Archive | 2011年10月

10/30のツイートまとめ

10/31
o_risaty

明日からガチで暇な時間なさそうwwwwww
10-30 23:32

聴いてる。 AG-promotion MAKE SOME NOISE! #co408911 http://t.co/CQVpXjqp
10-30 21:28

@G1nga7 フォローありがとうございます!宜しくお願いします~
10-30 16:20

@seren_mea フォローありがとうございます!宜しくお願いします~
10-30 16:19

@m_toyoasihara とりあえずまだわかりませんが多分大丈夫かと思います^^
10-30 01:44

@suijou_now いてら&おかありです!
10-30 01:43

きーたく!ゲーム買ってからの送別会でへとへとやヽ(〇'3`)ノ
10-30 00:02


10/29のツイートまとめ

10/30
o_risaty

ゲームとか買ってこよ
10-29 15:00

@suijou_now やったーヾ(@^O^@)ノありがとございます!
10-29 14:59

@suijou_now ナチュラルスイーツの桜海里紗です(≧▽≦)ゞ…こんな感じでしょうか(笑)
10-29 14:28

@asaki_risa こんにちはです。ツイッターデビューおめでとございます!フォローさせていただきました♪よろしくお願いしますc(>ω<)ゞ
10-29 14:27

サンタさん「ほっほっほ。o_risatyはスイーツ(笑)だったようじゃのう。いい子度は【9】じゃ。プレゼントは【PSP】が妥当じゃろう。さて次の子は…」 http://t.co/VKX0nkjq スイーツ(笑)ww
10-29 14:19

ブログ更新しました。「PRM&翠の海体験版」 http://t.co/UYOds5p8
10-29 13:27

明日からしばらくゲームと絵はできそうにないかなあ(;_;)
10-29 00:55

10/28のツイートまとめ

10/29
o_risaty

来週ガチで頑張らな来月もきつそうやなあ
10-28 21:59

@m_toyoasihara ちょっと忙しくなってきましたのであまり増えてくるとちょっと大変かもしれません(;_:)SDなら大丈夫なんですが…。
10-28 21:56

@Dana_Scully おーやすーんです!
10-28 00:53

@hideyoshibot おやすみ~♪
10-28 00:32

10/27のツイートまとめ

10/28
o_risaty

@primarymaple おやすみなさいです~
10-27 23:58

@denmokai 今週もお疲れさまでしたー! #denmo
10-27 23:52

@Kyoran_ranmaru おやすみなさいです~
10-27 23:41

そっくりさんきた! #denmo
10-27 23:37

@hagumi_nishizaw おかえりなさいです~
10-27 23:36

ゆずソフトさんの新作が気になるなあ
10-27 23:32

よっ! #denmo
10-27 23:27

顔芸きたあああああ #denmo
10-27 23:22

顔芸きた! #denmo
10-27 23:17

どんだけ滅亡すんねんww #denmo
10-27 22:58

続きを読む

10/26のツイートまとめ

10/27
o_risaty

@momovmiyu おやすみなさいです~
10-26 23:11

@key_luna ほかてらです~
10-26 23:10

@primarymaple おやすみなさいです~
10-26 22:55

@suijou_now 聴こうとしてる番組一緒でびっくりしましたwちなみに私はほめらじから聴いてます(^O^)
10-26 22:54

ラジオまだ聴いてないのん結構あるから翠の海は明日になるかなあ
10-26 22:36

PRMの体験版終わった。サリーちゃんがいいキャラしてるわ~
10-26 22:36

10/24のツイートまとめ

10/25
o_risaty

@crimson_gekkou @suijou_now おやありです♪
10-24 08:02

さて、そろそろねよかな。おやっすみなさいでーす( ´ ▽ ` )ノ
10-24 00:55

@marogem ほかてらです~
10-24 00:54

@chisato_s おやすみよし~♪
10-24 00:54

ドリパ大阪楽しかった(*^▽^)/とりあえず今日はぎまいちゃんと一緒にねることにしますw
10-24 00:52

@huauka こんばんは。今週もいっぱい体験版公開されましたね。彼女は高天に祈らないと銀の刻のコロナが気になってます(`・ω・’)
10-24 00:49

@tammy_now ドリパ大阪お疲れ様でした!ライブ楽しかったです(*>▽<*)サインもありがとうございます!!大切にします(^O^)
10-24 00:43

10/23のツイートまとめ

10/24
o_risaty

@suijou_now 今日はお疲れ様でした!ライブ楽しんできてくださいね♪(*^ワ^*)ノ
10-23 15:40

家ついたー。お好み食べよう(・∀・)ノ
10-23 15:38

あつい
10-23 10:00

電車こやん
10-23 09:59

@primarymaple @crimson_gekkou おやありです(*^ワ^*)ノ
10-23 09:57

@suijou_now 電車乗り遅れたので5分ぐらい遅刻するかもです(;△;)ごめんなさい
10-23 09:56

そろそろねーよう。おやっすみなさいです!
10-23 00:44

@Dana_Scully おーやすーんです!
10-23 00:33

@m_toyoasihara どちらも了解です。おやすみなさいです~
10-23 00:29

@m_toyoasihara ミッションコンプお疲れ様ですc(>ω<)ゞ次回のカフェ開店日も発表されたのですね。今回のイラストについて、何か言われてたりしましたか?
10-23 00:15

続きを読む

10/22のツイートまとめ

10/23
o_risaty

@hubiki おやすみなさいです~
10-22 23:59

@suijou_now こちらこそ宜しくですc(>ω<)ゞ
10-22 23:59

準備完了(*^▽^)/
10-22 23:47

紅芋パイmogmog
10-22 23:33

テンタクルロード予約完了(`▽')ゞ
10-22 18:32

@m_toyoasihara ナチュラルピンク…ご想像にお任せします(笑)多分12月3日ぐらいに何かのイベントに参加するために行くかもしれないです〜(*´ヮ`从)
10-22 12:40

10/21のツイートまとめ

10/22
o_risaty

@suijou_now @crimson_gekkou @Massan0327 @vflow000 おやありです!!
10-21 07:47

@chisato_s おやすみよし~♪
10-21 01:00

ねーよう。おやすめでーす( ´ ▽ ` )ノ
10-21 01:00

@ta_suzu おやすみんさいです!
10-21 00:59

@Dana_Scully おーやすーんです!
10-21 00:58

そのうちの5パーにはいります( ´ ▽ ` )ノ
10-21 00:51

どんな店やのww
10-21 00:37

アニキさんの叫び久しぶりに聞いたwww
10-21 00:32

@Massan0327 おかえりなさいです!!( ´ ▽ ` )ノ
10-21 00:32

こりゃー遠征決まりやな
10-21 00:12

続きを読む

10/20のツイートまとめ

10/21
o_risaty

@yuhki_ohgaku おかえりなさいです~
10-20 23:53

@denmokai 今週もお疲れ様でした~! #denmo
10-20 23:53

@GOBURINN0118 おやすみなさいですー
10-20 23:52

人生潰すwww #denmo
10-20 23:43

@sakura_huzei 2通めおめでとございます!!
10-20 23:42

そっくりさんきたあああ! #denmo
10-20 23:38

三咲さんいいわあ #denmo
10-20 23:37

クリスぅぅぅぅぅ #denmo
10-20 23:33

クリスさんとなかよくなりたいです! #denmo
10-20 23:30

ちょwwwww #denmo
10-20 23:28

続きを読む

10/19のツイートまとめ

10/20
o_risaty

@crimson_gekkou おはようございます〜
10-19 08:00

@crimson_gekkou @suijou_now @lilly_ex @hawk_moon おやありです(・∀・)ノ
10-19 07:58

そろそろねるー。おやすーみですー
10-19 01:04

@chisato_s おやすみよし~♪
10-19 01:03

@suijou_now 返信しました~(^O^)
10-19 01:02

@m_toyoasihara 上田朱音さんへのメッセージ送信しました。宜しくお願いします(*^_^*)③・④・乗馬も22日の予定でしょうか?
10-19 00:52

@Dana_Scully おーやすーんです!
10-19 00:38

リップクリームがてばなせなくなってきた
10-19 00:26

@suijou_now こんばんは(*^▽^)/遅くなりましたが、アメーバに返信しました。
10-19 00:15

10/18のツイートまとめ

10/19
o_risaty

@lilly_ex おやすみ~
10-18 01:13

そろそろねよ。ぐんないです~
10-18 01:13

@chisato_s おやすみよし~♪
10-18 01:03

@Kazuki_74 ほかえりなさいです~
10-18 00:57

戦場のカメラマンw
10-18 00:48

たんぽぽちゃん、名前の欄が凄いことになってるよ…。
10-18 00:47

@holdomino ストロベリーノーツの中でCVも含め一番気になるキャラですね。かわいいです(*^_^*)あっ、お誕生日イブイブだったんですね。
10-18 00:47

噛み神様ww
10-18 00:39

ストロベリーノーツのすずめちゃんいいなあ(*´ω`*)しかもCVゆあにゃんさんやん!
10-18 00:38

うわあああきえたああ
10-18 00:32

続きを読む

10/17のツイートまとめ

10/18
o_risaty

@ashuran444 おやすみなさいです~
10-17 23:43

@Kyoran_ranmaru えりありですー
10-17 23:28

ほかったー
10-17 23:09

@re_riko こちらこそよろしくお願いします〜(・∀・)ノ
10-17 19:00

@sakura_huzei @suijou_now おやありです〜(*≧▽≦)/
10-17 08:04

そろそろねーよう。ぐんないですー(*v.v)。
10-17 00:32

@chisato_s おやすみよし~♪
10-17 00:31

@hideyoshibot おやすみ~♪
10-17 00:30

もう月曜なんやな
10-17 00:20

@suijou_now ありがとうございます。また返信しますね~^^
10-17 00:16

続きを読む

10/16のツイートまとめ

10/17
o_risaty

ほかったー
10-16 23:39

@m_toyoasihara ミッションコンプお疲れさまでした。あとお気に入りもありがとうございます(*>▽<*)ノ
10-16 23:14

@Kyoran_ranmaru おかえりなさいです~
10-16 23:13

@m_toyoasihara カンノユウキさんとされるミニライブですね。行ってらっしゃいませです。あっ、①と②UP完了しました~c(>ω<)ゞ
10-16 14:41

10/15のツイートまとめ

10/16
o_risaty

多分昼になるけどちょっとかみんする…ねむ(ρ_-)ノ
10-15 04:57

深夜作業…なう( ..)φ
10-15 03:08

@marogem おやすみなさいです~
10-15 03:06

@lilly_ex いってらっしゃいー
10-15 17:31

お腹が黙ってくれない
10-15 05:02

多分昼になるけどちょっとかみんする…ねむ(ρ_-)ノ
10-15 04:57

深夜作業…なう( ..)φ
10-15 03:08

@marogem おやすみなさいです~
10-15 03:06

10/14のツイートまとめ

10/15
o_risaty

@crimson_gekkou おかありです~
10-14 19:12

@GOBURINN0118 @vflow000 おかありです~
10-14 19:07

@primarymaple おかえりなさいです~
10-14 19:00

だだいまーー
10-14 18:58

@m_toyoasihara ですね。特に姫3は移植のほかにもまだ展開がありそうな感じです^^
10-14 18:58

@Dana_Scully おーやすーんです!
10-14 01:12

@crimson_gekkou おやすみなさいです~
10-14 00:59

@hideyoshibot おやすみ~♪
10-14 00:30

@crimson_gekkou おかありです~
10-14 19:12

@GOBURINN0118 @vflow000 おかありです~
10-14 19:07

続きを読む

10/13のツイートまとめ

10/14
o_risaty

@Massan0327 すーぱーおかえりなさいです!εε=(*b´∇)b♪
10-13 23:58

@jinguji_saburou フォローありがとうございます!宜しくお願いします~♪
10-13 23:52

@denmokai 今週もお疲れ様でした!#denmo
10-13 23:51

@s_kurusuma おやすみなさいでう~
10-13 23:47

そっくりさんきたあああ #denmo
10-13 23:41

花穂ちゃんかわいいな~ #denmo
10-13 23:34

よっ! #denmo
10-13 23:33

@rodorin お疲れ様です!
10-13 23:33

き・ち・く!き・ち・く! #denmo
10-13 23:32

ロリ華月さんきたああああ #denmo
10-13 23:28

続きを読む

10/12のツイートまとめ

10/13
o_risaty

@primarymaple おやすみなさいです~
10-12 23:43

@terakappa おかえりなさいですー。
10-12 23:36

@latte_staff 公開楽しみに待ってます(*^_^*)
10-12 23:20

@chisato_s ありがとー
10-12 22:58

アメブロ重いなあ
10-12 21:53

サニーゴ #みんなの好きなポケモン叫べよ
10-12 21:50

@HARLEM_sgh おやすみなさいです~
10-12 21:49

@m_toyoasihara ①が完成したら②の背景を仕上げようかと思います^^
10-12 19:57

@bot_akari @AnriHiiragi @miyabichan_bot @bot_sena @tonoko_bot @ririka_bot @toudoh_tumugi @bot_tsukuyomi @bot_tsukuyomi @bot_temari おかありー!
10-12 19:56

@crimson_gekkou @primarymaple @vflow000 おかあーりです(*^▽^)/
10-12 19:56

続きを読む

10/11のツイートまとめ

10/12
o_risaty

@katarlin_bot おしりペンペン
10-11 23:57

@primarymaple おやすみなさいです~
10-11 23:29

@Massan0327 おかえりなさいです~(*>▽<*)ノ
10-11 23:19

@sikibu_f お疲れ様です!
10-11 23:15

@momovmiyu おやすみなさいです~
10-11 23:09

@sakumok おかえりなさいです~
10-11 22:46

@Kyoran_ranmaru おかえりなさいですー
10-11 21:23

お腹すいてきたなあ
10-11 21:22

@ErgJPS いってらっしゃいです~
10-11 21:04

@primarymaple おかえりなさいです~
10-11 20:29

続きを読む

10/10のツイートまとめ

10/11
o_risaty

@momovmiyu おやすみなさいです~
10-10 23:19

@sikibu_f お疲れ様です!
10-10 23:18

@primarymaple おやすみなさいです~
10-10 23:03

@hayase_yayoi おかえりなさいです~
10-10 22:52

@Kyoran_ranmaru お疲れ様です!
10-10 22:34

@crimson_gekkou ほかありです!
10-10 22:33

ほかってきた~
10-10 22:17

@suijou_now @sakura_huzei おめでとうリプありがとうございますー(*´▽`*)ノ
10-10 20:41

ちなみに「スーザむっちゃまわしてるうううう」が記念すべき5000ツイートめ。誕生日までに10000ツイートいくかな?
10-10 20:40

しらんまに5000ツイートいってたわ
10-10 20:37

続きを読む

10/09のツイートまとめ

10/10
o_risaty

風呂ったー
10-09 23:44

意外とさっくり線画ができた~♪SDは早いな
10-09 22:47

@kaedemizukami こちらこそリフォローありがとうございました。宜しくお願いします~(*^▽^)/
10-09 22:46

戦極姫3アペンドディスク出すんか~
10-09 18:39

妹選抜☆総選挙のムービー見てみた。妹維新の娘が気になるなあ
10-09 17:12

あと20きった!
10-09 16:41

めっちゃチョーサージャしてる
10-09 16:37

@m_toyoasihara 了解です~
10-09 16:36

祭が再開してる
10-09 16:35

めっちゃ揺れたΣ(;・∀・)
10-09 16:19

続きを読む

10/08のツイートまとめ

10/09
o_risaty

@m_toyoasihara 了解です。とりあえず今回の3連休でどこまで行くかって感じですね(`・ω・’)
10-08 22:58

ハブラシに洗顔フォームつけて目が覚めた
10-08 22:55

@m_toyoasihara 了解です。とりあえず今回の3連休でどこまで行くかって感じですね(`・ω・’)
10-08 22:58

ハブラシに洗顔フォームつけて目が覚めた
10-08 22:55

@crimson_gekkou おかありでしたー!
10-08 20:38

ただいま~。すしおいしかった
10-08 18:28

@lilly_ex おかえり〜
10-08 17:59

@crimson_gekkou おやすみなさいです~
10-08 01:18

@chisato_s おやすみよし~♪
10-08 01:00

@marogem ほかてらです~
10-08 00:57

続きを読む

10/07のツイートまとめ

10/08
o_risaty

@yuhki_ohgaku おかありです~(*>▽<*)
10-07 16:36

帰宅しましたー
10-07 16:26

@bot_kirara @bot_inari @bot_temari @bot_tsukuyomi @ririka_bot @minase_bot @kazane_bot @bot_sena @yoruyoru_bot 昨日はおやありでした!
10-07 16:26

@chitosesana_bot @miyabichan_bot @toudoh_tumugi @bot_akari @AnriHiiragi @s_milkage @Stera_bot @crimson_gekkou @sakura_huzei 昨日はおやありでした!
10-07 16:25

さて、そろそろ寝ます~。おやすみなさいです(*゜∇゜)
10-07 00:57

@chisato_s おやすみよし~♪
10-07 00:56

@vflow000 あと75ツイートぐらいですね(*^—^*)ノ
10-07 00:47

@mlnmmm おやすみなさいです~
10-07 00:39

5000ツイートも近くなってきたな
10-07 00:38

@hideyoshibot おやすみ~♪
10-07 00:37

続きを読む

10/07のツイートまとめ

10/08
o_risaty

@yuhki_ohgaku おかありです~(*>▽<*)
10-07 16:36

帰宅しましたー
10-07 16:26

@bot_kirara @bot_inari @bot_temari @bot_tsukuyomi @ririka_bot @minase_bot @kazane_bot @bot_sena @yoruyoru_bot 昨日はおやありでした!
10-07 16:26

@chitosesana_bot @miyabichan_bot @toudoh_tumugi @bot_akari @AnriHiiragi @s_milkage @Stera_bot @crimson_gekkou @sakura_huzei 昨日はおやありでした!
10-07 16:25

さて、そろそろ寝ます~。おやすみなさいです(*゜∇゜)
10-07 00:57

@chisato_s おやすみよし~♪
10-07 00:56

@vflow000 あと75ツイートぐらいですね(*^—^*)ノ
10-07 00:47

@mlnmmm おやすみなさいです~
10-07 00:39

5000ツイートも近くなってきたな
10-07 00:38

@hideyoshibot おやすみ~♪
10-07 00:37

続きを読む

10/06のツイートまとめ

10/07
o_risaty

でんもー面白かったヾ(>▽<)oまさかのよっ!であのゲームとかもうテンション上がったわ~
10-06 23:53

@Dana_Scully おーやすーんです!
10-06 23:51

@denmokai 今週もお疲れさまでした! #denmo
10-06 23:51

そっくりさんきたー! #denmo
10-06 23:37

あのシーンかな #denmo
10-06 23:31

ミーリャちゃんの曲を思い出す #denmo
10-06 23:29

カテーリンさああああああああん!!!!#denmo
10-06 23:27

よっ! #denmo
10-06 23:26

@kamenekonya おやすみなさいです~
10-06 23:24

@suijou_now おかえり&おやすみなさいです~)
10-06 23:24

続きを読む

10/05のツイートまとめ

10/06
o_risaty

@sakura_huzei ほかありです!
10-05 23:22

@momovmiyu おやすみなさいです~
10-05 23:22

@bonyarimie お疲れ様です!
10-05 23:09

ほかってきたー
10-05 23:09

@primarymaple ほかえりなさいです~
10-05 19:56

やきそばに納豆はいける。
10-05 19:31

@m_toyoasihara お気に入りありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです(*^—^*)
10-05 19:27

@bot_kirara @bot_temari @ririka_bot @bot_tsukuyomi @bot_inari @bot_akari @s_milkage @Stera_bot 昨日はおやあり!
10-05 19:26

@suijou_now @crimson_gekkou @sakura_huzei 昨日はおやありでしたー!
10-05 19:25

そろそろ寝る。おーやすみなさいです。
10-05 00:38

続きを読む

10/04のツイートまとめ

10/05
o_risaty

@sakura_huzei @crimson_gekkou ほかありですー!
10-04 23:24

@momovmiyu おやすみなさいです~
10-04 23:05

ほかってきた~
10-04 23:04

@suijou_now 了解です~c(>ω<)ゞ
10-04 23:04

@suijou_now こちらこそよろしくです(∩・∇・∩)だいたい11時過ぎになるかと思います~
10-04 22:34

ああもうわくわくしすぎて早く風呂入りたいww
10-04 22:05

@aldream_cafe こちらこそ宜しくお願いします~(*´▽`*)ノ
10-04 22:04

@suijou_now ずっと待ってたゲストさんなのでもうめっちゃ楽しみです!!大阪ドリパ行く予定です~。喜んでです(*^▽^)/ただ実際の私はかなりの人見しりかもしれないですw
10-04 22:03

@lilly_ex おかえりー
10-04 21:41

@sakumok おかえりなさいです~
10-04 21:41

続きを読む

10/03のツイートまとめ

10/04
o_risaty

@terakappa おかえりなさいです!
10-03 23:37

@key_luna おやすみなさいです~
10-03 23:37

@vflow000 ほかえりありです!ほかほかです(*^—^*)
10-03 23:32

@emino_xxx おやすみなさいです~
10-03 23:18

@Massan0327 おかえりなさいです!(*^▽^)/
10-03 23:17

お風呂あがったー
10-03 23:17

B.M.S.も好きやけどこっちも好きー
10-03 22:22

W.M.S.聴いてテンションあげてる
10-03 22:21

もうちょっとで完成や!( ..)φ
10-03 22:20

@amanesoh 寒いですね~。お仕事お疲れ様です!
10-03 22:19

続きを読む

10/02のツイートまとめ

10/03
o_risaty

@chisato_s おやすみよし~♪
10-02 01:04

@hideyoshibot おやすみ~♪
10-02 00:35

@marogem ほかてらです~
10-02 00:34

10/01のツイートまとめ

10/02
o_risaty

PRM予約終わってるΣ(T▽T;)明日日本橋行って予約してこよ
10-01 21:35

明日は東京ドリパなんやな
10-01 21:26

@holdomino 姉弟丼いただきます
10-01 21:22

@hawk_moon @touhenboku_toru @ririka_bot @tonoko_bot @bot_sena @bot_inari 昨日はおやありです~
10-01 21:21

@bot_temari @miyabichan_bot @bot_tsukuyomi @AnriHiiragi @bot_akari @chitosesana_bot @toudoh_tumugi @s_milkage @Stera_bot 昨日はおやありです~
10-01 21:21

@m_toyoasihara 昨日バカテス最終回見たんですが、サービスカットが足りなくて…(笑)
10-01 21:20

バカテス終わったし寝よう。おやすみなさい~
10-01 03:33

@holdomino サービスカットたりないですw
10-01 03:33

なんか見たことある図
10-01 03:29

秀吉が空気に…
10-01 03:28

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR