Archive | 2011年08月

08/29のツイートまとめ

08/30
o_risaty

@m_toyoasihara 先週あたりにラフ描いておととい線画完成させ、今差分を描いています。もうちょっと待って下さいね(>_<)
08-29 22:42

@hubiki フォローありがとうございます!宜しくお願いします~(*^—^*)
08-29 22:33

PCの壁紙とJanetterの壁紙両方翠の海仕様にしてみた!
08-29 21:05

@primarymaple ですよね(ノω・、)よろづよとかも面白かったのでさみしいです…。
08-29 21:04

@primarymaple ですよね~。最近聴き始めて面白いな~と思ってたんでちょっとさみしいです(;_:)
08-29 20:31

姉しよのラジオももう終わりか~(´・ω・`)
08-29 20:12

@chisato_s ?
08-29 20:10

@m_toyoasihara @Asteraceae_D おやすみありがとうございました!(*≧▽≦)/
08-29 07:52

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミナサイデスー♪
08-29 00:39

@chisato_s おやすみよし~♪
08-29 00:37

続きを読む

08/28のツイートまとめ

08/29
o_risaty

@syamisen0414 おかえりなさいです~
08-28 23:56

@Asteraceae_D フォローありがとうございます!宜しくお願いします~♪
08-28 23:49

@lilly_ex ほかえり~♪
08-28 23:48

@Massan0327 おかえりなさいです!!c(>ω<)ゞ
08-28 23:11

更新されてました。【月末恒例?】 http://t.co/k9vLJwa
08-28 23:10

@m_toyoasihara 了解です~。大体イラストは短くて1週刊ぐらいお時間いただくことになりますがよろしいでしょうか?
08-28 23:09

@Ricotta_soft おやすみなさい~♪
08-28 23:07

@SecretGame393 おかえりなさいですー♪
08-28 22:49

@lilly_ex おかえり~
08-28 22:48

@m_toyoasihara 来月再来月にかけてかなりゲームとか予約したので9月~10月はちょっと厳しいですね…。大阪ならいけるんですが(;_:)
08-28 22:48

続きを読む

08/27のツイートまとめ

08/28
o_risaty

@m_toyoasihara ミッションコンプお疲れ様ですc(>ω<)ゞ
08-27 23:58

@flatfish820 あえてのツンデレww
08-27 23:04

GO★TO復活www
08-27 16:49

クラレたんかわえええええええ
08-27 16:22

土だめなう
08-27 15:58

@veai715 ひきこもってるので問題ないですw
08-27 15:58

@m_toyoasihara こんにちは(・∀・)ノ今日はゆあにゃんさんのライブの日でしたね。楽しんできて下さい~♪
08-27 15:57

@chisato_s まちごたおやすみよし~♪
08-27 01:06

@chisato_s おやみよし~♪
08-27 01:05

レイラさんだけ触手になってるwww
08-27 00:34

続きを読む

08/26のツイートまとめ

08/27
o_risaty

@Dana_Scully おーかえりーです!
08-26 20:20

メインヒロイン篠原ゆみさんとか気になる
08-26 20:15

@chisato_s おやすみよし~♪
08-26 00:34

@hideyoshibot ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
08-26 00:31

@yoruyoru_bot おやすみるみる~♪
08-26 00:28

@terakappa おかえりなさいです!
08-26 00:03

08/25のツイートまとめ

08/26
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした! #denmo
08-25 23:51

デンカレさんきたあああ #denmo
08-25 23:41

よっ! #denmo
08-25 23:32

音響監督! #denmo
08-25 23:15

@momovmiyu ぐっないです~(*´▽`*)ノ
08-25 23:12

@primarymaple おやすみなさいです~
08-25 23:03

花南さんかっこいいな~ #denmo
08-25 22:44

@lilly_ex おやすみ~
08-25 22:41

@SecretGame393 おかえりなさいですー!
08-25 22:41

壮絶なはなえび #denmo
08-25 22:39

続きを読む

08/24のツイートまとめ

08/25
o_risaty

TLがドムドムや~。久しぶりにドムドム行きたいなあ
08-24 23:58

@uminoschi 3億年前はKASEKIやで(´・ω・`)ノ
08-24 23:58

@m_toyoasihara ぴったり合うとにやにやきますよね(* ´艸`)とりあえず片方は下書きできたのでこれからpcに取り込んで線画作って色塗るので早ければ来週ですね。
08-24 23:57

@primarymaple おやすみなさいです~
08-24 23:52

@akane_u かっこいいタイトルですね(*>▽<*)個人的に3話が気になります…(笑)
08-24 22:16

@Kazuki_74 おかえりですー♪
08-24 22:14

@yuon_silver いってらっしゃいです~
08-24 22:01

o_risatyの人生 第一話「o_risaty、出生」第二話「幸せを掴む」第三話「オタクへ…」最終話「激しく、速やかな死」 http://t.co/kxLHxpK 今3話と最後の間
08-24 21:58

なか卯で思い出し笑いしたわw
08-24 21:36

@key_luna お疲れ様です。おかえりなさいです~
08-24 21:35

続きを読む

08/23のツイートまとめ

08/24
o_risaty

@arisugawamiyabi おやすみなさいです~☆
08-23 23:56

@terakappa おかえりなさいですん!!
08-23 23:35

@m_toyoasihara DMありがとうございます。参考にさせていただきます~(*´ヮ`从)
08-23 23:34

@primarymaple おやすみなさいです~
08-23 23:32

紳助さん引退するん!?
08-23 23:32

08/22のツイートまとめ

08/23
o_risaty

@momovmiyu おやすみなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
08-22 23:17

ジョンソンのハンドクリームつけとったら香りが心地よすぎてすごい眠たなってきた
08-22 23:10

今日は11時はんには寝るで!(`・ω・’)
08-22 22:53

@chisato_s ありがと~
08-22 22:50

@m_toyoasihara 了解です。男性キャラあまり描いたことないのでぐだぐだなったらゴメンナサイ><
08-22 22:49

@vflow000 なんとかあの後2時間ぐらい寝れました(笑)
08-22 22:47

@primarymaple お疲れ様です。おやすみなさいです~
08-22 22:47

@minaaapon おかえりなさいです!
08-22 22:46

寝れん
08-22 04:58

@Kurata_Mariya ぬくぬく(*´ω`*)おやすみなさいです~
08-22 01:21

続きを読む

08/21のツイートまとめ

08/22
o_risaty

とりあえず今日で1枚ラフ仕上げよう
08-21 23:34

@SecretGame393 おかえりなさいです~
08-21 23:10

@momovmiyu おやすみなさいです~c(>ω<)ゞ
08-21 23:08

@m_toyoasihara こんばんはです。全体図+カットイン、という感じでよろしいでしょうか?
08-21 22:46

@primarymaple おやすみなさいです~
08-21 22:44

@napeyama ブログ読みました。なぺやまさんお誕生日おめでとうございます((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.
08-21 22:43

今からちょっと闇夜やる
08-21 18:21

すごい勢いで虫が鳴いている
08-21 17:27

ブログ更新しました。【○○スペシャルでもう一度いくぞ】 http://t.co/3opXM7o 見にくくてごめんなさい
08-21 16:56

SABOM高島屋にあるんか。今度行ってみようっとεε=(*b´∇)b♪
08-21 16:31

続きを読む

08/20のツイートまとめ

08/21
o_risaty

ほかった~
08-20 23:52

@m_toyoasihara いえいえ~。了解いたしました。おやすみなさいです~
08-20 23:52

@m_toyoasihara ありがとうございます!がんばりますっ(`∇´ゞ
08-20 22:36

ミルキィホームズの二期楽しみ
08-20 22:34

@vflow000 おやありでした!あの展開は気になりますね〜
08-20 15:02

バカテス終わったから寝よう~
08-20 03:33

まさかの急展開ww
08-20 03:31

秀吉どこいったんや
08-20 03:30

@amanesoh おやすみなさいです~
08-20 03:24

@Massan0327 おつかれさまです!おやすみようございます~
08-20 03:07

続きを読む

08/19のツイートまとめ

08/20
o_risaty

@chisato_s おやすみよし~♪
08-19 00:45

@yoruyoru_bot おやすみるみる~♪
08-19 00:41

08/18のツイートまとめ

08/19
o_risaty

@denmokai 今週もお疲れ様でした!(*>▽<*) #denmo
08-18 23:51

このセリフいいなw #denmo
08-18 23:36

これが噂の… #denmo
08-18 23:35

あのシーンも流れるのかな? #denmo
08-18 23:27

@SecretGame393 おかえりなさいです~
08-18 23:22

@terakappa おかえりなさいです!
08-18 23:21

@momovmiyu おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
08-18 23:20

コンロの上で焼いてwww #denmo
08-18 22:42

ユユカナきたあああ #denmo
08-18 22:37

@primarymaple おやすみなさいです~
08-18 22:32

続きを読む

08/17のツイートまとめ

08/18
o_risaty

おなかすいたなあ…。
08-17 23:53

@xano_yuuki おかえりです!
08-17 19:38

@m_toyoasihara うわあああああありがとうございます!!愛情込めて描いたので気に入っていただければ幸いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
08-17 19:04

@Dana_Scully おーかえりーです!
08-17 19:01

かけた!
08-17 16:56

@hideyoshibot フォローありがとう~
08-17 16:10

@m_toyoasihara おはようございます。9月は欲しいゲーム3本+欲しいアルバム(らぶしゅないぱー含)もあるので大変なことになりそうです(笑)あっ、ライブも行きたいですね(≧ヘ≦)姫シリーズといえば確か三極姫もコンシューマー化決定しましたね。
08-17 16:09

10月も買うゲーム増えそうかな~
08-17 14:49

@hideyoshibot 秀吉、フォローして。
08-17 14:48

08/16のツイートまとめ

08/17
o_risaty

ブログ更新しました。【いろいろ】 http://t.co/b9B9BJd
08-16 23:41

@m_toyoasihara いえいえ。めちゃかっこよかったですよ!
08-16 23:07

@m_toyoasihara こんばんは。線香花火さんの描かれた戦艦、すごい細部までこだわられていますね(*>▽<*)ノあっ、携帯ですがたまにかたまったり反抗期に入ったりするのでちょっとツンデレさんなのかもしれません…(笑)
08-16 22:35

ニコ生終わった~。静さまも涼子さんも美人やった!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
08-16 22:22

まんべくん…
08-16 16:25

ユユカナ延期か~
08-16 16:21

o_risatyの携帯電話から一言 「機種変更なんかしないでね…?」 http://t.co/qTJJcT1 もう1年ぐらい頑張ってみる
08-16 15:32

@arisugawamiyabi おやすみなさいです~(*´▽`*)ノ
08-16 02:51

08/15のツイートまとめ

08/16
o_risaty

えっ角さんぷいぷい辞めるの!?
08-15 21:55

せんべいしけってる
08-15 19:32

@chisato_s ^^
08-15 19:32

ブログ更新しました。【歌唱力を下さい】 http://t.co/VdT3sll
08-15 17:39

08/14のツイートまとめ

08/15
o_risaty

カテーリンちゃんかわいいよおおおお
08-14 21:48

@Kurata_Mariya ちょうどお部屋から見えるので見てみました。めっちゃきれいですね〜(*´∇`)
08-14 21:46

@m_toyoasihara ありがとうございます!衣装の差分の方ですね(*^_^*)
08-14 21:44

ブログ更新しました。【アナログ】 http://t.co/9ci31dd
08-14 02:32

@chisato_s おやすみよし~♪
08-14 01:17

08/13のツイートまとめ

08/14
o_risaty

@m_toyoasihara 私もそうだったりします。虫苦手なので…。
08-13 23:46

@yuana0319 私も色んな人のツイートやブログを見たら行きたくなりました。行ってらっしゃいませです(*´▽`*)
08-13 16:07

@m_toyoasihara おはようございます(^O^)今見てみたらもう飛んで行っちゃったみたいです~
08-13 16:06

部屋の窓にてんとう虫もどきがはりついて離れてくれない
08-13 14:41

@Kurata_Mariya おはようなぎです〜(・∀・)ノ
08-13 14:37

即答ww
08-13 03:25

なんでそうなるwww
08-13 03:22

秀吉マジ天使
08-13 03:21

@zkey おやすみなさいです~
08-13 03:21

もうAパート終わっちゃった
08-13 03:17

続きを読む

08/12のツイートまとめ

08/13
o_risaty

o_risatyの軍隊→歩兵:5人 弓兵:1人 騎馬兵:79人 鉄砲兵:261人 神官:7人 ピカチュウ:1匹 http://shindanmaker.com/146237 ピカチュウは大事やなきっと
08-12 21:08

@m_toyoasihara こんばんは。大阪でも雨が降ってきたみたいです。
08-12 21:05

空がまっくら
08-12 18:33

ブログ更新しました。【9月のきになるさくひん】 http://ameblo.jp/risaty06/entry-10983224981.html 動画貼るのちょっと大変やった
08-12 01:24

@vflow000 何気にひとからは行ったことないので1回行ってみたいです(*^_^*)
08-12 01:21

@ErgJPS おかえりなさいです~ほかてらです♪
08-12 00:41

ひとから行きたいなあ
08-12 00:35

@yoruyoru_bot おやすみるみる~♪
08-12 00:33

08/11のツイートまとめ

08/12
o_risaty

@m_toyoasihara ですね。あ~私も見てみたいです(*^_^*)おやすみなさいです~
08-11 23:59

@denmokai 今週もお疲れ様でしたー! #denmo
08-11 23:51

@kameneko_nya おやすみなさいです~
08-11 23:46

@sikibu_f お疲れ様です!おやすみなさいです~
08-11 23:42

ガリレオの人みたいになってるww #denmo
08-11 23:38

かわいかったです! #denmo
08-11 23:36

o_risatyの印象ベスト3 三位「賢い・69票」二位「ド変態・358票」一位「セクシー・15447票」 http://shindanmaker.com/146042 賢くはないよw
08-11 23:28

4年も前になるんか~ #denmo
08-11 23:27

よっ! #denmo
08-11 23:26

なにげにおばあちゃんの立ち絵のサイドの髪の毛に目が行った #denmo
08-11 23:24

続きを読む

08/10のツイートまとめ

08/11
o_risaty

@kurusu1221 おやすみなさいです~♪
08-10 23:14

今から闇夜の翠ちゃんルートやる
08-10 23:14

@ohgaku こんばんは。アメブロの方でお世話になってます。遅くなりましたが、フォローさせていただきました。こちらでも宜しくお願いします~♪
08-10 23:07

団が抜けとった
08-10 23:05

@sakumok おかえりなさいです~♪
08-10 23:04

@veai715 トークの方でも幸せになりました(*´ω`*)
08-10 23:03

@m_toyoasihara 確かに!メール採用されて読まれた時は嬉しいですよね(*^_^*)感謝です♪
08-10 23:03

ほかった~
08-10 22:58

ブログ更新していました。【あらびき】 http://amba.to/qoi4T3 久しぶりのブログネタ
08-10 22:58

らぶ*しゅな聴いてたら耳が幸せになったなう(*´ω`*)
08-10 21:03

続きを読む

08/09のツイートまとめ

08/10
o_risaty

@key_luna おかえりなさいです~♪
08-09 20:42

かんぱーい! ( #peachstream live at http://ustre.am/BJ77)
08-09 20:31

ゲレンデやんw ( #peachstream live at http://ustre.am/BJ77)
08-09 20:22

30分待ち!? ( #peachstream live at http://ustre.am/BJ77)
08-09 20:12

レッドブルとプリンさま ( #peachstream live at http://ustre.am/BJ77)
08-09 20:03

視聴中なう peachstreamnow - peachstream http://t.co/CxCUXGS
08-09 20:03

レッドブル?
08-09 20:01

はじまってる~ peachstreamnow - peachstream http://t.co/CxCUXGS
08-09 19:59

@Dana_Scully おーやすーんです!
08-09 01:34

@minaaapon おやすみなさいです~♪
08-09 01:32

続きを読む

08/08のツイートまとめ

08/09
o_risaty

@touhenboku_toru おお!そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
08-08 23:48

戦極姫3プレイなう。幸村ちゃんかわいいよ幸村ちゃん
08-08 22:41

@m_toyoasihara おつありです。多分もう相互お気に入りになっているかもです。最新のイラストがカテーリンちゃん、IDが2108444なのが私です~(*・ω・)ノ
08-08 19:49

@Dana_Scully おーかえりーです!
08-08 18:29

ブログ更新しました。【たしかせんせんしゅうの】 http://t.co/ZYnNRfS 久しぶりの更新
08-08 18:29

@miyubomb リフォローありがとうございました。宜しくお願いします〜♪
08-08 11:27

@ex_brand リフォローありがとうございました。宜しくお願いします〜(*≧▽≦)/
08-08 11:27

@vflow000 フォローありがとうございます!宜しくお願いしますヾ(@゚▽゚@)ノ
08-08 11:26

@nanamomorio リフォローありがとうございました。宜しくお願いします〜(*・∀・)
08-08 11:26

@raizou_dlion リフォローありがとうございました。宜しくお願いします〜(^O^)
08-08 11:25

続きを読む

08/06のツイートまとめ

08/07
o_risaty

@uminoschi 今ブログ読んだわ。誕生日おめでとう('¬`)また今度京橋花月のタコスおごったげるから許して(笑)
08-06 17:28

戦極姫3をこっそりプレイ開始
08-06 05:29

@sikibu_f おつかれさまです!おやすみなさいですc(>ω<)ゞ
08-06 00:58

ほのかちゃんイメチェンwww
08-06 00:45

ほのかちゃんきたああああ!
08-06 00:43

Jaaたけやさん面白いな~
08-06 00:39

@m_toyoasihara ありがとうございます!pixivされていたんですね♪早速ブックマークに追加させていただきましたo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
08-06 00:37

@sakura_huzei 私のところには2回ぐらいスコール来ました。えげつなかったですΣヾ(・ω・`;)ノ
08-06 00:34

08/05のツイートまとめ

08/06
o_risaty

外真っ暗や( ・ω・`)こんなん帰る気なくすわww
08-05 15:52

@tonoko_bot 食べたよ(^O^)
08-05 15:50

家帰ったら色塗る続きしよ(`・ω・')
08-05 15:49

うわあむっちゃ降ってきた
08-05 15:47

@TwinTailHiro_d フォローありがとうございました!宜しくお願いします(´∀`)
08-05 15:39

@sikibu_f お疲れ様でした!おやすみなさいです~
08-05 00:35

@m_toyoasihara 信長ちゃんかわいいですよね!私は戦極姫シリーズは3の伊達正宗ちゃんと小田氏治ちゃんですね。大戦争げんだいばーん+のソフィアちゃんも気になります~
08-05 00:29

08/04のツイートまとめ

08/05
o_risaty

@aikawanana でんもーお疲れ様でした!もちろん観ましたよ(*>▽<*)面白かったです~
08-04 23:55

@denmokai 今週もお疲れ様でしたー! #denmo
08-04 23:51

よっ! #denmo
08-04 23:29

チョコ… #denmo
08-04 23:23

おぐおぐ先輩やー! #denmo
08-04 23:19

おばけおにいちゃん #denmo
08-04 23:13

@Dana_Scully おーやすーんです!
08-04 23:13

@momovmiyu おやすみす~です(*´ ▽ `*)ノ
08-04 23:12

それ憧れるわ… #denmo
08-04 23:04

@suijou_now 引越した時どっかいっちゃいましたがw
08-04 22:57

続きを読む

08/03のツイートまとめ

08/04
o_risaty

@kanna_yensid おかえりなさいです~♪
08-03 23:53

@sakumok おかえりなさいです~( ´ ▽ ` )ノ
08-03 23:23

1位《風呂上がりに冷たい飲み物を飲むとき》 2位《キュウリを切っているとき》 3位《妄想しているとき》 http://shindanmaker.com/143983 切っているとき限定
08-03 23:10

@s_kurusuma こちらこそリフォローありがとうございました。宜しくお願いします~(*>▽<*)
08-03 23:06

@touhenboku_toru こちらこそ、フォローありがとうございました!宜しくお願いします(*´▽`*)ノ
08-03 21:37

@m_toyoasihara こんばんは。私も最初ゲーム買った時はこっそり隠れてしてましたよ~。最近はグッズとか部屋にいっぱい置いちゃってるのでもうバレバレですが(笑)
08-03 21:36

@Kyoran_ranmaru おかえりなさいです~
08-03 21:21

シスプリ #アニオタになったきっかけのアニメ
08-03 20:04

@Kurata_Mariya かわいいです(*´ω`*)
08-03 00:20

08/02のツイートまとめ

08/03
o_risaty

@emino_xxx おかえりなさいです~♪
08-02 23:39

初めましてo_risatyです。よく腹黒いって言われます。好きな言葉はやりたい放題、特技は催眠術です。崖っぷちの魔術師って呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636 崖っぷちの桜海里紗
08-02 23:23

@sakura_huzei ほかありです~(*・ω・)ノ
08-02 23:21

ほかった~♪
08-02 23:04

@m_toyoasihara いえいえ。ご心配いただきありがとうございました。
08-02 23:04

@m_toyoasihara 大阪は震度1〜2ぐらいだったので大丈夫でした。
08-02 19:37

@yoruyoru_bot おやすみるみる~♪
08-02 00:29

08/01のツイートまとめ

08/02
o_risaty

ゆれてる
08-01 23:59

@ashuran444 あっ!ちょっと私のと似てますねΣ(・ω・ノ)ノ!ただ痴女が…
08-01 23:03

はあ〜お菓子食べ過ぎてストレス発散になった
08-01 19:21

o_risatyは朝起きたら女の子に。特徴『年齢20歳 身長156cm 髪型ロング 顔立ちロリ顔 B107 W67 H79 性格 スケバン 女王様 声質 呪い系』 http://t.co/PVrzMYV #bunsyousin まあ女の子ですがだいたいあってるww
08-01 19:19

@tenka_gomen こちらこそリフォローありがとうございました(´∀`)宜しくお願いします〜
08-01 19:05

@m_toyoasihara 震災復興支援のイベントもされていましたよね(*^_^*)
08-01 19:04

8月きたああああああああ
08-01 00:00

@ashuran444 ポニーテールで実は後ろ見たら二つに分かれてるっていうのに惹かれてしまいました…///
08-01 00:00

07/31のツイートまとめ

08/01
o_risaty

チェルシーうまい
07-31 18:26

@rino_CooRie おやすみなさいです〜
07-31 01:40

@m_toyoasihara こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は「りんごのさまふぇす!!」の日でしたね。私も行きたかったです(;_:)原田ひとみさんのCDイベントも本日だったんですね。
07-31 23:58

更新しました。【闇夜に踊れ プレイ日記3 華と共に】 http://ameblo.jp/risaty06/entry-10971461185.html やっと更新しました。
07-31 23:36

@momovmiyu おやすみなさいです~(*´ω`*)ノ
07-31 23:07

ちょっと早いけど、瀬能さんにアイコン変更。
07-31 18:55

チェルシーうまい
07-31 18:26

@rino_CooRie おやすみなさいです〜
07-31 01:40

@akane_u おやすみなさいです〜c(>ω<)ゞ
07-31 01:20

@veai715 よかったです(ρ_;)
07-31 01:19

続きを読む
プロフィール

桜海里紗

Author:桜海里紗
>{゜ω゜}<キャンディ

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR