Archive | 2011年11月

11/29のツイートまとめ

11/30
o_risaty

今日早あがりしそう
11-29 11:05

@m_toyoasihara 姪っこさんお誕生びおめでとうございます。等身の高いものはできているのですが、SDが…(;_:)
11-29 01:48


11/26のツイートまとめ

11/27
o_risaty

通販組まだこやんなあ〜
11-26 20:23

@chisato_s (^O^)/
11-26 20:22

@m_toyoasihara ☆ラジのイベントですよ〜(*・∀・)
11-26 20:22

@suijou_now いてらありがとうございました〜ヾ(@^O^@)ノ
11-26 20:21

そろそろゲーム買いにいくか
11-26 13:18

とりあえず今からねーるー。お昼にはおきな
11-26 04:41

なんで全部統合しちゃったし
11-26 04:38

ここまできてやけど描き直そうかなあ。さすがにこれは酷過ぎる
11-26 04:35

@sakura_huzei @m_toyoasihara @suijou_now がんばってきます^_^;
11-26 03:51

11/25のツイートまとめ

11/26
o_risaty

@sarahonm おやすみなさいです~
11-25 00:00

面談からの遠征www泣きたいwwww
11-25 15:35

@chisato_s おやすみよし~♪
11-25 01:11

@StrawberryNauts 発売おめでとうございます!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
11-25 00:55

@suijou_now ありがとうございます(;ω;)
11-25 00:54

@suijou_now ごめんなさい!!ブログコメント途中で送信してしまいました(ノω・、)
11-25 00:31

@Dana_Scully おーやすーんです!
11-25 00:28

なんとか確保~。4本入るやろ
11-25 00:25

@suijou_now ですね!早上がりいいですね(>人<)私も明日早く仕事終わったら店舗で予約した分の2本取りに行ってきます~。多分土曜に一気にゲットすることになりそうですがwとりあえず2本収納するスペース作ってきます(`・ω・’)ノ
11-25 00:21

@Kazuki_74 ほかてらです~
11-25 00:10

続きを読む

11/24のツイートまとめ

11/25
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
11-24 23:51

@bot_hisa おやすみなさい~
11-24 23:50

部屋がすごい桃のにおいや
11-24 23:48

エレナさんすごいな #denmo
11-24 23:44

@marogem ほかてらです~
11-24 23:38

@kamenekonya おやすみなさいです~
11-24 23:38

昨日買ってきたアロマでもたこう
11-24 23:38

手から血が… #denmo
11-24 23:29

よっ! #denmo
11-24 23:28

@Kyoran_ranmaru おかえり&ほかえりなさいです~
11-24 23:28

続きを読む

11/22のツイートまとめ

11/23
o_risaty

@marogem ほかてらです~
11-22 00:44

@Portan_ おやすみなさいです~
11-22 00:37

明日健康診断嫌やなー
11-22 00:30

@akane_u おかえりなさいです。寒くなってきましたよね~(≧ヘ≦)
11-22 00:30

@suijou_now どういたしましてです(*^▽^)/
11-22 00:03

11/21のツイートまとめ

11/22
o_risaty

クルくるPSS延期と聞いて
11-21 23:47

@suijou_now 頑張ります(`・ω・')
11-21 01:48

とりあえずこっち完成させて考えるかー。12月までには全部済ましたいなあ
11-21 01:09

ああー差分忘れた。絵もう完成してんねんけどどうしよー的なことを昼ゆってたような
11-21 01:08

11/20のツイートまとめ

11/21
o_risaty

銀魂のEDやん
11-20 19:54

11/19のツイートまとめ

11/20
o_risaty

おんねんがおんねんwwww
11-19 20:55

ヒムロックさんかっこいいな
11-19 20:49

ヒムロックさんのバラライカ…
11-19 20:40

@lilly_ex おかえりー
11-19 20:29

ロゴが完全にwww
11-19 20:25

ズwww
11-19 20:22

部屋の大掃除やりたいなあ
11-19 20:19

@momovmiyu おかえりなさいです~
11-19 20:19

ピカチュウww
11-19 20:16

なるほど
11-19 20:15

続きを読む

11/18のツイートまとめ

11/19
o_risaty

@shizuku_voice お久しぶりです(*^_^*)遅くなりましたが、フォローさせていただきました。こちらでも宜しくお願いします~♪
11-18 22:29

チケット昨日予約してメール返ってきたってことはこれで予約できてるってことでいいんかなあ?もう☆ラジのチケット予約今日見たら終了してるけど。
11-18 22:26

@suijou_now アキバ観光!行きたいです(*>▽<*)
11-18 22:24

@m_toyoasihara 信長ちゃん2枚完成してます。明日ぐらいにUPしますね(*^▽^)/現在頭なでなでのラフが終わり、線画&彩色に取りかかっている最中であります。
11-18 22:24

@kanna_yensid おやすみなさいです~
11-18 00:49

ヒミコ役おぐおぐ先輩に決まったんやね。これは気になる(`・ω・’)
11-18 00:36

@seren_mea おやすみなさいです~
11-18 00:35

@suijou_now 了解です。明日の夜になったらCD発売まできけなくなっちゃいますしね。金さんのトークスキルが高すぎますw一回パーソナリティになった金さんのラジオも聴いてみたいです。
11-18 00:34

追い風最近色んなとこでよくかかるようになったなあww
11-18 00:11

先週配信分の☆ラジ聴いてるけど金さん面白すぎwwww
11-18 00:08

続きを読む

11/17のツイートまとめ

11/18
o_risaty

ドラクリの気になるキャラクターの紹介がされてたのでRTしてみた。そして☆ラジイベントのチケット予約した~
11-17 23:57

@hubiki おやすみなさいです~
11-17 23:52

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
11-17 23:50

工事現場の色www #denmo
11-17 23:37

@lilly_ex おかえりー!
11-17 23:34

うさかわいいうさ #denmo
11-17 23:27

@kosuzume410 おかえりなさいです~
11-17 23:26

ルナルティアや~ #denmo
11-17 23:23

とりあえず脱げ入りましたー(男含む)#denmo
11-17 23:11

@momovmiyu おやすみなさいです~
11-17 23:10

続きを読む

11/10のツイートまとめ

11/11
o_risaty

@Kazuki_74 おかえりなさいです~
11-10 22:17

アルファーファww #denmo
11-10 22:15

あじ子さんのゲーム解説は毎回面白いw #denmo
11-10 22:11

感じがいっぱいだからwww #denmo
11-10 22:11

美少女ゲーム消防士ww #denmo
11-10 22:09

先週のデジャブww #denmo
11-10 22:02

@Kyoran_ranmaru おかえりなさいです~
11-10 22:01

あじ子さんきたー! #denmo
11-10 22:01

でんもー待機 #denmo
11-10 21:59

そろそろツイッター離脱しまーす。また来週~(・∀・)ノ
11-10 23:54

続きを読む

11/04のツイートまとめ

11/05
o_risaty

今週はらぶ*しゅなおやすみなんかな
11-04 00:18

あっぶね1か所塗り忘れるとこやったわ。とりあえず1枚かんせーい
11-04 00:13

@Dana_Scully おめでとございます!!
11-04 00:07

@uminoschi マリオやりたーい!やっぱマリオカートやろ
11-04 00:06

11/03のツイートまとめ

11/04
o_risaty

@denmokai でんもー100回放送おつかれさまでした! #denmo
11-03 23:51

ヨゾラママww #denmo
11-03 23:38

もう11時はんとか早っ!
11-03 23:32

そっくりさんきたあああそしてパートⅡ #denmo
11-03 23:31

土足事件あったなあw #denmo
11-03 23:30

@sakura_huzei 2通目おめです!
11-03 23:27

ぱっかーんのやつやな #denmo
11-03 23:22

やっぱりいぬなきあったww #denmo
11-03 23:21

フェイントw #denmo
11-03 23:13

丸出しにしといてww #denmo
11-03 23:12

続きを読む

11/02のツイートまとめ

11/03
o_risaty

@akane_u おやすみなさいです♪
11-02 01:22

@suijou_now いえす!(*'ω'*)ノ
11-02 01:21

@chisato_s おやすみよし~♪
11-02 01:04

@suijou_now 変える日を楽しみに待ってました!ツイッターはコロナ仕様にして、ブログはテンタクルロード仕様にしました(*>▽<*)
11-02 00:48

アイコン変更!茜ちゃん♪
11-02 00:32

@hideyoshibot おやすみ~♪
11-02 00:30

ツイッター復活(`・ω・’)
11-02 00:23

@Kazuki_74 おやすみなさいです~
11-02 00:22

@lilly_ex ほかてら~
11-02 00:22

@m_toyoasihara なんとか休日の深夜~朝にがんばってみます。あと色々練習したいこととかもあるのでしばらくリクエスト停止しようかと思います(ノω・、)
11-02 00:22

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR