!
08-17 18:54

@seiryounonisiki @hekino 焦らしプレイってやつですね
08-17 18:53

更新はよ
08-17 18:38

@m_toyoasihara 更新まだですかねー[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
08-17 18:38

4の更新はまだか
08-17 18:33

市販のやつ土台にしたら作れそうな気が
08-17 18:05

直茂で立体マウスパッド作りたい
08-17 18:03

続きを読む

08/16のツイートまとめ

08/17
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-16 23:50

@kuzutan 私もです!最初あらびき団で見た時は衝撃的でした!!今CMとかやってるんですね~
08-16 23:50

@kannaduki_rino あのハムスターのトリオが好きでした!(*^◯^*)
08-16 23:48

@sakura_huzei 2通目おめでとうございます!!
08-16 23:45

ぷくぷく天然かいらんばん #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
08-16 23:43

トラウマものやな #denmo
08-16 23:37

@shinomun おめでとうございます!
08-16 23:34

BGMが… #denmo
08-16 23:32

@m_toyoasihara そんな直茂もかわいいです(*´ω`*)
08-16 23:23

@sakura_huzei おめでとうございます!
08-16 23:14

続きを読む

08/15のツイートまとめ

08/16
o_risaty

@iceusagisan おやすみちゃんです~♪
08-15 22:57

プリンくっちまった
08-15 21:46

休みとかあっとゆうまやったわ
08-15 21:06

明日から仕事とかだるぴす
08-15 21:05

@iceusagisan ドヤ顔でちょっと笑ってしまったじゃないですかー!!
08-15 20:12

写真たてのでっかいやつがほしい
08-15 20:04

@m_toyoasihara ゆきちゃんの先輩アイドルになったりするぐらいですからアリだと思います(*´▽`*)
08-15 11:42

野菜スープやけどな
08-15 01:22

明日までの我慢や
08-15 01:21

コーンスープのみたい
08-15 01:20

08/14のツイートまとめ

08/15
o_risaty

@m_toyoasihara N様ならアンミラですね!タイトスカートですし。直茂で神戸屋は描いてみたいです(*´ω`*)
08-14 23:36

神戸屋な直茂か…
08-14 22:50

@iceusagisan おやすみちゃんです!(*^▽^)/
08-14 22:31

@m_toyoasihara あぁ…織田姉妹まで混沌に…(゜д゜;)
08-14 22:19

@iceusagisan 実は私も行ったことないんです/(^O^)\色んなとこであの制服着たキャラとか見るので気になってまして…。あの可愛い制服を生で見たいですね♪
08-14 21:44

@m_toyoasihara ここは這いよるN様で…?ゆきちゃんでも似合うかもしれませんよ~
08-14 21:41

@9on_01 想像したら萌えました(/∀\*)
08-14 21:40

@9on_01 太陽曰く萌えよにゃおしげ…ですね(笑)
08-14 20:48

@iceusagisan あのレストランの制服がかわいいな~とか思ってました(*^◯^*)神戸屋の菓子パンならケーキメロンパンが気になります!
08-14 20:44

神戸屋とかいいかもしれない!
08-14 19:54

続きを読む

08/13のツイートまとめ

08/14
o_risaty

@m_toyoasihara ですね!普段見ることのできない直茂を見ることができました(//∇//)
08-13 21:54

@hideyans2251 よかったです!私も無事ゲットしました(`・ω・´)ゞ
08-13 21:50

@SYLPHID_codeSKY おかえりなさいです~( *╹◡╹)ノ
08-13 21:46

@m_toyoasihara たゆんたゆんでした!!
08-13 21:46

世界遺産レベルのかわいさ
08-13 21:43

@m_toyoasihara 直茂もN様や隆姉に負けないものをお持ちでしたよ(/∀\*)
08-13 21:43

@primarymaple ほかえりなさい~♪
08-13 21:40

@kuzutan 昨日はコミケお疲れ様でした(^O^)めっちゃ可愛い直茂ちゃん&隆姉をありがとうございました!早速昨日待ち受け&枕元に置いて寝ました。もう2人ともかわいすぎてニヤニヤしっぱなしです(*´ω`*)リフォローもありがとうございます!今後とも宜しくおねがいします~♪
08-13 21:38

@leaf_2000 DM返信しました~。
08-13 21:29

@m_toyoasihara お疲れ様でした!あの後はサイゼ行ったりアキバうろうろしてたりしました(*^▽^)/
08-13 20:14

続きを読む

08/12のツイートまとめ

08/13
o_risaty

@m_toyoasihara 楽しんできましたー(≧∇≦*)
08-12 15:52

直茂かわえええええええええ
08-12 15:51

指定席結構すいてる
08-12 07:17

もうすぐ発車
08-12 07:17

08/11のツイートまとめ

08/12
o_risaty

@m_toyoasihara その答えは次に投稿する絵になる予定です(/∀\*)
08-11 18:55

@m_toyoasihara ほんとはすかーとのなかもつくりたかったのです!!
08-11 18:28

http://t.co/hwwnf2h7 今から切っていく
08-11 18:23

指定席あらかじめとっといてよかった
08-11 17:49

@m_toyoasihara おめでとうございます!健康的な氷室さんですね。私もこんな感じの構図の直茂を塗っている途中だったり…
08-11 17:49

@m_toyoasihara またお会いした時にでも…(人*´∀`)
08-11 17:19

とりあえず直茂を量産しようっと
08-11 17:04

ストロベリーノーツのサントラも完売とか(';ω;`)(';ω;`)(';ω;`)
08-11 17:03

08/10のツイートまとめ

08/11
o_risaty

あっでも上の方にいてる人かもしれない
08-10 23:44

なんかムービー見てたらシルエットのとこの真ん中の右の右の人が直茂っぽいようなそうでないような
08-10 23:42

@leaf_2000 ですね!とくにかわしまりのさんのキャラはロリキャラも楽しめそうなので期待大です(*>▽<*)
08-10 22:18

@m_toyoasihara N様でしょうか?なんか作法が、こう情熱的そうな感じが…(/∀\*) #nobunaga3
08-10 22:08

@m_toyoasihara 深刻な直茂不足です(´_`。)
08-10 22:02

かわしまりのさんもいるしこりゃチェックやな
08-10 22:00

SQUEEZさんにりん月きたあああああ!!!
08-10 21:59

@hf0046ta ですです!これで毎週の楽しみが増えました♪(*^◯^*)
08-10 21:06

@hf0046ta あとは原画とキャストがどうなるかですね。
08-10 20:37

直茂クビは嫌やでぇ
08-10 20:18

続きを読む

08/09のツイートまとめ

08/10
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-09 23:51

@cabosSP おめでとうございます!
08-09 23:41

94年とか生まれて数年しかたってない #denmo
08-09 23:39

@yuka_ohmi おやすみなさい~(*´▽`*)ノ
08-09 23:38

@primarymaple おやすみなさい~(*´▽`*)ノ
08-09 23:34

@shinomun おめでとうございます!
08-09 23:33

かわしまりのさん!
08-09 23:26

@iceusagisan ありがとうございます~(/∀\*)
08-09 23:23

クラスメートいかついな #denmo
08-09 23:19

ああ、あの声の人か
08-09 23:18

続きを読む

08/08のツイートまとめ

08/09
o_risaty

@key_luna おかえりなさいですー(*・ω・)ノ
08-08 21:46

龍造寺 ブラコンで飛んできてる人おおいなw
08-08 21:42

@m_toyoasihara 斎藤道三さんでどうでしょうか?3の道三さんががそんな感じがします。話し方やオーラ、そしてあのむっちりなボディがそういった色気を感じるんだと思います(人*´∀`) #nobunaga3
08-08 21:35

@m_toyoasihara ごっ、ごめんなさ~い(棒読み
08-08 21:01

グラフィグ手直ししたらまた塗るか~
08-08 20:57

@suijou_now 直茂の妄想をしつつ頑張ります(`・ω・´)
08-08 15:43

@m_toyoasihara ありがとうございます!頑張ります(^_^)ゞ
08-08 12:55

@hideyans ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります(`・ω・´)
08-08 12:54

@iceusagisan ふぁいとありです!
08-08 12:47

残業のお知らせ(^o^)(^o^)(^o^)
08-08 12:45

続きを読む

08/07のツイートまとめ

08/08
o_risaty

んーやっぱ聞いておくべきなのかな
08-07 23:54

あーなんかなー厚かましいかもしれんなーどうしよ
08-07 23:53

@kuzutan @m_toyoasihara わっ、私も…
08-07 22:52

ちょっと切れたから次印刷するときは2枚に分けるか
08-07 20:57

印刷できたので切る作業
08-07 20:57

@m_toyoasihara N様はいつもあんな格好で寝てるからじゃ…
08-07 15:09

@kagetsubeya わあ♪ありがとうございます~(#^_^#)
08-07 12:56

@m_toyoasihara ヘックション
08-07 12:43

@m_toyoasihara 胸元的な意味でもスカート的な意味でも含めるのなら河野通直さんで。あの格好は色々危険だと思います…(//∇//)もちろんミニスカ直茂もローアングルで見t(ry #nobunaga3
08-07 00:29

08/06のツイートまとめ

08/07
o_risaty

gimpの文字化けなおってる
08-06 22:49

切って組み立てる作業もあるけど
08-06 22:47

よし、髪の毛塗りつぶしたら一応完成かな
08-06 22:47

ゲストエレナさんか
08-06 20:14

@primarymaple おかえりなさーい(*゜ω゜)ノ
08-06 18:49

@m_toyoasihara (`・ω・´)
08-06 15:36

@suijou_now 古色もやりたいです(>_<)三極姫との同時進行はきつそうなのでとりあえず三極姫で誰か攻略してからになりそうですw
08-06 15:35

おうちかえってはやくぐらふぃぐつくりたいぬ
08-06 12:58

@Genesic_lilly おやすみ~
08-06 00:42

@kannaduki_rino おやすみなさいです~♪
08-06 00:20

続きを読む

08/05のツイートまとめ

08/06
o_risaty

@Mkn_JPS おかにゃん
08-05 21:31

@hideyans ですね!週末はたっぷり野菜を摂取しました(*^◯^*)
08-05 20:36

@m_toyoasihara 三好…じゃなくって織田三人衆ですね(*^_^*)
08-05 20:34

@suijou_now 中の人繋がりです(*´v`)
08-05 20:33

@HARLEM_sgh おはよん
08-05 20:28

もりもり食べ野菜
08-05 20:28

@suijou_now おかエリにゃさい~(*´▽`*)ノ
08-05 20:27

帯は手で折るしかないか
08-05 20:18

@m_toyoasihara ナイスバディになった信忠もいつか… #nobunaga3
08-05 17:48

@m_toyoasihara 私も上泉信綱さんですね。この人もPC版とPSP版で立ち絵が微妙に違うんですよね(主にさらし的な意味で) #nobunaga3
08-05 17:35

続きを読む

08/04のツイートまとめ

08/05
o_risaty

@key_luna おかえりなさいです~(*^◯^*)
08-04 23:47

そういや今日リプしかしてなかった
08-04 23:44

ハッシュタグをつけてなかった
08-04 23:43

@m_toyoasihara そして是非信忠にも敦盛を舞ってほしいですね(*^_^*) #nobunaga3
08-04 23:43

@m_toyoasihara 私もここは隆姉を…!!島津のお姉ちゃんも破壊力ありますよね(人*´∀`)お姉ちゃんなキャラは破壊力あるキャラが多いですよね~。あとお姉ちゃんじゃないですが3の義輝さまもいいですね! #nobunaga3
08-04 22:19

@m_toyoasihara 「たゆんっ」#nobunaga3
08-04 21:39

@primarymaple おかえりなさい~( *╹◡╹*)ノ
08-04 14:19

@m_toyoasihara 江姫ちゃんも子ダヌキちゃんみたいな女の子さを強調した感じのデザインがいいですね~。個人的にはさくらんぼだったり花だったりがプリントされたものが似合いそうかと(*´ω`*) #nobunaga3
08-04 02:24

@m_toyoasihara 光秀さんは直茂みたいな感じでしょうか。白地にシンプルな装飾で。子ダヌキちゃんは雀極姫のページに載ってる感じのパステルピンクでフリルとかレースがついた感じで。#nobunaga3
08-04 02:23

08/03のツイートまとめ

08/04
o_risaty

@hideyans ですです(*゚▽゚)*。_。)これはゲットしたいですね!月嶋ゆうこさんのサークルで販売だそうですよ~
08-03 20:55

@hideyans 今度のコミケで販売するみたいです~(^O^)
08-03 20:46

ツクモノツキのバインダーかわええ…!ほしいな
08-03 20:37

【鍋島直茂一番くじ】 A賞:鍋島直茂写真集・B賞:鍋島直茂ミニポスター・C賞鍋島直茂カップヌードル・ラストワン賞:鍋島直茂アダルトゲーム 全国のコンビニで発売されくじを買う人の行列が出来ました。 http://t.co/fdtH96or ラストワン賞って…
08-03 20:25

診断メーカーでちょっと遊ぶか
08-03 20:23

@m_toyoasihara ただいまです!ぎゅっ!
08-03 20:23

@hideyans ありがとうございます><
08-03 20:23

@m_toyoasihara すみません…。
08-03 20:14

@hideyans ご迷惑おかけしてすみませんでした。ちょっと人間関係的なことで悩んでいました。ぐっすり寝てネガティブふっとばしたので大丈夫ですよ!
08-03 20:11

@suijou_now ご迷惑おかけしてすみませんでした。たっぷり寝て憂さ晴らししました!
08-03 20:07

08/02のツイートまとめ

08/03
o_risaty

ちょっとへこむことがあったから今日はこれ以上つぶやかないでおこう
08-02 12:04

08/01のツイートまとめ

08/02
o_risaty

@m_toyoasihara にゃんですとΣ(・ω・ノ)ノ!触り心地のよさそうな武将さんですか。なおしg…じゃなくて、ここは母性的という意味も込めるのなら早雲さんを。母性的な他にも妖艶なオーラもちょっと漂ってますよね(*゜∀゜*) #nobunaga3
08-01 22:51

きゅーり久しぶりにみた
08-01 21:35

@hf0046ta @m_toyoasihara @sakurano_ibuki わー!おめでとうございます!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 #戦極姫web
08-01 21:20

@hideyans はい!そんな感じでした。最初家のふすまの音かなーと思ったんですが開けたり閉めたりするのには長すぎるなーと思いまして…(;^_^A
08-01 20:30

@uminoschi わからんー(笑)ウチんとこまで聞こえてたわw
08-01 20:15

@uminoschi PLちゃうかな?
08-01 20:09

あれっこれ花火の音なん?
08-01 20:06

あっ、今日PLの花火の日やってんな
08-01 19:41

@suijou_now おかえりなさい~(*´▽`*)ノ
08-01 19:26

@Mkn_JPS いてらにゃ
08-01 18:56

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR