Archive | 2011年09月

09/29のツイートまとめ

09/30
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした~! #denmo
09-29 23:52

@rodorin お疲れ様です!
09-29 23:40

よっ! #denmo
09-29 23:25

@momovmiyu おやすみなさいです~
09-29 23:05

リラックマでかっww #denmo
09-29 22:55

@lilly_ex おかえりー
09-29 22:43

@suijou_now 採用おめでとうございます!(*^▽^)/
09-29 22:43

@Kazuki_74 おかえりなさいです~
09-29 22:31

みやさんかっこいい! #denmo
09-29 22:17

@Famishin お疲れ様です!
09-29 22:09

続きを読む

09/28のツイートまとめ

09/29
o_risaty

@sakumok もうそんなシーズンなんですね~。
09-28 23:54

@sakumok 10月29日に日本大学経済学部の「三崎祭2011」でトークイベントをされるそうです。ちなみにその前の週にアクアパッツァ大会inミールにも出演されるそうです。
09-28 23:27

…めっちゃ日程かぶってるけどこれどっち行こう。
09-28 23:22

@lilly_ex おやすみ~
09-28 23:19

…と思ったら東京の方やった
09-28 23:19

ドリパ大阪と伊藤静さんのイベントかぶってなかった!よかった!!
09-28 23:14

@hubiki おやすみなさいです~
09-28 23:08

@momovmiyu おやすみなさいです~
09-28 23:08

バカと孤独と便所飯ww
09-28 20:02

ブログ検索ワードにJITSUNO-IMOUTOが入っててわろたww
09-28 19:58

続きを読む

09/27のツイートまとめ

09/28
o_risaty

@Dana_Scully おーやすーんです!
09-27 23:58

@m_toyoasihara わあ(*´▽`*)紹介してくださったんですね♪ありがとうございます。嬉しいです!
09-27 23:58

あらびき団今日で最終回って今知った。大阪でもちゃんと放送してくれるかな
09-27 23:29

ほかってきたー
09-27 22:13

風呂ってこよう~
09-27 21:49

とりあえずまたほしいものリストを作ろう
09-27 21:41

これがどう動くかやねんな。12月はどうなるんやろうか。金欠になりそうな気がしなくもないwww
09-27 21:38

イベントがお昼開始か、ゲームが延期か
09-27 21:37

@kamenekonya おかえりなさいです~
09-27 21:14

@primarymaple おかえりなさいです~
09-27 21:02

続きを読む

09/26のツイートまとめ

09/27
o_risaty

@sikibu_f おやすみなさいです~
09-26 23:58

@hayase_yayoi お疲れさまです。おやすみなさいです~
09-26 23:58

@kagurai_shia おやすみなさいです~
09-26 23:29

@terakappa おかえりなさいです~
09-26 23:27

@primarymaple おやすみなさいです~
09-26 23:26

ほかってきたー
09-26 22:14

お風呂ってくる
09-26 21:34

@Kyoran_ranmaru おかえりなさいです~
09-26 21:34

@amanesoh お疲れ様です!
09-26 21:33

@sikibu_f ありがとうございます!がんばりますо(ж>▽<)y
09-26 21:09

続きを読む

09/25のツイートまとめ

09/26
o_risaty

@primarymaple おやすみなさいです~
09-25 23:39

@momovmiyu おやすみなさいです~
09-25 23:39

@hubiki おやすみなさいです~
09-25 23:02

まあ色々あってテストちゅう
09-25 22:48

てすてす
09-25 22:37

@nisikawa0710 ほかありです~♪
09-25 22:36

ほかってこよ
09-25 22:07

体験版終了。何気にTIPS集めが面白くなりそう。
09-25 20:35

ルナリス体験版2やる
09-25 20:03

@Kazuki_74 おかえりなさいです~
09-25 17:56

続きを読む

09/24のツイートまとめ

09/25
o_risaty

@sakura_huzei @HARLEM_sgh ほかてらありがとうございました~♪
09-24 23:54

ほかろう
09-24 23:13

@flatfish820 おかえり~
09-24 18:01

土ダメみのがした
09-24 17:47

@sumeragi1990 おかえりなさいです~
09-24 17:46

@m_toyoasihara 私もびっくりです!伝えて下さりありがとうございました(*´ω`*)
09-24 17:46

@m_toyoasihara イベントお疲れ様です。おお!そうだったんですか!ライブも楽しんできて下さい~♪
09-24 16:03

提供こええw
09-24 03:32

最終回そんなんなるんか
09-24 03:31

みっともない悲鳴ってどんなんやったんや
09-24 03:30

続きを読む

09/23のツイートまとめ

09/24
o_risaty

ほかってこよう
09-23 23:55

@hubiki おやすみなさいです~
09-23 23:55

@sarahonm おやすみなさいです~
09-23 23:52

@sakura_huzei そんなことできたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!メロンはランダムでした。私も朱音さんでしたよ~
09-23 23:26

@sakura_huzei メッセージはどちらでしたか?
09-23 23:18

@m_toyoasihara ツンデレ瑞穂さんごちそうさまでした(*´ω`*) DM遅くなりましたが、送りました。すみませんが、宜しくお願いします。
09-23 23:17

さっき荒ぶって机で指どついてしもたww荒ぶりすぎには注意します。
09-23 21:00

@sakura_huzei おめありです!メロンブックスでゲットしてきました(*^o^*)ノ
09-23 20:55

@m_toyoasihara コンタクト、私も最初怖くてコンタクト付けるために眼科に通ってました(ノω・、)つけると目薬さしたみたいな感覚で意外と怖くはなかったですが。
09-23 20:54

@suijou_now おめありです!楽しんでます~♪
09-23 20:52

続きを読む

09/22のツイートまとめ

09/23
o_risaty

@denmokai 今週もおつかれさまでしたあ! #denmo
09-22 23:52

フルバージョンだ #denmo
09-22 22:57

背筋ピーン! #denmo
09-22 22:50

@m_toyoasihara おでかけする時はコンタクトですがお仕事&家では眼鏡な人です。委員長といえば、「そこの男子!」ってしゃべるボイスドロップを思い出しました。
09-22 22:24

@sakura_huzei でんもーのメール採用おめでとうございます!Janetter2の方はすごい重いみたいです…。
09-22 22:19

ごちそうさまです #denmo
09-22 22:11

@Massan0327 おかえりなさいです!!
09-22 22:10

すごい偶然ですが私も赤メガネですw
09-22 22:05

ゆき奈さんあかめがねだ! #denmo
09-22 22:01

ゆれたきがするの
09-22 22:00

続きを読む

09/21のツイートまとめ

09/22
o_risaty

@katarlin_bot おつかれー
09-21 23:58

そして明日はユユカナが届くで!色紙誰かなあ~?
09-21 23:57

明日はまったりTV放送や!…というわけでレッドブルの代わりにキリンレモン買わなな
09-21 23:53

@vflow000 結構痛いです(^_^;)
09-21 23:52

あ~ヒリヒリ
09-21 23:37

そういえばでんもーのゲストやっぱりあの人だったか!1番最初でんもー聞き始めた時のゲストさんやあ(*´▽`*)Twinkleさんは来週かなっておもってたけど。ってかでんもー聞き始めてもう1年過ぎとったわ
09-21 23:37

なんで今日こんなにのど渇くんやろう
09-21 23:30

今日雨やからって長靴はいてったら靴ずれしてさらに3か所肌がすり減った(ノω・、)ヒリヒリするー
09-21 23:26

@khamsin_n ですよね~。休みがよかったです…(ノω・、)
09-21 22:55

@m_toyoasihara お待たせいたしました!只今アップ終わりました^^
09-21 22:54

続きを読む

09/20のツイートまとめ

09/21
o_risaty

明日からまた仕事なんやな(・A・)
09-20 00:43

@chisato_s おやすみよし~
09-20 00:41

@hideyoshibot おやすみ~
09-20 00:41

@sikibu_f お疲れ様です。おやすみなさいです~
09-20 00:40

@m_toyoasihara そのトリプルコンボいいですね!(^O^)
09-20 00:39

@suijou_now 影分身に集中しすぎて仕事・ゲーム・お絵かきできなくなりましたw(・∀・)(・∀・)(・∀・)
09-20 00:38

09/19のツイートまとめ

09/20
o_risaty

.@o_risatyの女子力ポイントは90pts.です。女子力Lv.3。 http://t.co/Yt89nRQf #jyosi_gisi_an おいおい女子力ないやないか
09-19 20:55

仕事する用・ゲームする用・絵描く用の体が欲しい
09-19 20:53

@ashuran444 おやすみなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
09-19 01:23

@chisato_s おやすみよし~♪
09-19 01:00

@hideyoshibot おやすみ~
09-19 00:43

@Dana_Scully おーやすーんです!
09-19 00:42

明日は規則正しい生活ができますように。今日の夜更かしは控える
09-19 00:09

Loveholicよいなあ
09-19 00:07

よーるほ
09-19 00:01

@sakura_huzei ほかありです♪
09-19 00:00

09/18のツイートまとめ

09/19
o_risaty

風呂ったー。あししみる
09-18 23:51

桜はんぺんさんの描かれた秀吉がかわいすぎる…(*´ω`*)
09-18 21:47

@m_toyoasihara 今日はどこもスルーされてしまいました…(笑)
09-18 21:41

やっぱアカンかったかあ(Тωヽ)
09-18 18:24

居酒屋のねーちゃんに勧誘スルーされたw
09-18 17:35

眼球しょぼしょぼなう。そろそろねようかねえ
09-18 03:35

@Kyoran_ranmaru おやすみなさいです~
09-18 03:09

もう木下姉弟が好きすぎる(*´ω`*) 描きたいわあ~
09-18 02:46

@rodorin おやすみなさいです~
09-18 02:10

スーパー下書きタイム
09-18 01:37

続きを読む

09/18のツイートまとめ

09/19
o_risaty

風呂ったー。あししみる
09-18 23:51

桜はんぺんさんの描かれた秀吉がかわいすぎる…(*´ω`*)
09-18 21:47

@m_toyoasihara 今日はどこもスルーされてしまいました…(笑)
09-18 21:41

やっぱアカンかったかあ(Тωヽ)
09-18 18:24

居酒屋のねーちゃんに勧誘スルーされたw
09-18 17:35

眼球しょぼしょぼなう。そろそろねようかねえ
09-18 03:35

@Kyoran_ranmaru おやすみなさいです~
09-18 03:09

もう木下姉弟が好きすぎる(*´ω`*) 描きたいわあ~
09-18 02:46

@rodorin おやすみなさいです~
09-18 02:10

スーパー下書きタイム
09-18 01:37

続きを読む

09/17のツイートまとめ

09/18
o_risaty

@twit_chu おやすみなさいですー
09-17 23:45

ウォークマン充電せんな
09-17 23:45

明日晴れるんか~。デンカレさんのアルバム買ってこようかなあ
09-17 23:28

来年までゲーセンは我慢やわ
09-17 22:37

まだ増えそうな気がするなあ~
09-17 22:33

まとめ:とりあえず11月はコロナ・彼女は高天に祈らない・テンタクルロードの3本が気になる
09-17 22:31

コロナも気になるんやよなあ
09-17 22:29

@m_toyoasihara はい!(*^—^*)ノ
09-17 22:28

彼女は高天に祈らないのOP見てみた。ぬるぬる動いてたよー(*´▽`*)ノキャスト好きなひといっぱいいてるしバトル楽しそうやし11月まだ買うもの少ないから買おうかな~
09-17 22:25

@m_toyoasihara おはようございました!
09-17 22:23

続きを読む

09/16のツイートまとめ

09/17
o_risaty

@hubiki おやすみなさいです~
09-16 23:45

テンタクルロードのデモ見てみた。触手が3Dやった。そしてデューンがイケメンすぎる
09-16 23:16

来週PRMの体験版か~
09-16 23:04

テンタクルロードの主題歌やっぱりtohkoさんやったんや
09-16 22:51

めも:Somersault10月28日発売、ULTRA☆U -GALAXY-9月30日発売。
09-16 22:44

12月は遠征決定やな(`・ω・’)
09-16 22:35

@m_toyoasihara DM読みました。了解ですc(>ω<)ゞ
09-16 22:33

帰宅して寝てたそして起きた
09-16 22:11

@ta_suzu おやすみなさいです~
09-16 00:55

@hideyoshibot おやすみ~♪
09-16 00:50

続きを読む

09/15のツイートまとめ

09/16
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
09-15 23:51

別人やったのか #denmo
09-15 23:47

来週は理がきそうやな
09-15 23:46

@sikibu_f おつかれさまです!おやすみなさいです~
09-15 23:44

リアルは夢が壊れる、これはマジ #denmo
09-15 23:41

ガーリートーキングきた! #denmo
09-15 23:40

朱音寮長ひゃはー!! #denmo
09-15 23:38

ひなちゃんきたああああ #denmo
09-15 23:34

シュシュもっかいきたあああああ #denmo
09-15 23:33

おおー #denmo
09-15 23:28

続きを読む

09/14のツイートまとめ

09/15
o_risaty

帰宅眠い(´Д⊂)そろそろ体験版プレイ日記まとめてあげようかな
09-14 18:34

@vflow000 最近のびしたらポキッ☆って鳴るんですよ~(^_^;)
09-14 01:21

また鎖骨がなった
09-14 01:03

とりあえずできた
09-14 01:02

@yoruyoru_bot おやすみるみる~♪
09-14 01:00

@chisato_s おやすみよし~♪
09-14 01:00

そしてカウントダウンの朱音寮長やべええええo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o 私も楽しみだよおおおおおおおお!!!
09-14 00:51

@sumeragi1990 おかえりなさいです~
09-14 00:49

シュシュの体験版やってみた!ひなちゃんの破壊力やばい!もちろん朱音寮長のデレでしんだ(≧д≦)こりゃー発売楽しみですわ
09-14 00:46

@hideyoshibot おやすみ~♪
09-14 00:45

続きを読む

09/13のツイートまとめ

09/14
o_risaty

きたく してご飯食べてすっぴんになったのでちょっとねよかなw
09-13 20:02

@hideyoshibot おやすみー♪
09-13 00:47

@m_toyoasihara 残念ながらお月さまは見れなかったです…(ノω・、)あっ、もうすぐリクエスト1件目が完成しそうです~
09-13 00:46

@chisato_s ありがとう~
09-13 00:35

@chisato_s やおい棒ちょうだいっ
09-13 00:33

@Massan0327 おかえりなさいですっ!!
09-13 00:32

09/12のツイートまとめ

09/13
o_risaty

@primarymaple おかえりなさいです~
09-12 19:30

@m_toyoasihara とりあえず髪の毛取って目薬さしておいたので大丈夫です^^お心遣いありがとうございます。
09-12 19:30

玲花ちゃんさくらちゃんもかわいいけどサリーちゃんがかわいすぎた(*´▽`*)それにしても猫さんいい仕事してるなあw
09-12 19:20

PRMのムービーが公開されていたのでダウンロードしてみた。今からみてみよう( ´ ▽ ` )ノ
09-12 19:14

@m_toyoasihara おかありです。多分朝刺さってた髪の毛のせいだとおもうんですが^_^;
09-12 19:13

目ぇ痛いなあ
09-12 18:38

帰宅したーよ
09-12 18:29

チーズ月見なう
09-12 12:09

@touhenboku_toru @hawk_moon おやありでした〜!
09-12 07:51

ねる~。おやすみなさいですー
09-12 00:30

続きを読む

09/11のツイートまとめ

09/12
o_risaty

@Kyoran_ranmaru おやすみなさいです~
09-11 23:35

@m_toyoasihara はい!大丈夫ですよ^^信長ねえさんもべっぴんさんですが信行ちゃんがかわいくてかわいくて…(*´ω`*)
09-11 23:34

かつお人間
09-11 15:32

@yoruyoru_bot おやすみるみる~♪
09-11 01:05

@chisato_s おやすみよし~♪
09-11 01:05

@hideyoshibot おやすみ~♪
09-11 00:33

09/10のツイートまとめ

09/11
o_risaty

ブログ更新しました。【ちょうど】 http://t.co/gC8Jgxn
09-10 16:36

@holdomino 楽しみですです
09-10 15:54

@m_toyoasihara もう夕方ですがおはようございますです。はい!楽しみに待ってます~(^O^)
09-10 15:53

@primarymaple おやありでした!
09-10 15:50

バカテス終わったから寝よう~
09-10 03:33

次雄二と翔子回か
09-10 03:33

美波かわええ
09-10 03:31

@minaaapon おやすみなさいです~
09-10 03:26

もうAパートおわりか
09-10 03:18

アキちゃんww
09-10 03:15

続きを読む

09/09のツイートまとめ

09/10
o_risaty

@momovmiyu おやすみなさいです~
09-09 23:36

@lilly_ex おやすみー
09-09 23:35

次のでんもー久しぶりにメール出そうかなあ。競争率高そうやけど。
09-09 22:29

りん月のデビューイベントガチやったら行きたいなあ
09-09 22:24

@m_toyoasihara おかありです。氏治ちゃんの採点ありがとうございます(*>▽<*)リクエストの件了解致しました。
09-09 22:23

帰宅!
09-09 18:38

今日残業なくなりそう!やった(^O^)
09-09 15:47

明日残業頑張ろう。ではではおやすみなさいーですー
09-09 00:41

@chisato_s おやすみよし~♪
09-09 00:40

なんか最近インタビューのん流行ってるなあ
09-09 00:38

続きを読む

09/08のツイートまとめ

09/09
o_risaty

髪の毛かわかすー
09-08 23:52

@denmokai 今週もお疲れさまでしたー! #denmo
09-08 23:52

かわいかったです!(*´▽`*) #denmo
09-08 23:41

@primarymaple おやすみなさいです~
09-08 23:36

マリみての人や!! #denmo
09-08 23:36

すげえええええ #denmo
09-08 23:32

おめでとうございます!買います! #denmo
09-08 23:29

ほんまかと思ったww #denmo
09-08 23:28

待ってましたー! #denmo
09-08 23:27

@Rakue_ おかえりなさいです~
09-08 23:26

続きを読む

09/07のツイートまとめ

09/08
o_risaty

@kosuzume410 おかえりなさいです!
09-07 23:56

壁紙を朱音さんとひなちゃんにしてみた!(≧ω≦)b
09-07 23:49

@sarahonm おやすみなさいです~
09-07 23:41

@terakappa おかえりなさいです!
09-07 23:17

秀吉オンリーミニアルバム、何気に気になる。買おうかしら
09-07 23:17

@m_toyoasihara 得意な方はデフォルメですо(ж>▽<)yただ目の描きこみがあまりできないのがつらいです…。
09-07 23:15

@m_toyoasihara @tohno_kaoruko おかありです♪
09-07 19:47

帰宅したー!お腹空いたわあ
09-07 18:49

@vflow000 @touhenboku_toru @crimson_gekkou @Asteraceae_D @Dana_Scully @ErgJPS おやありでした!!
09-07 07:56

09/06のツイートまとめ

09/07
o_risaty

そろそろ寝る~。おやすみなさいですー
09-06 23:39

@chisato_s おやすみよし~♪
09-06 23:39

@hideyoshibot おやすみ~♪
09-06 23:38

@SecretGame393 おやすみなさいです~
09-06 23:38

@ErgJPS おかえりなさいです~
09-06 23:31

@m_toyoasihara ありがとうございます。ツンデレいいですねっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
09-06 22:04

@lilly_ex ほかてらありがとう~
09-06 22:03

お風呂ってこう~
09-06 21:11

@m_toyoasihara こっそり帰宅していました。ただいまです(∩・∇・∩)
09-06 21:10

クロニクルサントラ延期したんか
09-06 20:25

続きを読む

09/05のツイートまとめ

09/06
o_risaty

sakiの傑作選大阪もやるんかなあ?
09-05 20:13

@m_toyoasihara 1つのリクエストが終わり次第、pixivにUPしますね^^
09-05 20:00

予約完了やで!早く体験版やらんな(^_^;)
09-05 19:59

@Asteraceae_D おかえりなさいです~
09-05 19:46

レプラジのりん月の意味わかったわww
09-05 19:36

そろそろゲーム予約しな
09-05 19:34

@m_toyoasihara おかありでした!
09-05 19:33

帰宅したー!
09-05 18:35

@emino_xxx おやありでした!(≧▽≦)ゞ
09-05 07:53

@eltlind おやすみなさいです~
09-05 00:36

続きを読む

09/04のツイートまとめ

09/05
o_risaty

@m_toyoasihara 了解いたしました。
09-04 23:21

あたりまえ体操~♪
09-04 23:20

@kusakasouji おやすみなさいです~
09-04 00:43

@arisugawamiyabi おやすみなさいですよ~☆
09-04 00:08

よるほー
09-04 00:00

09/03のツイートまとめ

09/04
o_risaty

@paeriyan フォローありがとうございました!宜しくお願いします~(^O^)
09-03 18:49

@m_toyoasihara 瞳の塗りは一番楽しいです(*´ω`*)
09-03 18:48

@Dana_Scully おーかえりなさーいです~
09-03 18:47

土ダメ始まってた
09-03 16:32

@m_toyoasihara 了解です。現在瞳を塗っています~
09-03 16:25

@vflow000 はい!面白かったです(*>▽<*)
09-03 16:24

@omura_midori フォローありがとうございました!宜しくお願いします~♪
09-03 16:20

もう終わりか
09-03 03:30

もう2人でやれwww
09-03 03:23

はじまった
09-03 03:05

続きを読む

09/02のツイートまとめ

09/03
o_risaty

@vflow000 @Y_reboot @touhenboku_toru おやありでした!(≧▽≦)ゞ
09-02 07:27

寝よう。おやすみなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
09-02 00:53

@Dana_Scully おーやすーんです!
09-02 00:52

@hawk_moon フォローありがとうございました!宜しくお願いします~♪
09-02 00:31

@hideyoshibot おやすみ~♪
09-02 00:30

@yoruyoru_bot おやすみるみる~♪
09-02 00:30

@emino_xxx おやすみなさいです~
09-02 00:29

@arisugawamiyabi おやすみなさいませです~☆
09-02 00:29

09/01のツイートまとめ

09/02
o_risaty

氏治ちゃん過去最高になってる!!採点してくださってありがとうございますヾ(@^O^@)ノ
09-01 23:57

@uminoschi 海じゃなかったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
09-01 23:54

@terakappa おかえりなさいです。風強いですね~
09-01 23:53

@m_toyoasihara 了解です~。色んな娘描いていきたいです(*´▽`*)
09-01 23:53

@denmokai 今週もお疲れさまでした! #denmo
09-01 23:51

@primarymaple おやすみなさいです~
09-01 23:49

エフェクトww #denmo
09-01 23:32

BGMもいいなあ #denmo
09-01 23:27

動くんや #denmo
09-01 23:25

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ #denmo
09-01 23:04

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR