Archive | 2012年01月

01/30のツイートまとめ

01/31
o_risaty

@crimson_gekkou おやすみなさいです~
01-30 23:36

前髪目に入って白目がキングクルール状態やからきったった(^ω^)
01-30 23:31

@crimson_gekkou ほかてらです~♪
01-30 18:42

@SYLPHID_codeSKY @m_toyoasihara @ta_suzu おつありです!!c(>ω<)ゞ
01-30 18:42

仕事おーわり(´∀`)
01-30 18:01

@m_toyoasihara おはようございます。体調はなんとか大丈夫ですよー(^O^)
01-30 12:47


01/28のツイートまとめ

01/29
o_risaty

サニーゴ #一番冷静に考えて一日デートしたいポケモン
01-28 22:34

あーあアペンド今月買うつもりやったのにー
01-28 18:01

何これ怖い
01-28 17:49

01/26のツイートまとめ

01/27
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
01-26 23:51

@terakappa おかえりなさいでした!
01-26 23:48

どんな燕尾服仮面ww #denmo
01-26 23:45

2人とも洗脳されてるw #denmo
01-26 23:44

@sakura_huzei 2通目おめです!
01-26 23:43

アイキャッチwww #denmo
01-26 23:39

妹www #denmo
01-26 23:35

@hubiki おやすみなさいです~
01-26 23:35

あの人かw #denmo
01-26 23:34

しゃべったw #denmo
01-26 23:33

続きを読む

01/25のツイートまとめ

01/26
o_risaty

レッグウォーマーあったかい(*´∀`ノ)ノ
01-25 11:10

らむりんのお父さんまっせいってゆうん今日初めて知ったわ
01-25 01:03

@chisato_s おやすみよし~♪
01-25 01:01

@iceusagisan おやすみなさいです~
01-25 00:57

01/24のツイートまとめ

01/25
o_risaty

@momovmiyu おやすみなさいです~♪
01-24 23:20

@m_toyoasihara こんばんは。こっちでも今朝は雪が降ったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!私は見てないんですが…。ですね!気をつけます(^_^;)何もないところでも転んじゃったりしますが(笑)
01-24 23:19

@primarymaple おやすみなさいです~
01-24 23:15

@kanna_fujisaki おかえりなさいです~
01-24 23:15

@terakappa おかえりなさいです~
01-24 23:12

@m_toyoasihara 遅くなっちゃいましたがおかありでした!
01-24 02:31

01/23のツイートまとめ

01/24
o_risaty

@iceusagisan ほかってらっしゃいです~♪
01-23 19:08

@primarymaple おかえりなさいです~
01-23 18:38

ただーいまー
01-23 18:35

今日時間すぎんのめっちゃ早いなあ
01-23 15:53

@m_toyoasihara こんにちは。なんとΣ( ̄□ ̄)あったかくして過ごして下さいね〜♪私も防寒対策はバッチリですよ(^O^)
01-23 15:53

01/22のツイートまとめ

01/23
o_risaty

@Massan0327 オカエリナサイデス
01-22 23:59

@rodorin お疲れ様です!
01-22 22:28

ポケモンのバイバイバタフリー #お前らの涙腺破壊していったアニメ晒してけ
01-22 20:38

@suijou_now ファイトありがとです!思う存分走ってきました(*^▽^)/
01-22 18:07

@m_toyoasihara それはそれはよかったです(*´ω`*) 2度寝した結果1時に目覚めました(笑)
01-22 18:06

よし、ジョギングしよε=ε=┏( ・_・)┛
01-22 15:59

やっと更新しました。【戦極姫3 龍造寺家クリアしたから】 http://t.co/BShG3leb
01-22 15:57

@m_toyoasihara おつありでした☆
01-22 15:52

ふー。やっと記事書けた。起きたらブログあっぷしよ。
01-22 05:05

@napeyama ですよね♪限定のものはパッケージ花柄みたいです♪もう可愛すぎます(*´▽`*)
01-22 01:57

続きを読む

01/21のツイートまとめ

01/22
o_risaty

@kanna_fujisaki おやすみなさいです~
01-21 00:28

@terakappa おかえりなさいですー
01-21 00:24

@crimson_gekkou おやすみなさいです~
01-21 00:20

01/20のツイートまとめ

01/21
o_risaty

@iceusagisan お疲れ様です!
01-20 22:33

@lilly_ex おかえりー
01-20 22:22

1秒ww
01-20 21:12

ん~残りは誰なんやろなあ
01-20 21:10

育ラジ聴いてる。そうきたか~(ノ∀`)
01-20 21:08

@primarymaple おやすみなさいです~(*^▽^)/
01-20 00:33

@iceusagisan おやすみなさいです~
01-20 00:23

@kanna_fujisaki おやすみなさいです~
01-20 00:19

塗りはどうしようかなあ
01-20 00:14

とりあえずラフできたー
01-20 00:14

続きを読む

01/20のツイートまとめ

01/21
o_risaty

@iceusagisan お疲れ様です!
01-20 22:33

@lilly_ex おかえりー
01-20 22:22

1秒ww
01-20 21:12

ん~残りは誰なんやろなあ
01-20 21:10

育ラジ聴いてる。そうきたか~(ノ∀`)
01-20 21:08

@primarymaple おやすみなさいです~(*^▽^)/
01-20 00:33

@iceusagisan おやすみなさいです~
01-20 00:23

@kanna_fujisaki おやすみなさいです~
01-20 00:19

塗りはどうしようかなあ
01-20 00:14

とりあえずラフできたー
01-20 00:14

続きを読む

01/19のツイートまとめ

01/20
o_risaty

@terakappa おかえりなさいですー!
01-19 23:58

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
01-19 23:53

鳥取ww #denmo
01-19 23:46

タッチでKOww #denmo
01-19 23:37

@suijou_now ありがとうございます!がんばります(`・ω・’)
01-19 23:37

触手のパッチww #denmo
01-19 23:24

@suijou_now おかえりなさいです~
01-19 23:20

@sakura_huzei …はい(ノω・、)
01-19 22:49

でんもー観ながらラフ作成中。
01-19 22:44

@marogem おかえりなさいです~
01-19 22:43

続きを読む

01/17のツイートまとめ

01/18
o_risaty

@iceusagisan おつありですっ!
01-17 18:52

@SYLPHID_codeSKY おつありですうううぅぅぅう!!!(*^ワ^*)ノ
01-17 18:37

仕事おわったああああああああああ
01-17 18:06

@m_toyoasihara 色々考えた結果マイピク限定公開となりますがよろしいでしょうか?
01-17 18:05

弁当なんてなかったんや…
01-17 08:06

@suijou_now 早くあかぎ荘ライフを楽しみたいですね♪(*´ヮ`从)まさかここで発表とは…(笑)
01-17 01:31

ちえこさんなんや
01-17 00:21

華月さんのボイスコメントきたああああああ!!!
01-17 00:20

よるほ
01-17 00:00

01/16のツイートまとめ

01/17
o_risaty

@primarymaple おやすみなさいです~
01-16 23:49

@hubiki おやすみなさいです~
01-16 23:48

ほかったー。
01-16 23:47

お風呂空いたっぽいのでほかるー
01-16 23:05

@suijou_now おばあちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
01-16 23:04

@koihota お疲れ様です!
01-16 22:26

目がしょぼしょぼする
01-16 22:12

@iceusagisan お疲れ様です!
01-16 22:11

@lilly_ex おかえりー
01-16 22:10

先こされた
01-16 22:10

続きを読む

01/15のツイートまとめ

01/16
o_risaty

@shinomun 寝るまでが日曜ですね( ´ ▽ ` )ノ
01-15 23:54

@suijou_now クリアお疲れ様です!c(>ω<)ゞ
01-15 23:54

ホリデェエイもうおしまいや
01-15 23:49

@momovmiyu おやすみなさいです~
01-15 23:48

現実 #たい焼きの中に入れる斬新な具材選手権
01-15 23:35

@akane_u おかえりなさいです!ゆっくり休んでくださいね(≧ヘ≦)
01-15 23:35

@primarymaple おやすみなさいです~♪
01-15 23:28

@aldream_cafe2 おかえりなさいですっ!!
01-15 21:30

@m_toyoasihara ワーイ!統一しましたにゃ(*´ω`*)ノ
01-15 20:52

@suijou_now おめありです!つい先ほど龍造寺ルートクリアしました(*^▽^)/減量がんばります♪
01-15 20:38

続きを読む

01/14のツイートまとめ

01/15
o_risaty

エリ姐さん攻略しゅーりょー。ほかってこよー
01-14 23:20

昌直ちゃんがデレた
01-14 22:27

秀包が仲間になった!
01-14 21:27

@nekomimi_nya が…頑張りますっ!!
01-14 20:53

@suijou_now おめありです!無事説得して仲間になりました(`・ω・’)ノ
01-14 20:53

久秀捕虜きたあああああ
01-14 20:28

@suijou_now ですですwどこで止めようかわかんなくなりまして…(^_^;)
01-14 14:28

やーーーーっとほかれた
01-14 04:27

01/13のツイートまとめ

01/14
o_risaty

@iceusagisan おやすみなさいです~♪
01-13 00:21

@hubiki おやすみなさいですー♪
01-13 00:00

よるほー
01-13 00:00

01/12のツイートまとめ

01/13
o_risaty

@SYLPHID_codeSKY おめでとうございます!!!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
01-12 00:51

@lilly_ex おやすみ~
01-12 00:34

@cabosSP フォローありがとうございます!宜しくお願いします♪
01-12 23:54

@denmokai 今週もお疲れさまでした~! #denmo
01-12 23:51

お!ゆあにゃんさん2通目 #denmo
01-12 23:45

よっ! #denmo
01-12 23:23

ドヤッ! #denmo
01-12 23:21

@kanna_fujisaki おかえりなさいです~
01-12 23:09

@suijou_now おめでとございます!
01-12 23:09

@sakura_huzei その発想はなかったですねw
01-12 23:05

続きを読む

01/11のツイートまとめ

01/12
o_risaty

@sakumok 発見!(/ω\)
01-11 23:57

o_risatyに「ご自由にキスしてください」と書いてあったらキスする人の数は 【男性】0名 【女性】8名 http://t.co/udX0wL18 8人百合疑惑wwww
01-11 23:52

o_risatyの戦闘コマンドは『「たたかう」「なだめる」「つかれた」「かえる」』です。 http://t.co/gQSrmZcK 最後のふたつwww
01-11 23:51

@marogem ほかてらです~
01-11 23:40

@m_toyoasihara 確かに…Σ(・ω・ノ)ノ!似てますね!UPしたキャラはオリジナルの女の子です♪
01-11 23:31

@primarymaple おやすみなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
01-11 23:29

@sikibu_f お疲れ様です!おやすみなさいです~
01-11 23:28

@sakumok 発見!(/ω\)
01-11 23:57

o_risatyに「ご自由にキスしてください」と書いてあったらキスする人の数は 【男性】0名 【女性】8名 http://t.co/udX0wL18 8人百合疑惑wwww
01-11 23:52

o_risatyの戦闘コマンドは『「たたかう」「なだめる」「つかれた」「かえる」』です。 http://t.co/gQSrmZcK 最後のふたつwww
01-11 23:51

続きを読む

01/10のツイートまとめ

01/11
o_risaty

@hubiki おやすみなさいですっ!
01-10 23:38

@primarymaple おやすみなさいです~
01-10 23:11

@kanna_fujisaki おかえりなさいです~
01-10 20:25

@suijou_now おかありですにゃ~♪最近にゃおしげがかわいすぎてつらいんですにゃ(*´ω`*)
01-10 19:02

@kawatomo_kwtm おかえりなさいです~
01-10 18:49

@m_toyoasihara にゃおしげですにゃ(・ω・)PSPデビューおめでとうございますにゃ~
01-10 18:49

アイコンにゃおしげさんにしましたー♪
01-10 18:44

@crimson_gekkou おかありです~♪
01-10 18:43

たーだいまあー
01-10 18:32

今日かえったらアイコン変えようかなあ〜
01-10 15:36

続きを読む

01/09のツイートまとめ

01/10
o_risaty

@kinster1234 ほかありです~(^O^)
01-09 22:00

ふろったー( ´ ▽ ` )ノ
01-09 21:49

@lilly_ex おかえり!めしてら!!
01-09 20:30

@hubiki おかえりなさいですっ!
01-09 19:39

無駄にでかいサイズ http://t.co/fHAdaIC1
01-09 19:15

画像あっぷしてみるてすと http://t.co/rtiBBh4Z
01-09 19:05

@m_toyoasihara わぁ!嬉しいですっ(●´ω`●)
01-09 01:41

01/08のツイートまとめ

01/09
o_risaty

肌を白く塗り過ぎたっぽい
01-08 01:57

ほかったのぼせたー
01-08 00:10

01/07のツイートまとめ

01/08
o_risaty

土ダメはじまる
01-07 16:45

01/06のツイートまとめ

01/07
o_risaty

@kusakasouji おやすみなさいです!
01-06 01:25

@hubiki おやすみなさーいですっ!
01-06 00:48

@Dana_Scully おーやすーんです!
01-06 00:17

@iceusagisan おやすみなさいです~♪
01-06 00:05

01/05のツイートまとめ

01/06
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れさまでした! #denmo
01-05 23:52

変顔www #denmo
01-05 23:44

コロナやりたくなってきた
01-05 23:43

!? #denmo
01-05 23:23

@Rakue_ はい!(*´▽`*)
01-05 23:17

PCやる場所ちょっと変えてみたけどこれいいな
01-05 23:09

けいとさんかわええなあ #denmo
01-05 22:22

はじまったー! #denmo
01-05 22:01

ぎりぎり間に合った!でんもー待機。 #denmo
01-05 22:00

桜海里紗←(堕天使) http://t.co/9A9dxc88
01-05 00:41

01/04のツイートまとめ

01/05
o_risaty

@m_toyoasihara なるほどです。にゃおしげさんのイベントかわいかったです(*´ω`*)
01-04 20:43

ブログ更新しました。【うわあああああああああ】 http://t.co/N7tY2dZJ
01-04 19:04

@m_toyoasihara イラストブックマークありがとうございます。3の方の竜造寺ルートをプレイ中です~。三好家が強いです…(;_:)2も竜造寺ルートあるんですよね!気になってたりします。
01-04 18:52

01/03のツイートまとめ

01/04
o_risaty

@primarymaple おやすみなさいです~
01-03 23:25

「o_risatyの2012年」1月【残念】2月【残念】3月【残念】4月【残念】5月【残念】6月【残念】7月【残念】8月【残念】9月【残念】10月【残念】11月【残念】12月【残念】 http://t.co/raPdVQWk zannen
01-03 21:14

にゃおしげさんが想像以上にかわええ
01-03 00:43

01/02のツイートまとめ

01/03
o_risaty

@crimson_gekkou おかえりなさいです~
01-02 21:19

化け猫騒動わろたwww
01-02 21:09

よっし!九州統一した!!
01-02 21:02

めした
01-02 19:33

めしろー
01-02 19:02

よし、戦極姫やるー
01-02 18:17

アイタイ聴いたら戦極姫やるー
01-02 01:32

@uminoschi お買いものっ!お買いものっ!西武冬市やねんなw
01-02 01:30

@marogem ほかてらです~
01-02 01:15

@flatfish820 おめ!!!
01-02 01:13

続きを読む

01/01のツイートまとめ

01/02
o_risaty

ブログを更新しました。【ぎりぎり】http://t.co/hPiwaboV
01-01 23:59

@SYLPHID_codeSKY おかえりなさいですっ!
01-01 21:43

@mitamomo 何やってはるんですかwww
01-01 21:33

たべすぎくるしい
01-01 18:54

@lilly_ex ほかてら!
01-01 18:54

@marogem おかえりなさいです~
01-01 17:54

@chisato_s とんかちはきついw
01-01 16:07

@primarymaple こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ♪
01-01 16:07

@9on_01 こちらこそ宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
01-01 16:06

@suijou_now こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^▽^)/
01-01 16:06

続きを読む

12/31のツイートまとめ

01/01
o_risaty

赤勝ったのね
12-31 23:44

今崎www
12-31 23:42

@9on_01 あと30分きりましたね。くおんさんもよいお年を~♪
12-31 23:39

王様の奥さんのクイーンですwww
12-31 23:36

@yakushiruri こちらこそです!ドリパ大阪の時はお話できてたのしかったです♪来年も宜しくお願いします♪
12-31 23:20

@HARLEM_sgh おかえりなさいです~
12-31 23:19

@9on_01 こんばんは。2作品共にヒロイン多いですからねw来年はもっとたくさんのキャラを攻略していきたいですね~
12-31 23:15

しばらく翠ちゃん推ししてるのでアイコンはこのままで
12-31 23:08

あと1時間きった
12-31 23:07

まあ最初にクリアしたゲームがヒロイン多かったからなあ~
12-31 22:56

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR