Archive | 2012年07月

07/29のツイートまとめ

07/30
o_risaty

@m_toyoasihara クールビズな武将さん…。私は石川数正さんを推します。髪や着物の配色的にも寒色を多めに取り入れられてらっしゃいますし、何よりもわき腹や胸元が…(*ノДノ) #nobunaga3
07-29 23:36

@hideyans こんばんはです。わあ!フォローありがとうございます(*´ヮ`从)昨日はお疲れ様でした~。こちらでも宜しくお願いしますっ♪
07-29 23:34

@primarymaple おかえりなさい~♪
07-29 19:36

ゆいにゃんwwwww
07-29 19:13

来月から5袋目かー
07-29 17:25

ディスクレス不可やったな
07-29 17:19

インストール中
07-29 17:07

@m_toyoasihara 趙雲ちゃんのあられもない姿とか…(/∀\*)
07-29 17:05

@sawakami_y1579 おかえりなさーい!(*´▽`*)ノ
07-29 16:55

目の塗りとかも描いてあっていいな
07-29 16:53

続きを読む

07/28のツイートまとめ

07/29
o_risaty

@m_toyoasihara 直茂もそうなんですがああいう生真面目そうなキャラクターはとくにデレさせたいですね!ギャップを探りたいです(ΦωΦ)フフフ… #nobunaga3
07-28 22:56

@akane_u 配布会お疲れ様でした!メイド服&ショートなあかちぃもかわいかったです(//ワ//)あとこっそりつけていたお寿司のネックレス、気づいてくださって嬉しかったです(笑)
07-28 22:54

@suijou_now 思いましたwさらにあれに魚の入った赤だしっぽいのも付くのでかなりお腹は満たされますよ~。今度のあかちぃと会う時は眼鏡で行くことにします(`・ω・´)ゞ赤眼鏡ですがw
07-28 22:48

@iceusagisan ありがとうございますっ(>_<)
07-28 22:45

@m_toyoasihara 接吻とかって…ゲフンゲフンでは、剣聖上泉信綱さんでどうでしょうか? #nobunaga3
07-28 22:45

@iceusagisan 大丈夫ですよー。どっちかってゆうと頭の方にダメージが…(;^ω^)
07-28 22:11

@iceusagisan おつかれちゃんです!(*^◯^*)
07-28 22:04

コンタクト久しぶりにしたけどやっぱダメージでかいなー。度数きっついからかなあ
07-28 22:02

@sakura_huzei キャラバンお疲れ様でした!短い時間でしたがお話できて楽しかったです。またイベントでお会いした時はよろしくお願いします(*^▽^)/
07-28 22:01

@suijou_now お疲れ様でした!ですね!あかちぃめっちゃかわいかったです(*´ω`*)あそこで丼以外の寿司は初めて食べたんですがまさかあんなにネタ大きいとは思ってませんでしたw丼だと今度は逆にご飯の比率が凄まじいんですよwwまたコミケで会ったら宜しくです☆
07-28 21:59

続きを読む

07/27のツイートまとめ

07/28
o_risaty

今から送別会~
07-27 18:06

@m_toyoasihara うおぉぉおぉぉぉ!!!!直茂押し倒すぞおぉ!!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
07-27 12:54

@suijou_now おいしかったです!これで今日は元気いっぱいです(*゚▽゚)ノ
07-27 12:44

@m_toyoasihara みんなで食べ合いっこですね(*^O^*)
07-27 12:42

http://t.co/SBXDLTQY うなぎ!
07-27 12:09

@sakurano_ibuki ですです。たしか3時間半ぐらいありましたよね。
07-27 08:09

@m_toyoasihara う~ん、難しいですね(>_<)ちょっとせくしーめのとかどうでしょう? #nobunaga3
07-27 00:16

@m_toyoasihara よるほです~♪
07-27 00:04

07/26のツイートまとめ

07/27
o_risaty

@yuka_ohmi おやすみなさい~(*´▽`*)ノ
07-26 23:59

@m_toyoasihara 確かに、エリ姐さんと数正さん、ボディーライン的な意味で似ているかもしれませんね。 #nobunaga3
07-26 23:58

@Mkn_JPS おかえりにゃ
07-26 23:57

CPもらえる討伐おわんのあと18分か #戦極姫web
07-26 23:53

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
07-26 23:51

@m_toyoasihara 私も直茂を推したかったんですが例によっていつも…ってことになっちゃうのであえてエリ姐さんを推しました。設定資料集でミニスカ披露してましたし直茂も美脚なんですよきっと(/∀\*) #nobunaga3
07-26 23:50

自分のツイートがみじかいのは思いついた時にぽんぽん呟くタイプだからかなあ
07-26 23:38

@iceusagisan おやすみちゃんです!(・ω・)ノ
07-26 23:37

@m_toyoasihara 胸元と曲線美が美しく感じる武将さんですか…。私はエリ姐さんを推します。とくに3をプレイして思ったんですがあの着物の大胆な着こなし方にドキッとしますね~(/ω\) #nobunaga3
07-26 23:37

@leaf_2000 ○学○年生でした(・ω・)/
07-26 23:34

続きを読む

07/25のツイートまとめ

07/26
o_risaty

今日天神祭とか1時間前まで知らんかった
07-25 19:00

なんだかなあー
07-25 18:35

はあ
07-25 18:02

@m_toyoasihara よるほです(●´∀`●)ノ
07-25 00:23

@sakurano_ibuki ですです。明日またCPのもらえる討伐依頼が来れば…(;^_^A
07-25 00:13

@iceusagisan ふぁいとありですーっ(*^▽^)/
07-25 00:08

@sakurano_ibuki 左近鍛えようとして呼び出したらCP16になっちゃいました/(^O^)\
07-25 00:05

あっこれ呼び出したらCP減るのん
07-25 00:02

左近かぶった #戦極姫web
07-25 00:01

くじ引くでぇ
07-25 00:00

07/24のツイートまとめ

07/25
o_risaty

@sakurano_ibuki そういえば今CPのもらえる討伐をやってる最中でした! ヽ(*’∀’*)ノ
07-24 23:55

あと1つCPがあれば2回くじ引けるのに惜しい><今日は1回だけか
07-24 23:48

@m_toyoasihara ロングスカートは島津のお姉ちゃんが本命ですね。意外性では小島弥太郎ちゃんを推します。できればスリット入りのロングスカートであのすらりと伸びた美脚のチラリズムを堪能したいです(*ノДノ) #nobunaga3
07-24 23:07

@m_toyoasihara まずミニスカートですが本命は宇佐美さんで!2の白スクっぽい彼女もいいですが3のタイトミニスカートもいいですよね。ダークホースは久秀ですね。設定資料集の三好家のとこの挿絵を見てこういう感じのデニムミニスカも似合うんじゃないかと。 #nobunaga3
07-24 22:36

今週末もまた脂肪フラグが…
07-24 22:28

@m_toyoasihara まずプリンターのインクをなんとかせねば…
07-24 20:24

同盟の名前ぼっち同盟にしたら悲しくなってきたから戻したw
07-24 20:23

@primarymaple おかえりなさい~(*・ω・)ノ
07-24 20:07

@m_toyoasihara 直茂っぽいものを捕らえてきます(笑)
07-24 19:13

@m_toyoasihara まあそれもちょっと近いかもしれません(笑)
07-24 18:58

続きを読む

07/23のツイートまとめ

07/24
o_risaty

城とかまだ攻めてない
07-23 23:52

あと10分でCPがもらえる
07-23 23:51

@m_toyoasihara 高2の夏はコンクールとかマーチングコンテストとかで外にいてばっかりだったので真っ黒でしたよ~
07-23 23:50

マーチングで黒焦げ #お前らリアルに高校2年の頃どんなだったの
07-23 23:46

もう1つ同じようなんあるからこれもやっとこ
07-23 22:39

しらんまに3時間ぐらいかかる討伐おわってた
07-23 22:38

@m_toyoasihara もういっぱい可愛がってあげたいですよ!!でもゲーム買ってたら貯金が…_(:3」∠)_
07-23 22:34

こうして妄想だけが広がってゆく
07-23 22:23

直茂っぽくカスタムしていっぱいおしゃれさせたり一緒に寝たりとかしたいけど金が…(;^ω^)
07-23 22:22

ドールとか欲しいなあ
07-23 22:21

続きを読む

07/22のツイートまとめ

07/23
o_risaty

@m_toyoasihara 定番はやっぱり義清ちゃんですね!白スクも紺スクも着こなしますし。意外性ならう~ん…小早川隆景ちゃんでどうでしょうか? #nobunaga3
07-22 23:57

姫御殿ランクあげんのに6時間もかかるんや #戦極姫web
07-22 18:25

おー!やっとかー
07-22 14:55

@m_toyoasihara ご馳走さまでした ヾ(๑´∀`)ノ
07-22 14:01

おこのみー ヽ(*>ヮ<*)ノ
07-22 13:32

@matsuri_sugihar はい!関西にあるお店です(^O^)豚まんが有名なとこなんですが、アイスキャンディーもおいしいんですよ!!お店のない地域とかでも催事で販売してるそうです~
07-22 13:26

@m_toyoasihara 眼鏡…パっと浮かんだのが相良武任さんと毛利元就さんですね。とくに毛利さんは初代からずっと眼鏡ですし。伊達眼鏡は石川数正さんが似合いそうです。知的な感じが( ´ワ`) #nobunaga3
07-22 02:18

@Genesic_lilly オカエリ オメデトウ
07-22 02:14

@matsuri_sugihar 551のアイスキャンディーが美味しくてオススメです(*´ヮ`从)
07-22 02:14

これ横向いてる顔文字の使い方あんまりわからへん
07-22 01:30

続きを読む

07/21のツイートまとめ

07/22
o_risaty

たーだいま(・∀・)ノ
07-21 23:47

そろそろ準備せんと
07-21 17:07

@suijou_now です!また明日から頑張りますw
07-21 12:01

@m_toyoasihara もちろんですとも!!直茂ちゃんちゅっちゅペロペロ(^ω^)
07-21 11:38

@suijou_now おはありです~(*'▽'*)ノ
07-21 11:37

@m_toyoasihara おはようございます~♪
07-21 11:31

今日の飲み会でまたリバウンドしそうな予感(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
07-21 11:31

やっぱりPCの方からだと打ちやすい
07-21 11:20

@leaf_2000 おはありです!!いえいえ~(>_<)
07-21 11:19

@vflow000 @hf0046ta @Genesic_lilly @primarymaple @yuka_ohmi おはありです!!(・∀・)ノ
07-21 11:18

続きを読む

07/20のツイートまとめ

07/21
o_risaty

@Genesic_lilly おやすみー
07-20 23:47

@m_toyoasihara 直茂!…と言いたいところなんですがここではあえて正木時茂さんと姉小路良頼さんをピックアップします。 #nobunaga3
07-20 23:46

@9on_01 機種はドコモのF-10Dです。前の携帯から画像と電話帳をSDに引き継いでもらったんですが、移動の仕方がわからず…(;^_^A
07-20 23:43

@9on_01 ですです!
07-20 22:55

んーわからん!何から何までわからん!!
07-20 22:33

せっかく待ち受け直茂にしたのに直茂の顔が見れない残念
07-20 22:16

ちょっとアップしてみようかな
07-20 22:04

@m_toyoasihara 私が一度描いたことのある方です
07-20 21:55

鍛錬1時間かかるんか
07-20 21:50

おー左近もでた
07-20 21:48

続きを読む

07/18のツイートまとめ

07/19
o_risaty

@primarymaple おやすみなさい~(*´ω`*)ノ
07-18 23:58

鍋島直茂 #胸がときめく4文字
07-18 22:30

@iceusagisan おつかれさまです!(≧▽≦)ゞ
07-18 22:11

うおおなんなんだこのダイエットTL
07-18 22:06

@DigitalCuke おやすみなさいです~♪
07-18 22:01

@m_toyoasihara 第二弾、正統派は真田幸村ちゃんで、意外性は岩成友通さんとかどうでしょうか?ゆきちゃんも似合いそうですよね~。 #nobunaga3
07-18 21:16

アメブロのチェックリストなんの基準で表示されてんのかわからん
07-18 20:14

@yuka_ohmi おかえりなさい(*´▽`*)ノ
07-18 20:13

今度は直茂とれたらいいな~
07-18 20:08

オープンβ明後日か
07-18 20:07

続きを読む

07/17のツイートまとめ

07/18
o_risaty

@m_toyoasihara 正統派では私も信長さんですね。初代からずっとっていうのもありますし。意外性では大友宗麟でしょうか?あのシスター服とのギャップがたまりませんね゜*。(*´Д`)。*° #nobunaga3
07-17 23:45

@amanesoh お疲れ様です!(≧▽≦)ゞ
07-17 22:16

@key_luna おかえりなさいです(*´▽`*)ノ
07-17 22:06

顔だけ http://t.co/THwLDDL2
07-17 21:50

@Genesic_lilly おかえり~
07-17 21:49

@m_toyoasihara 敦盛ゆきちゃんもかわいいですね(*´▽`*)
07-17 21:46

o_risatyの夏休みを漢字一文字で表すと【島】 http://t.co/FOqBV3Rh 鍋島の島ですねわかります
07-17 21:37

@primarymaple ヾ(*ゝω・*)ノおかえりなさい~
07-17 21:00

しっくりくるつやの塗りとか
07-17 20:40

@hf0046ta おかエリなさいー( ´ ▽ ` )ノ
07-17 20:35

続きを読む

07/16のツイートまとめ

07/17
o_risaty

@Mkn_JPS おかえりにゃ
07-16 23:59

@Kyoran_ranmaru おかえりなさい~
07-16 23:12

@primarymaple おやすみなさい~(*・ω・)ノ
07-16 22:59

塗り終わったレイヤー1つ消して目の前が真っ黒になりかけた
07-16 22:01

あああ
07-16 22:00

@m_toyoasihara それを言ったら私も…(ノ∀`)
07-16 22:00

@m_toyoasihara ですです!(-^〇^-)
07-16 21:20

@m_toyoasihara 私の地域もそうっぽいです。でもその間私は直茂(ry
07-16 21:10

急に外からドンドンゆうからびっくりしたがな
07-16 21:00

ああもう祭りなんか
07-16 21:00

続きを読む

07/15のツイートまとめ

07/16
o_risaty

@DigitalCuke おとなのお姉さんと混じってないか
07-15 22:58

pixivのうさぎが硬直したまんまで反応してくれない
07-15 19:43

曹操ちゃんマジけしからん゜*。(*´Д`)。*°
07-15 19:35

@m_toyoasihara いえいえ。思い当たるツイートとはもしかして…?
07-15 19:34

@120169_k 扇風機必須でした(;^ω^)
07-15 14:14

カレー #昼ご飯
07-15 14:11

@m_toyoasihara 実はこっそり知ってました(笑)また作ってみます(`・ω・’)
07-15 13:58

カレー美味しかった(*´∀`*)
07-15 13:56

@suijou_now それいただきます!また使います(*゜ω゜)ノ
07-15 00:09

07/14のツイートまとめ

07/15
o_risaty

@suijou_now ですよー(*^◯^*)誤字じゃないですww
07-14 23:34

@suijou_now おかエリなさい~(*・ω・)ノ
07-14 23:27

@yuka_ohmi おやすみなさいです~( *╹◡╹)ノ
07-14 21:08

@Mkn_JPS おかにゃ
07-14 20:45

@primarymaple おかえりなさいなさい~♪
07-14 20:01

@suijou_now 暑くなってきたので乾かすのがちょっとうっとおしく思ってたんですよね(;^_^Aらしいですね!Vanadisさんで発見しました。21はちょっと微妙なのでどうなるかわかりませんが行けたら行こうと思います(*^◯^*)
07-14 19:32

@m_toyoasihara 長さは変わりませんがすっきりしましたよ~♪思う存分わしゃわしゃしてあげてください(*´∀`*)
07-14 19:26

@aiaikawa0719 正所属おめでとうございます((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.ライブ楽しんできてくださいね♪
07-14 19:26

@suijou_now はい♪軽くなりました(´∀`)今日髪の毛洗って乾かすのが楽しみです〜
07-14 16:41

髪の毛すいてもらったー
07-14 15:58

07/13のツイートまとめ

07/14
o_risaty

@HARLEM_sgh おかえりん
07-13 20:51

天神乱漫だけ持ってなかったし
07-13 20:00

こりゃうれしい
07-13 20:00

今月のゲーム予約完了
07-13 19:50

@hf0046ta おかえりなさいです~♪
07-13 19:25

@m_toyoasihara がんばってあっはんな状態の直茂とグラフィグっぽい直茂作ります(`・ω・’)
07-13 19:18

あっ今日13日の金曜か
07-13 19:15

うわあ来月までに終わるかしらー ( ´_ゝ`)フ
07-13 19:14

@primarymaple おかえりなさい~♪
07-13 19:00

こんなつもりじゃなかったのになー
07-13 12:50

続きを読む

07/12のツイートまとめ

07/13
o_risaty

明日は久しぶりになすびのスパゲティ食べようかな~
07-12 23:57

@sawakami_y1579 おやすみなさいです~♪
07-12 23:56

@m_toyoasihara ガン見しながら塗ることにします
07-12 23:56

さあ直茂塗ろう
07-12 23:51

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
07-12 23:50

@SYLPHID_codeSKY 2通目おめでとうございます!!
07-12 23:44

ずっとそれ気になってた #denmo
07-12 23:43

蟲を罵倒か #denmo
07-12 23:34

@m_toyoasihara ううう…羨ましいですっ(';ω;`)
07-12 23:33

@shinomun おめでとうございます!
07-12 23:32

続きを読む

07/11のツイートまとめ

07/12
o_risaty

@mitamomo (そのノリで)直茂ちゃんの恥ずかしい画像下さい
07-11 23:45

@key_luna おかえりなさいです~(*・ω・*)ノ
07-11 20:50

はああああああああああああ!!!!!
07-11 20:43

お、討伐依頼でCP1つ手に入るんか
07-11 19:00

ああほんまこれからどうなるんやろうなあ
07-11 19:00

@mitamomo ブログみたよー。あのこと怒ってないから大丈夫やで(*゜∀゜)ノってかあの時いっぱいいっぱいでほんま気づかんかったから!(笑)
07-11 18:57

@crimson_gekkou おかえりなさい&めしってらです~♪
07-11 18:53

@m_toyoasihara いえいえ。2次元関連のこっちのことなら全然オッケーですよ!こちらこそ宜しくです~
07-11 18:49

@m_toyoasihara いんなー話とかめっちゃしましたよ(^O^)しまぱんとか
07-11 15:28

@m_toyoasihara まあ色んな話をしました(笑)
07-11 15:24

続きを読む

07/10のツイートまとめ

07/11
o_risaty

@key_luna おかえりなさいですー(*^◯^*)
07-10 23:40

@suijou_now おかありです~ ヽ(*>ヮ<*)ノ
07-10 20:06

たーだいま
07-10 19:42

帰 宅
07-10 19:42

@primarymaple おかえりなさい〜(*´∇`)ノ
07-10 19:30

@m_toyoasihara おぉ!そうなんですか!?帰ったらチェックします(^O^)
07-10 19:29

夢ねこのサイトの猫部分をにゃおしげに置き換えると萌える
07-10 12:48

夢ねこの直茂とかないのん
07-10 10:53

@mitamomo かえろうで
07-10 10:45

ネットまた繋がらんとか…
07-10 10:45

07/09のツイートまとめ

07/10
o_risaty

そして線画をけっこうきっつい色にしてみた。影つけたら結構馴染んでるかも
07-09 22:04

@m_toyoasihara お、織田雪崩の変でしょうか??
07-09 22:03

@hf0046ta この日を待ってました!!(*^◯^*)
07-09 22:02

@sakurano_ibuki 更新お疲れ様です。そしてリクエストの件ありがとうございます(*^◯^*)直茂はどんな事件起こすのか楽しみです♪にゃおしげに変身するのかも気になりますね~(*・ω・*)
07-09 22:02

塗ってたら直茂の紹介はじまってたああああああ/(^O^)\急いでRTふぁぼした
07-09 21:50

@m_toyoasihara 全部直茂でハーレムにしたい症候群
07-09 21:30

@m_toyoasihara どんな衣装ですか?
07-09 20:13

ハイライト早く入れんと表情が怖い
07-09 20:12

@m_toyoasihara たゆんたゆん的な意味ですね?(笑)
07-09 15:38

@m_toyoasihara 直茂のアンスk(ry
07-09 12:46

続きを読む

07/08のツイートまとめ

07/09
o_risaty

@aobaringo 武者修行お疲れ様です!おかえりなさいです~( *╹◡╹)ノ
07-08 18:35

マロンクリームちゃんいてて感動した
07-08 16:13

サンリオ総選挙とかあるん
07-08 16:11

@m_toyoasihara 設定資料集片手に爆睡してました。おはようございます~♪
07-08 16:01

@m_toyoasihara 確かに!!3人とも触覚集団ですね!!触覚の曲線が一番引いてて時間かかるような気がします。
07-08 15:56

触覚が一番時間かかる
07-08 03:14

@m_toyoasihara 18歳にならないとダメなシーンもあるから信忠は見ちゃダメだよっ(>_<)
07-08 03:13

@primarymaple おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ
07-08 03:06

@m_toyoasihara 今さっきまで線画せずに直茂の回想を見ていたことは内緒ですよ(>_<)
07-08 03:05

SDもかわいかった
07-08 02:02

続きを読む

07/07のツイートまとめ

07/08
o_risaty

@m_toyoasihara 【七夕の短冊】―[  お っ ぱ い 揉 み た い  織田颯太郎信忠  ]  http://t.co/oswFTMWl なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!
07-07 21:02

直茂(';ω;`)
07-07 18:14

【七夕の短冊】―[  お っ ぱ い が 大 き く な り ま す よ う に  鍋島直茂  ]  http://t.co/oswFTMWl 直茂(';ω;`)
07-07 18:14

サーモンはいいねェ
07-07 17:37

@m_toyoasihara ぎゅっ
07-07 15:23

地響きが…
07-07 04:10

雷しゅごいのぉぉ
07-07 04:09

雷なってる
07-07 00:47

@hubuki2 おやすみなさい~♪
07-07 00:24

うわーむっちゃ降ってきた
07-07 00:24

07/06のツイートまとめ

07/07
o_risaty

@m_toyoasihara おやすみなさいです( *╹◡╹)ノ
07-06 23:47

@m_toyoasihara ううっ…羨ましいです><
07-06 22:51

ネムタ
07-06 15:28

@m_toyoasihara 正直に言うと見たいですごめんなさい
07-06 11:16

@DigitalCuko 直茂
07-06 11:14

@m_toyoasihara もう直茂脱いだらええやん?とかじゃないですから!!(笑)
07-06 11:11

ええやん
07-06 11:05

農協ミュウミュウ #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
07-06 00:48

@m_toyoasihara 白っぽい感じかつ可愛らしさとか含ませることができれば~と思ってますね。
07-06 00:47

@m_toyoasihara 今ちょうど描いてるとこなのですよ(/∀\*)
07-06 00:38

続きを読む

07/05のツイートまとめ

07/06
o_risaty

@sakura_huzei 脂肪フラグが…(/_\)
07-05 23:59

@yunotter ほかえりなさいです♪
07-05 23:59

@m_toyoasihara 今日の名言ですね(*・∀・)
07-05 23:58

@sakura_huzei 私もお腹空いてきましたw
07-05 23:56

(「上田朱音の眼鏡をとったらアカンね」………うえだあかねのめがねをとったらあかんね………覚えましたし)
07-05 23:53

@sakura_huzei 最近行ってないのでラーメンの話を聞いて行きたくなりましたo(*^▽^*)o~♪
07-05 23:50

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
07-05 23:50

なんか久しぶりに天一行きたくなった
07-05 23:47

@felix_project おやすみなさい~
07-05 23:45

アリ #denmo
07-05 23:43

続きを読む

07/04のツイートまとめ

07/05
o_risaty

0ひとつ見落としてたww
07-04 22:03

o_risatyのロリコン度は800%です。 http://t.co/ZUhFLaOW ロリ茂ちゃんペロペロ(^ω^)おもちかえりしたひ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
07-04 22:02

@suijou_now おまわりさーん!!!
07-04 22:01

7ポジションとかきつい
07-04 20:37

@Dana_Scully おーかえりーんです!
07-04 20:34

@ponimoe すごいショックだったので思わず…(´_`。)
07-04 20:17

ないとか…
07-04 20:09

さわやかいちごオレないとか…ないとか…
07-04 20:09

いつもいちごオレ置いてるとこメロンオレ置いてたからまさかとは思ってたけどほんまになくなったとか…
07-04 20:04

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいちごオレセブイレのページからなくなってるううううううううううううう
07-04 20:03

続きを読む

07/03のツイートまとめ

07/04
o_risaty

@m_toyoasihara そして遊戯強化版のあのボイスと合わせると…たまらんです(/ω\)
07-03 23:19

わーカレー食べたい!!!!
07-03 23:10

@m_toyoasihara うわあ~想像したら余計にお腹空いてきました!!週末にはカレーが…食べれればいいな…
07-03 23:09

@m_toyoasihara 全部かいます(`・ω・’)
07-03 22:56

じゃがいもたっぷりのやつ
07-03 22:49

そろそろカレー食べたい
07-03 22:49

@DigitalCuko 更生すんの
07-03 22:43

こっち方面はまだ早かったんや…
07-03 22:40

こりゃ理解ができんかっただめだ
07-03 22:39

ガタッ
07-03 22:38

続きを読む

07/02のツイートまとめ

07/03
o_risaty

7月で一番期待してるのはやっぱりアレやな
07-02 20:12

でんもーにあかちぃくるーーーーーーー!!!
07-02 20:08

@m_toyoasihara それちょっと欲しいです!袋を開封するのが勿体なくなりそうですね(>_<)
07-02 18:01

@m_toyoasihara 私もこれ見た時反応してしまいました(^O^)
07-02 15:32

これは… http://t.co/yshkMBDw
07-02 15:25

@m_toyoasihara 直茂になら襲われても…(*ノДノ)
07-02 12:28

土曜撮ったプリが変色してるwww
07-02 12:25

ニャロロロってなんなん
07-02 12:22

ニャロロロ
07-02 12:22

かえりたい
07-02 08:58

続きを読む

07/01のツイートまとめ

07/02
o_risaty

@suijou_now その一緒に展示された名札も記念にもって帰った覚えがあるんですが、なくしましたw
07-01 23:52

@suijou_now ミシンとは相性が合わないみたいです…。文化祭で展示されたんですが、名前が間違えられてましたwww/(^O^)\
07-01 23:44

@primarymaple ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
07-01 23:34

@suijou_now ですです。ちょうど文化祭の1日前ミシン壊して夜中手縫いしたのとか思い出しましたよw発掘したらまず着ちゃいますよね~
07-01 23:33

くくるひもとか今にも取れそうやったw
07-01 23:19

確かこれ途中で家のミシンぶっ壊しちゃったんやよね
07-01 23:18

@suijou_now 1回着て寝てみようと思って袋に入れてあったのを出したら中学のにおいが… (( ;:⊙;д;⊙)):; あと手縫い感満載で色んな意味で懐かしいものを発掘しましたww
07-01 23:18

あと中学のにおいがする
07-01 23:09

袖の短さwwwww
07-01 23:09

とか思ったけど中学の時作ったのがあった
07-01 23:03

続きを読む

06/30のツイートまとめ

07/01
o_risaty

@key_luna おかえりなさいですん(*・ω・)ノ
06-30 23:34

@iceusagisan お疲れ様です!(*´▽`*)ノ
06-30 22:08

@120169_k @suijou_now @nisikawa0710 @leaf_2000 超おかありです!!(*´▽`*)
06-30 21:45

たーだいま
06-30 21:08

帰 宅
06-30 21:08

よかった、間に合った
06-30 12:16

すしくいたい
06-30 02:43

もしかして昨日のでんもーでりのさん言ってたキャラって…
06-30 01:14

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR