Archive | 2011年12月

12/30のツイートまとめ

12/31
o_risaty

面白かった~(^O^)子宝はカットされたのね
12-30 21:35

@m_toyoasihara お外まで聞こえてたんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
12-30 21:34

ビリビリきたああああああ
12-30 21:27

考え読まれてるっていうのはあったな~「無」はなかったけど
12-30 21:14

ノイズの如くww
12-30 21:03

ホビットwww
12-30 20:58

あの爆笑がよみがえる
12-30 20:49

@SYLPHID_codeSKY あれは会場でも笑いましたねww
12-30 20:47

華月さんのきめセリフ伏字になってるwww
12-30 20:47

あかんwwラブラブビームであの手の震え思いだしてまうwww
12-30 20:46

続きを読む

12/29のツイートまとめ

12/30
o_risaty

@asaki_risa おおーっ!200人突破おめです!!ヾ(@^O^@)ノ
12-29 23:47

ほかったー
12-29 23:46

@lilly_ex おかえりー
12-29 20:38

@sakumok おかえりなさいです~。
12-29 20:38

@iceusagisan ほかてらです~☆
12-29 20:02

@SYLPHID_codeSKY お疲れ様です。おかえりなさいです~
12-29 18:18

@uminoschi me too.
12-29 18:06

@primarymaple おっかえりなさーい(*^▽^)/
12-29 18:05

@crimson_gekkou ほかてらです~
12-29 17:24

12/28のツイートまとめ

12/29
o_risaty

@primarymaple @iceusagisan おかありです~♪
12-28 21:17

たーだいまです(*^ワ^*)ノ
12-28 20:44

今からホットケーキたべる〜(*´∇`)
12-28 13:57

@aobaringo フォロワーさん1万人突破おめです*。・+(*≧∀≦*)+・
12-28 11:00

@chisato_s おやすみよし~♪
12-28 01:07

@m_toyoasihara こんばんは。アイコン信長ちゃんにされたんですね。現在戦極姫3をプレイ中だったりします( ´ ▽ ` )ノどの娘もかわいいですよね~♪
12-28 00:45

12/27のツイートまとめ

12/28
o_risaty

@kanna_fujisaki おかえりなさいです~
12-27 01:23

@suijou_now ほかえりありがとです♪はい!がんばりませう(*^▽^)/
12-27 01:03

ほかったあー
12-27 00:28

あと2日や(`・ω・’)
12-27 00:28

12/26のツイートまとめ

12/27
o_risaty

@suijou_now おかえりなさいです~
12-26 23:53

@sutorato55 緊急メンテナンスしてるみたいです…(;_:)
12-26 23:49

アメブロ入れんね^_^;
12-26 23:48

@Massan0327 おかえりなさいです!(*´▽`*)ノ
12-26 00:46

は~早くホットケーキ食べたいわぁ
12-26 00:26

@sikibu_f お疲れ様です!おやすみなさいです~
12-26 00:23

クリスマスしゅうりょうのお知らせ
12-26 00:04

@lilly_ex おやすみ~
12-26 00:02

@marogem ほかてらです~
12-26 00:01

月曜きたああああああああ
12-26 00:00

12/25のツイートまとめ

12/26
o_risaty

よし、今度つないで曲聴いてみよか
12-25 19:23

さっかりんさんのコメント聴こう~
12-25 19:21

さくらちゃんEND迎えた~。
12-25 19:20

Pさん鬼畜すぎるわww
12-25 19:17

2番ひでえええwwww
12-25 19:14

ここでこのネタがwwこれ原曲やがなwww
12-25 19:12

@SYLPHID_codeSKY おかえりなさいです~
12-25 18:53

@Rakue_ 独りでですがw
12-25 18:41

今からケーキ食べるー
12-25 18:36

@m_toyoasihara メリークリスマスです!プレゼント受け取りました(*>▽<*)/ありがとうございます!!
12-25 18:35

続きを読む

12/24のツイートまとめ

12/25
o_risaty

メリークルシンデキマス\(^O^)/
12-24 23:08

@suijou_now クリスマスの力…恐るべしΣ(´д`;)
12-24 23:07

@sakura_huzei 心も体も寒くなりましたw
12-24 23:07

ケーキの代わりにアイス食べてさむい
12-24 22:57

ニヤニヤ動画www
12-24 21:26

監督:サリー
12-24 21:25

@suijou_now そのケーキは私に!(`・ω・’)ノ
12-24 21:19

@iceusagisan ほかてらです~
12-24 21:18

@shinomun そうだったかもしれません^_^;
12-24 21:17

@kanna_fujisaki おかえりなさいです~
12-24 20:49

続きを読む

12/23のツイートまとめ

12/24
o_risaty

@suijou_now おかあり&おつありです!新年会の存在忘れてました( ̄□ ̄;
12-23 22:06

@iceusagisan おつありです!あいすうさぎさんもお疲れ様です(・∀・)ノ
12-23 22:04

会社の助詞会からきたくー(^O^)忘年会ラッシュおわった〜
12-23 21:57

@iceusagisan おはありです(*´∇`)
12-23 16:20

びやゃあねすぎたΣ(;・∀・)
12-23 15:28

@suijou_now こんにちは(^O^)おぐおぐ先輩は特製Tシャツ&使用したマジック、あいあいはスターウォーズのR2D2のミニ掃除機でした。アルバム発売決定っていう発表もされてました。イラストはいとうのいぢさんですよ〜(*´∇`)
12-23 15:27

@m_toyoasihara おはようございます〜
12-23 15:18

@uminoschi うん、行こ行こ(´∀`)ウチ金欠やから来年な(笑)
12-23 15:18

@iceusagisan おやすみなさいです~
12-23 02:07

身長 #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-23 01:20

続きを読む

12/22のツイートまとめ

12/23
o_risaty

@denmokai 今年最後の放送お疲れ様でした!よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ #denmo
12-22 23:53

風ちゃんや!とんとーん #denmo
12-22 23:46

@momovmiyu おやすみなさいです~
12-22 23:45

@Y_evoluse110906 はい!最近やったらキャラがかわいかったもんで…
12-22 23:42

@Y_evoluse110906 おかえりなさいです~
12-22 23:30

ツクモノツキ大家さんのテレカあるんや!
12-22 23:15

たまらん(*´ω`*) #denmo
12-22 23:15

モゾラちゃんwwww #denmo
12-22 23:09

いきなりw #denmo
12-22 22:59

かっこいい! #denmo
12-22 22:57

続きを読む

12/21のツイートまとめ

12/22
o_risaty

@suijou_now 楽しんできましたよーーーーーー!!!(*>▽<*)
12-21 23:58

@9on_01 フォローありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします(*^▽^)/
12-21 23:58

たーだいまー!ほんまにアイコン翠ちゃんにした!(*´ω`*)
12-21 23:57

ミザおいしいよミザ
12-21 20:45

助詞会ナーーーーウ!!!
12-21 20:29

翠ちゃんがかわいすぎて会社行くのがつらいw妹選抜が発売されたらしばらく翠ちゃんアイコンにしてみようかなあ(*´ω`*)
12-21 01:51

@iceusagisan おやすみなさい~♪
12-21 01:50

@m_toyoasihara いえいえ~。コメントとても嬉しいですよ☆いつもありがとうございます(*´▽`*)
12-21 01:48

12/19のツイートまとめ

12/20
o_risaty

@SYLPHID_codeSKY @crimson_gekkou お先です。おやすみなさいです~(*´ω`*) ノ
12-19 01:03

@chisato_s おやすみよし~♪
12-19 01:00

おやすー( ´ ▽ ` )ノ
12-19 00:59

そろそろねよ。
12-19 00:58

@iceusagisan おやすみなさいです~
12-19 00:56

さっかりんさんのフェードアウト面白すぎるwww
12-19 00:30

さっかりんストラップ=私ドMです…そうやったんか
12-19 00:15

@SYLPHID_codeSKY 月曜こわいです(´_`。)
12-19 00:14

月曜きたあああああああああああああ
12-19 00:08

12/18のツイートまとめ

12/19
o_risaty

ためすぎてワカラン
12-18 23:36

ブログ何から書こうか
12-18 23:36

@hubiki おやすみなさいです~
12-18 23:19

@momovmiyu おやすみなさいです~
12-18 23:18

ほかったー
12-18 22:45

@iceusagisaan おつかれさまです!
12-18 21:27

@primarymaple おかえりなさいです~
12-18 20:30

@m_toyoasihara いてらありがとうございました~。DM返信ご確認くださいです( ´ ▽ ` )ノ
12-18 19:54

パンスープでも飲んであったまる
12-18 19:51

ただーいまー(・∀・)ノ
12-18 19:37

続きを読む

12/17のツイートまとめ

12/18
o_risaty

@primarymaple @SYLPHID_codeSKY @crimson_gekkou @suijou_now おはありです(*´∇`)
12-17 12:37

おきたー!おはです(・∀・)ノ
12-17 12:18

@suijou_now 爆睡したら無事治りました。ご迷惑おかけしてすみません(>_<)
12-17 12:17

みんなよおのめるよなあ
12-17 02:17

とりあえず頭痛と吐き気と寒気が
12-17 02:14

こんなにもえげつないことになるとか思ってなかった。まじでトラウマになるレベル
12-17 02:13

もう飲まない
12-17 02:12

@suijou_now @sakura_huzei おかあり&おつありでした〜c(>ω<)ゞ
12-17 00:36

@suijou_now おかえりなさいです(・∀・)ノ
12-17 00:06

忘年会行ってからの二次会からのきたく('¬`)
12-17 00:02

続きを読む

12/16のツイートまとめ

12/17
o_risaty

チキンタツタおいしかったー(*´∀`人)
12-16 15:39

@sakura_huzei 男の娘ですからねw
12-16 00:45

@Dana_Scully おーやすーんです!
12-16 00:25

チキンタツタおいしかったー(*´∀`人)
12-16 15:39

@sakura_huzei 男の娘ですからねw
12-16 00:45

@Dana_Scully おーやすーんです!
12-16 00:25

@sakura_huzei 女装山脈が気になってきました(*^▽^)/
12-16 00:23

@kanna_fujisaki 是非再放送を!明日ぐらいに観れると思います(*^▽^)/
12-16 00:22

12/15のツイートまとめ

12/16
o_risaty

鈴宮まいさんかわいかった…(*´ω`*)
12-15 23:52

@denmokai 今週もお疲れさまでした!年内最後の放送も楽しみに待ってます♪ #denmo
12-15 23:52

もーほーwwww #denmo
12-15 23:49

大野まりなさんや!!! #denmo
12-15 23:47

まいたさんはいてるww #denmo
12-15 23:45

そっくりさんきたーーーー!! #denmo
12-15 23:41

@primarymaple おやすみなさいです~
12-15 23:33

よっ! #denmo
12-15 23:32

いい曲やなあ~ #denmo
12-15 23:24

@sakura_huzei たしか綾瀬あかりさんがゲストの回だったと思います~^^
12-15 23:24

続きを読む

12/13のツイートまとめ

12/14
o_risaty

@kosuzume410 おやすみなさいです~☆
12-13 00:39

@Dana_Scully おーやすーんです!
12-13 00:37

@Massan0327 おかえりなさいです!
12-13 00:30

今年もミスドのクリスマス仕様のハニーチュロあるんやね~。食べんと!
12-13 00:28

@marogem ほかてらです~
12-13 00:19

@suijou_now ローラのものまねなら…ってできません!!(笑)
12-13 00:19

12/12のツイートまとめ

12/13
o_risaty

@To_aru_Cruru ほかえりなさいです~
12-12 23:58

私が髪だ
12-12 23:55

o_risatyの今年の漢字は「死」です。 http://t.co/Wfsmf1oF と思ったらしんだー!
12-12 23:55

2011年の「o_risaty」を一言で表すと【 神 様 】でした。 http://t.co/4Smz1ZOP 噛み様だーーーー!
12-12 23:54

翠ちゃんに成敗されたい
12-12 22:36

デレた翠ちゃんが可愛すぎてつらい
12-12 22:35

@m_toyoasihara DM読みました。さっそく保存させていただきました~( ´ ▽ ` )ノ
12-12 22:33

@chisato_s おやすみよし~
12-12 01:12

松永雪希さん…
12-12 00:38

@lilly_ex おやすみ~
12-12 00:30

続きを読む

12/11のツイートまとめ

12/12
o_risaty

@kawatomo_kwtm おかえりなさいです~
12-11 23:47

ほかったー
12-11 23:47

高齢人参www
12-11 22:54

@watarai_asuka お疲れ様です!
12-11 22:50

@aldream_cafe おかえりなさいです~
12-11 22:50

シュシュの特典やけど抱き枕じゃなくてシーツやった。どうしていいかわからんかったのでソファーに敷いた
12-11 22:31

@m_toyoasihara おやすみなさいです~
12-11 22:29

o_risaty 職業:えかき 性別:男の娘 レベル:28 力強さ:58 繊細さ:170 カッコよさ:53 えろす:219 色彩:129 早さ:47 集中力:113 得意:百合 http://t.co/2vXG216e 男の娘…
12-11 22:28

@hubiki お疲れ様です!
12-11 20:56

@suijou_now おめありです!こちらこそ宜しくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
12-11 20:51

続きを読む

12/09のツイートまとめ

12/10
o_risaty

@kusakasouji おやすみなさいです~
12-09 01:16

@suijou_now ほかありです~( ´ ▽ ` )ノ
12-09 01:08

@G1nga7 おやすみなさいです~
12-09 00:48

ほかったー
12-09 00:48

@Dana_Scully おーやすーんです!
12-09 00:48

12/08のツイートまとめ

12/09
o_risaty

タコスの店はまだあんのね
12-08 23:55

京橋花月閉館したん今知った
12-08 23:53

@denmokai 今週もお疲れさまでした! #denmo
12-08 23:52

そっくりさんきたああああ #denmo
12-08 23:40

@crimson_gekkou お疲れ様です!
12-08 23:32

よっ! #denmo
12-08 23:31

@suijou_now おかえりなさいです~
12-08 23:23

ディズニーキャラww見てみたい #denmo
12-08 22:27

左手は添えるだけww #denmo
12-08 22:27

おしょうwww #denmo
12-08 22:21

続きを読む

12/07のツイートまとめ

12/08
o_risaty

@m_toyoasihara 明日には等身法ができそうです^^
12-07 03:13

12/06のツイートまとめ

12/07
o_risaty

@m_toyoasihara DM返信しました。あとやっっと等身法の線画が先ほど完成しましたー。SDキャラはちょっとギリギリになるかもしれません。
12-06 02:51

線画できたー!
12-06 02:48

@bonyarimie おかえりなさいです!(*´▽`*)ノ
12-06 00:48

@Dana_Scully おーやすーんです!
12-06 00:43

@Portan_ おやすみなさいです~
12-06 00:40

@ta_suzu おやすみなさいです~
12-06 00:31

@sikibu_f おつかれさまです!おやすみなさいです~
12-06 00:29

日付が変わったので茉莉ちゃんに戻しました~
12-06 00:01

12/05のツイートまとめ

12/06
o_risaty

@crimson_gekkou ほかてらです~
12-05 20:20

華月さんのブログコメントを見てにやつかずにはいられなくなった(* ´艸`)
12-05 20:20

@chisato_s おやすみよし~♪
12-05 01:08

@kusakasouji おやすみなさいです~
12-05 01:02

今日限定でアイコンを部長にしてみました。紫髪&泣き黒子スキーに目覚めさせてくれた不二子さまもすきなんで迷ったけど一番最初に部長で知ったので。
12-05 00:56

@sakumok ですね!私もお祝いしてきました~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
12-05 00:23

静さん、お誕生日おめでとうございますー(*´ω`*)ノ
12-05 00:12

@Massan0327 おかーーーーーえりなさいです!!
12-05 00:09

12/04のツイートまとめ

12/05
o_risaty

@G1nga7 おやすみなさいです~
12-04 23:38

@hubiki おやすみなさいです~
12-04 23:14

お風呂あがったー
12-04 23:13

@lilly_ex おやすみ~(*^▽^)/
12-04 23:11

@momovmiyu おやすみなさいです~
12-04 23:10

@suijou_now はい!それはそれはもう嬉しかったです(*´▽`*)ノ゛
12-04 22:42

もうアンコンの季節かー
12-04 22:22

@SYLPHID_codeSKY おかえりなさいです~
12-04 22:19

この時期になると薄暮の都市が聴きたくなる。
12-04 22:14

@suijou_now おかえりなさいです~
12-04 21:59

続きを読む

12/03のツイートまとめ

12/04
o_risaty

というわけで大阪かえりまーす(・∀・)ノ
12-03 19:12

ネオンきれい〜('∀'●)
12-03 19:11

@sakura_huzei いってらありがとうございました〜!楽しんできました(´∀`)
12-03 19:10

新幹線暑い(;^_^A
12-03 19:03

@himasuguru1 フォローありがとうございます!宜しくお願いします〜♪
12-03 19:03

@iceusagisan フォローありがとうございます!宜しくお願いします〜♪
12-03 19:03

@suijou_now マネケンの辺りで待ってます(^O^)
12-03 11:32

@m_toyoasihara おはようございます(*・∀・)多分あるフオロワーさんとうろうろしているかもです。あと白の上着を着てます。
12-03 11:12

@suijou_now おはようございます(^O^)新幹線に今乗りました〜
12-03 08:28

新幹線乗ったー!大阪さらば!(^O^)/
12-03 08:22

続きを読む

12/02のツイートまとめ

12/03
o_risaty

@suijou_now 1回は確実に歌われますしねw
12-02 23:59

りん月の重大発表とかさっかりんストラップも気になるけど、さっかりんさんが追い風何回歌われるかも気になる(*´∀`人)
12-02 23:42

☆ラジイベントもう明日か〜。早いアルなあ(´∀`)楽しみ
12-02 23:39

@chisato_s おやすみよし~♪
12-02 01:09

@suijou_now 了解です。こちらこそ宜しくお願いします~(*^▽^)/
12-02 01:07

@suijou_now お疲れ様です!実は面談明日なんですよ。秋葉原の昭和口ですね。了解です。新幹線に乗り次第、また連絡します。ではではおやすみなさいです~(*^▽^)/
12-02 00:18

12/01のツイートまとめ

12/02
o_risaty

@m_toyoasihara 目印について、DMしました。ご確認ください~
12-01 23:56

@suijou_now どんまいですΣ(T▽T;)
12-01 23:54

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
12-01 23:51

@bot_hisa 部長おやすみー♪
12-01 23:50

@sakura_huzei おめでとございますー!
12-01 23:44

よっ! #denmo
12-01 23:33

落ち着いてwww #denmo
12-01 23:32

でんもーの妹選抜の体験版ニヤニヤしながら見てたらおかん部屋に入ってきたwwww
12-01 23:30

エコーかかったww #denmo
12-01 23:29

茉莉ちゃんかわええええええええ #denmo
12-01 23:24

続きを読む

11/30のツイートまとめ

12/01
o_risaty

pixivのやつみんなプロフィールとか見たりしやんのかな。
11-30 22:59

@m_toyoasihara 日帰りする予定なのでカフェは参加できないです。ごめんなさい(;_;)イベントが終わったあとはアキバをまわる予定です。
11-30 15:14

グラコロ(´∀`)
11-30 12:06

@m_toyoasihara 了解です。3の信長さん2枚今からUPします。
11-30 01:02

@chisato_s おやすみよし~♪
11-30 01:00

プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR